探検


RNざつ★463

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/07(日) 22:49:42.410
永瀬廉を平和に語るスレです★

映画鬼の花嫁 鬼龍院玲夜 役
昭島八尾岩手北海道で上映中
個人FC NAGASE REN OFFICIAL FAN CLUB
💐\(∂ω∂) 🗃

・JざつからのKPざつからの派生スレ
・次スレは950か980が立てる
・立てられなかった場合は報告
・未確定ネタ情報垢目情禁止
・ネガ等マイナス吐き出し禁止
・他スレ・板や別掲示板の話題の持ち込み、通報呼びかけ等も控えて下さい(通報は専用スレへ)
★アンチモメサヲタヲタ他sage厳禁 絡むのも厳禁

れんれんとれんれんヲタに(∂ω∂)好運連連(幸運が続きますように)

※前スレ
RNざつ★462
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780603704/
2026/06/07(日) 22:50:40.160
>>1
「Nagase Ren 1st Fan Meeting 2026」

■全国5都市で開催決定!

[大阪]9/8 (火)・9/9(水)・9/10(木)
[愛知]9/25(金)・9/26(土)
[東京]10/13(火)・10/14(水)
[福岡]10/19(月)・10/20(火)
[宮城]10/22(木)・10/23(金)
2026/06/07(日) 22:50:59.350
>>1
6/17 King & Princeがまちあわせ in LA 全9話ディズニープラス 独占配信開始✈👑
6/24 STARRING円盤発売日👑
6月下旬頃 個人FC(グッズ付き年額コース)プレゼント発送予定🎁🖤
7/3「映画ラストマン -FIRST LOVE-」スペシャルドラマ
「ラストマン-全盲の捜査官-FAKE/TRUTH」
Blu-ray&DVD 発売日(商品別です)🖤
7/7 ファミクラオンライン 
「ほんまおおきに大阪松竹座」Blu-ray&DVD
申込締切(発売日2026年9月18日(金))🖤
7/31 17:59 What We Got~奇跡はきみと~/I Knowスペシャルメッセージ視聴期限👑
8/5 17:59 What We Got~奇跡はきみと~MVリアクション動画(ファンクラブver.)👑
9/2 EP「So Honey」リリース🐝👑
9/2 ドラマ「リブート」
Blu-ray & DVD BOX発売日🔫🖤
9/8 Nagase Ren 1st Fan Meeting 2026スタート

毎週水曜日16:00~キンプリがまちあわせ👑
毎週水曜日庭ラジ🖤
2026/06/07(日) 22:51:30.650
>>1
《Mickey & Friends × King & Prince》
POP-UP SHOP「MAGIC STAGE」

このPOP-UP SHOPは「MAGIC STAGE」をコンセプトに、華やかでロイヤルなステージ衣装を身にまとったミッキーマウスとKing & Princeの新たなスペシャルアートをグッズや店内装飾に使用。気品のある「SHINE」とポップな「DREAM」の2つのテーマを軸としたグッズを展開します。
※「DREAM」をテーマにした商品ラインアップは8月から展開予定です。

東京 2026年5月22日(金)~6月7日(日)

福岡 2026年6月20日(土)~6月30日(火)

仙台 2026年7月10日(金)~7月20日(月・祝)

名古屋 2026年7月25日(土)~8月3日(月)

大阪 2026年8月14日(金)~8月30日(日)

東京(最終会場)
2026年8月18日(火)~8月31日(月)
2026/06/07(日) 22:52:29.120
>>1
King & Princeがまちあわせ

楽しい時も苦しい時もいつも隣で歩んできたKing & Prince 永瀬廉と髙橋海人のニコイチ旅はアメリカ・ロサンゼルスが舞台
非日常を楽しむ中でステージで輝く姿とはまた違う、ありのままのリラックスした空気感や姿を見せてくれる
“絆”を改めて確かめ合うお互いへの想いが詰まったまちあわせ旅はディズニープラスで6月より独占配信!
2026/06/07(日) 22:53:23.780
乙ありです
2026/06/07(日) 22:58:57.700
庭ラジれんれん生誕10000日です
いつもポチありがとう
//www.joqr.co.jp/ic/article/176557/
1位
5位
7位
9位
2026/06/07(日) 23:00:45.260
伸びてると思ったらまたくだらない争いしてた
2026/06/07(日) 23:03:20.120
>>4
東京初回は本日終了だね
2026/06/07(日) 23:05:03.880
いつもスレ終わりに持病の発作を起こす髙橋ヲタヲタ
2026/06/07(日) 23:05:16.510
れんれんを映像で見た最後っていつだっけ
大阪のDIORだっけ
2026/06/07(日) 23:17:47.820
>>7
こちらこそありがとう
2026/06/07(日) 23:18:01.920
昨日もれんログアップされてますが
2026/06/07(日) 23:28:35.970
>>13
最新の生のれんれんって意味でしょ
2026/06/07(日) 23:46:05.850
「Theater」MVは1,500万回再生突破!👀
ありがとうございます!!💛🖤
2026/06/07(日) 23:49:08.260
これは🖤💛だし意味なんてないのに

\📣YouTube公開中📣/
Blu-ray・DVD「King & Prince DOME TOUR 2026 ~STARRING~」から「HEART」ライブ映像がYouTubeにて公開されました🖤💛
2026/06/07(日) 23:51:02.950
また乗り込み髙橋アンリーか
髙橋が優位だとご機嫌
2026/06/08(月) 00:01:04.430
ハートの順番が優位性を示してるんですかw
アホくさ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 00:06:56.410
乗り込み髙橋アンリーが反応したw
2026/06/08(月) 00:07:39.440
❤🖤💛🩵💜🩷
2026/06/08(月) 00:19:29.710
アンリー真性私物化優遇を使う※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 00:23:23.050
キンプリ内紛は髙橋アンリーなのが確定したね
2026/06/08(月) 00:24:44.030
髙橋は毎回アゲアゲのモメサをぬん婆に押し付けるのも無理あるしれんれんのソロパートが少なかったり見えてなくても気にしないで文句言うかとか髙橋アンリーでしかなくて草
横暴すぎるだろ
2026/06/08(月) 00:25:57.450
髙橋ヲタはご自慢のTikTokは回さなくていいの?
髙橋ソロ悲惨みたいだけど
2026/06/08(月) 00:29:13.620
TikTok
廉ソロ28.7万
いいね5万

海ソロ8.9万
いいね2.2万
2026/06/08(月) 00:33:19.420
>>23
>>21
日本語でお願いします
2026/06/08(月) 00:58:38.390
>>25
広告入れないとこんなに差がつくのね
2026/06/08(月) 02:06:34.530
ヒロさんのブラシの名前SOYO
って「そうよ~」からきてるの?
2026/06/08(月) 02:20:47.260
>>25
この差はわかったけどなかなかどっちも伸びない
2026/06/08(月) 02:24:24.770
廉ヲタはTikTok避けてる人多いよね
2026/06/08(月) 02:33:45.480
れんれんのインスタめっちゃ変なコメント連投してる人いるな
ヲタでもなくアンチでもなさそうなたまにいる何言ってるかすら意味わからないガチのおかしい人
2026/06/08(月) 03:00:39.040
>>31
いるね
意味不明だし気持ち悪い
2026/06/08(月) 03:02:06.590
色々見てたら変なコメント多いね
2026/06/08(月) 04:35:02.900
髙橋ヲタじゃないの
🔪で荒らしてくらいだから
2026/06/08(月) 04:46:06.370
>>28
そうよ~
2026/06/08(月) 04:46:43.590
>>31
通報しよう
2026/06/08(月) 05:00:42.150
>>31
rena_rim_は昔かられんれんに粘着してる合流厨の平野ヲタ暴ぽ
ハンドサインとかで荒らしてたおばさんだよ
chikinnouwasaは前にもれんれんインスタのコメント欄を荒らしてた奴だね

通報対象のページを開いて三点マークから「報告」→「投稿への最近のコメント」→「はい」→「いじめ」又は「虚偽の情報」等で通報しました
chikinの方は明らかにコメント荒らしする為に作られたサブ垢っぽいから「報告」→「その他」→「スパム」でも通報しておいたよ
2026/06/08(月) 06:11:48.920
髙橋と平野ヲタは害悪ばかり
2026/06/08(月) 06:59:22.260
今日はやっとれんれんちゃんとしたお仕事してそうで嬉しいな
やっぱり昨日まではそんなに忙しくなかったんだろうな
2026/06/08(月) 07:03:32.080
おはよう~
今日もがんばれんれん
2026/06/08(月) 07:06:18.140
>>39
やっぱりって何を根拠に
妄想が現実だと思ってる人?
2026/06/08(月) 07:06:37.720
>>39
出た
れんれんが忙しいと困る髙橋アンリー
2026/06/08(月) 07:07:16.040
髙橋がずっと暇すぎてれんれんも忙しくないと思いたくて毎日必死だよね
2026/06/08(月) 07:41:55.280
>>41
ブログだよ
朝早い日や撮影があればそう書くからね
ずっと書いてなかったから5月は何もなかったよね
2026/06/08(月) 07:47:02.380
>>44
今日は特に長時間かかるお仕事って意味だろうね
2026/06/08(月) 07:47:50.150
れんれんが1日長いって書く日はわいらが思ってる以上の長時間
2026/06/08(月) 07:48:20.530
>>44
何もない?
贔屓のGと間違えてるんじゃない
2026/06/08(月) 07:49:04.950
>>44
またれんれんのブログ知らない髙橋害悪アンリーか
2026/06/08(月) 07:50:02.660
何もないと思いたい髙橋ヲタって本当に笑えるよね
髙橋がお口ゆるゆるのお漏らしのやつだから他も何でもブログに書くと思ってそう
2026/06/08(月) 07:51:59.470
ワンパタ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 07:53:12.020
去年5作品と髙橋に付き合わされた無駄な特報も撮影してたけど毎日撮影や朝早いブログじゃなかったのにこの髙橋ヲタはなんで必死なのか
2026/06/08(月) 07:53:44.440
>>50
髙橋ババアは他のヲタに押し付けるのはもう無理だろw
2026/06/08(月) 07:56:02.170
ナンアイ表記はぬん婆だって髙橋ヲタがずっと騒いでたけど自分がやってるけど自演?
2026/06/08(月) 07:57:11.310
朝から何かしら発表ないかネットチェックして5ちゃん荒らしてれんスレ荒らす髙橋アンリー想像したら笑えるよね
2026/06/08(月) 08:01:42.390
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 08:05:31.150
髙橋なんて半年以上かもっと暇だったくせにこんな毎日暇煽りされてたっけ?
髙橋ヲタのこの粘着ぶり本当気持ち悪いよね
2026/06/08(月) 08:06:26.100
そんなことばっかりやってるから髙橋ソロのTikTokも悲惨なんだろw
2026/06/08(月) 08:32:07.850
待機作何もないからね
2026/06/08(月) 08:32:29.610
>>57
ナガちゃんも自慢できるほどではないね
2026/06/08(月) 08:32:42.370
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 08:38:30.900
>>44
何もないのはあなたの自担
2026/06/08(月) 08:48:12.090
クラウドワークスなんでしょ?キンプリ下げてお金もらう仕事
それか契約は終わったけど快感になっちゃってやめられないとか?
2026/06/08(月) 09:11:28.420
>>37
あざっす
2026/06/08(月) 10:03:04.990
【改訂版】

2026キンプリ
12月末 ラストマン 永瀬
12月末 ラストマンSP 永瀬
1月 リブート 永瀬
1月Diorイベント、ミュージックカプセルワンクール延長 永瀬

2月 ETROミラノコレクション 髙橋
※グローバルブランドアンバサダー

3月 鬼の花嫁 永瀬
3月ユニバCM、A-Studio、アナザースカイ、松竹座 永瀬
4月Dior 永瀬
5月Diorイベント 永瀬

6月 バラエティ特番 髙橋
※ゴールデン帯2時間半番組MC

9月~10月ファンミ 永瀬
2026/06/08(月) 10:25:03.250
ダンスで息あがってきたときに口あけてカッてなる顔大好きなんだけど
TheaterとIKnow両方入っててたまらん
2026/06/08(月) 10:31:13.080
れんれんってダンス踊ってるときもこっち見てる気がしてガチ照れる画面越しなのに
2026/06/08(月) 10:34:15.390
れわれんのガシガシダンス好きなんよね
ハァッてなる
2026/06/08(月) 10:34:29.390
>>67
寝ぼけてたれんれん
2026/06/08(月) 10:37:57.810
よめぼくの配信開始からもうすぐ2年になるのか
月日が流れるの早すぎぃ
そしてれんれんのお顔大人になったな
2026/06/08(月) 10:38:33.570
>>67
いいよねー
普段めろめろの顔で歌ってるのにダンス曲だとめっちゃ精悍な顔つきになるからドキドキする
2026/06/08(月) 10:39:34.120
>>66
歌番組なら分かるけどドームでもがっつりカメラ目線くれるからすごい
2026/06/08(月) 10:40:21.850
>>71
すごいよね
あれぞプロ
2026/06/08(月) 11:00:17.290
>>72
なんか射抜かれるよね
レーザービームかよ
2026/06/08(月) 11:37:37.780
ピースコンリハでイチバンの振付の時にRIEHATAさんが「鏡見ない!」って注意したの違和感
鏡みて確認してナンボなんだよアイドルは
2026/06/08(月) 11:41:49.460
いつもポチありがとう
庭ラジれんれん生誕10000日です
//www.joqr.co.jp/ic/article/176557/
1位
2位
8位
10位
2026/06/08(月) 11:56:41.220
>>75
2位きたーーーー
2026/06/08(月) 12:10:04.290
>>75
こちらそこいつもありがとう
2026/06/08(月) 12:17:55.190
>>75
ありがとー
2026/06/08(月) 12:32:40.760
庭ラジ楽しみね
2026/06/08(月) 12:46:54.050
>>71
ファーストコンだっけ?メイキングでれんれんは事前にカメラ位置とカメラ割全確認して覚えてるから毎回見事なカメラ目線と理解した
見えない努力だよね
2026/06/08(月) 13:14:32.920
>>80
ほんとどこを切り取られても綺麗なんよな
2026/06/08(月) 16:39:07.080
1999ってこんなのばっか

213 ほんわか名無しさん sage 2026/06/08(月) 16:29:54.49 0
今度のテレ東特番レギュラー化するといいな
そしたらどうぶつ王国と合わせてかいつはゴールデンの地上波レギュラー2本!頑張りたい
2026/06/08(月) 16:47:39.940
自分のレスをコピペして持ち込むな
2026/06/08(月) 16:48:21.040
>>80
れんれんの努力のおかげでわいら美しいれんれんを堪能できる
れんれんありがとう
2026/06/08(月) 16:51:41.120
>>83
そんなレスするわけないだろ 
髙橋ヲタみたいに贔屓わざと下げたりしない
2026/06/08(月) 16:51:59.290
>>64
これも髙橋真性ヲタだろうね
2026/06/08(月) 16:54:55.920
真性アンリー優遇私物化遣いは※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 16:57:40.590
>>87
※とか>>64が髙橋アンリーの自己紹介ありがとう
キンプリ内紛は髙橋アンリーによるものです
2026/06/08(月) 16:58:13.420
あーあ髙橋ヲタまたやらかしちゃったのか
2026/06/08(月) 16:58:54.030
※←これなかなか使わないよねw
2026/06/08(月) 16:59:05.260
真性アンリー優遇私物化を漏れなく使ったレスが特徴※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:04:34.100
この注釈の付け方は同一だろうからかいつ真性でしょ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※

※グローバルブランドアンバサダー
※ゴールデン帯2時間半番組MC
2026/06/08(月) 17:05:01.780
こんなこと平気でやって内紛仕掛けてるの髙橋ヲタじゃん
2026/06/08(月) 17:09:59.950
>>92
ぬんべりヲタの自演だって自白してるような物だけど大丈夫そ?
2026/06/08(月) 17:10:33.240
わざわざ持ち込むほうもどうかと思う
荒らしたいんじゃん
2026/06/08(月) 17:12:28.930
髙橋ヲタヲタが最初にこの一覧作ってれんスレにも1999にも貼って内紛仕掛けた証拠残ってるのに髙橋ヲタヲタは今更なに開き直ってるの?

