探検


【Amazon】尼崎FC KIX6 part15 【定食200円】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 09:46:07.60ID:5EQEj6Uw
立てた


【Amazon】尼崎FC KIX6 part14 【定食200円】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1749055168/
2FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 10:37:18.60ID:lSzHfzp6
うんち
3FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 11:42:54.07ID:xgdsbdaE
台風で休みなる?
2025/09/04(木) 13:16:48.88ID:gBxCYDZH
>>3
休みになったら後々しんどいから困る。byシップドック
5FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 13:49:36.21ID:VarwE/B2
>>4
by草
他FCでなんとでもなるねんそんなもん
6FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 14:30:23.21ID:FRRJZ38W
ココ
津波警報出ても操業辞めなかったよ
前のロシアの大津波で
7FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 15:42:01.80ID:ZWDLrYQe
日通のくわばたりえ姉さんいいよなぁ
豊満
8FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 17:58:22.86ID:R1J7UqAa
ここたまにオーバースタック?とかいうので作業止まるけどなんなの
2025/09/04(木) 19:41:42.01ID:JFTdSh3t
>>1
スレ立て乙
10FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 19:43:35.52ID:JFTdSh3t
>>8
人余り
仕事が無い状態っぽい
11FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/04(木) 21:43:58.69ID:FRRJZ38W
ココ
前のロシアで起きた大地震ですら夜勤止めなかったんだよね
安全対策はどうなってるんだ?
12FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 05:27:44.10ID:V4BcQ95A
>>11
日本に何の影響があるんだよw 津波なんて日中にほぼ収まってたやんけw
13FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 07:40:22.33ID:wQPmP5Gu
>>12
尼崎市が警報出してたよ
倉庫があるあたりに
14FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 09:07:37.97ID:xnnvQmwF
日勤ストーのちょんまげおじさんってまだおる?
15FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 13:32:41.72ID:wQPmP5Gu
アンケ取る前に出来ること有るやろ
特に休憩室クーラー効かせてくれ
16FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 16:11:33.12ID:3ae58yHd
くわばたりえ似て何時ぐらいにおるん??
17FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 19:06:42.56ID:N2PmEtHo
しつこw
ストーカーやめとけ
18FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 20:14:13.52ID:2GTpdYNa
>>8
入れた人数の、わりに注文こなかったんだよ ここ 仕事の精度わるいから 関西最大のサイトなのに 全然 尼崎からきてないからね 茨木や大東からは頻繁にくるのになんでかな 名古屋の新しいサイトができたら楽しみだね
19FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 20:21:24.46ID:iCJUEjd0
>>14
残念ながら、たまに見かける。
20FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 21:06:32.18ID:7bKMGZtw
前スレからくわばたとか言ってるのずっと一人?こわ
21FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/05(金) 22:17:23.51ID:sHKfgBWC
ちょんまげ偉そうなの?なんなのちょんまげ? なんでちょんまげ?
22FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 00:47:37.63ID:NsGfybc6
>>14
ちょんまげリーダー?
2025/09/06(土) 07:00:02.30ID:bWEkz7Iy
ちょんまげさんここで散々書かれてよく働いて居られるよね
メンタルえぐ

それにしても物量が低下でとかでレギュラーのシフト削って短期のオリエンしょっちゅうやってるのなんなの
馬鹿にしてます?足元見てます?
何が声を聞かせろだよ
ここ見たら分かるだろうがよ
2025/09/06(土) 14:08:18.63ID:WklBHP0d
俺もチョンマゲヘアーだから
間違われそう
25FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 14:46:26.97ID:K1t9pi2r
美竹涼子をきつくしたみたいな感じか
26FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 18:33:31.67ID:pjlgVmAR
手当もいいけど基本時給も上げてくれよ。
27FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 19:07:58.76ID:9PNJ0z7s
夜勤のやつやけどちょんまげリーダーイきってそうで嫌い
28FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 21:19:16.03ID:KigaS8zK
ちょんまげあんた嫌われちょんまげ偉そうにしてるの?なんでちょんまげ?オシャレちょんまげ?なんなのちょんまげ?おしえてちょんまげ?  
29FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 22:06:25.49ID:NSpvnWGz
ちょんまげさんって、日勤ストーのリーダー?!
30FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 22:30:48.15ID:OWYmxZxW
ちょんまげおもろそうかな
31FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 22:41:18.95ID:K1t9pi2r
僕はくわばたりえさんに会ってみたい
32FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/06(土) 23:48:45.29ID:dm1iTw7/
ストーカーデブが一番嫌やわ。
2025/09/07(日) 01:52:15.96ID:u6/QhVPt
>>28
髪切るのがだるいからチョンマゲにしてる
34FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/07(日) 08:12:09.75ID:c85xvQ+Q
そうなのかちょんまげ あんたのちょんまげ姿 みにいくぜ 
35FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/07(日) 19:14:57.31ID:Bz5OTWGH
ココのおばさんへ
仕事終わりのバスは汗臭いのは仕方がないだろ
36FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/07(日) 19:16:07.51ID:hNoBOY2y
今年の淀川花火は万博による日程変更で10月18日(土)です。十三便利用者はシフトご注意を。
37FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/07(日) 21:09:03.60ID:rbv1y/bR
童貞ホモストーカーヤバすぎ
2025/09/07(日) 23:31:41.83ID:a1iYMMTd
夜勤の稼働停止日って聞いたけど、メール来てないよな?
39FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/08(月) 01:15:54.51ID:I1i0ul1Q
なにそれ知らん聞いてない
40FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/08(月) 03:36:23.81ID:O9qcsVlf
きてないな
41FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/08(月) 07:18:53.58ID:lNHfNmm5
9月24日(水)、29日(月)、OUTのみの夜勤稼働停止日というメールは貰った。
42FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/08(月) 15:38:05.00ID:oOBr4+S3
性格きつそうな顔のくわばたりえ似
事務所にいけばいる
43FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/08(月) 16:25:37.84ID:orvj3eD3
ちゃんと短期にも説明しろよ
そういう所だぞ
44FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 01:57:46.52ID:SIIEbuka
>>43
長期も聞いてないから安心しろ
45FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 07:38:30.21ID:CJJgqi3S
夜勤でパックやピックからシップに結構人移動させられてるけど、シップだけ嫌やとか言ってるやつ多そうやな。
そんなこというやつクビにしたらいいのに。
それかシップだけ手当だすとか。
46FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 08:30:44.24ID:uaxizaSL
人集まらんからどんだけゴミでもクビにできんのやで今
47FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 15:37:30.52ID:ae0UYPod
シップがイヤならシップで揉めたらいいんやて
すぐ出禁になると聞いたけど
48FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 15:41:46.91ID:ae0UYPod
ホワイトボードへのワーカーの書き込みの「暑いです」とかには返事もなくて無視してるのに「あなたの声をお聞かせください」とは如何に
2025/09/09(火) 15:46:14.04ID:43/OyQoY
シップドック欠勤10人で草
この調子で潰れてしまえクソブラック企業
50FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 17:04:39.24ID:cIEnA1GT
パックでまたトレーナーがトレーニングしてて草
人少ないから今いる人達の生産数上げて補おうとしてるんか?
そんな事してもワイは最低限の仕事しかしないぞwwwwwww
51FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 17:14:04.01ID:488aILU0
この分だとまた短期延長になりそうだ
2025/09/09(火) 18:12:05.71ID:dNATxINT
外国人どんどんいれろよ
53FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 21:19:26.25ID:YEnmXfMw
他所では相手にされないポンコツがリーダーとかトレーナーになっている時点で終わってる
54FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 21:42:20.58ID:Y2Ba+elV
2年くらい居るのに短期や新人より生産性低い奴
55FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/09(火) 23:34:54.71ID:2bN1Q3nU
生産性に囚われてないからこの🗑みたいな環境で2年も続いたのでは?賢いやん
56FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 03:20:28.59ID:4bxjn8B4
>>53
おまえ含め全員ポンコツやのに優秀な人くるわけないやろ笑
2025/09/10(水) 07:24:29.53ID:uTJef/S3
ポンコツ同士仲良くしとけよ
奴隷が
58FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 08:58:38.31ID:P3miJypq
ココで本気出してリーダーになろうとしてるヤツこそポンコツな気がする
59FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 09:19:44.98ID:xcveB7zT
こんな単純作業の現場で優秀とかないからww
ピックの生産性上位の人も半分自閉症入ってるようなコミュ障ばっかでしょ?
60FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 09:47:51.73ID:jO4UIgVK
>>59
おまえは生産性下位のクソデブ無能
61FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 11:35:59.00ID:l3YvF9wG
60 お前がうわさのキモいブサイク野郎か     
62FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 13:31:41.05ID:dKaO+BtR
安価もまともにできないのか…
2025/09/10(水) 13:37:05.41ID:uTJef/S3
生産性低い人は優秀
高いやつは馬鹿

高くなると全体的の生産性ノルマあがるからな
迷惑でしかない
しばいたろか?
64FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 14:07:50.79ID:HpFxnCDA
生産性低い古参とか裏でバイザーリートレにボロカス言われとるで
65FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 14:09:13.17ID:q0QHuRoN
安価やり方しりまへんしりたくもありまへん  ところで62番さんあんたブサイクですよね   
66FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 14:24:08.35ID:q0QHuRoN
キモいリートレに何を思われてもかまいまへん あっしの生きる道を行くだけやさかい
67FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 18:32:37.98ID:T17uFoFq
ピッククッソはええBBAムカつくなさっさと辞めろや、ドヤりやがって
何年選手だよ?
68FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 19:39:14.73ID:7GEwMrAf
無断欠勤してもクビにならないん?ここ
69FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 19:42:13.89ID:FG819Mj2
>>67
上段下段の大きい重たい物とか5つ目のオリコンばっかりピックさせてみ遅いから
70FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 21:12:06.66ID:bzwzywD1
ピックの商材の配分って誰が決めてるん?トレーナー?リーダー?
71FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 23:05:16.43ID:vMlyJ0WX
嫌いなARピックのピッカーには箱ものや重量物などの割合を大きくされてる。パソコン管理w
72FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 23:09:36.23ID:K/51yGSd
複数とか取りやすい物ばかりで自分は早いと勘違いしてるBBA笑
73FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 23:19:59.05ID:bv4XK4Bn
好き嫌いで調整すんのかい幼稚やなw
ほんま出来レースやなしょうもない
74FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 23:27:11.51ID:aoh8wBdc
仕事はちんたらで喋りにきてるようなババァよりマシやろ
75FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/10(水) 23:34:41.35ID:bZkj1diq
マジで古株BBA共の馴れ合いがキモい
76FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 06:55:43.65ID:sJTWVVHe
>>75
ここの古参BBA共なんなん?
右側通行守らんし喫煙所でうるさいしバスで席取りするしウザいわ
77FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 07:02:36.94ID:v5uWe5mU
>>76
席取りするやつおるん?そいつの派遣会社にチクればOK。
78FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 09:36:56.93ID:gCOSQ0CB
ジジババは右側通行守らん奴多いな
単純に認知機能の欠落やろう
79FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 15:41:59.11ID:GWJUreQY
>>76
バス席取りはまだ無いけどバス降りる時に後ろから押されて、タイムカード押す時抜かされたことならある
80FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 15:42:45.59ID:oHF4x8kP
冗談抜きに早く他探して働いた方がマシ
いいトコ見つかったら、じゃなくてここよりいいトコ山程ある
81FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 21:51:35.40ID:7EZL15fq
コミュ障みたいな奴とか人間嫌いな奴が他の職場より多い気がするけど、そういう奴らの方がこっちからしたら有難いね。そういう連中よりちょっと話をしただけでうざく絡んでくる奴らの方がよっぽど迷惑。
82FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/11(木) 22:47:19.01ID:nBq3DFLU
>>64
別に今後のプライベートの人生で関わる事ないんだしどう思われても良いやろ。
83FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 00:39:33.74ID:8Fv5wqmr
>>82
蹴るぞ、無能ポンコツw
2025/09/12(金) 04:19:15.65ID:NvQakf5b
同じ底辺と呼ばれてるウバオですらやればやるほど収入あがるのにおまえらよくやるわ

ここで生産性出す努力できる根性か要領あるなら何処でもやっていけると思うけどな

今までやった仕事の中でだんとつであほらしい
どこでどんな仕事してもまじめにやってそれを共有できれば楽になる要素あったけど此処にはそれが一切ない

やればやるほど損してる
そらまともな奴は続かんて
85FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 07:28:58.67ID:LTHrnbkv
こんな脳死で出来て軽い運動感覚で生産性もクリア出来るよなおちごとなのに、斜に構えて生産性なんてとか言っちゃってる奴ってなに?笑
必死でやっても生産性クリア出来なくてかわいそうなギリ健とかなんかな笑
86FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 09:05:52.42ID:CARvPsxZ
シェルフピックきつくね?
G区画とC区画行き来させんなよ
87FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 21:16:32.55ID:D4CutUpu
シェルフピックてボトムも無いんやから前は使いものにならんゴミ人間みたいなお荷物な人がやってたんやろ?今は早い人もやってるけど。
88FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 21:30:21.29ID:kywwpPiR
どんだけチンタラやっててもボトムも何もない
89FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 21:37:34.63ID:q7ZvylS6
シェフピックは生産性高い人がやってももったいないだけ
90FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 21:57:38.83ID:n8RIxDwY
ノーモアですぅ!アホかボケっ!
91FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 23:25:51.50ID:Po6pAufh
出来レースで生産性て笑かすな
92FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 23:29:05.38ID:CQwAOEyF
シェルフでCとGの繰り返しが連日続いたとき、UPHめっちゃクソ下がって、ボトムなったことあるわぁwww
93FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/12(金) 23:40:28.34ID:FVLwRoaY
ARピックでも帳尻だけ合えば個人の生産性なんかどーでもよい
人よりも1時間100個ようさんピックしてくれるワーカーが居たとしても全体でみればただの誤差
94FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 00:54:34.62ID:haOLYc8A
シェルフピックは1日に平均何万歩あるくの?
2025/09/13(土) 01:08:22.10ID:fZhaeW9d
ストーで生産性上げたきゃでかくて入ってる数少ないもんを急いでいれまくってたらfcが死にたくないから細かいのたくさん入ってるオリコン持ってきてくれるよ

そもそもがまじめにやらんやつがいるから成り立ってる前提で全員がオリコンの交換頻度増える方に(本来の真面目な取り組み方)したら対応できるfcおらんなってシップ以上に詰むと思うわ

ほんまにあほやで
ここのやってる事は
96FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 01:24:39.72ID:ir3qsgEf
>>94
2〜3万歩の間かな
97FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 05:00:58.80ID:6biVq8m9
>>96
3満保としたら30きろだとしたらマラソン42キロくらい歩いても
1時間では4キロくらいだから
そんなに疲れないってこと?
台車カートも押して歩いているから体力的にはまだマシなの?
98FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 07:20:18.80ID:81trwguv
シェルフピックはいわゆる追い出し部屋みたいなもんだから
古参も含めて辞めさせたい人を配置する
99FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 08:40:46.76ID:V0vfhM+P
無能をバッサリ切れないご時世しんどいのう
逆手に取って居着くクソ量産
100FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 11:12:18.51ID:ir3qsgEf
>>98
ARやP2Rで上位5位以内ぐらいの人も配置されたりしてるから、シェルフの配置基準?!が謎だわ〜
101FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 11:35:17.08ID:Uvkbkdyw
舐め腐ったやつはシップに送ったったらええねん
即日辞めるやろ
2025/09/13(土) 11:39:47.54ID:pmNa91PY
>>98
P2Rが続いた時、これは辞めろって事かなと思たわ
103FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 11:40:00.18ID:EhguO0k3
>>101
シップってインドック?アウトのドック?
104FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 12:11:56.21ID:nMHFyf/f
仕分け作業どこでもあるけどシップは特別しんどいのか?
105FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 14:17:30.04ID:UIlK8NW1
17時終わりで残業もしない人は生産性高くてもシェルフに配置されるって噂で聞いた
106FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 15:18:05.46ID:9D5VLJnL
ステーションに閉じ込められるより気晴らしにシェルフできる方が羨ましいんだが
107FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 21:28:50.54ID:2B2aSG6Q
シェルフピックで1人だけズバ抜けてちんたらな遅いのがおるな昔からずっとやってるBBA
108FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 21:46:33.62ID:Xbq4fF3d
FCトレーナーの奴ら嫌いやわ。クセのあるオッサンばっかり。
109FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 21:49:24.89ID:0Ge6eNjK
目立って早いのと目立って遅いのとすごい差やろ見ててわかる
110FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 23:17:02.65ID:F3nF1BxD
トレーナー多過ぎそんなに必要なんか?
なったとたん働けへんようになるのに
111FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 23:26:38.78ID:kPr7Pe3U
KIX1=1275円
KIX4=1275円

これはお前らの生産性の低さと出来の悪さの結果
112FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 23:34:27.88ID:YAHHDqtt
>>110
>>111
それらはアウトの事やろ
113FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/13(土) 23:53:57.26ID:YDP9/Vcm
くわばたりえ似に会えればそれでよし
2025/09/14(日) 06:49:29.99ID:GIgl+9Mv
>>101
お前が行け、時給一緒やでw
115FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/14(日) 08:32:45.41ID:qN5lEq54
シップって楽なんだろ?
116FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/14(日) 08:51:30.34ID:fIUB6x6e
>>115
女の子やBBAもおるで
117FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/14(日) 09:31:59.35ID:AJxlAX0d
どこにでも居てるのや
遅っそいくせに喋りだけ上手い口先だけの奴
118FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/14(日) 10:14:57.35ID:02ww+NLl
シップドック楽なんだ
2025/09/14(日) 17:23:42.30ID:Vrl4RvlO
バスでずっと喋ってるやつどうにかしてほしい。
日通のハゲも乗ってんのになんとかしろ
120FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/14(日) 17:27:51.77ID:DEFOZ5Ct
なんかわすれものしたような
121FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 03:55:27.72ID:LOjiTcY1
求人人数 400人
本当なの?
122FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 05:34:56.70ID:XhOoRBEK
できたての頃は1000人募集してたからな
123FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 07:19:48.75ID:h2M2tINW
>>121
どうせ390人辞めてしまうよ
間違いなく

