携帯用のサイトを作るために右クリックとソースの表示を
完全に無効にしたいのですがどのようなタグ(スクリプト?)
を使ったらいいのですか?あと出来れば左クリック禁止もあれば
教えてください。お願いします。
ソース表示禁止
1名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/19 05:24ID:sV7avA3g01/09/19 05:26ID:???
えっとですね、とりあえず
http://www.microsoft.com/japan/developer/VSTUDIO/download/sp/full.htm
をダウンロードしてみたらわかるかも。
http://www.microsoft.com/japan/developer/VSTUDIO/download/sp/full.htm
をダウンロードしてみたらわかるかも。
4むぎ茶
01/09/19 07:28ID:??? パクリ防止ですか? (n
┐(´ー`)┌
┏━━━━━━━━━┓
┃('Д')y ─┛~~ ┃
┃むぎ茶 ┃
┃[email protected] ┃
┗━━━━━━━━━┛
┐(´ー`)┌
┏━━━━━━━━━┓
┃('Д')y ─┛~~ ┃
┃むぎ茶 ┃
┃[email protected] ┃
┗━━━━━━━━━┛
01/09/19 12:03ID:???
そういう対策は
パクられるだけのサイトにしてからにしようね。(w
パクられるだけのサイトにしてからにしようね。(w
01/09/19 14:08ID:???
携帯用のサイトで隠したいソースって何なのだろう?
01/09/20 19:46ID:???
どんな対策しても、簡単に見れちゃうから無駄なこと は
せんほうが良いと思うのだが?
対策されてるくらいで見れないようなド素人なら、そもそも
ソースを見ようとも思わんだろうし、無駄無駄。
せんほうが良いと思うのだが?
対策されてるくらいで見れないようなド素人なら、そもそも
ソースを見ようとも思わんだろうし、無駄無駄。
8a'x ◆5GIjpSRQ
01/09/21 12:47ID:??? sage
01/09/22 16:45ID:???
見られたら恥ずかしいってことだよね?
気持ちわかるYO!
気持ちわかるYO!
01/09/22 22:51ID:???
11名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/29 12:33ID:TMxOwh72 クリック禁止なんて、他人のブラウザを勝手に制御なんかするなよ。
あんたのブラウザじゃないんだから。
ソースをパクッてる人ほど隠したがるもんだね。
あんたのブラウザじゃないんだから。
ソースをパクッてる人ほど隠したがるもんだね。
01/09/30 00:41ID:???
今月の C MAGAZINE にデスクトップ環境制限、ブラウザ制限のためのコンポーネント製品の紹介が載ってた。
これでソフト作って、サイトを訪問してくれる人に「閲覧する前にこのプログラムをインストールしてください」とでもすれば?
http://www.ffc.co.jp/products/gkit/products/infobarrier/
これでソフト作って、サイトを訪問してくれる人に「閲覧する前にこのプログラムをインストールしてください」とでもすれば?
http://www.ffc.co.jp/products/gkit/products/infobarrier/
01/10/01 22:23ID:???
おおかたセッション管理を全てHIDDENでやってるんだろう
14名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/03 21:11ID:IAxv4ceM ブラウザに表示されてる時点でソース保存されてんじゃーん。
01/10/03 21:12ID:???
ゴメ。アゲチャタヨ。
01/10/03 22:00ID:???
sage
17名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/04 14:31ID:GvbmdWms CGI使ってんなら、環境変数読んで、携帯以外からのアクセス時、
HTML吐き出さなければよろし
HTML吐き出さなければよろし
18名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/04 15:12ID:9rBOeBns 厨房の作ってる、変なスクリプトやスタイルシートつっこんでる
うざいようなサイトに限って右クリック「no!!」とか出てくるね。
逆に素晴らしいサイト行訪問して普通にソース公開されてるとカコイイと思う。
うざいようなサイトに限って右クリック「no!!」とか出てくるね。
逆に素晴らしいサイト行訪問して普通にソース公開されてるとカコイイと思う。
19名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/04 16:55ID:H23wf2sA つーか、
自分の作ったソースは感動的に素晴らしい
他人に1行でもパクられるなんてされたら訴えてやる
こういう小出しにしかできない糞は相手することないよ
自分の作ったソースは感動的に素晴らしい
他人に1行でもパクられるなんてされたら訴えてやる
こういう小出しにしかできない糞は相手することないよ
01/10/04 17:00ID:???
