探検


UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達371件目

1FROM名無しさan (アメ MM7f-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:39:12.15ID:q3NjlfkrM
!extend:checked:vvvvv
extend:checked:vvvvv


ウーバーイーツの神奈川エリアについて語るスレだ 皆で語り合おう

≪運営側 提供情報≫
◆Uber Eats お客様相談室
https://www.uber.com/ja-JP/blog/new-customer-support-2020/
◆Uber Eats 配達パートナーガイド
http://t.uber.com/dpgb
◆Uber Eats WEB ショップ
https://jp.eatskit.com/ja

◇前スレ
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達366件目
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1779248952/
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達367件目
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1779694126/
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達368件目
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1780231206/
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達369件目
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1781274089/
UberEats(ウーバーイーツ)神奈川スレ配達370件目
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1781859889/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1d-X49g)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:48:34.50ID:p3MZweyt0
週末にかけての長雨を前に今日は搾取単価かね
3FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:51:22.23ID:mMaGF1rw0
書いても書いても流されてんのに自分がガイジだと気づけないガイジ。
4FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:17.51ID:mMaGF1rw0
煽るだけでなにもウーバーについて語れないのがガイジ。
5FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:01:26.17ID:mMaGF1rw0
ド田舎でメシハコビ専業なんかをしてる奴は大抵ガイジですのでお気をつけください。
6FROM名無しさan (ワッチョイ ff59-eYVt)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:11:35.20ID:D0toF7l70
毛って理由があって生えてるらしいんだけど、マン毛ってなんの役割で生えてるの?
蒸れて臭くなるだけじゃん
7FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:11:38.80ID:mMaGF1rw0
専業と副業の見分け方がわからないですか?副業は年3000もこなせればエリートですね。街は専業だらけですよw
8FROM名無しさan (ワッチョイ ff59-eYVt)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:15:47.14ID:D0toF7l70
人が死んだとき、その遺体が”21g”だけ軽くなっている。血液や、空気が減ったのだと考えるのが自然だが、計算がどうも合わない。
何度計算しても、明らかに、認知していない何かが減っているらしい。それが「魂の質量」と呼ばれている。
9FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:16:37.58ID:mMaGF1rw0
上っ面のプロフに騙されてはいけませんよ、評価100つけてますがそれただの専業ですw ウーバーはとんな奴が届けに来るのかを見るのが楽しいんですよ。出前じゃないですよ?ウーバーです。こんなのあそびです♥
2026/06/24(水) 16:17:32.97ID:OxAqcQTp0
>>6
チン毛に聞いてみ
2026/06/24(水) 16:17:53.04ID:7ZVL35E+0
つるぴか太郎は透明あぼん
12FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:24:03.30ID:mMaGF1rw0
鶴太郎は俺のことが気になって仕方ないんですよ。まあ心は横浜ウーバーの端くれですしね。
13FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:07.35ID:mMaGF1rw0
横浜市内では、南半分を中心に深く谷が切れ込む起伏の激しい地形が多く存在します。

南区・保土ケ谷区・西区野毛山周辺~藤棚周辺:「尻こすり坂」のように、急勾配すぎるためかつて車を引く人がお尻で制動をかけなければならなかったという名前の坂があるほど急な住宅街です。

山手・元町周辺:異国情緒あふれる人気のエリアですが、「地蔵坂」など切り立った高台にあり、どの駅から向かってもかなりの急坂を登る必要があります。

鶴見区北寺尾周辺の住宅地には、最大勾配39.7%(21.7度)を記録し、ギネス記録に迫るレベルの激坂が存在します。
14FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:26.16ID:mMaGF1rw0
横浜ウーバー、それだけで猛者。
繁華街のある地域がいちばん坂がキツイのが横浜です。能書きは必要ないですよね?
15FROM名無しさan (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:43.08ID:+m6p0LS+0
明日雨だっつーのに木曜だけ昼夜ピーククエ無かった
昼だけ邪魔しにいったるわ
16FROM名無しさan (JP 0H03-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:31.20ID:mNPBirD1H
連投ガイジは誰も相手にしないのに、何を目的に連投してんのかね。
迷惑だから、自分で新規スレ立てて、連投してろよ。
17FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:16.25ID:mMaGF1rw0
鶴太郎くん君のために貼りました。もう成仏してください。
18FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:53.47ID:mMaGF1rw0
読んでる日本国民に向けてに決まってるじゃないですか。僻地のガイジはただの横浜ウーバーとの対比の小道具です。
19FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:46.20ID:mMaGF1rw0
日本国民
横浜のチャリってスゴイんだな。なんか勘違いしてたかもしれない。バイクでやってる奴らってもしかして、、、
20FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:57:32.22ID:mMaGF1rw0
日本国民

よく考えたらそりゃそうだ。 私もも勘違いしてた。同じことをバイクとチャリでやってんだからな。
21FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:58:47.41ID:mMaGF1rw0
横浜市民

みんなそんなことわかってます、、、
22FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:00:23.79ID:oc+wi+oh0
ほんと何もやることねーだろんなコイツ どんだけ暇人ガイジなんだよ
23FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:14.36ID:mMaGF1rw0
おまえらを潰すまで。
24FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:24.09ID:mMaGF1rw0
この揺るぎない信念。
25FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:05:04.94ID:mMaGF1rw0
なにかを書くたびに専業バイクがクソ雑魚ガイジであることが日本国民にバレるだけなのにね。
2026/06/24(水) 17:21:07.67ID:igtGFeur0
またデイトレ負けたにぇ…
27FROM名無しさan (ワッチョイ ff29-mBgS)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:22:31.48ID:wkAv6m4Q0
ピーククエ6件か9件やりてえけどクソロングちょっと鳴ったきり無音
28FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:01.86ID:mMaGF1rw0
そのクソロングとか言ってるのが専業バイクあなたのシゴトです。
29FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:28:37.52ID:mMaGF1rw0
日本国民

ほら遠くから頼んだぞ。早く届かない来いよクソ雑魚ガイジ。BADするけとな。


運営

クソロング運ばない専業バイクはクソ雑魚ガイジです。
30FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:29.95ID:czvNe66ZM
鶴見地下の中華屋から小机とかすげえとこから頼むな 安すぎて拒否
31FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:18.17ID:mMaGF1rw0
運営

あなたクソ雑魚ガイジですね。
32FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:33:00.45ID:mMaGF1rw0
日本国民のそんなの誰にでもできるwは正しい評価ですが1つだけ間違いがありました。誰にでもできるのは右手首を捻ればですね。
33FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:37:15.16ID:p9WJTU8b0
大半の奴がNGぶっ込んでるから見えないのに連投
病気だな
34FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:04.35ID:oc+wi+oh0
横浜ちょっと降ってきた
35FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:34.96ID:mMaGF1rw0
ガイジが見てなくても問題ないです。1億人の日本国民に見てもらえれば。そもそも見えてるので顔真っ赤でいつも必死ですw
36(o´・ω・`o) (ワッチョイ ff9d-nZCs)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:42:03.71ID:qF8GWqr80
うんこ漏れそう(o´・ω・`o)
37FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:43:40.30ID:mMaGF1rw0
顔は原チャリにしたんだよな?負け組乙w
38FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:45:26.66ID:mMaGF1rw0
顔の存在意義はチャリだったからなのになんで今更原チャリに?
2026/06/24(水) 17:46:54.77ID:UyMlH2+C0
原千晶
40FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:05.98ID:mMaGF1rw0
原チャリとかいうクソ雑魚がチャリに勘違いアドバイスする世界線を見てるのが東京スレの面白みだったのに。
41FROM名無しさan (ワッチョイ ff59-eYVt)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:50:47.31ID:D0toF7l70
なっかがわーにうかーぶー
中川めがけてーー
ナイフを投げたらー
顔に刺さったよー
ジョギングしーてーいーたー
ユリアの頭にー
中川の生き血が中川にそまーるー
42FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:52:29.74ID:oc+wi+oh0
二輪免許は国家資格だから頭の悪いバカに取れんだろうなw
43FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:52:33.38ID:mMaGF1rw0
神奈川スレはシンプルで楽しいだろ?それはマスターがいるからさw
44FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:51.83ID:mMaGF1rw0
雑魚チャリがサバイブできるほど甘くないことくらい横浜なら理解してるだろ?雑魚チャリは原チャリだよw
45FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:02:27.77ID:mMaGF1rw0
俺がここにいるだけで横浜には秩序が生まれてるんだよ。俺は平和主義だからな。勘違い禁止。ケンカ良くない。
46FROM名無しさan (ワッチョイ 5f51-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:22.18ID:/Qu63+8o0
神奈川スレ荒れてるね
47FROM名無しさan (ワッチョイ 5fdd-9bQi)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:05:43.29ID:HBons3BS0
1000 FROM名無しさan (ワッチョイ 5f98-zkFY) 2026/06/24(水) 15:52:43.01 ID:D85bieJX0
1000ならマスター脚切断

効いてて草
48FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:10.63ID:mMaGF1rw0
荒れてないよ。やかましかった川崎駅周辺ももうオトナシクなったしね。残すガイジは僻地の専業バイクだけw
49FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:57.32ID:mMaGF1rw0
そもそもこのスレでやかましかったのはほぼ川崎だからなw
50FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:42.67ID:oc+wi+oh0
>>47
わろたwwww
切断してくれ
2026/06/24(水) 18:21:48.31ID:OxAqcQTp0
うんこ出た
52FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:53.62ID:mMaGF1rw0
ひまわり🌻卒が普通に紛れ込んでるのがこの界隈です。お気をつけください。
53FROM名無しさan (スップ Sd9f-20PD)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:58.36ID:L+WSYdIsd
>>6

俺はいきなりこれ見せられて爆笑したww
54FROM名無しさan (スップ Sd9f-20PD)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:46.97ID:L+WSYdIsd
天才かよ~wwww
55FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-4arj)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:31.61ID:9VZJllSC0
>>33
マスターベーションは自分の書き込みを2~3人しかあぼーんしてないと妄想してるからな
56FROM名無しさan (ワッチョイ 5fd9-lQA4)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:28.43ID:yv+aysiw0
明日に備えて今日はもう上がりじゃ
今のうちに飯いっぱい買ってくんべ
57FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:26.29ID:mMaGF1rw0
ひまわり🌻の妄想が激しくて仕方ありません。マスターはここから配達員を追い出してんのに見てるわけがないですよね。見てるけどw しかもケンカ腰な相手にフレンドリーに話せるほどの者がいますかねえ。たまにいるのが嬉しいんですけどね。
58FROM名無しさan (ワッチョイ dfe8-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:41.71ID:wJUHju7m0
連投荒らしってデジタルチック症だよ
2026/06/24(水) 19:39:53.29ID:7ZVL35E+0
つるぴか太郎と気が合うヤツがおるなw
60FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:05.77ID:mMaGF1rw0
共通点はチャリだけだけどな。バイク?お話にもならない。どっか逝け。文句あんならいつでもどーぞと思ってるけどいちどもなにもないw
61FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:37.29ID:mMaGF1rw0
ちなみにこれチャリの総意ですw
62FROM名無しさan (スップ Sd9f-20PD)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:06.61ID:L+WSYdIsd
つるぴか太郎と言うのか
マン毛の人w
すごいな神奈川スレは
人材豊富で底がみえんww
63FROM名無しさan (ワッチョイ ff39-s45x)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:56.48ID:Qb7qiZfL0
武蔵小杉のガストが完全にパンクして何件かオーダーがそもそも来てないため作ってない、わからない、と
それで何人か配達員が3人くらい足止めくらってる
64FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:28.36ID:mMaGF1rw0
チャリはバイクのことを同業とすら見てないからね。他職。現場ではなにもないのにここだとやけにうるせーんだよな。でもここにいるのは僻地稼働だと言うことがわかったから納得だけとね。
65FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:54:48.12ID:mMaGF1rw0
おまえらの劣等感の塊のコトバをここに吐き出されるとウーバー全体がそうだと思われるから困るんだよね。ね、僻地の専業バイクくん。
66FROM名無しさan (ワッチョイ 5f99-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:57.69ID:0BYNOQfs0
宅オンしたけど安過ぎ、、、
距離詐欺に加えて、時間も絶対に超える見積もりばかりでは、受けられない。
これでも配達員が多過ぎるとか、フーデリは人気の職業だよなー
67FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:07.27ID:MB+sFDFd0
>>63
あそこはそれがデフォというか何分かかるかわかりませんってのが当たり前だから取るのがアホ
68FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8f-QIfx)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:01.86ID:fiNB/CIB0
小田原とか秦野とかって静岡行きの山越えドロップとか来たりするの?
69FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3a-YTkl)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:36:54.48ID:shXbqAAY0
天城越え~♫
2026/06/24(水) 20:41:39.49ID:V5YrAfhG0
こんな安いロング誰が運んでるんだろう
71FROM名無しさan (アウアウウー Saa3-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:28.37ID:DeI9ys4Aa
ビギ
72FROM名無しさan (ワッチョイ ffde-l0L0)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:45:21.41ID:d5fv9fp60
明日からのまたぎクエ10回800円10回2340円とかなり高額なんだが大雨対策で稼働させる為か?
73FROM名無しさan (ワッチョイ 5ffa-uirr)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:47.86ID:uJCtnUD90
明日神奈川県80ミリの予報
2026/06/24(水) 21:00:05.08ID:V5YrAfhG0
BO
2026/06/24(水) 21:08:13.75ID:DjTpBT9z0
いつも助けられてるMDが一件も鳴らないんだけど、みなさんマックどうですか
76FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:19:21.01ID:mMaGF1rw0
新入り優遇で春に投げ出してた層が跨ぎが戻ったことと同時に新入り優遇も終えたことで沸いたウバオが5分の戦いをしてることから皆鳴らない。このくらいのことを書けるなら偉そうにしていいよ。
77FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:14.41ID:mMaGF1rw0
今まで跨ぎも含めちょーし良かったね。本当のウーバーへようこそ。まさかシゴト辞めてウーバーに就職したことないよな?俺すげええwww 100万稼げるwwwwって。
78FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:27:24.26ID:mMaGF1rw0
専業が全滅したところで日本国民はザマァwとしか思いませんよザマァwww
2026/06/24(水) 21:39:17.87ID:B26Y5xS/0
>>75
自分もMDが一件も鳴らず、違和感を感じていたところ
21日の14時頃にシステム障害起こしてて、店舗に到着してもオーダーが入らない状況だったと知り合いの配達員からも言ってたよ
その時間帯に2件MD受けたけど、どちらの店舗のオーダーもモニターには表示されなかった
もしかするとその件が影響してて不具合の調整をしてるのかもよ
80FROM名無しさan (ワッチョイ 5fed-lQA4)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:19.30ID:yv+aysiw0
鶴見の入館証のこと聞いてたやつ答えてもらったのにシカトとか
こういう質問にはもう答えんなよ
もちろん答えたのは俺じゃないけど
81FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:57.48ID:MB+sFDFd0
>>75
MD30回は鳴って蹴ったぞ
82FROM名無しさan (アウアウウー Saa3-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:49.35ID:DeI9ys4Aa
家の近所にマックあるけど3時間で2回しか鳴ってない
どっちも現金
83FROM名無しさan (ワッチョイ ff46-BxZB)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:49:28.72ID:z+ATVys+0
はまかぜ君
嫌な事でもあったか?
84FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:58:31.89ID:OTU9Cs7q0
>>80
感謝の気持ちが無いやつ居るよな
85FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:56.19ID:mMaGF1rw0
副業はウバゲーを高みの見物してるだけだからね。ウバゲーをおもしろくしてくれてる俺に不満なんてなにもないよザマァwwwww
86FROM名無しさan (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:06:08.84ID:+m6p0LS+0
優しい人~って使うやつでまともなの見たことないから答えたやつが悪い
87FROM名無しさan (ワッチョイ df35-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:16:21.49ID:djNEHSbW0
鶴見シァルは上のレストランは入館なくても行けるけど成城石井やスタバはうるさいよね
88FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:27:33.61ID:mMaGF1rw0
こんなとこになにも見返りは求めてないよ。ただバカやガイジを街に放置したくないだけ。意識高すぎwww
89FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:29:16.14ID:mMaGF1rw0
マスター大暴れ。承認欲求の真逆でこれをやってるからカッコイイw
2026/06/24(水) 22:49:41.50ID:rI+OMuQY0
車1台先にパトカーがいることに気付いて急減速からのイエローハット中止。
かと思えばスマホは触るし、ショートカット気味に右折するしで、ウバオは4ぬまでウバオなんだなって思った
2026/06/24(水) 23:01:46.54ID:igtGFeur0
明日の雨とか台風とか困ったなぁ
92FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3a-YTkl)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:03:00.79ID:shXbqAAY0
駒田徳広
93FROM名無しさan (ワッチョイ ff75-K7tU)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:29:54.56ID:e3FDM36s0
ここ最近ほとんどマックしか鳴らん、Uberがマックデリバリー化してる
2026/06/24(水) 23:39:50.46ID:awrO3nIz0
涼しすぎてお客も注文しないし
ウバオも稼働しやすいし
いい単価で鳴るわけないよね
95FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:12.49ID:mMaGF1rw0
明日はまたここ大はしゃぎだぞ。たまには俺も雨稼働するか。偉そうにするためにはたまにはやらないとねw オンさえすれば誰にも負けないけどw
96FROM名無しさan (アウアウウー Saa3-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:50:33.18ID:SaiphBRaa
今週の鳴りが悪すぎて明日の雨に賭けてるウバオも多いからどうだろうか
97FROM名無しさan (ワッチョイ df35-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:05:53.48ID:B3mO9eW30
土日も大雨だから絞ってんだろな
98FROM名無しさan (ワッチョイ ff8e-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:25:19.65ID:QnJ5yWYg0
ビギナー配達員🏍UE横浜
@YokohamaUE_ADV
はぁ...へこむわ...Uberから「おまえ、客から今日の配達で物が届いてないって報告上がってるぞ」というリポートがきたわ...こういうのが嫌だから、自腹でゼンリンの地図アプリを入れてるのに...ぐすん。失意のまま、鎌倉に行きます。
99FROM名無しさan (ワッチョイ ff99-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:03:06.25ID:zx98NnER0
さらっとしぼった配達料
100FROM名無しさan (ワッチョイ dfe8-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:29:47.96ID:Wc3mzQSW0
ビギナー配達員🏍UE横浜
@YokohamaUE_ADV
今日も横浜南部ドサ周り。
注文少なくて単価安すぎ…「ガソリン代出るかな」って本気で悩む1日。
鎌倉方面走って夜風に救われたけど、腹切りやぐら近くても霊感ゼロで何もなし(笑)。
ビギナー配達員、まだまだへこたれやすいな…ぐすん。
明日も頑張るか。撤収〜。
101FROM名無しさan (ワッチョイ ff16-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:09:56.37ID:tNnocsWO0
https://x.com/ten81690548/status/2069455891813081427
自分だったら数日は悔やんでしまうレベルの🐟だな
綱島→鹿島田→川崎か?
102FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3d-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:15:38.09ID:nuMsYlHe0
ウーバーって一件4000円がmaxじゃなかったっけ?勘違いか?
103FROM名無しさan (ワッチョイ 5f5a-BxZB)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:13:06.28ID:93l7G1WK0
激安で草
2026/06/25(木) 08:10:38.54ID:cqqG4gUt0
高額の時だけ配達して回収モードの時は他の仕事
これがUberに対して儲けを出す基本
2026/06/25(木) 08:37:11.60ID:Uu3Z+KVg0
目眩すると思ったら地震でワロタ
もう終わりだよ俺の三半規管
2026/06/25(木) 08:38:13.89ID:Uu3Z+KVg0
どうせ濡れるし海パンでウバしてええの?
2026/06/25(木) 09:11:36.80ID:TODjewvB0
いいよ
2026/06/25(木) 09:12:39.81ID:/DJm26Gh0
松本伊代
109FROM名無しさan (ワッチョイ ff99-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:15:52.93ID:zx98NnER0
上下一体型 競泳用水着で良いぞ
2026/06/25(木) 09:16:22.74ID:TODjewvB0
モジモジ君
111FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:18.89ID:Aa+7A3RO0
雨クエ2400かぁ
ピーククエ6件600円だししょぼ
2026/06/25(木) 10:12:04.82ID:2LYy1kEs0
>>80
大変申し訳ありません
私が質問者本人です
新スレが上に来てたので見落としてました
教えてくれた方には、お詫びとお礼を申し上げます
疑問だったCIALのピック方法がよく分かりました
今後はこのような事がないように致します
失礼しました
また、ご指摘してくださってありがとうございました
113FROM名無しさan (ワッチョイ 5f0e-bKVm)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:20.36ID:DtHt9onG0
>>112
了解です
114FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-87Uh)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:09.04ID:KBxWJBUb0
>>80
なんかカッコ悪くなっちゃったね、君
見返り求めて答える人みたいになっちゃったね
ドンマイ!w
115FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-87Uh)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:56.13ID:KBxWJBUb0
え?
感謝の気持ちがないだの答えた奴が悪いだの言ってた人って今どんな気持ちなの?
バツ悪るーとか
恥ずかしーとか
そんな感じ?w
116FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:06.92ID:j/G21kzA0
>>101
pppってこんなに稼げるんだな
117FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-87Uh)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:19.20ID:KBxWJBUb0
>>84
ねぇ今どんな気持ち?
>>86
どんな気持ちぃ~?www
2026/06/25(木) 10:35:15.93ID:cqqG4gUt0
隙あらばステマ
pppなんて設定で拒否が基本
119FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3d-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:27.21ID:nuMsYlHe0
これ煽ってるの複垢の質問者と見るのが硬いな
結局こういうやつなんだから答えるなってこった
2026/06/25(木) 10:53:15.86ID:TODjewvB0
仲良くしなハゲ坊や達
121FROM名無しさan (ワッチョイ ff8e-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:56:03.09ID:QnJ5yWYg0
はーげーはーげーこんなのやーだー
かーみのけーきえさーってゆくー
122FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-87Uh)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:01:01.27ID:KBxWJBUb0
えっ?w
2026/06/25(木) 11:14:01.22ID:Km7t2elb0
ならないにょ
2026/06/25(木) 11:25:38.74ID:TODjewvB0
尿道炎
125FROM名無しさan (ベーイモ MM8f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:02.23ID:azMDO5XXM
安くて出られない
126FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:59.79ID:WAwPrJks0
単価安すぎ
127FROM名無しさan (ワッチョイ df35-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:24.05ID:B3mO9eW30
鶴見リコパの隣のヤマダ電機のビル3階にロピア本日オープン
128FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:15.36ID:osgo7b+d0
ひまわり🌻スレ

