立てた
【Amazon】尼崎FC KIX6 part14 【定食200円】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1749055168/
【Amazon】尼崎FC KIX6 part15 【定食200円】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1FROM名無しさan
2025/09/04(木) 09:46:07.60ID:5EQEj6Uw2FROM名無しさan
2025/09/04(木) 10:37:18.60ID:lSzHfzp6 うんち
3FROM名無しさan
2025/09/04(木) 11:42:54.07ID:xgdsbdaE 台風で休みなる?
2025/09/04(木) 13:16:48.88ID:gBxCYDZH
>>3
休みになったら後々しんどいから困る。byシップドック
休みになったら後々しんどいから困る。byシップドック
5FROM名無しさan
2025/09/04(木) 13:49:36.21ID:VarwE/B26FROM名無しさan
2025/09/04(木) 14:30:23.21ID:FRRJZ38W ココ
津波警報出ても操業辞めなかったよ
前のロシアの大津波で
津波警報出ても操業辞めなかったよ
前のロシアの大津波で
7FROM名無しさan
2025/09/04(木) 15:42:01.80ID:ZWDLrYQe 日通のくわばたりえ姉さんいいよなぁ
豊満
豊満
8FROM名無しさan
2025/09/04(木) 17:58:22.86ID:R1J7UqAa ここたまにオーバースタック?とかいうので作業止まるけどなんなの
2025/09/04(木) 19:41:42.01ID:JFTdSh3t
>>1
スレ立て乙
スレ立て乙
10FROM名無しさan
2025/09/04(木) 19:43:35.52ID:JFTdSh3t11FROM名無しさan
2025/09/04(木) 21:43:58.69ID:FRRJZ38W ココ
前のロシアで起きた大地震ですら夜勤止めなかったんだよね
安全対策はどうなってるんだ?
前のロシアで起きた大地震ですら夜勤止めなかったんだよね
安全対策はどうなってるんだ?
12FROM名無しさan
2025/09/05(金) 05:27:44.10ID:V4BcQ95A >>11
日本に何の影響があるんだよw 津波なんて日中にほぼ収まってたやんけw
日本に何の影響があるんだよw 津波なんて日中にほぼ収まってたやんけw
13FROM名無しさan
2025/09/05(金) 07:40:22.33ID:wQPmP5Gu14FROM名無しさan
2025/09/05(金) 09:07:37.97ID:xnnvQmwF 日勤ストーのちょんまげおじさんってまだおる?
15FROM名無しさan
2025/09/05(金) 13:32:41.72ID:wQPmP5Gu アンケ取る前に出来ること有るやろ
特に休憩室クーラー効かせてくれ
特に休憩室クーラー効かせてくれ
16FROM名無しさan
2025/09/05(金) 16:11:33.12ID:3ae58yHd くわばたりえ似て何時ぐらいにおるん??
17FROM名無しさan
2025/09/05(金) 19:06:42.56ID:N2PmEtHo しつこw
ストーカーやめとけ
ストーカーやめとけ
18FROM名無しさan
2025/09/05(金) 20:14:13.52ID:2GTpdYNa >>8
入れた人数の、わりに注文こなかったんだよ ここ 仕事の精度わるいから 関西最大のサイトなのに 全然 尼崎からきてないからね 茨木や大東からは頻繁にくるのになんでかな 名古屋の新しいサイトができたら楽しみだね
入れた人数の、わりに注文こなかったんだよ ここ 仕事の精度わるいから 関西最大のサイトなのに 全然 尼崎からきてないからね 茨木や大東からは頻繁にくるのになんでかな 名古屋の新しいサイトができたら楽しみだね
19FROM名無しさan
2025/09/05(金) 20:21:24.46ID:iCJUEjd0 >>14
残念ながら、たまに見かける。
残念ながら、たまに見かける。
20FROM名無しさan
2025/09/05(金) 21:06:32.18ID:7bKMGZtw 前スレからくわばたとか言ってるのずっと一人?こわ
21FROM名無しさan
2025/09/05(金) 22:17:23.51ID:sHKfgBWC ちょんまげ偉そうなの?なんなのちょんまげ? なんでちょんまげ?
22FROM名無しさan
2025/09/06(土) 00:47:37.63ID:NsGfybc6 >>14
ちょんまげリーダー?
ちょんまげリーダー?
2025/09/06(土) 07:00:02.30ID:bWEkz7Iy
ちょんまげさんここで散々書かれてよく働いて居られるよね
メンタルえぐ
それにしても物量が低下でとかでレギュラーのシフト削って短期のオリエンしょっちゅうやってるのなんなの
馬鹿にしてます?足元見てます?
何が声を聞かせろだよ
ここ見たら分かるだろうがよ
メンタルえぐ
それにしても物量が低下でとかでレギュラーのシフト削って短期のオリエンしょっちゅうやってるのなんなの
馬鹿にしてます?足元見てます?
何が声を聞かせろだよ
ここ見たら分かるだろうがよ
2025/09/06(土) 14:08:18.63ID:WklBHP0d
俺もチョンマゲヘアーだから
間違われそう
間違われそう
25FROM名無しさan
2025/09/06(土) 14:46:26.97ID:K1t9pi2r 美竹涼子をきつくしたみたいな感じか
26FROM名無しさan
2025/09/06(土) 18:33:31.67ID:pjlgVmAR 手当もいいけど基本時給も上げてくれよ。
27FROM名無しさan
2025/09/06(土) 19:07:58.76ID:9PNJ0z7s 夜勤のやつやけどちょんまげリーダーイきってそうで嫌い
28FROM名無しさan
2025/09/06(土) 21:19:16.03ID:KigaS8zK ちょんまげあんた嫌われちょんまげ偉そうにしてるの?なんでちょんまげ?オシャレちょんまげ?なんなのちょんまげ?おしえてちょんまげ?
29FROM名無しさan
2025/09/06(土) 22:06:25.49ID:NSpvnWGz ちょんまげさんって、日勤ストーのリーダー?!
30FROM名無しさan
2025/09/06(土) 22:30:48.15ID:OWYmxZxW ちょんまげおもろそうかな
31FROM名無しさan
2025/09/06(土) 22:41:18.95ID:K1t9pi2r 僕はくわばたりえさんに会ってみたい
32FROM名無しさan
2025/09/06(土) 23:48:45.29ID:dm1iTw7/ ストーカーデブが一番嫌やわ。
2025/09/07(日) 01:52:15.96ID:u6/QhVPt
>>28
髪切るのがだるいからチョンマゲにしてる
髪切るのがだるいからチョンマゲにしてる
34FROM名無しさan
2025/09/07(日) 08:12:09.75ID:c85xvQ+Q そうなのかちょんまげ あんたのちょんまげ姿 みにいくぜ
35FROM名無しさan
2025/09/07(日) 19:14:57.31ID:Bz5OTWGH ココのおばさんへ
仕事終わりのバスは汗臭いのは仕方がないだろ
仕事終わりのバスは汗臭いのは仕方がないだろ
36FROM名無しさan
2025/09/07(日) 19:16:07.51ID:hNoBOY2y 今年の淀川花火は万博による日程変更で10月18日(土)です。十三便利用者はシフトご注意を。
37FROM名無しさan
2025/09/07(日) 21:09:03.60ID:rbv1y/bR 童貞ホモストーカーヤバすぎ
2025/09/07(日) 23:31:41.83ID:a1iYMMTd
夜勤の稼働停止日って聞いたけど、メール来てないよな?
39FROM名無しさan
2025/09/08(月) 01:15:54.51ID:I1i0ul1Q なにそれ知らん聞いてない
40FROM名無しさan
2025/09/08(月) 03:36:23.81ID:O9qcsVlf きてないな
41FROM名無しさan
2025/09/08(月) 07:18:53.58ID:lNHfNmm5 9月24日(水)、29日(月)、OUTのみの夜勤稼働停止日というメールは貰った。
42FROM名無しさan
2025/09/08(月) 15:38:05.00ID:oOBr4+S3 性格きつそうな顔のくわばたりえ似
事務所にいけばいる
事務所にいけばいる
43FROM名無しさan
2025/09/08(月) 16:25:37.84ID:orvj3eD3 ちゃんと短期にも説明しろよ
そういう所だぞ
そういう所だぞ
44FROM名無しさan
2025/09/09(火) 01:57:46.52ID:SIIEbuka >>43
長期も聞いてないから安心しろ
長期も聞いてないから安心しろ
45FROM名無しさan
2025/09/09(火) 07:38:30.21ID:CJJgqi3S 夜勤でパックやピックからシップに結構人移動させられてるけど、シップだけ嫌やとか言ってるやつ多そうやな。
そんなこというやつクビにしたらいいのに。
それかシップだけ手当だすとか。
そんなこというやつクビにしたらいいのに。
それかシップだけ手当だすとか。
46FROM名無しさan
2025/09/09(火) 08:30:44.24ID:uaxizaSL 人集まらんからどんだけゴミでもクビにできんのやで今
47FROM名無しさan
2025/09/09(火) 15:37:30.52ID:ae0UYPod シップがイヤならシップで揉めたらいいんやて
すぐ出禁になると聞いたけど
すぐ出禁になると聞いたけど
48FROM名無しさan
2025/09/09(火) 15:41:46.91ID:ae0UYPod ホワイトボードへのワーカーの書き込みの「暑いです」とかには返事もなくて無視してるのに「あなたの声をお聞かせください」とは如何に
2025/09/09(火) 15:46:14.04ID:43/OyQoY
シップドック欠勤10人で草
この調子で潰れてしまえクソブラック企業
この調子で潰れてしまえクソブラック企業
50FROM名無しさan
2025/09/09(火) 17:04:39.24ID:cIEnA1GT パックでまたトレーナーがトレーニングしてて草
人少ないから今いる人達の生産数上げて補おうとしてるんか?
そんな事してもワイは最低限の仕事しかしないぞwwwwwww
人少ないから今いる人達の生産数上げて補おうとしてるんか?
そんな事してもワイは最低限の仕事しかしないぞwwwwwww
51FROM名無しさan
2025/09/09(火) 17:14:04.01ID:488aILU0 この分だとまた短期延長になりそうだ
2025/09/09(火) 18:12:05.71ID:dNATxINT
外国人どんどんいれろよ
53FROM名無しさan
2025/09/09(火) 21:19:26.25ID:YEnmXfMw 他所では相手にされないポンコツがリーダーとかトレーナーになっている時点で終わってる
54FROM名無しさan
2025/09/09(火) 21:42:20.58ID:Y2Ba+elV 2年くらい居るのに短期や新人より生産性低い奴
55FROM名無しさan
2025/09/09(火) 23:34:54.71ID:2bN1Q3nU 生産性に囚われてないからこの🗑みたいな環境で2年も続いたのでは?賢いやん
56FROM名無しさan
2025/09/10(水) 03:20:28.59ID:4bxjn8B4 >>53
おまえ含め全員ポンコツやのに優秀な人くるわけないやろ笑
おまえ含め全員ポンコツやのに優秀な人くるわけないやろ笑
2025/09/10(水) 07:24:29.53ID:uTJef/S3
ポンコツ同士仲良くしとけよ
奴隷が
奴隷が
58FROM名無しさan
2025/09/10(水) 08:58:38.31ID:P3miJypq ココで本気出してリーダーになろうとしてるヤツこそポンコツな気がする
59FROM名無しさan
2025/09/10(水) 09:19:44.98ID:xcveB7zT こんな単純作業の現場で優秀とかないからww
ピックの生産性上位の人も半分自閉症入ってるようなコミュ障ばっかでしょ?
ピックの生産性上位の人も半分自閉症入ってるようなコミュ障ばっかでしょ?
60FROM名無しさan
2025/09/10(水) 09:47:51.73ID:jO4UIgVK >>59
おまえは生産性下位のクソデブ無能
おまえは生産性下位のクソデブ無能
61FROM名無しさan
2025/09/10(水) 11:35:59.00ID:l3YvF9wG 60 お前がうわさのキモいブサイク野郎か
62FROM名無しさan
2025/09/10(水) 13:31:41.05ID:dKaO+BtR 安価もまともにできないのか…
2025/09/10(水) 13:37:05.41ID:uTJef/S3
生産性低い人は優秀
高いやつは馬鹿
高くなると全体的の生産性ノルマあがるからな
迷惑でしかない
しばいたろか?
高いやつは馬鹿
高くなると全体的の生産性ノルマあがるからな
迷惑でしかない
しばいたろか?
64FROM名無しさan
2025/09/10(水) 14:07:50.79ID:HpFxnCDA 生産性低い古参とか裏でバイザーリートレにボロカス言われとるで
65FROM名無しさan
2025/09/10(水) 14:09:13.17ID:q0QHuRoN 安価やり方しりまへんしりたくもありまへん ところで62番さんあんたブサイクですよね
66FROM名無しさan
2025/09/10(水) 14:24:08.35ID:q0QHuRoN キモいリートレに何を思われてもかまいまへん あっしの生きる道を行くだけやさかい
67FROM名無しさan
2025/09/10(水) 18:32:37.98ID:T17uFoFq ピッククッソはええBBAムカつくなさっさと辞めろや、ドヤりやがって
何年選手だよ?
何年選手だよ?
68FROM名無しさan
2025/09/10(水) 19:39:14.73ID:7GEwMrAf 無断欠勤してもクビにならないん?ここ
69FROM名無しさan
2025/09/10(水) 19:42:13.89ID:FG819Mj2 >>67
上段下段の大きい重たい物とか5つ目のオリコンばっかりピックさせてみ遅いから
上段下段の大きい重たい物とか5つ目のオリコンばっかりピックさせてみ遅いから
70FROM名無しさan
2025/09/10(水) 21:12:06.66ID:bzwzywD1 ピックの商材の配分って誰が決めてるん?トレーナー?リーダー?
71FROM名無しさan
2025/09/10(水) 23:05:16.43ID:vMlyJ0WX 嫌いなARピックのピッカーには箱ものや重量物などの割合を大きくされてる。パソコン管理w
72FROM名無しさan
2025/09/10(水) 23:09:36.23ID:K/51yGSd 複数とか取りやすい物ばかりで自分は早いと勘違いしてるBBA笑
73FROM名無しさan
2025/09/10(水) 23:19:59.05ID:bv4XK4Bn 好き嫌いで調整すんのかい幼稚やなw
ほんま出来レースやなしょうもない
ほんま出来レースやなしょうもない
74FROM名無しさan
2025/09/10(水) 23:27:11.51ID:aoh8wBdc 仕事はちんたらで喋りにきてるようなババァよりマシやろ
75FROM名無しさan
2025/09/10(水) 23:34:41.35ID:bZkj1diq マジで古株BBA共の馴れ合いがキモい
76FROM名無しさan
2025/09/11(木) 06:55:43.65ID:sJTWVVHe77FROM名無しさan
2025/09/11(木) 07:02:36.94ID:v5uWe5mU >>76
席取りするやつおるん?そいつの派遣会社にチクればOK。
席取りするやつおるん?そいつの派遣会社にチクればOK。
78FROM名無しさan
2025/09/11(木) 09:36:56.93ID:gCOSQ0CB ジジババは右側通行守らん奴多いな
単純に認知機能の欠落やろう
単純に認知機能の欠落やろう
79FROM名無しさan
2025/09/11(木) 15:41:59.11ID:GWJUreQY >>76
バス席取りはまだ無いけどバス降りる時に後ろから押されて、タイムカード押す時抜かされたことならある
バス席取りはまだ無いけどバス降りる時に後ろから押されて、タイムカード押す時抜かされたことならある
80FROM名無しさan
2025/09/11(木) 15:42:45.59ID:oHF4x8kP 冗談抜きに早く他探して働いた方がマシ
いいトコ見つかったら、じゃなくてここよりいいトコ山程ある
いいトコ見つかったら、じゃなくてここよりいいトコ山程ある
81FROM名無しさan
2025/09/11(木) 21:51:35.40ID:7EZL15fq コミュ障みたいな奴とか人間嫌いな奴が他の職場より多い気がするけど、そういう奴らの方がこっちからしたら有難いね。そういう連中よりちょっと話をしただけでうざく絡んでくる奴らの方がよっぽど迷惑。
82FROM名無しさan
2025/09/11(木) 22:47:19.01ID:nBq3DFLU >>64
別に今後のプライベートの人生で関わる事ないんだしどう思われても良いやろ。
別に今後のプライベートの人生で関わる事ないんだしどう思われても良いやろ。
83FROM名無しさan
2025/09/12(金) 00:39:33.74ID:8Fv5wqmr >>82
蹴るぞ、無能ポンコツw
蹴るぞ、無能ポンコツw
2025/09/12(金) 04:19:15.65ID:NvQakf5b
同じ底辺と呼ばれてるウバオですらやればやるほど収入あがるのにおまえらよくやるわ
ここで生産性出す努力できる根性か要領あるなら何処でもやっていけると思うけどな
今までやった仕事の中でだんとつであほらしい
どこでどんな仕事してもまじめにやってそれを共有できれば楽になる要素あったけど此処にはそれが一切ない
やればやるほど損してる
そらまともな奴は続かんて
ここで生産性出す努力できる根性か要領あるなら何処でもやっていけると思うけどな
今までやった仕事の中でだんとつであほらしい
どこでどんな仕事してもまじめにやってそれを共有できれば楽になる要素あったけど此処にはそれが一切ない
やればやるほど損してる
そらまともな奴は続かんて
85FROM名無しさan
2025/09/12(金) 07:28:58.67ID:LTHrnbkv こんな脳死で出来て軽い運動感覚で生産性もクリア出来るよなおちごとなのに、斜に構えて生産性なんてとか言っちゃってる奴ってなに?笑
必死でやっても生産性クリア出来なくてかわいそうなギリ健とかなんかな笑
必死でやっても生産性クリア出来なくてかわいそうなギリ健とかなんかな笑
86FROM名無しさan
2025/09/12(金) 09:05:52.42ID:CARvPsxZ シェルフピックきつくね?
G区画とC区画行き来させんなよ
G区画とC区画行き来させんなよ
87FROM名無しさan
2025/09/12(金) 21:16:32.55ID:D4CutUpu シェルフピックてボトムも無いんやから前は使いものにならんゴミ人間みたいなお荷物な人がやってたんやろ?今は早い人もやってるけど。
88FROM名無しさan
2025/09/12(金) 21:30:21.29ID:kywwpPiR どんだけチンタラやっててもボトムも何もない
89FROM名無しさan
2025/09/12(金) 21:37:34.63ID:q7ZvylS6 シェフピックは生産性高い人がやってももったいないだけ
90FROM名無しさan
2025/09/12(金) 21:57:38.83ID:n8RIxDwY ノーモアですぅ!アホかボケっ!
91FROM名無しさan
2025/09/12(金) 23:25:51.50ID:Po6pAufh 出来レースで生産性て笑かすな
92FROM名無しさan
2025/09/12(金) 23:29:05.38ID:CQwAOEyF シェルフでCとGの繰り返しが連日続いたとき、UPHめっちゃクソ下がって、ボトムなったことあるわぁwww
93FROM名無しさan
2025/09/12(金) 23:40:28.34ID:FVLwRoaY ARピックでも帳尻だけ合えば個人の生産性なんかどーでもよい
人よりも1時間100個ようさんピックしてくれるワーカーが居たとしても全体でみればただの誤差
人よりも1時間100個ようさんピックしてくれるワーカーが居たとしても全体でみればただの誤差
94FROM名無しさan
2025/09/13(土) 00:54:34.62ID:haOLYc8A シェルフピックは1日に平均何万歩あるくの?
2025/09/13(土) 01:08:22.10ID:fZhaeW9d
ストーで生産性上げたきゃでかくて入ってる数少ないもんを急いでいれまくってたらfcが死にたくないから細かいのたくさん入ってるオリコン持ってきてくれるよ
そもそもがまじめにやらんやつがいるから成り立ってる前提で全員がオリコンの交換頻度増える方に(本来の真面目な取り組み方)したら対応できるfcおらんなってシップ以上に詰むと思うわ
ほんまにあほやで
ここのやってる事は
そもそもがまじめにやらんやつがいるから成り立ってる前提で全員がオリコンの交換頻度増える方に(本来の真面目な取り組み方)したら対応できるfcおらんなってシップ以上に詰むと思うわ
ほんまにあほやで
ここのやってる事は
96FROM名無しさan
2025/09/13(土) 01:24:39.72ID:ir3qsgEf >>94
2〜3万歩の間かな
2〜3万歩の間かな
97FROM名無しさan
2025/09/13(土) 05:00:58.80ID:6biVq8m998FROM名無しさan
2025/09/13(土) 07:20:18.80ID:81trwguv シェルフピックはいわゆる追い出し部屋みたいなもんだから
古参も含めて辞めさせたい人を配置する
古参も含めて辞めさせたい人を配置する
99FROM名無しさan
2025/09/13(土) 08:40:46.76ID:V0vfhM+P 無能をバッサリ切れないご時世しんどいのう
逆手に取って居着くクソ量産
逆手に取って居着くクソ量産
100FROM名無しさan
2025/09/13(土) 11:12:18.51ID:ir3qsgEf >>98
ARやP2Rで上位5位以内ぐらいの人も配置されたりしてるから、シェルフの配置基準?!が謎だわ〜
ARやP2Rで上位5位以内ぐらいの人も配置されたりしてるから、シェルフの配置基準?!が謎だわ〜
101FROM名無しさan
2025/09/13(土) 11:35:17.08ID:Uvkbkdyw 舐め腐ったやつはシップに送ったったらええねん
即日辞めるやろ
即日辞めるやろ
102FROM名無しさan
2025/09/13(土) 11:39:47.54ID:pmNa91PY >>98
P2Rが続いた時、これは辞めろって事かなと思たわ
P2Rが続いた時、これは辞めろって事かなと思たわ
103FROM名無しさan
2025/09/13(土) 11:40:00.18ID:EhguO0k3 >>101
シップってインドック?アウトのドック?
シップってインドック?アウトのドック?
104FROM名無しさan
2025/09/13(土) 12:11:56.21ID:nMHFyf/f 仕分け作業どこでもあるけどシップは特別しんどいのか?
105FROM名無しさan
2025/09/13(土) 14:17:30.04ID:UIlK8NW1 17時終わりで残業もしない人は生産性高くてもシェルフに配置されるって噂で聞いた
106FROM名無しさan
2025/09/13(土) 15:18:05.46ID:9D5VLJnL ステーションに閉じ込められるより気晴らしにシェルフできる方が羨ましいんだが
107FROM名無しさan
2025/09/13(土) 21:28:50.54ID:2B2aSG6Q シェルフピックで1人だけズバ抜けてちんたらな遅いのがおるな昔からずっとやってるBBA
108FROM名無しさan
2025/09/13(土) 21:46:33.62ID:Xbq4fF3d FCトレーナーの奴ら嫌いやわ。クセのあるオッサンばっかり。
109FROM名無しさan
2025/09/13(土) 21:49:24.89ID:0Ge6eNjK 目立って早いのと目立って遅いのとすごい差やろ見ててわかる
110FROM名無しさan
2025/09/13(土) 23:17:02.65ID:F3nF1BxD トレーナー多過ぎそんなに必要なんか?
なったとたん働けへんようになるのに
なったとたん働けへんようになるのに
111FROM名無しさan
2025/09/13(土) 23:26:38.78ID:kPr7Pe3U KIX1=1275円
KIX4=1275円
これはお前らの生産性の低さと出来の悪さの結果
KIX4=1275円
これはお前らの生産性の低さと出来の悪さの結果
113FROM名無しさan
2025/09/13(土) 23:53:57.26ID:YDP9/Vcm くわばたりえ似に会えればそれでよし
114FROM名無しさan
2025/09/14(日) 06:49:29.99ID:GIgl+9Mv >>101
お前が行け、時給一緒やでw
お前が行け、時給一緒やでw
115FROM名無しさan
2025/09/14(日) 08:32:45.41ID:qN5lEq54 シップって楽なんだろ?
116FROM名無しさan
2025/09/14(日) 08:51:30.34ID:fIUB6x6e >>115
女の子やBBAもおるで
女の子やBBAもおるで
117FROM名無しさan
2025/09/14(日) 09:31:59.35ID:AJxlAX0d どこにでも居てるのや
遅っそいくせに喋りだけ上手い口先だけの奴
遅っそいくせに喋りだけ上手い口先だけの奴
118FROM名無しさan
2025/09/14(日) 10:14:57.35ID:02ww+NLl シップドック楽なんだ
119FROM名無しさan
2025/09/14(日) 17:23:42.30ID:Vrl4RvlO バスでずっと喋ってるやつどうにかしてほしい。
日通のハゲも乗ってんのになんとかしろ
日通のハゲも乗ってんのになんとかしろ
120FROM名無しさan
2025/09/14(日) 17:27:51.77ID:DEFOZ5Ct なんかわすれものしたような
121FROM名無しさan
2025/09/15(月) 03:55:27.72ID:LOjiTcY1 求人人数 400人
本当なの?
本当なの?
122FROM名無しさan
2025/09/15(月) 05:34:56.70ID:XhOoRBEK できたての頃は1000人募集してたからな
123FROM名無しさan
2025/09/15(月) 07:19:48.75ID:h2M2tINW124FROM名無しさan
2025/09/15(月) 08:12:11.32ID:cyXDIER0125FROM名無しさan
2025/09/15(月) 08:38:34.41ID:0f52RhIu メール来とったバッジの又貸し、当の本人今日出てたなwこんなもんやで?回るか回らんかだけや
126FROM名無しさan
2025/09/15(月) 08:48:56.62ID:j0rnOHQu >>125
当の本人って、D勤の男の人?
当の本人って、D勤の男の人?
127FROM名無しさan
2025/09/15(月) 08:53:18.57ID:0f52RhIu >>126
N勤
N勤
128FROM名無しさan
2025/09/15(月) 10:59:05.15ID:kl4HcQvB129FROM名無しさan
2025/09/15(月) 13:20:19.19ID:G3jJolOl ストレスためずに日通事務所で
くわばたりえ見て癒されよ
あのキツイ顔のおばさまたまらん
くわばたりえ見て癒されよ
あのキツイ顔のおばさまたまらん
130FROM名無しさan
2025/09/15(月) 13:49:39.07ID:m23MWklG 2年働いて辞めて半年くらい経つんだけど、もう1回戻ろうかと思ってる
やめた方がいい?
やめた方がいい?
131FROM名無しさan
2025/09/15(月) 14:02:59.55ID:Fh/8eewS やめとけ
その時より環境も人もルールも劣化してる
その時より環境も人もルールも劣化してる
132FROM名無しさan
2025/09/15(月) 14:19:35.87ID:wVC2jXBD >>130
ここより茨木の方がいいぞ
ここより茨木の方がいいぞ
133FROM名無しさan
2025/09/15(月) 14:26:54.64ID:p2KNLZJz134FROM名無しさan
2025/09/15(月) 14:48:51.88ID:h2M2tINW 短期なら良いけど
レギュラーは頭が悪い
レギュラーは頭が悪い
135FROM名無しさan
2025/09/15(月) 18:02:56.03ID:9sTL41wM クワバタオハラがいる幸せ
136FROM名無しさan
2025/09/15(月) 19:45:01.22ID:BkzhmSbS 一階のアジャコングみたいな金髪のショートの人キツくないですか?