153 ほんわか名無しさん sage 2026/06/07(日) 17:06:52.31 0
髙橋にももっと仕事ください😭

これで永瀬アンチするこのあたおか髙橋真性

2026キンプリ
12月末 ラストマン 永瀬
12月末 ラストマンSP 永瀬
1月 リブート 永瀬
1月Diorイベント、ミュージックカプセルワンクール延長 永瀬
3月 鬼の花嫁 永瀬
3月ユニバCM、A-Studio、アナザースカイ、松竹座 永瀬
4月Dior 永瀬
5月Diorイベント 永瀬

6月 バラエティ特番 髙橋←←←←

9月~10月ファンミ 永瀬
2026/06/08(月) 17:15:52.600
>>94
髙橋ヲタが自白してるようなもんだけど大丈夫そう?
2026/06/08(月) 17:16:51.080
>>97
焦ってるねぇ
2026/06/08(月) 17:16:51.270
>>96
そもそも髙橋ヲタがれんれんに暇とか仕事ないとか毎日のようにアンチしてたからこれで永瀬アンチするなんて馬鹿じゃないの?って貼られたのに被害者面しててワロタ
2026/06/08(月) 17:17:10.260
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:17:34.080
よっぽどこれが嫌らしいw

※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:17:34.890
>>98
髙橋ヲタが焦ってるね
そもそもそんな注釈髙橋ヲタ以外知らないんだよ
2026/06/08(月) 17:17:57.890
>>101
そりゃ内紛してるの髙橋ヲタだから当然では
2026/06/08(月) 17:18:48.400
1999もRNも同じ内容で同じようにヲタヲタしてるからぬん婆ってバレバレですけど
2026/06/08(月) 17:18:56.080
盛大にやらかした髙橋アンリー
自ら内紛仕掛けて内紛をぬんに押し付けるの毎回だから何も驚かないけどね
2026/06/08(月) 17:20:28.290
>>101
そうみたいだね
何レスもヲタヲタしても一発でKO
2026/06/08(月) 17:20:38.090
これがぬん婆じゃなかったら1999で今同じ話で髙橋ヲタヲタしてるのれんれんヲタになるけど?ぬん婆でしかないやん
2026/06/08(月) 17:20:39.130
>>104
ほらすぐヲタヲタの事ばかり
ヲタヲタの前にそうやって1999でもRNでもれんアンチしてるほうが重要でしょ
誰ヲタのつもりなの?
髙橋ヲタはいつも詰めが甘いね
2026/06/08(月) 17:20:42.030
>>102
※これ知らないのか
2026/06/08(月) 17:21:03.780
>>108
>>107
2026/06/08(月) 17:21:36.140
>>108
お前が自演でれんアンチして髙橋ヲタヲタするまでがワンセットだね
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:21:44.260
>>108
お前こそ誰ヲタのつもりなんw
2026/06/08(月) 17:21:52.210
>>107
1999でもれんスレでもれんアンチしてるのが髙橋ヲタなんでしょ
その事を指摘されてるだけなのにその脅しw
先にアンチを仕掛けてはのは髙橋ヲタでしょうよ
2026/06/08(月) 17:21:59.070
>>105
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:22:26.300
れんれんがアンチされてるよりヲタヲタガーってアホ過ぎて
2026/06/08(月) 17:22:32.440
>>113
髙橋ヲタが髙橋上げるなってキレて髙橋ヲタヲタしてんのかよ?
2026/06/08(月) 17:22:32.560
>>107
ぬん婆的に髙橋ヲタヲタしてるのはれんヲタってことにしたいんだろうね
2026/06/08(月) 17:23:11.030
ぬんヲタのレス長くて読む気にならん
イミフだし
2026/06/08(月) 17:23:19.920
髙橋ヲタって本当頭おかしいよね
れんれんが下げられたりアンチされてるのはどうでもよくて髙橋ヲタヲタに反応ってもうバレバレじゃん
2026/06/08(月) 17:23:23.430
>>113
全部お前の自演だとわかってるよみんな
2026/06/08(月) 17:23:35.320
>>113
ぬん婆じゃんって言ってるのに脅しってw
ぬん婆やんw
2026/06/08(月) 17:23:49.580
>>120
もうレスしなくて良いから
髙橋ヲタヲタ構う方もどうかしてるよ毎回毎回
レスバでスレ潰さないで
2026/06/08(月) 17:23:58.730
>>119
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:24:15.110
>>119
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:24:21.920
>>116
髙橋ヲタが髙橋上げれん下げをれんスレでも1999でもやってるのを指摘されただけでしょ
2026/06/08(月) 17:24:40.030
>>125
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:25:04.850
>>120
全部髙橋ヲタがやってるのはわかってるよ
ぬん婆が髙橋上げするわけないじゃん
馬鹿なの?w
2026/06/08(月) 17:25:10.720
>>125
1999いかないんじゃなかったの?w
れんヲタナリもういいから
2026/06/08(月) 17:25:21.390
髙橋ヲタヲタきたらスレ過疎らせろよ
構うから1人で連投するんだよ
ぬんぬんもいらないからとにかくレスバやめろ
2026/06/08(月) 17:26:05.040
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※

これ何でぬんべり明記じゃないかわかる?
ナンバーアイって書いた方が外野にも誰が犯人なのか分かりやすくするためだよ
これを書かれて怒ってるのはぬんべりヲタに他ならないんだよね
2026/06/08(月) 17:26:23.550
今日はこの人が来るのが遅かったね
2026/06/08(月) 17:26:25.540
>>127
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:26:33.970
>>130
それもいらないからとにかく>>129守ってよしつこい
2026/06/08(月) 17:26:43.750
あのさぁ1999で髙橋ヲタヲタしてるのぬん婆だろって言われて否定するれんヲタおらんのよ
頭わるいなー
2026/06/08(月) 17:26:46.080
構わなくても連投するし
ぬんねんなんてぬんヲタしか言わないわ
2026/06/08(月) 17:27:34.270
>>135
ぬんねんてなんやねん
ぬんぬん
2026/06/08(月) 17:27:53.520
急にスイッチ入って口悪くなったから髙橋アンリーやらかしちゃったんだろうな
本当馬鹿なヲタ
2026/06/08(月) 17:29:30.190
>>128
髙橋ヲタが何度言われてもれんスレ荒らすの止めないから1999も行く事にしたわ
案の定1999でも平然のかいつ上げれん下げやらかしてたから草
2026/06/08(月) 17:30:51.900
>>134
相変わらず髙橋ヲタは論点ずらし好きだね
髙橋ヲタヲタとかこっちには知ったこっちゃないからどうでもいいよ
1999とれんスレでれんアンチしてるのが髙橋ヲタなのが分かったってだけで
2026/06/08(月) 17:31:09.010
すぐ構って連投の手伝いすんなって言ってんだよ
2026/06/08(月) 17:31:11.730
>>138
絶対行かない興味ないって言ってたのに
嘘しかつかないね
円盤も買わないしヲタもおりる設定どした?
2026/06/08(月) 17:32:07.670
>>133
髙橋ヲタがモメサしなきゃ髙橋ヲタって言われることもないし髙橋ヲタヲタの前にれん下げを止めるのも守ってねでしょ
髙橋ヲタ全開のレスしないでね
2026/06/08(月) 17:32:41.290
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:32:58.910
>>141
髙橋アンリーが散々荒らした結果なのに被害者面してるの笑えない
2026/06/08(月) 17:33:46.110
本当にバイトなんじゃない?金とか貰ってなきゃ毎日こんなのやってられないよ
2026/06/08(月) 17:33:48.230
1999行ってなかったけど行ってみたら髙橋ヲタが好き放題しててびっくりした
所詮髙橋ヲタってこんなのばっかりだよね
2026/06/08(月) 17:34:34.200
下手くそやな
2026/06/08(月) 17:34:42.320
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:35:01.560
>>146
色んな動画のコメ欄とかもそうだもん
れんヲタはちょっと避けてるような動画にも相方アゲアゲづくし
2026/06/08(月) 17:35:20.510
もうちょい上手くやって欲しいもんだ
何とは言わんが
2026/06/08(月) 17:36:08.360
まつり社長は滝沢さんもさなりこ動画見てるって言ったんでしょ
2026/06/08(月) 17:36:16.840
>>146
髙橋ヲタが絶対優位に立ってないと気が済まないのも※に表れてる
本人もそうだしね担タレなんでしょ
2026/06/08(月) 17:36:35.570
内紛コント
2026/06/08(月) 17:37:00.300
>>151
そういえばさなりこのりこは髙橋好きでしょうかい好きなやつだってw

平野紫耀と高橋海人が夏にプライベートで密会していたという、ファン歓 喜の裏話を徹底解説! グループの垣根を超えて今もなお続く、2人の熱い絆 やエモすぎる最新エピソードとは?
2026/06/08(月) 17:37:33.100
>>138
はいぬん婆
2026/06/08(月) 17:38:01.080
構うから続くのよ
髙橋ヲタヲタきレスやめてみ
2026/06/08(月) 17:38:06.080
>>149
れんヲタ2人褒めたり2人の事コメントする人多いけど髙橋ヲタは髙橋上げのみ
2026/06/08(月) 17:38:27.590
>>156
髙橋ヲタが発狂すると長い
2026/06/08(月) 17:41:17.680
髙橋真性ヲタがあちこち荒らしてるのは分かりました
2026/06/08(月) 17:42:08.940
>>152
※に意味なんてないww
流石アクロバティック斜め読みの本家
2026/06/08(月) 17:42:30.320
さなりこを擦りつけるのはさすがに
2026/06/08(月) 17:44:03.550
>>160
付けた本人?
すぐ担とか永瀬呼びとかには反応するくせにそんな特徴的なのは意味ないとか必死だね
2026/06/08(月) 17:44:46.310
※使うならこっちだわ
髙橋ヲタヲタが連投中はレスつけるな
ぬんぬんもいりませんとにかくスルーしてください
構う方がレスバ続いて迷惑です
2026/06/08(月) 17:45:16.840
いくら注釈つけたところであちこちで内紛仕掛けたり内紛してるのは髙橋ヲタバレバレだからね
はいそうですか髙橋ヲタは無罪ですとはならない
2026/06/08(月) 17:46:22.960
もうちょっと頭つかったほうがいいと思う
1999で髙橋ヲタヲタしてんのはぬん婆だろって言ってんのに否定するれんヲタはいないし1999いかないでしょって言われてんのに髙橋ヲタが荒らすから1999行くようにしたなんて宣言するやつどこにいんの?明らかにコントじゃん
1999の髙橋ヲタヲタをれんヲタになすりつけたいわけでしょ
2026/06/08(月) 17:46:37.210
というかあれだけ髙橋ヲタだけじゃなくてどっちもいるとか
平野ヲタも髙橋ヲタもいるって言ってたくせにぬんべりしか言わない時点でアホ
髙橋ヲタ名乗ってるようなもんだわ
2026/06/08(月) 17:46:38.940
>>162
日本だと普通に使いますよ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:47:58.890
>>166
橋ヲタもいるって言い張ってたのあなただけだよ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:48:58.080
>>165
ここ荒らしてる髙橋ヲタ見習って長文読まないけど髙橋ヲタは頭使った方が良かったね
あっちもこっちも荒らして髙橋はアゲアゲ
普通に考えてぬんババアなわけがない
2026/06/08(月) 17:49:54.520
>>168
言い張ったとか髙橋ヲタ丸出しのレスされてもw
前もれんれんの個人仕事の時に言い張ったって使ってれんヲタじゃないのバレたのに本当に頭悪いね
2026/06/08(月) 17:50:26.190
>>169
あっちもこっちも荒らして髙橋ヲタヲタしてるぬん婆ですね
2026/06/08(月) 17:52:14.960
あっちもこっちも荒らしてれんアンチしてるの髙橋ヲタですね
2026/06/08(月) 17:52:23.510
>>169
165に言い返してる時点でぬん婆でしかないんだけど
頭わるすぎないか
2026/06/08(月) 17:52:45.420
>>172
それが良く分かった
あとぬん連呼もw
ぬんぬんぬんやってて目が滑るw
2026/06/08(月) 17:53:18.630
>>173
本当髙橋ヲタって頭悪いよね
2026/06/08(月) 17:53:44.300
髙橋ヲタヲタされてカチンとするならモメサやアンチしなきゃいいのにね
2026/06/08(月) 17:53:47.910
さなりこフォロワー10017
2026/06/08(月) 17:53:48.410
>>175
これに言い返してるのもぬん婆でしかないんだけどw
2026/06/08(月) 17:54:16.660
れんれんがアンチされたり下げられる事より髙橋ヲタヲタに反応するから馬鹿なのに
2026/06/08(月) 17:54:43.090
髙橋ヲタこそずっと言い返してるけど大丈夫そう?
2026/06/08(月) 17:55:13.180
独り言が気持ち悪いです
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:55:18.980
1999でヲタヲタしてるのはぬん婆だねって言われてるだけなのになにをそんな必死になってんの?その時点でれんヲタじゃないでしょ
2026/06/08(月) 17:56:33.990
Xの髙橋アンリーたちはMC番組で協力してほしくてお気持ち表明ポエム書いてるのに5ちゃんの髙橋アンリーはれんアンチして内紛してて馬鹿だよね
2026/06/08(月) 17:57:42.440
>>182
必死になってるのは髙橋ヲタだよ?落ち着いてよw
1999とれんスレでれんれんアンチが髙橋ヲタなのがバレたってだけだから
分かってたから今さらだけど
2026/06/08(月) 17:58:27.010
>>184
だからそうやって言い返してくる時点でぬん婆でしかないのよ
2026/06/08(月) 17:58:31.480
アンリー真性私物化優遇をよく使います
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 17:58:51.500
必死にヲタヲタに話を逸らしてれんヲタにまで矛先向けてるけどれんアンチしてたのが髙橋真性ヲタだったって簡単な話なだけよね
2026/06/08(月) 17:59:28.910
どうでもいい話しかしてません
2026/06/08(月) 17:59:47.320
>>187
れんスレでも1999でも髙橋上げしてれんサゲしてるのは髙橋ヲタで確定
2026/06/08(月) 17:59:47.700
>>187
れんスレでも1999でも髙橋上げしてれんサゲしてるのは髙橋ヲタで確定
2026/06/08(月) 18:01:09.780
よく分かったもぬん婆用語だよね
2026/06/08(月) 18:01:30.010
>>187
いつも否定反論の髙橋ヲタが騒いで複雑にしてるけど単純な話だね
2026/06/08(月) 18:02:23.740
よく分かったとか誰もレスしてないけど髙橋ヲタはあちこち荒らしてるからスレ間違えたの?
2026/06/08(月) 18:05:16.620
1999みてきたら?
ぬん婆が岡山おばさんまでこっちの内紛にして暴れてるから
2026/06/08(月) 18:12:13.990
岡山が髙橋アンリーと言われても別にこっちは困らないし
そうかもねと思われる時点でね
2026/06/08(月) 18:13:19.140
ぬん婆が1999で堂々とキンプリアンチしてるよ
2026/06/08(月) 18:13:38.770
>>195
きも
お前が連れション婆か
2026/06/08(月) 18:22:39.760
>>196
髙橋ヲタもれんスレや1999で堂々とれんアンチしてるし同類だね
2026/06/08(月) 18:23:03.530
>>195
これはさすがにw
あのときを耐えたヲタなら言わない
自白きたー
2026/06/08(月) 18:25:04.350
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 18:28:18.650
メディア情報毎週庭ラジしかなくて憂鬱になる、、、
スタッフがやってるから本人は別に見ないんだろうけど毎週あれを受け取るヲタは切ないよそろそろ何かあれ
2026/06/08(月) 18:30:51.790
自担を起用してくださってる企業に向かって、「そちらが必要なのは自担だけでしょ?なんでグループで起用するの?自担のムヒも売れなくなるよ?」って世界発信で物申す神経がすごい
2026/06/08(月) 18:33:06.060
鬼花の原作そろそろ重版しそうで次はアニメの帯になるから映画の帯買いたい人は急いだ方がいいって
2026/06/08(月) 18:38:44.250
>>202
なにそれ
2026/06/08(月) 18:39:57.050
>>203
そうなんだ
教えてくれてありかとう
2026/06/08(月) 18:41:44.420
>>199
ここ荒らしてる髙橋アンリー見ててもその気質あるから分かるじゃん
気に食わないとすぐカットして言葉悪くなって言い返してるしコピペで潰したりアウトレスやりだしたり
だから髙橋ヲタもやらかしそうなの分かるし
2026/06/08(月) 18:42:57.940
>>202
髙橋アンリーも似たようなことやってたからやっぱ似てるね
2026/06/08(月) 18:43:52.080
>>201
出た出たネガ髙橋アンリー
レカペ?
2026/06/08(月) 18:44:10.990
アンリー真性私物化優遇を乱用します※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 18:45:19.400
>>201
したらば行ける?
したらばで話さない?
2026/06/08(月) 18:45:26.750
>>201
12月からキンプリ公式がれんれんのお知らせだらけだったの髙橋ヲタはよっぽど憂鬱だったんだろうね
2026/06/08(月) 18:46:48.820
れんれんなにか大きな撮影してるよね
解禁楽しみ
心臓鍛えておく
2026/06/08(月) 18:49:11.780
>>212
どこ情報ですか?
もうLAの個人仕事と韓国でここでは2度騙されてるので目情ないものは信じられないですね
2026/06/08(月) 18:50:56.320
>>210
わざとらしいねコピペなのに
2026/06/08(月) 18:50:57.660
わざとらしい
必ず個人仕事があるなんて誰も断言してないし
目情がないととかソースはYouTubeの人?
2026/06/08(月) 18:51:30.100
丈くんが仕事終わりれんれんに会ったのいつだっけ
東京行きの新幹線で会ったらしい
れんれんマネージャーさんといたって
2026/06/08(月) 18:52:19.150
>>215
スレッズもやってるの発見したフォロワー全然いないけど
2026/06/08(月) 18:54:07.420
>>216
地方にいたってこと?
5/20のブログだけど
某日某所
仕事終わりの永瀬廉に遭遇
2026/06/08(月) 18:54:25.930
目情擦らないといけない程は飢えてない
見る物沢山あるし
2026/06/08(月) 18:54:49.320
>>218
ありがとう 5/17か
今やってるなにわのラジオで話してたみたい
2026/06/08(月) 18:54:50.470
>>213
少しは髙橋アンリー隠しなよ
2026/06/08(月) 18:55:12.080
>>220
ごめん5/20ね
2026/06/08(月) 18:55:17.540
>>216
5/20の日刊なにわ男子
2026/06/08(月) 18:56:22.970
心斎橋の帰りでは?5/18だから
2026/06/08(月) 18:56:40.880
>>167
※なんて知らない!→これをつけて自演すれば※使いってことでヲタヲタできる!って浅はかな考えなんだと思う
2026/06/08(月) 18:57:02.310
当日の話とは限らないからDiorの帰りじゃないかな
2026/06/08(月) 18:57:16.550
マネージャーさんに教えてもらってれんれんから丈くんに声かけたんだね
2026/06/08(月) 18:57:33.960
>>224
そんな気がする
2026/06/08(月) 18:58:12.420
>>224
未解禁の話なら書かないよね
2026/06/08(月) 18:59:26.090
丈くんと結構仲良しだよね
松竹の舞台裏でも絡んでたし
2026/06/08(月) 19:00:14.990
れんれんと丈くんのくだりおもろw
西畑正門に連絡する丈くんも草

