ここ最近俺は日中の書き込みはほぼ無い
で今日は久しぶりに昼間書き込みをしたら蛆虫がわんさかw
まあ普通に考えて蛆虫は365日ほぼ毎日がそうだってことだよなww
そんなんでよく俺に向かって三度の飯よりレスバが好きだとか言えたものだねwww