137FROM名無しさan
2025/09/16(火) 00:29:13.28ID:nvVg6SD2 ラストスマイルて映画が物流業界の未来を描いてる
138FROM名無しさan
2025/09/16(火) 00:42:39.65ID:/ERF7ps+139FROM名無しさan
2025/09/16(火) 06:35:57.69ID:lU9SZDRE そういえば殴られてやめた女リーダーもよく戻ったな
偉そうにしたいからか?
偉そうにしたいからか?
140FROM名無しさan
2025/09/16(火) 08:28:01.43ID:a0e5eMMj ごみでもガイジでも人おらんから誰でも高時給で働けるぞここは!
141FROM名無しさan
2025/09/16(火) 11:41:11.86ID:ySOLtCU5 リートレ含めてほぼ全員ごみとかガイジ・・・
142FROM名無しさan
2025/09/16(火) 15:14:11.00ID:y3uz3AJ9 オレンジタスキしてたおばさん緑タスキにもどってたwww
リーダーから降ろされたん?
リーダーから降ろされたん?
143FROM名無しさan
2025/09/16(火) 17:45:39.90ID:a0e5eMMj >>141
リートレになんか恨みとかあるんすか?wwww
リートレになんか恨みとかあるんすか?wwww
144FROM名無しさan
2025/09/16(火) 17:57:38.12ID:pN25tEeK145FROM名無しさan
2025/09/16(火) 18:19:08.70ID:dBxKuowk 堺とどっちが良い?
146FROM名無しさan
2025/09/16(火) 19:59:13.91ID:YK6t9a5E 尼の方がきれいなのでわ
147FROM名無しさan
2025/09/17(水) 01:56:11.74ID:zbWhSSEA 最近仕事ないからって皆で掃除しなあかんのやけどほんまに嫌
148FROM名無しさan
2025/09/17(水) 02:45:33.21ID:SebfhQoE 出戻りとかアホ過ぎるやろ(笑)
149FROM名無しさan
2025/09/17(水) 03:56:42.07ID:q/CYHx83 よっぽどのことないかぎり下さないやろ
自分から降りただけちゃう
辞めるために
自分から降りただけちゃう
辞めるために
150FROM名無しさan
2025/09/17(水) 04:52:51.49ID:Oy9oOqqe ここは暑いから夏は避けるべき
151FROM名無しさan
2025/09/17(水) 07:26:50.36ID:SVqKazok バッジ又貸の貸したリーダー戻ってたw 借りたワーカー見てないけどクビ?
152FROM名無しさan
2025/09/17(水) 11:33:09.48ID:HfGEV84t 定食200円ってマジなの?ここで働こうかな
153FROM名無しさan
2025/09/17(水) 13:05:46.45ID:W316t+D4154FROM名無しさan
2025/09/17(水) 20:59:19.34ID:q/CYHx83 >>152
それだけで働く価値ないからやめとけ
それだけで働く価値ないからやめとけ
155FROM名無しさan
2025/09/17(水) 23:18:17.74ID:rhlTZUHt ワイはアジャコングにブレーンバスターしにいくぜ やっぱりやめるぜ なんで ワイ寝るから
156FROM名無しさan
2025/09/18(木) 01:15:44.49ID:zcuZnyaZ >>139
夜勤ですか?
夜勤ですか?
157FROM名無しさan
2025/09/18(木) 03:12:34.12ID:1hQdSiHg 俺みたいなオッサンはこんなとこ居ても落ちるだけと思いながらもなかなか行くとこないから居るけど、若い子はちゃんと考えた方が良い
158FROM名無しさan
2025/09/18(木) 08:50:48.24ID:X0MYUUQ8 ここは短期で働くべき
レギュラーは頭が悪いのよココ
レギュラーは頭が悪いのよココ
159FROM名無しさan
2025/09/18(木) 10:40:52.73ID:pXrcLt0y >>156
夜勤やな、Tの事やろ。もうここはザル。コンプラもなんもあったもんやない。バッジ貸し借りは肯定されたし。日通のサジ加減
夜勤やな、Tの事やろ。もうここはザル。コンプラもなんもあったもんやない。バッジ貸し借りは肯定されたし。日通のサジ加減
160FROM名無しさan
2025/09/18(木) 16:25:26.75ID:X0MYUUQ8161FROM名無しさan
2025/09/18(木) 16:32:44.69ID:X0MYUUQ8 信賞必罰は仕事の基本ですよ
ココヤバイよ
ココヤバイよ
162FROM名無しさan
2025/09/18(木) 21:48:11.62ID:X0MYUUQ8 >>157
オッサンでも仕事はあるよここは地獄の釜の底だからな
オッサンでも仕事はあるよここは地獄の釜の底だからな
163FROM名無しさan
2025/09/18(木) 23:20:06.46ID:zxUFeN4Q ここそんなやばいやつはいなくね
ヤマトとかの倉庫行ったことあんのか?
ほとんど日本語しゃべってないし、やっと日本人いたと思ったらまともに会話できそうな感じしなかった
ヤマトとかの倉庫行ったことあんのか?
ほとんど日本語しゃべってないし、やっと日本人いたと思ったらまともに会話できそうな感じしなかった
164FROM名無しさan
2025/09/18(木) 23:42:42.23ID:X0MYUUQ8165FROM名無しさan
2025/09/19(金) 03:17:35.59ID:Jnt8yByF ポンコツはどこにでもいるけど
ここほど幼稚で陰湿なヤツが集まってるのは見たこと無いけどなー
ここほど幼稚で陰湿なヤツが集まってるのは見たこと無いけどなー
166FROM名無しさan
2025/09/19(金) 04:16:00.59ID:wi7hVPjP そんなにAmazon嫌なら他行けば良いのに
167FROM名無しさan
2025/09/19(金) 06:18:07.91ID:pY/DKN0r >>164
きみ怒涛の連投で草生える
きみ怒涛の連投で草生える
168FROM名無しさan
2025/09/19(金) 07:10:27.98ID:8f4F/DtW >>157
若くても底辺だとここと同レベルの底辺の仕事にしか就けないから居座ってんだろ
若くても底辺だとここと同レベルの底辺の仕事にしか就けないから居座ってんだろ
169FROM名無しさan
2025/09/19(金) 09:18:07.45ID:pY/DKN0r 若いこはそのうちやめるよ
おじさんは自分のこと考えとき
おじさんは自分のこと考えとき
170FROM名無しさan
2025/09/19(金) 14:42:22.18ID:Yl0WQPvh171FROM名無しさan
2025/09/19(金) 18:05:11.66ID:xWYsiYOc 10月またセールあるのか
はよ涼しくならんかな
はよ涼しくならんかな
172FROM名無しさan
2025/09/19(金) 20:21:23.25ID:7rpj7ZlW マジックパック何あれ?改悪やろ
173FROM名無しさan
2025/09/20(土) 07:25:50.61ID:lqNyNp3m >>172
あまりにも流れてくのが多いらしいから、その内元に戻りそう。
あまりにも流れてくのが多いらしいから、その内元に戻りそう。
174FROM名無しさan
2025/09/20(土) 14:10:07.95ID:Hkk/WgJd マジックもそうやけど
P2Rもアホ
頭のいい人の考える事はよくわからん。あれで良いなら
ぶつかりの危険性があるって書いてある食堂の封鎖してる所さっさと開けろよ
P2Rもアホ
頭のいい人の考える事はよくわからん。あれで良いなら
ぶつかりの危険性があるって書いてある食堂の封鎖してる所さっさと開けろよ
175FROM名無しさan
2025/09/20(土) 17:05:56.55ID:T4WBgtJ8176FROM名無しさan
2025/09/20(土) 18:40:20.54ID:LGQPSaBE 名指しでアマゾン本社に通報してやれよ
働きにくくわざとしてるんだから
働きにくくわざとしてるんだから
177FROM名無しさan
2025/09/20(土) 21:30:24.84ID:Qq4JOX2p 勤怠悪くて出勤しなくても延長されるんやw
178FROM名無しさan
2025/09/20(土) 22:16:30.32ID:Cya/syDs しゃふとニートの集まり
179FROM名無しさan
2025/09/21(日) 00:00:50.97ID:oSF2tRjT >>177
ホームレスみたいな人も契約更新されてるぐらいだからレギュラーはよっぽど人いないんよ
ホームレスみたいな人も契約更新されてるぐらいだからレギュラーはよっぽど人いないんよ
180FROM名無しさan
2025/09/21(日) 00:14:36.91ID:Ii4yxWhn181FROM名無しさan
2025/09/21(日) 03:19:43.51ID:PfgXI5fY 出勤率とか勤怠が大事だと思ってからビックリしたわ
延長しても出ないけどw
延長しても出ないけどw
182FROM名無しさan
2025/09/21(日) 03:32:42.24ID:xX4nWvs3 尼崎がやばいだけなの?
他のとこもこんな感じなんやろな
他のとこもこんな感じなんやろな
183FROM名無しさan
2025/09/21(日) 03:47:28.16ID:KCqrwbVW 尼だけやで
他はぬるい
ここは陰湿
他はぬるい
ここは陰湿
184FROM名無しさan
2025/09/21(日) 06:58:56.69ID:Ii4yxWhn >>183
わかるよココ凄く陰湿
わかるよココ凄く陰湿
185FROM名無しさan
2025/09/21(日) 07:13:40.11ID:N63cDLEv 久しぶり ここ覗いたけど、とうに辞めてるけどかなり没落してるんやな。 出戻りしようとしたが渋るからやっぱやめたわ(笑)どうせ再雇用しないやろ。 なんぼ上位だろが上変わったら没落するしな。前のバイザー以上も殆ど居ないやろ?
186FROM名無しさan
2025/09/21(日) 07:28:57.03ID:N63cDLEv ちなN通な。こっちも親が介護必要だから無理なったし、二度とFC尼崎行かんが。人手不足、劣化(笑) もうあかんやろ、ここの倉庫。損得好き嫌いで人選び、生産性良くても渋る。 没落してKIX7できたら要らぬ人材 ベゾスは人なんか道具だからな。10年後機械AIでまた未来かわるやろが、自分の黒歴史にしたわ。 出戻り考えの人 ホンマやめとけ
187FROM名無しさan
2025/09/21(日) 09:44:29.66ID:jUMgLquC シェルフピックやりたくないから辞めたった
歩き回るシェルフピックやるなら他の倉庫でいいんよ
棚が移動してきて歩き回らなくていいって聞いたからここ選んだのに
歩き回るシェルフピックやるなら他の倉庫でいいんよ
棚が移動してきて歩き回らなくていいって聞いたからここ選んだのに
188FROM名無しさan
2025/09/21(日) 18:11:05.25ID:LXi4PRc2 一緒懸命やって数字出してる人も仕事は選べないんだから適当にやってるひとはどこに配置されても文句言える筋合いはないよ
嫌なら辞めたらいい、求人の内容と違うなら広告出した会社にクレームでも裁判でも起こせばいいよ
できる度胸があるならね言っても何も動いてくれないよどうせ
結局は自分がどこまで我慢できるかよ何の仕事してもね
嫌なら辞めたらいい、求人の内容と違うなら広告出した会社にクレームでも裁判でも起こせばいいよ
できる度胸があるならね言っても何も動いてくれないよどうせ
結局は自分がどこまで我慢できるかよ何の仕事してもね
189FROM名無しさan
2025/09/21(日) 18:14:52.23ID:PfgXI5fY 倉庫でしか働けない時点で(笑)
190FROM名無しさan
2025/09/21(日) 20:49:58.06ID:rUgG7FIu 若者が倉庫で働いてると悲しくなる
まだいくらでもやり直し効く年齢だろ
まだいくらでもやり直し効く年齢だろ
191FROM名無しさan
2025/09/21(日) 21:05:58.05ID:QW5EfXAi ARピックも全力全速でピックしたらシェルフよりしんどいよ一部の人は取りやすいのばかりピックしてるらしいけど
192FROM名無しさan
2025/09/21(日) 21:43:26.77ID:DHKO+8p8 どんな落ちこぼれでもチンタラなお荷物でも遊びに来てるような奴でも大きな問題おこせなかったら3年は居れる
193FROM名無しさan
2025/09/21(日) 21:49:38.61ID:Orqm2Zv7 キャリアロードだっけ?どんなゴミでも無期雇用になるって?
194FROM名無しさan
2025/09/21(日) 21:54:18.36ID:Orqm2Zv7 レギュラーからスポットに変わってる人おるけど時給が違うからか?正直でよろしい
195FROM名無しさan
2025/09/21(日) 22:47:09.12ID:8xHConX6 ネパール人増えてから、色々問題起きてる気がする‥。バスの中のゴミ問題、出勤の時にバス乗れない人が増えてる、後は匂いがなかなかつらい。
みんなどう思う?
みんなどう思う?
196FROM名無しさan
2025/09/21(日) 23:33:47.07ID:YtRj78Z3 >>193
なんでなん?派遣法違反じゃねえの?
なんでなん?派遣法違反じゃねえの?
197FROM名無しさan
2025/09/22(月) 04:50:13.68ID:gb02EgNX >>193
NX以外も無期のところある、派遣会社による。
NX以外も無期のところある、派遣会社による。
198FROM名無しさan
2025/09/22(月) 09:11:57.19ID:TnHnpCNi 塩タブレット一斉撤去されたけど、やっぱ外国人絡みなのかな?ステーションのゴミ箱に毎朝大量のタブレットのカラ袋が処分もせずにそのまま放置されてた。どんだけ食ってるねんw
199FROM名無しさan
2025/09/22(月) 09:27:49.81ID:dxY/QN9u 最速指定の商品が毎回遅れてきてんぞボケ
ちゃんと仕事せーや倉庫底辺
ちゃんと仕事せーや倉庫底辺
200FROM名無しさan
2025/09/22(月) 09:29:19.65ID:EinwawgO ここって倉庫内温度が27度以上じゃないとスポットクーラー動かさないんだっけ
涼しくなってくるこの時期くらいから逆に地獄じゃね
涼しくなってくるこの時期くらいから逆に地獄じゃね
201FROM名無しさan
2025/09/22(月) 13:12:59.58ID:WMI7AuFU202FROM名無しさan
2025/09/22(月) 13:23:03.32ID:QOeLRKCC203FROM名無しさan
2025/09/22(月) 14:02:07.42ID:srKCSsZ1204FROM名無しさan
2025/09/22(月) 15:28:59.52ID:5gZnLdTl すまん返品する
205FROM名無しさan
2025/09/22(月) 15:30:15.41ID:WMI7AuFU 短期延長したわ
1月中旬迄
そりゃ延長あるわなぁ
1月中旬迄
そりゃ延長あるわなぁ
206FROM名無しさan
2025/09/22(月) 15:31:04.50ID:WMI7AuFU207FROM名無しさan
2025/09/22(月) 16:16:50.79ID:boO1vitv マジックパックの2か所担当は意味不明
208FROM名無しさan
2025/09/22(月) 19:52:53.07ID:orsEzqvY >>205
何月から短期で入ったの?
何月から短期で入ったの?
209FROM名無しさan
2025/09/22(月) 21:01:36.08ID:T7ecXTNF 6月から入って11月末まで延長や
210FROM名無しさan
2025/09/22(月) 21:12:09.15ID:srKCSsZ1 >>208
俺も6月中旬から入って1月中旬ごろ迄
俺も6月中旬から入って1月中旬ごろ迄
211FROM名無しさan
2025/09/22(月) 21:39:08.29ID:xzMLjJMz レギュラーで働かない奴が多いのがよくわかる
212FROM名無しさan
2025/09/22(月) 21:45:42.10ID:V5iNKrGC213FROM名無しさan
2025/09/22(月) 21:54:52.69ID:SgtClEMK >>210
どこの派遣会社?
どこの派遣会社?
214FROM名無しさan
2025/09/22(月) 22:18:19.74ID:GX7WVA3d えぐやめてよかった
216FROM名無しさan
2025/09/22(月) 22:24:33.57ID:srKCSsZ1217FROM名無しさan
2025/09/22(月) 22:45:21.47ID:GX7WVA3d218FROM名無しさan
2025/09/22(月) 22:52:51.63ID:VnEOJH62 なんだよ半年以上って全然短期じゃないやん!
219FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:00:52.86ID:SgtClEMK 6月から短期で入って延長した人って、いつから社保加入した?
220FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:05:28.44ID:srKCSsZ1221FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:06:05.50ID:srKCSsZ1 11月多分シフト減らされると思う
222FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:14:32.18ID:Sl2iZPp5 時給関係なしに愛想と口ばっかりで働けへんレギュラーいっぱいおるけどな
223FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:18:06.31ID:iEgVtu5w 募集してもレギュラー入って来ないしなー短期ガイジンしかいねぇw
時給上げて皆勤賞出すくらいしないとレギュラーも先ないヤツ以外残らんやろ
時給上げて皆勤賞出すくらいしないとレギュラーも先ないヤツ以外残らんやろ
224FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:21:30.60ID:Sl2iZPp5 レギュラーも人数はいてるんやがマトモな奴が少ないんや
225FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:28:37.29ID:LVsD0HgE レギュラーは一度雇用するとゴミな奴でもなかなかクビにできないからね。
226FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:33:13.45ID:LVsD0HgE 社保入ってればそれなりの日数はでれるし
それ分かってるからチンタラして動かないんや
それ分かってるからチンタラして動かないんや
227FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:39:35.60ID:Hq7mf0u2228FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:42:59.49ID:8aWSHRRV 外国人雇うと国から補助金か何か出るのか?
229FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:51:35.63ID:T7ecXTNF 今スポットクーラーついてないん?
ただてさえ暑くて臭いやつうじゃうじゃいるのに無理だわ
ただてさえ暑くて臭いやつうじゃうじゃいるのに無理だわ
230FROM名無しさan
2025/09/22(月) 23:56:14.87ID:NrKMEmFV >>228
補助金と言うか助成金が貰えるらしい
補助金と言うか助成金が貰えるらしい
231FROM名無しさan
2025/09/23(火) 00:20:34.57ID:n035/KX0232FROM名無しさan
2025/09/23(火) 00:36:08.88ID:UA/m4B38233FROM名無しさan
2025/09/23(火) 04:06:29.01ID:GxRfYPik 今やレギュラーで働いてる奴、ただの間抜けやん(笑)
俺もレギュラーだからバカバカしいからもう辞めるわ
俺もレギュラーだからバカバカしいからもう辞めるわ
234FROM名無しさan
2025/09/23(火) 04:19:24.26ID:29lgLW98 オバスタさいきんおおすぎ。掃除するの嫌
235FROM名無しさan
2025/09/23(火) 05:49:17.53ID:SCKPgRtm 短期だと時給高い分キャンセルもされやすいからどうなんかねそれ
236FROM名無しさan
2025/09/23(火) 07:06:02.21ID:bUzR0Onv >>199
尼崎から商品行くとは限らんよ
尼崎から商品行くとは限らんよ
237FROM名無しさan
2025/09/23(火) 10:16:34.12ID:Y6jqF2Ej >>199
シッピングラベルでどの倉庫から来たかわかるはずなんだが
シッピングラベルでどの倉庫から来たかわかるはずなんだが
238FROM名無しさan
2025/09/23(火) 21:02:40.37ID:ZZpzCm1S 動きがにぶすぎる短期がおるぞトレーナーもっと指導しろよ
239FROM名無しさan
2025/09/23(火) 21:08:14.90ID:eoHyUpD2 >>238
俺は短期だけどレギュラーでも見るからにノロマな奴おるやんけ
俺は短期だけどレギュラーでも見るからにノロマな奴おるやんけ
240FROM名無しさan
2025/09/23(火) 21:11:47.37ID:T1V8eTSO パッと見、レギュラーかどうかってどうやってわかるの?
241FROM名無しさan
2025/09/23(火) 23:06:36.08ID:l0ztpwP0 人不足どころか人多すぎやんか
242FROM名無しさan
2025/09/24(水) 00:35:58.91ID:NM66MqZk >>240
えー今さら?細いタスキが短期、太いタスキがレギュラー
えー今さら?細いタスキが短期、太いタスキがレギュラー
243FROM名無しさan
2025/09/24(水) 01:30:12.67ID:XxrgBhbY 喫煙おばさん煩いんだが
244FROM名無しさan
2025/09/24(水) 13:42:50.66ID:ATV9RNEO PINコードってなんの意味があんの?面倒くさい
245FROM名無しさan
2025/09/24(水) 14:58:40.70ID:bQACM3we >>242
サンキュッ
サンキュッ
246FROM名無しさan
2025/09/24(水) 20:31:35.13ID:njsO5H2x >>244
ほんま面倒くさいよな
ほんま面倒くさいよな
247FROM名無しさan
2025/09/24(水) 20:38:43.33ID:njsO5H2x 今日C勤の出勤のバス、JRの時点で補助席使用してる人がおって、阪神からは10人くらいしか乗れんかったらしい‥
やばいよなぁ
やばいよなぁ
248FROM名無しさan
2025/09/24(水) 22:00:47.56ID:2x0kIdYM 人大すぎ
249FROM名無しさan
2025/09/25(木) 05:43:05.10ID:RkgKEPVA250FROM名無しさan
2025/09/25(木) 05:53:43.17ID:E8tYHfm7 バスもけちってるのかよ
251FROM名無しさan
2025/09/25(木) 06:41:16.36ID:zDwNjK6F 夜勤の方が人多いのか?バスが少ないのか?
252FROM名無しさan
2025/09/25(木) 07:13:08.78ID:kled5+C+ どんだけ余裕あるんだろう
オバスタばっかりなのにバスはパンパンという
オバスタばっかりなのにバスはパンパンという
253FROM名無しさan
2025/09/25(木) 08:35:21.39ID:bSql9JpB 人足りないんじゃなかったのかよ
254FROM名無しさan
2025/09/25(木) 08:37:07.12ID:NnlbotJO 前からおばスタはあるから掃除やね。 しっかし読むとどんどん悪くなってないか? 過去の業績はもう見る影ないやん。 KIX6上の総入替えしないと。短期継続(笑) 冬商戦に向けて、時期が時期やからそのまま継続かな? 仕事マジメ、仕事上手最高なレギュラー陣捨てた罪はデカいな。 人を大事にできないとダメになるって証明
255FROM名無しさan
2025/09/25(木) 09:05:02.85ID:3NEyaPZb マジックにしてもP2Rにしても生産性が悪くなるようにして何がしたいんや?
256FROM名無しさan
2025/09/25(木) 11:08:40.47ID:4Qn3dfl/ 入って1ヶ月くらいだけどここで書いてる生産性とか数値?とか一度も説明もされたこともないけど、
あまりにも生産性なさすぎるからなのか?
あまりにも生産性なさすぎるからなのか?
257FROM名無しさan
2025/09/25(木) 11:56:52.66ID:VexMumDw >>256
平均以下なら、そのうち詰めて来ますよ
平均以下なら、そのうち詰めて来ますよ
258FROM名無しさan
2025/09/25(木) 12:18:06.46ID:6Ua2A/GC259FROM名無しさan
2025/09/25(木) 12:19:32.21ID:4Qn3dfl/ そなんだ
ありがとう
あと休憩のログインのタイミングの決まりってある?例えば11じから11時15分休憩だったら
15分になってからログインしていいのかとか
なる前だと駄目なのかとか
ありがとう
あと休憩のログインのタイミングの決まりってある?例えば11じから11時15分休憩だったら
15分になってからログインしていいのかとか
なる前だと駄目なのかとか
260FROM名無しさan
2025/09/25(木) 18:30:00.26ID:Srym2Xvs >>259
15分前で大丈夫やで
15分前で大丈夫やで
261FROM名無しさan
2025/09/25(木) 21:36:57.28ID:kled5+C+262FROM名無しさan
2025/09/25(木) 22:26:06.41ID:K3STXOoY 昔から何度も書かれてるように真面目に頑張る奴ほどしんどい事させられたり色々バカを見る職場
263FROM名無しさan
2025/09/25(木) 23:17:10.84ID:s01y6TkZ ようするにお前らは「いつまでもおると思うなよ」と言いたいのだな
264FROM名無しさan
2025/09/25(木) 23:33:23.30ID:f99FNMur 早く辞めたらいいのにww
近所のスーパーで納豆をすっっごいゆっくり並べてる店員さんいるけど時給1960円で募集中!
って書いてあったぞ笑
スーパーに行けとは言わんがここよりマシなとこはいっぱいあるぞ笑
近所のスーパーで納豆をすっっごいゆっくり並べてる店員さんいるけど時給1960円で募集中!
って書いてあったぞ笑
スーパーに行けとは言わんがここよりマシなとこはいっぱいあるぞ笑
265FROM名無しさan
2025/09/25(木) 23:34:17.94ID:f99FNMur266FROM名無しさan
2025/09/25(木) 23:36:44.36ID:COfkK8w9 声を上げても一緒何も改善されないから声すら上げなくなってる
267FROM名無しさan
2025/09/26(金) 00:51:55.07ID:WMQTbEaM268FROM名無しさan
2025/09/26(金) 01:13:26.33ID:qOXB5cLu ここって当欠とか早退が多くても、全然クビならんよな?
269FROM名無しさan
2025/09/26(金) 04:23:47.93ID:fQtT3GNp >>265
棚卸しは客が話しかけるからだるい
棚卸しは客が話しかけるからだるい
270FROM名無しさan
2025/09/26(金) 04:23:57.07ID:fQtT3GNp しにまーす
271FROM名無しさan
2025/09/26(金) 06:30:21.88ID:E4vnYFzH272FROM名無しさan
2025/09/26(金) 11:24:07.69ID:DmsiElMO 警備の求人でKIX7出てるよ
273FROM名無しさan
2025/09/26(金) 16:54:13.86ID:E4vnYFzH 来年じゃないん?
274FROM名無しさan
2025/09/26(金) 16:59:57.58ID:Jtk21Qt1 短期で悪いがピックやパックやシップドック経験してみて、しんど差がここのいう通り全然違うな
あと、落武者がどこの工程にもいるだけど流行ってんのかw
あと、落武者がどこの工程にもいるだけど流行ってんのかw
275FROM名無しさan
2025/09/26(金) 17:03:58.74ID:1AaNA4F3 >>273
稼働は来年でそれまでにいろいろあるんじゃね?
稼働は来年でそれまでにいろいろあるんじゃね?
276FROM名無しさan
2025/09/26(金) 17:28:27.49ID:ots8TSBh 稼働したらここから移動する人おるん?
277FROM名無しさan
2025/09/26(金) 17:35:42.41ID:UiWddP/w 生産性悪かったら即クビか他の部署にたらい回しにされるかどっち?