ソースを隠そうとするヤシ=精神的に追い詰められてるヤシ
21名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/04 17:09ID:WCBNhcko っていうか、ソースを隠すことが原理的に不可能&無意味であることに
いいかげん気づこうよ。
いいかげん気づこうよ。
01/10/04 18:08ID:???
>>17 はいいことをいった!
01/10/06 05:20ID:???
環境変数ぐらいいくらでも変えられるから意味無し。
24名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/06 16:45ID:oayxIs0U 右栗ックを禁止しても、表示メニュー→ソース表示で見ることができる。
メニューをなくしても、キャッシュの中をのぞけば見ることができる。
メニューをなくしても、キャッシュの中をのぞけば見ることができる。
01/10/06 18:04ID:???
端末ごとのIPみれば完璧に防げるぞ。
おれはそーゆーとこ嫌いだけど。
おれはそーゆーとこ嫌いだけど。
26名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/06 19:03ID:oayxIs0U >>25
携帯がどの範囲のIPでアクセスしてくるかわかるの?
携帯がどの範囲のIPでアクセスしてくるかわかるの?
01/10/06 20:29ID:???
>>26
コネがあれば、芋でもあうでもじぇえぽんでも分かる。
コネがあれば、芋でもあうでもじぇえぽんでも分かる。
01/10/06 20:40ID:???
iモードならリモートホストが 〜.docomo.ne.jpになるから
(例 fwisp5-ext-y.docomo.ne.jp)
if ($remote_host !~ /docomo\.ne\.jp/) {
&deny;
} else {
&allow;
}
みたいな感じで。
他の携帯端末は知らんけど、どうせどの端末も
ゲートウェイ通してるだろうから似たようなもんじゃないかね。
ちなみにJ-Skyの例
wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp
(例 fwisp5-ext-y.docomo.ne.jp)
if ($remote_host !~ /docomo\.ne\.jp/) {
&deny;
} else {
&allow;
}
みたいな感じで。
他の携帯端末は知らんけど、どうせどの端末も
ゲートウェイ通してるだろうから似たようなもんじゃないかね。
ちなみにJ-Skyの例
wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp
01/10/06 21:12ID:???
>>26
例えば↓このへんのデタベス調べてみるとか、
http://www.ipindex.net/
ぐぐるのキャシュ観るとかあるけど。
http://www.google.com/search?q=www.ipindex.net+docomo&hl=ja&filter=0
携帯ならリモホが判るので、IPよりリモホで判別した方がよいとは思うけど。
例えば↓このへんのデタベス調べてみるとか、
http://www.ipindex.net/
ぐぐるのキャシュ観るとかあるけど。
http://www.google.com/search?q=www.ipindex.net+docomo&hl=ja&filter=0
携帯ならリモホが判るので、IPよりリモホで判別した方がよいとは思うけど。
30初心者ちゃん♪
01/10/07 01:47ID:??? 携帯からソースって見れるんですか?
01/10/07 22:50ID:???
javaでhttp通信してわざわざソース表示するアプレット作ったら見れるかもしれんねえ。
01/10/08 14:50ID:???
Proxyを通してソース表示(<>置き換え)
CGIproxyならカンタソ
CGIproxyならカンタソ
3333
01/10/09 17:19ID:E7PWCOLU34名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/09 22:08ID:ac7tHUi6 >>33
ああそうかjavaアプレットはそう言うしばりがあった。
ああそうかjavaアプレットはそう言うしばりがあった。
01/10/13 18:04ID:???
よくPCで見るのと携帯で見るのと分けられてるサイトがあるけども
あれはどうやってるんだろうか。
あれはどうやってるんだろうか。
01/10/15 00:25ID:???
よく日本語で見るのと英語で見るのと分けられてるサイトがあるけども
あれもどうやってるんだろうか。
ぐーぐるとか。
.htaccess?
あれもどうやってるんだろうか。
ぐーぐるとか。
.htaccess?
37名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/15 22:11ID:mZZQGPkv アクセプトランゲージヲミルニョ
01/10/16 01:28ID:???
39名無し
01/10/17 02:11ID:??? ソース見られるのはしょうがない。
ソース暗号化ツール使って見られてもわけわからんようにするのが手っ取り早いな。
ソース暗号化ツール使って見られてもわけわからんようにするのが手っ取り早いな。
01/10/17 03:48ID:???