根本の職場環境異常な暑さと仕事でのほうれん草が無い職場なんだから
何人入れようが外人入れようが同じこと
124FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 08:12:11.32ID:cyXDIER0
>>111
休憩も昼1時間
15分休憩も2回あるよな
2025/09/15(月) 08:38:34.41ID:0f52RhIu
メール来とったバッジの又貸し、当の本人今日出てたなwこんなもんやで?回るか回らんかだけや
126FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 08:48:56.62ID:j0rnOHQu
>>125
当の本人って、D勤の男の人?
2025/09/15(月) 08:53:18.57ID:0f52RhIu
>>126
N勤
128FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 10:59:05.15ID:kl4HcQvB
>>125
普通の職場なら両方共クビよな、めっちゃ緩すぎやな。
外国人が入れ替わって仕事してても気づかなそう、トレーナーも外国人同士だし。
129FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 13:20:19.19ID:G3jJolOl
ストレスためずに日通事務所で
くわばたりえ見て癒されよ
あのキツイ顔のおばさまたまらん
130FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 13:49:39.07ID:m23MWklG
2年働いて辞めて半年くらい経つんだけど、もう1回戻ろうかと思ってる
やめた方がいい?
2025/09/15(月) 14:02:59.55ID:Fh/8eewS
やめとけ 
その時より環境も人もルールも劣化してる
132FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 14:19:35.87ID:wVC2jXBD
>>130
ここより茨木の方がいいぞ
133FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 14:26:54.64ID:p2KNLZJz
>>130
ここに戻るとかマジで言ってんの笑
万博行くって辞めた人達がそんな事言ってたな
134FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 14:48:51.88ID:h2M2tINW
短期なら良いけど
レギュラーは頭が悪い
135FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 18:02:56.03ID:9sTL41wM
クワバタオハラがいる幸せ
136FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/15(月) 19:45:01.22ID:BkzhmSbS
一階のアジャコングみたいな金髪のショートの人キツくないですか?
137FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 00:29:13.28ID:nvVg6SD2
ラストスマイルて映画が物流業界の未来を描いてる
138FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 00:42:39.65ID:/ERF7ps+
>>130
出戻り結構居るけど、他をおすすめする。時給特別良いわけでもないし。バス、休憩移動時間考えたら馬鹿らしい。
一つ聞きたい、何で戻りたいん?他が続かんかったから?
2025/09/16(火) 06:35:57.69ID:lU9SZDRE
そういえば殴られてやめた女リーダーもよく戻ったな
偉そうにしたいからか?
140FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 08:28:01.43ID:a0e5eMMj
ごみでもガイジでも人おらんから誰でも高時給で働けるぞここは!
141FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 11:41:11.86ID:ySOLtCU5
リートレ含めてほぼ全員ごみとかガイジ・・・
142FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 15:14:11.00ID:y3uz3AJ9
オレンジタスキしてたおばさん緑タスキにもどってたwww
リーダーから降ろされたん?
143FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 17:45:39.90ID:a0e5eMMj
>>141
リートレになんか恨みとかあるんすか?wwww
144FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 17:57:38.12ID:pN25tEeK
>>142
日勤のストーも緑タスキになってた人結構いたわ
なんかやらかしたんか?
2025/09/16(火) 18:19:08.70ID:dBxKuowk
堺とどっちが良い?
146FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/16(火) 19:59:13.91ID:YK6t9a5E
尼の方がきれいなのでわ 
147FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 01:56:11.74ID:zbWhSSEA
最近仕事ないからって皆で掃除しなあかんのやけどほんまに嫌
148FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 02:45:33.21ID:SebfhQoE
出戻りとかアホ過ぎるやろ(笑)
149FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 03:56:42.07ID:q/CYHx83
よっぽどのことないかぎり下さないやろ
自分から降りただけちゃう
辞めるために
2025/09/17(水) 04:52:51.49ID:Oy9oOqqe
ここは暑いから夏は避けるべき
2025/09/17(水) 07:26:50.36ID:SVqKazok
バッジ又貸の貸したリーダー戻ってたw 借りたワーカー見てないけどクビ?
152FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 11:33:09.48ID:HfGEV84t
定食200円ってマジなの?ここで働こうかな
153FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 13:05:46.45ID:W316t+D4
>>152
嘘だよ超短期間だけだよ
なぜかスレタイにいつまでも入り続けてるだけ
154FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 20:59:19.34ID:q/CYHx83
>>152
それだけで働く価値ないからやめとけ
155FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/17(水) 23:18:17.74ID:rhlTZUHt
ワイはアジャコングにブレーンバスターしにいくぜ やっぱりやめるぜ なんで ワイ寝るから
156FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 01:15:44.49ID:zcuZnyaZ
>>139
夜勤ですか?
157FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 03:12:34.12ID:1hQdSiHg
俺みたいなオッサンはこんなとこ居ても落ちるだけと思いながらもなかなか行くとこないから居るけど、若い子はちゃんと考えた方が良い
158FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 08:50:48.24ID:X0MYUUQ8
ここは短期で働くべき
レギュラーは頭が悪いのよココ
2025/09/18(木) 10:40:52.73ID:pXrcLt0y
>>156
夜勤やな、Tの事やろ。もうここはザル。コンプラもなんもあったもんやない。バッジ貸し借りは肯定されたし。日通のサジ加減
160FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 16:25:26.75ID:X0MYUUQ8
>>159
心底
頭が悪い
短期で良かったこんなクソ職場は無い
161FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 16:32:44.69ID:X0MYUUQ8
信賞必罰は仕事の基本ですよ
ココヤバイよ
162FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 21:48:11.62ID:X0MYUUQ8
>>157
オッサンでも仕事はあるよここは地獄の釜の底だからな
163FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 23:20:06.46ID:zxUFeN4Q
ここそんなやばいやつはいなくね
ヤマトとかの倉庫行ったことあんのか?
ほとんど日本語しゃべってないし、やっと日本人いたと思ったらまともに会話できそうな感じしなかった
164FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/18(木) 23:42:42.23ID:X0MYUUQ8
>>163
行ったこと有るよ
ココは倉庫系て一番キツイ職場やな
165FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 03:17:35.59ID:Jnt8yByF
ポンコツはどこにでもいるけど
ここほど幼稚で陰湿なヤツが集まってるのは見たこと無いけどなー
166FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 04:16:00.59ID:wi7hVPjP
そんなにAmazon嫌なら他行けば良いのに
167FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 06:18:07.91ID:pY/DKN0r
>>164
きみ怒涛の連投で草生える
168FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 07:10:27.98ID:8f4F/DtW
>>157
若くても底辺だとここと同レベルの底辺の仕事にしか就けないから居座ってんだろ
169FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 09:18:07.45ID:pY/DKN0r
若いこはそのうちやめるよ
おじさんは自分のこと考えとき
170FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 14:42:22.18ID:Yl0WQPvh
>>167
こういうルール違反って俺はガチで嫌いだからな
上がルール守らないってココのトップは斎藤元彦かよ
171FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 18:05:11.66ID:xWYsiYOc
10月またセールあるのか
はよ涼しくならんかな
172FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/19(金) 20:21:23.25ID:7rpj7ZlW
マジックパック何あれ?改悪やろ
173FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/20(土) 07:25:50.61ID:lqNyNp3m
>>172
あまりにも流れてくのが多いらしいから、その内元に戻りそう。
2025/09/20(土) 14:10:07.95ID:Hkk/WgJd
マジックもそうやけど
P2Rもアホ
頭のいい人の考える事はよくわからん。あれで良いなら
ぶつかりの危険性があるって書いてある食堂の封鎖してる所さっさと開けろよ
175FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/20(土) 17:05:56.55ID:T4WBgtJ8
>>174
ほんまそう思うわ〜
食堂のあそこ開けてほしい
2025/09/20(土) 18:40:20.54ID:LGQPSaBE
名指しでアマゾン本社に通報してやれよ
働きにくくわざとしてるんだから
177FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/20(土) 21:30:24.84ID:Qq4JOX2p
勤怠悪くて出勤しなくても延長されるんやw
178FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/20(土) 22:16:30.32ID:Cya/syDs
しゃふとニートの集まり
179FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 00:00:50.97ID:oSF2tRjT
>>177
ホームレスみたいな人も契約更新されてるぐらいだからレギュラーはよっぽど人いないんよ
180FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 00:14:36.91ID:Ii4yxWhn
>>179
あの仕事量と生産性の追求
誰がレギュラーで働くのだろうね
181FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 03:19:43.51ID:PfgXI5fY
出勤率とか勤怠が大事だと思ってからビックリしたわ
延長しても出ないけどw
182FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 03:32:42.24ID:xX4nWvs3
尼崎がやばいだけなの?
他のとこもこんな感じなんやろな
2025/09/21(日) 03:47:28.16ID:KCqrwbVW
尼だけやで
他はぬるい
ここは陰湿
184FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 06:58:56.69ID:Ii4yxWhn
>>183
わかるよココ凄く陰湿
185FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 07:13:40.11ID:N63cDLEv
久しぶり ここ覗いたけど、とうに辞めてるけどかなり没落してるんやな。 出戻りしようとしたが渋るからやっぱやめたわ(笑)どうせ再雇用しないやろ。 なんぼ上位だろが上変わったら没落するしな。前のバイザー以上も殆ど居ないやろ?
186FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 07:28:57.03ID:N63cDLEv
ちなN通な。こっちも親が介護必要だから無理なったし、二度とFC尼崎行かんが。人手不足、劣化(笑) もうあかんやろ、ここの倉庫。損得好き嫌いで人選び、生産性良くても渋る。 没落してKIX7できたら要らぬ人材 ベゾスは人なんか道具だからな。10年後機械AIでまた未来かわるやろが、自分の黒歴史にしたわ。 出戻り考えの人 ホンマやめとけ
187FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 09:44:29.66ID:jUMgLquC
シェルフピックやりたくないから辞めたった
歩き回るシェルフピックやるなら他の倉庫でいいんよ
棚が移動してきて歩き回らなくていいって聞いたからここ選んだのに
188FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 18:11:05.25ID:LXi4PRc2
一緒懸命やって数字出してる人も仕事は選べないんだから適当にやってるひとはどこに配置されても文句言える筋合いはないよ
嫌なら辞めたらいい、求人の内容と違うなら広告出した会社にクレームでも裁判でも起こせばいいよ
できる度胸があるならね言っても何も動いてくれないよどうせ
結局は自分がどこまで我慢できるかよ何の仕事してもね
189FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 18:14:52.23ID:PfgXI5fY
倉庫でしか働けない時点で(笑)
190FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 20:49:58.06ID:rUgG7FIu
若者が倉庫で働いてると悲しくなる
まだいくらでもやり直し効く年齢だろ
191FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 21:05:58.05ID:QW5EfXAi
ARピックも全力全速でピックしたらシェルフよりしんどいよ一部の人は取りやすいのばかりピックしてるらしいけど
192FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 21:43:26.77ID:DHKO+8p8
どんな落ちこぼれでもチンタラなお荷物でも遊びに来てるような奴でも大きな問題おこせなかったら3年は居れる
193FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 21:49:38.61ID:Orqm2Zv7
キャリアロードだっけ?どんなゴミでも無期雇用になるって?
194FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 21:54:18.36ID:Orqm2Zv7
レギュラーからスポットに変わってる人おるけど時給が違うからか?正直でよろしい
195FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 22:47:09.12ID:8xHConX6
ネパール人増えてから、色々問題起きてる気がする‥。バスの中のゴミ問題、出勤の時にバス乗れない人が増えてる、後は匂いがなかなかつらい。
みんなどう思う?
196FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/21(日) 23:33:47.07ID:YtRj78Z3
>>193
なんでなん?派遣法違反じゃねえの?
197FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 04:50:13.68ID:gb02EgNX
>>193
NX以外も無期のところある、派遣会社による。
198FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 09:11:57.19ID:TnHnpCNi
塩タブレット一斉撤去されたけど、やっぱ外国人絡みなのかな?ステーションのゴミ箱に毎朝大量のタブレットのカラ袋が処分もせずにそのまま放置されてた。どんだけ食ってるねんw
199FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 09:27:49.81ID:dxY/QN9u
最速指定の商品が毎回遅れてきてんぞボケ
ちゃんと仕事せーや倉庫底辺
200FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 09:29:19.65ID:EinwawgO
ここって倉庫内温度が27度以上じゃないとスポットクーラー動かさないんだっけ
涼しくなってくるこの時期くらいから逆に地獄じゃね
201FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 13:12:59.58ID:WMI7AuFU
>>199
もうマトモに届く事無いよ
人手不足でな
202FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 13:23:03.32ID:QOeLRKCC
>>201
人はいてるんや
まともな人材が少ないだけ
203FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 14:02:07.42ID:srKCSsZ1
>>202
単純に上が無能なだけですよ
箱に書いてあるだろ
いろんな届け方ありますよ
2025/09/22(月) 15:28:59.52ID:5gZnLdTl
すまん返品する
205FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 15:30:15.41ID:WMI7AuFU
短期延長したわ
1月中旬迄
そりゃ延長あるわなぁ
206FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 15:31:04.50ID:WMI7AuFU
>>204
それが正解
所詮令和最新版専用販売所だし
207FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 16:16:50.79ID:boO1vitv
マジックパックの2か所担当は意味不明
208FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 19:52:53.07ID:orsEzqvY
>>205
何月から短期で入ったの?
209FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 21:01:36.08ID:T7ecXTNF
6月から入って11月末まで延長や
210FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 21:12:09.15ID:srKCSsZ1
>>208
俺も6月中旬から入って1月中旬ごろ迄
211FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 21:39:08.29ID:xzMLjJMz
レギュラーで働かない奴が多いのがよくわかる
212FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 21:45:42.10ID:V5iNKrGC
>>210
時給1700円のまま?!
そりゃレギュラーから転身する人出てくるよなあ
213FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 21:54:52.69ID:SgtClEMK
>>210
どこの派遣会社?
214FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 22:18:19.74ID:GX7WVA3d
えぐやめてよかった
215FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 22:22:09.40ID:srKCSsZ1
>>212
1700円のまま

>>213
それは言えないわ身バレする
216FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 22:24:33.57ID:srKCSsZ1
>>214
本当に頭が悪い
始めは8月上旬で終了だった
217FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 22:45:21.47ID:GX7WVA3d
>>216
やばくねまじでここ
そらレギュラーは適当にやるわな更に
218FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 22:52:51.63ID:VnEOJH62
なんだよ半年以上って全然短期じゃないやん!
219FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:00:52.86ID:SgtClEMK
6月から短期で入って延長した人って、いつから社保加入した?
220FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:05:28.44ID:srKCSsZ1
>>219
入ってないよ
8月シフトガッツリ減らされたから
221FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:06:05.50ID:srKCSsZ1
11月多分シフト減らされると思う
222FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:14:32.18ID:Sl2iZPp5
時給関係なしに愛想と口ばっかりで働けへんレギュラーいっぱいおるけどな
2025/09/22(月) 23:18:06.31ID:iEgVtu5w
募集してもレギュラー入って来ないしなー短期ガイジンしかいねぇw
時給上げて皆勤賞出すくらいしないとレギュラーも先ないヤツ以外残らんやろ
224FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:21:30.60ID:Sl2iZPp5
レギュラーも人数はいてるんやがマトモな奴が少ないんや
225FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:28:37.29ID:LVsD0HgE
レギュラーは一度雇用するとゴミな奴でもなかなかクビにできないからね。
226FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:33:13.45ID:LVsD0HgE
社保入ってればそれなりの日数はでれるし
それ分かってるからチンタラして動かないんや
227FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:39:35.60ID:Hq7mf0u2
>>222
おるおる
この人今までなにして生きてきたんだろうって人ばっか
228FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:42:59.49ID:8aWSHRRV
外国人雇うと国から補助金か何か出るのか?
229FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:51:35.63ID:T7ecXTNF
今スポットクーラーついてないん?
ただてさえ暑くて臭いやつうじゃうじゃいるのに無理だわ
230FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/22(月) 23:56:14.87ID:NrKMEmFV
>>228
補助金と言うか助成金が貰えるらしい
231FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 00:20:34.57ID:n035/KX0
>>220
そうなんや〜
週何日の希望で出して、どれくらい減らされた?
232FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 00:36:08.88ID:UA/m4B38
>>229
何度以上でつけるって決まりがあるから
それこえないとつけない
いまみたいな中途半端なときは特にだるい
233FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 04:06:29.01ID:GxRfYPik
今やレギュラーで働いてる奴、ただの間抜けやん(笑)
俺もレギュラーだからバカバカしいからもう辞めるわ
234FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 04:19:24.26ID:29lgLW98
オバスタさいきんおおすぎ。掃除するの嫌
235FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 05:49:17.53ID:SCKPgRtm
短期だと時給高い分キャンセルもされやすいからどうなんかねそれ
236FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 07:06:02.21ID:bUzR0Onv
>>199
尼崎から商品行くとは限らんよ
237FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 10:16:34.12ID:Y6jqF2Ej
>>199
シッピングラベルでどの倉庫から来たかわかるはずなんだが
238FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 21:02:40.37ID:ZZpzCm1S
動きがにぶすぎる短期がおるぞトレーナーもっと指導しろよ
239FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 21:08:14.90ID:eoHyUpD2
>>238
俺は短期だけどレギュラーでも見るからにノロマな奴おるやんけ
240FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 21:11:47.37ID:T1V8eTSO
パッと見、レギュラーかどうかってどうやってわかるの?
241FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/23(火) 23:06:36.08ID:l0ztpwP0
人不足どころか人多すぎやんか
242FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 00:35:58.91ID:NM66MqZk
>>240
えー今さら?細いタスキが短期、太いタスキがレギュラー
243FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 01:30:12.67ID:XxrgBhbY
喫煙おばさん煩いんだが
244FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 13:42:50.66ID:ATV9RNEO
PINコードってなんの意味があんの?面倒くさい
245FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 14:58:40.70ID:bQACM3we
>>242
サンキュッ
246FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 20:31:35.13ID:njsO5H2x
>>244
ほんま面倒くさいよな
247FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 20:38:43.33ID:njsO5H2x
今日C勤の出勤のバス、JRの時点で補助席使用してる人がおって、阪神からは10人くらいしか乗れんかったらしい‥
やばいよなぁ
248FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/24(水) 22:00:47.56ID:2x0kIdYM
人大すぎ
249FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 05:43:05.10ID:RkgKEPVA
>>247
まだ10人乗れてるだけマシ
プライムセールの時、夜勤でJRだけで満席になった事あるから
2025/09/25(木) 05:53:43.17ID:E8tYHfm7
バスもけちってるのかよ
251FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 06:41:16.36ID:zDwNjK6F
夜勤の方が人多いのか?バスが少ないのか?
2025/09/25(木) 07:13:08.78ID:kled5+C+
どんだけ余裕あるんだろう
オバスタばっかりなのにバスはパンパンという
253FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 08:35:21.39ID:bSql9JpB
人足りないんじゃなかったのかよ
254FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 08:37:07.12ID:NnlbotJO
前からおばスタはあるから掃除やね。 しっかし読むとどんどん悪くなってないか? 過去の業績はもう見る影ないやん。 KIX6上の総入替えしないと。短期継続(笑) 冬商戦に向けて、時期が時期やからそのまま継続かな? 仕事マジメ、仕事上手最高なレギュラー陣捨てた罪はデカいな。 人を大事にできないとダメになるって証明
2025/09/25(木) 09:05:02.85ID:3NEyaPZb
マジックにしてもP2Rにしても生産性が悪くなるようにして何がしたいんや?
256FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 11:08:40.47ID:4Qn3dfl/
入って1ヶ月くらいだけどここで書いてる生産性とか数値?とか一度も説明もされたこともないけど、
あまりにも生産性なさすぎるからなのか?
257FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 11:56:52.66ID:VexMumDw
>>256
平均以下なら、そのうち詰めて来ますよ
258FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 12:18:06.46ID:6Ua2A/GC
>>254
そんな優秀な上位勢いた?
初期メン?
259FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 12:19:32.21ID:4Qn3dfl/
そなんだ
ありがとう