278FROM名無しさan
2025/09/26(金) 17:54:39.66ID:0HM2mBdI 7は11月かららしい。日通噛まんなら行きたい
279FROM名無しさan
2025/09/26(金) 18:35:31.86ID:+KeP7wiH とりあえず次に有給ついたら辞める短期増え過ぎでアホらしくてかなわん
280FROM名無しさan
2025/09/26(金) 19:49:54.57ID:KCBhTNLe 俺も7行こうかな
6は人がダメ
6は人がダメ
281FROM名無しさan
2025/09/26(金) 20:00:08.08ID:XogeWvuj 本当だサンエス警備て一緒だね
282FROM名無しさan
2025/09/26(金) 20:19:55.84ID:hM8heWyQ 7って、FCなんかな?
警備の求人は出てるけど、倉庫内作業の求人は出てない感じよな?
警備の求人は出てるけど、倉庫内作業の求人は出てない感じよな?
283FROM名無しさan
2025/09/26(金) 20:23:38.76ID:Sb2D/NQF 上にも書いてあるように稼働は来年でそれまで準備期間じゃね?
284FROM名無しさan
2025/09/26(金) 21:08:00.44ID:16JXwBOh 日通入ってるやろ?
285FROM名無しさan
2025/09/26(金) 21:30:04.24ID:bc0a3Tu3 川西もいっぱい求人出てるけど日通やないのやな
286FROM名無しさan
2025/09/26(金) 23:18:30.84ID:Y7JPTzmX その頃ゴソッと人が居なくなったりして
287FROM名無しさan
2025/09/27(土) 03:22:55.75ID:qEBqbFcs KIX7ってどこにできるん?
288FROM名無しさan
2025/09/27(土) 03:35:14.72ID:izqr9ztp 平均給与
全体 460万円
正社員 530万円
非正規 202万円
全体 460万円
正社員 530万円
非正規 202万円
289FROM名無しさan
2025/09/27(土) 03:36:24.50ID:izqr9ztp なんか情けないね
290FROM名無しさan
2025/09/27(土) 06:25:32.84ID:bxaWmNja 来年の5月尼崎センタープール前だ覚えとけ
291FROM名無しさan
2025/09/27(土) 07:18:24.03ID:mZSEUcKv >>287
アマドゥの南側、バス乗らんで行けるから通勤時間込みの拘束1時間以上違うぞ。
アマドゥの南側、バス乗らんで行けるから通勤時間込みの拘束1時間以上違うぞ。
292FROM名無しさan
2025/09/27(土) 08:01:16.41ID:6Dms/H8s293FROM名無しさan
2025/09/27(土) 08:07:26.39ID:6Dms/H8s294FROM名無しさan
2025/09/27(土) 21:53:13.13ID:c9VAfmLd あんまり大きな所はエレベーターや階段少なかったら休憩行くのに最悪。7はどうなんやろ?
295FROM名無しさan
2025/09/27(土) 21:55:06.87ID:hHza7/y3 >>291
まじでそこに出来るの?くっそ近いんだが
まじでそこに出来るの?くっそ近いんだが
296FROM名無しさan
2025/09/27(土) 23:07:23.42ID:eiBWxFnp >>294
ここも人数のわりにトイレ少なすぎ
ここも人数のわりにトイレ少なすぎ
297FROM名無しさan
2025/09/27(土) 23:57:26.61ID:4I9VgAUd やはりここ将来的に無くなる方向なんだな
そりゃそうだ
そりゃそうだ
298FROM名無しさan
2025/09/27(土) 23:57:56.89ID:4I9VgAUd だから短期を使うんだな
299FROM名無しさan
2025/09/28(日) 04:15:43.92ID:uNv48aUM 絶対7の方がいいやん!
300FROM名無しさan
2025/09/28(日) 06:42:08.67ID:POk0dsze >>293
それって兵庫の最低賃金以下じゃね?
それって兵庫の最低賃金以下じゃね?
301FROM名無しさan
2025/09/28(日) 06:50:45.70ID:0OvJCTy5 警備員時給1041円wwwアホらしww
302FROM名無しさan
2025/09/28(日) 07:22:36.54ID:dWfIr8fU KIX6は評判悪いよ、パックは荒い、シップの積みは下手くそ、日通噛むと碌なとこない。オペレーションが下手通り越して脳死レベル。とシップに来てるトラックの運ちゃんが言ってたw
303FROM名無しさan
2025/09/28(日) 14:45:24.90ID:j9eNDDGm 今日のC勤、阪神尼崎からバス乗れんかった人が40人くらいやった。いいかげんそろそろ、バスの増便してくれぇ〜
304FROM名無しさan
2025/09/28(日) 15:38:29.34ID:fdCXTxq5 手帳持ってないんか?
無料やぞバス
朝は倉庫系の市バス、長蛇の列やな
無料やぞバス
朝は倉庫系の市バス、長蛇の列やな
305FROM名無しさan
2025/09/28(日) 16:20:22.87ID:uNv48aUM 乗れなかったらどうやって行くん?
306FROM名無しさan
2025/09/28(日) 16:40:14.96ID:bC4A1uvh 市バスか歩いて45分くらい
307FROM名無しさan
2025/09/28(日) 16:49:43.47ID:ip7qzg8l 今ってC勤そんなに多いの?
308FROM名無しさan
2025/09/28(日) 17:38:24.47ID:BM1VHydh 個人的にここは人が悪すぎる
特にオレンジタスキ
特にオレンジタスキ
309FROM名無しさan
2025/09/28(日) 19:56:08.80ID:Fzwxjm6d 日曜は特に外国の方々が多すぎる
310FROM名無しさan
2025/09/28(日) 20:07:18.79ID:fVX2eScu311FROM名無しさan
2025/09/28(日) 20:12:43.38ID:JfC+CzzE 川西市でAmazonが管理やメンテの正社員募集していたから気になる。今年に稼働するのかな。
312FROM名無しさan
2025/09/28(日) 21:04:21.67ID:FK3i+TsV ゆくゆくは外国人専用倉庫になるんじゃない?
313FROM名無しさan
2025/09/28(日) 21:45:10.18ID:uKNxs4FY C勤だけで百人以上おるのかそれで最近帰りのバスも満員でヤバいのか
314FROM名無しさan
2025/09/28(日) 21:49:46.50ID:cjvcSngK 帰りも市バスで帰ってる人いてる
315FROM名無しさan
2025/09/28(日) 22:37:43.23ID:qpGJZ2Md >>304
手帳持ちのが少ない
手帳持ちのが少ない
316FROM名無しさan
2025/09/28(日) 22:41:19.15ID:nwFMWtCJ 阪神バスに40人並ぶんかwww
317FROM名無しさan
2025/09/28(日) 23:18:22.31ID:+0kPFSgZ マジック前のやり方にもどさんのやったら目標とか書いてる紙全部はずせや!
318FROM名無しさan
2025/09/29(月) 03:29:26.43ID:ExjQTguL 流石に10月セール始まったらバス増便するやろ
319FROM名無しさan
2025/09/29(月) 08:01:38.46ID:a2sImx6x 社バスに乗られへんってブラック通り過ぎて頭がおかしいだろ
320FROM名無しさan
2025/09/29(月) 09:10:47.99ID:qGRONamg そう、だからみんなKIX7いくんじゃね
321FROM名無しさan
2025/09/29(月) 11:57:10.21ID:R0j6coMo 阪神バスにも迷惑やろそんな大人数溢れさせてたら
322FROM名無しさan
2025/09/29(月) 12:31:11.48ID:9sgeQ4uf >>192
え?昔の人 契約何度目かで更新されなかった人 何人かいたで。3年させてもらえんかったで。メチャ真面目な無遅刻で。 今人来ないから緩い?
え?昔の人 契約何度目かで更新されなかった人 何人かいたで。3年させてもらえんかったで。メチャ真面目な無遅刻で。 今人来ないから緩い?
323FROM名無しさan
2025/09/29(月) 12:37:12.33ID:a2sImx6x お客がネットで注文して写真と違う商品が来るだけでなく、
ついにここのマネージャーは公共交通機関にも迷惑かけるようになった訳やな
ついにここのマネージャーは公共交通機関にも迷惑かけるようになった訳やな
324FROM名無しさan
2025/09/29(月) 13:43:59.77ID:LOWJKcLE >>313
E勤は補助席使用でギリ全員乗車出来てる。
E勤は補助席使用でギリ全員乗車出来てる。
325FROM名無しさan
2025/09/29(月) 19:07:23.60ID:JvIUU/D8 帰りのバスもソワソワするもん
早く並ばないとって
人は短期や外国人でパンパン、お給料払う余裕はあるのに何故バスの増便ひとつ出来ないのか
早く並ばないとって
人は短期や外国人でパンパン、お給料払う余裕はあるのに何故バスの増便ひとつ出来ないのか
326FROM名無しさan
2025/09/29(月) 19:12:02.69ID:58oIIEJz 単純にあのバス会社がクソなんだろ
普通全部乗り切れなかったらもう1台手配するだろ
普通全部乗り切れなかったらもう1台手配するだろ
327FROM名無しさan
2025/09/29(月) 19:12:37.04ID:pNvxSJrJ バス1回で30万だって
328FROM名無しさan
2025/09/29(月) 19:37:37.74ID:4GeIo1y1 ここの水量の勢いに慣れてしまったから外の世界で手を洗うときびっくりする
329FROM名無しさan
2025/09/29(月) 21:00:38.42ID:4+SuvG6l 定員オーバー分は辞めてくれ言う事やろ
ずっと毎日毎日乗られない人いっぱい
ずっと毎日毎日乗られない人いっぱい
330FROM名無しさan
2025/09/29(月) 21:03:34.49ID:a2sImx6x ニュース番組もアマゾンがスポンサーだからいくらブラックでも取り上げん
普通なら「社バスにも乗れない非正規労働者」って問題案件
普通なら「社バスにも乗れない非正規労働者」って問題案件
331FROM名無しさan
2025/09/29(月) 21:45:10.23ID:nDy62YwX 阪神の人は十三まで来いや空いてるぞ
332FROM名無しさan
2025/09/29(月) 23:14:41.48ID:6B0cr1wo KIX7出来たら阪神の人皆んなそっち行きそうだな
333FROM名無しさan
2025/09/30(火) 00:29:41.58ID:vFvGTkqX \物流センター内の警備スタッフ(契約社員)募集中!/
2025年11月オープン予定の、Amazon物流センター(KIX7)でのお仕事です。
2025年11月オープン予定の、Amazon物流センター(KIX7)でのお仕事です。
334FROM名無しさan
2025/09/30(火) 03:30:47.85ID:b+hiZUwg 夜勤の帰りは出遅れたら1時間待ちもあるでよ
335FROM名無しさan
2025/09/30(火) 04:29:30.55ID:j5Nzt8tX 大体列の長さで乗れるかどうか分かるから
乗れなれけば休憩室で待つだけですわ
ココありとあらゆる部分で削ってるよね
水道の出方とか
休憩室最低でもエアコン効かせてくれよ
乗れなれけば休憩室で待つだけですわ
ココありとあらゆる部分で削ってるよね
水道の出方とか
休憩室最低でもエアコン効かせてくれよ
336FROM名無しさan
2025/09/30(火) 06:22:12.84ID:ZdRHUkxq どんどん働きにくくなってるよね
337FROM名無しさan
2025/09/30(火) 07:53:18.77ID:d7Lh6MA9 目と鼻の先にFC倉庫を新設する意味わからんしここ閉鎖じゃね
尼直で頼む
尼直で頼む
338FROM名無しさan
2025/09/30(火) 09:05:03.28ID:+0WRPRQ9 KIX7できるまでの繋ぎとしてももう行きたくないレベルのKIX6
人も設備もクソ
人も設備もクソ
339FROM名無しさan
2025/09/30(火) 11:00:55.67ID:2C9dXUCr KIX7がKIX6よりゴミだったらどうするんだよ
340FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:00:01.08ID:nAryu2HZ ストーもピックも最近はただ突っ立ってるだけですることないから辞めよ!
341FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:36:07.15ID:PVcLTWFS どなたか、そこのアルファリンクの倉庫自体を見はった人はおらんのですか
ちょっと伺いたいことがあるんやけど
外観だけでもええんですわ
ちょっと伺いたいことがあるんやけど
外観だけでもええんですわ
342FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:41:39.16ID:PVcLTWFS いや、その情報もいらんような気がする
これ、どうも底と同じタイプのFCではないのではないかな、と
関東だと板橋にあるタイプとおんなじのをやろうとしてんのとちゃうかな、と
まあ情報が少なすぎて何とも言えんのやけどね
なんでも入居できるのが明日からで警備屋さんの求人のでは11月からとなっとるでしょ
今日び、物持ちの一人暮らしの引っ越しでもそうサクサクいくかいな
これ、どうも底と同じタイプのFCではないのではないかな、と
関東だと板橋にあるタイプとおんなじのをやろうとしてんのとちゃうかな、と
まあ情報が少なすぎて何とも言えんのやけどね
なんでも入居できるのが明日からで警備屋さんの求人のでは11月からとなっとるでしょ
今日び、物持ちの一人暮らしの引っ越しでもそうサクサクいくかいな
343FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:45:02.83ID:PVcLTWFS つーか、そこ閉鎖前提で、ということかどうかはトランスでわからへんの?
トランス、まあいずれ送ることになると思うんやけど、KIX7向けにやったらつくってるなら
ああ、これはあれやな、事実上の引っ越しやな、ということになるんかもわからんね
尼の変わります(byまっちゃんのおかん)、と
トランス、まあいずれ送ることになると思うんやけど、KIX7向けにやったらつくってるなら
ああ、これはあれやな、事実上の引っ越しやな、ということになるんかもわからんね
尼の変わります(byまっちゃんのおかん)、と
344FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:55:49.53ID:PVcLTWFS しかしどうなんだろうな
肝心のワーカー募集の求人が見当たらない
関東でも流山で、警備会社がやけに情報の早い求人を出して探りを入れてたようなことはあったはあったんだけど
んで、アマゾンアルファリンク大好きなんだよね
出物があればおさえたい、入りたいって考えも多分あるんだろうから
肝心のワーカー募集の求人が見当たらない
関東でも流山で、警備会社がやけに情報の早い求人を出して探りを入れてたようなことはあったはあったんだけど
んで、アマゾンアルファリンク大好きなんだよね
出物があればおさえたい、入りたいって考えも多分あるんだろうから
345FROM名無しさan
2025/09/30(火) 17:57:47.16ID:PVcLTWFS 実際、うまくはいってへんのですか
覚えている人はおらんのでしょうが、昔西宮にFCつくって一回つぶしとるからね
まあ間に合わせっつーかバッファーみたいなものだったらしいが
覚えている人はおらんのでしょうが、昔西宮にFCつくって一回つぶしとるからね
まあ間に合わせっつーかバッファーみたいなものだったらしいが
346FROM名無しさan
2025/09/30(火) 18:12:51.52ID:PVcLTWFS いや、警備の求人内容、勘違いとかが考えられないくらいびっちりKIX7やね
板橋の規模って特別警備会社に頼む必要がないというかおらへんから
流山での昔の話は飛んだいっぱい食わせ物やったんで
近場によその請負に任すタイプの尼の施設はできたけど
板橋の規模って特別警備会社に頼む必要がないというかおらへんから
流山での昔の話は飛んだいっぱい食わせ物やったんで
近場によその請負に任すタイプの尼の施設はできたけど
347FROM名無しさan
2025/09/30(火) 18:48:41.64ID:PVcLTWFS ああ、上見たら通勤できひん?でけへん?文字にするのは難しいな、のやね
バス30万か。コロナんときどう工面できてたんやからね、増便分。隣の席、あけとったんでしょ、そこでも。ソーシャルディスタンスとやらで
いや、ワーカーの通勤の便、は理由になる気もする
上でKIX7に移りたいって言ってみよ、みたいな人おったね
ぜひやってもらいたい
なんかこれに関しては追加で調べたら本当のような気がしてきた、そこの引っ越し形で
もしくはとうとう堺を閉める、という決断の下で
バス30万か。コロナんときどう工面できてたんやからね、増便分。隣の席、あけとったんでしょ、そこでも。ソーシャルディスタンスとやらで
いや、ワーカーの通勤の便、は理由になる気もする
上でKIX7に移りたいって言ってみよ、みたいな人おったね
ぜひやってもらいたい
なんかこれに関しては追加で調べたら本当のような気がしてきた、そこの引っ越し形で
もしくはとうとう堺を閉める、という決断の下で
348FROM名無しさan
2025/09/30(火) 20:05:47.67ID:dtexJES+ 文章がマジで読みづらい
349FROM名無しさan
2025/09/30(火) 20:39:43.03ID:CGUW3j6/ >>347
こんな読みにくい文章打つの逆にすごいんだが
こんな読みにくい文章打つの逆にすごいんだが
350FROM名無しさan
2025/09/30(火) 21:09:33.55ID:iSS3JLwr 今日もC勤の阪神は大量に乗れない人おったな
絶望な顔して引き返してる人おってバスの窓から見てて楽しい
絶望な顔して引き返してる人おってバスの窓から見てて楽しい
351FROM名無しさan
2025/09/30(火) 21:25:02.67ID:fZhtWEfj 今後増便する気はあるのか無いのかそれだけでも教えたれよー
352FROM名無しさan
2025/09/30(火) 21:36:56.44ID:QyXPcYUI 阪神バスは補助席ないから満員で立たなあかんねんでそれまでどんだけ立って待ってるねん。それで着いたら即仕事。
353FROM名無しさan
2025/09/30(火) 21:47:43.64ID:onXzThOi 歩いて行ったほうがマシちゃうか?
354FROM名無しさan
2025/09/30(火) 23:07:42.78ID:8F2nbQBw 仕事する前から過酷
355FROM名無しさan
2025/09/30(火) 23:34:45.12ID:3Y1E+Ovn C勤のバス、増便は未定らしいよ。派遣会社に聞いた。
356FROM名無しさan
2025/09/30(火) 23:51:12.71ID:OPKxclne 察したれ笑
357FROM名無しさan
2025/09/30(火) 23:51:38.79ID:PVcLTWFS ああ、尼崎、もう新しくもないね
単なるこっちの勘違いやったわ。ファイズ仕切りの流山とおんなじくらいのタイミングっちゅうことは千葉みなと以降の、尼が直接オペレーションを全部仕切るタイプのとことは違う可能性が高いということか
そっちだと茨木だけなんやっけね
したらもうありありでしょ
ワールド請負の相模原の横に尼が全部仕切ってる相模湖があるし
そこはそのまま、駅そばのアルファリンクもおさえとこ、みたいな
尼の特徴とおぼしきものもあるようやから
単なるこっちの勘違いやったわ。ファイズ仕切りの流山とおんなじくらいのタイミングっちゅうことは千葉みなと以降の、尼が直接オペレーションを全部仕切るタイプのとことは違う可能性が高いということか
そっちだと茨木だけなんやっけね
したらもうありありでしょ
ワールド請負の相模原の横に尼が全部仕切ってる相模湖があるし
そこはそのまま、駅そばのアルファリンクもおさえとこ、みたいな
尼の特徴とおぼしきものもあるようやから
358FROM名無しさan
2025/09/30(火) 23:55:01.81ID:PVcLTWFS どっちがどっちをってのはともかく、程ない場所に拠点つくって緊急時にサポートさせたり逃げ場にするってのは昔っから割とよくやってるわけでね
まあこけらっちゅうかローンチらしい11月を待ちましょう
駅そばなんやから様子見れるんと違うんかな
まあこけらっちゅうかローンチらしい11月を待ちましょう
駅そばなんやから様子見れるんと違うんかな
359FROM名無しさan
2025/10/01(水) 00:18:49.88ID:FjBxOWsk >>347
コロナのとき席空けてない、紙に席番と自分の番号書いて運転手に渡してた
コロナのとき席空けてない、紙に席番と自分の番号書いて運転手に渡してた
360FROM名無しさan
2025/10/01(水) 07:54:06.24ID:1rakDWu9361FROM名無しさan
2025/10/01(水) 08:45:46.59ID:tkCAJcyR 7に行ってイマイチやったら6に戻れるんかな。
362FROM名無しさan
2025/10/01(水) 08:48:55.48ID:tkCAJcyR KIX5は10年ほど前にベトナム人だらけになって、ベトナム語での「アマゾン堺でこうすれば万引きできるスレ」みたいのが回りまくって大変やったと聞いたがココもそんなるんかね。
363FROM名無しさan
2025/10/01(水) 10:12:01.12ID:FWJ8e3Ek >>362
ヤマトのとあるベースはベトナム人を全て切ってネパール人オンリーにしたらしいわw
ヤマトのとあるベースはベトナム人を全て切ってネパール人オンリーにしたらしいわw
364FROM名無しさan
2025/10/01(水) 12:22:27.87ID:Uw5YAGD8 KIX1=1275円
KIX3=1300円
KIX5=1275円
これはお前らの生産性の低さと出来の悪さ
KIX3=1300円
KIX5=1275円
これはお前らの生産性の低さと出来の悪さ
365FROM名無しさan
2025/10/01(水) 14:42:01.38ID:A/Re8dil 総社の岡山FCがつぶれたとき、ここにワーカーが流れてくるということはあったんかな
そういうことなんだよな、知りたいのは
そういうことなんだよな、知りたいのは
366FROM名無しさan
2025/10/01(水) 19:30:43.07ID:Q2STzqpt >>364
ヤマトですら時給1400円なのになんでここはドケチなの?
ヤマトですら時給1400円なのになんでここはドケチなの?
367FROM名無しさan
2025/10/01(水) 19:33:45.50ID:vK2XiTYM >>366
空調と食堂と送迎があるから
空調と食堂と送迎があるから
368FROM名無しさan
2025/10/01(水) 19:34:03.31ID:vK2XiTYM やまとはこれらがありまへん
369FROM名無しさan
2025/10/01(水) 20:06:35.38ID:Bi6Kn9w9 アルファーリンク見てきたけど北館と南館あってAmazonは北側だね
駅近くなるからセンタープール前から徒歩10分でいける
外からみてAmazonの内装ぽいの見えたから早くお披露目来そうやね
駅近くなるからセンタープール前から徒歩10分でいける
外からみてAmazonの内装ぽいの見えたから早くお披露目来そうやね
370FROM名無しさan
2025/10/01(水) 21:55:52.60ID:IyvBz8jZ 警備会社からするとオープンと言い方になるかもしれんね。笑
371FROM名無しさan
2025/10/01(水) 22:28:23.72ID:3oPuLZna マジックのワントレイってKIX6 だけなん?
372FROM名無しさan
2025/10/01(水) 23:20:05.06ID:FF0+3Mqq エイブルも来年3月に開業する神戸市北区のアマゾン倉庫求人でてるぞ送迎バスが三宮と宝塚から。
調べたら運営がJPみたいな?。研修がアマゾン尼崎だと。
調べたら運営がJPみたいな?。研修がアマゾン尼崎だと。
373FROM名無しさan
2025/10/01(水) 23:34:28.04ID:Uztf46jS えらい勢いやな
374FROM名無しさan
2025/10/02(木) 00:12:39.82ID:YnWs9ysV C勤の出勤のバス、増便するね。JRと阪神が別々になってる。10/4〜10/21までの限定だけど。
あと、来年から時給が50円アップの1300円になるらしい‥。
あと、来年から時給が50円アップの1300円になるらしい‥。
375FROM名無しさan
2025/10/02(木) 01:10:32.24ID:t4xFDhuT >>372
それキャリアロードも募集してる
それキャリアロードも募集してる
376FROM名無しさan
2025/10/02(木) 01:31:24.47ID:aUfXbQgx377FROM名無しさan
2025/10/02(木) 07:30:55.70ID:dsrGg/lW 運営がJPとは?
378FROM名無しさan
2025/10/02(木) 08:08:33.07ID:DKUiEQ2T >>374
50円でも嬉しいよな、短期との時給差まだまだあるけど笑。
短期の人で夏来てて今戻って来てる人見かけるけど、オリエン免除なんかな。年間通して短期で働けるなら短期のが時給良いし楽なポジションばっかりだから勝ち組よな
50円でも嬉しいよな、短期との時給差まだまだあるけど笑。
短期の人で夏来てて今戻って来てる人見かけるけど、オリエン免除なんかな。年間通して短期で働けるなら短期のが時給良いし楽なポジションばっかりだから勝ち組よな
379FROM名無しさan
2025/10/02(木) 09:15:26.51ID:tbTr4p7j 他サイトでも働けるように、今ココKIX6で色んな技術を身につけておきましょう。そしてさっさと尼崎からオサラバじゃ。
380FROM名無しさan
2025/10/02(木) 09:24:30.41ID:clO/AxVe 連続で短期断られてるんやけどワシ出禁なんか
381FROM名無しさan
2025/10/02(木) 11:10:57.01ID:GQaudOwQ 規律違反してもワーカーはやめさせられて、リーダーはちょっと謹慎で済むんやから終わってるよ・・・
382FROM名無しさan
2025/10/02(木) 11:19:18.08ID:LCNKqqP5383FROM名無しさan
2025/10/02(木) 11:22:21.53ID:LCNKqqP5384FROM名無しさan
2025/10/02(木) 12:32:55.94ID:Zt+EuE9j 休憩室は無線切れボケ!
そんなんやからずっとトレーナーやねん
そんなんやからずっとトレーナーやねん
385FROM名無しさan
2025/10/02(木) 13:01:21.63ID:D7EiHi7P 現状一番情報とれんのはkix7に行く警備の人がそこで研修するらしいからその日人らにきくのが早いやろね
尼のワーカーに対して守秘義務というのがあんのか知らんが
あと、警備と折り合い悪いな、どこも
川崎でもめた結果警備にチクられてクビとか
立場弱いねん。小田原とか「主」やで。お前ら憲兵隊か、と
尼のワーカーに対して守秘義務というのがあんのか知らんが
あと、警備と折り合い悪いな、どこも
川崎でもめた結果警備にチクられてクビとか
立場弱いねん。小田原とか「主」やで。お前ら憲兵隊か、と
386FROM名無しさan
2025/10/02(木) 13:16:32.83ID:D7EiHi7P あと、日通がアウトだけやってる市川はワーカー拾うために日通がマイクロバス程度のやつは出しとったのですよ
そういうことを機動的にやらんのかな
kix7のことはよくわかったというか
県道192を使うことになるらしいが近場のDSともほぼ底と同様のアクセス、鳴尾浜のTCとも同様に近い
んでそこより駅に近くて街ん中だ、と
そら行くがな
ただそこを残すのかどうかというのはわからんね、これは
なんかこっちが思ってるより相当左前になってんのね。人集めが大変なのに送迎バスのキャパに文句が出てたり
こっちの人が向こうに移る見込み以外の分でこっちよりのべ床で大きいあそこの労働者をまかなえるか、ということもあるのかもしんない
暑いのは全尼名物だからあれなんだが、しかしなんでロジフロントはそこら辺考えて空調をきちんと効く形で整備しなかったんだろう
そういうことを機動的にやらんのかな
kix7のことはよくわかったというか
県道192を使うことになるらしいが近場のDSともほぼ底と同様のアクセス、鳴尾浜のTCとも同様に近い
んでそこより駅に近くて街ん中だ、と
そら行くがな
ただそこを残すのかどうかというのはわからんね、これは
なんかこっちが思ってるより相当左前になってんのね。人集めが大変なのに送迎バスのキャパに文句が出てたり
こっちの人が向こうに移る見込み以外の分でこっちよりのべ床で大きいあそこの労働者をまかなえるか、ということもあるのかもしんない
暑いのは全尼名物だからあれなんだが、しかしなんでロジフロントはそこら辺考えて空調をきちんと効く形で整備しなかったんだろう
387FROM名無しさan
2025/10/02(木) 13:22:14.22ID:D7EiHi7P 隣の棟にDS持ってきちゃうこともできるわけやし
ま、完敗ですわw
立地的には
ま、完敗ですわw
立地的には
388FROM名無しさan
2025/10/02(木) 18:17:50.13ID:fBcyYC+i 時給上がっても保険料、税も上がるし、来年4月あたりになんか上がるんじゃなかった?