誰もが異論あるまい。
129FROM名無しさan (ワッチョイ ff8e-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:50.57ID:QnJ5yWYg0
>>127
ロピアって川崎小田栄コーナン2階にも出店してるし、わざわざスーパーの近くに出店して何がしたいんだ?って思う
しかも鶴見にはその近くにドンキもある
130FROM名無しさan (JP 0H63-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:02.02ID:Ti1E38O7H
320争奪戦でワロタ
雨クエありきとは言えキツイって
2026/06/25(木) 12:05:47.53ID:Km7t2elb0
雨クエ17:00までのやつおる?
2026/06/25(木) 12:06:27.77ID:ggTB27lqr
小田栄とは流石に生活圏違うだろう
2026/06/25(木) 12:09:46.30ID:apshWKvb0
諦めていたクエストが達成できそう
爆鳴り助かる
134FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:56.41ID:WAwPrJks0
ダメだこりゃ
ノーカッパの乞食チャリまでいるわ
135FROM名無しさan (ベーイモ MM8f-X49g)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:22.17ID:zjdVD5gaM
ウバイクが行動不能になってからが本当の勝負
136FROM名無しさan (ワッチョイ ffff-ZH42)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:09.13ID:npwoEDYG0
雨の単価じゃねーなぁ
137FROM名無しさan (ワッチョイ ff9d-vyBE)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:54.92ID:2v7kLhT50
ほぼキロ割れだわピーククエないから流石に受けれん
138FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:12.82ID:osgo7b+d0
乞食スレ

俺なら平日昼間は絶対に頼まない。
139FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:26.96ID:osgo7b+d0
こんなクズどもが今までのうのうと生きてこれたことが不思議で仕方ありません。そう思いますよね?
140FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:43.24ID:osgo7b+d0
おまえらは絶対にシゴトなんかしたことない。
2026/06/25(木) 13:10:00.14ID:yOqyI8ng0
全然鳴らんわ
142FROM名無しさan (ワッチョイ 5f15-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:47.86ID:Z+qxvOo60
クエ終わり
帰るわー
143FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:45.84ID:osgo7b+d0
オトナがシゴトもしないで平日のまっ昼間に右手首捻ってスマホ画面に文句書きながらメシハコビパシリですよ。ガイジは自覚がないから困りますね。
144FROM名無しさan (オッペケ Srb3-K7tU)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:52.92ID:TtXHY90Sr
マジクソ単価なんだがこいつらは雨が見えてないのか?
145FROM名無しさan (ワッチョイ 5fba-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:27.82ID:Sz8CJglD0
新規のリクエスト停止したら鳴らなくなった
他の配達員が拒否したような案件しか鳴らない
鳴りも5分に1回ウンコみたいなのしか鳴らない
なにこれ?
146FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:49.51ID:j/G21kzA0
横浜UberのLINEグループになぜか誘われたけど320ばかり取って140クエを達成してる人は今日の時点で今週7万円達成してるな
俺は今まで4桁ロングしか取ってなかったけど考え方が変わるな
147FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:13.17ID:osgo7b+d0
フーデリがなければナマポか派遣のバイト程度であろう分際でこいつらはなにを勘違いしてるんでしょーかねえ。
148FROM名無しさan (ワッチョイ ffa8-PR9x)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:27:04.53ID:F7i35Lz50
鳴りも単価も悪くてワラタ
もう終わりだよ俺たちの人生
149FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:27:31.23ID:osgo7b+d0
と運営が申しております。もっとストレートに言えばいいのにね。
2026/06/25(木) 13:27:35.97ID:TODjewvB0
お犬様ァァァァッ!
2026/06/25(木) 13:28:22.16ID:aEJjxmHb0
平日の昼間から俺はおまえらとは違うウバオきてんねきてんね
152FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:31:51.85ID:WAwPrJks0
今日2万予想だったのにな
大幅下方修整だわ
153FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:49.78ID:osgo7b+d0
運営が弱気でもうどうしたら良いのかわからないのかが伝わってくるよw

日本国民ができることは専業が届けにきたら淡々とBADを押す。黙るまで押す。これをすべきだ。
154FROM名無しさan (ワッチョイ ffb1-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:58.54ID:6fpC/qSK0
>>146
底辺達が底辺にたいしてマウント取るためだけのライングループとか地獄だろ
即退会するわ
155FROM名無しさan (オッペケ Srb3-K7tU)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:23.37ID:TtXHY90Sr
このままじゃ応答率一桁も夢じゃないぞ
156FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:44:45.85ID:osgo7b+d0
障害者がいるから同類と見られたくない日本国民はウーバーなんかやらない。頼みたくもない。
2026/06/25(木) 13:47:03.41ID:xTYY/3lQ0
なんも鳴らないときは
ピーククエすら雨でも無理なのかw
2026/06/25(木) 13:47:50.97ID:xTYY/3lQ0
もう雨でも平日はゴミだな
159FROM名無しさan (JP 0H63-QIfx)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:50:03.78ID:Ti1E38O7H
鳴らねぇ…
東京出てみたけど地蔵だらけだわ
160FROM名無しさan (ワッチョイ ff97-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:57.85ID:r3Pd9Dyu0
見ろ!配達員がゴミのようだ!!
161FROM名無しさan (ワッチョイ ff97-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:16.12ID:r3Pd9Dyu0
あのちーへいーせーんー
かーがーやくーのーはー
どこかーにきみーをー
かくしてーいるーかーらー
162FROM名無しさan (ブモー MM8f-lkD2)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:22.00ID:E3ieAfuaM
暇過ぎて草
2026/06/25(木) 14:01:33.61ID:Km7t2elb0
お客様からの注意事項
普段はグレーの車が停まっていますが
今は停まっていません

ふーんとしか言えないわ
164FROM名無しさan (ワッチョイ ff9d-vyBE)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:01.59ID:2v7kLhT50
遊びでやってるようなやつしか受けれんゲロ安クソロング鳴らしすぎる
もう昼にウーバーやるのやめるわ
165FROM名無しさan (ワッチョイ 5f15-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:14.95ID:Z+qxvOo60
サッカークエ50円わろたw
2026/06/25(木) 14:05:47.26ID:Qzfzpsqe0
多摩川超えのクソ案件しか
ロクな単価に鳴ってない
2026/06/25(木) 14:07:17.74ID:/KYM6NGoa
雨なのにこんな鳴らないんだな
2026/06/25(木) 14:08:38.28ID:cDRchwwN0
サッカークエどうせ鳴らんやろ
サッカー見るわ
169FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:49.57ID:0dQ1sNQYM
矢向の松屋めっちゃ溜まってて草 牛めし食って帰ります
2026/06/25(木) 14:12:29.62ID:TODjewvB0
イイヨ
171FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:53.44ID:GMdxodFf0
ここの住人はほぼ川崎。小田急、田園都市線、南武線沿線。
172FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:14:04.30ID:GMdxodFf0
神奈川スレなのに都民崩れしかいねーんだよなあ。
2026/06/25(木) 14:17:01.70ID:Km7t2elb0
川崎舐めてっと多摩川の土手に埋めるぞ
174FROM名無しさan (ワッチョイ ffff-ZH42)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:56.01ID:npwoEDYG0
クエスト最終日だし激安でもこいつらやるだろって思われてるな
175FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:41.20ID:GMdxodFf0
でも現実は横浜よりも平和だよw
176FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:59.01ID:GMdxodFf0
住みたい街トップの西区が神奈川でいちばん治安がわるい街であることを日本国民は知らないw
2026/06/25(木) 14:30:55.72ID:PdmXNZaI0
プチパン?だれ?しらん
178FROM名無しさan (ワッチョイ ffff-ZH42)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:31:37.12ID:npwoEDYG0
治安悪いのは中区では
2026/06/25(木) 14:37:37.71ID:Km7t2elb0
やっと雨クエ終わった
180FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:07.30ID:GMdxodFf0
2位中区 3位川崎区

調べてみ。治安のわるい街とか犯罪発生率とかで。
2026/06/25(木) 14:45:53.73ID:Km7t2elb0
あんだけ鳴り渋だったのに完クリしたら
めちゃ鳴りやがる
クソ
2026/06/25(木) 14:47:19.72ID:q5Yo0cu/0
雨なのになんも鳴らんどうなってんだよ
183FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9e-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:35.13ID:ps/554IG0
>>177
なんだおまえは
誤爆ならちゃんと謝れよ
おまえこそだれだ、しら〜ん奴が誤爆してしら〜ん顔みたいな
ゲラゲラw
2026/06/25(木) 15:00:35.03ID:q5Yo0cu/0
プチパン?誰(゚⊿゚)シラネ
2026/06/25(木) 15:05:21.87ID:q5Yo0cu/0
雨クエ終わってもならねー
186FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:46.21ID:AkWAXQdI0
>>146
拒否制限クエの時は10万超えてたと思うぞ
拒否制限クエ無くなる時に前々スレ辺りに書いたけど、チャリカスでも金土日100件で6.5万くらい稼げてたからな
雨降らなくても時給2200〜2300円くらい行ってた 
ザックリ計算して割良い数字なら試せばいい
187FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:55.19ID:GMdxodFf0
だからあw おまえらは劣化キャバ嬢なんだよw アタマん中はカネのことだけ客はゴミ扱い。しかもただのメシハコビパシリのオッサンw

誰がそんな業界に近づくんだよバカw YOKOHAMAの俺だけが唯一まともでホンモノなんだよwwWWW
188FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:27.08ID:GMdxodFf0
日本国民

おまえらカスにカネなんか使う気は更々ねえんだよ。しかしYOKOHAMAのチャリだけはホンモノであることはよーーくわかった。
2026/06/25(木) 15:55:54.93ID:Km7t2elb0
配達員怒って帰りすぎw
おかげで
190FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:09.36ID:GMdxodFf0
ただの無職メシハコビだろw
191FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:41.07ID:GMdxodFf0
しかしキレッキレw
192FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:23.13ID:GMdxodFf0
おまえらみたいな雑魚カスのゴミは人目につかねーとこでコソコソやってろよ。目立ってもいいのはスゴイ人だけね。よろしくw
2026/06/25(木) 16:28:37.91ID:B0kcraSt0
夜の部は雨クエ無しですか?
194FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:55.07ID:GMdxodFf0
日本国民

そのとおりですね。バイクのメシハコビ?笑わせないでください。YOKOHAMAのチャリはスゴイですが。
195FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:01.98ID:GMdxodFf0
なくてもいいですよw
196FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:05.80ID:GMdxodFf0
うるせえ黙れ。

YOKOHAMAは皆受け入れてる。
2026/06/25(木) 16:34:49.48ID:G0UE/Knv0
50円きたーーー
198FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:36:27.18ID:GMdxodFf0
マスター

バイクの専業パシリがオトナシクできるまで注文禁止。
199FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:27.61ID:GMdxodFf0
誰にでもできることのマスター。
200FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:57.04ID:Aa+7A3RO0
跨ぎ締め日で雨クエなしとか終わってんだろ
201FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:42:01.76ID:GMdxodFf0
運営はお怒りだ。それがおまえらへのメッセージだ。
202FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:42:40.52ID:GMdxodFf0
終わってるのは専業パシリ。
203FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:43:11.96ID:L3EUGhp/0
神奈川の人雨クエ出てる?
なんか俺東京なのに横浜の配達員認定されてるんだけど…
204FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:43:50.16ID:GMdxodFf0
日本国民

おまえらと同類に見られたくない。おまえらにカネ使いたくない。
205FROM名無しさan (ワッチョイ 5fbb-pvy+)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:40.52ID:K1bequZ20
みんなでボイコットしようぜ!
206FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:54.62ID:XSxQoVjM0
カクヤスでお酒と水と氷の配達3袋くらいなのに応援要請するなよー
チャリの人だったけど一袋のロックアイスしか持っていかなくて酷すぎる
207FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:55.60ID:AkWAXQdI0
雨クエ出てないね
普段は1時間前には出てるんだけど
208FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:51.25ID:GMdxodFf0
日本国民

バイクの専業パシリ?配達料なんて150円でいいよ。さっさと持ってこい。勘違い無職ニートのくせに。
209FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:35.18ID:GMdxodFf0
ぜひボイコットしてみてください。専業パシリのみなさん。
210FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:27.38ID:0AhQMeKp0
雨クエ無い方が高いだろ?頑張れよ
ピーククエも無いから俺はやらん
211FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:00.66ID:XSxQoVjM0
夜は100円出てるわ
212FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:13.99ID:GMdxodFf0
日本国民

バイクのおまえが黙って持ってこい。ラクしか考えてないのはおまえだ。
213FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:42.72ID:L3EUGhp/0
横浜の配達員認定されてたとしても、横浜も降水確率80%になってるんだけどなあ
なんで雨クエ出てる人と出てない人がいるのか
2026/06/25(木) 16:49:38.79ID:q5Yo0cu/0
雨でもついに平日鳴らなくなったなぁ
2026/06/25(木) 16:50:39.18ID:q5Yo0cu/0
てか雨クエも無しかよ
もうやらんわデイトレや
216FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:14.95ID:GMdxodFf0
しばらく客は注文禁止で副業は休みでいいね。そのくらい大胆なことやれよ運営。すべてクソ雑魚ガイジのせいだ。
217FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:38.74ID:XSxQoVjM0
夜は降るのかこれ
空クエになりそう
218FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:35.95ID:GMdxodFf0
なんでゴミを甘やかしてんだよ。
219FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:11.95ID:GMdxodFf0
日本国民

