探検


初めてPC買うんやがこのスペックでええんやな?

1ひよこ名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 21:32:46.73ID:DXMqYLqQ
r7 7700とRTX5070 32GB 2Tこのスペックならどんなもん?FPSもしたいがやっぱり快適に遊びたいから色々教えて欲しい
2とりっぴー
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:46.16ID:V3/ozZR8
かなりいいスペックやと思うで 普通に編集とか余裕やし、AAAとか競技系のFPsもかなり快適に遊べると思うで できればもう少し何をやりたいか具体的に知りたいところ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況