手取り大してないかもやな。
手取り大してないかもやな。
389FROM名無しさan
2025/10/02(木) 18:48:41.78ID:mxrnf3z+ 来年他は1350円なってたりして
390FROM名無しさan
2025/10/02(木) 19:21:53.20ID:8WCGbf35 増便出すのなら朝6時のバス増やせよ特に倉庫発
あの張り紙見てマジでガックリ来たぞこりゃレギュラーが可哀想だわ
と思う無能な短期でした・・・・
あの張り紙見てマジでガックリ来たぞこりゃレギュラーが可哀想だわ
と思う無能な短期でした・・・・
391FROM名無しさan
2025/10/02(木) 19:32:40.45ID:BUFwspmg 新設倉庫・西宮アマゾンについて
期間:2026年3月から
場所:神戸市北区有野町(神鉄岡場駅から徒歩7分)
送迎バス:神戸三ノ宮駅、宝塚駅から
期間:2026年3月から
場所:神戸市北区有野町(神鉄岡場駅から徒歩7分)
送迎バス:神戸三ノ宮駅、宝塚駅から
392FROM名無しさan
2025/10/02(木) 20:08:03.64ID:qQIPOXG2 >>391
エイブル、キャリアロードとかここで研修とかFC倉庫?
エイブル、キャリアロードとかここで研修とかFC倉庫?
393FROM名無しさan
2025/10/02(木) 21:07:48.51ID:tlgbUCr2 どんだけAmazon増えんねん
394FROM名無しさan
2025/10/02(木) 21:35:00.08ID:8WCGbf35395FROM名無しさan
2025/10/02(木) 21:47:55.17ID:76fPb5r4 ロボットも増えて
時給も上がる予定で良かったね残ってる人たちは
私が辞めるってなってから改善されてきよる
時給も上がる予定で良かったね残ってる人たちは
私が辞めるってなってから改善されてきよる
396FROM名無しさan
2025/10/02(木) 21:48:23.68ID:L7NcU2+a この前出来た川西も色んな派遣会社が入って人集めとる
397FROM名無しさan
2025/10/02(木) 22:20:52.41ID:8WCGbf35398FROM名無しさan
2025/10/03(金) 00:20:57.89ID:fXEcnojf >>381
天国って日通の社員が庇っとるらしい、Amazon本体に知れたらエライ事なるのにな
天国って日通の社員が庇っとるらしい、Amazon本体に知れたらエライ事なるのにな
399FROM名無しさan
2025/10/03(金) 00:24:28.44ID:gjF25BSt >>386
レイアウトはAmazonが考えとるからあんな動線悪いつくりになってる。他のいいとこ真似したくないらしいwアホや
レイアウトはAmazonが考えとるからあんな動線悪いつくりになってる。他のいいとこ真似したくないらしいwアホや
400FROM名無しさan
2025/10/03(金) 02:10:20.40ID:GDpxs17B401FROM名無しさan
2025/10/03(金) 06:56:20.73ID:d1+OTx92 やっぱここ通いづらいよなぁ
俺は朝8時とかシフトあるけど一体何時に起きてるんだ?
電車とバスで最低1時間はかかるだろうに
俺は朝8時とかシフトあるけど一体何時に起きてるんだ?
電車とバスで最低1時間はかかるだろうに
402FROM名無しさan
2025/10/03(金) 06:56:45.52ID:d1+OTx92 「俺は」←これいらなかった
403FROM名無しさan
2025/10/03(金) 08:16:47.66ID:03SEBQkM404FROM名無しさan
2025/10/03(金) 08:18:37.69ID:03SEBQkM >>399
シングルパックのラインは完全に欠陥
シングルパックのラインは完全に欠陥
405FROM名無しさan
2025/10/03(金) 09:45:38.19ID:d82Vuumw 去年の秋の涼しい頃にも「空調さげました」ってあったよな。「今さげてどないすんねんボケ」って意見が沢山ありましたな。
406FROM名無しさan
2025/10/03(金) 09:53:37.64ID:k82wg16P だから今買えばいいんよ
真夏の暑いときに買う奴があほ
真夏の暑いときに買う奴があほ
407FROM名無しさan
2025/10/03(金) 10:16:45.26ID:Ksn2Sjjr ここで働いててKIX7ができたら、そっちにいこうとかいうてるやついるけど
無理だから
短期なら可能
ごみくずばかりなレギュラーが7にきたらどうなるかわかるだろ
無理だから
短期なら可能
ごみくずばかりなレギュラーが7にきたらどうなるかわかるだろ
408FROM名無しさan
2025/10/03(金) 10:19:04.40ID:Ksn2Sjjr409FROM名無しさan
2025/10/03(金) 10:42:32.40ID:03SEBQkM410FROM名無しさan
2025/10/03(金) 11:15:11.90ID:vGX5jUfT 明日からどんだけgdgdバタバタするか楽しみやな
特にシップドック
クラークに棒立ちしてろくに仕事してないお山の大将がどんだけキレ散らかすかwww
特にシップドック
クラークに棒立ちしてろくに仕事してないお山の大将がどんだけキレ散らかすかwww
411FROM名無しさan
2025/10/03(金) 14:25:58.26ID:V5L9agr7 >>401
出勤時間の2時間前に起きて1時間半前に家出てる
出勤時間の2時間前に起きて1時間半前に家出てる
412FROM名無しさan
2025/10/03(金) 16:15:56.51ID:JlC56wFg 帰り川西で同じバスが出発していくところたまに見る
あれが川西のアマゾン?
あれが川西のアマゾン?
413FROM名無しさan
2025/10/04(土) 02:35:48.82ID:dXd7eyDb ここがきついしノルマ高いのは確かだと思うけど仕訳の話だけどここより佐川のほうが断然きついと思うなぁ、1人で3レーン見て流れてくるまでのタイミングで1人で引いて片付けてとかなかなかだと思う。。 一回ここのシップや違うことやってみたいP2Rかストーの二択で飽きたな
414FROM名無しさan
2025/10/04(土) 03:38:19.46ID:hTMWPWJe415FROM名無しさan
2025/10/04(土) 04:18:41.04ID:6Fl4WiPP 川西って車通勤可みたいだから、こっちのほうがいいかもしれん
416FROM名無しさan
2025/10/04(土) 06:16:37.60ID:dw2sm/fz417FROM名無しさan
2025/10/04(土) 07:55:38.30ID:s2FA9NEf 神戸市北区にできるならそっちがよかった
うちからめちゃ近い
うちからめちゃ近い
418FROM名無しさan
2025/10/04(土) 08:18:36.55ID:LahAC2Dg >>414
JR使ったら尼まですぐやで。
JR使ったら尼まですぐやで。
419FROM名無しさan
2025/10/04(土) 08:34:37.73ID:XPPzeTHI ホントここ
真面目に人間の質が悪い
特にオレンジタスキ
お前ら勝手過ぎるぞ
真面目に人間の質が悪い
特にオレンジタスキ
お前ら勝手過ぎるぞ
420FROM名無しさan
2025/10/04(土) 08:35:21.58ID:gfB83GuB 電車乗ってる時間は短いけど、バスの出発時間が早いため、結局家出る時間が早くなってしまう
421FROM名無しさan
2025/10/04(土) 08:39:42.30ID:XPPzeTHI422FROM名無しさan
2025/10/04(土) 08:54:31.46ID:NH03MHSw 始業時間の30分前にバスつくとかザラよな
時間の無駄っす
時間の無駄っす
423FROM名無しさan
2025/10/04(土) 09:24:36.56ID:7DyMclYf >>421
どこのfCも一緒だよ
終業10分後にバス出発なんて事にしたらみんな構内ダッシュするから
某fcなんかシャトルバス満席で即出発なんて事したら階段でコケて骨折したおっさんが居たって言うじゃない
アマゾン側がめちゃめちゃ余裕持たせてる
どこのfCも一緒だよ
終業10分後にバス出発なんて事にしたらみんな構内ダッシュするから
某fcなんかシャトルバス満席で即出発なんて事したら階段でコケて骨折したおっさんが居たって言うじゃない
アマゾン側がめちゃめちゃ余裕持たせてる
424FROM名無しさan
2025/10/04(土) 10:24:24.63ID:NH03MHSw 金あるんだから10分ずつ3回に分けて出せばいいのに
425FROM名無しさan
2025/10/04(土) 10:49:31.83ID:WtO2UHLv426FROM名無しさan
2025/10/04(土) 12:37:30.38ID:z0FCbuiI >>419
またTか
またTか
427FROM名無しさan
2025/10/04(土) 13:13:12.65ID:HYy+Ssuw 川西は能勢電の一の鳥居駅からすぐの所にできたみたいだな。
428FROM名無しさan
2025/10/04(土) 14:53:33.17ID:XPPzeTHI429FROM名無しさan
2025/10/04(土) 19:35:49.27ID:KPRDxd6i ヒヤリハットのアンケートとるくらいなら各カテゴリーの改善アンケートでもやればいいのに
ARピックやってると不満しかないわ
ARピックやってると不満しかないわ
430FROM名無しさan
2025/10/04(土) 22:34:50.17ID:+qqQ9Fb8 ARピックって不満あるの?
みんなイキイキと動いてたぞ
みんなイキイキと動いてたぞ
431FROM名無しさan
2025/10/04(土) 22:58:01.35ID:k2PzMD/t バスの時間が・・・とかよく聞くけど、こんな僻地はバイク通勤に限る
過去5年間の運転記録証明書と任意保険(ファミリーバイク特約も可)と自賠責保険書のコピーと自宅からアマゾン迄の距離の提出(Google maps等での写し) 許可申請が降りる迄に約1か月かかったけど、通勤の往復で1時間以上の短縮ができた
ちなみに、雨と寒さは、ちとキツイかな
過去5年間の運転記録証明書と任意保険(ファミリーバイク特約も可)と自賠責保険書のコピーと自宅からアマゾン迄の距離の提出(Google maps等での写し) 許可申請が降りる迄に約1か月かかったけど、通勤の往復で1時間以上の短縮ができた
ちなみに、雨と寒さは、ちとキツイかな
432FROM名無しさan
2025/10/05(日) 03:03:36.04ID:zSLP+rk7 >>431
ガソリン代出るん?
ガソリン代出るん?
433FROM名無しさan
2025/10/05(日) 06:12:13.01ID:DrtzP0T7 スポットの時給に対してレギュラーの時給って、
434FROM名無しさan
2025/10/05(日) 06:12:41.17ID:DrtzP0T7 4分の3しかないのね。
435FROM名無しさan
2025/10/05(日) 06:18:48.56ID:LkNs1Ive >>430
一部の人間に作業押し付けるから不満持たれるんだよ
一部の人間に作業押し付けるから不満持たれるんだよ
436FROM名無しさan
2025/10/05(日) 06:30:43.22ID:YsWJY2U+ 今回夜勤の退勤の2便目のバスなんで40分なの。
いつも通り35分でええやん。
いつも通り35分でええやん。
437FROM名無しさan
2025/10/05(日) 07:40:26.94ID:0yzq7q2d >>432
足が出ない程度はもらっていました
足が出ない程度はもらっていました
438FROM名無しさan
2025/10/05(日) 08:25:50.68ID:LkNs1Ive439FROM名無しさan
2025/10/05(日) 21:19:27.78ID:vD3muYZr バス乗れる人数以上出勤しろ言うなよ
440FROM名無しさan
2025/10/05(日) 21:27:48.53ID:PtZJxZHr バス増便しました!のしりから朝のJR尼定員オーバー
441FROM名無しさan
2025/10/05(日) 22:28:23.06ID:094phfrO >>440
今日、定員オーバーやったん?何時のバス?
今日、定員オーバーやったん?何時のバス?
442FROM名無しさan
2025/10/06(月) 02:40:29.48ID:U+/IMeTS >>427
ただし急な登り坂を結構な距離
ただし急な登り坂を結構な距離
443FROM名無しさan
2025/10/06(月) 02:41:46.66ID:mI5PT5RU バイク通勤したいな、川西行こうかな
444FROM名無しさan
2025/10/06(月) 08:02:33.82ID:RbP0/2U/ >>442
元は西武鉄道が宅地として開発していた所だな。
元は西武鉄道が宅地として開発していた所だな。
445FROM名無しさan
2025/10/06(月) 08:27:24.57ID:jbfFKdjy KIX7はよ
446FROM名無しさan
2025/10/06(月) 12:39:35.78ID:TpJnOxOn ココは一部の人間に仕事押し付けて自分達は楽をする
典型的なブラック倉庫だよね
典型的なブラック倉庫だよね
447FROM名無しさan
2025/10/06(月) 21:38:12.56ID:5gWDAUKW >>430
上段下段が多い人
上段下段が少ない人
5つ目のオリコンが多い人
5つ目のオリコンが少ない人
大きな物重量物が多い人
大きな重量物が少ない人
中段ばかり取ってオリコンは5つ目がなくポッドがじゃんじゃん来る人
上下と5つ目のオリコンが多くてポッドが来ない人
上段下段が多い人
上段下段が少ない人
5つ目のオリコンが多い人
5つ目のオリコンが少ない人
大きな物重量物が多い人
大きな重量物が少ない人
中段ばかり取ってオリコンは5つ目がなくポッドがじゃんじゃん来る人
上下と5つ目のオリコンが多くてポッドが来ない人
448FROM名無しさan
2025/10/06(月) 21:51:02.29ID:SRFC0Fc4 >>430
あなたは出来レースに参加しますか?しませんか?
あなたは出来レースに参加しますか?しませんか?
449FROM名無しさan
2025/10/06(月) 22:28:38.25ID:VmH1YKXC しません
450FROM名無しさan
2025/10/06(月) 22:31:11.50ID:rQO2azYl 誰がどうとか不公平とかどうでもよくて生産性で時給が上がるわけじゃないなら、何も気にせずストレスためずに働くのが一番かしこい
451FROM名無しさan
2025/10/06(月) 23:16:05.09ID:x+YxW6+z 短期に外国人と人多すぎやのに、その上レギュラーのゴミまで囲い込んで余裕あるのね
452FROM名無しさan
2025/10/06(月) 23:36:39.09ID:9T9uRbnC >>450
少しは申し訳ないと思えや腹立つ
少しは申し訳ないと思えや腹立つ
453FROM名無しさan
2025/10/06(月) 23:57:57.59ID:14SVyk92 >>451
今までレギュラーを出来る出来ない関わらず都合良く休ませたりしてアホらしくなり皆辞めてしかも悪評高いから普通に募集しても来ないから。
今までレギュラーを出来る出来ない関わらず都合良く休ませたりしてアホらしくなり皆辞めてしかも悪評高いから普通に募集しても来ないから。
454FROM名無しさan
2025/10/07(火) 00:28:34.69ID:HQ3+AP+V 結局オバスタ
仕事できんやつらは掃除して楽してるわ
スポット休ませろや
アホらしいわ
仕事できんやつらは掃除して楽してるわ
スポット休ませろや
アホらしいわ
455FROM名無しさan
2025/10/07(火) 01:01:47.09ID:Cei+rgGq ここ読んでる感じ、上にいる人間が終わってるし他の工程に移動もなく居座るから勘違いし始める。さらにオレンジタスキはクズでも重宝される。そして体質は何も変わらない
って事だな
プラスで上の人間に気に入られると楽できると、笑w
って事だな
プラスで上の人間に気に入られると楽できると、笑w
456FROM名無しさan
2025/10/07(火) 04:11:41.94ID:HQ3+AP+V イン来たときに全く使えんやつがアウトのトレーナーになってて大爆笑
457FROM名無しさan
2025/10/07(火) 05:26:42.81ID:R0xZw5Eu 聞く話しによるとトランスのピックがクソらしい
458FROM名無しさan
2025/10/07(火) 07:54:13.40ID:0Ke1juNy ARピックステーションが女で埋め尽くされてるのなんなの?
リーダークソすぎる
リーダークソすぎる
459FROM名無しさan
2025/10/07(火) 09:16:30.76ID:cYcb7fWT あるトレーナーが違反したリーダーを庇うヤツらにムカついてそれちゃんとしないと辞めるって言うたらバイザーにいつ辞めるん?って聞かれてたらしい、その話聞いた時いよいよ終わってるなぁと思ったよ。
460FROM名無しさan
2025/10/07(火) 13:15:28.55ID:JrpHLHaB たちの悪い無能がリーダーとかトレーナーやってんだから何も良くなることはないよ
461FROM名無しさan
2025/10/07(火) 14:54:42.42ID:Z2I6zXi4 生涯ここで働くわけでないんだし、正規社員でもないんだからもっと気楽に働けばいいのに
462FROM名無しさan
2025/10/07(火) 15:16:56.91ID:fPAt9fKJ463FROM名無しさan
2025/10/07(火) 18:49:01.63ID:eWlvx31A >>452
まじめにやる事が正当に評価されるならこうはならんのよ
問題の本質を解決、改善するより小手先の数字遊びで歪み作り続けて上も下も横も責任のなすりつけ合いしかしてないんだから
そりゃまじめにやったら馬鹿を見るなってなるのが普通
ここがそうかどうかはおまえら個々が判断する部分だけど変なやつしかいないとこでは変なやつしか続かない
何処でも同じ
まじめにやる事が正当に評価されるならこうはならんのよ
問題の本質を解決、改善するより小手先の数字遊びで歪み作り続けて上も下も横も責任のなすりつけ合いしかしてないんだから
そりゃまじめにやったら馬鹿を見るなってなるのが普通
ここがそうかどうかはおまえら個々が判断する部分だけど変なやつしかいないとこでは変なやつしか続かない
何処でも同じ
464FROM名無しさan
2025/10/07(火) 18:56:06.72ID:gS2JOGu8 とりあえずシェルフピックばっかやらされてる奴は辞めた方がいい
ここのシェルフピックやるくらいなら普通の倉庫でピッキングした方が数倍楽
最新の倉庫が古臭いやり方してんじゃねえよ
ここのシェルフピックやるくらいなら普通の倉庫でピッキングした方が数倍楽
最新の倉庫が古臭いやり方してんじゃねえよ
465FROM名無しさan
2025/10/07(火) 21:09:39.63ID:e7Zk8wxa アマゾン尼崎は質が悪い!
466FROM名無しさan
2025/10/07(火) 21:38:18.87ID:NX2PnfOL 尼尼は甘々
467FROM名無しさan
2025/10/07(火) 22:40:15.22ID:QZAJaCff ((((;゚Д゚))))サブッ
468FROM名無しさan
2025/10/07(火) 23:08:34.00ID:jB46/zdk 駒を何の感情もなく雑に扱いすぎた結果駒に泣かされる。自業自得やね。
469FROM名無しさan
2025/10/08(水) 01:51:47.39ID:uN6kUc7f ココは自分達の気に入った人間しか優遇しないからね
人の好き嫌いで配置決めてる
これではいずれ短期も来なくなるのは時間の問題
人の好き嫌いで配置決めてる
これではいずれ短期も来なくなるのは時間の問題
470FROM名無しさan
2025/10/08(水) 02:07:28.17ID:uN6kUc7f471FROM名無しさan
2025/10/08(水) 06:13:23.63ID:nBASLzed 配置表見ると、やっぱコマなんだなあと実感する
472FROM名無しさan
2025/10/08(水) 06:43:39.46ID:U6MZOw43 ここがAmazonで一番だめなところだってね。
人間関係と生産性うるさいとか、夏は暑くてもエアコンの温度下げないし
時給も安いし
通勤までバスで30分以上無駄だし
あほだよ
人間関係と生産性うるさいとか、夏は暑くてもエアコンの温度下げないし
時給も安いし
通勤までバスで30分以上無駄だし
あほだよ
473FROM名無しさan
2025/10/08(水) 13:04:13.46ID:FpXF209I 15分休憩も時間オーバーの奴わんさかいるだろ
474FROM名無しさan
2025/10/08(水) 13:51:19.03ID:DvzE0kd9 短期でいってたけどバス乗れないとか通勤の時間無駄すぎて飛ぼう思うんやけど、バッジとかどうすればいいん?
475FROM名無しさan
2025/10/08(水) 14:48:37.83ID:ugqVbsTl すぐ辞めれるけど、バッジは返さなきゃだめだよ
476FROM名無しさan
2025/10/08(水) 16:47:23.00ID:CXfP8x2J 辞めた人は尼より楽な仕事に就けてるの?
477FROM名無しさan
2025/10/08(水) 17:39:54.27ID:LnBvpcMO478FROM名無しさan
2025/10/08(水) 18:27:45.80ID:oSbahZOi 郵送で送ったらどうです
479FROM名無しさan
2025/10/08(水) 20:24:01.10ID:k2Hr//GX >>474
最終日に、ゲートまで一緒に派遣会社の人が来て、ゲート通った後に柵越しに返却したよ。
最終日に、ゲートまで一緒に派遣会社の人が来て、ゲート通った後に柵越しに返却したよ。
480FROM名無しさan
2025/10/08(水) 21:12:07.23ID:ZwZBY/C6 飛ぼうと思ってるんでしょ?
郵送でいいんじゃない?
でも返してない人結構いるらしいよ
バッジの又貸ししてもお咎めなしとか↑でみたし結局適当なんだろう 失笑
郵送でいいんじゃない?
でも返してない人結構いるらしいよ
バッジの又貸ししてもお咎めなしとか↑でみたし結局適当なんだろう 失笑
481FROM名無しさan
2025/10/09(木) 03:50:42.13ID:A53Nnlqp みんなありがとう
気が向いたら着払いで送っとくわwwww
気が向いたら着払いで送っとくわwwww
482FROM名無しさan
2025/10/09(木) 04:54:14.12ID:9a5acneP シップドックなんか1300円でもやりたくない、、
483FROM名無しさan
2025/10/09(木) 06:41:11.49ID:Q1qlyGIQ >>456
日勤?夜勤?
日勤?夜勤?
484FROM名無しさan
2025/10/09(木) 06:44:05.50ID:Q1qlyGIQ 夜勤のピックのトレーナー、全然わかってない上にエスカレ内容を軽く受け止める人ばっかりで仕事がやりにくいです。関わる度にイヤな気分になるのでもうエスカレしたくないです。
485FROM名無しさan
2025/10/09(木) 12:00:32.77ID:g9tScBcs 短期で最初から最後までシングルパックとか意味わからんよな
高い時給なんだからシップドックにでも回しとけよ
どうせシングルパックなんてレーンすぐ止まるんだしそんな人いらねぇよ
高い時給なんだからシップドックにでも回しとけよ
どうせシングルパックなんてレーンすぐ止まるんだしそんな人いらねぇよ
486FROM名無しさan
2025/10/09(木) 12:12:53.02ID:bhwso5zi シップドックも狭いとこで人数おられても邪魔
487FROM名無しさan
2025/10/09(木) 16:42:48.57ID:IQRgFNN1 シップドックって忙しくないの?
488FROM名無しさan
2025/10/09(木) 17:19:05.19ID:FWlRNdIn シップドッグに行かされるのって運?ここだけは嫌。あとオレンジタスキでふてこいやつ何人かいてるよね、基本皆優しいが
489FROM名無しさan
2025/10/09(木) 18:48:01.30ID:EYlUJZQ0 >>483
やきん
やきん
490FROM名無しさan
2025/10/09(木) 18:49:08.63ID:EYlUJZQ0 新しくリーダーになってるやつうざすぎるから辞めるわ
491FROM名無しさan
2025/10/09(木) 19:31:17.63ID:6msUGGuc とりあえず10時間労働してるのに残業頼みに来るのは辞めたほうが良いよ
出入り口に張り出してある紙にも残業禁止って書いてあるだろ
出入り口に張り出してある紙にも残業禁止って書いてあるだろ
492FROM名無しさan
2025/10/09(木) 21:37:22.22ID:iupactKk 誰でもかれでもリーダートレーナーにさすから
493FROM名無しさan
2025/10/09(木) 21:50:28.03ID:wdn+A6uJ 所詮最初から誰でも採用だから全体にレベルの低い人材しかおらん
494FROM名無しさan
2025/10/09(木) 21:54:56.02ID:ggxD9MsG 声を聞かせて下さいて笑
最初から長く働く気のない派遣にどんな声を聞きたいのか笑
最初から長く働く気のない派遣にどんな声を聞きたいのか笑
495FROM名無しさan
2025/10/09(木) 22:58:44.05ID:IQRgFNN1 ここで2年働いたけど、こんなに窮屈に感じる倉庫はそんなにない
生産性とか休憩時間とかもうちょっと緩くしないと給料に見合ってない
生産性とか休憩時間とかもうちょっと緩くしないと給料に見合ってない
496FROM名無しさan
2025/10/10(金) 02:00:20.44ID:ivSYQyZx 断末魔の叫び声とか悔しさを噛み殺すおえつの声じゃね?
497FROM名無しさan
2025/10/10(金) 03:38:47.33ID:z1FTqeFC >>485
パック外国人トレーナーも外国人もシングル、シップにも居るけど国が違う?同じ時給らしい。外国人だらけにしたいらしい、外国人だらけにして国から助成金もらうんかな
パック外国人トレーナーも外国人もシングル、シップにも居るけど国が違う?同じ時給らしい。外国人だらけにしたいらしい、外国人だらけにして国から助成金もらうんかな
498FROM名無しさan
2025/10/10(金) 05:34:04.45ID:RN2eO+GT 外国人増やしてもうムチャクチャやんw ビンはもう中ぐっちゃぐちゃ。ARステーションは落下物だらけ。タブレットのカラ袋が散乱。日に日にミッシングが増えてくるw
499FROM名無しさan
2025/10/10(金) 09:01:06.36ID:ra/2WRxq 一人むっちゃ背の高い白人さんが居るな
220cm位あるんじゃなかろうか
220cm位あるんじゃなかろうか
500FROM名無しさan
2025/10/10(金) 18:49:28.23ID:76ozxm6o 休憩室十五人ぐらい外人で鬱
501FROM名無しさan
2025/10/10(金) 21:45:47.56ID:exBnaN6+ 落下物だらけでどこが最先端なのか?と思った
502FROM名無しさan
2025/10/11(土) 00:53:04.87ID:FqSXXx3L AFMかわいそうだよな
まぁ楽な仕事らしいけど
まぁ楽な仕事らしいけど
503FROM名無しさan
2025/10/11(土) 04:55:23.40ID:L3aVo8Xm バス云々言うてるけど、車かバイク持ってるやつは湾岸線の西側余裕で止めれるから最速で帰れるで!