これらしい
まさにしどっちか「よろしくお伝え下さい」
2026/06/08(月) 19:00:42.340
丈くんれんれんエピさんきゅ
2026/06/08(月) 19:01:11.180
>>230
丈くんがれんれんのアクセ借りて音楽番組とかなにわとしていろいろ出てた話も面白かった
2026/06/08(月) 19:01:54.240
なにわかられんれんの話いつも出るの嬉しいね
大吾に恭平くんに丈くん
2026/06/08(月) 19:02:11.310
れんれんのことだいぶ好きよなw
2026/06/08(月) 19:04:07.730
WE AREでキントレ出させてくださいって言ったらホントにゲストも来てくれたよね
ちびれんにダンスを教えてくれた丈くん
2026/06/08(月) 19:04:55.300
>>230
この二人はいつもお笑いプロレスみたいなことしてる
どっちも割とちゃんと言うタイプ
2026/06/08(月) 19:07:21.130
「先輩に元気がいいって言わへんねん!」
2026/06/08(月) 19:18:02.040
それ笑った
2026/06/08(月) 19:58:53.630
13分前に上がったキンプリ公式れんれんいいね押してた
2026/06/08(月) 20:01:57.500
>>240
れんれん生息確認
2026/06/08(月) 20:02:24.980
長いってそっちだったのか
2026/06/08(月) 20:03:10.680
ねー
2026/06/08(月) 20:03:14.410
久しぶりに会ったっぽいね?
2026/06/08(月) 20:03:30.370
>>240
何?
2026/06/08(月) 20:03:48.300
>>244
それは分からんよ
2026/06/08(月) 20:03:55.770
ズコーーー
2026/06/08(月) 20:04:14.360
>>245
インスタ
2026/06/08(月) 20:04:23.750
キンプリ公式TikTok以外更新されてないよね?れんれんがいいねしてるって何
2026/06/08(月) 20:04:30.290
今もいるってことかな
2026/06/08(月) 20:04:56.940
公式のインスタ
2026/06/08(月) 20:05:55.170
インスタ更新してないよね
何が見えてるの
2026/06/08(月) 20:06:35.610
>>252
わいも見れない
どれのことだろ
2026/06/08(月) 20:06:40.480
こわいよね
最新4日前のHEARTなんだけど
2026/06/08(月) 20:06:50.640
あれ消えてる
2026/06/08(月) 20:07:10.260
>>255
何があがってたの?
2026/06/08(月) 20:07:33.830
偽垢に騙されてるのでは
2026/06/08(月) 20:07:33.500
円盤のCM
IKnowやってた
れんれんもFFさんも数人いいね押してた
2026/06/08(月) 20:08:04.560
公式最近よく消すよね
なんなん下手くそ
2026/06/08(月) 20:08:33.750
公式のせいで偽アカに騙された人扱いされるの草
2026/06/08(月) 20:08:42.380
>>258
へー
じゃあそのうちまた上がるかもね
ありがと
2026/06/08(月) 20:08:48.490
れんヲタこわいな
2026/06/08(月) 20:08:54.630
>>258
CMなんて投稿画面にあげないんでは
2026/06/08(月) 20:09:14.720
>>258
れんれんのいいね見れてうらやま
2026/06/08(月) 20:09:22.570
>>263
一旦あがったんだよ
うっせーな
2026/06/08(月) 20:09:47.390
>>264
可愛かったよ
正門はまだだった
2026/06/08(月) 20:09:55.690
>>263
待ちましょ
そのうちわかるよ
2026/06/08(月) 20:10:50.200
>>265
こわひ( ; ; )
2026/06/08(月) 20:12:22.300
打ち合わせは過去形だからこの後まだ仕事あるかもね
長いらしいし
2026/06/08(月) 20:13:18.080
庭ラジ収録だったりして
2026/06/08(月) 20:13:55.130
ヲタには分からないね
れんれんお仕事頑張れ!
2026/06/08(月) 20:13:58.470
そうであってほしいね
ダラダラ長い打ち合わせなんかしないだろうし
2026/06/08(月) 20:14:33.200
>>272
してましただから打ち合わせは終わってると思う
キンプリはダラダラしないから
2026/06/08(月) 20:15:33.670
ダメな会社ほど無駄に会議長いから
2026/06/08(月) 20:16:42.830
能力の無いダメな人ほど返信が遅い
2026/06/08(月) 20:16:50.410
>>273
髙橋とかインライもブログも無駄にダラダラ長くてつまらないけど
2026/06/08(月) 20:17:11.370
>>275
もう片方の人
2026/06/08(月) 20:20:29.740
>>265
れんヲタこわい
2026/06/08(月) 20:20:55.240
>>278
髙橋アンリーの自演おつ
2026/06/08(月) 20:23:08.020
こんなに口の悪い人はいなかったのに
2026/06/08(月) 20:25:25.980
>>280
ここ荒らしてる髙橋ヲタいつも口悪いじゃん
2026/06/08(月) 20:27:39.090
富樫じゅんさんが玲夜の誕生日のお祝い喜んでくれてるね
2026/06/08(月) 20:30:07.690
>>282
いい関係性で嬉しい
2026/06/08(月) 20:31:04.660
こういうの嬉しいね
信長の時も作者さんといい関係性だった
クロサギ作画の先生はずっとれんれん推しだったね
2026/06/08(月) 20:31:46.580
よめぼくの先生も
2026/06/08(月) 20:33:40.130
それなら北川悦吏子先生も
黒岩先生もか
2026/06/08(月) 20:35:15.250
鬼花落ちれんれんFC入会の人
スレッズでたびたび流れてくるぅ
2026/06/08(月) 20:37:53.700
弱ペダのスタッフと飲み友達って言ってたもんね
原作者やスタッフゥに好かれるのは人柄がいい証拠
2026/06/08(月) 20:48:41.630
>>270
庭ラジは大体朝イチが多い
2026/06/08(月) 20:48:42.110
>>288
初めて知ったよね
2026/06/08(月) 20:50:02.480
れんれん個人仕事じゃなかったんだ 
やっぱり個人ではすごく余裕あるスケジュールだね 
好評なMyojoの連載も自分からおりてキントレは打ち切りになりこれでどうやってヲタがついてくると思うのか
2026/06/08(月) 20:52:08.310
>>291
朝もやっぱりって妄想レスしてたね
何か見えてるのかな?
病院行った方がいいよ
2026/06/08(月) 20:54:30.910
>>291
贔屓が長いミーティングとサイン以外の活動をするようになるといいね
2026/06/08(月) 20:57:10.210
>>292
アンチにマジレスやめなよ
構ってほしくてやってる
2026/06/08(月) 21:00:54.200
やっぱり
やっと分かった
お察し
2026/06/08(月) 21:01:36.710
個人仕事に関しては秘密厳守なのかもね
グループ仕事は教えてくれたから
2026/06/08(月) 21:02:03.360
音楽だけに集中したいって気持ちは分からなくもないけどね。けどパリのために準備してるの擁護はさすがに笑うのよ。みんな寂しいのわかるけど何週間も朝から晩まで準備する必要ないから時間はあるはず
心配なのは露出度減るとやっぱり常に観られてる芸能人よりもオーラ減るのかなと思ったり。
2026/06/08(月) 21:04:08.130
>>295
今朝6:59にやっぱりアンチババア登場
ヲタナリに見せてネガするいつもの人

今日はやっとれんれんちゃんとしたお仕事してそうで嬉しいな
やっぱり昨日まではそんなに忙しくなかったんだろうな
2026/06/08(月) 21:06:01.940
ヲタの話でスレか埋まるからみんな5ちゃんから去ったよね
2026/06/08(月) 21:07:08.360
>>282
確かキンプリのデビュー日も触れてくれてたよね?
2026/06/08(月) 21:08:23.040
れんれんは昔から個人仕事はあんまりブログで触れないけどグループ仕事は触れてヲタを安心させてたからそれすら知らない新規
2026/06/08(月) 21:08:26.730
>>296
朝から撮影してましたとか去年はブログに書いてたけど
2026/06/08(月) 21:08:59.920
リブートや鬼花では撮影してたと書いてた
明日朝早いとかも
2026/06/08(月) 21:09:58.850
>>302
撮影ってなんの撮影かわからないでしょ
はっきりいつも書かないよ
2026/06/08(月) 21:10:47.760
やっぱりババア連投

朝から撮影してましたとか去年はブログに書いてたけど

リブートや鬼花では撮影してたと書いてた
明日朝早いとかも
2026/06/08(月) 21:11:08.060
>>304
時期的に明らかにリブートや鬼花
朝早くや夜遅くまでの撮影なんて演技仕事かMVくらいだし
2026/06/08(月) 21:11:49.230
撮影だと雑誌なのか作品なのかわからないからね
ふんわりしか触れないグループ仕事はレコーディングとか打ち合わせとか普通にわかるように書いてる
2026/06/08(月) 21:11:52.260
>>304
もういいよ暇だ!解禁なし!を毎日やりたいんだなら夜🌙平野ヲタは
夜🌙は日日が終わったネタ大好きで毎日言ってる
2026/06/08(月) 21:12:12.890
>>301
昔はそれで良かったけど今は待機作何もないのでヲタを個人仕事の匂わせで安心させたほうがいいかも
前より明らかに個人仕事少ない
2026/06/08(月) 21:12:55.430
>>306
演技仕事かMVくらいだしって思うなら結局なんの仕事かわかってないから合ってて草
2026/06/08(月) 21:13:05.930
海人は最近も早朝から自然がいっぱいの場所で仕事してたって
忙しそうだね
2026/06/08(月) 21:13:26.140
個人仕事半年ない海ちゃんの話?
2026/06/08(月) 21:13:46.630
>>309
やっぱりババアは贔屓だけ見てなよ
前からそんなハイペースで解禁ないけど
ラストマン撮影期間も後からわかったし
2026/06/08(月) 21:14:21.970
>>311
それ一日だけね
2026/06/08(月) 21:14:25.920
確かにヲタが仕事ないって騒ぐから自分から夏から忙しくなるよってお知らせするぐらいだもんね
人気ない人はそういうお知らせでいいかも
2026/06/08(月) 21:14:42.890
阿部寛とのやつはラジオでもチャレンジだと言ってたよね
それ以降は今は何もないんだろうな
2026/06/08(月) 21:15:21.550
サバ缶2番手もガス人間も海ちゃんだと期待してたのに解禁されず半年経過
2026/06/08(月) 21:15:25.660
>>315
れんれんは秋のファンミまで何も予定ないから言うことすらできない
2026/06/08(月) 21:15:44.370
>>317
LAの個人仕事と韓国はどうしたのかな
2026/06/08(月) 21:16:18.810
サバ缶もうすぐ最終回だけどサプライズで出るの?
2026/06/08(月) 21:16:27.150
>>318
へー
関係者か何か?
2026/06/08(月) 21:17:26.660
DOPEクランクアップから今日まで結局もしや島映画だけ?w一年近くあったけど
2026/06/08(月) 21:18:12.670
>>320
VIVANTにもサバ缶にもガス人間にも出るらしい
2026/06/08(月) 21:18:57.220
れんれんはあなたの贔屓と違って解禁まで我慢できなくて全部の仕事を匂わせるタイプではない
2026/06/08(月) 21:19:24.910
夏から年末までずっと忙しいよ!って個人仕事の予告してもらった海人ヲタは普通に嬉しいと思うよ
ゴールデン特番のMCもさっそく解禁になったし
2026/06/08(月) 21:20:09.600
楽しいならここ荒らしたりしないからw
2026/06/08(月) 21:20:51.100
>>324
阿部寛とのやつはラジオでも匂わせしてたしブログでも撮影してることを書いてた
2026/06/08(月) 21:21:19.220
毎月1つデカい解禁あるの楽しみだねー続きは該当スレで
2026/06/08(月) 21:22:08.310
@ガス人間どうみても海人だな!?
ホクロがみえるぞ
ついに海人も、ネトフリデビューかい!?

贔屓の顔すらわからない海ちゃんヲタ
2026/06/08(月) 21:22:35.630
>>325
12月から6月までは=H予告なくてキャ塔vリ公式にもャlチネチやってbスじゃん
2026/06/08(月) 21:23:24.030
MCのTVerお気に入りもフォロワーも1万いってないの心配😭製作陣に数字のこと言われてるのに😭
2026/06/08(月) 21:24:34.460
シンプルにスレチ ※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 21:25:09.900
法廷遊戯もよめぼくもふれる。も鬼花も何かしてるらしかったけど具体的な話は漏れなかったもんね
ラストマンとリブートは撮影の時撮られて少し盛れたけど
2026/06/08(月) 21:31:23.460
解禁前に出演者から漏れたら大問題だよね
漏れて当たり前だから漏れてないなら仕事してないって思考回路がおかしい
2026/06/08(月) 21:33:11.000
>>291
髙橋ヲタ減っちゃって大変だね
こんなことやってるから箱推しのキンプリヲタも減ってるし
2026/06/08(月) 21:33:46.710
漏れる仕事してるのも自分から漏らしてるのもおかしい
2026/06/08(月) 21:34:13.120
>>309
前より少ないって髙橋のこと?
去年あれだけ海人の時代とか浮かれてたもんなw
2026/06/08(月) 21:34:57.940
>>318
去年末から5月までずっと忙しくてごめんね
暇な髙橋とは違うね
2026/06/08(月) 21:35:58.580
普通漏らしたりするのはおかしいのよ
ブログで読み取ろうとする人昔はいなかったけどどんな風の吹き回し?
2026/06/08(月) 21:36:14.440
>>331
やく1年ぶり?の解禁なのにトレンドも1位取れなかったみたいでびっくり
2026/06/08(月) 21:36:30.420
れんれんから日日不定期の申し出をしたのは今後海外での個人仕事(海外作品への出演など)が控えてるからかなーと思ってる
2026/06/08(月) 21:36:46.220
>>339
相方がブログ更新し出してからだよ
2026/06/08(月) 21:37:11.490
>>339
何でもすぐに自分だけ漏らしまくる髙橋のヲタでしょ
読まないから知らないけど髙橋ヲタが海人は忙しそうとかよく言ってるからw
2026/06/08(月) 21:38:35.410
れんれんっていつも自分だけで責任背負っちゃうよね
なんでも他責で責任も取らないくせに好き勝手やってる髙橋に少しはやらせればいいのに
2026/06/08(月) 21:38:38.010
>>341
わいも
まだ海外の伏線回収してないしね
2026/06/08(月) 21:39:15.380
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 21:39:58.300
>>341
ファンクラブの時も海外の話はしてたけどそんなに長期間ではないという感じの言い方をしてたよ
2026/06/08(月) 21:40:38.570
髙橋は脱退騒動の時もだし責任あることから逃げてるよね
単独主演もできないから座長としての責任も無いしキンプリでも何でもれんれん任せ
2026/06/08(月) 21:40:56.410
>>347
でも海外のお仕事はありそうでしょ?
2026/06/08(月) 21:41:29.960
>>339
れんれんがブログで撮影してたと言ってたんだよ
ラジオでも匂わせもしてたけど
2026/06/08(月) 21:41:46.510
>>348
制御ペンラをれんれんの責任にしようとしてたの衝撃すぎてそこからもう無理
あんなことれんれん髙橋に対して言ったこと無いよね
2026/06/08(月) 21:42:07.440
れんれんを世界が放っておくわけないのよ
2026/06/08(月) 21:43:00.980
>>350
髙橋ヲタって撮影してたと書かないと全部オフの日とか暇な日だと思ってんの?
2026/06/08(月) 21:43:16.460
海人がテレ東でレギュラー持ったことはキンプリにとっても良いことだと思う
2026/06/08(月) 21:43:42.600
>>354
レギュラー決まってないのに
2026/06/08(月) 21:43:56.230
>>350
阿部寛さんのは凄い気合い入ってそうだった
でも今までこんな気合い入れた匂わせしたことない
2026/06/08(月) 21:44:08.160
>>354
あれだけ髙橋アンリーがれんれんのミュカプにネチネチやってたのに
2026/06/08(月) 21:45:10.410
>>354
レギュラー決まったの?よかった
それならTVer協力いらないよね?おめでとう
2026/06/08(月) 21:45:43.710
何でも都合よく読み取る髙橋ババアはれんれんが爪は現場で切ってるとか移動中にアニメ見るとかそういうのは見て見ぬふりでスルーなのが面白いよね
2026/06/08(月) 21:46:36.820
多分この髙橋ヲタマジの病気の人だから相手にするのやめよ
本人度ド面目にブログから仕事全て読み取れると思ってるしれんれんは暇で海人は忙しいやってないと精神保てない糖質
本気で頭やばい人
同担が必死にナリだぬんヲタの上げアンチだ言ってもこの真性が全て無駄にしてる
毎日やってくるからもうスルーしようよ同じ精神状態に堕ちるまで相手しなくて良い
病気の可哀想な人
2026/06/08(月) 21:47:15.730
昨日円盤の時にめちゃくちゃ反論してたあの1つの不満も言うこと許さないあの強要()婆はこういう時何してんの?
髙橋アンリーバレバレじゃん
2026/06/08(月) 21:47:18.850
汚言も特徴のひとつです※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 21:48:08.830
>>360
追記
情報垢でお互いの仕事買い取って比べるくらいの異常な行動してたヲタが本気で頭狂ったんだと思う
ゆんのフォロワーの中にいるよ
だから可哀想な人だからそうだね海人と違って廉は暇だねしてあげよ
そもそも廉ヲタはいつも解禁してびっくりやりたいタイプだから
2026/06/08(月) 21:48:10.690
俳優さんは解禁前でも普通に撮影してる話するよ
作品名とかはもちろん言わないけど
2026/06/08(月) 21:48:24.000
>>361
円盤とかキンプリのグループのことではネガも不満も文句も1つも許さないのにれんれんへのネガはスルーw
だから髙橋ヲタバレるのにね
2026/06/08(月) 21:48:55.060
毎日同じヲタヲタしててよく飽きないね
2026/06/08(月) 21:49:06.990
そうだね暇だねやってれば落ち着くから
どうせ解禁されたらわかるのにアホらしいよ相手するの
2026/06/08(月) 21:49:17.350
>>364
れんれんは今まで秘密厳守な仕事は匂わせない
朝ドラもドラえもんも
2026/06/08(月) 21:49:21.960
真性なんてこの人以外使うの見たことない
多様ワードはアンリー真性私物化優遇※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 21:49:33.680
>>355
ああいうのは大体レギュラーになるよ
2026/06/08(月) 21:49:39.510
>>367
たしかに
マジでくだらなよな
2026/06/08(月) 21:49:41.410
>>364
海ちゃん専業俳優になったの?アイドルやめたんだ
2026/06/08(月) 21:49:49.600
>>366
この人ね病気の髙橋ヲタ
こっちが言いたいわ

毎日同じれんアンチしててよく飽きないね
2026/06/08(月) 21:50:18.400
>>370
日テレのロバート秋山さんとの番組はレギュラーになってないね
2026/06/08(月) 21:50:43.640
>>367
暇暇今日も仕事なしを言いたいから言わせておこう反論もバカらしい
2026/06/08(月) 21:50:47.880
>>368
そんなのみんなそうだよ
秘密厳守じゃない仕事あるのかしらないけど
2026/06/08(月) 21:50:54.690
>>331
大丈夫よ
平野くんのMC番組もカスみたいな登録数だったから
2026/06/08(月) 21:51:06.270
普通に考えて橋が個人仕事やってるなられんれんも個人仕事やってると思うよ
それが演技仕事じゃないにしてもファンミの打ち合わせとかもあるだろうし
どうしても暇って言いたいんだろうけど
2026/06/08(月) 21:51:07.270
>そもそも廉ヲタはいつも解禁してびっくりやりたいタイプだから