なんでソース隠そうとするのだろう。
HTML程度じゃ技術もなにも無いと思うが。
CSSやECMAScriptなんかはCGI通せば隠せる気がする。
HTML程度じゃ技術もなにも無いと思うが。
CSSやECMAScriptなんかはCGI通せば隠せる気がする。
41名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/17 21:13ID:vl3xd/2D >>40
あんたアフォ?
あんたアフォ?
01/10/17 21:58ID:???
とりあえず、EUCでスクリプト書いてあげとけ。ソース表示がデフォルトなら
「メモ帳」か「ワードパット」だから文字化けしてようわからんソースになる。
「メモ帳」か「ワードパット」だから文字化けしてようわからんソースになる。
4340
01/10/17 22:34ID:??? CSSやScriptは外部からCGI通して読み込めば
ソース表示されてもHTMLしか見れなくできないかと思って。
CGI側で引数やリファラ調べればあるていどははじけるかと。
調べてないけど携帯って外部ファイル参照とかできんの?
HTMLは無駄にコメント入れたうえに全部1行にすれば見づらくはなる。
ソース表示されてもHTMLしか見れなくできないかと思って。
CGI側で引数やリファラ調べればあるていどははじけるかと。
調べてないけど携帯って外部ファイル参照とかできんの?
HTMLは無駄にコメント入れたうえに全部1行にすれば見づらくはなる。
01/10/17 22:38ID:???
>CSSやScriptは外部からCGI通して読み込めば
馬鹿発見!!
馬鹿発見!!
01/10/17 22:48ID:???
>>43の逝ってるこは、全く意味不明なのだが・・・
で、何を勘違いしているの?
で、何を勘違いしているの?
4640=43
01/10/17 23:04ID:??? <link rel="stylesheet" href="style.cgi" type="text/css" >
みたいなのを考えてたんですが・・・なんか勘違いしてるかも
みたいなのを考えてたんですが・・・なんか勘違いしてるかも
47名無しさん
01/10/17 23:05ID:tUlsUqBR いいだしっぺが実験してみるのだ。
01/10/17 23:33ID:???
>>46
CGIでCSSファイルと全く同じモン出力したって覗かれるだろが。
つか覗く覗かんはクライアント側だから激しく板違い。
WEB製作板いってJavaScriptでも勉強して、右クリック出来なく
てソース表示以外の右クリックメニューも使えなくなる不便す
ぎる糞ページでも作っとけ。
肝心のソースは右クリック以外の方法で結局表示されるけどな。
どうしてもサーバサイドの設定で隠したいならBasic認証でも
使ってパス掛けて大事に隠しとけ。
てゆーかインターネット上に公開するな。
---------------------------終了---------------------------
CGIでCSSファイルと全く同じモン出力したって覗かれるだろが。
つか覗く覗かんはクライアント側だから激しく板違い。
WEB製作板いってJavaScriptでも勉強して、右クリック出来なく
てソース表示以外の右クリックメニューも使えなくなる不便す
ぎる糞ページでも作っとけ。
肝心のソースは右クリック以外の方法で結局表示されるけどな。
どうしてもサーバサイドの設定で隠したいならBasic認証でも
使ってパス掛けて大事に隠しとけ。
てゆーかインターネット上に公開するな。
---------------------------終了---------------------------
01/10/17 23:38ID:???
(´-`).。oO(はは、何かローテクだよね・・・ソースシャッフルしてJavaスクでパス掛けすれば、まぁ覗きにくくはなるかな、、方法は自分で考えれ ===しゅうりゃぅ===)
5046
01/10/17 23:45ID:??? >>47
とりあえず考えてたソースっす。
試してみたけど機種依存ぽい。
HTMLから呼び出してうまくいくブラウザはCGI直に呼び出しても表示。
CGI直で表示されないブラウザはHTMLから呼び出しても表示に反映されない。
疑問は残るけどこのあたりで終了しまっす。
print << __HTML__;
Content-type: text/css
Pragma: no-cache
__HTML__
exit if $ENV{HTTP_REFERER}||'' ne $html_uri;
print while(<DATA>);
__DATA__
h3{ color:#00FF00; border-style:none; font-size:1.8em; font-weight:normal;}
とりあえず考えてたソースっす。
試してみたけど機種依存ぽい。
HTMLから呼び出してうまくいくブラウザはCGI直に呼び出しても表示。
CGI直で表示されないブラウザはHTMLから呼び出しても表示に反映されない。
疑問は残るけどこのあたりで終了しまっす。
print << __HTML__;
Content-type: text/css
Pragma: no-cache
__HTML__
exit if $ENV{HTTP_REFERER}||'' ne $html_uri;
print while(<DATA>);
__DATA__
h3{ color:#00FF00; border-style:none; font-size:1.8em; font-weight:normal;}
01/10/18 00:21ID:???