504FROM名無しさan
2025/10/11(土) 04:56:33.32ID:L3aVo8Xm 夜勤の話な
505FROM名無しさan
2025/10/11(土) 08:22:29.51ID:p9eyQ9vK >>494
あの張り紙見てドン引きしたな2度下げましたって下がってねぇよ
あの張り紙見てドン引きしたな2度下げましたって下がってねぇよ
506FROM名無しさan
2025/10/11(土) 09:49:11.07ID:qOUxqj9R EVの口開きそのまま流すのなんかは詰めたらええ思う。いくらエスカレ上げてもバイザー始めみんなめんどいから誰もやらない。
507FROM名無しさan
2025/10/11(土) 16:00:53.86ID:hlRf0UtU508FROM名無しさan
2025/10/11(土) 17:40:44.90ID:JOkSzhZz509FROM名無しさan
2025/10/11(土) 19:21:37.06ID:3X2WAVhF バイザーって、日通の正社員?最近、日勤ピックのリーダーやった人が水色のベスト着てるけど、あれはバイザーなんかな?
510FROM名無しさan
2025/10/11(土) 20:41:23.15ID:r/dTOSRL バイザーもワイらと同じ日雇い派遣上がりの契約がほとんどやで
511FROM名無しさan
2025/10/11(土) 20:41:27.68ID:BwJD5U1P 水色のベストって派遣社員とかじゃね
512FROM名無しさan
2025/10/11(土) 21:19:38.47ID:mlZhS+RL ARストーのFC、インドック、シップドックに配置になったら、すぐに転職活動を始めて辞めるべし。
その三つのどれかに配置になったワーカーは、とことんみんなが嫌がるハードな職場ばっかりに優先的に配置になる。例えば、ストーFCとインドック、ストーFCとシップドックを掛け持ちでやらされるなんてのもざらにある。要するにそういうワーカーはリーダーやバイザーから、「あいつはキツい仕事を押しつけて散々こきつかっても大丈夫」と舐められてる訳だ。
その三つ以外の配置、例えばストーやレシーブ、ピックなどでどんなに頑張っても、一度FCやインドック、シップドックに配置になってしまったら、解放されることはないだろう。何故なら、そういうワーカーは「キツい作業、みんなが嫌がる作業を押しつける為の人材」に認定されてしまってるのだから、どんなに頑張っても消耗品扱いから脱け出すことは出来ないと思った方がよい。
その三つのどれかに配置になったワーカーは、とことんみんなが嫌がるハードな職場ばっかりに優先的に配置になる。例えば、ストーFCとインドック、ストーFCとシップドックを掛け持ちでやらされるなんてのもざらにある。要するにそういうワーカーはリーダーやバイザーから、「あいつはキツい仕事を押しつけて散々こきつかっても大丈夫」と舐められてる訳だ。
その三つ以外の配置、例えばストーやレシーブ、ピックなどでどんなに頑張っても、一度FCやインドック、シップドックに配置になってしまったら、解放されることはないだろう。何故なら、そういうワーカーは「キツい作業、みんなが嫌がる作業を押しつける為の人材」に認定されてしまってるのだから、どんなに頑張っても消耗品扱いから脱け出すことは出来ないと思った方がよい。
513FROM名無しさan
2025/10/11(土) 21:39:24.19ID:Uvzh5EkJ >>509
派遣会社の社員だったと思うけど
派遣会社の社員だったと思うけど
514FROM名無しさan
2025/10/11(土) 22:29:19.71ID:hNeTH/ak >>512
パックしか配置されないのは?舐められてる?ミスしまくりエスカレしまくりでクビになるんじゃと思いながら何も詰められることもなくみんな優しい数ヶ月なんだけど
パックしか配置されないのは?舐められてる?ミスしまくりエスカレしまくりでクビになるんじゃと思いながら何も詰められることもなくみんな優しい数ヶ月なんだけど
515FROM名無しさan
2025/10/11(土) 23:06:23.38ID:Saa/E9rg >>510
やとしても作業せずに金もらえるのは楽やな
やとしても作業せずに金もらえるのは楽やな
516FROM名無しさan
2025/10/11(土) 23:09:25.04ID:fENwOndd あらゆる工程でババァの質が悪すぎるから普通な人間でも凄くまともに思える
517FROM名無しさan
2025/10/11(土) 23:19:30.82ID:QX0ASRgM わしはセンタープールのところに移籍決まった
518FROM名無しさan
2025/10/12(日) 00:15:38.17ID:CucUiuK/ >>517
ワーカーの求人、どこに出てますか?教えて欲しいです!
ワーカーの求人、どこに出てますか?教えて欲しいです!
519FROM名無しさan
2025/10/12(日) 08:56:47.97ID:2m8i4tCp >>514
俺もミスしまくりだけどパックミスの紙書かされるだけでな~んもないからね
俺もミスしまくりだけどパックミスの紙書かされるだけでな~んもないからね
520FROM名無しさan
2025/10/12(日) 10:06:08.88ID:tFrJGpoB >>517
来年まではここ?
来年まではここ?
521FROM名無しさan
2025/10/12(日) 10:16:57.18ID:zoDSMHD4 >>514
心配しなくても、そのうちシップも覚えさせられますよ 今のうちにパックを楽しんで下さい
心配しなくても、そのうちシップも覚えさせられますよ 今のうちにパックを楽しんで下さい
522FROM名無しさan
2025/10/12(日) 10:39:40.99ID:cgJP2IBk >>514
ある日突然呼ばれる。
ある日突然呼ばれる。
523FROM名無しさan
2025/10/12(日) 12:14:45.65ID:9rOpSGz9524FROM名無しさan
2025/10/12(日) 13:00:56.34ID:Yh1USgZU 配置換えの時は事前通達もなしに出勤打刻の時に警告が鳴るだけだからな
何事かと思ってディスプレイ見たらしれっと作業が変わってる
んでそのまま食堂待機してトレーニング
何事かと思ってディスプレイ見たらしれっと作業が変わってる
んでそのまま食堂待機してトレーニング
525FROM名無しさan
2025/10/12(日) 16:45:32.65ID:wYp92QHq 昔アマゾン堺のピックで体力的にも精神的にも参ってしまってすぐ辞めてしまったけどここのピックはどう?
やっぱここもパックが一番楽なんですか?
やっぱここもパックが一番楽なんですか?
526FROM名無しさan
2025/10/12(日) 18:05:04.58ID:2m8i4tCp >>524
1日教えてもらって後は放置なんだよな
1日教えてもらって後は放置なんだよな
527FROM名無しさan
2025/10/12(日) 19:24:07.82ID:VejeWA6/528FROM名無しさan
2025/10/12(日) 20:04:06.85ID:u75jhZnK オバスタばっかり
考えて出勤させたらえーのに。
Amazonに限らずやけど皆何のためにマスクしてるん?笑
考えて出勤させたらえーのに。
Amazonに限らずやけど皆何のためにマスクしてるん?笑
529FROM名無しさan
2025/10/12(日) 20:05:37.24ID:SmujhSEb 迫り来る童貞ホモストーカーY
530FROM名無しさan
2025/10/12(日) 20:11:32.48ID:uhTMzh5q >>528
倉庫内、埃っぽいから
倉庫内、埃っぽいから
531FROM名無しさan
2025/10/12(日) 20:36:48.64ID:IbPd2St1 何か夜勤で骨折した馬鹿がおるらしいな
532FROM名無しさan
2025/10/12(日) 20:36:54.11ID:1QaK29j4 >>528
倉庫で働く時はマスク付けた方がいいところはある
倉庫で働く時はマスク付けた方がいいところはある
533FROM名無しさan
2025/10/12(日) 21:03:37.24ID:CzCXnpVi ワイは髭伸ばしてる時はマスクや
534FROM名無しさan
2025/10/13(月) 01:55:53.68ID:Dm59TXiI 今週もオバスタやろなあ
人多いから休んでくださいのメール来てるけど
みんなこうゆうときは休まんからな、スポット余剰のときは切れる契約にすればいいのに
人多いから休んでくださいのメール来てるけど
みんなこうゆうときは休まんからな、スポット余剰のときは切れる契約にすればいいのに
535FROM名無しさan
2025/10/13(月) 02:27:51.63ID:WfbO/JAK >>530
埃凄いよね、外して作業したらくしゃみ止まらん。3年以上の埃がレーンや作業台したにたまってるからな‥
埃凄いよね、外して作業したらくしゃみ止まらん。3年以上の埃がレーンや作業台したにたまってるからな‥
536FROM名無しさan
2025/10/13(月) 02:35:59.60ID:uLGsftJj たまに青いビブス付けた人が箒持って倉庫内掃除してるけど、あんまり意味ないというか細かいところまではしてないよな
537FROM名無しさan
2025/10/13(月) 03:12:04.31ID:bkg2TMTR >>535
暇な時に掃除すると数日で結構な埃が隅っこに積もってたりするし
暇な時に掃除すると数日で結構な埃が隅っこに積もってたりするし
538FROM名無しさan
2025/10/13(月) 05:50:33.88ID:sWBNNR8d オーバースタッフはどこの配置?
539FROM名無しさan
2025/10/13(月) 06:04:41.54ID:uXby60aS 埃だけじゃなくて段ボール扱う所はダニが居るぞ
540FROM名無しさan
2025/10/13(月) 07:49:50.63ID:GK/Ygdsi541FROM名無しさan
2025/10/13(月) 21:45:26.26ID:HpiRICMo 朝JRから来る人休んだ方がええど
542FROM名無しさan
2025/10/13(月) 22:05:27.95ID:3Iotl9Oh >>541
今日は全員乗れた?
今日は全員乗れた?
543FROM名無しさan
2025/10/14(火) 10:58:29.71ID:MPKR6snB544FROM名無しさan
2025/10/14(火) 11:00:33.99ID:MPKR6snB いろんな職場経験してきたけど一番きつい職場だわココ
他のAmazon倉庫から来ても無理なはずだわ
他のAmazon倉庫から来ても無理なはずだわ
545FROM名無しさan
2025/10/14(火) 12:27:15.53ID:eBFnFhjM キツイっていうのは何の面で?
546FROM名無しさan
2025/10/14(火) 12:30:08.01ID:xsmrpDDD 自分は堺の方が無理やったな
547FROM名無しさan
2025/10/14(火) 12:51:07.48ID:U9WwC+uz 5分毎に時計を見てしまうきつさ
548FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:08:22.72ID:MPKR6snB >>545
人間
人間
549FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:22:27.43ID:Io/DPDdY シングルパックにオレンジタスキ多すぎじゃないですか?
550FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:25:44.40ID:MPKR6snB 人して優しくない
あらゆる面で本当にキツイ
あらゆる面で本当にキツイ
551FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:26:32.09ID:MPKR6snB ココ
このままじゃ短期すら来なくなるよ
このままじゃ短期すら来なくなるよ
552FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:40:28.61ID:ROsu+irC 尼とアスクルならどっちが楽?
553FROM名無しさan
2025/10/14(火) 17:45:29.63ID:MPKR6snB どっちが楽とかじゃないの
根本がもう駄目なのココは
根本がもう駄目なのココは
554FROM名無しさan
2025/10/14(火) 18:04:48.55ID:hUh8R+Fj 真面目に生産性気にしてやってるひとほんま可哀想やねここ
リートレバイザークソゴミ過ぎるし
リートレバイザークソゴミ過ぎるし
555FROM名無しさan
2025/10/14(火) 19:53:10.90ID:s9Vnu/at556FROM名無しさan
2025/10/14(火) 20:07:15.19ID:vgqUjlV9 キモリーダーおるから休んだ
557FROM名無しさan
2025/10/14(火) 20:17:45.48ID:MPKR6snB558FROM名無しさan
2025/10/14(火) 20:29:48.47ID:fa1gQmOO 小学生でもできる単純作業やるだけで金もらってんだから黙って働けや糞雑魚w
559FROM名無しさan
2025/10/14(火) 20:42:29.93ID:MPKR6snB560FROM名無しさan
2025/10/14(火) 21:04:28.93ID:tHZjOk7W ババァの馴れ合いはうざいと思うけど
561FROM名無しさan
2025/10/14(火) 21:07:35.89ID:dapnddW0 >>560
仕事の出来ない奴ほど仲間を作りたがる
仕事の出来ない奴ほど仲間を作りたがる
562FROM名無しさan
2025/10/14(火) 21:40:06.13ID:6fjdjch5 オリエンテーションで見てからくわばたりえしか興味ないんよ。細身のくせに豊満やし。きつい顔も最高。
ヤンキーがぬけてないオバサン
ヤンキーがぬけてないオバサン
563FROM名無しさan
2025/10/14(火) 22:57:09.72ID:EVB3etva 10/17.18も余剰やから休み要請メール来てたなぁ。手当期間やから、協力した人は手当の対象となるってメールに書いてたけど、8hシフトの場合→1250×8=10000は働いてないから入ってこんけど、手当の日数としてはカウントされるって事?!
今日10/14も余剰で休んだけど、10/17.18が手当の対象になるってことは、今日10/14も手当の対象になるんかな?
今日10/14も余剰で休んだけど、10/17.18が手当の対象になるってことは、今日10/14も手当の対象になるんかな?
564FROM名無しさan
2025/10/15(水) 03:17:58.81ID:ZIxSg0NZ 夜勤のリーダー、カップルでイチャイチャして仕事しとらんだろ
ストーな
ストーな
565FROM名無しさan
2025/10/15(水) 06:16:13.39ID:bcYhA/nB566FROM名無しさan
2025/10/15(水) 07:59:37.54ID:PmdlCcmB >>563
やはり売れてないんやなぁ
やはり売れてないんやなぁ
567FROM名無しさan
2025/10/15(水) 08:02:19.80ID:pjZIAu+s 進むアマゾン離れ
568FROM名無しさan
2025/10/15(水) 08:45:09.68ID:q2r5KD4H もう大阪万博の撤去作業行こうかな
時給1800円だって
時給1800円だって
569FROM名無しさan
2025/10/15(水) 08:53:02.54ID:PmdlCcmB570FROM名無しさan
2025/10/15(水) 08:54:56.39ID:sai1DCzH ここヤンキー崩れの性悪おばちゃんチラホラいてて面白い。
571FROM名無しさan
2025/10/15(水) 13:07:45.94ID:Z+mKLw2n ひさびさシングルで喜んでたら全然オリコン来ないから作業できずにいたら後ろに飛ばされてワロタ
オリコン来てないのにどうやって生産性上げろと?
オリコン来てないのにどうやって生産性上げろと?
572FROM名無しさan
2025/10/15(水) 13:56:51.40ID:Oe1Q+y1b そういう時はエスカレボタン連打
573FROM名無しさan
2025/10/15(水) 15:11:22.13ID:iUDjEV/j 今はどうか知らんけどシングルの一番奥のレーン取り出しボタン消し忘れの警告が鳴らんから誰かのせいで止まってることが頻繁にあったな
574FROM名無しさan
2025/10/15(水) 17:11:32.35ID:EiD6h+si575FROM名無しさan
2025/10/15(水) 17:26:49.73ID:u7qk7sue そうか撤去にも金かかるんだな
撤去後は中国資本のカジノが出来上がる
害悪でしかないな
ヴァンパクって
撤去後は中国資本のカジノが出来上がる
害悪でしかないな
ヴァンパクって
576FROM名無しさan
2025/10/15(水) 17:35:29.89ID:diFok9EV >>552
ファション特化のFCが楽。
ファション特化のFCが楽。
577FROM名無しさan
2025/10/15(水) 18:31:21.56ID:MANFnaGh >>574
両サイドから流すのに1ラインっていうのが設計的にアホだと思う
両サイドから流すのに1ラインっていうのが設計的にアホだと思う
578FROM名無しさan
2025/10/15(水) 18:45:39.45ID:80ZcMgaR Amazon
579FROM名無しさan
2025/10/15(水) 22:02:19.44ID:LlJ9Rubv イレズミ多いな
580FROM名無しさan
2025/10/15(水) 23:47:06.90ID:dmihbMvg >>579
Amazonデビューが多い 一生こういうとこしか行き場がない
Amazonデビューが多い 一生こういうとこしか行き場がない
581FROM名無しさan
2025/10/16(木) 04:09:09.11ID:qL15vV/T >>564
どの人や
どの人や
582FROM名無しさan
2025/10/16(木) 16:05:59.07ID:0Q1HG0RO >>579
アレ本職の人ら?
アレ本職の人ら?
583FROM名無しさan
2025/10/16(木) 16:12:33.28ID:nyVVFum2 本職が何で額に汗して働くのw
勘弁してくれ舐めすぎw
勘弁してくれ舐めすぎw
584FROM名無しさan
2025/10/16(木) 16:27:36.50ID:0Q1HG0RO 本職違うのにモンモン入れてるのバカジャネーノガチで
それと本職の人らも働くぞお金払わなきゃいけないからな
それと本職の人らも働くぞお金払わなきゃいけないからな
585FROM名無しさan
2025/10/16(木) 16:38:49.62ID:nyVVFum2 どこの組の誰が何ちゅー会社で働いてんの?
教えてくれるか?
あんまねぶたい事ゆーとったらあかんぞワレ
教えてくれるか?
あんまねぶたい事ゆーとったらあかんぞワレ
586FROM名無しさan
2025/10/16(木) 18:10:02.70ID:l6AAT2Bl 急に外人増えたな、日本人を派遣会社通して雇うより安いんかな。
最近話題の移民問題をひしひしと感じる
最近話題の移民問題をひしひしと感じる
587FROM名無しさan
2025/10/16(木) 18:43:35.54ID:0Q1HG0RO ホント
ここのオレンジタスキは頭が悪い
真面目に人の使い方がなって無い
無能
コレで説明できる
ここのオレンジタスキは頭が悪い
真面目に人の使い方がなって無い
無能
コレで説明できる
588FROM名無しさan
2025/10/16(木) 20:31:14.44ID:0Q1HG0RO もう一つ
あまりにも大人として程度が低い
あまりにも大人として程度が低い
589FROM名無しさan
2025/10/16(木) 20:47:50.72ID:0cOOgJGl590FROM名無しさan
2025/10/16(木) 20:55:54.84ID:0Q1HG0RO591FROM名無しさan
2025/10/16(木) 20:58:11.19ID:0Q1HG0RO あんたら人間として「下劣」
592FROM名無しさan
2025/10/16(木) 21:28:49.24ID:r0eMDZhr593FROM名無しさan
2025/10/16(木) 21:36:08.60ID:cb5IiQFB さすがやなと思えるオレンジは数人しか居ない
希望すれば誰でもなれるレベルの低いオレンジばかり
希望すれば誰でもなれるレベルの低いオレンジばかり
594FROM名無しさan
2025/10/16(木) 23:03:45.15ID:74Hk741a595FROM名無しさan
2025/10/17(金) 01:59:34.21ID:eopeLLXY >>581
oとiだろ、休憩も一緒
oとiだろ、休憩も一緒
596FROM名無しさan
2025/10/17(金) 02:51:43.78ID:tR8An23g シングルって前の方が作業遅いやつで、うしろの方が作業早い人?いつも前は年寄りばっかで一番後ろはランキング上位の人やから思ったんやが
597FROM名無しさan
2025/10/17(金) 07:06:01.65ID:sW5eeMwK シングルで後ろの方にいてランキング上位は無理やぞ
目標UPHにすら届かないと思う
目標UPHにすら届かないと思う
598FROM名無しさan
2025/10/17(金) 09:36:58.81ID:U8rVzEBa599FROM名無しさan
2025/10/17(金) 11:40:23.98ID:xv0PVqQ6600FROM名無しさan
2025/10/17(金) 12:14:34.01ID:U8rVzEBa601FROM名無しさan
2025/10/17(金) 18:48:52.25ID:HJd27hFJ 今日もVTOありそうやなこれ
商材ないとこはサボって楽して稼げて羨ましいですわ
商材ないとこはサボって楽して稼げて羨ましいですわ
602FROM名無しさan
2025/10/17(金) 20:12:18.50ID:XX/HldJn >>597
無理だよな。レーンに流す空きが無い時も多くなるし。
無理だよな。レーンに流す空きが無い時も多くなるし。
603FROM名無しさan
2025/10/17(金) 20:27:45.16ID:bNt4/hYz 短期でやる予定だから見に来たけど憂鬱になった。
仕事できなかったら晒されそう
仕事できなかったら晒されそう
604FROM名無しさan
2025/10/17(金) 20:37:19.76ID:XX/HldJn >>603
短期なら出所日が見えているから希望を持って気楽に行こう
短期なら出所日が見えているから希望を持って気楽に行こう
605FROM名無しさan
2025/10/17(金) 21:24:08.87ID:Qx4tqu3f >>603
憂鬱になるなら、面接まだなら止めとき
憂鬱になるなら、面接まだなら止めとき
606FROM名無しさan
2025/10/17(金) 23:27:56.33ID:TxA1z5hX アウト?であってんのかな
短期できて驚いたのがパックシップピックどこにでも落武者いるんだけどここのストレスでなったんかな?苦労してる人多いんやね
短期できて驚いたのがパックシップピックどこにでも落武者いるんだけどここのストレスでなったんかな?苦労してる人多いんやね
607FROM名無しさan
2025/10/18(土) 05:50:12.66ID:T2vwgX5C ごはん味噌汁御代わり案件発生w
608FROM名無しさan
2025/10/18(土) 06:08:16.37ID:nBrGbulG ピッパッシッ
609FROM名無しさan
2025/10/18(土) 06:38:07.92ID:s6yJ3XFP >>595
いやいやsとnしかなくない?
いやいやsとnしかなくない?
610FROM名無しさan
2025/10/18(土) 06:40:42.86ID:RPUNZHu/ 派遣ってフリーターでしょ?
40代50代の人がいる事に衝撃
学生でもない20代もビビるけど(笑)
40代50代の人がいる事に衝撃
学生でもない20代もビビるけど(笑)
611FROM名無しさan
2025/10/18(土) 07:16:37.98ID:uyA5wMBz 就職上手くいかなかったんだろうなっていう若者だらけだろ
612FROM名無しさan
2025/10/18(土) 11:13:49.37ID:H1+hyzy+ >>606
落武者とは?
落武者とは?
613FROM名無しさan
2025/10/18(土) 13:24:25.39ID:ycw263T0 sとnストー夜勤だれ?
614FROM名無しさan
2025/10/18(土) 15:45:29.94ID:43fUU9NA >>609
あ、ストーか、パックにも同じようなんおるから、、
あ、ストーか、パックにも同じようなんおるから、、
615FROM名無しさan
2025/10/18(土) 16:20:56.41ID:SJn1jmye >>603
短期なら稼げるけど人間の悪さは半端ないぞ
短期なら稼げるけど人間の悪さは半端ないぞ
616FROM名無しさan
2025/10/18(土) 17:03:51.56ID:b7IN7W0b >>613
苗字のイニシャルですぐわかるやろ
苗字のイニシャルですぐわかるやろ
617FROM名無しさan
2025/10/18(土) 17:27:21.27ID:TItDf6WE パックsとnカップルいました?見た目どんな方?
618FROM名無しさan
2025/10/18(土) 21:57:55.58ID:81XExzmk 給料発生してるんやから求められてることに近づける努力しろよ笑
それが出来ないならさっさと辞めてまともな企業に勤めたら?
それが出来ないならさっさと辞めてまともな企業に勤めたら?
619FROM名無しさan
2025/10/18(土) 22:18:18.19ID:B/jTfkEL なんで笑ってるの?
620FROM名無しさan
2025/10/18(土) 23:33:44.61ID:BLyV5f3s 真顔なんだが?
621FROM名無しさan
2025/10/19(日) 00:53:27.40ID:3hnsvJNA622FROM名無しさan
2025/10/19(日) 01:19:50.25ID:iHfG+UlR623FROM名無しさan
2025/10/19(日) 01:52:05.78ID:Umbgu944 同族嫌悪しつこw
624FROM名無しさan
2025/10/19(日) 02:23:16.50ID:m/dwPtvE625FROM名無しさan
2025/10/19(日) 02:38:40.59ID:OSvRK4xw 遅い人も先頭にこさせてタイムは測ってるみたいだが
626FROM名無しさan
2025/10/19(日) 05:45:21.62ID:xqsmiHZj 40代から正社員探すのが難しいから派遣で仕事するだけのこと 40歳迄の奴が派遣で働く方が
ビビるやろ 世間知らずのブスお前は30代限定か
ビビるやろ 世間知らずのブスお前は30代限定か
627FROM名無しさan
2025/10/19(日) 06:32:07.30ID:RvWSWQM7 シングル今は外人が後に配置されてる、外人トレーナーも真ん中位に居るよな。生産関係なさそうで裏山
628FROM名無しさan
2025/10/19(日) 08:29:36.46ID:BOA4ojmr >>617
ストーって言うてるやろ
ストーって言うてるやろ
629FROM名無しさan
2025/10/19(日) 17:20:38.48ID:+rya5JUA >>606
KIX4はほんまもんが出るで。夜勤のピックエリアの某所と、トイレ気をつけないと。
KIX4はほんまもんが出るで。夜勤のピックエリアの某所と、トイレ気をつけないと。
630FROM名無しさan
2025/10/19(日) 19:52:49.92ID:+bpncqEe 528やけど、530さん、532さん答えてくれてありがと。そうか、
埃っぽいから、マスクしてるんか。インキャやからファッションの一部もしくは、
顔に自信ないから皆つけてると思ってた。笑
埃っぽいから、マスクしてるんか。インキャやからファッションの一部もしくは、
顔に自信ないから皆つけてると思ってた。笑
631FROM名無しさan
2025/10/19(日) 21:04:30.78ID:iHfG+UlR632FROM名無しさan
2025/10/19(日) 21:11:14.24ID:elzuMCmp スポットに外国人に新人にレギュラーのゴミに
もうぐちゃぐちゃ
もうぐちゃぐちゃ
633FROM名無しさan
2025/10/19(日) 21:38:59.91ID:yUzZ61mk 何かしら文句の言いたくなる職場だ
634FROM名無しさan
2025/10/19(日) 22:00:53.63ID:5GMLZfsa >>630
特に若い女の子はマスク美人多いで?
なんでそんな可愛い顔しとんのにひたすらマスクするんか聞いたらやっぱ、ケミカルアレルギーの子も多い
あと単純にすっぴんやからめんどい言うてる子も
逆になんでおまえそんなキモイ見た目と口臭解き放っとんのにマスクせーへんねん思う古参おっさん共がほんまきしょい
特に若い女の子はマスク美人多いで?