本当これ
朝ドラとかびっくりだったから嬉しかったよね
れんれんの仕事は漏れないから楽しい
2026/06/08(月) 21:51:27.160
この頭おかしい髙橋ヲタの何がやばいってリブート放送中でリブートや鬼花の番宣でほぼ毎日テレビ出てたり露出あっても毎朝れんれんの解禁なかった😭 れんれん暇そう😭ってやってたからね
2026/06/08(月) 21:51:50.830
少しくらい仕事ない期間あっても良くね
俳優だって毎クール演技仕事ある人限られるか出ててもすごい脇役とかだよね
2026/06/08(月) 21:51:51.040
>>378
もう良いよ
反論すると余計しつこいから
頭の病気の髙橋ヲタに何言っても通じないよ
そうだね暇だね海人は忙しいねしてあげれば落ち着くから
2026/06/08(月) 21:52:07.080
TikTokまだ広告入れてない?
2026/06/08(月) 21:52:45.660
>>353
毎日書いてないのは分かってる
でもここ一ヶ月間一度もその手のブログなかったからさすがに今は撮影してないよとなるでしょ
2026/06/08(月) 21:52:54.550
ぬんスレに米印使いのれんれんアンチ居たけど同一かな

523 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/08(月) 21:35:12.05
※※※パクリ魔永瀬婆が髙橋婆ヲチスレとして乗っ取り中※※※
2026/06/08(月) 21:52:56.980
多分れんれんに仕事がありそうなのが常に恐怖で人気仕事発表なんてされて日には顔真っ赤になって発狂しちゃうれんれんコンプなんだろうなぁ
2026/06/08(月) 21:53:15.290
>>384
そうだね
撮影してないでいいから終わろ
2026/06/08(月) 21:53:15.980
自分がブログから全て読み取れると思い込みたいガチの糖質かアスペルガーなんでしょ
髙橋ヲタって気が狂ってる人多いよ悪いけど
2026/06/08(月) 21:53:17.890
こいつリブート鬼花の時期も仕事ないとかやってたしれんれんは暇って言い聞かせてないと精神保てない異常者なんだよ
2026/06/08(月) 21:53:19.540
自演だとかぬんだとか言い訳してるけど髙橋アンリーの本音ダダ漏れだもんな
上のレギュラーにしても海人の時代にしても※のやつにしても
2026/06/08(月) 21:53:26.000
>>383
ねぇずっと数字追ってるヲタ活楽しい?
2026/06/08(月) 21:53:34.880
そもそも12月から3月まで4ヶ月でラストマンスペドラと映画別で考えたら4作品もやってるんだよなー
2026/06/08(月) 21:53:55.220
そうそう
れんれんはぬんへりみたいに演技仕事もなくてバラエティもなくて露出もないですよー
これでええですか?
2026/06/08(月) 21:54:11.210
もういいよ
ぬん婆の相手してあげると居座るから無視しよ
2026/06/08(月) 21:54:15.940
>>389
だから哀れんでこいつきたら海人忙しい連呼してあげたら落ち着くから
髙橋気狂いヲタは相手しなくて良い
本当に気が狂ってる人の相手すると自分もおかしくなら
2026/06/08(月) 21:54:19.080
>>381
アイドルだから露出がなくなるのはかなり痛いことなんだよ
レギュラーあればまだ良かったけどないからヲタは淋しくて露出あるほうに流れる
嫌いとかよりも淋しいが勝つの
2026/06/08(月) 21:54:35.940
>>392
それなのに暇とか仕事ないとか言って印象操作するのやばすぎるよね
2026/06/08(月) 21:54:39.650
髙橋ヲタ可哀想
2026/06/08(月) 21:54:40.790
>>390
髙橋アンリーとぬんべり平野ヲタでいいと思います
否定する理由ありません
2026/06/08(月) 21:54:54.450
>>391
違うよさっきあがったれんれんキメ顔のドアップの動画がめちゃくちゃ回ってるよさすが
2026/06/08(月) 21:55:07.540
>>396
そうだね
それでいいからもう終わって
2026/06/08(月) 21:55:30.100
>>392
今年はまだ一つしかない
年内あってもあと一つくらいじゃない?
2026/06/08(月) 21:55:32.430
先月まで露出あったよね
2026/06/08(月) 21:55:34.380
>>396
そう思うのは勝手だけどファンスレで愚痴ったり不安煽るようなことはやめなね
2026/06/08(月) 21:55:50.410
>>396
はいはいじゃあ露出ある海ちゃんの応援頑張って
2026/06/08(月) 21:55:52.960
れんれん5人時代から露出多くなかった
岸と髙橋がずっと露出多かったけど人気なかった
平野もだけどある程度露出抑制されてた方が人気保たれるよ
松田とかもそうじゃん
消費されすぎてると飽きられる
2026/06/08(月) 21:55:58.110
>>400
広告なのでは
2026/06/08(月) 21:56:01.580
>>354
キントレ終わった今となっては海人がキンプリに地上波レギュラー2本持ってきてくれたら心強い
2026/06/08(月) 21:56:01.940
>>400
それなのになぜいちいち広告入ってるか気にするの
おかしな人
2026/06/08(月) 21:56:08.750
>>402
え?リブート鬼花で2作品だけど?
2026/06/08(月) 21:56:11.920
>>402
リブートと鬼花の2つですが?
ちなみに去年も恋ムズとラストマンだけですが?
2026/06/08(月) 21:56:18.460
>>396
半年以上露出なかった髙橋のヲタどんまい
確かに髙橋ヲタ減ったような気がするわ
ソロのTikTokも回ってないし
海人の時代とか言ってた頃はまだもう少し勢いあったのに
2026/06/08(月) 21:56:36.430
>>403
しっかり露出あったのは3月まで
4月以降は毎回久しぶりに見たわのやつ
2026/06/08(月) 21:56:54.460
>>402
はいわかりました暇だね
今年も仕事ないから是非他界隈へどうぞ
2026/06/08(月) 21:57:14.890
>>396
髙橋なんて半年以上露出なかったんだっけ?
2026/06/08(月) 21:57:17.530
年1でも演技仕事があるのは恵まれてる事だけど贅沢になりすぎじゃないの
2026/06/08(月) 21:57:28.700
>>410
撮影の話では
2026/06/08(月) 21:57:31.180
>>413
露出ないね暇だね他の人へどうぞ
2026/06/08(月) 21:57:43.030
>>396
ほー贔屓が何年も俳優業ないから熱弁ですか
スレチなんですわ
2026/06/08(月) 21:57:50.090
>>400
サムネでいうとキス飲みの方が引きあるのに不思議だね
2026/06/08(月) 21:58:02.190
>>411
だけとかまた髙橋害悪ヲタ丸出し
映画とドラマが毎年あるの普通じゃないんだけど?
2026/06/08(月) 21:58:05.550
相手すんなって髙橋気狂いを
2026/06/08(月) 21:58:11.340
>>416
アンチスルーしなよ
リブート中からやられてんのよ無視しな
2026/06/08(月) 21:58:14.350
っていうか3月末まで連ドラ出ててレギュラーバラエティあってレギュラー番組持ってて4月(3月末)からは主演映画もあって何が不満なんだw
しかもその間にファミの日程発表してくれたりポップアップや歌番組
FCの更新色々あったし
もしかして3月末の番宣時期と松竹座あったあたりの露出を求めてるなら他にいけばって感じ
2026/06/08(月) 21:58:18.100
>>408
レギュラーなれるように数字頑張りな
1万もフォロワーいないよ
2026/06/08(月) 21:58:23.280
>>416
海人の時代とかやって浮かれて勘違いしてんだろ
2026/06/08(月) 21:58:27.990
>>416
他のレギュラーが何もないし連載もおりたのに?他の仕事沢山あるなら分かるけどたまにDiorの仕事してラジオくらいしかない
2026/06/08(月) 21:58:29.870
>>424
いい加減スルーして
2026/06/08(月) 21:58:56.180
>>416
それ髙橋ヲタだろw
だから必死でれんれんを暇扱い
2026/06/08(月) 21:59:03.330
いま配信で過去作見れるよ
なんとなく寂しく感じてるなら見れば?
2026/06/08(月) 21:59:18.730
海ちゃん主演ドラマきたと思ったら歴代ワースト叩き出したし今後不安
2026/06/08(月) 21:59:21.320
>>427
髙橋なんて何もないけど
2026/06/08(月) 21:59:21.600
>>429
海ちゃんは去年4作品あったね
2026/06/08(月) 21:59:30.870
相方は来月からデカい解禁が続くのに
2026/06/08(月) 21:59:36.780
>>420
あれ眼差しが見えないからw
真正面向いてるのが強いのかももう20万こえた
2026/06/08(月) 21:59:39.490
>>428
他は注意しないでその人だけ注意するの草
正論には厳しいのね
2026/06/08(月) 21:59:42.870
本当にクラウドワークスなんじゃないの
ある時を境に本当にこのスレ変だよ
2026/06/08(月) 21:59:47.290
キス飲みのサムネすごいよね
2026/06/08(月) 21:59:48.320
全く橋ヲタ隠さなくなってて草
2026/06/08(月) 21:59:48.820
>>416
贅沢というかれんれんにはそのポテンシャルがあるって話でしょ
2026/06/08(月) 21:59:58.910
連投やめてください
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:00:10.250
>>433
全部結果残せずワーストと大爆死で黒歴史残しただけで草
だから贅沢になってんだろうね
2026/06/08(月) 22:00:11.120
>>430
アンチにマジレスやめたら?アホらしい
2026/06/08(月) 22:00:19.000
>>433
4作あったのに無風で終わったね
2026/06/08(月) 22:00:40.620
>>434
れんれんはデカイ解禁続きだったからね
やっと?
2026/06/08(月) 22:00:47.990
>>434
羨ましいの?
2026/06/08(月) 22:00:50.890
>>385
>>225
2026/06/08(月) 22:00:58.250
円盤の宣伝TikTokなんだから広告入れるのはシンプルに宣伝活動よね
2026/06/08(月) 22:01:10.860
>>433
海ちゃんすごーい忙しい頑張って
2026/06/08(月) 22:01:12.660
>>443
他のレスにもそうやって突っ込んだらw
2026/06/08(月) 22:01:16.730
クラウドワークスってガチでアホみたいな募集してるからね
あり得る
2026/06/08(月) 22:01:23.150
髙橋真性なの丸出しになってるの草
あの円盤で言論統制してたのも髙橋アンリーだね
2026/06/08(月) 22:01:32.250
>>448
わいもそれはそう思う
2026/06/08(月) 22:01:50.680
事務所も把握してるのかな
2026/06/08(月) 22:01:54.270
おーいは三日間の撮影のみでした
2026/06/08(月) 22:01:54.390
>>446
髙橋アンリーデカイ解禁続きのれんれんがよっぽど羨ましかったんだね
2026/06/08(月) 22:01:56.530
この人前はいなかったよね
2026/06/08(月) 22:02:12.760
>>452
みんな気づいてるよ
指摘すると暴れるから言わないだけで
2026/06/08(月) 22:02:23.570
>>452
出た言論統制w
2026/06/08(月) 22:02:26.900
>>457
また害悪の髙橋アンリーがXから来たんじゃない?
2026/06/08(月) 22:02:40.620
デカい解禁あるならちゃんと話題になってね
れんれん人気頼り脱却してくれ
2026/06/08(月) 22:03:01.200
れんれんサムネの動画が回ってると広告言い出すの草
キンプリスタッフなら相方のソロ動画に全ベットするだろ
2026/06/08(月) 22:03:22.720
>>455
2026/06/08(月) 22:03:25.430
最近のモメサの流行りなのベットするって
2026/06/08(月) 22:03:26.480
れんれん下げと海人凄いに夢中で※で内紛をぬんに押し付けるのも忘れてるの草
2026/06/08(月) 22:03:46.620
>>457
わい髙橋ガーの内紛煽りレスは自動的に読み飛ばせる技術が身についたよ
2026/06/08(月) 22:03:57.650
>>460
自分の事を言われてるのが分かるんだね
2026/06/08(月) 22:04:06.090
広告って当日には入れない
2026/06/08(月) 22:04:17.780
クラウドワークスは個人でも募集が出来るからな
2026/06/08(月) 22:04:29.420
>>448
そういう意味で聞いたのではないのに
最近にしては回りがいいから広告かなと確認しただけ
2026/06/08(月) 22:04:52.320
ぬんとか平野ヲタに押し付けてるけど平野の時代とかやってないしれんヲタもあれだけれんれんが出てたときだって永瀬の時代とかやってなかったから髙橋真性がバレるのよ
2026/06/08(月) 22:05:18.990
毎回ヲタヲタとセットで回るから自演だとバレるのよ
2026/06/08(月) 22:05:42.990
>>471
みんな分かってるけど事実をいうと橋ヲタが暴れるからやめたほうがいいよ
2026/06/08(月) 22:06:23.620
れんれんよりヲタの話ばかりだからみんなここから去るよね
2026/06/08(月) 22:06:41.910
多様ワードはアンリー真性私物化優遇言論統制※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:07:00.450
>>471
確かにw
れんれんは昔からコンスタントに仕事あったけど永瀬の時代とか言うヲタいなかったよね
余裕がないから〜の時代って言い聞かせてるんだと思う
2026/06/08(月) 22:07:14.410
>>471
そもそも海人の時代ってのもれんれんより海人の方がっていう髙橋の本音全開だもの
結局は全てれんれんを上回りたい髙橋ヲタが犯人
平野ヲタなら平野抜けたキンプリオワコンとかやっぱり平野がいないと駄目だなってやるだろ
キンプリ括りでは2人なのに凄いとかやってて違和感すぎ
2026/06/08(月) 22:07:21.010
>>472
この主張の人も毎回来るけどそりゃれんスレで橋上げれん下げあったら橋ヲタやめろってなるの当たり前でしょ
思考力ないのか?
2026/06/08(月) 22:07:32.170
平野婆はもう少し平野婆臭を消してくれ
見てて辛い
2026/06/08(月) 22:07:37.570
>>474
ここで新しい情報知るとかももうないもんな
感想とか言うことすらできないし
2026/06/08(月) 22:07:52.570
>>474
楽しい話題あって話し始めるとモメサが飛んできてヲタヲタやるからつまんないよね
2026/06/08(月) 22:08:11.960
>>433
個人CMはトリデンとうどーなつ
公式アンバサダーはエトロとトリデンと北斎展
海人の時代は誇張でも何でもなく本当だった
2026/06/08(月) 22:08:18.030
ずっと仕事ある人は時代とか言わないのよ
それが普通だから
2026/06/08(月) 22:08:40.940
>>478
毎回同時に現れるのすごいよねアンリーとヲタヲタ生活リズム同じすぎて
実は気が合うんじゃない?
2026/06/08(月) 22:08:55.020
>>482
こういうの橋ヲタしか言わないだろ笑笑
2026/06/08(月) 22:08:55.110
丈くんのラジオにれんれんの話題出たからかな
2026/06/08(月) 22:09:10.170
自演って自分が思ってるよりもバレバレだからね
2026/06/08(月) 22:09:18.220
れん下げは気にならないのにヲタヲタだけ気になる基地
2026/06/08(月) 22:10:13.240
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:10:18.410
>>482
そういう髙橋真性しか知らない情報を髙橋ヲタ丸出しで書くから髙橋ヲタバレるのに
れんれんがRIMOWAやBaccaratやフェレロやってたときにれんれんの時代とかやってたか?
2026/06/08(月) 22:11:03.510
時間の無駄だな
2026/06/08(月) 22:11:42.030
>>490
AJINOMOTOもあってもずっと下げてた髙橋アンリー
2026/06/08(月) 22:12:03.100
>>490
ブランドものはまだしも北斎展とか橋ヲタしか言わない笑笑
2026/06/08(月) 22:12:04.620
>>482
全部去年で終わったの草
2026/06/08(月) 22:13:08.420
>>494
終わったのは知ってるんだ
2026/06/08(月) 22:13:37.890
髙橋真性ヲタなのどんどん自白するの草
こいつが元凶だし内紛やキンプリコントの犯人じゃん
2026/06/08(月) 22:14:35.680
的はずれはネガも髙橋ヲタなのがバレバレな流れだったわ
2026/06/08(月) 22:14:56.350
>>494
エトロとトリデンは終わってないよ
2026/06/08(月) 22:15:36.940
髙橋の仕事は誰からも羨ましがられないから必死なんだろうな
2026/06/08(月) 22:15:41.110
>>498
まだいた笑笑
kaiざつへ行ってらっしゃい
2026/06/08(月) 22:16:02.070
まだやってる
相手するなよ
2026/06/08(月) 22:16:27.020
ちくとくどれも再生数しょぼいのにやめれる?
2026/06/08(月) 22:16:32.790
>>498
トリデン今年もう流れてないしエトロもしばらく何もない
2026/06/08(月) 22:16:47.050
流石に毎日しつこいからこの髙橋ヲタ営業妨害で通報するわ
芸能人に虚偽の仕事がないってしつこいのは営業妨害の観点から権利侵害に当たる気もする
ちょっと文章考えて髙橋にも影響いくように髙橋くんのファンが髙橋は毎日ブログで匂わせて忙しそうな傍ら…と比較モメサに明け暮れてるとアピールしとくね
https://corporate.starto.jp/s/e/news/detail/10017
https://starto.jp/s/p/form/question?cd=violation
2026/06/08(月) 22:17:06.550
髙橋ヲタって見つかったとか他から髙橋凄いと言われたいとか天才才能センスとか持ち上げられたい承認欲求強すぎてヲタ同士で楽しめないのお気の毒
2026/06/08(月) 22:18:45.560
>>504
偽計業務妨害であなたにも影響がありますように
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:19:05.560
>>502
あんなにTheaterのTikTokバズバズ言ってたのに草
髙橋の人気出なかった証拠だし新規ヲタも連れてこられなかったんだね
髙橋使えない
2026/06/08(月) 22:19:26.560
ひーま界隈だな
あの人たち毎日ブログ監視してるから
2026/06/08(月) 22:21:14.280
>>504
ここも通報よろ
iの未来を語るスレ4
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780540335/
2026/06/08(月) 22:21:58.990
ここスレタイ変えたら
れんれんの話なんかしないんだから
2026/06/08(月) 22:23:37.780
ぬんヲタに乗っ取られてる※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:24:24.270
リブート落ち
鬼花落ち
松竹座落ち
のれんヲタはたくさん見るけど
髙橋のヲタ増えない
2026/06/08(月) 22:25:17.080
最後まで1人でスレを使い切れ
2026/06/08(月) 22:25:30.800
れんヲタは他下げしません※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:25:32.670
さっきもThreadsで鬼花でれんれんにハマってキンプリとれんれんのFC入った新規ヲタ見かけたわ
2026/06/08(月) 22:25:47.560
>>513
そういうのもやめて
もう落ち着いたんだから黙ってなよ
2026/06/08(月) 22:26:09.460
髙橋ヲタはれん下げします
※キンプリ内紛は髙橋真性ヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:26:41.330
今さら内紛やれんれん下げをぬん婆に押し付けたって遅いだろw
2026/06/08(月) 22:26:57.630
>>504
参考にしたいので文章教えてね
2026/06/08(月) 22:27:20.720
何でそんなにぬん婆丸出しなん
2026/06/08(月) 22:28:17.470
アホやね
2026/06/08(月) 22:28:18.210
というか優しいよねw
髙橋だけは絶対アゲアゲしてくれるぬんヲタ()w
どんな仕事でも髙橋だとアゲアゲしてくれるぬんヲタ()
そんなぬんヲタ絶許の髙橋アンリー草だよねーーー
2026/06/08(月) 22:29:09.640
>>522
髙橋ヲタヲタにだけ反応してくれるぬんヲタ()
www
いいなーこんな優しいぬんヲタ
2026/06/08(月) 22:29:15.240
自分がこう思ってほしいって設定説明になってることに気づいてなさそう
2026/06/08(月) 22:31:04.790
れん上げ髙橋上げだったら髙橋アンチガー髙橋ヲタヲタガーで発狂して暴れそうなのに髙橋上げれん下げだとぬん婆になる不思議
2026/06/08(月) 22:31:26.640
教えてあげちゃダメだよw
自ら通報して自首するらしいから
2026/06/08(月) 22:31:49.270
>>525
訂正
れん上げ髙橋下げだったら髙橋アンチガー髙橋ヲタヲタガーで発狂して暴れそうなのに髙橋上げれん下げだとぬん婆になる不思議
2026/06/08(月) 22:32:01.110
>>525
橋上げだけは絶対ぬんがやってることになる不思議
2026/06/08(月) 22:32:26.490
>>512
さっきTikTokで鬼の花嫁落ちした人が習字でれんれんの名前書いてた
2026/06/08(月) 22:32:34.090
>>525
Sざつとかで逆パターンでれん上げしてたら永瀬ヲタやばいとか言い出すよね
2026/06/08(月) 22:33:14.320
Sざつにいるならこれ全部Sざつでやってくれよ
ここきゃわスレ
2026/06/08(月) 22:33:16.240
>>529
嬉しいね
2026/06/08(月) 22:33:33.260
れんれんのスレなのにれんれんが下げられてる事より髙橋ヲタヲタに騒ぐしねw
2026/06/08(月) 22:35:01.620
鬼花って映画だからお金払わないと見れないのに玲夜落ち割と見るからすごい
2026/06/08(月) 22:35:36.860
五月蝿いな※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:36:13.890
れんれんアップのサムネの再生回数は流石に多い
2026/06/08(月) 22:36:49.050
Sざつのやめて欲しいとか芸能人辞めるんじゃないってレスも合わせて通報しといた
2026/06/08(月) 22:36:54.020
>>535
今の流れで橋ヲタがやってるってことで収束しかけてたのにわざわざぬんヲタに押し付けるってことはそのまま橋ヲタがやってるってことになると都合悪いってことだよね笑
2026/06/08(月) 22:36:57.740
鬼の花嫁を着物姿で観に来ていたご婦人いたな
2026/06/08(月) 22:37:13.180
>>537
なにそれ
2026/06/08(月) 22:37:27.550
必死でぬんに押し付けても無理あるの髙橋ヲタでも分かりそうなのにね
そんなにれんヲタ馬鹿じゃないし騙されるわけないじゃん
でももしかして本気で分かってないのか
ボングーであれだけ取り柄ないとかれんれんのヲタになるやつ頭おかしいとかれんれん叩いてた数日後にミュカプの髙橋ゲストでキャッキャしてたし案外ガチなのかな
2026/06/08(月) 22:37:41.700
>>537
ありがとう
2026/06/08(月) 22:38:21.600
海人に迷惑かけてるから引退しろって言ってた髙橋アンリーか
2026/06/08(月) 22:38:29.010
面倒くさいからはっきり言うけどぬん婆乙をされたくないだけやろ
2026/06/08(月) 22:38:46.470
れんヲタのことマジで舐めないほうがいい
ぬん婆を書類送検までさせた実績があるから
2026/06/08(月) 22:39:01.430
>>539
へー素敵
2026/06/08(月) 22:39:10.630
平野ヲタさんお疲れ様でした!
2026/06/08(月) 22:39:28.290
>>544
髙橋ヲタ乙されたくないんだろ
今の流れ誰がみても髙橋アンリーが暴れてたのに
2026/06/08(月) 22:39:56.250
>>544
髙橋ヲタがやってることをぬん婆おつするわけなくない?
2026/06/08(月) 22:40:05.600
>>546
素敵だよね
日本橋しかも2人組
2026/06/08(月) 22:40:22.440
今さら慌ててぬんに押し付けたって無理だよ髙橋アンリーさん
2026/06/08(月) 22:40:36.620
>>548
こうやって言い返すからぬん婆乙なんだよ
2026/06/08(月) 22:40:49.290
もうぬん婆やんそのレスが
2026/06/08(月) 22:41:09.870
どっちでもいいからここでやらないでよ
2026/06/08(月) 22:41:12.520
ここではぬん婆でもどっちでもいいんだが
2026/06/08(月) 22:41:14.940
>>550
着物憧れるわ
2026/06/08(月) 22:41:41.470
鬼の花嫁見てたら着物いいなぁと思った
2026/06/08(月) 22:41:51.830
こういうのが自業自得って言われるんじゃない?
散々髙橋ヲタ丸出しでれんのネガやってれんれん下げといてそれはスルーで髙橋ヲタヲタにだけ反応しといてぬん婆乙しろ?
ふざけるのもいい加減にして欲しい
2026/06/08(月) 22:42:10.610
>>552
髙橋ヲタとしか思ってないよ
2026/06/08(月) 22:42:21.730
多様ワードはアンリー真性私物化優遇※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:42:33.420
もし本当にぬんヲタが荒らしてるなら橋ヲタが荒らしてるってなった時点で去ると思うよ
だって橋ヲタに押し付けられて都合いいもん
一旦落ち着いたタイミングあったでしょ
なのにその後にまたぬんがやってますってレスしたやつがいたんだよ
てことは橋ヲタのせいにされたくないやつがいるってこと
2026/06/08(月) 22:42:42.310
髙橋はアゲアゲしてくれる優しいぬん婆()ね
2026/06/08(月) 22:42:43.610
わいからすると着物で映画見るのは大変そうと思うけど普段から着てる人にとってはなんてことないんだよね
2026/06/08(月) 22:42:56.550
>>559
どっちでもよくね?
2026/06/08(月) 22:43:31.530
ぬん婆の自爆はスルーするよね
2026/06/08(月) 22:43:46.850
>>559
別にどっちでもいいんだけどそうなると矛盾点が発生するのよ
2026/06/08(月) 22:44:11.700
れんヲタがいるって頭がないのかモメサには
2026/06/08(月) 22:44:36.280
そうそう
どっちでもいいんだけどぬん婆じゃないと矛盾するんだよね
設定が甘すぎる
2026/06/08(月) 22:44:38.110
円盤とかグループごとのネガは許さないくせにれんれんのネガや言いたい放題
れんれんは下げまくって髙橋は上げ上げ
その間はぬんガーもなくひたすられんれんへのネガと髙橋上げ
髙橋ヲタヲタだけやめろと言い出す
馬鹿でも髙橋ヲタがやってるのは分かるでしょ
2026/06/08(月) 22:44:40.070
>>563
深く座れないから帯の結び方と座り方は観劇時は気をつけましょうとかマナーがあるんだっけ
2026/06/08(月) 22:45:09.220
>>564
良くないね
そうやって髙橋ヲタが逃げるから
2026/06/08(月) 22:45:33.250
ぬん婆もさんざん自作自演で上げ下げしてるのがバレてるし何回も自我を出してバレてるんだからどっちでもいいよ
2026/06/08(月) 22:45:33.540
>>570
どうなんだろうね
一度着物で運転した時大変だった
2026/06/08(月) 22:46:09.860
髙橋と髙橋ヲタだけに都合よくて優しい設定なの無理ありすぎるのにね
2026/06/08(月) 22:46:10.540
>>571
じゃあ高橋ヲタだという設定ちゃんとしてよ
ブレブレなんだよぬん婆
2026/06/08(月) 22:46:33.230
>>575
髙が出せない海人使いの髙橋ババアか
2026/06/08(月) 22:46:55.330
相手するからぬん婆が喜んでる
2026/06/08(月) 22:47:08.440
>>575
全てのことが髙橋ヲタでしかないけど大丈夫そう?
2026/06/08(月) 22:47:27.180
この髙橋ヲタヲタはいつまでれんヲタの成りすましを続けるつもりだろう
ぬんスレではっきりと自分はぬんヲタだと言ってたよ


