ここがきついしノルマ高いのは確かだと思うけど仕訳の話だけどここより佐川のほうが断然きついと思うなぁ、1人で3レーン見て流れてくるまでのタイミングで1人で引いて片付けてとかなかなかだと思う。。 一回ここのシップや違うことやってみたいP2Rかストーの二択で飽きたな