専業パシリ?20万くらいでしょ。おまえの価値。
2026/06/25(木) 16:55:13.97ID:2LYy1kEs0
俺も夕方からのは出てないよ
雨クエ50円って明日の午前からのクエと勘違いしてない?
間違ってたらごめんね
221FROM名無しさan (ワッチョイ ffff-ZH42)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:48.59ID:npwoEDYG0
50円はサッカーやな
雨クエはまだきてない@西区
2026/06/25(木) 16:57:36.76ID:09Or7uMH0
17時から雨クエだしそう
223FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:38.31ID:0AhQMeKp0
少額でも雨クエ出てるのがいるなら安そうだな
224FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:42.38ID:XSxQoVjM0
ほい
https://i.imgur.com/aXY3Heh.png
2026/06/25(木) 16:57:57.77ID:Km7t2elb0
雨クエ出てるやついんの?
てか出ない方が乞食湧かなくてありがたいんだが
226FROM名無しさan (ワッチョイ df7e-TfHs)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:54.10ID:xaOg6dB00
雨クエでとらんな
227FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:22.42ID:GMdxodFf0
専業パシリが日本国民を乞食呼ばわりw
228FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:57.37ID:GMdxodFf0
そろそろシゴトしろよw
229FROM名無しさan (ワッチョイ ff63-E7Bh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:19.08ID:awP83MRk0
雨クエなし
230FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:23.29ID:Aa+7A3RO0
18時までは様子見だな
単価爆上げしてるならやる
231FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:10:12.95ID:GMdxodFf0
右手首捻りがこれをシゴトだと思いこんでてYOKOHAMAのチャリはこんなのあそびですよと言ってる。ヤバいよねw
232FROM名無しさan (ワッチョイ ffff-ZH42)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:12.90ID:npwoEDYG0
ユリア『どうせ跨ぎ残ってるし出さなくてもやるでしょ?』
233FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:15:32.64ID:L3EUGhp/0
雨クエ来たね
また横浜出発だからやらないけど
234FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:26.96ID:0AhQMeKp0
来た来た200円だった
おやすみ
235FROM名無しさan (ワッチョイ ff63-E7Bh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:01.79ID:awP83MRk0
17:50開始で来たな
236FROM名無しさan (ワッチョイ ff63-E7Bh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:23.33ID:awP83MRk0
えー150円だったわ
237FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:21:49.90ID:uk/hGM7z0
運営もバカをからかってあそんでるなw 俺だけ100円出てんぞ!おまえらザマァwwwが見たかったんだろうねw
2026/06/25(木) 17:22:21.93ID:B0kcraSt0
低単価で誰も運ばないから
焦って雨クエ出してきたな
何だよ17時50分開始って
2026/06/25(木) 17:22:35.61ID:2LYy1kEs0
200円来たよ
22時まで
240FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:00.45ID:uk/hGM7z0
運営は俺の書き込みが楽しくて仕方ないだろうなw なんでわかるんだろうとwwwww
241FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:09.39ID:Aa+7A3RO0
単価次第
3㌔くらいでで4桁超えるなら
242FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:19.33ID:uk/hGM7z0
運営

はいw たまには配達もお願いしますw
2026/06/25(木) 17:26:35.41ID:Km7t2elb0
なんだよ出すんじゃねーよ
せっかく単価上がってたのに
244FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:27.20ID:uk/hGM7z0
書いたとおりだよ。ウーバーは楽しいけどガイジに思われたくないっすw なんとかしてくださいw
245FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:37.24ID:L3EUGhp/0
17:50で来てるね
土曜日も横浜になるかもしれないから、土曜日の朝は川崎エリアで稼働して東京と横浜の両睨みできるようにしておこうかな
246FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:32.21ID:Aa+7A3RO0
>>245
そもそも家どこなんだよ
247FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:37.08ID:uk/hGM7z0
本日も雑魚ガイジDayですね。

雑魚ガイジがお届けしますので到着は若干遅くなるかな。ご了承ください。
2026/06/25(木) 17:32:38.61ID:q5Yo0cu/0
雨クエ5時50分からかよ
もーやらねー
249FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:32:43.53ID:AkWAXQdI0
土曜は流石に休むわ
夜早めに台風抜けるならチョロっとやるかもしれんが
2026/06/25(木) 17:33:33.82ID:q5Yo0cu/0
昼の雨クエも全然鳴らずだったからもうやりたくねーよ
2026/06/25(木) 17:34:04.49ID:q5Yo0cu/0
土曜休みだな
明日サッカーみたいから休みにしたかったから明日台風来いよゴミ
252FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:34:21.31ID:uk/hGM7z0
日本国民
雑魚ガイジとは誰のことですか?

マスター
はい。配達数が少ない人と微妙に多い人たちがお届けしますw
253FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:35:14.06ID:XSxQoVjM0
昼に子母口ケンタ行ったら受取ロッカーめっちゃ貯まってたもんなぁ
254FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:36:17.56ID:uk/hGM7z0
日本国民
微妙のラインがわかりませんw

マスター
はい。副業だか専業だかよくわからないレベルの専業がお届けしますw
255FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:36:50.24ID:Aa+7A3RO0
>>253
溜まってたとしてもウーバーじゃないんじゃね
あと一気に取りに来る場合もあるし
256FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:43.65ID:L3EUGhp/0
>>246
大田区だよ
だからたまに神奈川方面鳴るから単価良い時配達することあるんだよね
257FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:39:15.70ID:uk/hGM7z0
しかし俺をNGするって

ウーバーの楽しさの9割を奪い去ってるよなwwwWWW
258FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:05.16ID:uk/hGM7z0
日本国民

さすが根岸工業でひとり偏差値70叩き出すだけありますwwwWWW
259FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:24.13ID:uk/hGM7z0
これはネタw
260FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:58.36ID:Aa+7A3RO0
>>256
あー橋渡ったらオフラインにして戻らないタイプか
それなら横浜認定されてもしゃーないわ
261ラッシング (ワッチョイ dfe8-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:42:15.17ID:Wc3mzQSW0
ビギナーアナル😋でいいよいいよのワンマルチツーマルチで、もう終わりだよ俺の人生、だけど終わりのないのが終わりそれが、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムだから、雨クエ終了。ほな帰りまひょw
262FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:43:26.04ID:uk/hGM7z0
どんだけ自演してんだよwwwWWW
263FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:18.27ID:uk/hGM7z0
もう終わりだよとほな帰りまひょwだけ好き。あとはゴミw
264FROM名無しさan (ワッチョイ 5f70-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:25.86ID:XSxQoVjM0
あんまり神奈川から都内行きばっか取ってると雨クエが都内限定になるよな 神奈川でやるとカウントされなくなる
265FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-AUW7)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:26.07ID:L3EUGhp/0
>>260
登録してるの東京なのにわざわざほんの少しだけ稼働した地域の雨クエ出してくるのは悪意感じるんだが…
266FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:47:41.93ID:uk/hGM7z0
なんでこいつらはいつまでもメシハコビのハナシなんかしてんだよ、、、
267FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:49:51.21ID:uk/hGM7z0
まさにパチンカス。他人は全く興味がないのにまいにちまいにち同じようなどーでもいいハナシを楽しそうに繰り返すw
268FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:23.60ID:uk/hGM7z0
日本国民

たしかに。ウーバーはまさにパチ屋にいそうなオッサンだらけです。
269FROM名無しさan (ワッチョイ ff46-BxZB)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:47.04ID:YVcMBoDd0
はまかぜ君また怒られたの?
270FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:54:07.14ID:uk/hGM7z0
マスター

風俗の待合室にもいそうですよw
271FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:08.89ID:uk/hGM7z0
日本国民(特に女子)

272FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:00:58.41ID:uk/hGM7z0
おまえら俺のブログ荒らすなよw
273FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:05:42.59ID:uk/hGM7z0
さてと、今日はなにを頼むかな。まいにちまいにちウーバー頼んじゃう俺はクズw 誰よりも走れるのに意味わかんないよね。俺もそう思いますw
274FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:43.45ID:uk/hGM7z0
内心こんなに稼げる俺スゲーっ思ってるのにふてぶてしい顔して届けに来てくれますよねw
275FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:09:15.87ID:uk/hGM7z0
バイクはw
276FROM名無しさan (ワッチョイ 5f68-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:11:32.62ID:WAwPrJks0
18時過ぎたら爆下がりしてて草
277FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:11:33.09ID:uk/hGM7z0
ヒャッハーwwwWWW チャリカスおせえwww ピンポーン♪(無言)
278FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:22.37ID:uk/hGM7z0
ここに書かれることとリアルのおまえらの対比が見てておもしろくて仕方ないw


日本国民

わかりますwwwWWW
279FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:01.29ID:uk/hGM7z0
日本国民

バイクなんて100%陰の者なのにここだとイメージ違いますねw
280(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffc5-nZCs)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:44.53ID:mtIO8hPV0
チャリはコケて死ぬよ(o´・ω・`o)
281FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:57.63ID:uk/hGM7z0
事実コケるけどしなないよw
282FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:22:45.49ID:uk/hGM7z0
夜中にノーブレでワイヤーに引っ掛けてみろよ。空中1回転して100点満点で着地するから。3回くらいやってんな。

日本国民(特にこども)

ホンモノカッケえwwwWWW
283FROM名無しさan (ワッチョイ ff63-E7Bh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:48.74ID:awP83MRk0
あぼーんだらけ
284FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:24.35ID:uk/hGM7z0
カワイチョw 俺になりたければこのくらいのことを経験すんだよ。マジでな。
285FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:28:49.00ID:uk/hGM7z0
しかしホンモノの書くことっておもしろいよね。ただのそこらのメシハコビパシリじゃねーんだよ。
286FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:31:10.43ID:SjHDaujEM
普段マック前にいっぱいいるチャリ誰もいなくてマック爆鳴りだわww
287FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:31:59.66ID:uk/hGM7z0
ですよ?ザワックスくん。
288FROM名無しさan (ブモー MM8f-lkD2)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:34:07.30ID:E3ieAfuaM
雨クエ出たのに鳴りヤバいな
みんな気づいてないのか
289FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:34:15.63ID:uk/hGM7z0
ねえ見てあの陰キャ。ひとりでニヤついてる。

きもっ。
290FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:44.03ID:uk/hGM7z0
専業バイクパシリが例え雑魚だとしても副業のおあそびチャリにマウントで勝てるかどうか。
291FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:44.04ID:uk/hGM7z0
日本国民(特に女子)

働いてる人がいいでーす。しかも副業で頑張ってるなんて偉い。
292FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:46:34.31ID:uk/hGM7z0
おまえら童帝はオンナを知らないな。
2026/06/25(木) 18:51:11.85ID:TODjewvB0
>>215
デイトレ君、株以外に何やってんの?
294FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:03.13ID:uk/hGM7z0
チャリの評価は100近くに迫る。専業バイクパシリくんは?

誰にBADされてることやら。
295FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:14.56ID:uk/hGM7z0
専業バイクパシリ

そうだ。プロフにこう書こう。俺は天才だ。家族のため。


簡単だな。騙されるなよwwWWW
296FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:55:45.91ID:uk/hGM7z0
日本国民

マスターはマスターすぎる。これが極めし者か。
297FROM名無しさan (ワッチョイ 5f4e-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:56:11.72ID:Zoj4/ETO0
クエなんていらね
どうせクエ以上を差っ引いた単価を鳴らされるだけだから
皆もクエなんか当てにせずキロ100円以上を遵守せよ
そうすれば結果として高収益
298FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:12.22ID:uk/hGM7z0
日本国民

マスターは間違いなく運営レベル。
299FROM名無しさan (ワッチョイ 5f4e-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:36.99ID:Zoj4/ETO0
誰も取らなきゃ報酬は上がるシステムだろ
1人は皆のため、皆は1人のため
皆のため自分のためにゴミ単価は拾わないようにしよう
300FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:48.62ID:uk/hGM7z0
晋太郎

いや、勝てないですよw
301FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:33.47ID:uk/hGM7z0
マスター

俺には勝てないだろ。ちゃんと言えw

晋太郎

はいすみませんw
302FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:21.87ID:SjHDaujEM
ロングはやっぱ高単価になりやすいわな 鶴見の成城石井から菊名2500円とんできたから取った
2026/06/25(木) 19:02:34.80ID:TODjewvB0
>>299
泣き虫先生乙です
304FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:16.14ID:uk/hGM7z0
マスター

だからウーバーを教えてあげるから早くラインおしえてよw
305FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:25.65ID:uk/hGM7z0
晋太郎

もうウバッグはメルカリに出しましたよ。1500円でうれましたw
306FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:34.41ID:uk/hGM7z0
晋太郎

少ししか使ってないから綺麗ですw
2026/06/25(木) 19:11:41.96ID:apshWKvb0
なぜか高単価爆なり
308FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:18.49ID:uk/hGM7z0
晋太郎

おいコラw もういじめないでw


マスター

意図的に遅く配達したは許さねえw
2026/06/25(木) 19:13:39.23ID:TODjewvB0
お、お犬様ァァァァッ!
310FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:16:15.44ID:uk/hGM7z0
仕方ない。高単価爆鳴りの顔が見たいからなにか頼むかw
311(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffc5-nZCs)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:48.17ID:mtIO8hPV0
ハンカバにガキがマヨネーズ注入してた(o´・ω・`o)
312FROM名無しさan (ワッチョイ ffac-ZbNn)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:20.86ID:BG05G51+0
明日も16時から雨じゃねーか!
313FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:58.73ID:0AhQMeKp0
ピーククエある日はどんどん降ってくれていいぞ
314FROM名無しさan (ワッチョイ 7f4a-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:14.15ID:uk/hGM7z0
やっと勘違いパシリがオトナシクしてくれたか。パシリはそのまま日陰で生きてりゃいいんだよ。
315FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:03:55.93ID:osgo7b+d0
最初っから誰にでもできることのマスターに従っときゃいいんだよ。
316FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:11:32.99ID:j/G21kzA0
土曜日は大雨だから屋根付きバイクや軽貨物が無双する日だな
317FROM名無しさan (ワッチョイ ff63-E7Bh)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:13:05.06ID:awP83MRk0
すかいらーくのダイレクト久々に鳴ったけど今は320なのか…
セブンMDも今日は鳴ってるから干され解除されたんかな
318FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:14:58.55ID:QyLv3jfX0
なんだかんだ物量やってそこそこにはなったわ
時給にしたら1000円ぐらいだけどな
319FROM名無しさan (ワッチョイ df26-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:16:10.74ID:B3mO9eW30
もう帰ってきたが夜はめっちゃ鳴ったな 予報より降っててずぶ濡れだわ
320FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:28:54.98ID:osgo7b+d0
運営がシゴトできないからマスターが代わりに言ってるんだ。

走れない奴はウーバー代表には要らない。使わない。
321FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1d-X49g)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:30:35.24ID:Q3zs2+ZN0
朝冷え冷えのバーキン運んだのがピークだったは
https://i.imgur.com/iqdfwOK.jpeg
322FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:32:00.89ID:osgo7b+d0
またガイジがちょーしこいちゃった。
323FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:34:42.10ID:osgo7b+d0
日本国民

おめーらにカネを使いたくねーんだよ。そうかおまえはバイクか。バイクが届けに来たら今後は問答無用てBADな。理由?知るか。存在自体だ。
324FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:38:47.48ID:osgo7b+d0
日本国民を週5で頼む常連客に置き換えてよく読んどけ。パシリども。
325FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8b-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:43:05.61ID:t0hVvOcr0
結構大雨だったのにそんな上がらんかったな
326FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:46:04.30ID:osgo7b+d0
マジで障害者だらけだよな。
327FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:47:35.61ID:osgo7b+d0
しかし問題はそこではない。障害者が入り込むのは仕方ない。そいつに指摘できるまともな奴がほとんどいない。
328FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:53:02.32ID:osgo7b+d0
ま、時給とか言ってても違和感なくハナシが通じちゃう業界だもんな。
329FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:40.75ID:osgo7b+d0
勘違い専業パシリの皆さんはそろそろ時給のおシゴトにお戻りください。
330FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:57:21.56ID:osgo7b+d0
大はしゃぎしちゃうのはおまえが最底辺だからです。
331FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:01:43.70ID:osgo7b+d0
底辺であることを自己紹介しながら走ってるのに俺スゲえは滑稽ですよね。チャリはけしてカネだけでは動いてませんよ。大丈夫ですか?いえ、手遅れです。
332FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:02:39.06ID:0AhQMeKp0
今週入ってから受諾率50%以上だったのが30%まで下がったぞ
ゴミ配車率上がりすぎだな
あと雨クエの終了時間に雨クエ通知送ってくんなよ
333FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:05:19.74ID:osgo7b+d0
底辺の陰キャカスがまたなにか上から目線で主張してますね。BADで。
334FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:07:46.45ID:osgo7b+d0
誰とも話さず1日中メット被って右手首を捻って匿名掲示板に書き込んでればカネになる。そりゃおまえは最強でいられますね。ガイジくん。
335FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:32.52ID:osgo7b+d0
ただ与えられてるだけの底辺の陰キャ雑魚の乞食がここまで勘違いモンスター化してしまう。しかもこいつらはオッサンである。このまま放置しといて大丈夫ですかね?社会問題だと思いますけどね。
336FROM名無しさan (ワッチョイ ff10-bEj1)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:45.58ID:q5Yo0cu/0
オマンコ舐めたいなぁ
337FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:20:36.12ID:fCnLOrQ2M
すげえ降ってきたな
明日はスウェーデン戦見るわ
338FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:25:03.71ID:osgo7b+d0
風俗店

ウーバー関係者、およびその疑いのある方のご利用はお断りしております。なお、ご入店後やサービス提供中に判明した場合でも、直ちに退店していただき、一切のサービス提供を中止いたします。
339FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:03.09ID:osgo7b+d0


あの~すみません。あの人ウーバーでキモかったので次回☓でいいですか。
340FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:29:23.78ID:osgo7b+d0
日本国民(特に女子)吹き出す。
341FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:46.98ID:osgo7b+d0
日本国民(特に女子)

やめてwww 麻辣湯の春雨が鼻から飛び出して大惨事にwwwWWW
342FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:49.20ID:QyLv3jfX0
ロピアってなんかセールやってるんか?
やってないならいかんぞ
343FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:10.09ID:osgo7b+d0
専業でぶ

え、NGって本当に存在するんだ、、、
344FROM名無しさan (ワッチョイ 5fbe-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:33.60ID:hdlnL8Lr0
帰り寄ったけど肉が安かったよ
試食会もやってた 人が凄くて酒とツマミ買って退散
345FROM名無しさan (ワッチョイ df7e-TfHs)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:56.62ID:xaOg6dB00
大してならなかったので、10dして帰宅時給2000円くらい
346FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:47.99ID:j/G21kzA0
>>321
本厚木は高単価だなぁ
347FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:51.85ID:QyLv3jfX0
コストコみたいな丸焼きチキン売ってないんけ
あれ美味しいよな
348FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:42.91ID:osgo7b+d0
ド田舎ウーバー大はしゃぎ。
349FROM名無しさan (ワッチョイ df76-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:45.32ID:B3mO9eW30
チューハイ贅沢搾りプレミアム美味すぎるわ
果汁感半端ない
350FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:32.79ID:osgo7b+d0
大都会新入り

ド田舎が稼げるの?そうなの?
351FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:14.07ID:osgo7b+d0
マスター

そうですけど?
352FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:24.51ID:QyLv3jfX0
何味が美味いの?
無難にミカンか
353FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:53.82ID:osgo7b+d0
大都会新入り

了解です。ありがとうございます!
354FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:36.08ID:osgo7b+d0
彼らは稼働場所を隠すのに必死です。だからドヤりたくてもそれ以上はなにも言えません。
355FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:59.20ID:osgo7b+d0
大都会新入り

つまりあのスクショはミスったということですか?