だからね、機種依存とかいう前にね、以下>>48に続く
01/10/18 00:29ID:???
01/10/18 10:12ID:???
<link rel="stylesheet" href="style.cgi" …
でCGIを呼ぶときのHTTP_REFERERってどこかに規定されてる?
でCGIを呼ぶときのHTTP_REFERERってどこかに規定されてる?
01/10/18 11:00ID:???
>>53
ageんな。
ageんな。
01/10/18 18:52ID:???
>>53
腹がよじれるかちょっとわらうかどっちかにしとけ
腹がよじれるかちょっとわらうかどっちかにしとけ
57名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/02 04:43ID:bsDPBmZJ01/12/02 07:25ID:???
>>57
俺は怒ってるゾ〜 (ageるなよ)
俺は怒ってるゾ〜 (ageるなよ)
59名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/02 13:18ID:VAliYJ8360名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/02 13:24ID:E0IRqZPI アクセスして表示するものをgif画像にして返すってのはどうよ?
文字とかもすべて画像
すくなくともソースはわからんし、
<img = "hoge.cgi">とかなら見られても別に問題ないべ?
文字とかもすべて画像
すくなくともソースはわからんし、
<img = "hoge.cgi">とかなら見られても別に問題ないべ?
01/12/02 14:55ID:???
これはパス掛けするもんだからね・・・
Javascriptのプロンプト飛ばせれば面白いんだが
ページ毎に入力ってのはちょっと : v(
Javascriptのプロンプト飛ばせれば面白いんだが
ページ毎に入力ってのはちょっと : v(
01/12/02 19:14ID:???
ソースを隠そうとする方法が思いつかなくて質問する奴の
ソースなんて、たいした内容ではないので、隠す必要なし。
しかも、携帯サイトだろ。隠す内容なんかないだろ?
ソースなんて、たいした内容ではないので、隠す必要なし。
しかも、携帯サイトだろ。隠す内容なんかないだろ?
02/01/13 16:33ID:???
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) >>1が氏にますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) >>1が氏にますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
66nobodyさん
02/04/16 12:04ID:??? ソースを完全に隠す方法発見しました!!
chmod 000
ってやれば完璧です!!
chmod 000
ってやれば完璧です!!
67nobodyさん
02/04/16 23:22ID:??? それなら apachectl stop の方が。
68nobodyさん
02/04/17 00:27ID:??? それなら shutdown -h now の方が。
69nobodyさん
02/04/17 20:27ID:??? それなら root で rm -rf / の方が。
70nobodyさん
02/07/07 11:38ID:??? ここが噂の駄スレでおじゃるか
71Hideki
02/07/07 13:48ID:??? ブラウザーがソースをダウンロードして知ってるから、表示するのに、それが見れないはずは無い。
JavaScriptで邪魔しても、ブラウザーの設定でJavaScriptをオフにすれば無駄ですし。
アップロードする前に改行全部取っ払えば、見る気無くすソースは作れるが。。。
JavaScriptで邪魔しても、ブラウザーの設定でJavaScriptをオフにすれば無駄ですし。
アップロードする前に改行全部取っ払えば、見る気無くすソースは作れるが。。。
72nobodyさん
02/07/07 17:04ID:wYb8dbIP なんでみんなマジレスしてるの?
75nobodyさん
02/07/08 09:29ID:??? 至極当然、あたりまえ、なおかつ既出のことを、こんな死にスレに
くどくど書いている時点でくそレスかと。
くどくど書いている時点でくそレスかと。
77nobodyさん
02/07/09 16:45ID:??? いまさらこんなこといってもしょうがないが、
「ソース」なんて呼ぶから1みたいな勘違いが増えるんじゃないか?
公開してるのはhtmlっていう書式で書かれたテキストファイルなわけで、
たまたま受け取った側が見やすく表示するソフト(ブラウザ)でみてるだ
けなんだし。
「ソース」なんていうから「本来見えないもの」っぽい感じがするんじゃ。
とか微マジレス
「ソース」なんて呼ぶから1みたいな勘違いが増えるんじゃないか?