あと休憩のログインのタイミングの決まりってある?例えば11じから11時15分休憩だったら
15分になってからログインしていいのかとか
なる前だと駄目なのかとか
260FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 18:30:00.26ID:Srym2Xvs
>>259
15分前で大丈夫やで
2025/09/25(木) 21:36:57.28ID:kled5+C+
>>209 210
この辺の短期の書き込みホントやばいね
自分もそのうち辞めるんだけどレギュラーの気持ち一気に冷めたと思うわ
262FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 22:26:06.41ID:K3STXOoY
昔から何度も書かれてるように真面目に頑張る奴ほどしんどい事させられたり色々バカを見る職場
263FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 23:17:10.84ID:s01y6TkZ
ようするにお前らは「いつまでもおると思うなよ」と言いたいのだな
264FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 23:33:23.30ID:f99FNMur
早く辞めたらいいのにww
近所のスーパーで納豆をすっっごいゆっくり並べてる店員さんいるけど時給1960円で募集中!
って書いてあったぞ笑
スーパーに行けとは言わんがここよりマシなとこはいっぱいあるぞ笑
265FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 23:34:17.94ID:f99FNMur
>>264
すまん間違ったw
1190円!
266FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/25(木) 23:36:44.36ID:COfkK8w9
声を上げても一緒何も改善されないから声すら上げなくなってる
267FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 00:51:55.07ID:WMQTbEaM
>>262
真面目な人が理不尽さに気付いてどんどん辞めていくよな
派遣なんてただの駒で代わりはいくらでもいるってスタンスなんだろうけど
268FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 01:13:26.33ID:qOXB5cLu
ここって当欠とか早退が多くても、全然クビならんよな?
2025/09/26(金) 04:23:47.93ID:fQtT3GNp
>>265
棚卸しは客が話しかけるからだるい
2025/09/26(金) 04:23:57.07ID:fQtT3GNp
しにまーす
271FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 06:30:21.88ID:E4vnYFzH
>>268
ならんよ
ほんま爆笑もんや笑
誰でも働けるよあははははは
272FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 11:24:07.69ID:DmsiElMO
警備の求人でKIX7出てるよ
273FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 16:54:13.86ID:E4vnYFzH
来年じゃないん?
274FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 16:59:57.58ID:Jtk21Qt1
短期で悪いがピックやパックやシップドック経験してみて、しんど差がここのいう通り全然違うな
あと、落武者がどこの工程にもいるだけど流行ってんのかw
275FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 17:03:58.74ID:1AaNA4F3
>>273
稼働は来年でそれまでにいろいろあるんじゃね?
276FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 17:28:27.49ID:ots8TSBh
稼働したらここから移動する人おるん?
277FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 17:35:42.41ID:UiWddP/w
生産性悪かったら即クビか他の部署にたらい回しにされるかどっち?
2025/09/26(金) 17:54:39.66ID:0HM2mBdI
7は11月かららしい。日通噛まんなら行きたい
2025/09/26(金) 18:35:31.86ID:+KeP7wiH
とりあえず次に有給ついたら辞める短期増え過ぎでアホらしくてかなわん
280FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 19:49:54.57ID:KCBhTNLe
俺も7行こうかな
6は人がダメ
281FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 20:00:08.08ID:XogeWvuj
本当だサンエス警備て一緒だね
282FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 20:19:55.84ID:hM8heWyQ
7って、FCなんかな?
警備の求人は出てるけど、倉庫内作業の求人は出てない感じよな?
283FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 20:23:38.76ID:Sb2D/NQF
上にも書いてあるように稼働は来年でそれまで準備期間じゃね?
284FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 21:08:00.44ID:16JXwBOh
日通入ってるやろ?
285FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 21:30:04.24ID:bc0a3Tu3
川西もいっぱい求人出てるけど日通やないのやな
286FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/26(金) 23:18:30.84ID:Y7JPTzmX
その頃ゴソッと人が居なくなったりして
287FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 03:22:55.75ID:qEBqbFcs
KIX7ってどこにできるん?
288FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 03:35:14.72ID:izqr9ztp
平均給与
全体  460万円

正社員 530万円
非正規 202万円
289FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 03:36:24.50ID:izqr9ztp
なんか情けないね
290FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 06:25:32.84ID:bxaWmNja
来年の5月尼崎センタープール前だ覚えとけ
2025/09/27(土) 07:18:24.03ID:mZSEUcKv
>>287
アマドゥの南側、バス乗らんで行けるから通勤時間込みの拘束1時間以上違うぞ。
2025/09/27(土) 08:01:16.41ID:6Dms/H8s
>>291
工事してる所あるわ
あそこいこうかな
警備って時間長いのかな?
車通勤できるなら行こう
2025/09/27(土) 08:07:26.39ID:6Dms/H8s
12時間も拘束されて12500円
死んでろ 
https://atcompany.jp/sanesukeibikobe/recruit/requirement/555797/
294FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 21:53:13.13ID:c9VAfmLd
あんまり大きな所はエレベーターや階段少なかったら休憩行くのに最悪。7はどうなんやろ?
295FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 21:55:06.87ID:hHza7/y3
>>291
まじでそこに出来るの?くっそ近いんだが
296FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 23:07:23.42ID:eiBWxFnp
>>294
ここも人数のわりにトイレ少なすぎ
297FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 23:57:26.61ID:4I9VgAUd
やはりここ将来的に無くなる方向なんだな
そりゃそうだ
298FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/27(土) 23:57:56.89ID:4I9VgAUd
だから短期を使うんだな
299FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 04:15:43.92ID:uNv48aUM
絶対7の方がいいやん!
300FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 06:42:08.67ID:POk0dsze
>>293
それって兵庫の最低賃金以下じゃね?
2025/09/28(日) 06:50:45.70ID:0OvJCTy5
警備員時給1041円wwwアホらしww
2025/09/28(日) 07:22:36.54ID:dWfIr8fU
KIX6は評判悪いよ、パックは荒い、シップの積みは下手くそ、日通噛むと碌なとこない。オペレーションが下手通り越して脳死レベル。とシップに来てるトラックの運ちゃんが言ってたw
303FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 14:45:24.90ID:j9eNDDGm
今日のC勤、阪神尼崎からバス乗れんかった人が40人くらいやった。いいかげんそろそろ、バスの増便してくれぇ〜
2025/09/28(日) 15:38:29.34ID:fdCXTxq5
手帳持ってないんか?
無料やぞバス

朝は倉庫系の市バス、長蛇の列やな
305FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 16:20:22.87ID:uNv48aUM
乗れなかったらどうやって行くん?
306FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 16:40:14.96ID:bC4A1uvh
市バスか歩いて45分くらい
307FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 16:49:43.47ID:ip7qzg8l
今ってC勤そんなに多いの?
308FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 17:38:24.47ID:BM1VHydh
個人的にここは人が悪すぎる
特にオレンジタスキ
309FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 19:56:08.80ID:Fzwxjm6d
日曜は特に外国の方々が多すぎる
310FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 20:07:18.79ID:fVX2eScu
>>291
家から近いから歩いていける
オープン前に転籍できるか聞いてみよ
阪神センタープール前から歩いたら15〜20分くらい
しかも競艇ない日は普通しか止まらないから不便だぞw
311FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 20:12:43.38ID:JfC+CzzE
川西市でAmazonが管理やメンテの正社員募集していたから気になる。今年に稼働するのかな。
312FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 21:04:21.67ID:FK3i+TsV
ゆくゆくは外国人専用倉庫になるんじゃない?
313FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 21:45:10.18ID:uKNxs4FY
C勤だけで百人以上おるのかそれで最近帰りのバスも満員でヤバいのか
314FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 21:49:46.50ID:cjvcSngK
帰りも市バスで帰ってる人いてる
315FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 22:37:43.23ID:qpGJZ2Md
>>304
手帳持ちのが少ない
316FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/28(日) 22:41:19.15ID:nwFMWtCJ
阪神バスに40人並ぶんかwww
2025/09/28(日) 23:18:22.31ID:+0kPFSgZ
マジック前のやり方にもどさんのやったら目標とか書いてる紙全部はずせや!
2025/09/29(月) 03:29:26.43ID:ExjQTguL
流石に10月セール始まったらバス増便するやろ
319FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 08:01:38.46ID:a2sImx6x
社バスに乗られへんってブラック通り過ぎて頭がおかしいだろ
320FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 09:10:47.99ID:qGRONamg
そう、だからみんなKIX7いくんじゃね
321FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 11:57:10.21ID:R0j6coMo
阪神バスにも迷惑やろそんな大人数溢れさせてたら
322FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 12:31:11.48ID:9sgeQ4uf
>>192
え?昔の人 契約何度目かで更新されなかった人 何人かいたで。3年させてもらえんかったで。メチャ真面目な無遅刻で。 今人来ないから緩い?
323FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 12:37:12.33ID:a2sImx6x
お客がネットで注文して写真と違う商品が来るだけでなく、
ついにここのマネージャーは公共交通機関にも迷惑かけるようになった訳やな
324FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 13:43:59.77ID:LOWJKcLE
>>313
E勤は補助席使用でギリ全員乗車出来てる。
2025/09/29(月) 19:07:23.60ID:JvIUU/D8
帰りのバスもソワソワするもん
早く並ばないとって
人は短期や外国人でパンパン、お給料払う余裕はあるのに何故バスの増便ひとつ出来ないのか
326FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 19:12:02.69ID:58oIIEJz
単純にあのバス会社がクソなんだろ
普通全部乗り切れなかったらもう1台手配するだろ
327FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 19:12:37.04ID:pNvxSJrJ
バス1回で30万だって
328FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 19:37:37.74ID:4GeIo1y1
ここの水量の勢いに慣れてしまったから外の世界で手を洗うときびっくりする
329FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 21:00:38.42ID:4+SuvG6l
定員オーバー分は辞めてくれ言う事やろ
ずっと毎日毎日乗られない人いっぱい
330FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 21:03:34.49ID:a2sImx6x
ニュース番組もアマゾンがスポンサーだからいくらブラックでも取り上げん
普通なら「社バスにも乗れない非正規労働者」って問題案件
331FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 21:45:10.23ID:nDy62YwX
阪神の人は十三まで来いや空いてるぞ
332FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/29(月) 23:14:41.48ID:6B0cr1wo
KIX7出来たら阪神の人皆んなそっち行きそうだな
333FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 00:29:41.58ID:vFvGTkqX
\物流センター内の警備スタッフ(契約社員)募集中!/
2025年11月オープン予定の、Amazon物流センター(KIX7)でのお仕事です。
334FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 03:30:47.85ID:b+hiZUwg
夜勤の帰りは出遅れたら1時間待ちもあるでよ
335FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 04:29:30.55ID:j5Nzt8tX
大体列の長さで乗れるかどうか分かるから
乗れなれけば休憩室で待つだけですわ

ココありとあらゆる部分で削ってるよね
水道の出方とか
休憩室最低でもエアコン効かせてくれよ
336FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 06:22:12.84ID:ZdRHUkxq
どんどん働きにくくなってるよね
337FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 07:53:18.77ID:d7Lh6MA9
目と鼻の先にFC倉庫を新設する意味わからんしここ閉鎖じゃね
尼直で頼む
338FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 09:05:03.28ID:+0WRPRQ9
KIX7できるまでの繋ぎとしてももう行きたくないレベルのKIX6
人も設備もクソ
339FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 11:00:55.67ID:2C9dXUCr
KIX7がKIX6よりゴミだったらどうするんだよ
340FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:00:01.08ID:nAryu2HZ
ストーもピックも最近はただ突っ立ってるだけですることないから辞めよ!
341FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:36:07.15ID:PVcLTWFS
どなたか、そこのアルファリンクの倉庫自体を見はった人はおらんのですか
ちょっと伺いたいことがあるんやけど
外観だけでもええんですわ
342FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:41:39.16ID:PVcLTWFS
いや、その情報もいらんような気がする
これ、どうも底と同じタイプのFCではないのではないかな、と
関東だと板橋にあるタイプとおんなじのをやろうとしてんのとちゃうかな、と
まあ情報が少なすぎて何とも言えんのやけどね
なんでも入居できるのが明日からで警備屋さんの求人のでは11月からとなっとるでしょ
今日び、物持ちの一人暮らしの引っ越しでもそうサクサクいくかいな
343FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:45:02.83ID:PVcLTWFS
つーか、そこ閉鎖前提で、ということかどうかはトランスでわからへんの?
トランス、まあいずれ送ることになると思うんやけど、KIX7向けにやったらつくってるなら
ああ、これはあれやな、事実上の引っ越しやな、ということになるんかもわからんね
尼の変わります(byまっちゃんのおかん)、と
344FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:55:49.53ID:PVcLTWFS
しかしどうなんだろうな
肝心のワーカー募集の求人が見当たらない
関東でも流山で、警備会社がやけに情報の早い求人を出して探りを入れてたようなことはあったはあったんだけど
んで、アマゾンアルファリンク大好きなんだよね
出物があればおさえたい、入りたいって考えも多分あるんだろうから
345FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 17:57:47.16ID:PVcLTWFS
実際、うまくはいってへんのですか
覚えている人はおらんのでしょうが、昔西宮にFCつくって一回つぶしとるからね
まあ間に合わせっつーかバッファーみたいなものだったらしいが
346FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 18:12:51.52ID:PVcLTWFS
いや、警備の求人内容、勘違いとかが考えられないくらいびっちりKIX7やね
板橋の規模って特別警備会社に頼む必要がないというかおらへんから
流山での昔の話は飛んだいっぱい食わせ物やったんで
近場によその請負に任すタイプの尼の施設はできたけど
347FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 18:48:41.64ID:PVcLTWFS
ああ、上見たら通勤できひん?でけへん?文字にするのは難しいな、のやね
バス30万か。コロナんときどう工面できてたんやからね、増便分。隣の席、あけとったんでしょ、そこでも。ソーシャルディスタンスとやらで
いや、ワーカーの通勤の便、は理由になる気もする
上でKIX7に移りたいって言ってみよ、みたいな人おったね
ぜひやってもらいたい
なんかこれに関しては追加で調べたら本当のような気がしてきた、そこの引っ越し形で
もしくはとうとう堺を閉める、という決断の下で
348FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 20:05:47.67ID:dtexJES+
文章がマジで読みづらい
349FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 20:39:43.03ID:CGUW3j6/
>>347
こんな読みにくい文章打つの逆にすごいんだが
350FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 21:09:33.55ID:iSS3JLwr
今日もC勤の阪神は大量に乗れない人おったな
絶望な顔して引き返してる人おってバスの窓から見てて楽しい
351FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 21:25:02.67ID:fZhtWEfj
今後増便する気はあるのか無いのかそれだけでも教えたれよー
352FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 21:36:56.44ID:QyXPcYUI
阪神バスは補助席ないから満員で立たなあかんねんでそれまでどんだけ立って待ってるねん。それで着いたら即仕事。
353FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 21:47:43.64ID:onXzThOi
歩いて行ったほうがマシちゃうか?
354FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 23:07:42.78ID:8F2nbQBw
仕事する前から過酷
355FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 23:34:45.12ID:3Y1E+Ovn
C勤のバス、増便は未定らしいよ。派遣会社に聞いた。
356FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 23:51:12.71ID:OPKxclne
察したれ笑
357FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 23:51:38.79ID:PVcLTWFS
ああ、尼崎、もう新しくもないね
単なるこっちの勘違いやったわ。ファイズ仕切りの流山とおんなじくらいのタイミングっちゅうことは千葉みなと以降の、尼が直接オペレーションを全部仕切るタイプのとことは違う可能性が高いということか
そっちだと茨木だけなんやっけね
したらもうありありでしょ
ワールド請負の相模原の横に尼が全部仕切ってる相模湖があるし
そこはそのまま、駅そばのアルファリンクもおさえとこ、みたいな
尼の特徴とおぼしきものもあるようやから
358FROM名無しさan
垢版 |
2025/09/30(火) 23:55:01.81ID:PVcLTWFS
どっちがどっちをってのはともかく、程ない場所に拠点つくって緊急時にサポートさせたり逃げ場にするってのは昔っから割とよくやってるわけでね
まあこけらっちゅうかローンチらしい11月を待ちましょう
駅そばなんやから様子見れるんと違うんかな
359FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 00:18:49.88ID:FjBxOWsk
>>347
コロナのとき席空けてない、紙に席番と自分の番号書いて運転手に渡してた
360FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 07:54:06.24ID:1rakDWu9
>>341
外構まだ終わってない
内装もまだかな
19時過ぎに前通ったけど工事はまだやってたよ
361FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 08:45:46.59ID:tkCAJcyR
7に行ってイマイチやったら6に戻れるんかな。
362FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 08:48:55.48ID:tkCAJcyR
KIX5は10年ほど前にベトナム人だらけになって、ベトナム語での「アマゾン堺でこうすれば万引きできるスレ」みたいのが回りまくって大変やったと聞いたがココもそんなるんかね。
363FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 10:12:01.12ID:FWJ8e3Ek
>>362
ヤマトのとあるベースはベトナム人を全て切ってネパール人オンリーにしたらしいわw
364FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 12:22:27.87ID:Uw5YAGD8
KIX1=1275円
KIX3=1300円
KIX5=1275円

これはお前らの生産性の低さと出来の悪さ
365FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 14:42:01.38ID:A/Re8dil
総社の岡山FCがつぶれたとき、ここにワーカーが流れてくるということはあったんかな
そういうことなんだよな、知りたいのは
366FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 19:30:43.07ID:Q2STzqpt
>>364
ヤマトですら時給1400円なのになんでここはドケチなの?
2025/10/01(水) 19:33:45.50ID:vK2XiTYM
>>366
空調と食堂と送迎があるから
2025/10/01(水) 19:34:03.31ID:vK2XiTYM
やまとはこれらがありまへん
369FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 20:06:35.38ID:Bi6Kn9w9
アルファーリンク見てきたけど北館と南館あってAmazonは北側だね
駅近くなるからセンタープール前から徒歩10分でいける
外からみてAmazonの内装ぽいの見えたから早くお披露目来そうやね
370FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 21:55:52.60ID:IyvBz8jZ
警備会社からするとオープンと言い方になるかもしれんね。笑
2025/10/01(水) 22:28:23.72ID:3oPuLZna
マジックのワントレイってKIX6 だけなん?
372FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 23:20:05.06ID:FF0+3Mqq
エイブルも来年3月に開業する神戸市北区のアマゾン倉庫求人でてるぞ送迎バスが三宮と宝塚から。
調べたら運営がJPみたいな?。研修がアマゾン尼崎だと。
373FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/01(水) 23:34:28.04ID:Uztf46jS
えらい勢いやな
374FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 00:12:39.82ID:YnWs9ysV
C勤の出勤のバス、増便するね。JRと阪神が別々になってる。10/4〜10/21までの限定だけど。
あと、来年から時給が50円アップの1300円になるらしい‥。
375FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 01:10:32.24ID:t4xFDhuT
>>372
それキャリアロードも募集してる
2025/10/02(木) 01:31:24.47ID:aUfXbQgx
>>363
日本人からみたらネパール人もベトナム人もスリランカ人も見分けつかんけど、ネパール人の勤勉さは認める
アジア最貧国なだけに本気で出稼ぎ語学留学に来てるからな
377FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 07:30:55.70ID:dsrGg/lW
運営がJPとは?
378FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 08:08:33.07ID:DKUiEQ2T
>>374
50円でも嬉しいよな、短期との時給差まだまだあるけど笑。
短期の人で夏来てて今戻って来てる人見かけるけど、オリエン免除なんかな。年間通して短期で働けるなら短期のが時給良いし楽なポジションばっかりだから勝ち組よな
379FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 09:15:26.51ID:tbTr4p7j
他サイトでも働けるように、今ココKIX6で色んな技術を身につけておきましょう。そしてさっさと尼崎からオサラバじゃ。
380FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 09:24:30.41ID:clO/AxVe
連続で短期断られてるんやけどワシ出禁なんか
381FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 11:10:57.01ID:GQaudOwQ
規律違反してもワーカーはやめさせられて、リーダーはちょっと謹慎で済むんやから終わってるよ・・・
2025/10/02(木) 11:19:18.08ID:LCNKqqP5
>>378
ペットボトル飲料200円超の時代やしねぇ
マジで値上げやめれや
2025/10/02(木) 11:22:21.53ID:LCNKqqP5
>>381
昼休みにA.G.トイレに入っるベスト二人組もそうなんか..
もうこの会社おかしいよ
2025/10/02(木) 12:32:55.94ID:Zt+EuE9j
休憩室は無線切れボケ!
そんなんやからずっとトレーナーやねん
385FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 13:01:21.63ID:D7EiHi7P
現状一番情報とれんのはkix7に行く警備の人がそこで研修するらしいからその日人らにきくのが早いやろね
尼のワーカーに対して守秘義務というのがあんのか知らんが
あと、警備と折り合い悪いな、どこも
川崎でもめた結果警備にチクられてクビとか
立場弱いねん。小田原とか「主」やで。お前ら憲兵隊か、と
386FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 13:16:32.83ID:D7EiHi7P
あと、日通がアウトだけやってる市川はワーカー拾うために日通がマイクロバス程度のやつは出しとったのですよ
そういうことを機動的にやらんのかな
kix7のことはよくわかったというか
県道192を使うことになるらしいが近場のDSともほぼ底と同様のアクセス、鳴尾浜のTCとも同様に近い
んでそこより駅に近くて街ん中だ、と
そら行くがな
ただそこを残すのかどうかというのはわからんね、これは
なんかこっちが思ってるより相当左前になってんのね。人集めが大変なのに送迎バスのキャパに文句が出てたり
こっちの人が向こうに移る見込み以外の分でこっちよりのべ床で大きいあそこの労働者をまかなえるか、ということもあるのかもしんない
暑いのは全尼名物だからあれなんだが、しかしなんでロジフロントはそこら辺考えて空調をきちんと効く形で整備しなかったんだろう
387FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 13:22:14.22ID:D7EiHi7P
隣の棟にDS持ってきちゃうこともできるわけやし
ま、完敗ですわw
立地的には
388FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 18:17:50.13ID:fBcyYC+i
時給上がっても保険料、税も上がるし、来年4月あたりになんか上がるんじゃなかった?
手取り大してないかもやな。
389FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 18:48:41.78ID:mxrnf3z+
来年他は1350円なってたりして
390FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 19:21:53.20ID:8WCGbf35
増便出すのなら朝6時のバス増やせよ特に倉庫発