マスター

ですね。
356FROM名無しさan (ワッチョイ df76-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:24.20ID:B3mO9eW30
>>352
みかんもうまいけどブドウかな
両方とも果汁30パー入ってる
めっちゃ美味い
357FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:17.99ID:osgo7b+d0
ここでちょーしこいてんのはすべて僻地の専業パシリです。ご理解いただけましたか?日本国民の皆さん。
358FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:24.09ID:QyLv3jfX0
へぇいいね
台風ひと段落して落ち着いたら買い行くわ
359FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:32.50ID:osgo7b+d0
そこの二人NGで。邪魔だし。
360FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:44.88ID:osgo7b+d0
ちなみに俺にNGとか言ってんのがコレw
361FROM名無しさan (ワッチョイ 5f73-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:55.25ID:chdFWqZE0
アカウント無いくせに出しゃばるなゴミ
362FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:38.50ID:osgo7b+d0
チャリマスに蹴られたらバイクごと吹っ飛ばされちゃうような陰キャ底辺w
363FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:53.70ID:osgo7b+d0
無職の専業パシリがスーパーでお買い物。まあそれはわかるけどなにその強気な態度w
364FROM名無しさan (ワッチョイ 5f28-pvy+)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:03.13ID:K1bequZ20
あぼーんだらけやんけ
2026/06/25(木) 23:09:54.50ID:azeCuVO90
130クエ
昼夜ピークエ雨クエall完クリで帰りまひょ
明日は休む
366FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:52.84ID:osgo7b+d0
日本国民

ウーバーが見えてきました。
367FROM名無しさan (ワッチョイ 5fbe-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:54.65ID:hdlnL8Lr0
アマゾンハブバイクでもできるそうで登録しようかな 近所でやってるやついて気になった
368FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:48.03ID:osgo7b+d0
僻地の無職専業パシリくん数年に渡り荒稼ぎ。大丈夫でしょうか。
369FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:34.50ID:osgo7b+d0
僻地の無職専業パシリくん。5年で何千万くらい稼いだんですか?
370FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:22.54ID:osgo7b+d0
日本国民

ほう。おもしろい。
371FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:23.84ID:j/G21kzA0
>>347
ガストから丸焼きチキンをお店価格で注文できる
372FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:17.48ID:osgo7b+d0
おそらく800×年数ってとこかな。

大丈夫でしょうか。
373FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8b-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:25.66ID:t0hVvOcr0
最近Amazonのパンパンにつめた軽貨物全く見なくなったな
やっぱハブにもってかれたんやな
374FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8b-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:09.33ID:t0hVvOcr0
>>373
その代わり夕方以降の徒歩とかチャリとか新聞配達がAmazon配ってるの見る
375FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:52.32ID:osgo7b+d0
僻地パシリ

ギャンブルと風俗と酒とバイクに全部カネ使っちまったからもうねーよwwwWWW


大丈夫でしょうか。
376FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:52.77ID:osgo7b+d0
運営

これからはサニコで頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。
377FROM名無しさan (ワッチョイ df1a-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:57.31ID:B3mO9eW30
新聞配達の人がバイクでアマゾン配達やってるよな ドロップで被ったことあるけど読売の制服着てたわ
378FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8b-9bQi)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:08.64ID:t0hVvOcr0
たまに見かけるこいつホームレスなんかな
すごい荷物量でビビる
https://i.imgur.com/LEy6hoR.jpeg
379FROM名無しさan (ワッチョイ 5f0c-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:04.49ID:CxYMHKT/0
>>377
新聞配達にアマフレやらせてんの?
泥棒するだろ
380FROM名無しさan (ワッチョイ ff97-eYVt)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:59:17.27ID:r3Pd9Dyu0
ビギナー配達員🏍UE横浜
@YokohamaUE_ADV
こんばんは。横浜配達員なのに、どうも今日の横浜川崎配達員交流会には呼ばれなかったビギナーです。いいんです。私、Xで叩かれ、5ちゃんで叩かれ、いわば横浜川崎配達員クラスターの一匹狼(lone wolf)、いや、はぐれカラスなので、呼ばれなくて当然です。帰って一人でヘルシー緑茶で乾杯します。撤収
2026/06/26(金) 00:16:26.58ID:Y98UDRJr0
泥巡
2026/06/26(金) 00:35:52.46ID:53mh1veM0
>>365
土曜も休みだぞ
383(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffc5-nZCs)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:08:37.52ID:VSEuhIuK0
毎日お休み(o´・ω・`o)
384FROM名無しさan (オイコラミネオ MM63-L+Im)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:27:51.74ID:3jnWbrpSM
ダブル台風でうんこ浮いてこないかな
385FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1d-X49g)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:05.04ID:3zE2SPU30
アマハブは重量物ばっかってきいたけど
真相は知らない
386FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:04:48.82ID:wuFRGkMLH
連投キチガイ爺は、ビギ爺以上のかまってちゃんでウザすぎるな。
387FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:08:44.92ID:XeFj4nTm0
構ってほしいの?消えろ雑魚。おまえらを潰すのみだガイジ。
388FROM名無しさan (ワッチョイ 5fbe-dpa7)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:13:59.20ID:f4Z6oIyk0
ビギ爺は配達員だけど、連投バカは配達員ですらないからなw
比べるのは流石に失礼かもしれん
389FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:27:50.71ID:XeFj4nTm0
オトナが右手首捻ってメシハコビ専業。アホかw 虚弱体質。
390FROM名無しさan (ワッチョイ 5f73-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:29:33.77ID:+IHEqfkq0
飯運びすら出来ない落ちぶれた基地外がなんか言ってるぜw
391FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:32:26.99ID:XeFj4nTm0
この世で最も簡単なシゴトで承認欲求ドヤするって、、、
392FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:47.56ID:XeFj4nTm0
YOKOHAMAで年完クリしたところでSNSなんかやろうとも思わなかったわ。別に大したことない。

こんなんただのあそびの延長です。
393FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:48:34.96ID:XeFj4nTm0
じゃそういうことで早く就職してね。よく恥ずかしくねえな。オトナが右手首捻りパシリなんかしてて。
394FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3e-7vIl)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:17:02.04ID:Fj46ZwF20
今日はクエなしかゴミクエだろうから
休んで週末台風の明日頑張るけど風の強い時間は避ける
395FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:10.10ID:+gRmk5UY0
イイヨ
396FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:33:49.38ID:XeFj4nTm0
だからw馬の骨ガイジのメシハコビパシリの稼働予定なんて日本国民は興味がねーんだよ。読まされたほうは就職しろとしか言いようがえねんだよwww
397FROM名無しさan (ワッチョイ ff46-BxZB)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:55:07.13ID:G8Qe9XZa0
バイトの面接すら決まらないらしいな
はまかぜ君
398FROM名無しさan (ワッチョイ fff2-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:01:12.77ID:XeFj4nTm0
まあ頑張ってね。ホンモノくん。
399FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3e-7vIl)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:39:25.22ID:Fj46ZwF20
なんや爆単価じゃん
川崎北部だけど
400FROM名無しさan (ベーイモ MM8f-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:48:33.41ID:VSueNy4rM
マグロだらけだぞ!
2026/06/26(金) 09:48:50.14ID:53mh1veM0
サッカークエなんも鳴らん
2026/06/26(金) 10:04:29.02ID:Y98UDRJr0
うん、知ってる
403FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:14.33ID:IanFUb1S0
クエックエックエッちょこぼーぉーるぅ
2026/06/26(金) 10:06:35.34ID:53mh1veM0
サッカー終わったら鳴りだしたぞw
405FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:10:12.53ID:tyGXUVlh0
雨降ってきたぞ
雨クエないのか?
2026/06/26(金) 10:10:37.72ID:Y98UDRJr0
あるよ
2026/06/26(金) 10:22:48.16ID:2Ozv0so8r
んーびみょ
もう帰ってええの?
408FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:45.90ID:tyGXUVlh0
雨クエだせよユリア
409FROM名無しさan (ワッチョイ 7fe8-lPL7)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:35:20.02ID:4/jdtrzx0
雨クエ出さないなら乗らないだけ
今日も明日も休暇にするわ
410FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:55.39ID:+gRmk5UY0
いいよ
411FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:50:38.42ID:IanFUb1S0
跨ぎもう少しあげるべきだったかなぁ
明日こんだけ降るならフル稼働するわ
412FROM名無しさan (ワッチョイ ff97-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:59:49.44ID:+Qah205w0
ビギナー配達員🏍UE横浜
@YokohamaUE_ADV
書き方が悪かったかもしれません。えーっと、半分、冗談みたいな投稿ですので、まともに受け取らないでください。横浜や川崎には配達員多いですから、当然、僕の存じ上げない配達員の方々の飲み会もあると思います。Don’t take it too seriously.
2026/06/26(金) 11:00:16.20ID:xUce/qlH0
雨クエないから配達員少ない
早くも単価が上がってきた
414FROM名無しさan (ワッチョイ 5f19-zkFY)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:01:45.17ID:vpOpa8gs0
単価爆上げ中!
415FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:20.21ID:tyGXUVlh0
雨クエなし風クエなし
しかも鳴らない
今日やる意味は全くないから休む
ユリア早く辞任した方がいいぞ
2026/06/26(金) 11:08:29.37ID:53mh1veM0
雨クエ無しw
ひどいことするねユリア
417FROM名無しさan (ワッチョイ 5f19-zkFY)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:09:19.19ID:vpOpa8gs0
カツオうようよ
418FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9a-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:11:24.14ID:JxdxMxjG0
雨クエないし明日も台風だし週末は休むわ
419FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcb-vyBE)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:21:37.96ID:GUSvnDeh0
晴れちまったよ
2026/06/26(金) 11:25:26.61ID:53mh1veM0
金曜鳴らんからやらねー
421FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:02.65ID:GqVIQTHx0
ちょっとオンにしたら全部キロ割れしてたし日曜まで休むかな
2026/06/26(金) 11:37:12.71ID:53mh1veM0
雨でも平日は鳴らないからやらない
サッカーで早起きしてだりーわ
寝るわ
423FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:43:39.68ID:wuFRGkMLH
距離詐欺と見積もり配達時間詐欺を修正しないと、受けられない。
商業ビルのPは時間かかるし、PやDで待つ事もあるんだからさー
424FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:12.36ID:IanFUb1S0
深夜だと注文時のサービス料って上がるって本当?
それ配達員に還元されてないっておかしいよな
深夜で危険なのは配達員だろう
425FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1b-vTvZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:32.09ID:6UWiouPU0
今日は出前館やな
2026/06/26(金) 11:52:18.97ID:OQKIiN5r0
東京方面は降りそうだけど
神奈川はギリ回避中だな
427FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1b-vTvZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:31.75ID:6UWiouPU0
疲れたから少し横になるわ
428FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:00.47ID:W3a9VCRw0
金土日出てるこれってもしかして台風クエでみんな出てる?
429FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:56:42.97ID:IanFUb1S0
これってもしかしてそれ?その通りだと思うよ!
2026/06/26(金) 12:01:08.61ID:53mh1veM0
台風クエみんなきてんの?
431FROM名無しさan (ワッチョイ 5fe9-bKVm)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:11:44.61ID:iBNocUzw0
結構きてるよ
432FROM名無しさan (ワッチョイ ff79-vyBE)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:15:03.63ID:UmT2NLv60
なんもきてないけどあんの?
433FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa6-KXir)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:18.59ID:SRK92LD50
あーそれね
これの事か~
2026/06/26(金) 12:27:45.12ID:2Ozv0so8r
おれがカッパ着ると雨やむのなんなん?
435FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:31:25.20ID:YrpVh8/E0
マーフィーの法則か
436FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:33:24.31ID:YrpVh8/E0
蒸し暑いから上だけカッパ着て下はジーパンの夏の雨降りの時のスタイルで稼働するか
437FROM名無しさan (アメ MM8f-ONEF)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:48:01.23ID:umENGd1RM
揺れた
438FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:53.01ID:p4NszDKs0
雨やばそうなので3件で帰宅
ピークエ6-3で出てたけど流石に捨てる
439FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:39.54ID:tyGXUVlh0
雨クエ、風クエ、地震クエなし
何を考えてるんだ?ユリア
440FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1b-vTvZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:55.40ID:6UWiouPU0
地震と雨が同時にきたわ
君ら大丈夫か?
441FROM名無しさan (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:55:05.99ID:3e/fgwLDM
ムサコ雨ほんとやばい
もはや滝
442FROM名無しさan (ワッチョイ df7e-TfHs)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:13.23ID:BOddEWeY0
地震に台風にサッカー


もう終わりだよ猫の国
2026/06/26(金) 13:00:24.55ID:xUce/qlH0
単価急上昇したぞ
444FROM名無しさan (ワッチョイ 5f6e-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:01:56.50ID:X4rErANK0
ヤベえ…凄えことになってきたな
445FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:04:06.35ID:IanFUb1S0
騙されないぞ
昨日この時間行って無音だったのみんな忘れたんか
446FROM名無しさan (ワッチョイ 5f08-X49g)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:04:45.06ID:3zE2SPU30
割と鳴るけど舐めた単価だよ
447FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:07:42.73ID:p4NszDKs0
こっちも降り始めたわ
30分くらいしたら単価チェックしてみるか
448FROM名無しさan (ワッチョイ 5f12-pvy+)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:08:09.10ID:ZwCmmz3x0
このコンディションでこの単価はヤバい
サッカー疲れで夜は鳴るんじゃね?テキトー
449FROM名無しさan (オイコラミネオ MM63-Pv42)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:10:22.40ID:YC/V6ZphM
雨クエないんなら帰ろっかなー
2026/06/26(金) 13:12:00.44ID:JyUMd4ZkM
土砂降りで雨クエなし
451FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:12:50.88ID:tyGXUVlh0
仮に単価が上がったとしても
割に合うほど上がるかというと、そうではない
452FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:15:36.40ID:Kvv8HjRkd
星川マックから左近山行きとか飛んでくるしマックの旨みなくなったな
453FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:16:42.44ID:wuFRGkMLH
地震も凄かったけど、雨すごいじゃん。
こんな土砂降りだと、高額案件以外は運ぶ人は限られるだろう。
2026/06/26(金) 13:17:25.09ID:53mh1veM0
何も鳴らん
ブラックアウトしたんか?
2026/06/26(金) 13:20:23.33ID:2Ozv0so8r
BOだろうなへちきpしかこない
アホらしいから帰るわ
456FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:22:44.32ID:Kvv8HjRkd
ビジパ大戸屋から町田行き1542円
457FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:51.63ID:Kvv8HjRkd
ガスト常盤台から藤棚行き450円
458FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:55.45ID:QLOUlaZK0
どこからどう見てもひまわり学級🌻
459FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:26:28.03ID:Kvv8HjRkd
ガスト保土ケ谷から希望ヶ丘491円
460FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:28:15.38ID:Kvv8HjRkd
星川浅間町ダブルP、MMと桜木町D、2104円
461FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:32:08.68ID:QLOUlaZK0
拒否クエがあるほうがよっぽどマシなことがよくわかります。また戻すように運営にメールとここに書いとこっと。
462FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:34:01.29ID:Kvv8HjRkd
はま寿司岡野から藤棚466円
モス天王町から峰岡423円
天王町P蒔田P弘明寺P、別所D東戸塚D戸塚吉田D2638円
463FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:34:42.61ID:QLOUlaZK0
運営には日本国民が障害者に見られたくないから配達しないことや注文したくないことを早く気づいてほしいよ。
464FROM名無しさan (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:35:33.19ID:Kvv8HjRkd
PPPで7キロ2366円取れたからこれ行こう
465FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:43:37.62ID:QLOUlaZK0
この最近始めた西区ウーバーくんは横浜の恥さらしだな。
466FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:46:53.98ID:QLOUlaZK0
おまえが特定されたらもう外を出歩けなくなるレベルなのに。
467FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:47.45ID:QLOUlaZK0
保土ケ谷住みでまっ昼間からまいにちピペパやってる専業なんてすぐに特定されそうだけど。
468FROM名無しさan (ワッチョイ ffeb-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:57:42.72ID:Dsc3IJJi0
出前館2000円超えばかり
469FROM名無しさan (ワッチョイ 5fae-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:57:42.99ID:FmIKvNz20
家オンしてるけど雨なのにひでえ単価 そりゃ真っ赤っ赤だわな
470FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:00:02.84ID:wuFRGkMLH
ビギ爺は大雨でも同情されるようなツイートしながら、配達してそう。
471FROM名無しさan (ワッチョイ ffeb-1Thx)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:00:25.98ID:Dsc3IJJi0
ロケット完全無音
472FROM名無しさan (ワッチョイ 5fe1-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:03:34.88ID:AvNU+J7n0
良くてキロ200円とか、大雨で事故やスリップのリスク考えたら出来ない。スマホも壊れる可能性あるし。
専業みたく、装備を揃えてる配達員ばかりじゃないしね。
473FROM名無しさan (ワッチョイ ff79-vyBE)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:05:58.79ID:UmT2NLv60
鳴っててどしゃ降りになった途端単価上がったけど雨クエ無しじゃ全然旨味無い程度だからやめた
2026/06/26(金) 14:07:12.99ID:564MrgD60
いきなり一発目から500mピンズレ
そりゃそのピンの周り探したり、住所を別の地図に打ち込んだり余計な時間もかかりますよ
チャット返事は来なかったんだけど、「電話来たんですけど(ウーバーの自動電話)って
めちゃ不満そう」
事情を説明したけど腑に落ちないらしく、こちらの努力が全く理解されてない虚しさ
475FROM名無しさan (JP 0H63-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:21:47.81ID:bfWbE8g2H
ピンズレって客に落ち度なくてアプリ上のバグなんでしょ?
そりゃ機嫌も悪くなるわ
476FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:29:21.91ID:GqVIQTHx0
ピンズレのほとんどはバグだろうけど意図的にしてるやつも確かに存在するからな
477FROM名無しさan (ワッチョイ 5fdf-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:46:29.16ID:GFHyzm470
家オンしてみたら濡れ損単価爆鳴りや‼
2026/06/26(金) 15:09:20.28ID:53mh1veM0
来週ピーククエストすくねー
479FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7b-7vIl)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:28:07.19ID:UOQBlTa70
クエもねーのに300円や400円でやってられんわ、また満足度調査は最低にして出した
480FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-vyBE)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:26.44ID:GUSvnDeh0
水金しかピーククエでてねーからお休み週ですわ
481FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:36:46.57ID:nceyDDZb0
来週は他社やろっと
配達員いなくなるだろなこれじゃ
482FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-vyBE)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:18.55ID:GUSvnDeh0
今日の単価酷いし明日すごい跳ねる気がする
休むんで頑張ってください
483FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:11.48ID:IanFUb1S0
ピークエ3000円越えがちらほら混じるようになったわ
少しサボったからかな?
484FROM名無しさan (ワッチョイ 5f9b-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:12.77ID:GqVIQTHx0
件数配ればクエも優遇されていくんだと思ったら逆でどんどん冷遇されていくの面白いよな
485FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:23.80ID:4wNUusZC0
右手首捻り勘違いパシリ勢揃い。
486FROM名無しさan (ワッチョイ ffea-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:53:57.33ID:ITSArNfY0
この時間単価めっちゃ高いやん
7.7キロマルチ2871円解体して2キロの案件だけ受けて1668円
何故か半額以上になるしウマウマのホクホク
487FROM名無しさan (ワッチョイ 5f12-pvy+)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:31.74ID:ZwCmmz3x0
連投ガイジいないと平和だな
488FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:43.96ID:p4NszDKs0
連投してないだけですぐ上にいるじゃん
2026/06/26(金) 16:10:48.02ID:564MrgD60
ガンとして雨クエ出さないね
かと言って単価も高い訳じゃなく320だし
ケチにも程がある
490FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:51.98ID:4wNUusZC0
知恵遅れはこれが平和に見えちゃうんだよな。専業パシリのガイジどもの書き込みを見て配達員も客もそっ閉じしてるだけなのに。