なんでそんな可愛い顔しとんのにひたすらマスクするんか聞いたらやっぱ、ケミカルアレルギーの子も多い
あと単純にすっぴんやからめんどい言うてる子も
逆になんでおまえそんなキモイ見た目と口臭解き放っとんのにマスクせーへんねん思う古参おっさん共がほんまきしょい
635FROM名無しさan
2025/10/19(日) 22:13:45.76ID:nPB22tRo たいして成績上位でもないのに、いつもスポットクーラーあたりながらチンタラしてるのにピック固定で全然シェルフビックしないジジィもいてるんや
636FROM名無しさan
2025/10/19(日) 22:21:30.88ID:WWvnw1gl ここは部署はオレンジタスキの恣意的な嫌がらせで決まってるからな
637FROM名無しさan
2025/10/19(日) 22:39:39.98ID:dX+AQWKO638FROM名無しさan
2025/10/19(日) 23:03:07.09ID:WWvnw1gl639FROM名無しさan
2025/10/19(日) 23:43:27.70ID:LXwE7ZMn まあマスクはほんま人それぞれ事情あるしあんま言えんよな
640FROM名無しさan
2025/10/20(月) 00:39:37.50ID:3AQ0NPAc >>633
まあ派遣会社も日通もAmazonもバイザーも終わっとるからその下も必然とだめになるでしょ下がどれだけ頑張っても変わらんのやここは
上のやつほどボケーっと楽してるで
頑張ってるリートレもたまにおるけど
だからもっとどんどん腐っていくよここは
まあ派遣会社も日通もAmazonもバイザーも終わっとるからその下も必然とだめになるでしょ下がどれだけ頑張っても変わらんのやここは
上のやつほどボケーっと楽してるで
頑張ってるリートレもたまにおるけど
だからもっとどんどん腐っていくよここは
641FROM名無しさan
2025/10/20(月) 16:20:11.08ID:Sl297q0A >>638
まだTはそんな事してんのか
まだTはそんな事してんのか
642FROM名無しさan
2025/10/20(月) 16:41:37.36ID:ztUQI5eO >>629
幽霊見たんか?
幽霊見たんか?
643FROM名無しさan
2025/10/20(月) 17:00:20.63ID:nP/+/JxY ジャンナム魔人ブウ
644FROM名無しさan
2025/10/20(月) 17:37:07.79ID:1nr4MFnP >>642
結構な人が体験していてピックエリアで体験した人はみんな同じ棚のエリアだった。全然そんな事を知らない新しく来た人もしばらくした、その棚のエリアが怖いとか言い出したので驚いたわ。あそこの建物、古墳に遺跡や墓があった場所だからな。
結構な人が体験していてピックエリアで体験した人はみんな同じ棚のエリアだった。全然そんな事を知らない新しく来た人もしばらくした、その棚のエリアが怖いとか言い出したので驚いたわ。あそこの建物、古墳に遺跡や墓があった場所だからな。
645FROM名無しさan
2025/10/20(月) 20:15:00.12ID:OKO/SS5c >>644
何階のどこのエリアですか?日勤、夜勤問わず?
何階のどこのエリアですか?日勤、夜勤問わず?
646FROM名無しさan
2025/10/20(月) 22:57:15.56ID:E/Dj6soy ワイ尼ゾンの怪人どす地下深く醜く住んどるから
怖がらないで遊びにきて待ってるよーいつまでも
怖がらないで遊びにきて待ってるよーいつまでも
647FROM名無しさan
2025/10/21(火) 04:38:57.67ID:2HGMr0Dq648FROM名無しさan
2025/10/21(火) 07:37:20.70ID:4dBCIdrV 地下深く…シップドックか
649FROM名無しさan
2025/10/21(火) 07:51:42.64ID:xPYPZlFm シップに歌うたいのかわいこちゃんいるかい?
地下室のメロディーにご案内します
地下室のメロディーにご案内します
650FROM名無しさan
2025/10/21(火) 09:15:14.72ID:tda6mN6p シングル&マジックパックは後々外人部隊で埋め尽くすんだろうな
651FROM名無しさan
2025/10/21(火) 12:42:09.97ID:dRP2OVCM >>650
レギュラーはクビだろうな
レギュラーはクビだろうな
652FROM名無しさan
2025/10/21(火) 17:51:29.08ID:bQvA0e+g 派遣で最終日って返却などどうすればいいの?
担当の人には伝えてるけどとくにどうしろという連絡がこないー
担当の人には伝えてるけどとくにどうしろという連絡がこないー
653FROM名無しさan
2025/10/21(火) 20:15:32.62ID:JTAFFUnC >>652
帰りにゲート越しに返却か、後日郵送。
帰りにゲート越しに返却か、後日郵送。
654FROM名無しさan
2025/10/21(火) 21:03:47.09ID:bQvA0e+g655FROM名無しさan
2025/10/21(火) 21:15:38.75ID:bB1636wE 最終日に事務所来るように言われる。
そこで退職届書いてバッジ、タスキなど備品全部返して
担当者と二人でゲート出てそこでさよなら。
そこで退職届書いてバッジ、タスキなど備品全部返して
担当者と二人でゲート出てそこでさよなら。
656FROM名無しさan
2025/10/21(火) 21:22:59.14ID:nxm0xYX+ いずれは外国人とスポットだけの倉庫になるだろうよ
657FROM名無しさan
2025/10/21(火) 23:19:29.49ID:JXNthfhJ スポットの俺から言わせれば作業者の事考えるなら最上段と最下段には物入れるな。ステーションのオリコン並べるの3つまでにしろ。
658FROM名無しさan
2025/10/21(火) 23:24:39.32ID:E8iKxQCv あれ何で5つも並べてあっちのオリコンこっちのオリコンとピックするんやろね?逆に効率悪いと思うけど?
659FROM名無しさan
2025/10/22(水) 07:09:41.32ID:DDMxDTGT >>656
スポットは高いから、そのうち外人と直雇用だけにシフトチェンジはありそう。
スポットは高いから、そのうち外人と直雇用だけにシフトチェンジはありそう。
660FROM名無しさan
2025/10/22(水) 07:11:08.62ID:opQ5PB+1 タスキボロボロだけどこれも返却すんの?
661FROM名無しさan
2025/10/22(水) 10:23:06.12ID:VoTAYSi/ シェルフピックはストーFCやシェルフストーの顔色うかがいながらやらなあかんのがストレス
右側通行とはいうけどFCの動き次第で左側動かなあかんから動向見とかなあかんし向こうもイライラしてるんやろなとか思って鬱
右側通行とはいうけどFCの動き次第で左側動かなあかんから動向見とかなあかんし向こうもイライラしてるんやろなとか思って鬱
662FROM名無しさan
2025/10/22(水) 14:53:35.29ID:CmK14Ksb663FROM名無しさan
2025/10/22(水) 20:01:18.90ID:QCsDj5tF664FROM名無しさan
2025/10/22(水) 20:22:32.40ID:SViplmZ4 27日から4日までまたスマイルセールやと
なんぼほどセールするねん
なんぼほどセールするねん
665FROM名無しさan
2025/10/22(水) 21:53:30.59ID:NW4G/nPU もう売れないから必死だなAmazon
666FROM名無しさan
2025/10/23(木) 00:09:40.61ID:jB9Qq/Z2 >>664
いや、ずっと毎月のようにセールやってるけど
いや、ずっと毎月のようにセールやってるけど
667FROM名無しさan
2025/10/23(木) 05:24:29.88ID:1EknTWIi アマプラ素材感高い
668FROM名無しさan
2025/10/23(木) 06:32:01.37ID:eHosXRup >>665
高いからなぁAmazonのセール
高いからなぁAmazonのセール
669FROM名無しさan
2025/10/23(木) 07:15:45.38ID:4BMin4rI >>668
セールだけか?笑
セールだけか?笑
670FROM名無しさan
2025/10/23(木) 07:21:53.41ID:ZHahb1fv Xでヨドバシ上げAmazon下げの話題見た。確かに安くて梱包丁寧やったらヨドバシで買うのがいいな。
671FROM名無しさan
2025/10/23(木) 08:46:36.83ID:G8GLBkqB672FROM名無しさan
2025/10/23(木) 09:13:17.66ID:it8GkpV/ 11月からスポドリ持ち込み禁止
673FROM名無しさan
2025/10/23(木) 09:15:34.56ID:jWFwRewx 一階半袖だと寒い?
674FROM名無しさan
2025/10/23(木) 10:42:07.37ID:pclCQaz4 暑いよ
675FROM名無しさan
2025/10/23(木) 13:30:05.37ID:fbZwyJqT これからの時期しんどい
FC配置された日にゃ汗かきまくって帰り道極寒だよ
着替え持ってこにゃならん
FC配置された日にゃ汗かきまくって帰り道極寒だよ
着替え持ってこにゃならん
676FROM名無しさan
2025/10/23(木) 15:55:25.54ID:+8ZhY1qR ARピックて遠すぎて休憩中も歩きまくるからまともに休憩できひんね。終業時間ギリギリまでピックしろって言うけど法的にどうなの??
677FROM名無しさan
2025/10/23(木) 19:27:30.98ID:5s/fv9fK678FROM名無しさan
2025/10/23(木) 19:34:26.96ID:3hDiok3n 普通の倉庫なら移動時間考慮して5分前に作業やめられるのにな
679FROM名無しさan
2025/10/23(木) 21:02:14.60ID:fWYujDX2 始業のチャイムは早いのに
終業のチャイムは遅い
ほんまやからな
終業のチャイムは遅い
ほんまやからな
680FROM名無しさan
2025/10/24(金) 08:52:26.54ID:D+gvxZ8E ギリギリまで作業させるってのはアカンやんね?
「ちゃんと最後までやって下さい」って言われたらどう返事すればいいん??
「ちゃんと最後までやって下さい」って言われたらどう返事すればいいん??
681FROM名無しさan
2025/10/24(金) 09:04:41.19ID:D+gvxZ8E >>661
わかる!シェルフピックはコワモテ集団にしたらいいと思う!右側通行絶対守らせる、その他もろもろストーが気を使う、みたいなノリになればいいねん。
わかる!シェルフピックはコワモテ集団にしたらいいと思う!右側通行絶対守らせる、その他もろもろストーが気を使う、みたいなノリになればいいねん。
682FROM名無しさan
2025/10/24(金) 09:06:10.51ID:D+gvxZ8E >>663
「ストーFCの邪魔になるから左側通行でいい」てのがもうおかしい事に気づいてなさそうですけど大丈夫でしょうか
「ストーFCの邪魔になるから左側通行でいい」てのがもうおかしい事に気づいてなさそうですけど大丈夫でしょうか
683FROM名無しさan
2025/10/24(金) 17:00:41.07ID:Vd3AsNiV 実際FCは左側移動した方が楽だよ
684FROM名無しさan
2025/10/24(金) 21:09:56.82ID:b01n6M5C 定時にタイムカード切るのが正解。あと残業は一分単位な。15分単位は違法。
685FROM名無しさan
2025/10/24(金) 21:35:25.60ID:D+gvxZ8E >>683
それに合わせろっていうこと?そういう考えと態度がアカンって話やで。
それに合わせろっていうこと?そういう考えと態度がアカンって話やで。
686FROM名無しさan
2025/10/24(金) 21:36:36.27ID:D+gvxZ8E オレは右側を歩いた方が楽やからストーFCもそれに合わせろやって言われたらどう思うねん。
687FROM名無しさan
2025/10/25(土) 13:49:45.91ID:fbNGjYoI >>661
シェルフピックとストー担当はAR導入してないFCで1ヶ月修行するといいよ
シェルフピックとストー担当はAR導入してないFCで1ヶ月修行するといいよ
688FROM名無しさan
2025/10/26(日) 11:14:58.44ID:lMZMW5Ac なんで朝イチから臭いねん
風呂入ってるのか?洗濯してるのか?
風呂入るってのは浴室に入ってお湯浴びて石鹸で身体撫でりゃいいってもんじゃないぞ
洗濯ってのは洗濯機に服放り込むことじゃないぞ
風呂入ってるのか?洗濯してるのか?
風呂入るってのは浴室に入ってお湯浴びて石鹸で身体撫でりゃいいってもんじゃないぞ
洗濯ってのは洗濯機に服放り込むことじゃないぞ
689FROM名無しさan
2025/10/26(日) 18:58:58.80ID:eE+dYbQe 朝から臭いヤツいるの?
送迎バスの中とか最悪だろそれ
送迎バスの中とか最悪だろそれ
690FROM名無しさan
2025/10/26(日) 19:50:48.36ID:KqDoVpyV 匂い問題があるからAmazonバスじゃなくて、阪神バス利用してる〜
691FROM名無しさan
2025/10/26(日) 20:52:30.93ID:i8d6Nzs3 阪神バス長蛇の列つくってるやん
阪神尼
阪神尼
692FROM名無しさan
2025/10/27(月) 04:18:05.18ID:fnovnEPI 底辺の集まりだから仕方がないよね
一緒だと思われるのが嫌だから、早く脱出したい
一緒だと思われるのが嫌だから、早く脱出したい
693FROM名無しさan
2025/10/27(月) 06:15:24.85ID:0REhaVKz >>692
辞めて失業保険もらいながら職業訓練行く。お先
辞めて失業保険もらいながら職業訓練行く。お先
694FROM名無しさan
2025/10/27(月) 06:37:02.19ID:0liGXvic >>693
何歳?
何歳?
695FROM名無しさan
2025/10/28(火) 09:24:08.42ID:nXxX/Ik6 失業保険って辞めて申請したらすぐ貰えるん?そろそろ3年なる
696FROM名無しさan
2025/10/29(水) 07:02:23.75ID:+njRNvuq 確か1年じゃなかったかな
697FROM名無しさan
2025/10/29(水) 14:43:14.97ID:tcxVPWbk698FROM名無しさan
2025/10/29(水) 15:56:25.25ID:wOD/LmXO 商品雑に扱いすぎる人多いな
ほり投げるやつとか、ぐしゃっと押し込む奴とか
ほり投げるやつとか、ぐしゃっと押し込む奴とか
699FROM名無しさan
2025/10/29(水) 19:36:25.34ID:z9EcrKfe 20万近いグラボとかIpadでもお構いなしや
絶対Amazonで買わんww
絶対Amazonで買わんww
700FROM名無しさan
2025/10/29(水) 21:06:59.11ID:P/2KxK73701FROM名無しさan
2025/10/30(木) 05:39:30.54ID:aMBnUv8o >>698
わんこ飼っているからペット用品と、あとプラモも好きなのでガンダム関連や戦車の模型とかくると丁寧に梱包してしまうわ。
わんこ飼っているからペット用品と、あとプラモも好きなのでガンダム関連や戦車の模型とかくると丁寧に梱包してしまうわ。
702FROM名無しさan
2025/10/30(木) 05:54:25.17ID:UXIz/2oc >>695
自己都合会社都合にもよる、派遣は契約満了だとすぐ貰える。職業訓練受かればすぐ貰えるし、通う期間長くなればなるほど貰える額も増える。詳しくは最寄りのハロワへ
自己都合会社都合にもよる、派遣は契約満了だとすぐ貰える。職業訓練受かればすぐ貰えるし、通う期間長くなればなるほど貰える額も増える。詳しくは最寄りのハロワへ
703FROM名無しさan
2025/10/30(木) 06:25:09.57ID:PUJf8bFo 派遣満了でもすぐは貰えんよ
ハロワで受付して入金までに1ヶ月ちょいかかる
最初は日額手当の21日分
例えば日額手当が6000円なら126000円
あと、毎年8月に日額手当が毎年少しアップする
ハロワで受付して入金までに1ヶ月ちょいかかる
最初は日額手当の21日分
例えば日額手当が6000円なら126000円
あと、毎年8月に日額手当が毎年少しアップする
704FROM名無しさan
2025/10/30(木) 09:08:57.14ID:VsGSFvuh 次の職探してますアピールしないと貰えないんじゃねえの?
705FROM名無しさan
2025/10/30(木) 09:10:29.99ID:1shAVwU6 失業保険貰ってる間はまともに働けないのがきつい
1日4時間以内、週20時間以内だっけ
1日4時間以内、週20時間以内だっけ
706FROM名無しさan
2025/10/30(木) 13:17:52.46ID:y7APRi5u かな
707FROM名無しさan
2025/10/30(木) 13:30:53.76ID:i36dAKOS 俺も来年辞める。
50円時給上がって喜んでるやつとかおるんか?
あほくさ
50円時給上がって喜んでるやつとかおるんか?
あほくさ
708FROM名無しさan
2025/10/30(木) 21:29:22.40ID:k94iHzzB なんぼでもスポット入ってきよる
709FROM名無しさan
2025/10/30(木) 21:48:02.19ID:pVW3Sffm スポットと外国人が主体で生産性ボロボロ末期状態
710FROM名無しさan
2025/10/30(木) 21:50:55.31ID:ySd2ddZi >>709
あとレギュラーのゴミとな
あとレギュラーのゴミとな
711FROM名無しさan
2025/10/31(金) 06:37:05.98ID:ZNBlPsEL712FROM名無しさan
2025/10/31(金) 09:41:56.72ID:PhGGctjN 生産性とかドンドンやりにくくしてるのに無理だろ
713FROM名無しさan
2025/10/31(金) 11:22:55.94ID:T7cRYMzl 生産性を重視した結果受傷災害になってるから、金に目が眩んで飛び込んだゴミスポットとかはそもそも頑張らなくていいよ
下手に怪我しました〜😭みたいな報告されると
コレはダメ、アレはダメって制限されて逆にクソ迷惑なんで💦💦💦💦💦💦💦💦💦
もう運営してる日通様(笑)も外人でもやる気のないゴミジャップでもいいから頭数で荷物処理したいんだろうしさ
下手に怪我しました〜😭みたいな報告されると
コレはダメ、アレはダメって制限されて逆にクソ迷惑なんで💦💦💦💦💦💦💦💦💦
もう運営してる日通様(笑)も外人でもやる気のないゴミジャップでもいいから頭数で荷物処理したいんだろうしさ
714FROM名無しさan
2025/10/31(金) 12:19:38.76ID:I5z7EIl1 安全性の為疲労低減マットを除去とか疲労骨折しろって言ってるようなもんやしな。
仕事できないやつに基準を合わすな。Z4に荷物を詰めれない様な低身長の奴は面接の時点で取るな。シップに回しても使い物にならんやつはシフト削って辞めさせろ。
仕事できないやつに基準を合わすな。Z4に荷物を詰めれない様な低身長の奴は面接の時点で取るな。シップに回しても使い物にならんやつはシフト削って辞めさせろ。
715FROM名無しさan
2025/10/31(金) 15:10:34.71ID:k8VS2700 Z4ってマジックだけだよな
716FROM名無しさan
2025/10/31(金) 19:59:42.80ID:uKTkvmLA 11月5日の兵庫県の一斉避難訓練ってやるんかな?
717FROM名無しさan
2025/10/31(金) 20:10:25.00ID:49W2EAYE 今日は毎週金曜のシフト配信の日やけど、来週のシフトみんな削られてる人おるんかな?
物流の減少等によって、来週もかなりの削減となっております。大変申し訳ございません。何卒ご了承下さい。ってメールに書いてたけど‥
物流の減少等によって、来週もかなりの削減となっております。大変申し訳ございません。何卒ご了承下さい。ってメールに書いてたけど‥
718FROM名無しさan
2025/10/31(金) 22:29:52.45ID:4lHwsq2+ 11月から閑散期
719FROM名無しさan
2025/10/31(金) 23:18:00.68ID:6LAtonbD 削られてる
物流が少ないというか外人が多い今日の夜勤のパック半分以上外人。
次の仕事探さないとな
物流が少ないというか外人が多い今日の夜勤のパック半分以上外人。
次の仕事探さないとな
720FROM名無しさan
2025/11/01(土) 00:24:04.31ID:oVuqlAf3 就活終わって卒業までここきてんだけど仕分けみたいなとこ偉そうでイキってる人多くて驚いたわ
721FROM名無しさan
2025/11/01(土) 02:16:32.49ID:D7U3kcsp >>720
長くいると自分の立場が分かってない人ほど、年功序列で偉そうになるものなんで、就職してもそういうのがいるから気をつけてな。
長くいると自分の立場が分かってない人ほど、年功序列で偉そうになるものなんで、就職してもそういうのがいるから気をつけてな。
722FROM名無しさan
2025/11/01(土) 10:13:32.76ID:JaJszZ7a >>720
俺も最初はAmazonは大手だから変な人いないだろと思ってた
俺も最初はAmazonは大手だから変な人いないだろと思ってた
723FROM名無しさan
2025/11/01(土) 11:20:01.23ID:59kdaolW 変な人だらけ
724FROM名無しさan
2025/11/01(土) 13:35:59.43ID:E1ROa/zs725FROM名無しさan
2025/11/01(土) 17:43:42.95ID:EexClj20 以前お中元の時期に、ヤマト運輸で長短期バイトをした者です
今津センターとかいうところの早朝の仕分け作業です。
衝撃を受けたのが、バイトリーダーを名乗る萩森紀子というオバサンが、本社業務の指示を無視し、冷凍商品をクールボックスに入れず台車で運ぶよう命令していたことです。
驚いた私が後で他の日とに聞くと、時間を守らないとバイトリーダーの評価ポイントが下がるらしく、それを避けるために周りに命令している、とのことでした。また、監視員が来ている時だけ、クールボックスを使うよう指示している、とのことでした。
私は、たかだかバイトリーダーが、本社業務命令に逆らうことをして良いのか、憤りを感じました。
しかし、その萩森紀子という人は、気にくわない人間をイジメては辞めさせてきたということで、絶対に逆らってはいけない、と釘を刺されました。
冷凍商品の中には、Amazonや大型デパートのものも多数含まれており、真夏にクールボックスに入れずに運ぶということに、目を疑いました。
また、顔や学歴にコンプレックスがあり、若くてかわいい子や大学生が来ると、ブスやバカとイジメ抜いてはやめさせていました。
疑問を感じた私はすぐに辞めました
今津センターとかいうところの早朝の仕分け作業です。
衝撃を受けたのが、バイトリーダーを名乗る萩森紀子というオバサンが、本社業務の指示を無視し、冷凍商品をクールボックスに入れず台車で運ぶよう命令していたことです。
驚いた私が後で他の日とに聞くと、時間を守らないとバイトリーダーの評価ポイントが下がるらしく、それを避けるために周りに命令している、とのことでした。また、監視員が来ている時だけ、クールボックスを使うよう指示している、とのことでした。
私は、たかだかバイトリーダーが、本社業務命令に逆らうことをして良いのか、憤りを感じました。
しかし、その萩森紀子という人は、気にくわない人間をイジメては辞めさせてきたということで、絶対に逆らってはいけない、と釘を刺されました。
冷凍商品の中には、Amazonや大型デパートのものも多数含まれており、真夏にクールボックスに入れずに運ぶということに、目を疑いました。
また、顔や学歴にコンプレックスがあり、若くてかわいい子や大学生が来ると、ブスやバカとイジメ抜いてはやめさせていました。
疑問を感じた私はすぐに辞めました
726FROM名無しさan
2025/11/01(土) 22:00:29.72ID:z9LUCe3l 4日までスマイルSALEやで
シフト削られてる人いるんか?
シフト削られてる人いるんか?
727FROM名無しさan
2025/11/01(土) 22:13:37.68ID:0pSMI5XS 前もオバスタばっかだし全然売れてないんだろw
ちょっと前にSNSでもAmazon離れがバズってたしなー
ちょっと前にSNSでもAmazon離れがバズってたしなー
728FROM名無しさan
2025/11/01(土) 22:22:19.54ID:WB4W4a5S 物価高で庶民は節約して余計な物は買わないんじゃね?
729FROM名無しさan
2025/11/01(土) 22:25:18.21ID:59kdaolW おにぎり1個200円2個買うと400円。最近1個にしとこうと思うようになった。
730FROM名無しさan
2025/11/02(日) 01:17:16.42ID:4EGBFq4X731FROM名無しさan
2025/11/02(日) 01:28:22.97ID:0eEXhEUH >>727
オバスタの意味分かっとるか?
オバスタの意味分かっとるか?
732FROM名無しさan
2025/11/02(日) 06:30:17.53ID:wZfsHDxh バカップルはもうわかったから
733FROM名無しさan
2025/11/02(日) 07:47:45.65ID:jubjZ5ln おばちゃんスタミナ全快
734FROM名無しさan
2025/11/02(日) 11:24:35.61ID:s1eOx5Rk 夜勤のピックリーダーゴミしかいなくてツラい
眠たそうなリーダーにエスカレして眠たそうに指示される。
眠たそうなリーダーにエスカレして眠たそうに指示される。
735FROM名無しさan
2025/11/02(日) 13:31:13.33ID:3SdYsh77 スマイルセール開催中(笑)
736FROM名無しさan
2025/11/02(日) 17:58:40.36ID:4EGBFq4X Amazonがメインで稼ぎ出してるのは企業向けレンタルサーバー
EC部門の売上年々下がってる
EC部門の売上年々下がってる
737FROM名無しさan
2025/11/02(日) 19:03:54.81ID:G6N1ZTqp バスでヤニ臭い短期が隣座って吐きそうになった
服に匂いコビリついてて臭すぎ
自覚ないんやろな
服に匂いコビリついてて臭すぎ
自覚ないんやろな
738FROM名無しさan
2025/11/02(日) 21:18:15.19ID:QUQ4cFek 次のセールは20日からか?
739FROM名無しさan
2025/11/02(日) 22:25:32.32ID:WoHQCFg9 >>737
タバコの匂いつって吸ってる本人自覚ないと思う、止めてからタバコの臭いわかるようになった。カバンとかに染みついてるやつの後はロッカーも臭い。
タバコの匂いつって吸ってる本人自覚ないと思う、止めてからタバコの臭いわかるようになった。カバンとかに染みついてるやつの後はロッカーも臭い。
740FROM名無しさan
2025/11/02(日) 23:52:47.68ID:pOpI4Cdb 嫌なんやったらレンタル自転車たり代替案あるやろ
おまえもくっさい体臭放っとる自覚せぇ
おまえもくっさい体臭放っとる自覚せぇ
741FROM名無しさan
2025/11/02(日) 23:54:35.00ID:zwKWpGVb742FROM名無しさan
2025/11/04(火) 06:22:52.05ID:sA3o7RJY ポッド壊したやつ誰や?
743FROM名無しさan
2025/11/04(火) 07:08:44.44ID:VwfpBMdH それは紛れもなくヤツさ
744FROM名無しさan
2025/11/04(火) 09:37:18.27ID:3FOHZ82r コプラ
745FROM名無しさan
2025/11/05(水) 03:03:46.79ID:TRlBdN9K 最近のココボロボロやね
ホント短期で良かったよこんなのありえんよ
ホント短期で良かったよこんなのありえんよ
746FROM名無しさan
2025/11/05(水) 03:31:07.35ID:Leir2Oit うんちんまんたろうさんって、どなたのことなんですか??