あの張り紙見てマジでガックリ来たぞこりゃレギュラーが可哀想だわ
と思う無能な短期でした・・・・
391FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 19:32:40.45ID:BUFwspmg
新設倉庫・西宮アマゾンについて
期間:2026年3月から
場所:神戸市北区有野町(神鉄岡場駅から徒歩7分)
送迎バス:神戸三ノ宮駅、宝塚駅から
392FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 20:08:03.64ID:qQIPOXG2
>>391
エイブル、キャリアロードとかここで研修とかFC倉庫?
393FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 21:07:48.51ID:tlgbUCr2
どんだけAmazon増えんねん
394FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 21:35:00.08ID:8WCGbf35
>>393
売れてないから
Amazon系は配達がもうボロボロで限界超えてるから
395FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 21:47:55.17ID:76fPb5r4
ロボットも増えて
時給も上がる予定で良かったね残ってる人たちは
私が辞めるってなってから改善されてきよる
396FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 21:48:23.68ID:L7NcU2+a
この前出来た川西も色んな派遣会社が入って人集めとる
397FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/02(木) 22:20:52.41ID:8WCGbf35
>>395
あの張り紙見てココ何?
って思ったわ
2度温度下げましたーは無いわ
食堂や休憩室はキンキンに冷やしとけよ
2025/10/03(金) 00:20:57.89ID:fXEcnojf
>>381
天国って日通の社員が庇っとるらしい、Amazon本体に知れたらエライ事なるのにな
2025/10/03(金) 00:24:28.44ID:gjF25BSt
>>386
レイアウトはAmazonが考えとるからあんな動線悪いつくりになってる。他のいいとこ真似したくないらしいwアホや
400FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 02:10:20.40ID:GDpxs17B
>>391
三宮からはだいぶ遠いなぁ
バスはつらそう
車通勤解禁されるんかな?
401FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 06:56:20.73ID:d1+OTx92
やっぱここ通いづらいよなぁ
俺は朝8時とかシフトあるけど一体何時に起きてるんだ?
電車とバスで最低1時間はかかるだろうに
402FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 06:56:45.52ID:d1+OTx92
「俺は」←これいらなかった
403FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 08:16:47.66ID:03SEBQkM
>>391
ヤマトの兵庫ベースが有るところやね
車なかったら無理やね
404FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 08:18:37.69ID:03SEBQkM
>>399
シングルパックのラインは完全に欠陥
405FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 09:45:38.19ID:d82Vuumw
去年の秋の涼しい頃にも「空調さげました」ってあったよな。「今さげてどないすんねんボケ」って意見が沢山ありましたな。
406FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 09:53:37.64ID:k82wg16P
だから今買えばいいんよ

真夏の暑いときに買う奴があほ
2025/10/03(金) 10:16:45.26ID:Ksn2Sjjr
ここで働いててKIX7ができたら、そっちにいこうとかいうてるやついるけど
無理だから
短期なら可能

ごみくずばかりなレギュラーが7にきたらどうなるかわかるだろ
2025/10/03(金) 10:19:04.40ID:Ksn2Sjjr
>>391
有馬のとこって
こんなところにまで作ってどないするねん
409FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 10:42:32.40ID:03SEBQkM
>>407
ほんとコレな

特にBBA連中
410FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 11:15:11.90ID:vGX5jUfT
明日からどんだけgdgdバタバタするか楽しみやな
特にシップドック
クラークに棒立ちしてろくに仕事してないお山の大将がどんだけキレ散らかすかwww
411FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 14:25:58.26ID:V5L9agr7
>>401
出勤時間の2時間前に起きて1時間半前に家出てる
412FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/03(金) 16:15:56.51ID:JlC56wFg
帰り川西で同じバスが出発していくところたまに見る
あれが川西のアマゾン?
413FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 02:35:48.82ID:dXd7eyDb
ここがきついしノルマ高いのは確かだと思うけど仕訳の話だけどここより佐川のほうが断然きついと思うなぁ、1人で3レーン見て流れてくるまでのタイミングで1人で引いて片付けてとかなかなかだと思う。。 一回ここのシップや違うことやってみたいP2Rかストーの二択で飽きたな
2025/10/04(土) 03:38:19.46ID:hTMWPWJe
>>412
川西からわざわざこんなところまできてるの?
2時間近くかかるのでは?
川西なら別の所あるやろ
415FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 04:18:41.04ID:6Fl4WiPP
川西って車通勤可みたいだから、こっちのほうがいいかもしれん
416FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 06:16:37.60ID:dw2sm/fz
>>413
たぶん派遣会社変えない限り同じ配置だと思う
FCしてるおっさんがピックやってみたいって相談して断られてた
417FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 07:55:38.30ID:s2FA9NEf
神戸市北区にできるならそっちがよかった
うちからめちゃ近い
2025/10/04(土) 08:18:36.55ID:LahAC2Dg
>>414
JR使ったら尼まですぐやで。
419FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 08:34:37.73ID:XPPzeTHI
ホントここ

真面目に人間の質が悪い
特にオレンジタスキ

お前ら勝手過ぎるぞ
420FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 08:35:21.58ID:gfB83GuB
電車乗ってる時間は短いけど、バスの出発時間が早いため、結局家出る時間が早くなってしまう
421FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 08:39:42.30ID:XPPzeTHI
>>420
バスも終わってから20分も待たなきゃいけない

小馬鹿にしてるよねここ
422FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 08:54:31.46ID:NH03MHSw
始業時間の30分前にバスつくとかザラよな
時間の無駄っす
2025/10/04(土) 09:24:36.56ID:7DyMclYf
>>421
どこのfCも一緒だよ
終業10分後にバス出発なんて事にしたらみんな構内ダッシュするから
某fcなんかシャトルバス満席で即出発なんて事したら階段でコケて骨折したおっさんが居たって言うじゃない
アマゾン側がめちゃめちゃ余裕持たせてる
424FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 10:24:24.63ID:NH03MHSw
金あるんだから10分ずつ3回に分けて出せばいいのに
425FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 10:49:31.83ID:WtO2UHLv
>>423
問題はそこやなくて2台しか来てなくて全員乗れんから早いモン勝ちになって急ぐねん
最初から人数分の台数待機させとけば10分後でも十分間に合うから誰も急がんて
スペースは十分間にあんのに
2025/10/04(土) 12:37:30.38ID:z0FCbuiI
>>419
またTか
427FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 13:13:12.65ID:HYy+Ssuw
川西は能勢電の一の鳥居駅からすぐの所にできたみたいだな。
428FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 14:53:33.17ID:XPPzeTHI
>>426
全員や

上司として人の使い方が全く出来てない
そりゃ人辞めまくって1700円の短期使う羽目になってるんやで

>>423
アンケートに書かれてるもんな人数把握できてるだから人数分の座席用意するだけやって
お前ら仕事してないやろって
429FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 19:35:49.27ID:KPRDxd6i
ヒヤリハットのアンケートとるくらいなら各カテゴリーの改善アンケートでもやればいいのに
ARピックやってると不満しかないわ
430FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 22:34:50.17ID:+qqQ9Fb8
ARピックって不満あるの?
みんなイキイキと動いてたぞ
431FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/04(土) 22:58:01.35ID:k2PzMD/t
バスの時間が・・・とかよく聞くけど、こんな僻地はバイク通勤に限る
過去5年間の運転記録証明書と任意保険(ファミリーバイク特約も可)と自賠責保険書のコピーと自宅からアマゾン迄の距離の提出(Google maps等での写し) 許可申請が降りる迄に約1か月かかったけど、通勤の往復で1時間以上の短縮ができた
ちなみに、雨と寒さは、ちとキツイかな
432FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 03:03:36.04ID:zSLP+rk7
>>431
ガソリン代出るん?
433FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 06:12:13.01ID:DrtzP0T7
スポットの時給に対してレギュラーの時給って、
434FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 06:12:41.17ID:DrtzP0T7
4分の3しかないのね。
435FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 06:18:48.56ID:LkNs1Ive
>>430
一部の人間に作業押し付けるから不満持たれるんだよ
436FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 06:30:43.22ID:YsWJY2U+
今回夜勤の退勤の2便目のバスなんで40分なの。
いつも通り35分でええやん。
437FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 07:40:26.94ID:0yzq7q2d
>>432
足が出ない程度はもらっていました
438FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 08:25:50.68ID:LkNs1Ive
>>436
本当に無能だよね
働いてる人はどのバスに乗るか把握しして
その座席分バスチャーターすればいいのに
JR行きの列の長さやばすぎだろ
439FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 21:19:27.78ID:vD3muYZr
バス乗れる人数以上出勤しろ言うなよ
440FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 21:27:48.53ID:PtZJxZHr
バス増便しました!のしりから朝のJR尼定員オーバー
441FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/05(日) 22:28:23.06ID:094phfrO
>>440
今日、定員オーバーやったん?何時のバス?
442FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 02:40:29.48ID:U+/IMeTS
>>427
ただし急な登り坂を結構な距離
443FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 02:41:46.66ID:mI5PT5RU
バイク通勤したいな、川西行こうかな
444FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 08:02:33.82ID:RbP0/2U/
>>442
元は西武鉄道が宅地として開発していた所だな。
445FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 08:27:24.57ID:jbfFKdjy
KIX7はよ
446FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 12:39:35.78ID:TpJnOxOn
ココは一部の人間に仕事押し付けて自分達は楽をする
典型的なブラック倉庫だよね
447FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 21:38:12.56ID:5gWDAUKW
>>430
上段下段が多い人
上段下段が少ない人
5つ目のオリコンが多い人
5つ目のオリコンが少ない人
大きな物重量物が多い人
大きな重量物が少ない人
中段ばかり取ってオリコンは5つ目がなくポッドがじゃんじゃん来る人
上下と5つ目のオリコンが多くてポッドが来ない人
448FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 21:51:02.29ID:SRFC0Fc4
>>430
あなたは出来レースに参加しますか?しませんか?
449FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 22:28:38.25ID:VmH1YKXC
しません
450FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 22:31:11.50ID:rQO2azYl
誰がどうとか不公平とかどうでもよくて生産性で時給が上がるわけじゃないなら、何も気にせずストレスためずに働くのが一番かしこい
451FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 23:16:05.09ID:x+YxW6+z
短期に外国人と人多すぎやのに、その上レギュラーのゴミまで囲い込んで余裕あるのね
452FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/06(月) 23:36:39.09ID:9T9uRbnC
>>450
少しは申し訳ないと思えや腹立つ
2025/10/06(月) 23:57:57.59ID:14SVyk92
>>451
今までレギュラーを出来る出来ない関わらず都合良く休ませたりしてアホらしくなり皆辞めてしかも悪評高いから普通に募集しても来ないから。
454FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 00:28:34.69ID:HQ3+AP+V
結局オバスタ
仕事できんやつらは掃除して楽してるわ
スポット休ませろや
アホらしいわ
455FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 01:01:47.09ID:Cei+rgGq
ここ読んでる感じ、上にいる人間が終わってるし他の工程に移動もなく居座るから勘違いし始める。さらにオレンジタスキはクズでも重宝される。そして体質は何も変わらない
って事だな
プラスで上の人間に気に入られると楽できると、笑w
456FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 04:11:41.94ID:HQ3+AP+V
イン来たときに全く使えんやつがアウトのトレーナーになってて大爆笑
457FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 05:26:42.81ID:R0xZw5Eu
聞く話しによるとトランスのピックがクソらしい
458FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 07:54:13.40ID:0Ke1juNy
ARピックステーションが女で埋め尽くされてるのなんなの?
リーダークソすぎる
2025/10/07(火) 09:16:30.76ID:cYcb7fWT
あるトレーナーが違反したリーダーを庇うヤツらにムカついてそれちゃんとしないと辞めるって言うたらバイザーにいつ辞めるん?って聞かれてたらしい、その話聞いた時いよいよ終わってるなぁと思ったよ。
460FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 13:15:28.55ID:JrpHLHaB
たちの悪い無能がリーダーとかトレーナーやってんだから何も良くなることはないよ
461FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 14:54:42.42ID:Z2I6zXi4
生涯ここで働くわけでないんだし、正規社員でもないんだからもっと気楽に働けばいいのに
462FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 15:16:56.91ID:fPAt9fKJ
>>461
人間の質が悪すぎるのよココ
本当に働きにくい
2025/10/07(火) 18:49:01.63ID:eWlvx31A
>>452
まじめにやる事が正当に評価されるならこうはならんのよ
問題の本質を解決、改善するより小手先の数字遊びで歪み作り続けて上も下も横も責任のなすりつけ合いしかしてないんだから
そりゃまじめにやったら馬鹿を見るなってなるのが普通

ここがそうかどうかはおまえら個々が判断する部分だけど変なやつしかいないとこでは変なやつしか続かない
何処でも同じ
464FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 18:56:06.72ID:gS2JOGu8
とりあえずシェルフピックばっかやらされてる奴は辞めた方がいい
ここのシェルフピックやるくらいなら普通の倉庫でピッキングした方が数倍楽
最新の倉庫が古臭いやり方してんじゃねえよ
465FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 21:09:39.63ID:e7Zk8wxa
アマゾン尼崎は質が悪い!
466FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 21:38:18.87ID:NX2PnfOL
尼尼は甘々
467FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 22:40:15.22ID:QZAJaCff
((((;゚Д゚))))サブッ
468FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/07(火) 23:08:34.00ID:jB46/zdk
駒を何の感情もなく雑に扱いすぎた結果駒に泣かされる。自業自得やね。
469FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 01:51:47.39ID:uN6kUc7f
ココは自分達の気に入った人間しか優遇しないからね
人の好き嫌いで配置決めてる

これではいずれ短期も来なくなるのは時間の問題
470FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 02:07:28.17ID:uN6kUc7f
>>464
ここは古臭い人海戦術しかできない
典型的な倉庫だからね
471FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 06:13:23.63ID:nBASLzed
配置表見ると、やっぱコマなんだなあと実感する
2025/10/08(水) 06:43:39.46ID:U6MZOw43
ここがAmazonで一番だめなところだってね。
人間関係と生産性うるさいとか、夏は暑くてもエアコンの温度下げないし
時給も安いし
通勤までバスで30分以上無駄だし
あほだよ
473FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 13:04:13.46ID:FpXF209I
15分休憩も時間オーバーの奴わんさかいるだろ
474FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 13:51:19.03ID:DvzE0kd9
短期でいってたけどバス乗れないとか通勤の時間無駄すぎて飛ぼう思うんやけど、バッジとかどうすればいいん?
475FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 14:48:37.83ID:ugqVbsTl
すぐ辞めれるけど、バッジは返さなきゃだめだよ
476FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 16:47:23.00ID:CXfP8x2J
辞めた人は尼より楽な仕事に就けてるの?
2025/10/08(水) 17:39:54.27ID:LnBvpcMO
>>474
バッジは派遣会社に返却して派遣会社が日通に返却しないといけなくて、
返却されないと派遣会社が警察に届けないといけなくなるからそれだけはちゃんと返してくれって言ってたような気がする。
478FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 18:27:45.80ID:oSbahZOi
郵送で送ったらどうです
479FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 20:24:01.10ID:k2Hr//GX
>>474
最終日に、ゲートまで一緒に派遣会社の人が来て、ゲート通った後に柵越しに返却したよ。
480FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/08(水) 21:12:07.23ID:ZwZBY/C6
飛ぼうと思ってるんでしょ?
郵送でいいんじゃない?
でも返してない人結構いるらしいよ
バッジの又貸ししてもお咎めなしとか↑でみたし結局適当なんだろう 失笑
481FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 03:50:42.13ID:A53Nnlqp
みんなありがとう
気が向いたら着払いで送っとくわwwww
2025/10/09(木) 04:54:14.12ID:9a5acneP
シップドックなんか1300円でもやりたくない、、
483FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 06:41:11.49ID:Q1qlyGIQ
>>456
日勤?夜勤?
484FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 06:44:05.50ID:Q1qlyGIQ
夜勤のピックのトレーナー、全然わかってない上にエスカレ内容を軽く受け止める人ばっかりで仕事がやりにくいです。関わる度にイヤな気分になるのでもうエスカレしたくないです。
485FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 12:00:32.77ID:g9tScBcs
短期で最初から最後までシングルパックとか意味わからんよな
高い時給なんだからシップドックにでも回しとけよ
どうせシングルパックなんてレーンすぐ止まるんだしそんな人いらねぇよ
486FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 12:12:53.02ID:bhwso5zi
シップドックも狭いとこで人数おられても邪魔
487FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 16:42:48.57ID:IQRgFNN1
シップドックって忙しくないの?
488FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 17:19:05.19ID:FWlRNdIn
シップドッグに行かされるのって運?ここだけは嫌。あとオレンジタスキでふてこいやつ何人かいてるよね、基本皆優しいが
489FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 18:48:01.30ID:EYlUJZQ0
>>483
やきん
490FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 18:49:08.63ID:EYlUJZQ0
新しくリーダーになってるやつうざすぎるから辞めるわ
491FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 19:31:17.63ID:6msUGGuc
とりあえず10時間労働してるのに残業頼みに来るのは辞めたほうが良いよ
出入り口に張り出してある紙にも残業禁止って書いてあるだろ
492FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 21:37:22.22ID:iupactKk
誰でもかれでもリーダートレーナーにさすから
493FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 21:50:28.03ID:wdn+A6uJ
所詮最初から誰でも採用だから全体にレベルの低い人材しかおらん
494FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 21:54:56.02ID:ggxD9MsG
声を聞かせて下さいて笑
最初から長く働く気のない派遣にどんな声を聞きたいのか笑
495FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/09(木) 22:58:44.05ID:IQRgFNN1
ここで2年働いたけど、こんなに窮屈に感じる倉庫はそんなにない
生産性とか休憩時間とかもうちょっと緩くしないと給料に見合ってない
2025/10/10(金) 02:00:20.44ID:ivSYQyZx
断末魔の叫び声とか悔しさを噛み殺すおえつの声じゃね?
497FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/10(金) 03:38:47.33ID:z1FTqeFC
>>485
パック外国人トレーナーも外国人もシングル、シップにも居るけど国が違う?同じ時給らしい。外国人だらけにしたいらしい、外国人だらけにして国から助成金もらうんかな
498FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/10(金) 05:34:04.45ID:RN2eO+GT
外国人増やしてもうムチャクチャやんw ビンはもう中ぐっちゃぐちゃ。ARステーションは落下物だらけ。タブレットのカラ袋が散乱。日に日にミッシングが増えてくるw
499FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/10(金) 09:01:06.36ID:ra/2WRxq
一人むっちゃ背の高い白人さんが居るな
220cm位あるんじゃなかろうか
500FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/10(金) 18:49:28.23ID:76ozxm6o
休憩室十五人ぐらい外人で鬱
501FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/10(金) 21:45:47.56ID:exBnaN6+
落下物だらけでどこが最先端なのか?と思った
502FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 00:53:04.87ID:FqSXXx3L
AFMかわいそうだよな
まぁ楽な仕事らしいけど
503FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 04:55:23.40ID:L3aVo8Xm
バス云々言うてるけど、車かバイク持ってるやつは湾岸線の西側余裕で止めれるから最速で帰れるで!
504FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 04:56:33.32ID:L3aVo8Xm
夜勤の話な
505FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 08:22:29.51ID:p9eyQ9vK
>>494
あの張り紙見てドン引きしたな2度下げましたって下がってねぇよ
2025/10/11(土) 09:49:11.07ID:qOUxqj9R
EVの口開きそのまま流すのなんかは詰めたらええ思う。いくらエスカレ上げてもバイザー始めみんなめんどいから誰もやらない。
507FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 16:00:53.86ID:hlRf0UtU
>>503
それ
ココのグーグルマップで苦情言われてるからやめたほうがいいぞ
2025/10/11(土) 17:40:44.90ID:JOkSzhZz
>>506
ほんまそれ
バイザーって何のためにおんねん。
509FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 19:21:37.06ID:3X2WAVhF
バイザーって、日通の正社員?最近、日勤ピックのリーダーやった人が水色のベスト着てるけど、あれはバイザーなんかな?
510FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 20:41:23.15ID:r/dTOSRL
バイザーもワイらと同じ日雇い派遣上がりの契約がほとんどやで
511FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 20:41:27.68ID:BwJD5U1P
水色のベストって派遣社員とかじゃね
512FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 21:19:38.47ID:mlZhS+RL
ARストーのFC、インドック、シップドックに配置になったら、すぐに転職活動を始めて辞めるべし。
 その三つのどれかに配置になったワーカーは、とことんみんなが嫌がるハードな職場ばっかりに優先的に配置になる。例えば、ストーFCとインドック、ストーFCとシップドックを掛け持ちでやらされるなんてのもざらにある。要するにそういうワーカーはリーダーやバイザーから、「あいつはキツい仕事を押しつけて散々こきつかっても大丈夫」と舐められてる訳だ。
 その三つ以外の配置、例えばストーやレシーブ、ピックなどでどんなに頑張っても、一度FCやインドック、シップドックに配置になってしまったら、解放されることはないだろう。何故なら、そういうワーカーは「キツい作業、みんなが嫌がる作業を押しつける為の人材」に認定されてしまってるのだから、どんなに頑張っても消耗品扱いから脱け出すことは出来ないと思った方がよい。
513FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 21:39:24.19ID:Uvzh5EkJ
>>509
派遣会社の社員だったと思うけど
514FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 22:29:19.71ID:hNeTH/ak
>>512
パックしか配置されないのは?舐められてる?ミスしまくりエスカレしまくりでクビになるんじゃと思いながら何も詰められることもなくみんな優しい数ヶ月なんだけど
515FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 23:06:23.38ID:Saa/E9rg
>>510
やとしても作業せずに金もらえるのは楽やな
516FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/11(土) 23:09:25.04ID:fENwOndd
あらゆる工程でババァの質が悪すぎるから普通な人間でも凄くまともに思える
2025/10/11(土) 23:19:30.82ID:QX0ASRgM
わしはセンタープールのところに移籍決まった
518FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 00:15:38.17ID:CucUiuK/
>>517
ワーカーの求人、どこに出てますか?教えて欲しいです!
519FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 08:56:47.97ID:2m8i4tCp
>>514
俺もミスしまくりだけどパックミスの紙書かされるだけでな~んもないからね
520FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 10:06:08.88ID:tFrJGpoB
>>517
来年まではここ?
521FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 10:16:57.18ID:zoDSMHD4
>>514
心配しなくても、そのうちシップも覚えさせられますよ 今のうちにパックを楽しんで下さい
522FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 10:39:40.99ID:cgJP2IBk
>>514
ある日突然呼ばれる。
523FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 12:14:45.65ID:9rOpSGz9
>>521
ほかの配置も経験したかった
短期なのであと数日で辞めるのだけど
524FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 13:00:56.34ID:Yh1USgZU
配置換えの時は事前通達もなしに出勤打刻の時に警告が鳴るだけだからな
何事かと思ってディスプレイ見たらしれっと作業が変わってる
んでそのまま食堂待機してトレーニング
525FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 16:45:32.65ID:wYp92QHq
昔アマゾン堺のピックで体力的にも精神的にも参ってしまってすぐ辞めてしまったけどここのピックはどう?
やっぱここもパックが一番楽なんですか?
526FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 18:05:04.58ID:2m8i4tCp
>>524
1日教えてもらって後は放置なんだよな
2025/10/12(日) 19:24:07.82ID:VejeWA6/
>>525
堺続かないならやめとけ
堺からの人がオープンしてから1年ぐらいまで何人も来てたけど、ここはきついってやめていった
528FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 20:04:06.85ID:u75jhZnK
オバスタばっかり