493 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/08(月) 20:49:26.68
485
そんなの分かりきってるのにアホ?
最初からキンプリ婆追い出したいだけなんだからどうでも良いんだよバーカ
ヲタが見ればお前は永瀬婆だと分かるからそれが狙いなんだし

500 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/08(月) 20:51:46.47
493
残念アニマルヲタで
分かりきってるなら岡山髙橋婆で文句ないだろw
2026/06/08(月) 22:47:42.130
>>537
見てきたけど必死の長文も無視されてて草でしたCDTVからなにわスノ話題に消されてたね
同一人物だねあれ
2026/06/08(月) 22:48:01.670
いいよねー
散々髙橋だけ上げ上げしてれんれん下げてぬん婆に押し付けたらいいもんなw
得してるの髙橋と髙橋ヲタだけというw
2026/06/08(月) 22:49:00.550
>>581
ガチそれね
実はぬんヲタは得してないんだよ
2026/06/08(月) 22:49:18.530
髙橋ヲタが永瀬アンチしてるのは気にならないで髙橋ヲタヲタだけが気になるの本当に草
2026/06/08(月) 22:50:20.320
めちゃくちゃ口悪いんだけどぬん界隈はこれが通常運転なの
やめてくれて感謝
2026/06/08(月) 22:50:45.090
>>581
ぬんも下げてるからガチで得してるの髙橋と髙橋ヲタだけ
2026/06/08(月) 22:50:58.760
暇煽り始まったの一月からな気がしない?
2026/06/08(月) 22:51:30.950
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 22:51:32.690
>>586
誕生日のとき1日中荒らされました
2026/06/08(月) 22:51:38.680
今まともな人ここにいる?いたら教えて
2026/06/08(月) 22:51:49.910
>>584
髙橋アンリー界隈見てたら口悪いのが通常なのわかるじゃん
れんれんの誹謗中傷もれんれんの仕事下げも落とし込みも日常茶飯事
2026/06/08(月) 22:52:09.290
>>589
自称まともです
2026/06/08(月) 22:52:28.360
>>591
ヲタヲタとかバトルしてない人?
2026/06/08(月) 22:53:01.460
>>586
去年から暇煽りしてたよ
海人の時代の髙橋アンリーが毎日れんスレにも乗り込んでたの忘れた?
ブログで暇煽りでしつこくやりだしたのは髙橋が更新やり出してから
2026/06/08(月) 22:53:32.090
自分じゃ分からんのだろうけどずっとぬん婆を庇うレスをしてんのよ
れんれんなんかどうでもいいよね?本命は平野か岸なんだから
2026/06/08(月) 22:53:34.820
>>590
橋の仕事がれんヲタに羨ましがられるかどうか気になるくらいの人たちだからね
ここにいる人と考えが全く同じ
2026/06/08(月) 22:53:45.340
れんれん下げはスルーしろとか言っといて髙橋ヲタヲタだけやめろ主張も草
2026/06/08(月) 22:54:33.030
>>594
そもそも庇う庇われないとかそれが髙橋アンリー視点なのよ
ぬんを庇うんじゃなくて髙橋アンリーを庇わないってだけの話
2026/06/08(月) 22:54:50.380
ぬん婆も髙橋ヲタもどっちも基地外だよ
これでいいじゃない
これで終われないのはれんれんヲタじゃないからでしょ
2026/06/08(月) 22:55:24.710
>>598
その通りです
2026/06/08(月) 22:55:33.650
口悪いヲタならどこにでもいるからそれは別に
さっきれんヲタにもいたし

265 ほんわか名無しさん sage 2026/06/08(月) 20:09:22.57 0
263
一旦あがったんだよ
うっせーな
2026/06/08(月) 22:55:52.760
>>597
頭おかしいよね
髙橋真性ヲタ全開でれんれんアンチしてたやつをなんでれんヲタが庇ってやらなきゃいけないんだかw
2026/06/08(月) 22:57:13.420
わいはずっとこの人?この人ら?が何と戦ってるのが分からないわね
まあ消える時は一気に消えるから自演連投かバイトなんでしょうけど確実にれんれんには興味ないよね
2026/06/08(月) 22:57:40.100
髙橋ヲタの言い掛かり怖くない?
髙橋ヲタ丸出しでれんれん下げてるやつに髙橋ヲタって言うのは当たり前だしれんスレでれんれんアンチされたら言い返すのも普通でしょ
2026/06/08(月) 22:59:38.610
>>603
髙橋ヲタの主演は髙橋上げ上げしてれんれん下げたりしてるようなやつのことも
髙橋ヲタじゃないもんねぬんだもんねって髙橋ヲタを庇えってことでしょ?
なんでこっちがそんなことしてやらなきゃならないんだよw
やばすぎて笑っちゃう
2026/06/08(月) 23:02:07.000
>>590
大好きな真性()つけなくていいの?
アンリーなんて流れてこないから知らないです
堀に行ってるから詳しいのでは
2026/06/08(月) 23:03:27.240
前にチョッキンだかやばいアンリーのことはアンリーはヲタじゃないとか庇わないとか言ってたのに髙橋のアンリーだとヲタヲタするなって暴れるのも謎
2026/06/08(月) 23:04:58.540
>>603
普通にそうだよね
同時に現れるとか言うけどそれ言ったら普段れんれんの話してる時も誰かがレスしたらすぐ人集まってくるからね
2026/06/08(月) 23:08:19.540
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/08(月) 23:09:29.980
>>603
れんのネガや下げはスルーしろだもんな
れんが下げられたり暇扱いされて馬鹿にされてるのはどうでもよくて髙橋ヲタヲタしか気にならないし怖いよ
2026/06/08(月) 23:12:47.980
れんヲタもアンチのおかげで強くなるよね
昨年も春ぐらいからずっと暇煽りされて今思えば恋ムズラストマン撮影リブート撮影してたのに
ミューカプリブート出演と鬼花公開番宣始まっても暇だ今度は待機作なしに煽り変えてたよね
2026/06/08(月) 23:13:00.850
この一連のモメサの流れで誰が得するか考えたら犯人がわかるね
髙橋は凄い凄いとアゲアゲしてれんれんは暇そうとか仕事のことでもネガやられっぱなし
れんれん下げよりヲタヲタガー大騒ぎして被害者アピする髙橋ヲタ
2026/06/08(月) 23:14:23.960
>>611
散々荒らした後に全部ぬんヲタに押し付けて無罪アピ
なんで庇わないんだと大暴れw
2026/06/08(月) 23:16:46.220
>>610
れんれんは解禁あっても下げられたからね
ミュカプもテレ東落ち深夜落ち
鬼花も題材下げに配給下げにヒロイン下げ
ユニバも自社CMで下げて
2026/06/08(月) 23:17:07.850
とりあえずまともな人が自称一人しかいないことはわかったわ
引き続き頭おかしい人がんばって
2026/06/08(月) 23:22:00.110
>>613
リブートも出番ない脇役言われてました
味の素も単独CMでないと難癖言われたり
必ず何かを叩く
2026/06/08(月) 23:22:44.210
まだやってる
2026/06/08(月) 23:37:43.160
毎日毎日れんヲタに嫌がらせしてここから人いなくさせたり担降りさせようとしてるんじゃない?
その労力無駄でさっきもThreadsで冬橋出のれんヲタがいた
2026/06/08(月) 23:38:49.890
構うのやめたらいいのに
まー自演でレスつけてヲタを煽ってるんでしょうけど
2026/06/08(月) 23:42:19.860
好きにれんれんへのネガやアンチやられたり髙橋アゲアゲさせとけって?
2026/06/08(月) 23:44:45.380
スルースルー
2026/06/08(月) 23:46:07.660
今後から橋上げ来たらそれには反応せずにみんなでれんれん褒めしよう
スルーすると過疎ったヲタ減ったって言われるから
2026/06/09(火) 04:14:40.570
くだらないし幼稚すぎる
さすが
2026/06/09(火) 04:37:19.900
>>619
言い返すから面白がられるんでしょ
ああいう人達は無視されるのが一番むかつくものだよだから無視すればいい
2026/06/09(火) 05:57:35.770
>>537
これも通報よろ

Sざつ26845
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780920440/866
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780920440/973
2026/06/09(火) 06:12:48.010
明日の庭ラジは7周年&れんれん生誕10000日スペシャル!
あっという間だねー楽しみ
2026/06/09(火) 06:13:41.680
>>624
これは割と本当のことでは
好評だった連載おりたのにそこまでハードスケジュールでもなさそうなのに何故?となる楽したかっただけと言われればそれまで
本人がそういうスタンスならヲタが諦めるしかない
2026/06/09(火) 06:17:24.570
きょうは無視無視しますなあ
2026/06/09(火) 06:18:46.100
キンプリやめたのに自称ミーティングばかりなのは楽がしたいからと言われればそれまで
贔屓がサインに3ヶ月かけたり周年に10秒しかインスト流してくれなかったらヲタが諦めるしかない
2026/06/09(火) 06:20:03.650
>>628
そうだねwでもれんれんと関係なくない?
2026/06/09(火) 06:32:18.640
>>626
持ち込んで自演ですか髙橋アンリー
本当のこととか
ハードスケジュールじゃないのも楽してるのも髙橋アンリーの願望でしかない
2026/06/09(火) 06:32:48.290
>>537
これも通報よろ
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780840182/626
2026/06/09(火) 06:34:42.550
通報と言いながらわざと自分のレス持ち込む髙橋ヲタの悪質さ
楽してるとか暇そうとか熱愛出したくせにとかれんれん落とし込みのふーとかの髙橋アンリー界隈じゃんw
2026/06/09(火) 06:34:46.480
れんれんはあなたの贔屓と違って過剰に頑張ったアピール忙しかったアピールしないだけだよ
2026/06/09(火) 06:35:10.180
廉歩計の海バージョンやっと出たー!
海の上を歩くれんまるシュール過ぎてきゃわですな
てか船にRENREN MARUって書いてたのね
2026/06/09(火) 06:35:41.510
>>632
だからそれみんなで通報しようね
2026/06/09(火) 06:36:27.250
>>632
自分で書いたレスを通報よろって持ち込むの??
2026/06/09(火) 06:37:13.980
10連休やクリスマスに休み取ったり2回も熱愛出して令和の手越の髙橋にはネチネチ言わないのも草
2026/06/09(火) 06:37:15.610
>>626
間違ってたら謝罪してね
2026/06/09(火) 06:37:59.250
>>636
髙橋ヲタっていつもそうじゃん
通報とか言いながら変なポスト貼ってわざと拡散するように持ち込んだり
2026/06/09(火) 06:38:41.060
>>637
ここで髙橋にネチネチ言わないのはれんヲタがマナー守ってる証拠ですよ
本当に言いたい人はモニョスレに行きます
2026/06/09(火) 06:39:10.790
>>639
自分で書いたレスを通報してくださいって持ち込むの??
2026/06/09(火) 06:39:58.330
>>632
あそこら辺の界隈と連動してるんだよね
暇そうとかブログにグチグチ言ったり
2026/06/09(火) 06:40:42.250
>>640
ここで髙橋ヲタがれんれんにグチグチ言うのはなんなんだよw
ヲタでもないくせに
2026/06/09(火) 06:41:12.770
>>537
これもれんれんへの批判だから通報で