747FROM名無しさan
2025/11/05(水) 03:36:29.13ID:5F+ldAda おまえだよ
748FROM名無しさan
2025/11/05(水) 04:05:39.36ID:Euo+tjHb ファッキンよしおさんは?
749FROM名無しさan
2025/11/05(水) 08:49:50.45ID:kOggn7Em 俺
750FROM名無しさan
2025/11/05(水) 19:37:57.97ID:JNnFGS14 >>745
なんか最近かわったか?
なんか最近かわったか?
751FROM名無しさan
2025/11/05(水) 20:15:35.17ID:2u/7JvD2 KIX7は稼働したのか?
752FROM名無しさan
2025/11/05(水) 20:43:06.74ID:kPJO70V6 川西行くの決まった。これでやっとバイク通勤ができる
デストリービューションってことは、内容はDSみたいことやんのかな
デストリービューションってことは、内容はDSみたいことやんのかな
753FROM名無しさan
2025/11/05(水) 21:35:02.05ID:LKFF73y6 >>752
能勢電沿線の所かな
能勢電沿線の所かな
754FROM名無しさan
2025/11/05(水) 21:36:41.37ID:7v14zDOW755FROM名無しさan
2025/11/05(水) 21:40:36.75ID:7v14zDOW EF(External Fulfillment)て言うやつ
756FROM名無しさan
2025/11/05(水) 22:36:19.49ID:9Bov3UV1 >>751
7は工事業者が出入りする為警備員だけオープンじゃない?
7は工事業者が出入りする為警備員だけオープンじゃない?
757FROM名無しさan
2025/11/05(水) 22:47:49.12ID:5F+ldAda758FROM名無しさan
2025/11/06(木) 00:40:40.05ID:PBatHyP7 >>757
どこに求人のってましたか?
どこに求人のってましたか?
759FROM名無しさan
2025/11/06(木) 02:59:42.73ID:fBOvr/Am >>753
一の鳥居が最寄りだけど、能勢口から送迎バス。乗りたくないのでバイク通勤。
754
よく見たら梱包仕分けピッキングて書いてあるからFCか。全く一緒の事やりそう。
755
もう変な臭いと日通の顔見なくて済むから良かった。
一の鳥居が最寄りだけど、能勢口から送迎バス。乗りたくないのでバイク通勤。
754
よく見たら梱包仕分けピッキングて書いてあるからFCか。全く一緒の事やりそう。
755
もう変な臭いと日通の顔見なくて済むから良かった。
760FROM名無しさan
2025/11/06(木) 03:06:25.48ID:64shGWEx >>746
和田さんでしょ
和田さんでしょ
761FROM名無しさan
2025/11/06(木) 03:20:08.18ID:KCg73JLc >>759
バイクなに乗ってるの?
バイクなに乗ってるの?
762FROM名無しさan
2025/11/06(木) 07:24:24.46ID:GcrRE2xq763FROM名無しさan
2025/11/06(木) 07:29:01.15ID:8pKcoLN+ >>759
やっぱり一の鳥居駅の所か。うちの近所なので羨ましい。俺は今の契約が残っているから残念…
やっぱり一の鳥居駅の所か。うちの近所なので羨ましい。俺は今の契約が残っているから残念…
764FROM名無しさan
2025/11/06(木) 12:07:58.93ID:Liu+5Eq3 川西の紹介きてたけどナカノ商会に派遣となってた
わてはKix7が近いからはよ案内来てほしいよ
わてはKix7が近いからはよ案内来てほしいよ
765FROM名無しさan
2025/11/07(金) 13:27:34.53ID:dXbtBqml レシーブ・デキャントってここの中でどれぐらい楽なん?
766FROM名無しさan
2025/11/07(金) 21:37:35.92ID:KuwHDqwI 尼崎FC短期バイト行きたいですが、
酷いですか
酷いですか
767FROM名無しさan
2025/11/08(土) 01:32:06.77ID:9eswFYs9 >>766
かなりヤバイ
かなりヤバイ
768FROM名無しさan
2025/11/08(土) 08:49:09.17ID:qDbVtqTQ >>766
めっちゃ酷い
めっちゃ酷い
769FROM名無しさan
2025/11/08(土) 09:12:06.54ID:d8VdKeJC 他のAmazonもこんな感じで酷いん?
770FROM名無しさan
2025/11/08(土) 10:26:47.40ID:O72VeQlP 未だに短期取ってるし
呆れたレギュラーがやめた頃に短期も切って外人に入れ替えなんやろな。
今は追い出し期間
呆れたレギュラーがやめた頃に短期も切って外人に入れ替えなんやろな。
今は追い出し期間
771FROM名無しさan
2025/11/08(土) 11:07:51.44ID:p5Ekrvd8 ジョブコレ ネオフュージョン
772FROM名無しさan
2025/11/08(土) 12:11:27.82ID:TBrFjATH 古参を追い出す理由がわからんよな
773FROM名無しさan
2025/11/08(土) 12:15:41.16ID:TBrFjATH 一切文句も言わず3年働いたけど(派遣契約満了)、最後の半年くらいほとんどシェルフピックさせられてた
来た時と業務内容違うから延長はしなかった
来た時と業務内容違うから延長はしなかった
774FROM名無しさan
2025/11/08(土) 12:33:22.72ID:kmvFgMeR ベトナムネパールの人たちがちょっと怖いくらいに増えてきてるね
日本人ワーカーはKIX7に移動になるのかな
日本人ワーカーはKIX7に移動になるのかな
775FROM名無しさan
2025/11/08(土) 13:33:31.95ID:O72VeQlP776FROM名無しさan
2025/11/08(土) 18:08:56.42ID:BKZoNxGi >>757
どこに求人のってましたか?
どこに求人のってましたか?
777FROM名無しさan
2025/11/10(月) 02:20:35.37ID:EjvrV/S2 >>724 あと男女関係なくデブのヤツも要注意やぞ。デブでも他人と関わるのが嫌ってタイプの人間なら問題ないけど、友達のいない寂しがり屋のタイプのデブは義理で話をしてやっただけなのに馴れ馴れしい態度で付きまとってくるから。
778FROM名無しさan
2025/11/10(月) 06:29:04.21ID:EjvrV/S2 >>777 ちなみにそのデブってのはIってヤツな。
779FROM名無しさan
2025/11/10(月) 20:38:29.97ID:gpHT3Gcr なんでここ昼休憩1時間じゃないんだ?
前半のよく分からん15分休憩いらねぇから昼休憩1時間にしろよ
前半のよく分からん15分休憩いらねぇから昼休憩1時間にしろよ
780FROM名無しさan
2025/11/10(月) 22:36:19.01ID:3vI36VN2 よそなら1時間で
給料付く休憩が午前と午後に10分ずつあるのにね
給料付く休憩が午前と午後に10分ずつあるのにね
781FROM名無しさan
2025/11/11(火) 00:20:43.25ID:gjVW1c5B 8時間超える就業に有償休憩つかへんのなんでなん?ここ
そろそろ訴えたろか?
そろそろ訴えたろか?
782FROM名無しさan
2025/11/11(火) 01:26:14.16ID:le1HYI6B >>778
あのインの奴?
あのインの奴?
783FROM名無しさan
2025/11/11(火) 11:16:04.08ID:EZtivZeF ここデブって言ってもぽっちゃりとかのレベルじゃなくて巨漢みたいなのいるけどよく働けてるな
どこの部署なんやろ
どこの部署なんやろ
784FROM名無しさan
2025/11/11(火) 12:21:12.97ID:S3hnMIZv 昼休憩時間が短すぎて萎えてきたわ
785FROM名無しさan
2025/11/11(火) 14:45:07.88ID:Fj8fbryQ 茨木のしわよせが来そう
786FROM名無しさan
2025/11/11(火) 15:01:04.47ID:jHihrMiG >>575
あれ?アメリカ資本らしいで実態は
あれ?アメリカ資本らしいで実態は
787FROM名無しさan
2025/11/11(火) 16:00:43.54ID:6bRwg3Rm 本格的な火事起こしちゃったか茨木
KIX6も昨冬電熱ベストを発火させた人いたらしいけどボヤで済んでよかったな
KIX6も昨冬電熱ベストを発火させた人いたらしいけどボヤで済んでよかったな
788FROM名無しさan
2025/11/11(火) 17:35:21.23ID:suSdVLjZ 55 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ffeb-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:02:46.04 ID:EElbSP3G01111 [1回目]
ここの従業員だわ
休業補償出るかだけ気になる
ttps://i.imgur.com/30awUDQ.jpeg
57 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ffeb-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:05:25.05 ID:EElbSP3G01111 [2回目]
>>48
3階はそのロボットあるわ、それかな🤔
65 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:21:00.27 ID:EElbSP3G01111 [3回目]
>>61
スキンか?ゾーンか?オカモトか?
69 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:39:08.27 ID:EElbSP3G01111 [4回目]
>>67
スキンとゾーンが2大売れ筋だわ
やはりか
たまに巨大なケツのオナホも梱包しているよ
ここの従業員だわ
休業補償出るかだけ気になる
ttps://i.imgur.com/30awUDQ.jpeg
57 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ffeb-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:05:25.05 ID:EElbSP3G01111 [2回目]
>>48
3階はそのロボットあるわ、それかな🤔
65 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:21:00.27 ID:EElbSP3G01111 [3回目]
>>61
スキンか?ゾーンか?オカモトか?
69 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:39:08.27 ID:EElbSP3G01111 [4回目]
>>67
スキンとゾーンが2大売れ筋だわ
やはりか
たまに巨大なケツのオナホも梱包しているよ
789FROM名無しさan
2025/11/11(火) 17:37:19.13ID:St7wNks6790FROM名無しさan
2025/11/11(火) 19:09:39.39ID:CXQV+lUr >>783
相撲部屋
相撲部屋
791FROM名無しさan
2025/11/11(火) 22:03:03.62ID:FmsJWVy7 11日10時20分ごろ、大阪府茨木市松下町のアマゾンの物流拠点「茨木フルフィルメントセンター」で火災が発生した。報道によると、4階建て倉庫の3階部分、荷物保管エリアから出火したとみられ、19時時点でも鎮火には至っていない。消防車両15台以上が出動し、長時間にわたる消火活動が続いている。
792FROM名無しさan
2025/11/11(火) 22:10:08.26ID:suSdVLjZ まだ消火活動中だから建物自体も
建て替えないと駄目なレベルだろうな
建て替えないと駄目なレベルだろうな
793FROM名無しさan
2025/11/11(火) 22:34:13.29ID:359KnXss >>791
どうせアホのスポットの奴が火をつけたんちゃうの?
どうせアホのスポットの奴が火をつけたんちゃうの?
794FROM名無しさan
2025/11/11(火) 23:15:04.44ID:wMR+gtPD 稼働停止日、協力休業日=無給は違法 エヌエフエーは労働基準監督署の行政指導を受け過去3年分の支払いを受入れました。申告した人だけが支払い対象となるのか、全員に支払うつもりなのか、いまのところ不明。アマゾン川崎FC労働組合
795FROM名無しさan
2025/11/11(火) 23:20:04.05ID:wMR+gtPD 稼働停止日、協力休業日=無給は違法 エヌエフエーは労働基準監督署の行政指導を受け過去3年分にわたる支払いを受入れました。申出た人だけが支払い対象となるのか、全員に支払うつもりなのか、いまのところ不明。アマゾン川崎FC労働組合
796FROM名無しさan
2025/11/12(水) 04:29:44.95ID:4x3H59O+ >>794
これアホだよな
これアホだよな
797FROM名無しさan
2025/11/12(水) 11:53:30.97ID:Bc/vw4sS 落下していたリチウム電池をポッドが踏んで火災発生らしい
慢性的に落下しまくってるらしいからね
これは棚の設計とストーのやり方の問題やろね
あと過度なノルマ目標で整理する暇が無いからな
だから落ちそうになっていてもそのままポッドは移動してしまって勢いで落下
誰も見てみぬふり
で、今回みたいな火災発生っと
慢性的に落下しまくってるらしいからね
これは棚の設計とストーのやり方の問題やろね
あと過度なノルマ目標で整理する暇が無いからな
だから落ちそうになっていてもそのままポッドは移動してしまって勢いで落下
誰も見てみぬふり
で、今回みたいな火災発生っと
798FROM名無しさan
2025/11/12(水) 11:57:01.42ID:N11ekm3V >>797
きっちり整理整頓していたら自分の評価が下がる仕組みだからな
きっちり整理整頓していたら自分の評価が下がる仕組みだからな
799FROM名無しさan
2025/11/12(水) 12:05:10.48ID:lMiqJHHO 物を落としながらポッドが走ってるといっても過言ではない
800FROM名無しさan
2025/11/12(水) 12:48:40.70ID:FUdSQIv8 >>198
夏の水分補給の為だから、毎年10月位に無くなり次第終了
夏の水分補給の為だから、毎年10月位に無くなり次第終了
801FROM名無しさan
2025/11/12(水) 14:45:13.02ID:wDmCuGGw802FROM名無しさan
2025/11/12(水) 14:54:11.67ID:aZ0OBjQr 意外とこじんまりとしてて
女ブスでワロタ
女ブスでワロタ
803FROM名無しさan
2025/11/12(水) 15:15:30.47ID:Q6Lv9ivM 何の話だれがブス?
804FROM名無しさan
2025/11/12(水) 18:44:37.90ID:MWCe10mp ここでシェルフピックは追い出し部屋って書かれてるけどじゃぁシェルフストーも同じ?
805FROM名無しさan
2025/11/12(水) 18:49:28.92ID:o22rywaA >>769
今燃えてるKIX3で働いたことあるけど、普通だった
今燃えてるKIX3で働いたことあるけど、普通だった
806FROM名無しさan
2025/11/12(水) 20:05:48.59ID:CX9MmweK 地震発生時の動画で棚から物が落下する態を見るけどポッドの棚にストーしている状態ってまさにそれ。落下しないはずがない。
807FROM名無しさan
2025/11/12(水) 21:07:47.43ID:buQmEnj+ まだ半袖1枚で作業出来る室温?
808FROM名無しさan
2025/11/12(水) 23:07:55.26ID:WcCRnxWl 大阪府茨木市松下町のインターネット通販大手「アマゾン」の倉庫で11日午前に発生した火災は、発生から約35時間後の12日午後9時に火がほぼ消し止められた。
完全に消し止められる「鎮火」にはいたっておらず、茨木市消防本部は、前日に続いてこの日も夜間を通して消火活動を続ける。
完全に消し止められる「鎮火」にはいたっておらず、茨木市消防本部は、前日に続いてこの日も夜間を通して消火活動を続ける。
809FROM名無しさan
2025/11/12(水) 23:19:34.44ID:u0pzPema 3階全焼水浸しでもう復旧無理だろ
1,2階のみで稼働とか無いだろうし
1,2階のみで稼働とか無いだろうし
810FROM名無しさan
2025/11/12(水) 23:38:51.54ID:wDmCuGGw 515 名無しどんぶらこ sage ▼ New! 2025/11/12(水) 23:14:10.49 ID:BTMsQi+l0
KIX3(茨木FC)の火災
・3階エリア4で発生
・落下していたモバイルバッテリーをポットがふんずけた。その瞬間ポットが停止をして火柱が上がる
・緊急対応で遠隔でそのポットを奥の無人エリアのポット群100番台へ引き込ませて防火シャッターを降ろす
・避難が始まる。待機場所に3時間待機
・何故か非常通報を誰も押さなかった、押しちゃいけない決まりだったから
・午前3時、1階2階のロッカーエリアは安全確認されて開放、荷物が無いと帰れない人が多いから
ポットからの商品落下は日常的でそのまま放置も日常的
こういう事らしいです、まだ確定事項じゃないけどアマゾンスレを見た感じでは
過度な数字ノルマで商品整理をする余裕なんて無い、落ちそうになっていてもそのままポットは移動してしまう
商品落ちそうですよと言った所で、ほっといて良いよどんどんやってと言われるだけです
電池の取り扱いだけは厳重なマニュアル対応をされているのにコノザマですよ、あって無いようなマニュアルですけどね
KIX3(茨木FC)の火災
・3階エリア4で発生
・落下していたモバイルバッテリーをポットがふんずけた。その瞬間ポットが停止をして火柱が上がる
・緊急対応で遠隔でそのポットを奥の無人エリアのポット群100番台へ引き込ませて防火シャッターを降ろす
・避難が始まる。待機場所に3時間待機
・何故か非常通報を誰も押さなかった、押しちゃいけない決まりだったから
・午前3時、1階2階のロッカーエリアは安全確認されて開放、荷物が無いと帰れない人が多いから
ポットからの商品落下は日常的でそのまま放置も日常的
こういう事らしいです、まだ確定事項じゃないけどアマゾンスレを見た感じでは
過度な数字ノルマで商品整理をする余裕なんて無い、落ちそうになっていてもそのままポットは移動してしまう
商品落ちそうですよと言った所で、ほっといて良いよどんどんやってと言われるだけです
電池の取り扱いだけは厳重なマニュアル対応をされているのにコノザマですよ、あって無いようなマニュアルですけどね
811FROM名無しさan
2025/11/12(水) 23:43:10.35ID:D4MhQpqN 押しちゃいけない決まり?なんのための非常通報やねんw尼崎は押せって言われてるよな?
812FROM名無しさan
2025/11/12(水) 23:47:19.75ID:Alf8AWHl 尼崎のARなんてしょっちゅう誰か押してか当たってか知らんけど非常停止しとるやん
813FROM名無しさan
2025/11/13(木) 00:01:25.45ID:BAXuIsj2 茨木に入荷予定の商材こっちに持って来るとかないやな?置くとこないぞ
814FROM名無しさan
2025/11/13(木) 00:19:46.64ID:1w82Wlna センタープールの新倉庫に置くんじゃね
815FROM名無しさan
2025/11/13(木) 04:42:21.68ID:jpNQVaVT アマは燃えているか
816FROM名無しさan
2025/11/13(木) 08:19:44.26ID:DiqjvAZe 今更の質問ですが、ここの勤務シフトは日勤で1日10時間勤務で週4日シフトの場合、
通常の1日8時間勤務で超過した2時間には割増賃金扱いになりますが、そのようなことはなく、
割増賃金無しの10時間の時給計算で週4日
という解釈でよろしいですか?
通常の1日8時間勤務で超過した2時間には割増賃金扱いになりますが、そのようなことはなく、
割増賃金無しの10時間の時給計算で週4日
という解釈でよろしいですか?
817FROM名無しさan
2025/11/13(木) 08:25:50.46ID:DiqjvAZe 実際には、9時間45分でしたか
818FROM名無しさan
2025/11/13(木) 08:38:40.80ID:10Y2GEcO >>816
10時間勤務の方々は変形労働時間制を導入しているので週4だと残業代つきません。詳しくは変形労働時間制をググッて下さい。全FCで導入されているみたいです。
10時間勤務の方々は変形労働時間制を導入しているので週4だと残業代つきません。詳しくは変形労働時間制をググッて下さい。全FCで導入されているみたいです。
819FROM名無しさan
2025/11/13(木) 08:45:32.91ID:DiqjvAZe ありがとうございます
ここは開業時には10時間勤務で募集してましたが、現在は、10時間勤務と8時間勤務のシフトの混在ですか?
ここは開業時には10時間勤務で募集してましたが、現在は、10時間勤務と8時間勤務のシフトの混在ですか?
820FROM名無しさan
2025/11/13(木) 09:28:20.74ID:+HzTHDUc821FROM名無しさan
2025/11/13(木) 11:56:04.43ID:Dj+WOUVs822FROM名無しさan
2025/11/13(木) 11:56:46.05ID:Dj+WOUVs >>820
おまえあほだろ
おまえあほだろ
823FROM名無しさan
2025/11/13(木) 13:44:43.24ID:R7S1pYAq 茨木の火災の件朝礼でも言わないのびっくりだわ
824FROM名無しさan
2025/11/13(木) 13:54:03.02ID:+HzTHDUc825FROM名無しさan
2025/11/13(木) 13:55:07.52ID:+HzTHDUc826FROM名無しさan
2025/11/13(木) 14:06:48.79ID:C40hYaOn >>823
トレーナー言うのめんどくさいからはぶいてるんじゃね?
トレーナー言うのめんどくさいからはぶいてるんじゃね?
827FROM名無しさan
2025/11/13(木) 15:13:37.97ID:H4LPK84P 茨木の人は尼崎に異動らしいけど、そんなに受け入れる枠なんてあるんかよ年中募集中とはいえ
828FROM名無しさan
2025/11/13(木) 15:15:51.25ID:agYlF+1y 多分民度の低さにびっくりすると思う
829FROM名無しさan
2025/11/13(木) 16:21:53.81ID:MoRgC9SQ またレギュラーの出勤枠削られるんかいい加減にしろよ
830FROM名無しさan
2025/11/13(木) 16:24:27.59ID:PgGD2B8s ARで仕事してるとポッドがLi-ion商材踏みつけるなんて全然あり得る案件過ぎて怖すぎる
商材落ちないように全員がしてるなんてあり得ないし適当すぎるのは働いてる人はみんな知ってますよね
また火事起きたら絶対逃げれるんでしょうか?
命が大事なら辞めるべきですかね
商材落ちないように全員がしてるなんてあり得ないし適当すぎるのは働いてる人はみんな知ってますよね
また火事起きたら絶対逃げれるんでしょうか?
命が大事なら辞めるべきですかね
831FROM名無しさan
2025/11/13(木) 17:11:01.54ID:+L0peS77832FROM名無しさan
2025/11/13(木) 19:11:31.42ID:+NJB2sDp 年末調整の案内って、まだ来てないよな?ちなみに、NXです。他のとこも来てない感じかな?
833FROM名無しさan
2025/11/13(木) 22:04:21.21ID:0iNPBIQk >>827
マジで?セール前で削られてるのにまたシフト削られそう。茨木の人は可哀想だけどさ
マジで?セール前で削られてるのにまたシフト削られそう。茨木の人は可哀想だけどさ
834FROM名無しさan
2025/11/14(金) 19:37:03.22ID:ePbK7lhB >>832
自分とこはとっくに来たで。なんなら今日提出期限
自分とこはとっくに来たで。なんなら今日提出期限
835FROM名無しさan
2025/11/14(金) 20:08:46.80ID:PAOoYdkg ここってまだ時給1700円なの?
836FROM名無しさan
2025/11/15(土) 08:13:35.50ID:0We2SxDQ 無断欠勤しまくったらクビにされたけどバッジどうしたらいいん?何も言われてないけど!捨てていいんかな
837FROM名無しさan
2025/11/15(土) 08:44:11.63ID:3vCQn/u9 とにかく電話に出て
838FROM名無しさan
2025/11/15(土) 09:08:53.51ID:ZHm//UZh >>836
貸与物だから尼に返さないと業務上横領とか窃盗とかで捕まる
貸与物だから尼に返さないと業務上横領とか窃盗とかで捕まる
839FROM名無しさan
2025/11/15(土) 12:08:41.97ID:yR2uxJxJ >>836
そんなことも判断できひんのけ?
そんなことも判断できひんのけ?
840FROM名無しさan
2025/11/15(土) 12:44:29.60ID:syweafwQ >>828
人間が本当に駄目
人間が本当に駄目
841FROM名無しさan
2025/11/15(土) 13:16:22.20ID:ZQxqE3Az ワシもダメ人間の自覚はあるけどさすがに無断欠勤はしないですね…
842FROM名無しさan
2025/11/15(土) 13:33:22.03ID:3vCQn/u9 ダメ人間ビンコで3列はイケる
843FROM名無しさan
2025/11/15(土) 14:17:26.39ID:H63g2d+0 茨木の人間来るんかよ
844FROM名無しさan
2025/11/15(土) 15:33:08.20ID:YBmWvnJ8 >>836
クビって言われたなら、電話なり手紙なりきたやろ?電話して郵送で返却しな。
クビって言われたなら、電話なり手紙なりきたやろ?電話して郵送で返却しな。
845FROM名無しさan
2025/11/15(土) 17:50:56.53ID:M2kNWfYx >>836
俺も無断欠勤結構やってるけどまだクビなってないや。工程によるんだろうな
俺も無断欠勤結構やってるけどまだクビなってないや。工程によるんだろうな
846FROM名無しさan
2025/11/15(土) 18:29:07.92ID:8R+dUyiF 更新の時に雇い止め通知来る。勤怠悪いと本当に通らない。
847FROM名無しさan
2025/11/15(土) 20:53:57.19ID:UD8rvLP+848FROM名無しさan
2025/11/15(土) 21:32:05.95ID:mZdsxQ7G >>847
リピーターの専用施設と書いてある北側1棟やね
リピーターの専用施設と書いてある北側1棟やね
849FROM名無しさan
2025/11/15(土) 21:48:09.72ID:9ODoOpH7 7早よ
850FROM名無しさan
2025/11/15(土) 22:35:40.81ID:TmuLos3t 名前は何やろ?センタープールFC?
851FROM名無しさan
2025/11/15(土) 22:59:15.15ID:CnXIT9Jt >>849
来年夏って聞いた、みんななんでそんなに7行きたいんだ
来年夏って聞いた、みんななんでそんなに7行きたいんだ
852FROM名無しさan
2025/11/15(土) 23:09:17.70ID:+eSWmqSf >>850
関西の大本命にそんな安っぽい名前はないやろ笑
関西の大本命にそんな安っぽい名前はないやろ笑
853FROM名無しさan
2025/11/16(日) 00:44:00.02ID:R5p2zW4/ >>851
通勤時間の拘束考えろ。ほぼ駅前やんけ。歩いて行ける。
通勤時間の拘束考えろ。ほぼ駅前やんけ。歩いて行ける。
854FROM名無しさan
2025/11/16(日) 02:08:45.26ID:2WX0l17Y 通勤を普通に考えたらKIX6の全員が7に行くんじゃないかな。6はアクセス悪過ぎ
855FROM名無しさan
2025/11/16(日) 02:49:17.53ID:mgPEmU+K アマドゥと隣接しているから食事や買い物も便利だしなw
856FROM名無しさan
2025/11/16(日) 03:40:39.85ID:kYSQSTBo857FROM名無しさan
2025/11/16(日) 04:15:42.82ID:fSC7I8VK >>854
腐ったミカンを新しいみかん箱に入れるようなマネはしないよ
腐ったミカンを新しいみかん箱に入れるようなマネはしないよ
858FROM名無しさan
2025/11/16(日) 04:42:55.92ID:XTR7ygZN バス溢れても歩いて帰れるのデケェ
859FROM名無しさan
2025/11/16(日) 06:10:46.30ID:a+dkLeyf 送迎バスの時間気にしなくていいのはでかい
860FROM名無しさan
2025/11/16(日) 11:28:35.73ID:tp3VkNr3 茨木から100人受け入れと、茨木スレにあるけど本当かな?
そんな話全然聞いてないけど。そんなに人を受け入れるキャパが、ここにあるんかね?
そんな話全然聞いてないけど。そんなに人を受け入れるキャパが、ここにあるんかね?