考えて出勤させたらえーのに。

Amazonに限らずやけど皆何のためにマスクしてるん?笑
529FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 20:05:37.24ID:SmujhSEb
迫り来る童貞ホモストーカーY
530FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 20:11:32.48ID:uhTMzh5q
>>528
倉庫内、埃っぽいから
531FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 20:36:48.64ID:IbPd2St1
何か夜勤で骨折した馬鹿がおるらしいな
532FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 20:36:54.11ID:1QaK29j4
>>528
倉庫で働く時はマスク付けた方がいいところはある
533FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/12(日) 21:03:37.24ID:CzCXnpVi
ワイは髭伸ばしてる時はマスクや
534FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 01:55:53.68ID:Dm59TXiI
今週もオバスタやろなあ
人多いから休んでくださいのメール来てるけど
みんなこうゆうときは休まんからな、スポット余剰のときは切れる契約にすればいいのに
535FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 02:27:51.63ID:WfbO/JAK
>>530
埃凄いよね、外して作業したらくしゃみ止まらん。3年以上の埃がレーンや作業台したにたまってるからな‥
536FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 02:35:59.60ID:uLGsftJj
たまに青いビブス付けた人が箒持って倉庫内掃除してるけど、あんまり意味ないというか細かいところまではしてないよな
537FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 03:12:04.31ID:bkg2TMTR
>>535
暇な時に掃除すると数日で結構な埃が隅っこに積もってたりするし
538FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 05:50:33.88ID:sWBNNR8d
オーバースタッフはどこの配置?
539FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 06:04:41.54ID:uXby60aS
埃だけじゃなくて段ボール扱う所はダニが居るぞ
540FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 07:49:50.63ID:GK/Ygdsi
>>528
それAmazonのセール売れてないからですよ
Amazonって通常時のほうが実は安い
541FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 21:45:26.26ID:HpiRICMo
朝JRから来る人休んだ方がええど
542FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/13(月) 22:05:27.95ID:3Iotl9Oh
>>541
今日は全員乗れた?
543FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 10:58:29.71ID:MPKR6snB
>>527
こんなの当たり前だよな段取り改善しようとすらしない職場だし
人として本当にキツイ職場
544FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 11:00:33.99ID:MPKR6snB
いろんな職場経験してきたけど一番きつい職場だわココ
他のAmazon倉庫から来ても無理なはずだわ
545FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 12:27:15.53ID:eBFnFhjM
キツイっていうのは何の面で?
546FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 12:30:08.01ID:xsmrpDDD
自分は堺の方が無理やったな
547FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 12:51:07.48ID:U9WwC+uz
5分毎に時計を見てしまうきつさ
548FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:08:22.72ID:MPKR6snB
>>545
人間
549FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:22:27.43ID:Io/DPDdY
シングルパックにオレンジタスキ多すぎじゃないですか?
550FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:25:44.40ID:MPKR6snB
人して優しくない
あらゆる面で本当にキツイ
551FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:26:32.09ID:MPKR6snB
ココ
このままじゃ短期すら来なくなるよ
552FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:40:28.61ID:ROsu+irC
尼とアスクルならどっちが楽?
553FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 17:45:29.63ID:MPKR6snB
どっちが楽とかじゃないの
根本がもう駄目なのココは
554FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 18:04:48.55ID:hUh8R+Fj
真面目に生産性気にしてやってるひとほんま可哀想やねここ
リートレバイザークソゴミ過ぎるし
555FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 19:53:10.90ID:s9Vnu/at
>>548
こんなとこでまじめにやるのバカらしいってことか
。やりがいがないとはおもう。
556FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 20:07:15.19ID:vgqUjlV9
キモリーダーおるから休んだ
557FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 20:17:45.48ID:MPKR6snB
>>555
人間舐めてる
緑タスキもオレンジタスキも
558FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 20:29:48.47ID:fa1gQmOO
小学生でもできる単純作業やるだけで金もらってんだから黙って働けや糞雑魚w
559FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 20:42:29.93ID:MPKR6snB
>>558
なっ
俺が言ってる通り人間舐めてるだろ
560FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 21:04:28.93ID:tHZjOk7W
ババァの馴れ合いはうざいと思うけど
561FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 21:07:35.89ID:dapnddW0
>>560
仕事の出来ない奴ほど仲間を作りたがる
562FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 21:40:06.13ID:6fjdjch5
オリエンテーションで見てからくわばたりえしか興味ないんよ。細身のくせに豊満やし。きつい顔も最高。
ヤンキーがぬけてないオバサン
563FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/14(火) 22:57:09.72ID:EVB3etva
10/17.18も余剰やから休み要請メール来てたなぁ。手当期間やから、協力した人は手当の対象となるってメールに書いてたけど、8hシフトの場合→1250×8=10000は働いてないから入ってこんけど、手当の日数としてはカウントされるって事?!
今日10/14も余剰で休んだけど、10/17.18が手当の対象になるってことは、今日10/14も手当の対象になるんかな?
564FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 03:17:58.81ID:ZIxSg0NZ
夜勤のリーダー、カップルでイチャイチャして仕事しとらんだろ
ストーな
565FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 06:16:13.39ID:bcYhA/nB
>>564
まだやってんのかあいつら
居座って楽して情けないわ
566FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 07:59:37.54ID:PmdlCcmB
>>563
やはり売れてないんやなぁ
567FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 08:02:19.80ID:pjZIAu+s
進むアマゾン離れ
568FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 08:45:09.68ID:q2r5KD4H
もう大阪万博の撤去作業行こうかな
時給1800円だって
569FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 08:53:02.54ID:PmdlCcmB
>>568
未払い食らうから辞めとけ
マジ多いからな建築系の未払い
570FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 08:54:56.39ID:sai1DCzH
ここヤンキー崩れの性悪おばちゃんチラホラいてて面白い。
571FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 13:07:45.94ID:Z+mKLw2n
ひさびさシングルで喜んでたら全然オリコン来ないから作業できずにいたら後ろに飛ばされてワロタ
オリコン来てないのにどうやって生産性上げろと?
572FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 13:56:51.40ID:Oe1Q+y1b
そういう時はエスカレボタン連打
573FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 15:11:22.13ID:iUDjEV/j
今はどうか知らんけどシングルの一番奥のレーン取り出しボタン消し忘れの警告が鳴らんから誰かのせいで止まってることが頻繁にあったな
574FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 17:11:32.35ID:EiD6h+si
>>571
シングルパックのライン構造じゃ生産性なんて上がらないよ
絶対にどん詰まりする構造だし
575FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 17:26:49.73ID:u7qk7sue
そうか撤去にも金かかるんだな
撤去後は中国資本のカジノが出来上がる
害悪でしかないな
ヴァンパクって
2025/10/15(水) 17:35:29.89ID:diFok9EV
>>552
ファション特化のFCが楽。
577FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 18:31:21.56ID:MANFnaGh
>>574
両サイドから流すのに1ラインっていうのが設計的にアホだと思う
578FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 18:45:39.45ID:80ZcMgaR
Amazon
579FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/15(水) 22:02:19.44ID:LlJ9Rubv
イレズミ多いな
2025/10/15(水) 23:47:06.90ID:dmihbMvg
>>579
Amazonデビューが多い 一生こういうとこしか行き場がない
581FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 04:09:09.11ID:qL15vV/T
>>564
どの人や
582FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 16:05:59.07ID:0Q1HG0RO
>>579
アレ本職の人ら?
583FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 16:12:33.28ID:nyVVFum2
本職が何で額に汗して働くのw
勘弁してくれ舐めすぎw
584FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 16:27:36.50ID:0Q1HG0RO
本職違うのにモンモン入れてるのバカジャネーノガチで

それと本職の人らも働くぞお金払わなきゃいけないからな
585FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 16:38:49.62ID:nyVVFum2
どこの組の誰が何ちゅー会社で働いてんの?
教えてくれるか?

あんまねぶたい事ゆーとったらあかんぞワレ
2025/10/16(木) 18:10:02.70ID:l6AAT2Bl
急に外人増えたな、日本人を派遣会社通して雇うより安いんかな。
最近話題の移民問題をひしひしと感じる
587FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 18:43:35.54ID:0Q1HG0RO
ホント
ここのオレンジタスキは頭が悪い
真面目に人の使い方がなって無い
無能

コレで説明できる
588FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 20:31:14.44ID:0Q1HG0RO
もう一つ


あまりにも大人として程度が低い
589FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 20:47:50.72ID:0cOOgJGl
>>588
おまえは少しだまっとけ
生産性もゴミの老害が
590FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 20:55:54.84ID:0Q1HG0RO
>>589
なっ

程度が低いだろ
あんたらガチで恨み買いまくってるよ
591FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 20:58:11.19ID:0Q1HG0RO
あんたら人間として「下劣」
592FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 21:28:49.24ID:r0eMDZhr
>>587
無駄に配置換えが多い
ホウレンソウが全く出来ていない
馴れ合い
593FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 21:36:08.60ID:cb5IiQFB
さすがやなと思えるオレンジは数人しか居ない
希望すれば誰でもなれるレベルの低いオレンジばかり
594FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/16(木) 23:03:45.15ID:74Hk741a
>>592
無駄に配置換えてなんや?
優秀なワーカーさんはずっと固定しとるけど
2025/10/17(金) 01:59:34.21ID:eopeLLXY
>>581
oとiだろ、休憩も一緒
596FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 02:51:43.78ID:tR8An23g
シングルって前の方が作業遅いやつで、うしろの方が作業早い人?いつも前は年寄りばっかで一番後ろはランキング上位の人やから思ったんやが
597FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 07:06:01.65ID:sW5eeMwK
シングルで後ろの方にいてランキング上位は無理やぞ
目標UPHにすら届かないと思う
598FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 09:36:58.81ID:U8rVzEBa
>>597
欠陥ラインなのに生産性なんて出るわけがないだろ
下の商品流す所が止まれば終わるんだから