1999★186
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780798991/422
2026/06/09(火) 06:42:52.180
>>644
それはキンプリ2人だろ
アーティスト病なのも髙橋
そういう押し付けするから持ち込んでるのが髙橋ヲタバレるのに
2026/06/09(火) 06:43:07.010
>>643
れんスレを荒らしたいだけの頭のイカれた人だよ
2026/06/09(火) 06:43:30.360
>>645
自分で書いたレスだから通報されたくないんだね
2026/06/09(火) 06:44:00.520
露出ないのとかずっとネガってるやつって髙橋がずっと露出なかったときにこんなことやってた?
犯人バレバレじゃん
2026/06/09(火) 06:44:26.560
>>647
れんれんへのネガを書くわけないじゃん
2026/06/09(火) 06:44:58.730
今日はこのパターンで荒らすのかよ髙橋婆
2026/06/09(火) 06:45:40.410
>>626とこれ同じ人だよね
こうやってれんれんスレとキンプリスレを往復してれんれん叩きと内紛煽りしてる
これを通報すると言うと何故か怒るw

https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780798991/422
2026/06/09(火) 06:46:02.560
Xのこういう事ネチネチ言ってる髙橋アンリーのポストも貼ろうかな
髙橋ヲタの垢主分かってる分通報しやすいし
2026/06/09(火) 06:46:04.950
>>649
でも通報されたくないんでしょ
2026/06/09(火) 06:46:30.550
>>648
露出なしというとぬんべりだね
2026/06/09(火) 06:47:41.730
>>652
この人は夜🌛っていう人の話をすると何故か怒るよね
2026/06/09(火) 06:48:12.790
>>653
それを何言ってどうやって通報すんだよ
そんな書き込みを通報してどうにかなるとでも?
ただ持ち込んでれんヲタに嫌がらせしたいだけじゃん
2026/06/09(火) 06:50:37.620
通報するならこういうやつね
https://i.imgur.com/LPvEAkB.jpeg
2026/06/09(火) 06:52:21.100
>>308
夜🌙がれんれんヲタナリして仕事無い煽りしてるってことは多分この辺りのレスは夜🌙だよね
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780920440/866
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780920440/973
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780840182/626
2026/06/09(火) 06:52:55.060
暇そうとかネチネチ言ってる髙橋アンリーXにもいるよね
それこそレカペとか
747 名無しさん? sage 2026/05/24(日) 01:23:10.20 ID:???
髙橋ヲタはキンプリ(公式)に文句言うな系の立派なヲタなんじゃなかったの?
https://i.imgur.com/dVv7Lij.jpeg

レカペとナス害悪髙橋アンリー同士でwww
https://i.imgur.com/w705xJ4.jpeg
2026/06/09(火) 06:53:10.620
>>657
当たり前でしょ
こいつは論外だよただの犯罪者だもん
2026/06/09(火) 06:53:21.070
>>658
どう見ても髙橋アンリーだろ
2026/06/09(火) 06:54:06.440
>>657
飲みなしかも生放送で仕事したの相方で草
2026/06/09(火) 06:55:17.460
>>659
別垢バレたナスさんおもろ
2026/06/09(火) 06:55:33.770
この暇そうとかずっとれんれんにネチネチ言ったりれんスレ乗り込んできてるやつレカペじゃない?
琥珀色もいそう
琥珀色
332 名無し草 sage 2026/06/03(水) 09:40:38.19
これ海人の時代の永瀬アンチの髙橋真性アンリーじゃね?

@海人がやっと見つかった感じ
才能ある人の隣で頑張るのは大変だろうな
黒も担当もコンプの塊だろう
分かりやすい嫉妬が多く見られる
今のセンス良いKPを作ってるのは海人のお陰と黒担は分かってるのか
嫉妬する前に感謝しろ
2026/06/09(火) 06:56:15.200
>>664
夜🌙もやってるから平野ヲタと髙橋アンリー両方がやってたんだね
2026/06/09(火) 06:56:36.270
夜🌙って人の別垢アイコン変えたんだ
2026/06/09(火) 06:56:49.020
だっさ
2026/06/09(火) 06:57:05.310
>>657
また呑みながらの仕事? アル中ちゃう?

呑みながら生放送の庭ラジに出た髙橋にブーメラン喰らっててワロタ
アル中って髙橋だろ
2026/06/09(火) 06:57:51.750
れんれんがインライもやってくれないとか言ってる人いたけどさ
れんれんがインライやるタイミングれんヲタならみんな分かってるよね?
あれで愚痴ってるのれんヲタじゃないってはっきりわかったよ
2026/06/09(火) 06:58:03.730
>>664
グチアカもDiorのコーデにまでグチグチw言ってたよね
れんれんを監視してるってこと
2026/06/09(火) 06:58:20.560
>>666
通報スレで共有しよう
2026/06/09(火) 06:59:48.520
>>669
Xでも5ちゃんでもなぜかれんれんにネチネチいうタイミングは髙橋がやりだしてからなんだよね
CMない煽りもアンバサダー煽りも暇煽りも
そんなことなら髙橋がない時にもっと髙橋のこと煽っとけば良かったって思うわw
2026/06/09(火) 06:59:59.340
>>668
れんれんのは所さんの番組ではしご酒するちゃんとした企画なんだよ
番組への誹謗中傷でもあるから日テレに通報しても良いかもね
2026/06/09(火) 07:00:35.480
>>672
でもれんヲタはそんなことしないから
れんれんしか見てないもん
2026/06/09(火) 07:01:33.190
>>657
この人まだ髙橋アンリーやってるの?
2026/06/09(火) 07:01:47.100
>>672
だからタイミング的に髙橋ヲタがやってるのがわかる
インライもそうだしブログにグチグチ言い出したのも髙橋が更新し出してから
れんれんにはあんなに小遣い稼ぎとか言ってたくせにな
髙橋ヲタ本人だけ騙せてると思ってそう
2026/06/09(火) 07:01:53.850
相方が匂わせインライしてから暇煽りが余計酷くなったからどこのヲタがやってるかバレバレ
2026/06/09(火) 07:02:46.130
れんれんの暇煽りも去年からだしね
2026/06/09(火) 07:03:16.690
>>676
れんヲタナリ乙
2026/06/09(火) 07:03:34.570
>>677
れんヲタナリ乙
2026/06/09(火) 07:03:42.290
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 07:04:14.920
それのどこがヲタナリだと思ったの?髙橋アンリー
2026/06/09(火) 07:07:00.010
髙橋ヲタって本当あの手この手で荒らしたりれんれんのアンチしたりれんヲタに嫌がらせしてくるから驚くわ
2026/06/09(火) 07:09:44.450
Xでもこういうネガ系のポストしてるやつが髙橋ヲタのれんヲタナリ垢なのがわかったからどうもありがとう
2026/06/09(火) 07:14:30.080
ここはキンプリアンチにあげるから最後まで使ってね
2026/06/09(火) 07:15:32.360
キンプリアンチ?
れんれんアンチでしょ
髙橋ヲタはアンチまで便乗するなよ
2026/06/09(火) 07:17:16.220
ただのネガで通報は迷惑でしかないよ
2026/06/09(火) 07:18:05.440
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 07:18:22.040
Diorイベ依頼れんれんどんな髪型なのかも分からない
せめて新しい髪型なら見れたとき嬉しいけど何も変わってなくてただ伸びてるだけならそれはそれで何か残念
2026/06/09(火) 07:19:07.800
>>669
お知らせある時にしかやらないのがれんれんね
2026/06/09(火) 07:19:31.310
だから髙橋アンリーがわざと自分のレス持ち込んでれんヲタに嫌がらせがしたいだけ
通報されたくないんだろ?ってそりゃそう
こっちとしては髙橋アンリーなのわかるけどれんヲタがネガってるようなレス送りつけて
そんなので通報されても埋もれるだけで本当に通報すべき髙橋アンリーの誹謗中傷とかが埋もれる
2026/06/09(火) 07:20:29.750
>>672
インライしたり何か仕事決まったらいいなれんれんも何かないかなと思うのは普通では
ちょっと前までは露出多かったけど今露出少ないのは本当なんだから
私たちは全く淋しくない応援に忙しいのよは強がりすぎる
2026/06/09(火) 07:20:49.280
>>689
それも昨日のながつぶの金髪を髙橋が言われたからのネガだから髙橋ヲタなのがわかりやすい
しかも相変わらず誤字ってるよ髙橋ババア
2026/06/09(火) 07:21:01.280
髙橋への誹謗中傷もひどいものではあるけどね
2026/06/09(火) 07:22:01.330
>>693
れんヲタでも今どんな髪型してるのかくらい気にならない?
まあれんれんは何もないときは髪型変えたりもしないからヲタも期待しなくなったよね
前は色々やってくれてたのに
2026/06/09(火) 07:22:25.020
>>692
円盤のネガには言論統制してたのに?
髙橋ヲタがコメ欄荒らすし別にインライいらないけど
れんヲタなら生配信やって欲しいって言うからね
やらかしちゃったね 
また無料コンテンツでとかお得意の嫌味レスしてまた髙橋アンリー丸出しのレスするのかみもの
2026/06/09(火) 07:23:42.550
そんなことより円盤の偏りとかチーム髙橋やマネージャーの方が気になるよね
れんれんがブログに全部書かないことも忙しいのもわかってるんだから
2026/06/09(火) 07:24:16.600
>>697
本当そう
Theaterだけ💛🖤にしたりね
そういう方がよっぽど気になるわ
2026/06/09(火) 07:25:34.490
>>695
近いうちにわかる髪型なんかより金出して買ってずっと残るMVや円盤のれんれんのソロパの少なさとか偏りの方が気になる
2026/06/09(火) 07:26:29.010
>>696
生配信もまだファンクラブ立ち上げて2度しかやってないね
せめて月イチくらいやってくれるかとは思ってた
2026/06/09(火) 07:27:04.060
ここだけじゃなく他でもピースコンまではアルバムもツアーも良かったけどリエラからは違和感あるって言ってたヲタいたからやっぱりわかる人はわかるよね
2026/06/09(火) 07:27:21.340
>>700
れんログ沢山上がっててごめんね
2026/06/09(火) 07:27:53.260
>>690
違うよー
2026/06/09(火) 07:27:53.520
>>699
次はいつどこで髪型見れるの?メディア露出の予定も全くなくて近いうちとは
Dior以降どこで何してるかも分からないのに
2026/06/09(火) 07:28:15.100
>>690
やっぱりれんれんヲタじゃなかったw
2026/06/09(火) 07:28:23.960
>>702
それとは別でしょうに
2026/06/09(火) 07:28:52.600
>>705
でも実際そうでしょ?ヲタは強かって違うと言うけどね
2026/06/09(火) 07:29:13.610
>>700
Renlogも沢山アップされるしファンミの打ち合わせも大変そうでごめんねー
ダラダラとヲタでも飽きて途中で離脱するような髙橋みたいなインライなら別に要らないw
2026/06/09(火) 07:29:39.570
>>707
強かって?
2026/06/09(火) 07:30:10.280
>>704
ストーカーだよねこの人
2026/06/09(火) 07:30:20.110
インスタでDiorのPRしかしなくなったれんれん
昔はもっと色々載せてくれてたのに
2026/06/09(火) 07:30:33.280
お知らせの時にインライして何が悪いんだろ
直接れんれんの口かられんれんの言葉でお知らせ聞けるの嬉しいんだけどw
2026/06/09(火) 07:30:48.280
>>707
そうじゃなくてインライやるタイミングは決まってるんだよ
知らないよねぇあんたは
2026/06/09(火) 07:30:57.320
>>712
お知らせの時にしかしてくれない
お知らせがないとしてくれない
2026/06/09(火) 07:31:00.810
>>711
髙橋ヲタが荒らすからね
2026/06/09(火) 07:31:58.580
>>714
違うよーれんれんヲタナリ失敗だね
2026/06/09(火) 07:31:59.260
>>714
それの何が悪いんだか
何年も毎日ブログ書いてくれてるしね
髙橋なんてまだたったの数ヶ月
2026/06/09(火) 07:32:07.830
インライやるタイミングって何w
過去にも数回しかやってないし決まってない
2026/06/09(火) 07:32:44.250
もう髙橋ヲタ丸出しじゃん
こんなこと言っときながらまた後からぬん婆ってやるのかな
2026/06/09(火) 07:33:22.030
ほらねインライも暇な髙橋がちょっと何回かやっただけでこれだよw
2026/06/09(火) 07:33:22.790
れんれんがインライやらないの髙橋のせい
インスタ更新しないのも髙橋のせい
全部他責思考で草
やってないのはれんれん本人
2026/06/09(火) 07:33:51.220
>>718
知らないんだw
2026/06/09(火) 07:34:19.430
>>721
他責なのは髙橋ヲタだろ
髙橋のせいとか誰も言ってないのに髙橋アンリーどうした
2026/06/09(火) 07:34:39.560
>>722
過去のインライ全部見てるけど
2026/06/09(火) 07:34:43.470
平野が全く浮上しなくて平野ヲタが不満言ってるのを見たわ
それをれんれんにも重ねて文句言ってるんだね
2026/06/09(火) 07:34:46.420
他責って髙橋が言われてたやつじゃん
よっぽどカチンとしたんだな
2026/06/09(火) 07:34:55.750
>>724
もうええて
2026/06/09(火) 07:35:21.460
他責が刺さってカチンとしちゃった髙橋アンリー