つまりウーバーは衰退する。
491FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:50.27ID:4wNUusZC0
君たちはひまわりか中卒よくて高卒だよね?
2026/06/26(金) 16:16:55.78ID:53mh1veM0
雨クエ150円きっつ
2026/06/26(金) 16:17:39.80ID:bOq43kV+0
雨クエ100円かよ
昨日の方が高いとか
494FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:03.13ID:4wNUusZC0
この孤独なゆとりが365日考えてることは単価やプロモのことだけなんだよ。そこに自分もいるのに違和感すら感じられない連中の集まりのどこに平和があるんだよ。
2026/06/26(金) 16:22:26.47ID:nBEQUNue0
雨クエ100円とか都内との格差えげつない
稼働するかよ
496FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:08.39ID:4wNUusZC0
ここを見たまともな者が思うこと

ここにいてはいけない
洗脳されてるコイツに教えてやりたい
497FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1b-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:21.19ID:7cQ1BGQt0
高額拒否クエ回収ターンきてんね
498FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:47.91ID:p4NszDKs0
強い雨来そうだし夜の稼働は止めとくかな
499FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:28:41.68ID:4wNUusZC0
バイクパシリくんはこれをシゴトとして選んだ最底辺だよね?チャリマスはあそびで始めて俺からしたらあまりにも余裕すぎだから専業してあそんでみたんだよ。

いつまで勘違いしてるのかな?
500FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa6-lkD2)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:28.26ID:SRK92LD50
雨クエ100円と150円が2つ来たわ
そんなに稼働してない奴向けに150円と100円
普段から稼働してる奴は100円だけって感じか
501FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1b-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:31:57.94ID:7cQ1BGQt0
1時間20分熟成現金マック3025円来た
行くかぁ...
2026/06/26(金) 16:33:00.48ID:53mh1veM0
雨クエ150円と100円にダブルクエで草
焦って金額追加してんのかよ
ユリアのウンコ
2026/06/26(金) 16:33:46.46ID:53mh1veM0
250円でも安いくらいだろこれ
500円にしろよブスユリア
2026/06/26(金) 16:35:15.87ID:nBEQUNue0
俺なんか100円と50円のダブル雨クエで
モチベーションゼロ
ほんとナメ腐ってるなこの企業
505FROM名無しさan (ワッチョイ ffc6-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:36:21.50ID:XbSL+7zN0
雨クエ単価上げてクレメンス
2026/06/26(金) 16:43:01.30ID:QF8/V7jX0
しかも終了時間が21:30と22:00

けちいわ
507FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7e-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:28.94ID:p0M+5XF60
ついに雨クエまで解体するようになったか
508FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:43.48ID:p4NszDKs0
雨クエ安すぎたから増やしたのか
大して降らないならやるけど強そうなのでスルー
4800〜6000なら考えたが3000だと微妙
509FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:22.75ID:4wNUusZC0
舐め草ってるのは専業右手首捻りパシリですね。それが日本国民の総意です。早く就職してください。不採用ですが。
510FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:12.92ID:wuFRGkMLH
配達員が溢れかえっているからね。
運営サイドはフーデリしか出来ない人が多いと考えて強気に来てそう。
格差ある海外では相当な低単価だから、まだまだ下がる余地あると思うら、
2026/06/26(金) 16:50:38.22ID:+Yi18Nax0
>>508
こっちは2400
512FROM名無しさan (ワッチョイ ffd0-l0L0)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:45.96ID:m3TpwdwU0
追加で御所山のブリトーの店のリクエストが3300円だったがpppダブルで反対方向だから諦めたが受けた奴いる?
追加であの金額ならシングル4000円以上か?
2026/06/26(金) 16:53:01.12ID:Owy1CSBp0
Uberで稼ぐなら専業は無理
単価高い日があっても必ず回収されてトータル減収だから
高単価の日だけ配達して回収日は他の仕事やるのがこれからのスタンダード
514FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-K7tU)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:35.82ID:3xiIufIv0
クソ単価ダブルクソ単価クソ単価ロング拒否ってたら応答率10数%になっちゃったよ
515FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:56.51ID:IanFUb1S0
高単価の日ってのが確実にわかるのならな
516FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:59.42ID:tyGXUVlh0
ユリアからの雨クエ煽りが届いた
絶対にやらねぇ
https://gzo.ai/i/UJh9HoN.jpg
2026/06/26(金) 16:58:19.42ID:Owy1CSBp0
高単価の日は確実にわかるだろ

Uberと配達員はゼロサムゲームの敵同士
客に値上げを要求できない以上少ない儲けをUber運営と奪い合うのが配達員
間違っても仕事のパートナーと思ってはいけない
2026/06/26(金) 17:00:20.27ID:53mh1veM0
このアメで250円でもやりたくねーわ
さぼるわ
519FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-K7tU)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:35.28ID:3xiIufIv0
今週始めまで応答率90%以上あったのに、雨の日の昼間はやっちゃだめなんだなやるなら夜からにするわ
520FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:57.34ID:nceyDDZb0
横殴りの雨で雨クエ2400
はいやりません
521FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:32.66ID:IanFUb1S0
今日やるぐらいなら明日やった方がええわ
522FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:29.75ID:ITSArNfY0
明日も台風ちゃうんか
2026/06/26(金) 17:07:01.92ID:53mh1veM0
明日はやめとけ
暴風警報出るぞw
524FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7c-AUW7)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:36.99ID:Ih9WFTod0
今週は横浜出発のクエストしか出ないからもうずっと横浜稼働になるわ
みんなよろしく
2026/06/26(金) 17:12:50.82ID:N86lQFAt0
応答率たまたま見たら5%だった
まあこんなもんだろ
526FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:52.93ID:4wNUusZC0
副業勢

珍しく専業が議論しててワロタw
527FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:14.57ID:QLOUlaZK0
ウーバー運営は稼ぎを平均化しようとしてるからね。つまり鳴る鳴らないとはそういうこと。
2026/06/26(金) 17:20:29.62ID:Owy1CSBp0
最近は単価上げたくなくてすぐBOするからな
台風なら思ってもいないくせに「配達員の安全のため」とか言い訳できて客にも批判されにくい
明日に期待しすぎるなよ
529FROM名無しさan (ワッチョイ 5fcf-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:20.85ID:IanFUb1S0
4mぐらいしか風ないやん
たまに7mとか
2桁いかんとなんも感じない
そよ風だわ
530FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:39.87ID:QLOUlaZK0
稼げた俺すげえ→ここで休む俺は賢いw→復帰したけどなぜか鳴らないなおまえらは?

どうせこんなとこだろ?
2026/06/26(金) 17:23:36.08ID:53mh1veM0
やるんだな
今ここで
532FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-K7tU)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:26:08.53ID:3xiIufIv0
最近ちょこちょこチップもらえるようになったんだけど、チップへのお礼を送信って押してる?ほっといた方がいいん?
533FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:26:36.41ID:QLOUlaZK0
ここにいるのはパチンカスだと思えばいい。勝った勝ったうるせえだろ?聞かされる側は興味もねえしさすがにしつこいからこっちは縁切りたいとすら思ってんのに。


それを理解してる奴はだから稼げたwwwって書くんだよ。メンタル弱い奴を蹴落とすために。おわかり?
534FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:20.57ID:QLOUlaZK0
誰にでもできることなのになぜか長く続けることが難しいね。脱落した者は他人のせいにする前に自分がその程度であったと受け止めたほうがいいよ。上には上がいる。
535FROM名無しさan (ワッチョイ 5f82-E7Bh)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:57.20ID:QFe2pjgq0
ピークエ月火だけ出てない
2026/06/26(金) 17:32:17.02ID:53mh1veM0
深夜に押すと
お客様へのサービスになりますよ
537FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:32:21.94ID:QLOUlaZK0
あ、勘違いすんなよ?おまえがチャリでやれば5回配達すれば脱落する。
538FROM名無しさan (ワッチョイ ffa4-95FX)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:35.51ID:ITSArNfY0
ビギさん口臭いんだね😢
539FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:47.41ID:QLOUlaZK0
たまにはやるかな。去年の7月は540か。にも関わらず晋太郎に意図的に遅く配達したとか難癖つけられるし。舐めてんのか?謝罪はまだ?
540FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:35.77ID:QLOUlaZK0
専業右手首捻りパシリじゃハナシ聞いてもらえないよ。おまえらも誰にケンカ売ってんの?ハナシつけられるのはおまえじゃなくて俺。勘違いはやめてくれよ。
541FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:18.95ID:QLOUlaZK0
もう一度書くよ

横浜で副業のチャリが7月に540d。ただ普通にこなしてこれか。強すぎる。
542FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:50:30.92ID:QLOUlaZK0
もういちど書く?

アラフィフのオッサンがシゴトをしてその隙間時間に横浜で副業のチャリが1日平均17d。休みの日までガチりたくないからね。1日3~4時間を毎日継続して休まずただチャリで走るだけだよ。
2026/06/26(金) 17:51:10.01ID:53mh1veM0
オマンコ舐めたいなあ
544FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:16.88ID:QLOUlaZK0
誰が俺に勝てるんだよw
545FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:34.74ID:QLOUlaZK0
専業バイク

暑い
安い
遠い
重い
坂がキツい
546FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:18.77ID:QLOUlaZK0
ここを見て思うこと

うるせえ黙れ。
2026/06/26(金) 18:02:27.93ID:53mh1veM0
やべーのきたwww
みんな避難しろwww

https://i.imgur.com/SodvOhx.jpeg
548FROM名無しさan (ワッチョイ 7f17-HiTz)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:34.70ID:F/moTuU50
>>547
おいおい
今日でこんな発令して明日はどうなっちゃうんだ?
2026/06/26(金) 18:11:12.48ID:cBDTSk2M0
🐸「こいつら雨降ろうが台風来ようが配達するしか能がないんだから、高額雨クエ要らんだろw」
2026/06/26(金) 18:13:18.26ID:53mh1veM0
「もうすぐサッカーの試合終了になるとなんだかそソワソワするんです…
もうすぐ日本の礼儀正しさを世界にアピールできるぞってw(ゴミ拾い)」

https://i.imgur.com/AbNpZO3.png
551FROM名無しさan (ベーイモ MM8f-QupS)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:20:27.92ID:QaUqd7r7M
>>543
たまに臭い女いるぞ
552FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:52.91ID:nceyDDZb0
明日はさすがにサービス停止かな
553FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:29.44ID:W3a9VCRw0
>>549
雨降っててもやる根性なんかねーよ
あまり俺たちを舐めるなよ?
554FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:42.80ID:+gRmk5UY0
ペロペロペロリンチョ
555FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8c-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:52.92ID:nceyDDZb0
近くのすき家持ち帰りしかできなくなってて草
556FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:56.94ID:p4NszDKs0
雨雲レーダー見てると強い雨雲山越えられなくて弱まったのしか来ないな
今から出るのもありかもしれん
557FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:41.13ID:wuFRGkMLH
PPPの依頼多いね。しかも商品数が半端ない!専業には頑張ってもらいたい。
558FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:16:13.84ID:W3a9VCRw0
追加きた?
559FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:56.08ID:ES4n1bcr0
給料貰ったばっかだしな
どうせ来週はボーナスも出るから無理して出るのはよそう
560FROM名無しさan (ワッチョイ 5f78-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:32:35.61ID:ES4n1bcr0
それでも出たくなるような単価なら別だけど
2026/06/26(金) 19:38:43.24ID:53mh1veM0
怪我したらかなわん
今日は休み
562FROM名無しさan (ワッチョイ ffc6-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:39:09.69ID:XbSL+7zN0
>>561
このチキン野郎が!
2026/06/26(金) 19:49:06.42ID:53mh1veM0
>>562
チキン食べたいけどお金ない
564FROM名無しさan (ワッチョイ dfe8-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:49:37.25ID:VCufNO3V0
横殴りの雨♩
2026/06/26(金) 20:19:37.85ID:cBDTSk2M0
ケンタッキー食べたい!
566FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa6-KXir)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:47:04.32ID:SRK92LD50
雨すぐ止んだのにベテラン勢は休んでくれたおかげで爆鳴りで助かったわ
567FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:59:52.40ID:W3a9VCRw0
>>556
ちょうどそんくらいに出たわ
ほぼ降ってないからうまうま
568FROM名無しさan (ワッチョイ ffb9-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:13:34.01ID:tMiAZlsk0
ビギナー配達員🏍UE横浜
@YokohamaUE_ADV
無言で受け取り、「渡したら早く行け」とばかりに玄関のドアをすぐ閉める人。「雨の中、すいません。ありがとうございます」と丁寧に礼を言ってくれる人。誠に客も様々な夜である。
2026/06/26(金) 21:19:40.44ID:cBDTSk2M0
雨止んでも路面濡れてたら滑るやん
570FROM名無しさan (ワッチョイ 5f4f-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:31:55.11ID:P0GZxDte0
マンション内で肘からこけてバイクのスロットル
捻ると痛いんだけど夜間急患行った方がいい?
571FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:36:13.44ID:+gRmk5UY0
引退したほうが、いいよ
572FROM名無しさan (ワッチョイ 5f2b-zkFY)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:38:11.24ID:wVieQMjN0
>>570
欲見せてこんな日にやるからそうなる
573FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:45:54.65ID:QLOUlaZK0
専業バイクに言われても、客はただ あ?であるがタバコいいですかに対して不機嫌な時のチャリマスの返すチャットの あ?は恐怖でしかなかっただろう。
574FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:47:15.43ID:QLOUlaZK0
エリート対ホンモノ。ビギ爺は嫌いじゃないからあそんであげたくなるw
2026/06/26(金) 21:47:53.40ID:53mh1veM0
>>570
ありゃりゃ
お大事にね
576FROM名無しさan (ワッチョイ 5f37-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:48:17.34ID:1TkVSyuR0
>>570
腫れがひどかったら行くべき
腫れがなかったら唾つけとけば治る
577FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:49:45.38ID:QLOUlaZK0
伊勢佐木界隈でのマスターvsヤクザ

お?互いの言い分チャリに乗っててわりいのかよである。
578FROM名無しさan (ワッチョイ ffee-E7Bh)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:49:48.82ID:YmK/88xZ0
セブンナウ21:29に受けて店に到着後キャンセルでクエスト対象外とかふざけんな
579FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:56.64ID:QLOUlaZK0
これよりおもしろいリアルなツイートないだろw
580FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:52:01.34ID:W3a9VCRw0
ウバカスの半数くらい国民保険払ってるから怪しいよな
581FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:52:35.93ID:QLOUlaZK0
なんだこいつ?

なんだこいつ?