ここの生産性は労働者をクビにするための生産性やで
599FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 11:40:23.98ID:xv0PVqQ6
>>598
それはそう
気に食わないやつを下流に配置して評価下げて飛ばす
600FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 12:14:34.01ID:U8rVzEBa
>>599
ホント
短期で良かったよここは働く環境じゃないガチで
601FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 18:48:52.25ID:HJd27hFJ
今日もVTOありそうやなこれ
商材ないとこはサボって楽して稼げて羨ましいですわ
602FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 20:12:18.50ID:XX/HldJn
>>597
無理だよな。レーンに流す空きが無い時も多くなるし。
603FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 20:27:45.16ID:bNt4/hYz
短期でやる予定だから見に来たけど憂鬱になった。
仕事できなかったら晒されそう
604FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 20:37:19.76ID:XX/HldJn
>>603
短期なら出所日が見えているから希望を持って気楽に行こう
605FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 21:24:08.87ID:Qx4tqu3f
>>603
憂鬱になるなら、面接まだなら止めとき
606FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/17(金) 23:27:56.33ID:TxA1z5hX
アウト?であってんのかな
短期できて驚いたのがパックシップピックどこにでも落武者いるんだけどここのストレスでなったんかな?苦労してる人多いんやね
607FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 05:50:12.66ID:T2vwgX5C
ごはん味噌汁御代わり案件発生w
608FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 06:08:16.37ID:nBrGbulG
ピッパッシッ
609FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 06:38:07.92ID:s6yJ3XFP
>>595
いやいやsとnしかなくない?
610FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 06:40:42.86ID:RPUNZHu/
派遣ってフリーターでしょ?
40代50代の人がいる事に衝撃
学生でもない20代もビビるけど(笑)
611FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 07:16:37.98ID:uyA5wMBz
就職上手くいかなかったんだろうなっていう若者だらけだろ
612FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 11:13:49.37ID:H1+hyzy+
>>606
落武者とは?
613FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 13:24:25.39ID:ycw263T0
sとnストー夜勤だれ?
2025/10/18(土) 15:45:29.94ID:43fUU9NA
>>609
あ、ストーか、パックにも同じようなんおるから、、
615FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 16:20:56.41ID:SJn1jmye
>>603
短期なら稼げるけど人間の悪さは半端ないぞ
616FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 17:03:51.56ID:b7IN7W0b
>>613
苗字のイニシャルですぐわかるやろ
617FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 17:27:21.27ID:TItDf6WE
パックsとnカップルいました?見た目どんな方?
618FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 21:57:55.58ID:81XExzmk
給料発生してるんやから求められてることに近づける努力しろよ笑
それが出来ないならさっさと辞めてまともな企業に勤めたら?
619FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/18(土) 22:18:18.19ID:B/jTfkEL
なんで笑ってるの?
2025/10/18(土) 23:33:44.61ID:BLyV5f3s
真顔なんだが?
621FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 00:53:27.40ID:3hnsvJNA
>>610
自分は派遣と契約でしか働いたことない40代だけど
そんなひとたくさんいるのでは?と思ってる
べつにどこで働いたっていいじゃない
622FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 01:19:50.25ID:iHfG+UlR
>>610
まあ色んな人がいるんだなーってここきて勉強なりました
自分が客観的に社会からみて
623FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 01:52:05.78ID:Umbgu944
同族嫌悪しつこw
624FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 02:23:16.50ID:m/dwPtvE
>>596
リートレが入ってる付近にいるのが早い奴で使えない奴は後ろに追いやられる
前に入ってる奴らの作業スピード見てりゃ分かるだろ
625FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 02:38:40.59ID:OSvRK4xw
遅い人も先頭にこさせてタイムは測ってるみたいだが
626FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 05:45:21.62ID:xqsmiHZj
40代から正社員探すのが難しいから派遣で仕事するだけのこと 40歳迄の奴が派遣で働く方が
ビビるやろ 世間知らずのブスお前は30代限定か
2025/10/19(日) 06:32:07.30ID:RvWSWQM7
シングル今は外人が後に配置されてる、外人トレーナーも真ん中位に居るよな。生産関係なさそうで裏山
628FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 08:29:36.46ID:BOA4ojmr
>>617
ストーって言うてるやろ
2025/10/19(日) 17:20:38.48ID:+rya5JUA
>>606
KIX4はほんまもんが出るで。夜勤のピックエリアの某所と、トイレ気をつけないと。
630FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 19:52:49.92ID:+bpncqEe
528やけど、530さん、532さん答えてくれてありがと。そうか、
埃っぽいから、マスクしてるんか。インキャやからファッションの一部もしくは、
顔に自信ないから皆つけてると思ってた。笑
631FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 21:04:30.78ID:iHfG+UlR
>>630それはあるやろ化粧するのめんどいし
マスク美人もおるやろここ
コロナからの名残でつけてる人多い
632FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 21:11:14.24ID:elzuMCmp
スポットに外国人に新人にレギュラーのゴミに
もうぐちゃぐちゃ
633FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 21:38:59.91ID:yUzZ61mk
何かしら文句の言いたくなる職場だ
634FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 22:00:53.63ID:5GMLZfsa
>>630
特に若い女の子はマスク美人多いで?
なんでそんな可愛い顔しとんのにひたすらマスクするんか聞いたらやっぱ、ケミカルアレルギーの子も多い
あと単純にすっぴんやからめんどい言うてる子も
逆になんでおまえそんなキモイ見た目と口臭解き放っとんのにマスクせーへんねん思う古参おっさん共がほんまきしょい
635FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 22:13:45.76ID:nPB22tRo
たいして成績上位でもないのに、いつもスポットクーラーあたりながらチンタラしてるのにピック固定で全然シェルフビックしないジジィもいてるんや
636FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 22:21:30.88ID:WWvnw1gl
ここは部署はオレンジタスキの恣意的な嫌がらせで決まってるからな
637FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 22:39:39.98ID:dX+AQWKO
>>635
ARて生産性高い人もシェルフやってたり
そうでもない人が一度もやったことなかったり
人の好き嫌いで配置割り振ってるのかな?
638FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 23:03:07.09ID:WWvnw1gl
>>637
そうだよ
間違いなく人間の好き嫌いで配置決めてる
639FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/19(日) 23:43:27.70ID:LXwE7ZMn
まあマスクはほんま人それぞれ事情あるしあんま言えんよな
640FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/20(月) 00:39:37.50ID:3AQ0NPAc
>>633
まあ派遣会社も日通もAmazonもバイザーも終わっとるからその下も必然とだめになるでしょ下がどれだけ頑張っても変わらんのやここは
上のやつほどボケーっと楽してるで
頑張ってるリートレもたまにおるけど
だからもっとどんどん腐っていくよここは
2025/10/20(月) 16:20:11.08ID:Sl297q0A
>>638
まだTはそんな事してんのか
2025/10/20(月) 16:41:37.36ID:ztUQI5eO
>>629
幽霊見たんか?
643FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/20(月) 17:00:20.63ID:nP/+/JxY
ジャンナム魔人ブウ
2025/10/20(月) 17:37:07.79ID:1nr4MFnP
>>642
結構な人が体験していてピックエリアで体験した人はみんな同じ棚のエリアだった。全然そんな事を知らない新しく来た人もしばらくした、その棚のエリアが怖いとか言い出したので驚いたわ。あそこの建物、古墳に遺跡や墓があった場所だからな。
645FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/20(月) 20:15:00.12ID:OKO/SS5c
>>644
何階のどこのエリアですか?日勤、夜勤問わず?
646FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/20(月) 22:57:15.56ID:E/Dj6soy
ワイ尼ゾンの怪人どす地下深く醜く住んどるから
怖がらないで遊びにきて待ってるよーいつまでも
647FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 04:38:57.67ID:2HGMr0Dq
>>644
全員顔と名前一致は無理だし、幽霊としてはすれ違っても気づかない笑
幽霊みたいなやつはいるけどな
648FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 07:37:20.70ID:4dBCIdrV
地下深く…シップドックか
649FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 07:51:42.64ID:xPYPZlFm
シップに歌うたいのかわいこちゃんいるかい?
地下室のメロディーにご案内します
650FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 09:15:14.72ID:tda6mN6p
シングル&マジックパックは後々外人部隊で埋め尽くすんだろうな
651FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 12:42:09.97ID:dRP2OVCM
>>650
レギュラーはクビだろうな
652FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 17:51:29.08ID:bQvA0e+g
派遣で最終日って返却などどうすればいいの?
担当の人には伝えてるけどとくにどうしろという連絡がこないー
653FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 20:15:32.62ID:JTAFFUnC
>>652
帰りにゲート越しに返却か、後日郵送。
654FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 21:03:47.09ID:bQvA0e+g
>>653
そういうことか
日通?の人に声かければいいか
ありがとう
655FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 21:15:38.75ID:bB1636wE
最終日に事務所来るように言われる。
そこで退職届書いてバッジ、タスキなど備品全部返して
担当者と二人でゲート出てそこでさよなら。
656FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 21:22:59.14ID:nxm0xYX+
いずれは外国人とスポットだけの倉庫になるだろうよ
657FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 23:19:29.49ID:JXNthfhJ
スポットの俺から言わせれば作業者の事考えるなら最上段と最下段には物入れるな。ステーションのオリコン並べるの3つまでにしろ。
658FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/21(火) 23:24:39.32ID:E8iKxQCv
あれ何で5つも並べてあっちのオリコンこっちのオリコンとピックするんやろね?逆に効率悪いと思うけど?
659FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 07:09:41.32ID:DDMxDTGT
>>656
スポットは高いから、そのうち外人と直雇用だけにシフトチェンジはありそう。
660FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 07:11:08.62ID:opQ5PB+1
タスキボロボロだけどこれも返却すんの?
661FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 10:23:06.12ID:VoTAYSi/
シェルフピックはストーFCやシェルフストーの顔色うかがいながらやらなあかんのがストレス
右側通行とはいうけどFCの動き次第で左側動かなあかんから動向見とかなあかんし向こうもイライラしてるんやろなとか思って鬱
662FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 14:53:35.29ID:CmK14Ksb
>>658
ええことゆった!
それ表彰もんやからエスカレしておけ
663FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 20:01:18.90ID:QCsDj5tF
>>661
いやストーFCの邪魔になるから左側通行でいいぞ
たまにFCが律儀に右側通行守ってくるけどクソウザイ
664FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 20:22:32.40ID:SViplmZ4
27日から4日までまたスマイルセールやと
なんぼほどセールするねん
665FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/22(水) 21:53:30.59ID:NW4G/nPU
もう売れないから必死だなAmazon
666FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 00:09:40.61ID:jB9Qq/Z2
>>664
いや、ずっと毎月のようにセールやってるけど
667FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 05:24:29.88ID:1EknTWIi
アマプラ素材感高い
668FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 06:32:01.37ID:eHosXRup
>>665
高いからなぁAmazonのセール
669FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 07:15:45.38ID:4BMin4rI
>>668
セールだけか?笑
2025/10/23(木) 07:21:53.41ID:ZHahb1fv
Xでヨドバシ上げAmazon下げの話題見た。確かに安くて梱包丁寧やったらヨドバシで買うのがいいな。
671FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 08:46:36.83ID:G8GLBkqB
>>663
邪魔とかちゃうねん
当たり前のルールを最低限守れよガイジ
672FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 09:13:17.66ID:it8GkpV/
11月からスポドリ持ち込み禁止
2025/10/23(木) 09:15:34.56ID:jWFwRewx
一階半袖だと寒い?
2025/10/23(木) 10:42:07.37ID:pclCQaz4
暑いよ
2025/10/23(木) 13:30:05.37ID:fbZwyJqT
これからの時期しんどい
FC配置された日にゃ汗かきまくって帰り道極寒だよ
着替え持ってこにゃならん
676FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 15:55:25.54ID:+8ZhY1qR
ARピックて遠すぎて休憩中も歩きまくるからまともに休憩できひんね。終業時間ギリギリまでピックしろって言うけど法的にどうなの??
677FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 19:27:30.98ID:5s/fv9fK
>>676
19:00までのシフトだったら、18:59になって1つくらいピックしたらサインアウトしてる〜
結構、そうしてる人多いと思う。
678FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/23(木) 19:34:26.96ID:3hDiok3n
普通の倉庫なら移動時間考慮して5分前に作業やめられるのにな
2025/10/23(木) 21:02:14.60ID:fWYujDX2
始業のチャイムは早いのに
終業のチャイムは遅い
ほんまやからな
680FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 08:52:26.54ID:D+gvxZ8E
ギリギリまで作業させるってのはアカンやんね?
「ちゃんと最後までやって下さい」って言われたらどう返事すればいいん??
681FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 09:04:41.19ID:D+gvxZ8E
>>661
わかる!シェルフピックはコワモテ集団にしたらいいと思う!右側通行絶対守らせる、その他もろもろストーが気を使う、みたいなノリになればいいねん。
682FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 09:06:10.51ID:D+gvxZ8E
>>663
「ストーFCの邪魔になるから左側通行でいい」てのがもうおかしい事に気づいてなさそうですけど大丈夫でしょうか
683FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 17:00:41.07ID:Vd3AsNiV
実際FCは左側移動した方が楽だよ
2025/10/24(金) 21:09:56.82ID:b01n6M5C
定時にタイムカード切るのが正解。あと残業は一分単位な。15分単位は違法。
685FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 21:35:25.60ID:D+gvxZ8E
>>683
それに合わせろっていうこと?そういう考えと態度がアカンって話やで。
686FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/24(金) 21:36:36.27ID:D+gvxZ8E
オレは右側を歩いた方が楽やからストーFCもそれに合わせろやって言われたらどう思うねん。
2025/10/25(土) 13:49:45.91ID:fbNGjYoI
>>661
シェルフピックとストー担当はAR導入してないFCで1ヶ月修行するといいよ
688FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/26(日) 11:14:58.44ID:lMZMW5Ac
なんで朝イチから臭いねん
風呂入ってるのか?洗濯してるのか?
風呂入るってのは浴室に入ってお湯浴びて石鹸で身体撫でりゃいいってもんじゃないぞ
洗濯ってのは洗濯機に服放り込むことじゃないぞ
689FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/26(日) 18:58:58.80ID:eE+dYbQe
朝から臭いヤツいるの?
送迎バスの中とか最悪だろそれ
690FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/26(日) 19:50:48.36ID:KqDoVpyV
匂い問題があるからAmazonバスじゃなくて、阪神バス利用してる〜
2025/10/26(日) 20:52:30.93ID:i8d6Nzs3
阪神バス長蛇の列つくってるやん
阪神尼
692FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/27(月) 04:18:05.18ID:fnovnEPI
底辺の集まりだから仕方がないよね
一緒だと思われるのが嫌だから、早く脱出したい
693FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/27(月) 06:15:24.85ID:0REhaVKz
>>692
辞めて失業保険もらいながら職業訓練行く。お先
694FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/27(月) 06:37:02.19ID:0liGXvic
>>693
何歳?
695FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/28(火) 09:24:08.42ID:nXxX/Ik6
失業保険って辞めて申請したらすぐ貰えるん?そろそろ3年なる
696FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/29(水) 07:02:23.75ID:+njRNvuq
確か1年じゃなかったかな
697FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/29(水) 14:43:14.97ID:tcxVPWbk
>>693
俺もここの契約終わったら失業保険使って職業訓練行くわ

ココは本当に人間が最悪
698FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/29(水) 15:56:25.25ID:wOD/LmXO
商品雑に扱いすぎる人多いな
ほり投げるやつとか、ぐしゃっと押し込む奴とか
699FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/29(水) 19:36:25.34ID:z9EcrKfe
20万近いグラボとかIpadでもお構いなしや
絶対Amazonで買わんww
700FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/29(水) 21:06:59.11ID:P/2KxK73
>>698
たまにわざとか?ってくらい握りつぶされたような商品見かけるわ
絶対誰かイライラして潰してるだろ
701FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 05:39:30.54ID:aMBnUv8o
>>698
わんこ飼っているからペット用品と、あとプラモも好きなのでガンダム関連や戦車の模型とかくると丁寧に梱包してしまうわ。
702FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 05:54:25.17ID:UXIz/2oc
>>695
自己都合会社都合にもよる、派遣は契約満了だとすぐ貰える。職業訓練受かればすぐ貰えるし、通う期間長くなればなるほど貰える額も増える。詳しくは最寄りのハロワへ
2025/10/30(木) 06:25:09.57ID:PUJf8bFo
派遣満了でもすぐは貰えんよ

ハロワで受付して入金までに1ヶ月ちょいかかる
最初は日額手当の21日分

例えば日額手当が6000円なら126000円

あと、毎年8月に日額手当が毎年少しアップする
704FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 09:08:57.14ID:VsGSFvuh
次の職探してますアピールしないと貰えないんじゃねえの?
705FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 09:10:29.99ID:1shAVwU6
失業保険貰ってる間はまともに働けないのがきつい
1日4時間以内、週20時間以内だっけ
706FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 13:17:52.46ID:y7APRi5u
かな
2025/10/30(木) 13:30:53.76ID:i36dAKOS
俺も来年辞める。
50円時給上がって喜んでるやつとかおるんか?
あほくさ
708FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 21:29:22.40ID:k94iHzzB
なんぼでもスポット入ってきよる
709FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 21:48:02.19ID:pVW3Sffm
スポットと外国人が主体で生産性ボロボロ末期状態
710FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/30(木) 21:50:55.31ID:ySd2ddZi
>>709
あとレギュラーのゴミとな
711FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 06:37:05.98ID:ZNBlPsEL
>>705
普通にスポット派遣で働けるよ
認定日にその日は仕事しましたって紙に丸入れたら良いのよ
その分給付は引かれるれど後で貰える
712FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 09:41:56.72ID:PhGGctjN
生産性とかドンドンやりにくくしてるのに無理だろ
713FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 11:22:55.94ID:T7cRYMzl
生産性を重視した結果受傷災害になってるから、金に目が眩んで飛び込んだゴミスポットとかはそもそも頑張らなくていいよ
下手に怪我しました〜😭みたいな報告されると
コレはダメ、アレはダメって制限されて逆にクソ迷惑なんで💦💦💦💦💦💦💦💦💦
もう運営してる日通様(笑)も外人でもやる気のないゴミジャップでもいいから頭数で荷物処理したいんだろうしさ
2025/10/31(金) 12:19:38.76ID:I5z7EIl1
安全性の為疲労低減マットを除去とか疲労骨折しろって言ってるようなもんやしな。
仕事できないやつに基準を合わすな。Z4に荷物を詰めれない様な低身長の奴は面接の時点で取るな。シップに回しても使い物にならんやつはシフト削って辞めさせろ。
715FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 15:10:34.71ID:k8VS2700
Z4ってマジックだけだよな
2025/10/31(金) 19:59:42.80ID:uKTkvmLA
11月5日の兵庫県の一斉避難訓練ってやるんかな?
717FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 20:10:25.00ID:49W2EAYE
今日は毎週金曜のシフト配信の日やけど、来週のシフトみんな削られてる人おるんかな?
物流の減少等によって、来週もかなりの削減となっております。大変申し訳ございません。何卒ご了承下さい。ってメールに書いてたけど‥
718FROM名無しさan
垢版 |
2025/10/31(金) 22:29:52.45ID:4lHwsq2+
11月から閑散期
2025/10/31(金) 23:18:00.68ID:6LAtonbD
削られてる
物流が少ないというか外人が多い今日の夜勤のパック半分以上外人。
次の仕事探さないとな
720FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 00:24:04.31ID:oVuqlAf3
就活終わって卒業までここきてんだけど仕分けみたいなとこ偉そうでイキってる人多くて驚いたわ
721FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 02:16:32.49ID:D7U3kcsp
>>720
長くいると自分の立場が分かってない人ほど、年功序列で偉そうになるものなんで、就職してもそういうのがいるから気をつけてな。
722FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 10:13:32.76ID:JaJszZ7a
>>720
俺も最初はAmazonは大手だから変な人いないだろと思ってた
723FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 11:20:01.23ID:59kdaolW
変な人だらけ
724FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 13:35:59.43ID:E1ROa/zs
>>721
ありがとうございます
外見で判断するのはよくないこととは思ってるけど
学生でもないのに派手に髪染めてる人や薄毛かハゲで髭生やしぱなしのホームレスみたいな人などは警戒することを学びました

>>722
やっぱバイトや派遣でも面接してある程度落とすのは必要なんだなってここきて思った
ただ、派遣会社からしたら儲からないからそりゃしないよね
725FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 17:43:42.95ID:EexClj20
以前お中元の時期に、ヤマト運輸で長短期バイトをした者です
今津センターとかいうところの早朝の仕分け作業です。
衝撃を受けたのが、バイトリーダーを名乗る萩森紀子というオバサンが、本社業務の指示を無視し、冷凍商品をクールボックスに入れず台車で運ぶよう命令していたことです。
驚いた私が後で他の日とに聞くと、時間を守らないとバイトリーダーの評価ポイントが下がるらしく、それを避けるために周りに命令している、とのことでした。また、監視員が来ている時だけ、クールボックスを使うよう指示している、とのことでした。
私は、たかだかバイトリーダーが、本社業務命令に逆らうことをして良いのか、憤りを感じました。
しかし、その萩森紀子という人は、気にくわない人間をイジメては辞めさせてきたということで、絶対に逆らってはいけない、と釘を刺されました。
冷凍商品の中には、Amazonや大型デパートのものも多数含まれており、真夏にクールボックスに入れずに運ぶということに、目を疑いました。
また、顔や学歴にコンプレックスがあり、若くてかわいい子や大学生が来ると、ブスやバカとイジメ抜いてはやめさせていました。
疑問を感じた私はすぐに辞めました
726FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 22:00:29.72ID:z9LUCe3l
4日までスマイルSALEやで
シフト削られてる人いるんか?
727FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 22:13:37.68ID:0pSMI5XS
前もオバスタばっかだし全然売れてないんだろw
ちょっと前にSNSでもAmazon離れがバズってたしなー
728FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 22:22:19.54ID:WB4W4a5S
物価高で庶民は節約して余計な物は買わないんじゃね?
729FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/01(土) 22:25:18.21ID:59kdaolW
おにぎり1個200円2個買うと400円。最近1個にしとこうと思うようになった。
730FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 01:17:16.42ID:4EGBFq4X
>>717
短期だけど全然減らされてないよ
来週減るかも知りないけど
731FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 01:28:22.97ID:0eEXhEUH
>>727
オバスタの意味分かっとるか?
2025/11/02(日) 06:30:17.53ID:wZfsHDxh
バカップルはもうわかったから
733FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 07:47:45.65ID:jubjZ5ln
おばちゃんスタミナ全快
734FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 11:24:35.61ID:s1eOx5Rk
夜勤のピックリーダーゴミしかいなくてツラい
眠たそうなリーダーにエスカレして眠たそうに指示される。
735FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 13:31:13.33ID:3SdYsh77
スマイルセール開催中(笑)
736FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 17:58:40.36ID:4EGBFq4X
Amazonがメインで稼ぎ出してるのは企業向けレンタルサーバー
EC部門の売上年々下がってる
737FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 19:03:54.81ID:G6N1ZTqp
バスでヤニ臭い短期が隣座って吐きそうになった
服に匂いコビリついてて臭すぎ
自覚ないんやろな
738FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 21:18:15.19ID:QUQ4cFek
次のセールは20日からか?
739FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 22:25:32.32ID:WoHQCFg9
>>737
タバコの匂いつって吸ってる本人自覚ないと思う、止めてからタバコの臭いわかるようになった。カバンとかに染みついてるやつの後はロッカーも臭い。
740FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/02(日) 23:52:47.68ID:pOpI4Cdb
嫌なんやったらレンタル自転車たり代替案あるやろ
おまえもくっさい体臭放っとる自覚せぇ
2025/11/02(日) 23:54:35.00ID:zwKWpGVb
>>737
夜勤のBBAとヤニ臭い
隣にすわんな
2025/11/04(火) 06:22:52.05ID:sA3o7RJY
ポッド壊したやつ誰や?
743FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/04(火) 07:08:44.44ID:VwfpBMdH
それは紛れもなくヤツさ
744FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/04(火) 09:37:18.27ID:3FOHZ82r
コプラ
745FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 03:03:46.79ID:TRlBdN9K
最近のココボロボロやね
ホント短期で良かったよこんなのありえんよ
746FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 03:31:07.35ID:Leir2Oit
うんちんまんたろうさんって、どなたのことなんですか??
2025/11/05(水) 03:36:29.13ID:5F+ldAda
おまえだよ
748FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 04:05:39.36ID:Euo+tjHb
ファッキンよしおさんは?
2025/11/05(水) 08:49:50.45ID:kOggn7Em
750FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 19:37:57.97ID:JNnFGS14
>>745
なんか最近かわったか?
2025/11/05(水) 20:15:35.17ID:2u/7JvD2
KIX7は稼働したのか?
752FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 20:43:06.74ID:kPJO70V6
川西行くの決まった。これでやっとバイク通勤ができる
デストリービューションってことは、内容はDSみたいことやんのかな
753FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 21:35:02.05ID:LKFF73y6
>>752
能勢電沿線の所かな
754FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 21:36:41.37ID:7v14zDOW
>>752
デストリービューションは建物の名称
内容はDSとは違う
説明すると長くなるから自分で調べなさい
755FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 21:40:36.75ID:7v14zDOW
EF(External Fulfillment)て言うやつ
756FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/05(水) 22:36:19.49ID:9Bov3UV1
>>751
7は工事業者が出入りする為警備員だけオープンじゃない?
2025/11/05(水) 22:47:49.12ID:5F+ldAda
>>752
こちらはセンタープール決まったよ
お互い良い職場ならいいね

ここよりはマシになるはず
758FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 00:40:40.05ID:PBatHyP7
>>757
どこに求人のってましたか?
759FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 02:59:42.73ID:fBOvr/Am
>>753
一の鳥居が最寄りだけど、能勢口から送迎バス。乗りたくないのでバイク通勤。
754
よく見たら梱包仕分けピッキングて書いてあるからFCか。全く一緒の事やりそう。
755
もう変な臭いと日通の顔見なくて済むから良かった。
760FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 03:06:25.48ID:64shGWEx
>>746
和田さんでしょ
2025/11/06(木) 03:20:08.18ID:KCg73JLc
>>759
バイクなに乗ってるの?
762FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 07:24:24.46ID:GcrRE2xq
>>757
センタープールのやつもう募集してたか?