344 ほんわか名無しさん sage 2026/06/08(月) 21:38:35.41 0
れんれんっていつも自分だけで責任背負っちゃうよね
なんでも他責で責任も取らないくせに好き勝手やってる髙橋に少しはやらせればいいのに
2026/06/09(火) 07:35:23.130
カチンとしたんだな????
2026/06/09(火) 07:35:50.860
カチンと来たんだななら分かるけど
カチンとしたんだなって何
2026/06/09(火) 07:35:55.970
他責と言えば髙橋と髙橋モンペだもんね
2026/06/09(火) 07:36:17.430
>>727
だって見てるもん
知ってる風にしてるけどここの人だってれんれんのこと何も知らないでしょ
今忙しいか暇かもヲタには分からないからどちらとも言ってはいけない
2026/06/09(火) 07:36:48.430
>>732
インライやるタイミングはれんヲタなら分かるよ
2026/06/09(火) 07:37:14.000
髙橋が急にブログやり出したのもインライやりだしたのも
あからさまにれんれんのFCの影響なんだからなんか髙橋ヲタの主張が笑えるんだよね
2026/06/09(火) 07:37:25.840
>>733
じゃあ次いつやるのか当ててよw
お知らせの時以外で
2026/06/09(火) 07:37:51.240
>>734
インライなら前からやってたけど
2026/06/09(火) 07:38:00.260
>>732
髙橋ヲタが勝手にブログから電波拾って暇そうとか決め付けてるんじゃん
2026/06/09(火) 07:38:29.890
>>734
よっぽどれんれんとれんヲタが羨ましいんだろうね
FCでヲタしかいない空間
2026/06/09(火) 07:38:33.510
>>737
暇そうも忙しそうもブログからは分からないよ
ヲタはどっちとも断定できない
2026/06/09(火) 07:39:22.160
次れんれんいつインライやるのか教えてよ
ここの人はタイミングも分かるみたいだし
2026/06/09(火) 07:39:53.460
暇だと思い込みたい髙橋アンリーは4月から頑張らないといけないと言ってたれんれんの言葉や爪切りとかからは読み取らないから不思議だよねw
2026/06/09(火) 07:42:21.620
髙橋アンリーが急にインライインライ言い出すの本当に笑える
インライなら12/3と12/27と3/13
生配信は2/14と5/7
もやってて前よりハイペース
2026/06/09(火) 07:43:27.540
>>742
鬼花のインライも何回かやったから前よりもインライやってる印象すらあるよねw
2026/06/09(火) 07:44:37.510
れんログたくさんあがるしよっぽどキンプリFCより充実しててシゴデキだしなぁ
2026/06/09(火) 07:46:29.340
そんなに髙橋ってインライやってんだ?
暇そうw
2026/06/09(火) 07:47:48.960
髙橋アンリーは何やっても何でもれんれんには難癖つけるんだかられんれんがインライやったらやったで暇そうって言い出すよね
2026/06/09(火) 07:47:58.430
一般人に芸能人の全てがわかるわけない
自分の家族でさえ家から出たら互いの行動の全てを把握するなんて不可能なのに
2026/06/09(火) 07:49:59.750
>>745
なんかやたらしつこく言い出したけどインライやってる人いたら暇なのかなって思っちゃう
他のジャニもなんかお知らせあったり誕生日の時とかだけだよね
2026/06/09(火) 07:53:25.200
>>748
人による
玉さんはよくやってるし
2026/06/09(火) 07:54:45.010
>>749
玉さんがインライやるのもちゃんとお知らせする目的があるからだよ
2026/06/09(火) 07:56:33.450
インライより庭ラジとかミューカプみたいにある程度台本あるトークの方が初出し情報しれたりはあるね
でもインライはリアルタイムの姿が見れる良さがあるからどっちもありがたいよ
2026/06/09(火) 07:57:32.630
>>751
しつこくインライにこだわる髙橋アンリー草
2026/06/09(火) 07:57:47.890
>>750
別にお知らせないときにインライやってもいいでしょ
変なの
2026/06/09(火) 07:58:17.790
>>752
えー
アンリー扱いされて悲しい
2026/06/09(火) 08:00:51.120
>>754
インライ連呼してるからそりゃ髙橋アンリー丸出し
2026/06/09(火) 08:02:29.490
髙橋アンリーって本当にダブスタだよねw
れんれんに関係ないとか発狂して1つのレスであれだけAぇカケモとか言い出して暴れたくせに玉さんのことは言い出したわ
2026/06/09(火) 08:02:42.770
>>706
分かってないねー
2026/06/09(火) 08:03:24.070
この髙橋アンリーってしつこい人前は神宮寺でこれやってたからね
真面目に読むだけ無駄だよとにかく荒らしたいんだから
2026/06/09(火) 08:04:59.900
>>758
またれんれんへのネガにしつこいあたおかより髙橋アンリーって言われた方が気になってるw
だから髙橋アンリーってバレるんだろ
2026/06/09(火) 08:05:47.150
どうみてもれんれんにグチグチネチネチ言ってるやつがしつこいのにね
髙橋アンリーって名乗ってるようなもんだな
2026/06/09(火) 08:07:24.860
でもこの髙橋害悪ヲタのおかげで余計にれんれんへの熱量が増すからある意味ありがたいわ
グループへのモチベは下がる一方だけどw
2026/06/09(火) 08:09:59.600
多用ワードはアンリー真性私物化優遇※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:10:40.260
全部橋が最近やり始めてから急に言い出すよね
ブログにインライwわかりやす
過去にれんれん単独お知らせなしインライは24年2/2と25年の1/27の2回だけですが
2026/06/09(火) 08:10:56.270
この人岡山の犯人をキンプリヲタになすりつけてる人だよね
キモいからぬんスレから出てこないで欲しい
2026/06/09(火) 08:11:44.420
>>763
もう分かったよ
しつこい
2026/06/09(火) 08:11:44.720
>>761
れんヲタってそういうタイプだよね
嫌がらせされてヲタ降りるどこか結束力強まってれんれんへの熱量あがるよね
逆効果で草
2026/06/09(火) 08:13:06.870
>>764
それ擦り付けられて苛立つの髙橋ヲタだけでしょ
なんなら髙橋ヲタも似たようなことやってるから同類
しかも髙橋ヲタの方が大量にいる
2026/06/09(火) 08:13:40.060
貼られてたぬんスレ見にいったら岡山永瀬婆とか岡山髙橋婆とかこっちのヲタのことよんでたよ
自分らのヲタから犯罪者出したくせに恥しらずにもほどがある
2026/06/09(火) 08:15:11.170
隣人の動向もカーテンの隙間から覗いたりしてそう
こわい
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:15:16.290
>>767
れんヲタのことも岡山呼びしてるよ
あいつら脱退もれんれんのせいにしてヲタの犯罪もれんヲタになすりつける最低集団
2026/06/09(火) 08:15:18.610
>>768
髙橋婆って言われてまたイライラしちゃったわけか
ありそうだもんね髙橋アンリーなら
れんヲタはれんれんに○し○すなんて絶対に言わないけど
2026/06/09(火) 08:15:54.700
>>767
ぬん婆かばうのぬん婆だけと何度言えば
2026/06/09(火) 08:16:14.540
大丈夫だよみんな分かってるから
ぬん婆にはいつか天罰下るから
釣られずに無視していこう
2026/06/09(火) 08:16:56.180
もう相手にしなくて良くね?マジ病気でしょ
2026/06/09(火) 08:17:02.900
ぬんも同じように揉めてるよ
いま平野はPR以外インスタ投稿なしインライなし
岸は急にインライしてまめにインスタ投稿
2026/06/09(火) 08:17:09.650
>>771
よく読んで
岡山永瀬婆と書かれてるの
あなたはそれは許せるの?
2026/06/09(火) 08:17:20.570
>>770
脱退をれんれんのせいにしてたのは髙橋ヲタもだろ
しかもれんれんのせいで踊れないだの本当は辞めたいのに1人にできないから残ってあげたとか
れんれんだけ矢面に立たせといて急に2人とも被害者アピとかなにしれっと髙橋ヲタだけは違いますみたいに言ってんだよw
2026/06/09(火) 08:17:51.110
>>772
ぬん婆を庇うんじゃなくて髙橋婆を庇わないと何度言ったら
2026/06/09(火) 08:18:10.820
>>775
こっちは別に揉めてないよねw
ぬん婆が自分らの不満をキンプリにスライドさせてモメサしてるだけ
2026/06/09(火) 08:18:40.730
>>776
岡山を髙橋婆に押し付けられてれんヲタ巻き込んでるだけじゃん
あほくさ
2026/06/09(火) 08:19:00.420
>>778
じゃあぬん婆最低でいいね
岡山永瀬婆はぬん婆の暴言だからぬん婆最悪だね
2026/06/09(火) 08:19:02.590
>>779

髙橋ヲタがモメサしてるよ
2026/06/09(火) 08:19:16.040
インライうるさい橋ヲタへ
今までお知らせなしインライは3回
うち2回は単独で1回は同期と
たかが2回連続でインライやっただけでいきんな
2026/06/09(火) 08:19:19.480
>>781
髙橋婆最低
2026/06/09(火) 08:19:33.030
昨日貼られたあちらのスレを覗いてみたけどめっちゃ口が悪い人ばかりなのね
その口の悪い人はここにも来てるよね
2026/06/09(火) 08:19:36.980
>>780
あなたは岡山の犯人は誰のヲタだと思ってる?
2026/06/09(火) 08:20:00.180
>>742
これ見ても決まったタイミングでインライしてるとは全く思えない
というか上記のやつでいうならお知らせある時にインライしてるそれ以外何かあるの?
ここの人はタイミング分かるみたいだから教えてほしい
次いつやるの?
2026/06/09(火) 08:20:22.960
髙橋アンリーのいつものパターン
都合悪くなったら急に岡山ネタとかでぬんに逸らし出したの分かりやすすぎる
髙橋婆も最低なのは変わらないから
2026/06/09(火) 08:20:43.430
さつよこした犯罪者はぬん婆だよね
2026/06/09(火) 08:20:52.620
>>783
同期とは2回やっている
2026/06/09(火) 08:20:56.010
でも相方ヲタはれんれんが何もないのにインライしたら暇とか媚び売りとか言うじゃん
どっちにしろれんれん叩きたい基地なのバレてるんだよw
2026/06/09(火) 08:20:56.410
そもそも岡山の人をなすりつけてるぬん婆がキモい
警察にウソをつけるわけなかろーに
2026/06/09(火) 08:20:58.930
熊が出たニュースを見るとロケも気をつけてって過保護になってしまうわ
2026/06/09(火) 08:21:14.930
>>785
昨日覗いたら髙橋婆連呼とか言ってて髙橋ヲタが向こうのスレでもれんアンチやれんヲタアンチしてて笑ったわ
2026/06/09(火) 08:21:17.240
岡山さつよこ犯罪者はぬん婆だよね
キンプリヲタに押し付けてるぬん婆ヤバすぎる
2026/06/09(火) 08:21:46.130
わかりやすwwインライうるさいの間違いなく橋ヲタだわ2023年2024年全然やらなかったくせに
2026/06/09(火) 08:21:52.250
>>742
今月も待ってるね
メディア露出あるときはしなくてもいいけどはいときは月イチでよろ
2026/06/09(火) 08:22:04.860
岡山をキンプリ内紛とか言い出してるぬん婆キモすぎ
2026/06/09(火) 08:22:40.730
>>790
一回は染みコラボのお知らせなので一応省きました
2026/06/09(火) 08:22:42.260
>>794
ぬん婆がれんれんアンチをしてるとは思わないのが不思議だよ
2026/06/09(火) 08:22:47.650
岡山に逸らしてるけどボングーで○ねとか取り柄ないとか人格否定や容姿disやコメ欄🔪の絵文字で荒らしまくった髙橋アンリーも同罪
2026/06/09(火) 08:22:49.100
犯罪者岡山主婦はナンバーアイのファンと警察が発表してます
2026/06/09(火) 08:23:26.500
>>797
また誤字
はいときってなに?
2026/06/09(火) 08:23:43.120
>>800
逆にどう見てもそんなこと言うの髙橋ヲタだけだし髙橋ヲタがれんアンチしてるとしか思わないから不思議だよ
2026/06/09(火) 08:24:02.040
>>800
ふーやひーまのせいでは?
2026/06/09(火) 08:24:34.570
ここのれんヲタが動いて犯罪者岡山ぬん婆を警察に突き出してるんだから
ぬん婆が犯罪者なのは明らか
2026/06/09(火) 08:24:46.830
>>796
やらなかったのがやってくれるようになったなら良い変化では
ブログもそう
Diorの宣伝以外更新してくれなくなったれんれんより良い変化だよ
ヲタは最初の頃のれんれんのインスタ知ってるから淋しいのよ
仕事も前は少プレキントレとまビ庭ラジMyojoやりながら別の個人仕事もやっててその分露出があった
それが今や庭ラジだけとは
2026/06/09(火) 08:24:53.920
ぬんスレでぬん婆連呼するんじゃなくて髙橋婆連呼なら逆に都合良いはずなのにね
主張がウケるわ
2026/06/09(火) 08:24:57.180
海ちゃんのたった2ヶ月連続月一でしかやってないインライがいまの武器らしい
2026/06/09(火) 08:25:13.730
>>804
てかあなたはれんれんヲタじゃなくてぬん側のヲタだよね?れんれんも好きなのかもしれんけどあんまりれんれんの事は追わないよね
2026/06/09(火) 08:25:31.250
>>805
グチアカやレカペやナリバレたナスやHMHのせいでもあるね
2026/06/09(火) 08:25:35.500
犯罪者岡山主婦はぬんヲタ
2026/06/09(火) 08:25:54.570
>>807
この改行ババアだやっぱり
自分で特徴あるのわからない?バレてるよ
2026/06/09(火) 08:26:01.030
この人はれんヲタじゃないやろ
2026/06/09(火) 08:26:08.590
ここアンチスレでもヲタスレでもないんだが
2026/06/09(火) 08:26:20.110
さつよこ主婦がまた荒らしてるの?
また警察くる前にぬんスレに帰りなよ
2026/06/09(火) 08:26:34.280
>>807
誰ヲタの体なの
ぬんが何してるかわからないからって八つ当たりはやめてね
2026/06/09(火) 08:26:46.730
>>807
やるようになったのが良い変化とかワロタ
れんれんみたいにブログも数年続けてから言えば
あのハミラジだっけ
あれも途中で投げ出したくせに
2026/06/09(火) 08:27:06.540
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:27:08.290
わいもこいつはれんれんヲタじゃないと思う
2026/06/09(火) 08:27:09.950
>>807
そういうレスするから髙橋アンリーとしか言われないんだよ
2026/06/09(火) 08:27:10.950
>>817
れんヲタだよ
前みたいに露出してくれたらこんなに言わない
2026/06/09(火) 08:27:12.540
>>807
たった2ヶ月露出ないだけで言われんの?
半年露出ない橋は?インライ始めたのたった2回
2026/06/09(火) 08:27:37.910
>>822
髙橋ヲタか
自己紹介ありがとう
2026/06/09(火) 08:27:38.030
犯罪者岡山主婦はぬんヲタ
2026/06/09(火) 08:27:45.080
>>818
確かにはみラジは中途半端の極みだね
2026/06/09(火) 08:28:02.600
>>813
こいつ抽出して
ずっといるよ改行が独特な長文アンチ
2026/06/09(火) 08:28:13.980
>>822
それでれんヲタのナリできてるつもりなんだ?
2026/06/09(火) 08:28:15.440
さつよこ主婦はぬん婆だよー
2026/06/09(火) 08:28:19.450
>>823
れんヲタだから髙橋はどうでもいい
れんれんに沢山出て欲しいだけ
2026/06/09(火) 08:28:54.440
>>822
はいはいれんヲタなら時期違う少プレ入れない
2026/06/09(火) 08:28:59.100
海ちゃん半年以上暇そうだったのに全くインライやってくれなかったしブログも放置だったね
2026/06/09(火) 08:29:01.870
さつよこして全国ニュースでナンバーアイファンがーとか報道されるの恥だよね
2026/06/09(火) 08:29:06.990
>>822
前みたいな露出って何?れんれんは元々番宣以外に露出がないタイプだけど違う世界線で生きてる?
2026/06/09(火) 08:29:21.430
>>830
髙橋害悪ヲタおつ
2026/06/09(火) 08:29:42.420
>>831
時期違わないけど?プレミセと言えば良かったの?どっちもやってたよね
2026/06/09(火) 08:29:48.170
ヲタナリって楽だよね
れんヲタ名乗ればアンチにはならないもん
だから橋ヲタみんなヲタナリするんよ
2026/06/09(火) 08:29:55.700
しかも犯罪をなぜかキンプリヲタになすりつけてるし
ぬん婆がさつよこで書類送検だよね
2026/06/09(火) 08:30:11.530
>>822
おまえの言う露出はなんだ?
仕事してなきゃまちあわせも見れないし円盤もでないしFCグッズも送られて来ないんだよ
お仕事した事ないキッズおばちゃんかな
2026/06/09(火) 08:30:22.470
岡山主婦=ぬん婆
2026/06/09(火) 08:30:29.020
こいつはここでは髙橋ヲタガーしてるけどSざつではれんれんにターゲットを変えるからな
本当に基地外だよ
2026/06/09(火) 08:30:29.700
>>830
もう出ないからやめたら?ヲタじゃないんだから
2026/06/09(火) 08:30:38.490
前みたいな露出って草
もう上半期にあり得ないくらい露出も仕事量もやってますよ
これで永瀬アンチするこのあたおか髙橋真性

2026キンプリ
12月末 ラストマン 永瀬
12月末 ラストマンSP 永瀬
1月 リブート 永瀬
1月Diorイベント、ミュージックカプセルワンクール延長 永瀬
3月 鬼の花嫁 永瀬
3月ユニバCM、A-Studio、アナザースカイ、松竹座 永瀬
4月Dior 永瀬
5月Diorイベント 永瀬

