18回w
普通の人はタイトル戦の結果や棋界の動向を話題にしてレスをやり取りしてるのにこのレスバ基地外は朝の8時から5ちゃんに入り浸って誰にも相手されない屁理屈をこねるレスバに明け暮れる
三度の飯よりレスバが大好きなウジ虫茶にとってはさぞかし充実した一日なんだろうなw