チャリに乗っててわりいのかよ

あ?チャリに乗っててわりいのかよ
582FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:44.10ID:ApR8ydP80
わいもチャリパンクして雨の中1時間かけて帰ってきたわ
まぁ明日じゃなくてよかったわ
583FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:56.92ID:QLOUlaZK0
あいつまだやるのかよが最後には

まだやるのかよw に変化してたWWW
584FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:56:02.65ID:QLOUlaZK0
だから言ってんだろ

横浜のチャリマス舐めんな♥
585FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:34.82ID:QLOUlaZK0
今日はクソ雑魚ガイジが少ないほうだね。いいよいいよこんなちょーしでよろしくw
586FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:58:28.84ID:ApR8ydP80
国民保険って今余裕ですぐに差し押さえられるよ
委託会社からくるから仕事が早いらしい
587FROM名無しさan (ワッチョイ fff4-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:28.02ID:juLEo4Hh0
雨クエ22時までだからそれ以降牛丼屋とマクドで熟成廃棄祭りだろうなこれは
アフリカではガキ共が餓鬼みたいな体形で飢えてるのに
588FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:50.55ID:QLOUlaZK0
専業時代は外国人にお疲れ様です!言わせてたんだけどな。街の治安を守れるのはやって見せることのできるホンモノだけである。
589FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:04:44.41ID:QLOUlaZK0
外国人

日本人ぜんぜんダメね。でもあなたスゴイ。
590FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:15.55ID:QLOUlaZK0
ベトナム、中国、韓国、ウズベキ
配達してあそんでたらなぜか外国人だけと仲良くなった。日本人?ぜんぜんダメね。共感しかない。
591FROM名無しさan (ワッチョイ 5fb0-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:08:07.04ID:GSmL0Qzh0
万が一コケて事故ってもウーバーの保険は絶対使うなよ
知り合いが去年それやっていまだにアカ停しとる
592FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:09:10.66ID:QLOUlaZK0
外国人ウーバーは結果を見せてた者を称賛する。日本人ウーバーは結果を見せてる者に嫉妬する。
593FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:11:32.58ID:QLOUlaZK0
間違いなく俺ならいつでもXで無双できたよな。興味ないから見ないしやらないけど。
594(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffaa-nZCs)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:41.34ID:ghwPY+X90
雑魚(o´・ω・`o)
595FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:14.58ID:QLOUlaZK0
ファミレスで出前のオッサンの胸ぐらを掴むウズベキを存在自体で止められたのはマスターくらいだろう。そしてウズベキニキ、店外に連れ出されマスターに説教される。

それ以上やると垢BANになるよw
596FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:21:41.62ID:QLOUlaZK0
マスター、僻地の右手首捻りパシリ連中に匿名掲示板でケンカ売られて困惑するまいにち。
597FROM名無しさan (ワッチョイ fff4-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:24:29.33ID:juLEo4Hh0
5年前だっただろうか、Uberに大量にベトナム人が参入してあちこちで問題起こしてたの
当時でも他人の買い垢で稼働したり駅前のマック前を集団で占拠したり明らかに就労資格なかったりとやりたい放題だった
今あの人たちはららぽーと横浜でポケカとワンピースカードのスカウト兵でもしてるのだろうか
598FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:24:39.04ID:QLOUlaZK0
楽しくて仕方ないですw
599FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:27:12.37ID:W3a9VCRw0
>>586
仕事辞めてから申請しなきゃ無保険にはなるがとりようがない
んで仕事始めて健康保険に切り替えれば全部踏み倒せる
600FROM名無しさan (ワッチョイ 5f15-L+Im)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:29:41.30ID:6UWiouPU0
すごい揺れた
601FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:29:45.68ID:W3a9VCRw0
地震でかくねーかこれ
602FROM名無しさan (ワッチョイ ff4b-Q+R2)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:08.41ID:3duPdHvL0
おえー
603FROM名無しさan (ワッチョイ 5f8d-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:42.88ID:tyGXUVlh0
地震クエだせよユリア
604FROM名無しさan (ワッチョイ ffc6-bEj1)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:44.79ID:53mh1veM0
めちゃくちゃでかい地震きた
605FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:31:01.50ID:YrpVh8/E0
久々にスマホで地震アラートが鳴ってびっくりした
606FROM名無しさan (ワッチョイ ffb9-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:31:01.68ID:tMiAZlsk0
地震やめてクレメンス
2026/06/26(金) 22:32:08.61ID:OQKIiN5r0
山梨だと津波は大丈夫そうだな
富士山が心配だけど
608FROM名無しさan (ワッチョイ ff85-ZH42)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:28.70ID:W3a9VCRw0
今までにない感じの揺れだったな
じわじわって感じじゃなくてドカンって感じ
609FROM名無しさan (アメ MM8f-ONEF)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:29.16ID:3a1AyPOxM
大した揺れじゃなかったな
@秦野
610(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffaa-nZCs)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:43.07ID:ghwPY+X90
みんな地震で死ぬよ(o´・ω・`o)
611FROM名無しさan (ワッチョイ ffc6-bEj1)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:33:01.61ID:53mh1veM0
台風と地震でダブルパンチやめてよ…
612FROM名無しさan (ワッチョイ 5f37-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:33:03.65ID:1TkVSyuR0
震度4っていうけど横浜市は震度5弱ぐらいあったんじゃないだろうか
613FROM名無しさan (アメ MM8f-ONEF)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:33:18.41ID:3a1AyPOxM
富士五湖で震度6か…
614FROM名無しさan (ワッチョイ ffc6-bEj1)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:33:20.11ID:53mh1veM0
>>608
ヤバイ揺れ方だったよね
怖かった
615FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:34:29.72ID:ApR8ydP80
揺れるのはいいことだよ
小出しに出てくれれば大きな被害にならない
616FROM名無しさan (ワッチョイ ff4b-Q+R2)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:34:54.15ID:3duPdHvL0
清川村以外全部沈没
2026/06/26(金) 22:35:27.18ID:cBDTSk2M0
ぼっげぇ揺れたわ!
むしろ緊急地震速報の音でビックリしたわ
618FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:11.78ID:ApR8ydP80
うまい棒が通貨になるすごい映画あったよな
日本以外全部沈没
619FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:31.78ID:+gRmk5UY0
沈々
620FROM名無しさan (アークセー Sxb3-gb1X)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:47.46ID:8zBCaQnnx
あの音鳴ると恐ろしくて何もできんわ
621FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:23.07ID:ApR8ydP80
お前ら携帯食みたいなの備蓄してるんか?
622FROM名無しさan (ワッチョイ 5feb-YTkl)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:39:34.08ID:+gRmk5UY0
ビーチク
623FROM名無しさan (ワッチョイ ff4b-Q+R2)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:40:19.45ID:3duPdHvL0
ないよそんなの
バールとバッテリー式のインパクトならある
624FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-lQA4)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:02.49ID:ApR8ydP80
火事場泥棒しようとしてる奴がいるやん
625FROM名無しさan (アークセー Sxb3-gb1X)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:14.36ID:8zBCaQnnx
バイクはあるしマサカリと肩パッド買うわ
626FROM名無しさan (ワッチョイ ffb9-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:55.76ID:tMiAZlsk0
死にたいけど自殺する勇気無いからマンション倒壊して圧死したいわ
627FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:39.79ID:QLOUlaZK0
コンビニにいたけど気づきもしなかった。やっぱり僻地と大都会は全然違うんだねw
2026/06/26(金) 22:52:53.75ID:cBDTSk2M0
ふるさと納税で防災グッズは常備してる。
食べ物はカロリーメイトもどきと井村屋の保存食がある
629FROM名無しさan (ワッチョイ 5fb0-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:54:04.30ID:GSmL0Qzh0
また電車止まったらバイクタクシーで稼げそう
630FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:08:57.21ID:YrpVh8/E0
新幹線の線路沿いに住んでるが地震直後から新幹線が1本も通らないな
止まってるのか?
2026/06/26(金) 23:12:15.64ID:nBEQUNue0
>>630
もう終電とかなんじゃね
2026/06/26(金) 23:13:01.93ID:53mh1veM0
>>626
なんか急に死にたくなるよね
633FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:21.33ID:kVSFe+fHd
全身黒の歩行者引きかけた
634FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:38:11.76ID:QLOUlaZK0
全身黒vs全身黒。
635FROM名無しさan (ワッチョイ ffb9-eYVt)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:19.51ID:tMiAZlsk0
俺たちウバオはアサシンの如く配達任務をこなすthe不審者
636FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:32.63ID:QLOUlaZK0
ただしまっ昼間だとかなり目立つ。
2026/06/27(土) 00:00:30.35ID:qxhG8TS00
コレコレっておっさんが某配信サイトで時給200万円だと
ヒカキンはYouTubeで動画上げるだけで2千万とか芸能人はバラエティ1時間のギャラが50万以上とか
サッカー選手、野球選手は1試合出るだけで何百万円貰えるとか
俺らは台風の中、必死にやっても時給6千円くらいだからな
クソみてえな人間だよな、俺らって(泣)
2026/06/27(土) 00:04:53.79ID:i5ZtvHK30
またキミかw
639FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:07:52.54ID:U52Nz1Fl0
でもその作文はおまえらウバオの心理をうまく表現できてるなw
640FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:10:05.14ID:0IgRI7bq0
俺が毎日毎日こんなことを考えながら生きてるんだったら間違いなく自殺してるんだよなぁ
わざわざ収入とか調べて自分を不幸にして何が楽しいんだろうか
常に上と比べてグダグダ言って生きてて楽しいんだろうか
友達0人確定演出何度も出まくってるの草も生えない
2026/06/27(土) 00:10:49.07ID:qxhG8TS00
あー俺だよ
承認欲求の強いおじさんが集まるスレに来てやったぜ
ちなみに俺は今日の時給5540円でした。コレコレの時給に遠く及ばない(悲)
642FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:27.82ID:0IgRI7bq0
わざわざこんなとこに何度も書き込みしてるのに誰からも賛同されず共感されず
存在がウザいだけといつ気づくのだろうか
オナマスと大差ないの理解出来てないのかね?
643FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:13:19.05ID:U52Nz1Fl0
おまえは理解できないだろうけど俺は数え切れないほどの人の人生を変えただろうな。
644FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:14:35.19ID:U52Nz1Fl0
もうやめようかな


匿名掲示板で見たマスター

てめえらは雑魚!
645FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:25.60ID:U52Nz1Fl0
日本国民にマウント取れる横浜のチャリマス舐めないでくれる?
646FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:18:17.90ID:U52Nz1Fl0
副業チャリ7月540d

おまえら日本国民はこんな誰にでもできることすらできねえくせに上から目線で見てんのかよ。
647FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:19:10.92ID:U52Nz1Fl0
日本国民

そのとおりですね


同業

横浜はガイジ
648FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:21:14.09ID:U52Nz1Fl0
ガイジはおまえだよ。
649FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:23:52.83ID:U52Nz1Fl0
同じことを別の乗り物で競わせるから異次元ガイジが湧くんだよな。どうしたらいいですかね。
650FROM名無しさan (ワッチョイ 5f54-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:28:56.01ID:U5A6lsYz0
また生きる価値のないゴミが吠えてるw
651FROM名無しさan (ワッチョイ 5f84-dpa7)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:07.99ID:UsPrKrzn0
配達員ですらお断りされる最底辺の人が暴れてるなw
片言の日本語の外国人ですら出来るのに
日本語話せて配達員失格とかww
652FROM名無しさan (ワッチョイ ff9b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:23:19.06ID:hVSFdeef0
雨大して降ってないのにマグロ祭りだな
653(o´・ω・`o) (ワッチョイ ffaa-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:33:16.16ID:6VnJ6WmH0
台風でコケて死ぬよ(o´・ω・`o)
654FROM名無しさan (ワッチョイ 5fb0-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:48:05.95ID:BivbEDEh0
厚木マグロだらけだわ
さすがに眠いから帰る
655FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7b-7vIl)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:45:17.65ID:QPH+QRAR0
アホみたいな雨風予報から普通の雨風になったな雨は強いから高単価期待
656FROM名無しさan (ワッチョイ 5f77-AUW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:53:41.29ID:4aiIqWn50
横浜出発の雨クエ出てたんだけどさ、もしかして川崎でもカウントされてる?
なんか思ったより早く消化できたんだよね
657FROM名無しさan (ワッチョイ ff2e-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:53:41.95ID:cyFtGzs10
>>626
俺は親ガチャ外れたことを憎んでるお
だって親ガチャ外れたからこんな雨で死にそうになりながら飯運ぶ人生になった、親ガチャにハズレると無駄に苦しんだり不必要な苦労しなくちゃいけなくなるから
658FROM名無しさan (ワッチョイ ff46-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:00:09.67ID:6nQwkems0
どの道ウバオだろ
659FROM名無しさan (ワッチョイ ff2e-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:07:12.46ID:cyFtGzs10
>>658
いや従兄弟は全員銀行員やらまとも
ただ親ガチャがハズレるだけで人生が間違いなく変わるぜ
正確に言うなら経済力がない経済音痴な親の元に産まれるだけで人生がマイナス地点ってこと
660FROM名無しさan (ワッチョイ 5f77-AUW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:08:15.86ID:4aiIqWn50
まあまあ
俺も親ガチャ酷い方だと思ってるけど、今まだフードデリバリーができる環境で生活できるだけマシじゃない
日本の中でもかなり恵まれてる環境だと思うよ
661FROM名無しさan (ワッチョイ 5fa6-KXir)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:10:19.41ID:+XCIKrum0
おっさん達のしょうもない人生話とかどうでもいいんで情報だけ書き込んでね☆
2026/06/27(土) 04:10:37.62ID:jaWL26EF0
日本人に生まれただけで、国ガチャはラッキーだからね

ミャンマーとか東ティモールとか、西アフリカや中央アフリカとかで生まれてたらとっくに餓死してるかも
663FROM名無しさan (ワッチョイ ff2e-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:27:33.62ID:cyFtGzs10
>>662
ただ、日本というバリバリの資本主義の競争社会ってだけで親が田舎の貧困労働者階級ってだけで人生超ハードモードやし貧困は悪やからな
親が芸能人や金持ちの息子がウーバー配達員やってるやつおらんやろ?
小泉進次郎なんか超無能やのに親が総理ってだけで大臣やぞ?
2026/06/27(土) 04:31:36.65ID:jaWL26EF0
>>663
ドラゴンズ→楽天の山崎武司の息子は親が大金持ちなのに詐欺でパクられただろ
665FROM名無しさan (ワッチョイ ff46-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:46:04.03ID:6nQwkems0
そんなことよりフランスが強過ぎてワロタ
666FROM名無しさan (ワッチョイ ff2e-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:47:30.82ID:cyFtGzs10
>>664
それは親が甘やかし過ぎたのと親が金の知識教えなかったから無能になっただけ
667FROM名無しさan (ブモー MM8f-lkD2)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:03:34.59ID:tCb6u951M
>>666
ギャーギャー文句言ってねえでさっさと飯運べや無能ジジイ
668FROM名無しさan (ワッチョイ ffb3-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:05:10.13ID:P6ZTVytf0
オーダー止まったのか?
急に鳴らなくなったから帰ってきた
669FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:37:27.52ID:0IgRI7bq0
台風第一段行ったな
670FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:41:57.78ID:U52Nz1Fl0
こんなところに情報を求めてる奴がいてくそワロタw wwWWW
671FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:44:20.98ID:U52Nz1Fl0
だからなんどもアドバイスしてんだろ。おまえが韻さえ踏めればホンモノのストリートのラッパーなんだよwwwWWW
672FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:40.38ID:U52Nz1Fl0
そいえばさっき何度もパクられてるトモダチと久しぶりに会ってハナシてたんだけど中でラップしてる人なんか1度も見たことないって言っててなんかワロタw
673FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:54:38.31ID:U52Nz1Fl0
朝っぱらからどーでもいいリアルなハナシでごめんねw
674FROM名無しさan (ワッチョイ 5f93-SxGZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:24:14.62ID:ef4WpPVo0
>>662
そう、外国だったら日本でウーバーやってるような奴は
麻薬の売人でもやるしかない
仕事がないんだからそれくらいしか生きる方法がない
日本はホームレスが極めて少なく2000人台
アメリカは77万人いるそうだ
675FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7b-7vIl)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:24:36.65ID:QPH+QRAR0
親からすればUber配達員なんて子ガチャ失敗だからお互いにガチャ外れたと思って憎しみ合えばいいよ。俺は施設に預けられなきゃ親ガチャハズレとか言える権利はないと思うけどね。
676FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:10.75ID:U52Nz1Fl0
ウーバーは日本人では生み出せなかった発想なんだよ。おまえらはウーバーを作り出した天才に少しは感謝することだな。それができてる奴がここにはいないから救いようがねえなあと思って見てるんだよ。
677FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:38:52.43ID:U52Nz1Fl0
あ、運営のことじゃないよ。そこ間違えないでね。
678FROM名無しさan (ワッチョイ ff2e-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:01:54.23ID:cyFtGzs10
だから子ガチャ失敗なんてのは全て親のせいやて
医者の息子が医者になれるのも全て親が子供に投資できたから
貧困労働者階級の奴隷はやっぱり奴隷になってしまう確率が高い
おまえだってウーバー配達員やるくらいの子ガチャ失敗なのはおまえの親も無能な労働者だからだろ?
679FROM名無しさan (ワッチョイ 5fda-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:11:31.12ID:UeXoLHCF0
>>674
米国は格差がエグいから…
大学の学費が3000万円、入院一発で人生終了、それでアメリカ人の若者の多くが海外に移住を希望してるらしいw
もう無理だとさ
680FROM名無しさan (ワッチョイ 5f77-AUW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:29:46.13ID:4aiIqWn50
神奈川雨降ってる?
681FROM名無しさan (ワッチョイ 5fd3-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:37:17.18ID:nR2UKPeu0
9月のシルバーウイークにUSJ行く予定立てた
今から旅行費捻出のため死ぬ気で頑張る
週8,000円以上上乗せせねば
+20dってとこか結構きついな
2026/06/27(土) 07:40:40.46ID:BrIq/kVg0
台風は無かったってことでええの?
でるぞ?
683FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:54:25.83ID:YW3p+n3Ad
運転時間回復まであと2時間
早くオンしたい
684FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:56:57.57ID:YW3p+n3Ad
俺コロナ前は毎朝川崎駅に行って他の派遣と冷凍倉庫にドナドナされてた
685FROM名無しさan (ワッチョイ 7f17-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:58:16.29ID:2nnOiwVX0
カリッとサクッと美味しいスコーン
686FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7b-7vIl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:20:59.14ID:QPH+QRAR0
台風で雨クエ200円て舐めてんだろこいつら
アホくさいから単価上がるまで放置
687FROM名無しさan (ワッチョイ 5ffd-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:21:11.99ID:UHLTKXZS0
昨日の昼出さなかったくせに今日は早くも雨クエ250円
688FROM名無しさan (ワッチョイ 5fe0-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:32:04.42ID:WZLF+GVP0
200円だわ
なんでいつもここに報告ある金額より一段少ないんだ
689FROM名無しさan (ワッチョイ 5ffd-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:42.88ID:UHLTKXZS0
地域差だと思うが俺も50円少ない時多いな
690FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:39:08.39ID:BtMA4M/Rd
250
691FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:57:18.57ID:0IgRI7bq0
前は安い方ばっかだったけど最近は高い方ばっか
その代わりピーククエは3週連続で金曜昼だけしか出てない
2026/06/27(土) 10:02:41.45ID:f9Aj8LGA0
地域差なのか?
また変な当たり外れランダムやってんのかと思ってた
693ネイマール (ワッチョイ dfe8-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:08:28.34ID:GHyAmn/p0
せやろか?君たちの日々の精進が足りないんとちゃうか?
694FROM名無しさan (ワッチョイ 5ffd-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:10:15.68ID:UHLTKXZS0
同じ市内でも雨の強弱あるし一応差はつけると思うわ
配達件数とかで差を出す傾向にあるしそれも絡むかもしれんけど
695FROM名無しさan (ワッチョイ 5f97-vTvZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:14:52.56ID:cm9JkZcC0
どう? 鳴ってる?
696FROM名無しさan (ワッチョイ ffd1-ZH42)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:37:42.24ID:4CNHO46h0
🐸はつけたらアホほど鳴ってんな
🚀は無音なんだがいつも🚀してる上級ロケッターなら爆なりだったりするん?
2026/06/27(土) 10:38:16.20ID:C2LjryaP0
雨クエやす
698FROM名無しさan (ワッチョイ 5fe0-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:38:50.42ID:WZLF+GVP0
市内での雨の強弱がわかるんならそいつはもう気象予報士になれよ
気象予報士の中でもエリート中のエリートだよ
2026/06/27(土) 10:40:30.89ID:C2LjryaP0
親ガチャ言ってるやつはアホ
配られたカードで勝負するしかねーだろ人生は
(俺かっけー)
700FROM名無しさan (ワッチョイ ff27-l0L0)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:43:46.35ID:Nuy6uMbR0
横浜だが雨クエ出てない人いる?俺は出てない
701FROM名無しさan (ワッチョイ 5fb0-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:44:34.36ID:BivbEDEh0
俺は出てるけどディスコード見てると結構いるっぽい
2026/06/27(土) 10:50:18.17ID:z7pUdY1R0
雨クエピークエ跨ぎで650くらい出てる
703FROM名無しさan (ワッチョイ 5ffd-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:53:31.54ID:UHLTKXZS0
土砂降りになったから今日はいいっすわ・・・
2026/06/27(土) 10:59:02.67ID:C2LjryaP0
今日やるんだな
ここで
705FROM名無しさan (ワッチョイ ffd1-ZH42)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:02:07.66ID:4CNHO46h0
普通にキロ割れ単価でウケる
とりあえず熟成させて単価上がるの待つか
2026/06/27(土) 11:13:21.59ID:YcNhJqrdx
>>701
情報戦にひっかかるなよ
2026/06/27(土) 11:30:16.05ID:C2LjryaP0
流石に今日働くのは危険すぎだろw
事故ったり怪我したときのリスクリターン合ってないぞw
そういうリスク管理くらいしろよなw
708FROM名無しさan (ワッチョイ ff27-l0L0)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:36:56.77ID:Nuy6uMbR0
>>706
他の人も出てないって話が嘘ならこの雨での中、配達するのバカバカしくなってきた
ピーククエも6件600円だしやってられんわ
709FROM名無しさan (ワッチョイ ff47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:48:21.88ID:bhGovx5J0
能力低い奴ほど、仕事の振り分けで
偉いと勘違いして、無駄に上から目線に
成る傾向あるよな
710FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:49:19.84ID:U52Nz1Fl0
雨クエ4800完クリ16582円www
ほな帰りまひょwwwWWW
2026/06/27(土) 12:19:23.56ID:C2LjryaP0
ん?気に障ったの?w
712FROM名無しさan (ワッチョイ 5f51-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:26:18.48ID:n5ryLL6Q0
コナズ珈琲7分待ち
面倒くさいから待つけど調整金復活して欲しい
713FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:30.22ID:gaPJbRM1d
ダブルで500円台ガンガン飛んでくる
シングルショートは300円台ばかり
昨日運転時間使い切って朝までやったほうがよかったわ
714FROM名無しさan (ワッチョイ 5fb0-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:49:15.20ID:BivbEDEh0
さすがに見きったほうがいいだろそのエリア
715FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:56:18.03ID:U52Nz1Fl0
なんだね?このスレは。
俺はここに情報を求めてるンだ。
2026/06/27(土) 12:58:24.88ID:TPDoHi+z0
>>713
昨夜のが良かったな
717FROM名無しさan (ワッチョイ df15-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:00:42.22ID:Z/QWtNTx0
家オンして見てるけどひっでえな
土日はゆっくりするわ
718FROM名無しさan (ワッチョイ ff01-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:00:51.23ID:NivFUsZp0
注文数とオンライン数で単価が変わるから不必要なオンラインは止めてとウーバーが言ってたからな
単価が低いって事は自宅オンライン勢が多いんだろう
2026/06/27(土) 13:08:46.25ID:cRMwGlMar
ホント抱き合わせばかり。
さっくり320ショートしたいのに
トリプル600とか避けたいわ
720FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:08:56.55ID:U52Nz1Fl0
そんなハナシはどうでもいい。早く君たちの人生をまた熱く語ってほしい。もっと情報が欲しいんだ。
2026/06/27(土) 13:09:43.68ID:pVowVfRS0
まあ拒否クエなくなったから
宅オンでマグロ待ちしてる人が増えてるのかもね
722FROM名無しさan (ワッチョイ ff67-eYVt)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:12:00.00ID:m5edZz4V0
昨夜アナルセックスしたからケツがいてぇや
723FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:17:06.27ID:U52Nz1Fl0
kwsk
724FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:51:55.55ID:5dsfn9lEd
伊勢佐木単価めちゃくちゃ安い
725FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:58:13.21ID:5dsfn9lEd
ダブル400円台ガンガン鳴る
今はトリプル800円台鳴った
726FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:59:47.64ID:5dsfn9lEd
伊勢佐木いるのにオニゴー別所を森林公園方面旭台まで1150円
727FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:03:04.34ID:5dsfn9lEd
伊勢佐木いるのに別所赤ちゃん本舗芹が谷まで749円
こりゃだめだ
今も3.4キロトリプル600円台
2026/06/27(土) 14:07:48.74ID:FQQl5zX+0
🐸「稼いでるかい?」
729FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:37.07ID:oUuNT4+a0
チャリであることだけで皆評価が高いことがよくわかる。
730FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:11:06.92ID:oUuNT4+a0
これでこれで届けにくるのがチャリだもんな。