6月 バラエティ特番 髙橋←←←←

9月~10月ファンミ 永瀬
2026/06/09(火) 08:30:53.620
れんれんも言われてるけどここでは言い返すために髙橋も相当言われてることをここの人は分かってないみたいね
2026/06/09(火) 08:31:18.290
>>841
全ての話題に永瀬永瀬でアンチしてるよね
ほんとに姑息な岡山ぬん婆
2026/06/09(火) 08:31:29.090
>>844
なにその被害者アピ
髙橋ヲタがれんれんに言わなきゃ髙橋に言われないだろw
2026/06/09(火) 08:31:51.010
こいつヲタナリ夜🌙じゃないの
2026/06/09(火) 08:32:16.210
>>841
髙橋ヲタってマジでキチガイだよね
れんスレでもSざつでもひたすられんれんアンチ
2026/06/09(火) 08:32:25.820
毎回インライによくわからん友達いて喜ぶファンおるんか?メンバーでも、お邪魔しましたーって途中で遠慮して出ていくような個人インライにたまにならまだしも毎回なんでよくわからん友達が終始同じ空間にいるんだよ。やっぱまじでズレてるわ
2026/06/09(火) 08:32:30.130
少プレとまビはくそ笑う3年前ww
いま2026年だよ
2026/06/09(火) 08:32:34.630
岡山ぬん婆乙でいいよ
全部ぬん婆の悪行でもれんヲタは困らないでしょ
2026/06/09(火) 08:32:51.350
最後の日の個人ブログで個々の名前を出したのは残った2人で、続くグループのことを書いたのが紫1人で、続くグループにも残る2人にも一切触れないのが2人いた。って📮見かけたけど自分もずっとそこ引っかかってるし黒のラジオに2人が一度も出なかったのも結局そういうことなんだろなーって
2026/06/09(火) 08:33:01.880
犯罪者に釣られてアウトレスしないように気をつけましょう※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:33:04.740
>>847
夜🌙は髙橋のことは下げてるやつじゃん
髙橋をアゲアゲなんて髙橋真性ヲタしかやらない
2026/06/09(火) 08:33:29.750
なんかさ、ここでコミュニケーションとっとかないと寂しい寂しい言うと思うんで発言もそうだけど、今後もちょくちょくやりたいと言っとく発言も、なんかずっとズレてるよなーって感じ。グループとして楽しめるコンテンツがあまりにも少なすぎるんよ、ずっと
2026/06/09(火) 08:33:39.810
>>850
ぬん婆だからそこで止まってるんだよ
キンプリヲタなら少プレとは書かない
2026/06/09(火) 08:33:49.940
>>851
髙橋害悪アンリーにだけ都合が良いの草
2026/06/09(火) 08:34:38.260
ぬん婆は設定ミスバレするとコピペはじめるよね
2026/06/09(火) 08:35:05.070
>>857
別にいいよ
れんヲタならぬん婆乙できるよね
2026/06/09(火) 08:35:11.020
誰よりもインライも質問箱もしてくれてるけどーとか赤担がよくわからんマウントとってるけど紫担はそこを自担に求めてる人少ないだろうしインライももちろん嬉しいけど私は自担のインスタが、インスタの使い方が自担って感じで大好きなんだよなー
2026/06/09(火) 08:35:46.230
3人とも上質な雑誌にしか出なくなった!って確かにブランディングは大事だけど、でも何をもって上質なんだろ。個人的にはどんな雑誌に出るかよりもどれだけ自担の思考や言葉を感じられるかが大切で、それらを感じられる素敵な雑誌は前世でも沢山あったし結果求めてるのはそこなんだよなって
2026/06/09(火) 08:35:49.170
髙橋アンリーはこんなことばっかりやるかられんれんのソロ切望されたり解散も望まれるんだろ
2026/06/09(火) 08:36:15.320
>>859
この流れはどうみても髙橋ヲタ
髙橋害悪婆乙
2026/06/09(火) 08:36:18.920
母数が数字がとか全部赤のおかげって他メンのこと基本見下しててそのくせ叩かれると、いつも赤が矢面に立ってる赤ばっか叩かれるとか言って謎に他メン巻き込んで騒ぎを大きくするの前世の時からずっと変わらんのになに今更青紫担のせいでオンリー増えたとか言ってんのwずっとお前らの質の問題だろが😇
2026/06/09(火) 08:36:23.710
>>857
れんは困らないよ
全部ぬん婆のせいで丸く終わらせよ
2026/06/09(火) 08:37:02.420
コピペとかぬん婆じゃん
2026/06/09(火) 08:37:11.160
>>865
れんアンチしてる髙橋ヲタがぬん乙してもらえないと困るだけなんでしょ
だから絶対にぬん乙しない
2026/06/09(火) 08:37:26.830
>>863
れんヲタなら別にぬん婆乙でいいでしょ
全部ぬん婆が悪いで丸く収まったね!
2026/06/09(火) 08:37:34.630
>>867
あんたがぬん婆だからやろ
2026/06/09(火) 08:37:42.210
>>759
あんた神宮寺ヲタヲタしてた気の狂った基地外知らないんだw
5ちゃんねるご新規さんなんだねージャニスレもご新規さんなんだねw
2026/06/09(火) 08:37:46.940
あいぷろ聴いて苦しくなりミスビ聴いて泣きそうになり、改めて自分は前世の曲を歌って踊る自担があまりにも好きすぎたんだなと、そんな自担に心生かされてたんだなと思い知らされる
2026/06/09(火) 08:38:21.350
髙橋アンリー以上にあんたが嫌い
2026/06/09(火) 08:38:22.230
>>867
ぬん婆乙でいいよ
それでおしまい
2026/06/09(火) 08:38:28.640
>>862
KPに変化を望むのではなく贔屓に求めてね※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:38:41.560
ふーやひーまやグチアカやレカペHMHドラマティックなこ婆とか大量の髙橋害悪アンリーのせいでぬん婆乙してもらえないの草
2026/06/09(火) 08:39:04.580
ぬん婆乙で全て解決!
2026/06/09(火) 08:39:05.840
ヲタナリなのか知らんけど毎日鬱陶しい
同じようなレスしかしないのに
2026/06/09(火) 08:39:34.740
>>875
それもぬん婆のせいでいいよ
誰も困らないから
2026/06/09(火) 08:39:49.880
そんな髙橋害悪ヲタだけに都合良く庇ってやるわけないじゃんね
2026/06/09(火) 08:40:02.260
害悪は全部ぬん婆でいいね
2026/06/09(火) 08:40:15.940
>>878
髙橋害悪アンリーおつ
2026/06/09(火) 08:40:23.040
なんで急にインライうるさいのかと思ったら橋がやったからなんだw
2026/06/09(火) 08:40:33.540
>>880
逆に害悪は全部髙橋アンリーでいいよ
2026/06/09(火) 08:40:38.360
>>879
別にどうでもいいよ
れんヲタだからぬん婆乙で全く困らない
2026/06/09(火) 08:40:48.490
ブログ300円しか課金してないのにヲタをきどるな
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:40:57.580
>>882
ブログもだし分かりやすいよね
2026/06/09(火) 08:41:09.460
悪いのは全部ぬん婆でいいね
この話おしまい
2026/06/09(火) 08:41:48.430
>>885
タムの若いのとカケモらしいからそっちのために課金してるんじゃない
2026/06/09(火) 08:41:48.630
>>884
あのれんれんの落とし込みや誹謗中傷してるような髙橋害悪垢をどうでもいいとか言える時点でれんヲタじゃなくて髙橋アンリー名乗ってるようなもんだな
2026/06/09(火) 08:42:02.810
>>889
ぬん婆乙
2026/06/09(火) 08:42:21.170
こいつ仕事とかしてる気配もないし現場にも行ってなさげだし完全に無銭の口だけの人やろ
アンチ垢と愚痴垢からネタ拾って毎日荒らす事に命をかけててほんまの基地外
2026/06/09(火) 08:43:09.080
あの害悪髙橋アンリーのふーのお仲間なんじゃない?
ブログで暇そうとか髙橋はインライやってファンに寄り添ってるとか髙橋アンリーでしかないようなこと言ってるから
2026/06/09(火) 08:43:48.690
自分が害悪ヲタを追ってるからってみんなが自分と同じようにヲタに興味があると思わないで欲しいわ
2026/06/09(火) 08:44:07.920
>>892
髙橋害悪キチガイアンリーのふー界隈と5ちゃんのれんれんへの難癖やネガって連動してるからバレバレだよね
2026/06/09(火) 08:44:35.900
>>893
マジで何の興味もないよね
2026/06/09(火) 08:44:52.880
ふーはきーにゃだよ
アンチだからどうでも良いけど
2026/06/09(火) 08:45:52.330
>>892
これはそれな気がする
平野ヲタはいま同じ状況でPRだけになった岸くんみたいにインライして言われてるからインライにうるさいの橋ヲタだと思う
2026/06/09(火) 08:45:58.770
あのhiiiimaの髙橋アンリーのコミュニティーのやつらだろうね
集団でれんれんの落とし込み
鬼花をわた婚と比較したりヒロインのことdisったりどいつもやってることや言ってること同じでバレバレ
2026/06/09(火) 08:46:21.400
神宮寺ヲタヲタを知らないってJざつも知らないご新規ってことか
恥ずかしいな何もキンプリのこと知らないのに知ったかしてるのか
2026/06/09(火) 08:46:48.850
>>898
おーいごちゃんご新規しったかちゃん
はずかちいね
2026/06/09(火) 08:46:58.740
>>896
きーにゃなら髙橋の事はファンに寄り添ってるとか髙橋の容姿下げられて発狂したりしないよw
ふーは髙橋害悪アンリー
2026/06/09(火) 08:48:59.540
きーにゃにしろ夜🌙にしろ髙橋の事は上げないよねw
だからガチの髙橋真性がやってるのバレるんだよ
2026/06/09(火) 08:49:14.730
>>895
ないね
アンチが流れてきたら通報してブロ
それ以外に時間を費やす価値はなし
2026/06/09(火) 08:50:28.770
流れぶった切ってすまん
庭ラジでも丈くん遭遇の話してほしいな
この二人のお互いの話面白くて好き
2026/06/09(火) 08:50:43.890
>>902
あのヲタナリのカリスマ夜🌙平野ヲタがふーを橋ヲタ認定してたからねwボロがでたと
2026/06/09(火) 08:51:26.100
ヲタヲチスレを作ってそこでやれば誰からも邪魔されずに思う存分出来るだろうに
2026/06/09(火) 08:51:32.090
>>904
メールしてみたら
2026/06/09(火) 08:51:57.960
髙橋と絡んだりキンプリ関連だと必ず荒れるし本当に地獄w
なにわとのエピやジュニアの子とかのエピの方がよっぽど平和
2026/06/09(火) 08:52:54.630
毎日のこれをまともに読んでる人なんて皆無でしょ
2026/06/09(火) 08:53:03.820
>>908
だからどんどんグループから離れる
2026/06/09(火) 08:53:28.150
橋がインスタ開設してからのインライ何回やったか出せる人いる?数値化したい
2026/06/09(火) 08:53:45.280
>>906
アンリーを語るスレあるよw
ヲタヲタせずにアンチして通報されたらまた書類送検されちゃうからこのぬんヲタ絶対に移動しないんですよ
2026/06/09(火) 08:53:53.510
>>911
他所でやれ
2026/06/09(火) 08:54:30.500
クラウドワークス?
2026/06/09(火) 08:54:39.440
>>912
そのスレはってあげてくれない?
ヲタヲタジャマすぎる
2026/06/09(火) 08:55:16.620
>>911
あなた誰ヲタ?
ちょっとノイローゼだからスマホから離れた方がいいよ
2026/06/09(火) 08:55:28.390
>>911
それをやって何の意味があるのか
2026/06/09(火) 08:55:43.360
>>906
ぬん婆や夜🌙やさなりこにはずっとしつこかったのに髙橋アンリーが言われたらそれ
髙橋ヲタがれんスレ荒らしたり全部ぬん婆乙しろで逃げなきゃ髙橋アンリーのこと言われないのにすぐ論点ずらしするよねw
2026/06/09(火) 08:56:14.130
>>918
この人日本語変だから中華ぬん婆かな
2026/06/09(火) 08:56:53.950
ヲタヲタそろそろ
2026/06/09(火) 08:56:58.700
多用ワードは真性アンリー優遇私物化※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 08:57:00.270
>>917
意味があります
ここ最近2回やっただけでうるさいからインスタ開設から何回か数字出します
2026/06/09(火) 08:58:01.390
>>918
めっちゃぬん婆丸出しのレスをするじゃん
2026/06/09(火) 08:58:07.600
>>922
ヲタヲタは該当スレへ
2026/06/09(火) 08:58:20.710
>>911
ほんと気持ち悪い
モニョってとこでやりなよ
2026/06/09(火) 08:58:36.430
あなたがヲタヲタするのに使いたいだけでしょ
2026/06/09(火) 08:58:44.340
>>922
スマホを置いてお散歩してきて
あなたが心配
2026/06/09(火) 08:58:44.430
>>918
夜🌙って人のダサさは衝撃
2026/06/09(火) 08:58:53.150
この人前はいなかったよね
2026/06/09(火) 08:59:12.550
>>928
興味ないからヲタヲタスレに移動して
2026/06/09(火) 08:59:24.230
インスタフォローしてる企業って取引先なのかな
問い合わせてみようかな飲食店もあるし
2026/06/09(火) 08:59:45.890
毎日毎日変わらん内容でよう飽きんな
2026/06/09(火) 08:59:53.070
相方はやったのにれんれんはやらないの?って寂しく思うヲタが出るのも自然だと思うけどな
2026/06/09(火) 08:59:54.600
>>930
髙橋ヲタヲタもキモいから他所でやれよ
2026/06/09(火) 09:00:13.130
>>933
愚痴スレあったよね
そこでやればー?
2026/06/09(火) 09:00:18.440
>>934
あなたもね
2026/06/09(火) 09:00:33.250
ほんとに気が狂ってるんだね
どんな親から生まれたんだろ🌉🌙
2026/06/09(火) 09:00:34.970
>>933
個人FCあるの知ってる?
2026/06/09(火) 09:00:39.090
>>933
愚痴スレへ
2026/06/09(火) 09:00:49.290
インライなくていいって言ってる方が強がりみたいだよね
2026/06/09(火) 09:01:01.900
>>940
しつこいね
2026/06/09(火) 09:01:05.080
>>936
神宮寺ヲタヲタも知らないらしい新規が出てけよー知ったかして恥ずかしい
2026/06/09(火) 09:01:23.310
>>942
ヲタヲタスレへ
2026/06/09(火) 09:01:34.980
>>940
愚痴スレへ
2026/06/09(火) 09:01:34.910
髙橋ババアが同接モメサでれんアンチやるから同接スクショしてたやつならあるけど日付は知らん
https://i.imgur.com/5tCBvGa.jpeg
https://i.imgur.com/wdWJcvE.jpeg
https://i.imgur.com/JpKY6oE.jpeg
https://i.imgur.com/AsfoMOf.jpeg
2026/06/09(火) 09:01:40.520
インライなくても別にいいんじゃない?あったら嬉しいけど
その代わりFCで配信あったら嬉しい
2026/06/09(火) 09:01:47.200
>>945
ヲタヲタスレへ
2026/06/09(火) 09:02:04.780
>>943
945みたいのにも都度注意してね
2026/06/09(火) 09:02:14.380
>>945
ぬんスレへ
2026/06/09(火) 09:02:27.820
>>948
ぬんスレへ
2026/06/09(火) 09:03:30.720
FCの配信の方がいいよね
れんれんのこと好きな人だけがコメントできて幸せ空間
2026/06/09(火) 09:03:48.970
インライだと海ちゃんは?って髙橋ヲタが荒らすからね
2026/06/09(火) 09:03:49.930
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 09:03:51.170
みんな5ちゃんからどこに移動したんやろ
スレッズは嫌なんだよなあ
5ちゃんは気軽だから良かったのに
2026/06/09(火) 09:04:23.210
>>952
モニョスレへ
2026/06/09(火) 09:04:48.310
>>911
わかる範囲
2024年6/20
2025年2/16(ツアー中でれんれんも参加)4/3
12/29
2026年5/3,6/3
2026/06/09(火) 09:05:04.930
>>956
ヲタヲタスレへ
2026/06/09(火) 09:05:55.980
きてみたらすごい
馬鹿とストーカーしかいない

普通のれんヲタどこいったー
れんきゃわしよーうよー
2026/06/09(火) 09:06:03.340
>>956
スレチすぎるやろ
※キンプリ内紛はナンバーアイヲタによるものです※
2026/06/09(火) 09:06:04.070
わいもインライよりFCがいい
2026/06/09(火) 09:06:05.860
>>954
がる嫌いな人多いけどキンプリファンスレ地味に動いてるよ
2026/06/09(火) 09:06:48.830
FC配信で十分でーす
2026/06/09(火) 09:06:51.010
インライやだいれんのWebの生配信でもこれだからね
551 名無しさん? sage 2024/02/02(金) 21:44:42.79 ID:???
549
ジュニアヲタに怒られる髙橋ヲタw
https://i.imgur.com/XTZk99Z.jpeg

402 名無し草 sage 2025/05/26(月) 20:04:05.87
西畑永瀬生配信のコメ欄の髙橋ヲタ集
https://i.imgur.com/RE5xGEP.jpeg
https://i.imgur.com/tRlO9p1.jpeg
https://i.imgur.com/JFIrFgH.jpeg
https://i.imgur.com/aIC0ulX.jpeg
https://i.imgur.com/kz4QRDc.jpeg
https://i.imgur.com/3WRQyru.jpeg
https://i.imgur.com/UQrJUA1.jpeg
2026/06/09(火) 09:07:11.520
>>963
あたおか
2026/06/09(火) 09:07:32.990
ほんと怖すぎ
2026/06/09(火) 09:07:33.870
>>963
全部拾った画像じゃん
2026/06/09(火) 09:08:13.230
>>963
自分の顔鏡で見てみなよ
キモいから
2026/06/09(火) 09:09:03.340
>>956
これと松竹座の裏でやった3/24で全部
2026/06/09(火) 09:09:08.370
何度もしつこいのは嫌われるけどグループとして活動してるタレントなら◯◯くんもいるの?とかみんなもいるの?くらいのコメントはあるあるだよ
同接気にする人いるけどそういうの含めた数でもあるからね
繊細なんだね
2026/06/09(火) 09:09:24.620
髙橋害悪ヲタは同期や大吾との配信でも髙橋髙橋って荒らすんだからFCでやるしかない
2026/06/09(火) 09:10:39.810
>>969
この人改行ババアだ!
やっぱり橋ヲタ擁護するんだね
2026/06/09(火) 09:10:46.020
>>961
覗いてきたけどノリがステヘぽい感じ?
2026/06/09(火) 09:11:05.480
>>969
髙橋ヲタはあまりにしつこいからだろ
しかも同期や大吾との配信まで海ちゃんは?とか
だいれんの配信で他のなにわヲタが○○くんもみたいなコメントしてなかったからその擁護苦しい
2026/06/09(火) 09:11:57.190
>>969
807のこれと口調文体改行同じだ

やらなかったのがやってくれるようになったなら良い変化では
ブログもそう
Diorの宣伝以外更新してくれなくなったれんれんより良い変化だよ
ヲタは最初の頃のれんれんのインスタ知ってるから淋しいのよ
仕事も前は少プレキントレとまビ庭ラジMyojoやりながら別の個人仕事もやっててその分露出があった
それが今や庭ラジだけとは
2026/06/09(火) 09:12:20.160
>>969
髙橋ヲタは何度もしつこいから嫌われるんだよ
2026/06/09(火) 09:13:05.360
>>974
全く同じで草
やっぱり海人ヲタでした
2026/06/09(火) 09:13:29.940
>>972
ステへはぬん婆これないから平和でいいよ
情報早いし
2026/06/09(火) 09:14:12.870
何度もインライのコメ欄荒らす髙橋ヲタがしつこいから言われるのにあるあるとか草
嵐の挨拶の時のペンラまで持ち出してソロ曲でペンラを敢えて変えない髙橋アンリー擁護もしてたしね
2026/06/09(火) 09:14:52.230
>>961
キンプリファンスレには行かなくないんだけど
れんファンスレならまだしも
2026/06/09(火) 09:14:52.850
ステへはアンチこないから平和でいいけどここでやるきゃわトークはしずらいよねw
2026/06/09(火) 09:15:07.810
>>974
誰あんた?
2026/06/09(火) 09:15:21.190
>>980
髙橋ヲタがいる所には行かないよ
2026/06/09(火) 09:15:50.340
>>961
ここより平和だよね
たまにアンチくるけどマイナスで小さくなってるから読み飛ばせるし
2026/06/09(火) 09:16:21.670
繊細使いも髙橋アンリーなの確定でワロタ
抽出してみようかな
れんスレ荒らしといて髙橋ヲタヲタガー髙橋アンチガーって大騒ぎする髙橋アンリーこそ繊細なんじゃね
2026/06/09(火) 09:16:32.270
>>982
こなくていいよ
あなたがきたら平和が乱れる
2026/06/09(火) 09:17:21.850
>>985
ガルもだし髙橋アンリーがいるスレに行こうと思わない
2026/06/09(火) 09:17:35.990
>>980
そうなんだよね
れんれんきゃわをキモいくらいしたい時は困るw
たまに5人厨みたいなコメは見かけるね
2026/06/09(火) 09:17:41.470
>>983
髙橋ヲタがいるのに平和は無い
2026/06/09(火) 09:17:50.440
範囲
2024年6/20
2025年2/16(ツアー中でれんれんも参加)4/3
12/29
2026年3/24,5/3,6/3
2023年10月開設7回
2026/06/09(火) 09:18:26.390
>>989
暇人
2026/06/09(火) 09:18:50.420
やっぱりガルにいるのも髙橋害悪ヲタだよね
前ガルのれんれんの誹謗中傷を庭ラジに送ってれんれんに読ませたいとか言ってたやつ
2026/06/09(火) 09:19:04.350
ステへはユニバスタッフが見てる可能性あるかられんれんきゃわコメとかは気軽にできないかもw
がるも色んな人が見るかられんれんを愛でるのはここが最適なのよね
2026/06/09(火) 09:19:18.670
RNざつ★464
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/honobono/1780964344/
2026/06/09(火) 09:19:49.680
>>987
わかるー
ステへやガルではしふみんごっことか無理よ
2026/06/09(火) 09:20:03.020
れんれん大好きだよー
2026/06/09(火) 09:20:12.700
>>989
今年になって増えただけやな2023年2024年は全然だしれんれんがFC発表してからインライとブログだ
2026/06/09(火) 09:20:32.550
ステヘって髙橋アンリーがやってるやつ言ってんの?
髙橋のソロとかばかりかけたり髙橋のソロの購入強要してたというあの例の
2026/06/09(火) 09:20:59.270
もうすぐれんれんFCグッズ届くよ
楽しみだよ
2026/06/09(火) 09:21:10.510
れんれんが好き
2026/06/09(火) 09:21:28.310
れんれん大好き
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 31分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況