仕事終わって競艇すんなよ
763FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 07:29:01.15ID:8pKcoLN+
>>759
やっぱり一の鳥居駅の所か。うちの近所なので羨ましい。俺は今の契約が残っているから残念…
764FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/06(木) 12:07:58.93ID:Liu+5Eq3
川西の紹介きてたけどナカノ商会に派遣となってた
わてはKix7が近いからはよ案内来てほしいよ
765FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/07(金) 13:27:34.53ID:dXbtBqml
レシーブ・デキャントってここの中でどれぐらい楽なん?
766FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/07(金) 21:37:35.92ID:KuwHDqwI
尼崎FC短期バイト行きたいですが、
酷いですか
767FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 01:32:06.77ID:9eswFYs9
>>766
かなりヤバイ
768FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 08:49:09.17ID:qDbVtqTQ
>>766
めっちゃ酷い
769FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 09:12:06.54ID:d8VdKeJC
他のAmazonもこんな感じで酷いん?
2025/11/08(土) 10:26:47.40ID:O72VeQlP
未だに短期取ってるし
呆れたレギュラーがやめた頃に短期も切って外人に入れ替えなんやろな。
今は追い出し期間
771FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 11:07:51.44ID:p5Ekrvd8
ジョブコレ ネオフュージョン
772FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 12:11:27.82ID:TBrFjATH
古参を追い出す理由がわからんよな
773FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 12:15:41.16ID:TBrFjATH
一切文句も言わず3年働いたけど(派遣契約満了)、最後の半年くらいほとんどシェルフピックさせられてた
来た時と業務内容違うから延長はしなかった
774FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 12:33:22.72ID:kmvFgMeR
ベトナムネパールの人たちがちょっと怖いくらいに増えてきてるね
日本人ワーカーはKIX7に移動になるのかな
2025/11/08(土) 13:33:31.95ID:O72VeQlP
>>774
考えろ。なるわけ無いやん。
安価な外人に変わるだけや
776FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/08(土) 18:08:56.42ID:BKZoNxGi
>>757
どこに求人のってましたか?
777FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/10(月) 02:20:35.37ID:EjvrV/S2
>>724 あと男女関係なくデブのヤツも要注意やぞ。デブでも他人と関わるのが嫌ってタイプの人間なら問題ないけど、友達のいない寂しがり屋のタイプのデブは義理で話をしてやっただけなのに馴れ馴れしい態度で付きまとってくるから。
778FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/10(月) 06:29:04.21ID:EjvrV/S2
>>777 ちなみにそのデブってのはIってヤツな。
779FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/10(月) 20:38:29.97ID:gpHT3Gcr
なんでここ昼休憩1時間じゃないんだ?
前半のよく分からん15分休憩いらねぇから昼休憩1時間にしろよ
2025/11/10(月) 22:36:19.01ID:3vI36VN2
よそなら1時間で
給料付く休憩が午前と午後に10分ずつあるのにね
781FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 00:20:43.25ID:gjVW1c5B
8時間超える就業に有償休憩つかへんのなんでなん?ここ
そろそろ訴えたろか?
782FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 01:26:14.16ID:le1HYI6B
>>778
あのインの奴?
783FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 11:16:04.08ID:EZtivZeF
ここデブって言ってもぽっちゃりとかのレベルじゃなくて巨漢みたいなのいるけどよく働けてるな
どこの部署なんやろ
784FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 12:21:12.97ID:S3hnMIZv
昼休憩時間が短すぎて萎えてきたわ
785FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 14:45:07.88ID:Fj8fbryQ
茨木のしわよせが来そう
786FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 15:01:04.47ID:jHihrMiG
>>575
あれ?アメリカ資本らしいで実態は
2025/11/11(火) 16:00:43.54ID:6bRwg3Rm
本格的な火事起こしちゃったか茨木
KIX6も昨冬電熱ベストを発火させた人いたらしいけどボヤで済んでよかったな
788FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 17:35:21.23ID:suSdVLjZ
55 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ffeb-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:02:46.04 ID:EElbSP3G01111 [1回目]
ここの従業員だわ
休業補償出るかだけ気になる
ttps://i.imgur.com/30awUDQ.jpeg


57 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ffeb-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:05:25.05 ID:EElbSP3G01111 [2回目]
>>48
3階はそのロボットあるわ、それかな🤔


65 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:21:00.27 ID:EElbSP3G01111 [3回目]
>>61
スキンか?ゾーンか?オカモトか?


69 ふぶき ◆/p.31ELIMI (ポキッーW ff06-f1qX) ▼ New! 2025/11/11(火) 16:39:08.27 ID:EElbSP3G01111 [4回目]
>>67
スキンとゾーンが2大売れ筋だわ
やはりか
たまに巨大なケツのオナホも梱包しているよ
789FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 17:37:19.13ID:St7wNks6
>>786
アメリカというよりユダヤ資本やろ
戦前から国際共産主義繋がりで中国とは同じ穴の狢やで
2025/11/11(火) 19:09:39.39ID:CXQV+lUr
>>783
相撲部屋
791FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 22:03:03.62ID:FmsJWVy7
11日10時20分ごろ、大阪府茨木市松下町のアマゾンの物流拠点「茨木フルフィルメントセンター」で火災が発生した。報道によると、4階建て倉庫の3階部分、荷物保管エリアから出火したとみられ、19時時点でも鎮火には至っていない。消防車両15台以上が出動し、長時間にわたる消火活動が続いている。
792FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 22:10:08.26ID:suSdVLjZ
まだ消火活動中だから建物自体も
建て替えないと駄目なレベルだろうな
793FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 22:34:13.29ID:359KnXss
>>791
どうせアホのスポットの奴が火をつけたんちゃうの?
794FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 23:15:04.44ID:wMR+gtPD
稼働停止日、協力休業日=無給は違法 エヌエフエーは労働基準監督署の行政指導を受け過去3年分の支払いを受入れました。申告した人だけが支払い対象となるのか、全員に支払うつもりなのか、いまのところ不明。アマゾン川崎FC労働組合
795FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/11(火) 23:20:04.05ID:wMR+gtPD
稼働停止日、協力休業日=無給は違法 エヌエフエーは労働基準監督署の行政指導を受け過去3年分にわたる支払いを受入れました。申出た人だけが支払い対象となるのか、全員に支払うつもりなのか、いまのところ不明。アマゾン川崎FC労働組合
796FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 04:29:44.95ID:4x3H59O+
>>794
これアホだよな
2025/11/12(水) 11:53:30.97ID:Bc/vw4sS
落下していたリチウム電池をポッドが踏んで火災発生らしい
慢性的に落下しまくってるらしいからね
これは棚の設計とストーのやり方の問題やろね
あと過度なノルマ目標で整理する暇が無いからな
だから落ちそうになっていてもそのままポッドは移動してしまって勢いで落下
誰も見てみぬふり
で、今回みたいな火災発生っと
798FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 11:57:01.42ID:N11ekm3V
>>797
きっちり整理整頓していたら自分の評価が下がる仕組みだからな
799FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 12:05:10.48ID:lMiqJHHO
物を落としながらポッドが走ってるといっても過言ではない
800FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 12:48:40.70ID:FUdSQIv8
>>198
夏の水分補給の為だから、毎年10月位に無くなり次第終了
801FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 14:45:13.02ID:wDmCuGGw
これが燃え尽きたって凄いなw


最新ロボティクスを導入した物流拠点“アマゾン茨木FC”動画レポート
https://youtu.be/zWiIAAUTd0M?t=5
802FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 14:54:11.67ID:aZ0OBjQr
意外とこじんまりとしてて
女ブスでワロタ
803FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 15:15:30.47ID:Q6Lv9ivM
何の話だれがブス?
804FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 18:44:37.90ID:MWCe10mp
ここでシェルフピックは追い出し部屋って書かれてるけどじゃぁシェルフストーも同じ?
805FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 18:49:28.92ID:o22rywaA
>>769
今燃えてるKIX3で働いたことあるけど、普通だった
806FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 20:05:48.59ID:CX9MmweK
地震発生時の動画で棚から物が落下する態を見るけどポッドの棚にストーしている状態ってまさにそれ。落下しないはずがない。
2025/11/12(水) 21:07:47.43ID:buQmEnj+
まだ半袖1枚で作業出来る室温?
2025/11/12(水) 23:07:55.26ID:WcCRnxWl
大阪府茨木市松下町のインターネット通販大手「アマゾン」の倉庫で11日午前に発生した火災は、発生から約35時間後の12日午後9時に火がほぼ消し止められた。
完全に消し止められる「鎮火」にはいたっておらず、茨木市消防本部は、前日に続いてこの日も夜間を通して消火活動を続ける。
809FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 23:19:34.44ID:u0pzPema
3階全焼水浸しでもう復旧無理だろ
1,2階のみで稼働とか無いだろうし
810FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 23:38:51.54ID:wDmCuGGw
515 名無しどんぶらこ sage ▼ New! 2025/11/12(水) 23:14:10.49 ID:BTMsQi+l0
KIX3(茨木FC)の火災
・3階エリア4で発生
・落下していたモバイルバッテリーをポットがふんずけた。その瞬間ポットが停止をして火柱が上がる
・緊急対応で遠隔でそのポットを奥の無人エリアのポット群100番台へ引き込ませて防火シャッターを降ろす
・避難が始まる。待機場所に3時間待機
・何故か非常通報を誰も押さなかった、押しちゃいけない決まりだったから
・午前3時、1階2階のロッカーエリアは安全確認されて開放、荷物が無いと帰れない人が多いから
ポットからの商品落下は日常的でそのまま放置も日常的
こういう事らしいです、まだ確定事項じゃないけどアマゾンスレを見た感じでは

過度な数字ノルマで商品整理をする余裕なんて無い、落ちそうになっていてもそのままポットは移動してしまう
商品落ちそうですよと言った所で、ほっといて良いよどんどんやってと言われるだけです
電池の取り扱いだけは厳重なマニュアル対応をされているのにコノザマですよ、あって無いようなマニュアルですけどね
811FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 23:43:10.35ID:D4MhQpqN
押しちゃいけない決まり?なんのための非常通報やねんw尼崎は押せって言われてるよな?
812FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/12(水) 23:47:19.75ID:Alf8AWHl
尼崎のARなんてしょっちゅう誰か押してか当たってか知らんけど非常停止しとるやん
813FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 00:01:25.45ID:BAXuIsj2
茨木に入荷予定の商材こっちに持って来るとかないやな?置くとこないぞ
814FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 00:19:46.64ID:1w82Wlna
センタープールの新倉庫に置くんじゃね
815FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 04:42:21.68ID:jpNQVaVT
アマは燃えているか
2025/11/13(木) 08:19:44.26ID:DiqjvAZe
今更の質問ですが、ここの勤務シフトは日勤で1日10時間勤務で週4日シフトの場合、

通常の1日8時間勤務で超過した2時間には割増賃金扱いになりますが、そのようなことはなく、
割増賃金無しの10時間の時給計算で週4日
という解釈でよろしいですか?
2025/11/13(木) 08:25:50.46ID:DiqjvAZe
実際には、9時間45分でしたか
818FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 08:38:40.80ID:10Y2GEcO
>>816
10時間勤務の方々は変形労働時間制を導入しているので週4だと残業代つきません。詳しくは変形労働時間制をググッて下さい。全FCで導入されているみたいです。
2025/11/13(木) 08:45:32.91ID:DiqjvAZe
ありがとうございます
ここは開業時には10時間勤務で募集してましたが、現在は、10時間勤務と8時間勤務のシフトの混在ですか?
820FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 09:28:20.74ID:+HzTHDUc
>>809
火災起きた時点で使いもんにならないよ建物自体
解体しなきゃ
2025/11/13(木) 11:56:04.43ID:Dj+WOUVs
>>811
押しても金にならんし評価もあがらんし
社員が押せ
2025/11/13(木) 11:56:46.05ID:Dj+WOUVs
>>820
おまえあほだろ
823FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 13:44:43.24ID:R7S1pYAq
茨木の火災の件朝礼でも言わないのびっくりだわ
824FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 13:54:03.02ID:+HzTHDUc
>>822
30時間以上燃えづけたらもうあかん
建物として使えないよ
825FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 13:55:07.52ID:+HzTHDUc
>>823
そりゃ
今年のロシアの大地震で尼崎市が避難指示出してる地域なのに仕事させる職場やで
826FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 14:06:48.79ID:C40hYaOn
>>823
トレーナー言うのめんどくさいからはぶいてるんじゃね?
2025/11/13(木) 15:13:37.97ID:H4LPK84P
茨木の人は尼崎に異動らしいけど、そんなに受け入れる枠なんてあるんかよ年中募集中とはいえ
828FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 15:15:51.25ID:agYlF+1y
多分民度の低さにびっくりすると思う
2025/11/13(木) 16:21:53.81ID:MoRgC9SQ
またレギュラーの出勤枠削られるんかいい加減にしろよ
2025/11/13(木) 16:24:27.59ID:PgGD2B8s
ARで仕事してるとポッドがLi-ion商材踏みつけるなんて全然あり得る案件過ぎて怖すぎる
商材落ちないように全員がしてるなんてあり得ないし適当すぎるのは働いてる人はみんな知ってますよね
また火事起きたら絶対逃げれるんでしょうか?
命が大事なら辞めるべきですかね
831FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 17:11:01.54ID:+L0peS77
>>804
シェルフストーって結構重要な役割に見える
古参の現場慣れしてる人しかやってないイメージ
832FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 19:11:31.42ID:+NJB2sDp
年末調整の案内って、まだ来てないよな?ちなみに、NXです。他のとこも来てない感じかな?
833FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/13(木) 22:04:21.21ID:0iNPBIQk
>>827
マジで?セール前で削られてるのにまたシフト削られそう。茨木の人は可哀想だけどさ
834FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/14(金) 19:37:03.22ID:ePbK7lhB
>>832
自分とこはとっくに来たで。なんなら今日提出期限
835FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/14(金) 20:08:46.80ID:PAOoYdkg
ここってまだ時給1700円なの?
836FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 08:13:35.50ID:0We2SxDQ
無断欠勤しまくったらクビにされたけどバッジどうしたらいいん?何も言われてないけど!捨てていいんかな
837FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 08:44:11.63ID:3vCQn/u9
とにかく電話に出て
2025/11/15(土) 09:08:53.51ID:ZHm//UZh
>>836
貸与物だから尼に返さないと業務上横領とか窃盗とかで捕まる
839FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 12:08:41.97ID:yR2uxJxJ
>>836
そんなことも判断できひんのけ?
840FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 12:44:29.60ID:syweafwQ
>>828
人間が本当に駄目
841FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 13:16:22.20ID:ZQxqE3Az
ワシもダメ人間の自覚はあるけどさすがに無断欠勤はしないですね…
842FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 13:33:22.03ID:3vCQn/u9
ダメ人間ビンコで3列はイケる
843FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 14:17:26.39ID:H63g2d+0
茨木の人間来るんかよ
844FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 15:33:08.20ID:YBmWvnJ8
>>836
クビって言われたなら、電話なり手紙なりきたやろ?電話して郵送で返却しな。
845FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 17:50:56.53ID:M2kNWfYx
>>836
俺も無断欠勤結構やってるけどまだクビなってないや。工程によるんだろうな
846FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 18:29:07.92ID:8R+dUyiF
更新の時に雇い止め通知来る。勤怠悪いと本当に通らない。
847FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 20:53:57.19ID:UD8rvLP+
兵庫県尼崎市で「GLP ALFALINK 尼崎」が満床竣工

https://www.glp.com/jp/topics/press/1181/
848FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 21:32:05.95ID:mZdsxQ7G
>>847
リピーターの専用施設と書いてある北側1棟やね
849FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 21:48:09.72ID:9ODoOpH7
7早よ
850FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 22:35:40.81ID:TmuLos3t
名前は何やろ?センタープールFC?
851FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 22:59:15.15ID:CnXIT9Jt
>>849
来年夏って聞いた、みんななんでそんなに7行きたいんだ
852FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/15(土) 23:09:17.70ID:+eSWmqSf
>>850
関西の大本命にそんな安っぽい名前はないやろ笑
2025/11/16(日) 00:44:00.02ID:R5p2zW4/
>>851
通勤時間の拘束考えろ。ほぼ駅前やんけ。歩いて行ける。
854FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 02:08:45.26ID:2WX0l17Y
通勤を普通に考えたらKIX6の全員が7に行くんじゃないかな。6はアクセス悪過ぎ
855FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 02:49:17.53ID:mgPEmU+K
アマドゥと隣接しているから食事や買い物も便利だしなw
856FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 03:40:39.85ID:kYSQSTBo
>>836
ある意味大物やな
なかなかそこまで出来るヤツおらんで
857FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 04:15:42.82ID:fSC7I8VK
>>854
腐ったミカンを新しいみかん箱に入れるようなマネはしないよ
2025/11/16(日) 04:42:55.92ID:XTR7ygZN
バス溢れても歩いて帰れるのデケェ
859FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 06:10:46.30ID:a+dkLeyf
送迎バスの時間気にしなくていいのはでかい
2025/11/16(日) 11:28:35.73ID:tp3VkNr3
茨木から100人受け入れと、茨木スレにあるけど本当かな?