オトナシクしてればいいのに。

おまえらクソ雑魚NIWAKAのバカガイジのために言ってる。
731FROM名無しさan (ワッチョイ ff96-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:14:44.42ID:oUuNT4+a0
能書きはいいからやって見せてね。親ガチャ成功の大学中退のハズレカスの俺ですらこんなのよゆーでこなせるよ(俺かっけー)
732FROM名無しさan (ワッチョイ ff67-eYVt)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:19:36.85ID:m5edZz4V0
ワイも親ガチャ大外れ
高卒の両親の元で生まれ、大学進学に関しては「大学は行かなくていい」どころか、「大学は行くな。就職しろ」言われ育った
今思えば金銭的に余裕なかったからだろうけど、お蔭様で無事下級国民の仲間入りしたよ
733FROM名無しさan (ワッチョイ ff04-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:30:50.73ID:FZ7iQ5pX0
晋太郎

マスターには勝てないですw
2026/06/27(土) 15:08:09.69ID:/CrEwsKE0
豪雨で320はやめれい
あとゴーストレストランまで、ピックで25分掛かったのに閉店
住所が一致してるビル管理人さんとか親切に探してくれたりしたんだけど、たぶん隣のシャッターが降りてるカレー屋だな
店の名前も書いてないし、なんだかんだで更に20分くらい使ったのにせめて300円くらいお見舞金を出せよ
735FROM名無しさan (ワッチョイ ff5d-l0L0)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:12.71ID:gX2zqk9C0
寿町のド真ん中でとん汁のゴースト店あったが頼んでる人はあの場所で作られたなんて思ってもみないだろうな
736FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:47.84ID:5dsfn9lEd
今取った1時間ちょい熟成のPPPが1200円台
単価上げる気一切ないな
737FROM名無しさan (ワッチョイ ffd1-ZH42)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:22:33.04ID:4CNHO46h0
20時に雨止むみたいだからそっからやな
738FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:23:10.60ID:Vt89ODT50
アレは良くない。正確なピンのせいでウーバーとはを知られる。
739FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:38.92ID:Vt89ODT50
ド真ん中ならまだいい。寿でもいちばん深いところw 普通の人が行けるかよそんなとこにwwwWWW
740FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:22.90ID:Vt89ODT50
そこの外国人にちゃんと旗でも勃てとけとウーバー教育してるのがマスターね。
741FROM名無しさan (ワッチョイ 5f7d-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:29:32.40ID:UeXoLHCF0
注文したけど1時間配達員が決まらんなw
こりゃ客離れも仕方ない
742FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:28.70ID:Vt89ODT50
配達員を怒らせた運営のせい。
743FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:36.42ID:Vt89ODT50
運営さん、ガイジしか残らない業界ですが本当にそれでいいんですか?
744FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3f-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:37:34.80ID:sxZ6uwLi0
鹿島田から川崎のゼッテリア頼んだけど1時間以上かかったわ
ハンバーガー冷めてるし
745FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:40:15.02ID:Vt89ODT50
例の平間のガイジが届けに来たんじゃない?
746FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:42:29.24ID:Vt89ODT50
天才がウーバーを極めるとまるで運営のように語る。いや運営以上に語る。
747FROM名無しさan (ワッチョイ ff47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:33.13ID:bhGovx5J0
クエ終わった瞬間に小雨じゃねーか!@大田区
2026/06/27(土) 15:46:44.85ID:qUgvBwee0
ホラホラこんな単価じゃ運ばねーよ?
さっさと配達料倍にしろよクソ運営
客離れたらお前ら無職だぞ?
749FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:46:46.27ID:Vt89ODT50
俺ならここで配車できちゃうよな。
750FROM名無しさan (ワッチョイ ff47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:51:11.12ID:bhGovx5J0
シングルばかりで鳴りは、いつもの雨よりやや弱かったな
751FROM名無しさan (ワッチョイ ff50-eYVt)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:48.67ID:pGqEviYa0
しんぐるーべーっとでゆーめとー
おまえーだいてたころー
くだらーないことだーってー
ふたりーでわらえたねー
2026/06/27(土) 16:12:01.05ID:C2LjryaP0
ユリアの年収60億だぞ
753FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:21.60ID:Vt89ODT50
ここでマスターがなにかを書くだけでも街は配達員で溢れかえるのにw
754FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:12.65ID:Vt89ODT50
配達員を乞食扱いしてるのは運営。そのせいで配達員は底辺の雑魚ガイジしかいなくなる。だからまともな俺らはやらない。
755FROM名無しさan (ワッチョイ ff95-l0L0)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:14.01ID:gX2zqk9C0
雨クエ出てなかったのに13時過ぎてから何故か雨クエ加算されて表示されてた
単価高いppp数件、どれも1時間近くかかって完全に取りこぼした
756FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:29.44ID:Vt89ODT50
ホンモノがガイジや違法外国人に稼ぎで負けちゃう業界なんかに誰が興味があんだよ。ガイジだけだろ。
757FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:22.04ID:Vt89ODT50
その埋め合わせをしてくれるのが本質を見抜くことができるお客さんだっつーの。いつもチップありがとね。
758FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:56.59ID:Vt89ODT50
エリートのオジサンもホンモノには勝ち目なし。
759FROM名無しさan (ワッチョイ 5f63-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:23.27ID:nR2UKPeu0
この雨の中1円玉25枚出しやがった
1円玉は要らないと返そうとしたのだが受け取らなかった
セルフレジで使えばいいかと面倒くさいんでもらっといたが
760FROM名無しさan (ワッチョイ ffe8-bEj1)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:51.75ID:C2LjryaP0
(´º∀º`)ファー
この台風でたったの雨クエ200円ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
761FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:45.74ID:Vt89ODT50
おまえらがディスられてるのにバカだから永遠にわからないw
762FROM名無しさan (ワッチョイ ff92-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:58.17ID:Vt89ODT50
専業マスター

チップだけで家賃払えそうW
2026/06/27(土) 16:44:11.59ID:pVowVfRS0
雨クエ時間短すぎるだろ
764FROM名無しさan (ワッチョイ ff53-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:17.31ID:jq1g6XO40
>>744
ゼッテリアはアゼリア地下だから少しピックが面倒なんだよな
爆鳴りの時は面倒な商業施設ピックはみんな受けないだろう
765FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:39.10ID:U52Nz1Fl0
雑魚ガイジ(バイク)だけが永遠にうるさいだけのスレ。

もうバレてるよ。
766FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:48:49.70ID:U52Nz1Fl0
もうバレてると言うかこんなの5年前のハナシだから当時ですらお客さんは皆ウーバーを理解してたね。理解できないようなバカがこの業界に参入する。どうしたものか。
767FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1a-YTkl)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:58.48ID:NRX8Q2Wc0
雨クエ最短記録更新!
768FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:01.06ID:U52Nz1Fl0
もういちど書こうか?

5年前の専業チャリ

チップだけで家賃払えそうW

配達員より店員やお客さんのほうが賢い界隈です。これを書けるのはバイクではなくチャリであることはご存知の通り。
769FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:41.17ID:U52Nz1Fl0
おまえらバカのためにくっそ優しいマスターが教えてる。

オトナシクしとけ。
770FROM名無しさan (ワッチョイ df7e-TfHs)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:41.99ID:C8UESdee0
台風抜けたかなと思ったら、まだ近づいてすらないじゃん

今夜は休むかー
771FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:05:05.57ID:U52Nz1Fl0
何万ものバイクのクソ雑魚の書き込みすべてにたったひとりでうるせえ黙れと言い続けてきたのはチャリマスですよね。そんなマスターがメシハコビをしたら?そりゃ無双ですよ。
772FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:12.40ID:0IgRI7bq0
雨クエ17〜19時で草
773FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:10:58.48ID:U52Nz1Fl0
運営も方針を変えてクソ雑魚(専業、バイク)潰し。それで良いと思いますよ。今更?な感じですが。
774FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:13:17.55ID:U52Nz1Fl0
チャリはその気になればいつでもロングも走れるしサニコ上等プレイですからね。チャリが運営に望むことは勘違いのクソ雑魚を消し去ってくれることだけですよ。
775FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:54.79ID:U52Nz1Fl0
ホンモノのバイクならこのコトバになんの不満もないはずです。
776FROM名無しさan (ワッチョイ df61-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:22:50.35ID:Z/QWtNTx0
17時から19時わろたw
2026/06/27(土) 17:24:54.08ID:/CrEwsKE0
川崎駅経済圏に入ったら、無茶な案件がなりまくって全拒否で受託率がガタ落ちした
分母が小さいとこうなるわね
778FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:57.72ID:U52Nz1Fl0
バイク化したらロングをこなしてくれる。運営がほば素人だから困っちゃいますよね。バイクを選ぶ大多数はラクをしたいからですよ?こんなこともわからないのが運営してて大丈夫ですかね。まさか、お勉強くらいしかしたことないんですか?
779FROM名無しさan (ワッチョイ ff47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:25.73ID:bhGovx5J0
ウバオ店に集まってるが、理解ってる奴皆サンダルだな
780FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:10.99ID:U52Nz1Fl0
何度も教えましたよね。ウーバーは誰でも簡単に参入できるチャリが基本なんですよ。そこにロングを走れるバイクとチャリではこなすことができないけどしがみつくしかない最底辺専業バイクを加えれば良かっただけです。
781FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:39:27.99ID:U52Nz1Fl0
つまりこの界隈に不要なのは、チャリではこなすことはできないけどしがみつくしかない専業バイクなんですよ。そいつらだけを喜ばせて他を排除してきたのは運営自身ですよ?バカなんですか?どっからどう見てもう見てもバカですよね。
782FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:47:10.26ID:U52Nz1Fl0
お気楽リーマン運営なせいで現場がとばっちりですよね。俺らのように、結果をお見せください。
783FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:50:07.68ID:U52Nz1Fl0
さてと今日はなにを頼むかな。

じゃねーんだよ。運営は1日3食ウーバーを頼め。そのくらいやってから偉そうにしろ。
784FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:51:32.27ID:U52Nz1Fl0
誰もが納得できるコトバを書けるそれがマスターです(ガイジは除く)
785FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:02:10.87ID:U52Nz1Fl0
ところで横浜のチャリ専なんてこの界隈ならエース格なんだけどなにかご褒美とかないの?まさかご存知ないとか?やるだけやってみたけどなにひとつ良いことはなかったよ。お客さんがたくさんチップくれたこと以外。
2026/06/27(土) 18:04:59.83ID:C2LjryaP0
雨クエの時間舐めてて草
配達員バカにされすぎだろ
787FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:05:26.05ID:U52Nz1Fl0
運営

横浜にはチャリが少ないですし他地域に比べて遅いですねえ。
788FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:14.39ID:U52Nz1Fl0
トップがロシアのデータANAリスト女子♥だぞ。

間違いなくこの程度の認識だろw
789FROM名無しさan (ワッチョイ df61-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:27.36ID:Z/QWtNTx0
雨クエ安いし家にいるわ今日わ
結構降ってるし
790FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:14:13.09ID:U52Nz1Fl0
こっちはみなとみらいの花火大会で完全封鎖されてる先のホテルに届けてんだよ。そしたらあなたは意図的に遅く配達しましただもんな。

素人運営には困ったものです。
791FROM名無しさan (ワッチョイ 5f80-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:18:11.58ID:wqNNE7xF0
これ稼働するなってことかね
激安単価にも程がある
792FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:19:03.38ID:U52Nz1Fl0
警察の態度に苛ついてピアエイトまでチャリで検問突破してやったよ。そしたら電波障害で電話も通じねえ。だから廃棄して食ったw