861FROM名無しさan
2025/11/16(日) 12:08:10.43ID:0PNISPOe 年中募集してるからな全時間帯で割ったら大したことない数だからあるんじゃね
外人部隊を減らすか向こうの外人部隊がこっちに増えるか
外人部隊を減らすか向こうの外人部隊がこっちに増えるか
862FROM名無しさan
2025/11/16(日) 18:56:56.07ID:PmaHvLVB KIX7に夢見すぎ
本当は尼崎にそんなものできないんでしょ?
本当は尼崎にそんなものできないんでしょ?
863FROM名無しさan
2025/11/16(日) 19:42:55.64ID:fSC7I8VK864FROM名無しさan
2025/11/16(日) 22:39:49.23ID:CU1Kg7MI 綺麗な倉庫で働きたいよ
KIX6は新しい倉庫なはずなのにボロボロになってきてる
KIX6は新しい倉庫なはずなのにボロボロになってきてる
865FROM名無しさan
2025/11/16(日) 23:11:43.04ID:RI8nYD+1 いざ開業したら2千人とか採用やのに人なんか選んでられへんで
866FROM名無しさan
2025/11/16(日) 23:20:27.36ID:AMvy3x/J ここでトラブル起こしてやめてったのが新らしいとこ行くの多いから人の質は変わらんよ
867FROM名無しさan
2025/11/16(日) 23:32:19.39ID:ho2XrrGW >>863
そんなに悪いかな?
そんなに悪いかな?
868FROM名無しさan
2025/11/17(月) 05:29:21.05ID:0HREVuY0869FROM名無しさan
2025/11/17(月) 05:30:32.72ID:0HREVuY0 ココは人間の其の物が最悪だ
870FROM名無しさan
2025/11/17(月) 06:21:31.42ID:Q0YIO+Pa 古い奴らは茨木から来てるんだぞ?
あんま変わらん
あんま変わらん
871FROM名無しさan
2025/11/17(月) 06:43:42.94ID:xEuLAcg1 残念ながらamazonの中ではだいぶマシな方やでここ
872FROM名無しさan
2025/11/17(月) 07:00:03.25ID:5ZtSGNGp 茨木と尼崎2つ行ってたけど尼崎の方がいい
873FROM名無しさan
2025/11/18(火) 00:50:18.23ID:MoNOJURl874FROM名無しさan
2025/11/18(火) 01:05:18.93ID:e/LjnGgd 学校と間違えてるような変なBBAが多いぞ
875FROM名無しさan
2025/11/18(火) 02:03:11.18ID:wIPov/OE ここって、今も10時間勤務シフトやってて、10時間シフトの人達は8時間以上は割増賃金なしなの?
876FROM名無しさan
2025/11/18(火) 03:44:20.54ID:1hryukel ないし、最後の15分休憩も実はしっかり給料引かれてて9.75h勤務っす
877FROM名無しさan
2025/11/18(火) 04:16:59.66ID:wIPov/OE その10時間拘束での実働9.75h扱いの割増賃金なしのシフトは、今でもシフトとして残ってるということでよろしいのでしょうか?
878FROM名無しさan
2025/11/18(火) 09:11:42.11ID:xxb51gca >>873
それな
それな
879FROM名無しさan
2025/11/18(火) 09:11:49.65ID:WEh8hfpz なんでストライキ起こさんの?おまえらは
880FROM名無しさan
2025/11/18(火) 10:38:53.46ID:9zJy8Ips 836だけどバッジ返さなかったら窃盗罪になるのおもろすぎWWWW
とりあえずバッジ以外捨てといたよ。ワイはもう二度とAmazonで働かない
みんな大変だと思うけどがんばれ!
とりあえずバッジ以外捨てといたよ。ワイはもう二度とAmazonで働かない
みんな大変だと思うけどがんばれ!
881FROM名無しさan
2025/11/18(火) 13:59:37.28ID:zm6qES++ >>872
工作乙
工作乙
882FROM名無しさan
2025/11/18(火) 16:21:54.47ID:YIoncNy+ 尼崎はいいよー
ネバール大量投入で腋臭好きには天国
普通の人はバスで気分悪かなって体調悪化。
人間関係なんかとくに最高!
裏で噂話ばかりで盛り上がり
常に暑い職場環境で毎年熱中症で倒れる早退する人続出
人生早期リタイアしたいならもってこいやろ
ネバール大量投入で腋臭好きには天国
普通の人はバスで気分悪かなって体調悪化。
人間関係なんかとくに最高!
裏で噂話ばかりで盛り上がり
常に暑い職場環境で毎年熱中症で倒れる早退する人続出
人生早期リタイアしたいならもってこいやろ
883FROM名無しさan
2025/11/19(水) 02:42:50.16ID:z5fRkh42 >>882
だから嫌ならやめろって
だから嫌ならやめろって
884FROM名無しさan
2025/11/19(水) 03:16:30.49ID:eeTgEIYk 底辺なんだから他に行くとこないし仕方ないないやん
885FROM名無しさan
2025/11/19(水) 09:41:06.57ID:B5U8I0Wb886FROM名無しさan
2025/11/19(水) 11:14:29.71ID:1CwbKJGZ887FROM名無しさan
2025/11/19(水) 23:40:32.17ID:WHkDbMcJ 派遣が現実逃避か社員ぶってる底辺多いから学生さんは就職前に社会勉強かねてきてや
888FROM名無しさan
2025/11/20(木) 01:01:43.47ID:yuE2Pc4w 昔から、インターンの大学生が短期間、倉庫に来てて、終わりの方では工程管理のオペレーションを知らんうちにやってたりするんよ
インターン経験者や社員経験者が自分のSNSやYouTubeとかでインターン体験談書いてる
つまり、俺らは知らんうちに大学生インターンに操られてたりするんよ
インターン経験者や社員経験者が自分のSNSやYouTubeとかでインターン体験談書いてる
つまり、俺らは知らんうちに大学生インターンに操られてたりするんよ
889FROM名無しさan
2025/11/20(木) 03:12:50.39ID:Wk/iXuo3 所詮派遣なのにリーダーとかトレーナーっていうたいした仕事じゃないのに偉そうにしてる底辺の方々は大変勉強になりますね!
これから社会に出た時の参考になります。
これから社会に出た時の参考になります。
890FROM名無しさan
2025/11/20(木) 08:58:00.79ID:7DeCMpHE なんの参考にもならんから他いけ
891FROM名無しさan
2025/11/20(木) 13:01:24.94ID:XFlzTzVc 短期は10日で終わり
ここの仕事時給1300円で出来るわけがない
ここの仕事時給1300円で出来るわけがない
892FROM名無しさan
2025/11/20(木) 13:03:00.32ID:kJauTTyq ここで働いてるやつのことグチグチ言ってる奴が1番おもしれー!辞めたやつがわざわざこのスレ見に来て書いてんの想像したらおもろすぎ
893FROM名無しさan
2025/11/20(木) 14:48:10.88ID:mlOYu8v3 >>892
本間それな
本間それな
894FROM名無しさan
2025/11/20(木) 15:49:17.93ID:SA3g9aPb 今派遣やけど社員の時もあったけどたかがどこにでもいる社員偉くもなんでもない キモい奴も多い 社員きどりの派遣はよりキモさが増すけど
895FROM名無しさan
2025/11/20(木) 18:13:07.33ID:zv0n9BtL 辞めてまでここ見てるのはどうかと思うが
短期のワイはぐちぐち言わせてもらいまっせ^^
短期のワイはぐちぐち言わせてもらいまっせ^^
896FROM名無しさan
2025/11/20(木) 19:31:58.85ID:gOdWHfpQ >>891
今まで素晴らしい職場だったんですね
今まで素晴らしい職場だったんですね
897FROM名無しさan
2025/11/20(木) 23:24:32.29ID:XFlzTzVc898FROM名無しさan
2025/11/21(金) 01:41:38.60ID:jRCl1pZG ピックの品質が悪化しています、ゆうて朝礼してるけどさ、
899FROM名無しさan
2025/11/21(金) 01:42:44.99ID:jRCl1pZG レギュラーめっちゃ削ったからやん
900FROM名無しさan
2025/11/21(金) 09:30:40.00ID:JRnLOhFj ピックの品質ってそれストーの品質が悪いから悪くなるんじゃね
結構前にピックの落下多いからってビデオカメラで撮影してたけど、ストーが酷いからピックも酷くなるのを理解してない
社員の考えがこれだから現場環境なんて絶対に良くならない
結構前にピックの落下多いからってビデオカメラで撮影してたけど、ストーが酷いからピックも酷くなるのを理解してない
社員の考えがこれだから現場環境なんて絶対に良くならない
901FROM名無しさan
2025/11/21(金) 10:59:50.22ID:Ef/UvY1j >>897
短期って時給いくらなんですか?
短期って時給いくらなんですか?
902FROM名無しさan
2025/11/21(金) 11:12:23.64ID:+6+rFWa6 >>901
1600円から1700円
1600円から1700円
903FROM名無しさan
2025/11/21(金) 12:53:02.16ID:Ef/UvY1j >>902
短期なら良いっすね
短期なら良いっすね
904FROM名無しさan
2025/11/21(金) 14:56:29.48ID:GGMCwABT905FROM名無しさan
2025/11/21(金) 17:42:53.38ID:GGMCwABT 短期は1月10日で終わり
長期移行なら時給1300円
俺氏は無理やな
あの仕事量は身体壊す
人間が悪いので
長期移行の奴らは覚悟した方が良いよ
長期移行なら時給1300円
俺氏は無理やな
あの仕事量は身体壊す
人間が悪いので
長期移行の奴らは覚悟した方が良いよ
906FROM名無しさan
2025/11/22(土) 07:58:01.52ID:UVFKI3Ot 仕分けみたいなとこ配属される頻度多いし短期から時給1250円の長期の誘いはさすがに断った
あんな偉そうな人多いとこをあの時給では耐えられないわ
あんな偉そうな人多いとこをあの時給では耐えられないわ
907FROM名無しさan
2025/11/22(土) 09:11:56.00ID:PkTWpCMV ここは人間が最低で有名だもんな
ここしかないジジババがしがみついてるから(笑)
ここしかないジジババがしがみついてるから(笑)
908FROM名無しさan
2025/11/22(土) 10:15:33.98ID:CT2rKhew センタープールのところできたらこんな僻地の倉庫なんて来ないだろ
909FROM名無しさan
2025/11/22(土) 22:12:36.02ID:bnyhcf/C ストーもレギュラー削られまくってるから、ストーのレベルも下がるよね
910FROM名無しさan
2025/11/23(日) 03:34:47.04ID:EMOQE4zA この時期は食堂もクソ安いしこの時期だけの短期最強
911FROM名無しさan
2025/11/23(日) 07:30:44.40ID:ccwh+RK7912FROM名無しさan
2025/11/23(日) 07:47:36.47ID:BqnfLr+h 仕分けってどこ?1F?
913FROM名無しさan
2025/11/23(日) 08:01:56.10ID:Sv8iT2y4 口だけプロフェッショナル体力は物流と思えないぐらいチンカス
914FROM名無しさan
2025/11/23(日) 09:23:43.25ID:52BT6d05 定食200円引きと思ってたのに300円って値引きなし?と思ったら普段あれ500円もするんかよ
915FROM名無しさan
2025/11/23(日) 12:03:38.20ID:E5mBLDwY ここイキリ散らかした古参のおっさん多いけどなんなん?w
若い世代はまともな人多いのに
若い世代はまともな人多いのに
916FROM名無しさan
2025/11/24(月) 20:56:03.97ID:3iW1hmcX 日通のワーカーのババァのことで言いたいことあんだけどAmazonの日通にメールってどこから送れる?こっち派遣会社違うから日通にどこから話通せばいいのか分からん。倉庫内の事務所に乗り込むしかないん?
917FROM名無しさan
2025/11/24(月) 21:44:50.01ID:5grTQ4So そんなことしても時間の無駄だぞ、日通のワーカーの味方されるに決まってるじゃん
918FROM名無しさan
2025/11/25(火) 00:12:02.82ID:yuTwT30g >>917
はぁーおもんな!じゃー日通ババァに直接言うわ
はぁーおもんな!じゃー日通ババァに直接言うわ
919FROM名無しさan
2025/11/25(火) 01:02:41.93ID:XFZ1dtL8 >>916
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
920FROM名無しさan
2025/11/25(火) 08:49:42.37ID:8ACBp+Uz >>916
何されたん?
何されたん?
921FROM名無しさan
2025/11/25(火) 13:23:39.87ID:qIMrFtxz >>916
日通事務所に行けば良いよ
日通事務所に行けば良いよ
922FROM名無しさan
2025/11/25(火) 19:20:03.17ID:NeABSAp7 シップドックのTってヤツ最悪や。
923FROM名無しさan
2025/11/25(火) 20:10:17.31ID:1A9DH0LA 時給1700円ってもう終わった?
924FROM名無しさan
2025/11/25(火) 23:47:17.39ID:gRX0yukZ925FROM名無しさan
2025/11/26(水) 01:22:11.84ID:bmJ6BS6a 日勤の短期で、ピックとかFCとかやってる人で(おそらく)、確か6月か7月くらいからずっーーていてる人おる。ずっと1700円って事やんな?それってどーなんやろ?
926FROM名無しさan
2025/11/26(水) 01:35:06.78ID:hFk3yJJK927FROM名無しさan
2025/11/26(水) 03:02:23.55ID:eZ2rKksB928FROM名無しさan
2025/11/26(水) 05:08:19.43ID:xzewHZfa もうすぐ火災倉庫からベテラン達が応援くるでしょたぶん
929FROM名無しさan
2025/11/26(水) 07:37:49.89ID:VLe6aoDQ 鬱陶しいだけのベテラン同士で潰し合ってくれ
930FROM名無しさan
2025/11/26(水) 11:57:13.10ID:B85OSMwl >>927
夜勤の短期って時給2000円以上貰ってなかったっけ
夜勤の短期って時給2000円以上貰ってなかったっけ
931FROM名無しさan
2025/11/26(水) 12:17:48.15ID:eZ2rKksB >>930
1700円+深夜手当
1700円+深夜手当
932FROM名無しさan
2025/11/26(水) 14:24:16.39ID:eZ2rKksB933FROM名無しさan
2025/11/26(水) 23:21:51.34ID:0HJllI8E >>932
具体的に
具体的に
934FROM名無しさan
2025/11/27(木) 00:12:44.73ID:jk/OPB1l >>916
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
935FROM名無しさan
2025/11/27(木) 06:42:36.45ID:GL1LWjRE >>931
夜勤でも1700円かよww
夜勤でも1700円かよww
936FROM名無しさan
2025/11/27(木) 06:50:12.84ID:RFlZfiOC >>935
10時超えると25%割増になるのよ
10時超えると25%割増になるのよ
937FROM名無しさan
2025/11/27(木) 07:58:30.26ID:tVWI7HuY 夜勤のスポットの深夜帯だけでD勤1日分www
938FROM名無しさan
2025/11/27(木) 08:52:52.59ID:FnziGl+E 同一労働同一賃金ってなにキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ…
939FROM名無しさan
2025/11/27(木) 10:22:28.11ID:/i3bDa6l 日当19000円やな
ココあかんでガチで
ココあかんでガチで
940FROM名無しさan
2025/11/27(木) 10:46:21.28ID:/i3bDa6l941FROM名無しさan
2025/11/27(木) 12:07:42.06ID:LYGB5yId >>939
めっちゃ稼げるじゃん
めっちゃ稼げるじゃん
942FROM名無しさan
2025/11/27(木) 16:23:08.85ID:49hlHSpq 直雇用は月給?
ベトナムとネパール?今何百人居るんやろ。2〜3カ月で大量に増えすぎじゃないか。
ベトナムとネパール?今何百人居るんやろ。2〜3カ月で大量に増えすぎじゃないか。
943FROM名無しさan
2025/11/28(金) 03:36:17.99ID:DTMNi+86 外国人を大量に入れて
日本人がシフトを削られる
日本人がシフトを削られる
944FROM名無しさan
2025/11/28(金) 06:37:46.72ID:MbdW5D1q 茨木からベトナム来てるね
日本人はほったらかし
日本人はほったらかし
945FROM名無しさan
2025/11/28(金) 09:57:09.97ID:r/CNA0fk >>944
結構いいな。
結構いいな。
946FROM名無しさan
2025/11/28(金) 10:11:08.42ID:BZAECNzT 何がいいの?
947FROM名無しさan
2025/11/28(金) 10:30:24.73ID:elBui3iH948FROM名無しさan
2025/11/28(金) 10:33:19.84ID:elBui3iH 表面上和気あいあいだけど
マジ陰湿だよ
茨木からくる人は覚悟するべきやな
特にオレンジタスキが無能
マジ陰湿だよ
茨木からくる人は覚悟するべきやな
特にオレンジタスキが無能
949FROM名無しさan
2025/11/28(金) 15:47:57.69ID:WMI2pAj4 >>944
終わってんな
終わってんな
950FROM名無しさan
2025/11/29(土) 13:22:36.03ID:pdszJ+W3 17:00-22:00みたいなシフトある?
フルタイムはキツいわ
フルタイムはキツいわ
951FROM名無しさan
2025/11/29(土) 16:29:57.40ID:f2JCha32 >>950
17〜21あるけど、多分外人学生だけやな
17〜21あるけど、多分外人学生だけやな
952FROM名無しさan
2025/11/29(土) 22:48:09.19ID:ZALwF4sa ネパリアン大量侵食中
953FROM名無しさan
2025/11/29(土) 23:01:51.71ID:FPhZqngh 最寄り阪神尼崎のここの元職だけど、最近帰る時間帯にやたら外人多いなって思ったらここで働いてるのか
954FROM名無しさan
2025/11/29(土) 23:05:17.37ID:utLJoxz4 その外人が阪神尼周辺にあるチョコザップやジムにもいるんだよ
ネバール人かインド人か知らんけど、きょーれつなワキカ゚の男性がいて、5メートル離れてても臭くて、マシン使われたら10分ぐらいそこに匂い染み付いてる
気分悪くて帰る人もいた
こんなのがたくさん職場にいるんでしょ?
地獄やろ
ネバール人かインド人か知らんけど、きょーれつなワキカ゚の男性がいて、5メートル離れてても臭くて、マシン使われたら10分ぐらいそこに匂い染み付いてる
気分悪くて帰る人もいた
こんなのがたくさん職場にいるんでしょ?
地獄やろ
955FROM名無しさan
2025/11/30(日) 00:27:49.71ID:Sc4JN6lf 病気やな、おまえ
956FROM名無しさan
2025/11/30(日) 09:59:03.57ID:c9onnydf957FROM名無しさan
2025/11/30(日) 10:44:15.97ID:yJX6gEZN 今そんなえぐい環境になってるんだここ
センタープールのところもすぐに外国人に侵食されんのかな
センタープールのところもすぐに外国人に侵食されんのかな
958FROM名無しさan
2025/11/30(日) 13:12:26.83ID:iYZsjW2r センタープール含め新規で立てる倉庫は最初からネパリアンの優先雇用ありきだろ
959FROM名無しさan
2025/11/30(日) 18:46:36.38ID:Ahahx+xf 夜勤だと半数以上体感6〜7割外人
960FROM名無しさan
2025/11/30(日) 18:48:12.06ID:I+UbnKwi もはや俺らが外人じゃん
961FROM名無しさan
2025/11/30(日) 19:47:48.19ID:fZ2NmYIo 日本に生まれた時点で当たりって言われてるけど、こんな不景気に子供産んで育てたいなんて思わんもんな。
962FROM名無しさan
2025/11/30(日) 20:04:22.86ID:2OCcBNnq もっと金なくてもポンポン生めばええねん
海外だと普通のことなんだろ?
海外だと普通のことなんだろ?
963FROM名無しさan
2025/11/30(日) 21:04:05.72ID:NmVQrWa6 ババァ愛想はええから働け!遊びに来とるんか!
964FROM名無しさan
2025/11/30(日) 23:00:33.19ID:B9+xuaoQ 半分以上外人でよく回せてるな
そこまで増えたなら全員外人の方が良いレベルじゃん
そこまで増えたなら全員外人の方が良いレベルじゃん
965FROM名無しさan
2025/12/01(月) 00:36:07.43ID:qLzPwyXv たかだが派遣でやれるよな作業に回せてるもなにもないんやでw
最悪ブレイクしたとしてもなんとかなっとんねん
最悪ブレイクしたとしてもなんとかなっとんねん
966FROM名無しさan
2025/12/01(月) 00:48:32.18ID:xGOzC5xN967FROM名無しさan
2025/12/01(月) 02:14:20.58ID:AOl3sUR/ 派遣なんやけど欠勤する時ってギリギリに連絡でもいいの?
968FROM名無しさan
2025/12/01(月) 05:36:02.37ID:fF3InelJ 夜勤のうるさいオバチャンなんとかしてー
969FROM名無しさan
2025/12/01(月) 13:10:20.68ID:C52gJMBg970FROM名無しさan
2025/12/01(月) 13:35:07.89ID:H92mYgyW これだけレギュラーやめたりスポットも定着しなけりゃ、次回の短期時給1900円とかありえそうやな
それでも同じパターンやと思うけど
それでも同じパターンやと思うけど
971FROM名無しさan
2025/12/01(月) 13:58:26.35ID:C52gJMBg 1900円ですら安すぎるだろ
人をどうにかしなきゃな~んも変わらんよ
人をどうにかしなきゃな~んも変わらんよ
972FROM名無しさan
2025/12/01(月) 16:46:24.93ID:IySzaHb6 定着とかいらんねんw
指示役だけおったら、単発の新人でもなんとでもなるねん
勘違いしてんなよ無能の古参共www
指示役だけおったら、単発の新人でもなんとでもなるねん
勘違いしてんなよ無能の古参共www
973FROM名無しさan
2025/12/01(月) 17:38:34.52ID:C72r3aDp 無能な奴らばっかり増やされるのは勘弁
何回教えても同じ事しよるし
何回教えても同じ事しよるし
974FROM名無しさan
2025/12/01(月) 20:14:43.71ID:UI83UuM/ 茨木からの人をみかけた
975FROM名無しさan
2025/12/01(月) 22:23:30.57ID:lHD4ejtH976FROM名無しさan
2025/12/02(火) 00:28:51.48ID:KdZ4pueO 日通社員からしたら底辺日雇い派遣同士の醜い争いにしかみえんやろうな
977FROM名無しさan
2025/12/02(火) 03:55:47.98ID:nanwDRWr 覚悟はしてたけど1割のまともな人と9割の社会不適合者で震える(笑)
978FROM名無しさan
2025/12/02(火) 04:10:19.09ID:1SlDCA5q ストーFCに死ねって言われたんだけど、日通に言うのか労基に言うのかどっちがいいの?
979FROM名無しさan
2025/12/02(火) 07:16:44.92ID:CBERDHLd よっぽど酷いことしたのか?
980FROM名無しさan
2025/12/02(火) 10:39:01.66ID:vJxbK4dV そんな事をここで訊くのか
ストーFCも大変だったんだろうなぁという可能性も高そうな案件
ストーFCも大変だったんだろうなぁという可能性も高そうな案件
981FROM名無しさan
2025/12/02(火) 16:12:08.21ID:VjeWdqTZ 尼を退職した人で今のこの仕事は楽すぎて天国やわ!とかあったら教えて!
982FROM名無しさan
2025/12/02(火) 16:20:51.48ID:HPD9HaY1 逆に土方を退職して尼でシップやってたけど作業は楽やし暴力暴言もないし天国やわってなったで。真夏も屋根の下やし。
983FROM名無しさan
2025/12/02(火) 18:03:19.79ID:TEzc5kGd そりゃまともに力仕事したことなかったり楽なところ転々としてる雑魚ばっかりだもの
元土方様に暴言吐ける肝据わった人間なんていやしやせんぜ
元土方様に暴言吐ける肝据わった人間なんていやしやせんぜ
984FROM名無しさan
2025/12/02(火) 18:22:34.17ID:oXFwZRuy シップは屋根のあるプチ土方みたいなもんやからな
実際一部土方くずれの人もおるし
実際一部土方くずれの人もおるし
985FROM名無しさan
2025/12/03(水) 11:20:29.83ID:cazpuQw/986FROM名無しさan
2025/12/03(水) 11:22:13.99ID:cazpuQw/ 今の仕事を聞いてるのか
すまん読み違えた
すまん読み違えた
987FROM名無しさan
2025/12/03(水) 15:35:18.18ID:v0ZhJyn2988FROM名無しさan
2025/12/03(水) 22:48:37.31ID:9vnAhg2t デリヘル嬢になってほとんどが待機時間でも
稼げると言いたかったのか?あほやろ
稼げると言いたかったのか?あほやろ
989FROM名無しさan
2025/12/03(水) 23:19:12.34ID:4JoMVTsH おもろいなあキミ
990FROM名無しさan
2025/12/03(水) 23:26:24.02ID:wfXXVVJg >>988
ガイジけ?
ガイジけ?
991FROM名無しさan
2025/12/04(木) 08:59:39.86ID:PRS1aQo9 ヌマッティーw
992FROM名無しさan
2025/12/04(木) 21:18:18.68ID:7K6C7Y0U993FROM名無しさan
2025/12/05(金) 18:04:06.19ID:hh34HuEG KIX7のオープニング募集始まってるな
1ヶ月研修でトレーナー採用
1ヶ月研修でトレーナー採用
994FROM名無しさan
2025/12/05(金) 21:34:38.78ID:qWv3nced 日通ってやっぱダメなのか…西濃運輸とかの方がまともな会社?
995FROM名無しさan
2025/12/06(土) 04:11:01.93ID:I1mGJNzd レーダーとかトレーナーってなんであんな偉そうにしてるの?
たかが同じ派遣でしょ?
たかが同じ派遣でしょ?
996FROM名無しさan
2025/12/06(土) 05:46:13.78ID:7Va4SN7b >>995
偉いから偉そうにしてます。
偉いから偉そうにしてます。
997FROM名無しさan
2025/12/06(土) 06:41:17.48ID:XUSmlSgR リートレよりただのワーカーが偉そうにしてる方が100倍腹立つけど
998FROM名無しさan
2025/12/06(土) 08:22:21.83ID:QXUI9sEW リートレ偉そうに歩くな
他所ではリーダーにはなれない連中が
ここではイキってイキってイキって
まいります 頭イカれてるから
他所ではリーダーにはなれない連中が
ここではイキってイキってイキって
まいります 頭イカれてるから
999FROM名無しさan
2025/12/06(土) 13:38:24.38ID:f8AirjKA どんだけ悔しいねんおまえ
少なくともここの若いリートレは物腰穏やかでちゃんとしとるで?
生産性カスゴミなんか?
少なくともここの若いリートレは物腰穏やかでちゃんとしとるで?
生産性カスゴミなんか?
1000FROM名無しさan
2025/12/06(土) 14:24:00.84ID:+sM6JYeY 基本バイザーがアホ、特に夜勤のJ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 93日 4時間 37分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 93日 4時間 37分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 宮内庁で働いてるけど新人に電話で上司は呼び捨てでいいって言ったら