そんな話全然聞いてないけど。そんなに人を受け入れるキャパが、ここにあるんかね?
861FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 12:08:10.43ID:0PNISPOe
年中募集してるからな全時間帯で割ったら大したことない数だからあるんじゃね
外人部隊を減らすか向こうの外人部隊がこっちに増えるか
862FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 18:56:56.07ID:PmaHvLVB
KIX7に夢見すぎ
本当は尼崎にそんなものできないんでしょ?
863FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 19:42:55.64ID:fSC7I8VK
>>862
出来るとしてもココの奴らは絶対に入れない
上でも書き込みあるけど本当に人間が悪い
そりゃ短期や外人が増えるわけですわ

罵倒したって人間はついてこないよ
864FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 22:39:49.23ID:CU1Kg7MI
綺麗な倉庫で働きたいよ
KIX6は新しい倉庫なはずなのにボロボロになってきてる
865FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 23:11:43.04ID:RI8nYD+1
いざ開業したら2千人とか採用やのに人なんか選んでられへんで
866FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 23:20:27.36ID:AMvy3x/J
ここでトラブル起こしてやめてったのが新らしいとこ行くの多いから人の質は変わらんよ
867FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/16(日) 23:32:19.39ID:ho2XrrGW
>>863
そんなに悪いかな?
868FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/17(月) 05:29:21.05ID:0HREVuY0
>>867
色んな所で働いてた来たけど
一番人間・職場環境が最悪ですわ
茨木からくる人居るみたいだけど考え直したほうがいい
869FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/17(月) 05:30:32.72ID:0HREVuY0
ココは人間の其の物が最悪だ
2025/11/17(月) 06:21:31.42ID:Q0YIO+Pa
古い奴らは茨木から来てるんだぞ?
あんま変わらん
871FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/17(月) 06:43:42.94ID:xEuLAcg1
残念ながらamazonの中ではだいぶマシな方やでここ
872FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/17(月) 07:00:03.25ID:5ZtSGNGp
茨木と尼崎2つ行ってたけど尼崎の方がいい
873FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 00:50:18.23ID:MoNOJURl
>>868
最悪なら辞めたらいいやん、我慢して働いてもしんどいだけ体調崩すで。
他の人も言ってるけど、マシな方やと思うけどな。
874FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 01:05:18.93ID:e/LjnGgd
学校と間違えてるような変なBBAが多いぞ
2025/11/18(火) 02:03:11.18ID:wIPov/OE
ここって、今も10時間勤務シフトやってて、10時間シフトの人達は8時間以上は割増賃金なしなの?
876FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 03:44:20.54ID:1hryukel
ないし、最後の15分休憩も実はしっかり給料引かれてて9.75h勤務っす
2025/11/18(火) 04:16:59.66ID:wIPov/OE
その10時間拘束での実働9.75h扱いの割増賃金なしのシフトは、今でもシフトとして残ってるということでよろしいのでしょうか?
878FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 09:11:42.11ID:xxb51gca
>>873
それな
879FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 09:11:49.65ID:WEh8hfpz
なんでストライキ起こさんの?おまえらは
880FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 10:38:53.46ID:9zJy8Ips
836だけどバッジ返さなかったら窃盗罪になるのおもろすぎWWWW
とりあえずバッジ以外捨てといたよ。ワイはもう二度とAmazonで働かない
みんな大変だと思うけどがんばれ!
881FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/18(火) 13:59:37.28ID:zm6qES++
>>872
工作乙
2025/11/18(火) 16:21:54.47ID:YIoncNy+
尼崎はいいよー
ネバール大量投入で腋臭好きには天国
普通の人はバスで気分悪かなって体調悪化。

人間関係なんかとくに最高!
裏で噂話ばかりで盛り上がり

常に暑い職場環境で毎年熱中症で倒れる早退する人続出

人生早期リタイアしたいならもってこいやろ
883FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/19(水) 02:42:50.16ID:z5fRkh42
>>882
だから嫌ならやめろって
884FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/19(水) 03:16:30.49ID:eeTgEIYk
底辺なんだから他に行くとこないし仕方ないないやん
885FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/19(水) 09:41:06.57ID:B5U8I0Wb
>>876
え?後半の休憩は有給じゃねえの?ww
終わってるじゃんここww
886FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/19(水) 11:14:29.71ID:1CwbKJGZ
>>862
7は尼崎ちゃうよ
リーダークラスなら知ってると思うから聞いてみ
887FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/19(水) 23:40:32.17ID:WHkDbMcJ
派遣が現実逃避か社員ぶってる底辺多いから学生さんは就職前に社会勉強かねてきてや
2025/11/20(木) 01:01:43.47ID:yuE2Pc4w
昔から、インターンの大学生が短期間、倉庫に来てて、終わりの方では工程管理のオペレーションを知らんうちにやってたりするんよ
インターン経験者や社員経験者が自分のSNSやYouTubeとかでインターン体験談書いてる
つまり、俺らは知らんうちに大学生インターンに操られてたりするんよ
889FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 03:12:50.39ID:Wk/iXuo3
所詮派遣なのにリーダーとかトレーナーっていうたいした仕事じゃないのに偉そうにしてる底辺の方々は大変勉強になりますね!
これから社会に出た時の参考になります。
890FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 08:58:00.79ID:7DeCMpHE
なんの参考にもならんから他いけ
891FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 13:01:24.94ID:XFlzTzVc
短期は10日で終わり
ここの仕事時給1300円で出来るわけがない
892FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 13:03:00.32ID:kJauTTyq
ここで働いてるやつのことグチグチ言ってる奴が1番おもしれー!辞めたやつがわざわざこのスレ見に来て書いてんの想像したらおもろすぎ
893FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 14:48:10.88ID:mlOYu8v3
>>892
本間それな
894FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 15:49:17.93ID:SA3g9aPb
今派遣やけど社員の時もあったけどたかがどこにでもいる社員偉くもなんでもない キモい奴も多い 社員きどりの派遣はよりキモさが増すけど
895FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 18:13:07.33ID:zv0n9BtL
辞めてまでここ見てるのはどうかと思うが
短期のワイはぐちぐち言わせてもらいまっせ^^
896FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 19:31:58.85ID:gOdWHfpQ
>>891
今まで素晴らしい職場だったんですね
897FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/20(木) 23:24:32.29ID:XFlzTzVc
>>896
ココは最悪だぞ
短期は1月10日で終り
長期だと時給1300円になる
あの仕事量で1300円はないわ
898FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 01:41:38.60ID:jRCl1pZG
ピックの品質が悪化しています、ゆうて朝礼してるけどさ、
899FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 01:42:44.99ID:jRCl1pZG
レギュラーめっちゃ削ったからやん
900FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 09:30:40.00ID:JRnLOhFj
ピックの品質ってそれストーの品質が悪いから悪くなるんじゃね
結構前にピックの落下多いからってビデオカメラで撮影してたけど、ストーが酷いからピックも酷くなるのを理解してない
社員の考えがこれだから現場環境なんて絶対に良くならない
901FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 10:59:50.22ID:Ef/UvY1j
>>897
短期って時給いくらなんですか?
902FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 11:12:23.64ID:+6+rFWa6
>>901
1600円から1700円
903FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 12:53:02.16ID:Ef/UvY1j
>>902
短期なら良いっすね
904FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 14:56:29.48ID:GGMCwABT
>>903
給料だけで
人間は最悪だからな
905FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/21(金) 17:42:53.38ID:GGMCwABT
短期は1月10日で終わり
長期移行なら時給1300円

俺氏は無理やな
あの仕事量は身体壊す
人間が悪いので
長期移行の奴らは覚悟した方が良いよ
906FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/22(土) 07:58:01.52ID:UVFKI3Ot
仕分けみたいなとこ配属される頻度多いし短期から時給1250円の長期の誘いはさすがに断った
あんな偉そうな人多いとこをあの時給では耐えられないわ
2025/11/22(土) 09:11:56.00ID:PkTWpCMV
ここは人間が最低で有名だもんな
ここしかないジジババがしがみついてるから(笑)
908FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/22(土) 10:15:33.98ID:CT2rKhew
センタープールのところできたらこんな僻地の倉庫なんて来ないだろ
909FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/22(土) 22:12:36.02ID:bnyhcf/C
ストーもレギュラー削られまくってるから、ストーのレベルも下がるよね
910FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/23(日) 03:34:47.04ID:EMOQE4zA
この時期は食堂もクソ安いしこの時期だけの短期最強
911FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/23(日) 07:30:44.40ID:ccwh+RK7
>>906
ほんとコレな
なんであんな偉そうなんだ
912FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/23(日) 07:47:36.47ID:BqnfLr+h
仕分けってどこ?1F?
913FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/23(日) 08:01:56.10ID:Sv8iT2y4
口だけプロフェッショナル体力は物流と思えないぐらいチンカス
2025/11/23(日) 09:23:43.25ID:52BT6d05
定食200円引きと思ってたのに300円って値引きなし?と思ったら普段あれ500円もするんかよ
915FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/23(日) 12:03:38.20ID:E5mBLDwY
ここイキリ散らかした古参のおっさん多いけどなんなん?w
若い世代はまともな人多いのに
916FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/24(月) 20:56:03.97ID:3iW1hmcX
日通のワーカーのババァのことで言いたいことあんだけどAmazonの日通にメールってどこから送れる?こっち派遣会社違うから日通にどこから話通せばいいのか分からん。倉庫内の事務所に乗り込むしかないん?
917FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/24(月) 21:44:50.01ID:5grTQ4So
そんなことしても時間の無駄だぞ、日通のワーカーの味方されるに決まってるじゃん
918FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 00:12:02.82ID:yuTwT30g
>>917
はぁーおもんな!じゃー日通ババァに直接言うわ
919FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 01:02:41.93ID:XFZ1dtL8
>>916
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
920FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 08:49:42.37ID:8ACBp+Uz
>>916
何されたん?
921FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 13:23:39.87ID:qIMrFtxz
>>916
日通事務所に行けば良いよ
922FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 19:20:03.17ID:NeABSAp7
シップドックのTってヤツ最悪や。
923FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 20:10:17.31ID:1A9DH0LA
時給1700円ってもう終わった?
924FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/25(火) 23:47:17.39ID:gRX0yukZ
>>923
1月10日で終了
長期に以降なら1300円になる

あの仕事量で1300円は無いなガチで
925FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 01:22:11.84ID:bmJ6BS6a
日勤の短期で、ピックとかFCとかやってる人で(おそらく)、確か6月か7月くらいからずっーーていてる人おる。ずっと1700円って事やんな?それってどーなんやろ?
926FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 01:35:06.78ID:hFk3yJJK
>>840
絡まずに
1人殻にこもっててもだめなん?
927FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 03:02:23.55ID:eZ2rKksB
>>925
俺も6月頃から夜勤の短期で1700円ですよ
まぁレギュラーが人間イビって辞めせす辞めさせすぎなんですよ

>>926
別に構わないと思うよ
仕事をちゃんとしていれば
わかりやすく言えは人としてどうなんかな?
って思うシーンばかりですよココ
928FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 05:08:19.43ID:xzewHZfa
もうすぐ火災倉庫からベテラン達が応援くるでしょたぶん
929FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 07:37:49.89ID:VLe6aoDQ
鬱陶しいだけのベテラン同士で潰し合ってくれ
930FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 11:57:13.10ID:B85OSMwl
>>927
夜勤の短期って時給2000円以上貰ってなかったっけ
931FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 12:17:48.15ID:eZ2rKksB
>>930
1700円+深夜手当
932FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 14:24:16.39ID:eZ2rKksB
>>929
マジで潰し合うだろうな
俺もオッサンだけど仕事はキツイけど色んな意味で楽すぎるのよ
長居しちゃ駄目だわ
933FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/26(水) 23:21:51.34ID:0HJllI8E
>>932
具体的に
934FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 00:12:44.73ID:jk/OPB1l
>>916
そのババァは日勤?パック?ピック?他のとこ?
935FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 06:42:36.45ID:GL1LWjRE
>>931
夜勤でも1700円かよww
936FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 06:50:12.84ID:RFlZfiOC
>>935
10時超えると25%割増になるのよ
2025/11/27(木) 07:58:30.26ID:tVWI7HuY
夜勤のスポットの深夜帯だけでD勤1日分www
938FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 08:52:52.59ID:FnziGl+E
同一労働同一賃金ってなにキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ…
939FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 10:22:28.11ID:/i3bDa6l
日当19000円やな

ココあかんでガチで
940FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 10:46:21.28ID:/i3bDa6l
>>938
ココは労働じゃないよ


奴隷や
941FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/27(木) 12:07:42.06ID:LYGB5yId
>>939
めっちゃ稼げるじゃん
2025/11/27(木) 16:23:08.85ID:49hlHSpq
直雇用は月給?
ベトナムとネパール?今何百人居るんやろ。2〜3カ月で大量に増えすぎじゃないか。
943FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 03:36:17.99ID:DTMNi+86
外国人を大量に入れて
日本人がシフトを削られる
2025/11/28(金) 06:37:46.72ID:MbdW5D1q
茨木からベトナム来てるね
日本人はほったらかし
945FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 09:57:09.97ID:r/CNA0fk
>>944
結構いいな。
946FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 10:11:08.42ID:BZAECNzT
何がいいの?
947FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 10:30:24.73ID:elBui3iH
>>946
全然良いところ無いよ
この職場は
948FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 10:33:19.84ID:elBui3iH
表面上和気あいあいだけど
マジ陰湿だよ
茨木からくる人は覚悟するべきやな

特にオレンジタスキが無能
949FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/28(金) 15:47:57.69ID:WMI2pAj4
>>944
終わってんな
950FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/29(土) 13:22:36.03ID:pdszJ+W3
17:00-22:00みたいなシフトある?
フルタイムはキツいわ
951FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/29(土) 16:29:57.40ID:f2JCha32
>>950
17〜21あるけど、多分外人学生だけやな
952FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/29(土) 22:48:09.19ID:ZALwF4sa
ネパリアン大量侵食中
2025/11/29(土) 23:01:51.71ID:FPhZqngh
最寄り阪神尼崎のここの元職だけど、最近帰る時間帯にやたら外人多いなって思ったらここで働いてるのか
2025/11/29(土) 23:05:17.37ID:utLJoxz4
その外人が阪神尼周辺にあるチョコザップやジムにもいるんだよ
ネバール人かインド人か知らんけど、きょーれつなワキカ゚の男性がいて、5メートル離れてても臭くて、マシン使われたら10分ぐらいそこに匂い染み付いてる
気分悪くて帰る人もいた

こんなのがたくさん職場にいるんでしょ?
地獄やろ
955FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 00:27:49.71ID:Sc4JN6lf
病気やな、おまえ
956FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 09:59:03.57ID:c9onnydf
>>954
ココで一番大概なのはレギュラーのオッサン連中やでガチで
臭いのはしゃーない
957FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 10:44:15.97ID:yJX6gEZN
今そんなえぐい環境になってるんだここ
センタープールのところもすぐに外国人に侵食されんのかな
958FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 13:12:26.83ID:iYZsjW2r
センタープール含め新規で立てる倉庫は最初からネパリアンの優先雇用ありきだろ
2025/11/30(日) 18:46:36.38ID:Ahahx+xf
夜勤だと半数以上体感6〜7割外人
960FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 18:48:12.06ID:I+UbnKwi
もはや俺らが外人じゃん
2025/11/30(日) 19:47:48.19ID:fZ2NmYIo
日本に生まれた時点で当たりって言われてるけど、こんな不景気に子供産んで育てたいなんて思わんもんな。
962FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 20:04:22.86ID:2OCcBNnq
もっと金なくてもポンポン生めばええねん
海外だと普通のことなんだろ?
963FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 21:04:05.72ID:NmVQrWa6
ババァ愛想はええから働け!遊びに来とるんか!
964FROM名無しさan
垢版 |
2025/11/30(日) 23:00:33.19ID:B9+xuaoQ
半分以上外人でよく回せてるな
そこまで増えたなら全員外人の方が良いレベルじゃん
965FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 00:36:07.43ID:qLzPwyXv
たかだが派遣でやれるよな作業に回せてるもなにもないんやでw
最悪ブレイクしたとしてもなんとかなっとんねん
2025/12/01(月) 00:48:32.18ID:xGOzC5xN
>>962
日本は世界一税金が高い
自分が食っていくのが精一杯
967FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 02:14:20.58ID:AOl3sUR/
派遣なんやけど欠勤する時ってギリギリに連絡でもいいの?
968FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 05:36:02.37ID:fF3InelJ
夜勤のうるさいオバチャンなんとかしてー
969FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 13:10:20.68ID:C52gJMBg
>>964
だって設備は最新式だけど
働き方は昭和其の物だし外人でもできるでしょ
970FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 13:35:07.89ID:H92mYgyW
これだけレギュラーやめたりスポットも定着しなけりゃ、次回の短期時給1900円とかありえそうやな
それでも同じパターンやと思うけど
971FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 13:58:26.35ID:C52gJMBg
1900円ですら安すぎるだろ
人をどうにかしなきゃな~んも変わらんよ
972FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 16:46:24.93ID:IySzaHb6
定着とかいらんねんw
指示役だけおったら、単発の新人でもなんとでもなるねん
勘違いしてんなよ無能の古参共www
2025/12/01(月) 17:38:34.52ID:C72r3aDp
無能な奴らばっかり増やされるのは勘弁
何回教えても同じ事しよるし
2025/12/01(月) 20:14:43.71ID:UI83UuM/
茨木からの人をみかけた
975FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/01(月) 22:23:30.57ID:lHD4ejtH
>>972
これがココの大半の日通及びオレンジタスキ(特にリーダー)の考え方
だからKIX6は辞めた方がいい
中にはワーカー(働き手)は大切って人も数人いる、と思いたい
トレーナーは全然マシ
976FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 00:28:51.48ID:KdZ4pueO
日通社員からしたら底辺日雇い派遣同士の醜い争いにしかみえんやろうな
977FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 03:55:47.98ID:nanwDRWr
覚悟はしてたけど1割のまともな人と9割の社会不適合者で震える(笑)
978FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 04:10:19.09ID:1SlDCA5q
ストーFCに死ねって言われたんだけど、日通に言うのか労基に言うのかどっちがいいの?
979FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 07:16:44.92ID:CBERDHLd
よっぽど酷いことしたのか?
980FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 10:39:01.66ID:vJxbK4dV
そんな事をここで訊くのか
ストーFCも大変だったんだろうなぁという可能性も高そうな案件
981FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 16:12:08.21ID:VjeWdqTZ
尼を退職した人で今のこの仕事は楽すぎて天国やわ!とかあったら教えて!
982FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 16:20:51.48ID:HPD9HaY1
逆に土方を退職して尼でシップやってたけど作業は楽やし暴力暴言もないし天国やわってなったで。真夏も屋根の下やし。
983FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 18:03:19.79ID:TEzc5kGd
そりゃまともに力仕事したことなかったり楽なところ転々としてる雑魚ばっかりだもの
元土方様に暴言吐ける肝据わった人間なんていやしやせんぜ
984FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/02(火) 18:22:34.17ID:oXFwZRuy
シップは屋根のあるプチ土方みたいなもんやからな
実際一部土方くずれの人もおるし
2025/12/03(水) 11:20:29.83ID:cazpuQw/
>>981
ICQA
日通が絡んでない
さほどの理不尽感も無い
リーダーさん優しかった
2025/12/03(水) 11:22:13.99ID:cazpuQw/
今の仕事を聞いてるのか
すまん読み違えた
2025/12/03(水) 15:35:18.18ID:v0ZhJyn2
>>981
デリヘルの送迎
ほとんどが待機時間
988FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/03(水) 22:48:37.31ID:9vnAhg2t
デリヘル嬢になってほとんどが待機時間でも
稼げると言いたかったのか?あほやろ
989FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/03(水) 23:19:12.34ID:4JoMVTsH
おもろいなあキミ
990FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/03(水) 23:26:24.02ID:wfXXVVJg
>>988
ガイジけ?
991FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/04(木) 08:59:39.86ID:PRS1aQo9
ヌマッティーw
992FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/04(木) 21:18:18.68ID:7K6C7Y0U
>>975
レギュラーからしてこの考え方でしょ
だから意識其の物が低いんですよ

だから分かる人間は全員辞めしまう
短期や外人使う羽目になるんですよ
2025/12/05(金) 18:04:06.19ID:hh34HuEG
KIX7のオープニング募集始まってるな
1ヶ月研修でトレーナー採用
994FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/05(金) 21:34:38.78ID:qWv3nced
日通ってやっぱダメなのか…西濃運輸とかの方がまともな会社?
995FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/06(土) 04:11:01.93ID:I1mGJNzd
レーダーとかトレーナーってなんであんな偉そうにしてるの?
たかが同じ派遣でしょ?
996FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/06(土) 05:46:13.78ID:7Va4SN7b
>>995
偉いから偉そうにしてます。
997FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/06(土) 06:41:17.48ID:XUSmlSgR
リートレよりただのワーカーが偉そうにしてる方が100倍腹立つけど
998FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/06(土) 08:22:21.83ID:QXUI9sEW
リートレ偉そうに歩くな
他所ではリーダーにはなれない連中が
ここではイキってイキってイキって
まいります 頭イカれてるから
999FROM名無しさan
垢版 |
2025/12/06(土) 13:38:24.38ID:f8AirjKA
どんだけ悔しいねんおまえ
少なくともここの若いリートレは物腰穏やかでちゃんとしとるで?
生産性カスゴミなんか?
2025/12/06(土) 14:24:00.84ID:+sM6JYeY
基本バイザーがアホ、特に夜勤のJ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 93日 4時間 37分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況