なんか文句あるか?これがホンモノのプロだぞ。
793FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:22:08.75ID:U52Nz1Fl0
おまえらにできるかよ。何万もの歩行者だけの中を届けるために走ること。警察ですら許可する奴と停める奴で割れてたわw だからシカトして突破したホンモノのウーバー。俺に勝てる奴いんのかよ雑魚どもwwwWWW
794FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:30.92ID:U52Nz1Fl0
ホンモノのブログおもしろい?
795FROM名無しさan (ワッチョイ 5f3f-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:27.67ID:sxZ6uwLi0
ひでえ単価やな
雨の時の単価じゃない
796FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:50.54ID:6etl8Xw2H
じゃんけんミラーつけたり、ファッキンTシャツ来て配達してる奴はまだ、いるの?
797FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:27:13.80ID:U52Nz1Fl0
ホンモノvs タンカガー
798FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:29:54.98ID:U52Nz1Fl0
少なくとも横浜で悪目立ちするクソダサチャリはいない。赤帽の元ヤクザの爺さんくらいw
799FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:31:59.76ID:U52Nz1Fl0
すぐに落ちるだろうと思ってたけど未だに頑張ってるから見かけた時に頑張ってるじゃんって声かけたらすみませんすみません言いながら逃げていった。まだビビってるぽいwwwWWW
800FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:32:05.55ID:6etl8Xw2H
キロ100円に日跨ぎ、雨クエやピークエを追加すればそこそこなのだろうが、僻地行きのロングしかないから受けられない。
前はショートも混じっていたけど、ショートだとPPPとか雨の日は無理。
運営は現場を全く理解してないね。
801FROM名無しさan (ワッチョイ 5ff1-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:34:46.83ID:BivbEDEh0
単価上げなくても日跨ぎガイジが運んでくれるからな
802FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:34:49.08ID:U52Nz1Fl0
ここがどこかわかってるの?
事務所まえでと

あ?何だてめえこの野郎
803FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:37.42ID:frRygTtXM
pppだけ単価高いけどこの雨でマルチ631円は無いわ 酷すぎる
804FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:37:18.58ID:6etl8Xw2H
運営はビギ爺みたく、フーデリしか出来ないのが、たくさんいる事は把握しているから、強気だろうね。
大体、おやじ配達員は派遣やバイトでこき使われたく長いから、正当化してフーデリにしがみついているから。
805FROM名無しさan (ワッチョイ 5ff2-sZL8)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:39:16.30ID:OrgSMqJK0
この間の飲み会で下世話な話になって、

女子の「イキそう…」は、イコール「その動き、位置を変えずにリピートせよ」という合図である。
興奮してリズムを変えたり要らんことをせず、ただただ反復運動に集中せよ。

これに反した場合は、
806FROM名無しさan (ワッチョイ 5ff2-sZL8)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:39:33.65ID:OrgSMqJK0
もれなく頂点ゲージが急降下し、ほぼリセットされる。

って熱弁したら、そこにいた女子全員深く頷き激しく同意。彼氏達は「えー!そうなの!?」と驚愕。

私はみんなのセックスライフが向上するだろうと大満足で帰ったけど、あそこにいたカップル達は今後ピークに近づくにつれて私のことを思い出すのだろうと思うとなんか申し訳なくなってきた。
807FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:40:27.60ID:U52Nz1Fl0
鶴太郎はNG。
808FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:42:35.10ID:U52Nz1Fl0
カネのハナシしてる時点で同レベだけどな。
809FROM名無しさan (ワッチョイ ffdf-K7tU)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:43:41.97ID:Dlt1uMig0
>>796
コルク半首にかけてバーキン待ちしてるガキは居たよ
810FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:49:32.01ID:U52Nz1Fl0
運営は歳上の副業を扱ってることを理解できてるのかな?俺等を扱いたいなら同じように副業でやって見せてください。
811FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:50:39.64ID:U52Nz1Fl0
参考例

副業チャリ7月540d wwwWWW
812FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:55:21.35ID:6etl8Xw2H
こんな日にトリプルのロングのリクエストがループしてるなw
ショートのリクエストがガンガン来るようじゃなければ、腰を上げる気にならんw
813FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1a-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:05.30ID:OPtP/hbD0
10キロ超えで961円が永遠鳴っとるけど誰も取ってなくて草
814FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:58:09.83ID:U52Nz1Fl0
運営

だからなに?そんなことよりもチャリマスはどうしたら動いてくれるんだよwww その答えを誰か教えてくださいwwwWWW
815FROM名無しさan (ワッチョイ ff47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:58:23.94ID:bhGovx5J0
あーこれ、ボクダッテコサメナラデキル隊が出てきてムオンに成る流れだわ
816FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:59:17.38ID:U52Nz1Fl0
視聴者

マスターはやってないのか。じゃ俺もやらね。
817FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:00:11.97ID:6etl8Xw2H
先ずは、配達員を家から出すようなリクエストを出さないとねー
雨降ってんのに低単価トリプルロングじゃ、誰も受けないってw
初回で外に誘き出せば、3回くらいはやってやるかーってなりそうだけどw
818FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:30.40ID:U52Nz1Fl0
運営は現場の影響力を舐めてる。大半は自発的に始めたのではなく誰かを見て自分もやってみようと思ったんだ。
819FROM名無しさan (JP 0H4f-dOeE)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:39.55ID:AiPlx4AeH
ウーバーはクエ込みで時給2000円くらいだった
他社は時給3500円だった
だるくて13時頃から始めたがもう充分だな
820FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:14.18ID:U52Nz1Fl0
配達する理由
みんなやってるから

注文する理由
みんな頼んでるから

答えはシンプル。
821FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:05.22ID:U52Nz1Fl0
俺がここで楽しそうにしてるなら皆やるよ。皆が走ればそれを見て皆頼むよ。間違いないよな。
822FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:23.99ID:U52Nz1Fl0
バイクじゃないんだからマスターが大満足してなきゃ普通の人は満足はできないんだよ。俺がやらねーって言ってるなら普通の人はやらないね。
823FROM名無しさan (ワッチョイ ff50-eYVt)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:19:54.18ID:pGqEviYa0
配達する理由
お客様の笑顔が見たいから^^
824FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1a-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:23.57ID:OPtP/hbD0
ロケットオンしたらめっちゃ高単価だわ そりゃウバやる価値ない
825FROM名無しさan (JP 0H4f-dzCt)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:01:04.40ID:PU4DtJ3hH
俺の雨クエどこいったとおもったらそんな時間短かったんだ
無駄に数回やっちまったじゃねーか
826FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:09:03.00ID:6etl8Xw2H
再度、宅オンしたけど低単価のまま。
横浜は抜け道無いし、一通が多いのに、距離詐欺、時間詐欺、低単価だと、キロ割れと変わりないから、今日もやらないで終わりかな。超ショートかPPPで商品数少ないので、やりたいと思えるのが、数ヶ月来てないから、諦めるしかないね。
827FROM名無しさan (アメ MM8f-bEj1)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:13:28.96ID:A8xEr+mQM
底辺だから出てみたけど
車少なくて快適だな
単価低いけど
828FROM名無しさan (ワッチョイ 5ff1-zlqP)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:18:32.17ID:V33f02670
>>823
笑顔で受け取ってくれる客などほぼいない
829FROM名無しさan (ワッチョイ df20-aYDn)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:19:24.84ID:U52Nz1Fl0
日本イチ道路の整備ができてない都市だと思うよ。横浜は。神奈川もか。他県民は知らないだろうけど。
830FROM名無しさan (スップ Sd1f-20PD)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:47.56ID:Y/1ZOFv8d
>>828
かわいそうに
831FROM名無しさan (スッププ Sd9f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:50.70ID:biw1VkiKd
この低単価地獄は何なの?
真夏もこの単価で行きます宣言に見えて萎えてるんだが
832FROM名無しさan (ワッチョイ 5f49-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:43:35.62ID:jUQbOSMC0
そもそも最近の夏はずっと低単価やん
833FROM名無しさan (ワッチョイ 5f27-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:45:30.01ID:25WDSotL0
他社やろうぜ
834FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:14:20.55ID:0IgRI7bq0
馬鹿馬鹿しくなって帰宅
8件やったけど応答率2%だわ
400〜500回拒否したと思う
835FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:14:41.58ID:caNCQ8w20
>>744
俺なら注文から1時間以上経ったら注文履歴から商品が変質してたで全額返金にしてもらうかな
836FROM名無しさan (ワッチョイ ffa6-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:17:08.57ID:0IgRI7bq0
雨クエ200円あるならまぁ…みたいな単価だよな
夜雨クエ19時で終わるの気付かずに単価設定したんじゃないかと疑ってる
837FROM名無しさan (ワッチョイ 5f00-4arj)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:19:45.93ID:caNCQ8w20
>>809
南加瀬の方でシグナスに爆音マフラーを着けた暴走族みたいな若い配達員を見かけたな
838FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:20:49.76ID:WHs1wMi2d
キロ割れダブルトリプル祭り
ガチで爆鳴りで拒否しても即次が鳴る
2026/06/27(土) 21:23:15.76ID:5eXTfsdG0
宅オン6時間やってみて
ほぼ全部クソ単価なんだけど
これで運んでる奴いるのかな
2026/06/27(土) 21:27:17.54ID:h384eEse0
朝10時頃からピーククエの少し前から14時30分までやって雨クエとピーククエ終わらせたけど、単価は良かったけどな
朝四時までやってて6時間空けて再開したから疲れたから今日はそれしかやってないけど
841FROM名無しさan (JP 0H4f-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:46:24.63ID:PU4DtJ3hH
今日はガチで単価全く上がらんかったな
こんだけ爆鳴りだとどっかで上がると思ってたけどずっと平日と変わらんくて草だった
雨クエ150円乗っかってもなんじゃそれって感じ
842FROM名無しさan (JP 0H4f-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:48:18.66ID:PU4DtJ3hH
こんだけ鳴るならショート回すのもありかと考えるかもだけど
回数やればやるほど次回のクエが抹消されるからなw
安易にやったら絶望スコア上がるからやらんw
843FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:09:29.40ID:a1+jbVx3d
今日ロケットはダブルで4500円超えあった
844FROM名無しさan (ワッチョイ df7e-TfHs)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:11:06.59ID:C8UESdee0
雨クエ19時までだったせいか、サクサク鳴りはした

安かったけど
845FROM名無しさan (ワッチョイ 5f46-lQA4)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:18:35.64ID:X2gFn/JN0
他社で3000円やった後にウバでオンしたら320円ばっかで草生えた
846FROM名無しさan (ワッチョイ 5f1a-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:20:10.97ID:OPtP/hbD0
出前でも3キロで四桁超え連発してた
847FROM名無しさan (ワッチョイ ff5b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:35:37.22ID:nu2NWQLm0
>>835
今は返金対応かなり厳しくなってるから多分無理だと思う
848FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:37:55.21ID:2PuLIJved
今、上大岡のいんなみ家を神奈川区まで792円で鳴ってるね
2026/06/27(土) 22:42:18.01ID:i5ZtvHK30
上岡龍太郎
850FROM名無しさan (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:46:11.27ID:2PuLIJved
22時くらいにロンピで呼ばれたかつ庵戸塚平戸をザ・タワー北仲までが700円くらいだったのが今ダブル化でまた呼ばれ1300円ちょい
しかも片割れは戸塚平戸マック
熟成してても意地でも単価上げないんだな
シングル4000円くれたら爆走するのに
2026/06/27(土) 22:47:00.13ID:i5ZtvHK30
湘南爆走族
852FROM名無しさan (JP 0H4f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:58:54.55ID:6etl8Xw2H
22:30過ぎに宅オンしたけど、ダブルばかりでキロ80円くらい。距離詐欺、時間詐欺だから、クエなしで時給換算すると約700円。専業しかやらないリクエストだね。
まだまだ、格差社会の海外より優遇されてるらしいから、近い将来、フーデリは儲からないってなるでしょうな。
853FROM名無しさan (ワッチョイ ffce-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:33:18.61ID:nu2NWQLm0
今日はウーバー取らんほうがいいぞ
取っても注文時間見たほうがいい
さっきガスト2.2キロ360円取って注文時間見たら80分前の注文
他の案件も単価酷いのに熟成してるのばっかり
2026/06/27(土) 23:34:11.13ID:/9mx7IEz0
お店価格とか馬鹿なことをするからこうなる
2026/06/27(土) 23:43:10.15ID:tvj3S+Okd
チャリで三万稼いだんで帰りまひよw
856FROM名無しさan (アメ MM8f-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:44:56.71ID:heIVPoACM
帰って自宅オンしたら閉店時間過ぎたインド料理鳴っとるけどこりゃ廃棄だろうなぁ
857FROM名無しさan (ワッチョイ 3ed1-7LCN)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:21:18.42ID:K2RxJJar0
この時間でも10秒に1回は鳴るが捌けてんのかね
マックの注文範囲もおかしくなってるしさ
ポテトのこだわりどこいったん?笑
858FROM名無しさan (ワッチョイ 3ed1-7LCN)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:22:53.01ID:K2RxJJar0
マック横浜西口から鶴見飛んできたぞw
859FROM名無しさan (ワッチョイ 8217-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:36:09.30ID:F1yN/0Yg0
中国みたいになってきたか
860FROM名無しさan (ワッチョイ 4d11-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:12.29ID:4/rlLOkT0
【定期】https://x.com/JRXZ4HNM
チャリカス、資本の使われの駒、底辺地方出身者「内野哲郎」鹿児島のウンコ田舎=馬鹿屋出身、極右
金も才能もコネも運も才能もなく、起業すらできず、他人の命令だけで使われて終わる惨めで哀れな人生
「自称、ハマトラ」=「下半身露出常習犯、最底辺の田舎者乞食」=「底辺の使われの駒=内野哲郎」
杉田水脈応援団 高市早苗応援団 自民党後援会 旧統一教シック 極右 一生賃貸住まいのゴミwww
浜っ子ぶってるがタイガース推し、ハマではマックなのに頑なにマクドという(キモッ)
無知、無学、無教養、フーデリ専業、チャリカス、いつもゴミクソまみれ、永田近辺でのゴミ漁りが大好きで異様な異臭をふりまき
白楽マックや佐木マック常駐のゴミ野郎底辺迷惑な汚ねえ腐敗臭ウンコジジイ

タヒぬまで使われの駒、底辺配達員 内野哲郎 祝祭日には国旗掲揚する極右 チャリは中古GIANT
いつもヘンな咳をして、黄色いタンを吐き、手指や服は汚れて真っ黒 家は賃貸
異臭をふりまき、飲食店、家庭に平然と不衛生な配達を繰り返す 
使われの歯車、底辺配達員 配達員 内野哲郎 祝祭日には国旗掲揚する極右
https://imgur.com/mSrW41H https://imgur.com/zXANo9S
単身女性の配達先商品(食材)への体液(精液、唾、小便、鼻糞、耳垢、目ヤニ、ウンコ)の混入や
配達先のマンション内で下半身の露出や汚物や唾液のなすりつけ、公然わいせつ行為や窃盗を繰り返す使われの駒 底辺フーデリ配達員 
使われの歯車、底辺フーデリ配達員 内野哲郎 馬鹿屋生まれwww
https://imgur.com/BmoQ5IL https://imgur.com/TEBF6Io
https://imgur.com/xRZUuW2 https://imgur.com/YdywYU0
https://imgur.com/KolDSHW
このバカ唇がすごい紫色だけどヤク中かやwww
https://imgur.com/5h5olAW https://imgur.com/YdywYU0
https://imgur.com/B3SrYzS https://imgur.com/GVVZN0V
他人の捨てたゴミや他人の捨てた中古品、ゴミ漁り大好きな最底辺迷惑加齢臭ジジイ
井土ヶ谷マルエツ永田TAIGAでゴミ漁り臭いキモい最底辺の加齢臭ゴミ漁り底辺乞食オッサン使われの駒 底辺地方出身者「内野哲郎」
https://twitter.com/JRXZ4HNM/status/1267057343210024962
https://twitter.com/thejimwatkins
861FROM名無しさan (ワッチョイ 4d11-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:58.93ID:4/rlLOkT0
【定期2】
旧 https://x.com/JRXZ4HNM
現 https://x.com/baykm3
一生、資本の下請け=使われの駒、底辺地方出身者「内野哲郎」鹿児島、馬鹿屋生まれ、高卒、最底辺ゴミクソ地域=馬鹿屋出身w
僻地=永田のスラム住み(賃貸w)、一生上からの命令や指図でこき使われて終わる惨めな使われ人生w
無知、無学、無教養、祝祭日には国旗掲揚する基地外極右 高市早苗応援団 杉田水脈応援団
金もコネも運も才能も知恵もないから自身で「起業」すらできず、家も買えず賃貸アパート住まい、チャリは盗品、ゴミ漁り大好き
他人からの指示や命令だけでこき使われて終わる惨めで哀れなさもしい地方出身者オッサンのウンコ人生
高卒の前職は底辺フォークリフトの底辺運転手www横浜市場でもキモイ嫌われ者の乞食〜馬鹿屋生まれwww地方出身者www
2026/06/28(日) 01:03:36.87ID:KkoBxBin0
配達員いなかったのかよるバクなりでしたわ
単価安かったけどね
明日は渋いだろうなぁ
2026/06/28(日) 01:09:32.03ID:GRv0YKQJ0
渋井陽子
864FROM名無しさan (ワッチョイ 4d1a-wX4k)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:17:31.79ID:C82BwJ830
石野陽子
865FROM名無しさan (ワッチョイ 79d3-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:20:45.94ID:Jn/OSkFm0
宅オンしたら速攻鳴ったけど激安でそっ閉じ おやすみ
866FROM名無しさan (ワッチョイ 4d1a-wX4k)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:19:34.26ID:C82BwJ830
驚安の殿堂
867FROM名無しさan (ワッチョイ 4e6f-RgFl)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:34:54.37ID:Ob7XCTaD0
ロケットシングル9kmくらい2900円、Uberトリプル6kmくらい900いくら、草じゃなく糞
全拒否待った無し
868FROM名無しさan (ワッチョイ 1d19-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:36:39.56ID:FOVE3TZ20
満足度84%まで下がってた
高単価熟成ばかり運んだせいか🤔
869FROM名無しさan (ワッチョイ 4d1a-wX4k)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:33:13.19ID:C82BwJ830
マ~ン、マ~ン、マンゾク、1本満足
870FROM名無しさan (ワッチョイ 3e50-eM2y)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:40:00.39ID:J+0uKNVY0
>>869
失せろキチガイ
871FROM名無しさan (ワッチョイ bda6-T5QV)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:24:11.61ID:oUIBTcHS0
待機中で暇ならまだしも家にいるとしたらガイジ以外何者でもない書き込みやな
872FROM名無しさan (ワッチョイ 4d1a-wX4k)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:39:31.09ID:C82BwJ830
安すぎて激オコだね、ハゲ坊や!
873FROM名無しさan (ワッチョイ 3e50-eM2y)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:40:01.35ID:J+0uKNVY0
はーげーはーげーこんなのやーだー
かーみのけーきえさーってゆくー
874FROM名無しさan (ワッチョイ 3e2c-D6qM)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:31:59.12ID:bKXBVAyH0
バブルガイジ vs ユトリガイジ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況