公開してるのはhtmlっていう書式で書かれたテキストファイルなわけで、
たまたま受け取った側が見やすく表示するソフト(ブラウザ)でみてるだ
けなんだし。
「ソース」なんていうから「本来見えないもの」っぽい感じがするんじゃ。
とか微マジレス
78centedrin
02/07/10 20:31ID:2ojNtFmi view-source: 命令が使える以上、ソースの表示禁止ってできない気がするのだが。どうなんでしょう。
79nobodyさん
02/07/10 20:45ID:??? Macには全て無効です。
80nobodyさん
02/07/11 00:34ID:??? ソースの表示禁止なんてするだけ無意味・無駄。
02/07/11 01:41ID:???
<script language="JavaScript">
<!--
while(1){ ; }
-->
</script>
<!--
while(1){ ; }
-->
</script>
83nobodyさん
02/07/13 06:10ID:??? エディタでソースを見ると
#!/usr/bin/perl
use Protect;
こうあります。
このようにするには、どうすればできるのでしょうか。
このuse Protectは、どのようなツールを使うとできるのでしょうか。
#!/usr/bin/perl
use Protect;
こうあります。
このようにするには、どうすればできるのでしょうか。
このuse Protectは、どのようなツールを使うとできるのでしょうか。
84演技師
02/07/22 15:16ID:2hAYj8CP 暗号化されない以上、ポート80見張ってりゃ(終冬
85nobodyさん
02/07/29 19:01ID:??? 半年くらい前にドコモ串あったね。
通すと環境変数がD502iのものになった。
通すと環境変数がD502iのものになった。
02/11/02 00:54ID:???
右クリック禁止にされたら「表示(V)」ー>「ソース(C)」で・・・@IE
88nobodyさん
03/01/07 02:38ID:???89nobodyさん
03/01/21 21:06ID:???90山崎渉
03/01/21 23:26ID:??? そ〜っすか!
91nobodyさん
03/01/22 11:07ID:UFRqKwKn 勝手にまとめます。
まず、PCでのブランジングの際にソースを絶対非表示にすることは不可能です。
なぜならキャッシュがあるから。それにview-sourceとか使われたらそれまでだし。
携帯用のページのソースを見せたくないんですよね?
それなら.htaccessを使ってホスト制限をかけてPCからアクセスできないようにしたらよい。
各携帯会社のIP帯域はすべて公開されているので簡単に作れるはず。
現に、俺も携帯用のソースを見られたくない。ってか勝手に変なことされないように
PCからのアクセスは禁止しています。
.htaccess ってなに?と聞くなら死んでください。
まず、PCでのブランジングの際にソースを絶対非表示にすることは不可能です。
なぜならキャッシュがあるから。それにview-sourceとか使われたらそれまでだし。
携帯用のページのソースを見せたくないんですよね?
それなら.htaccessを使ってホスト制限をかけてPCからアクセスできないようにしたらよい。
各携帯会社のIP帯域はすべて公開されているので簡単に作れるはず。
現に、俺も携帯用のソースを見られたくない。ってか勝手に変なことされないように
PCからのアクセスは禁止しています。
.htaccess ってなに?と聞くなら死んでください。
92nobodyさん
03/01/22 19:29ID:??? (´-`).。oO( ブランジング…… )
93nobodyさん
03/01/22 21:51ID:NkPjRdCp 制限をかけないと安心できない小心者は、インターネットを使うな。
94nobodyさん
03/03/13 02:50ID:??? はげどう
96山崎渉
03/04/17 12:25ID:??? (^^)
97nobodyさん
03/08/18 10:11ID:Xl+VK6sv age
98nobodyさん
03/11/09 12:31ID:hgyOhQaP ソースをクライアントに見せにくくしたいと思い、ネットを探していたところ、
「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
私はWindowsでHTMLソースを書いていますので、SHIFT-JISで書かれてしまいます。
WindowsでSHIFT-JIS→EUC-JPに変換する方法はありますか。
また、LINUXでソースを書けばEUC-JPになるんですか。
(→私は、Windowsの作成支援ソフトをつかっているのでWindows上でなんとかできないでしょうか。)
どなたかちょこっと教えていただけませんか。
「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
私はWindowsでHTMLソースを書いていますので、SHIFT-JISで書かれてしまいます。
WindowsでSHIFT-JIS→EUC-JPに変換する方法はありますか。
また、LINUXでソースを書けばEUC-JPになるんですか。
(→私は、Windowsの作成支援ソフトをつかっているのでWindows上でなんとかできないでしょうか。)
どなたかちょこっと教えていただけませんか。
100nobodyさん
03/11/09 15:05ID:??? >ネットを探していたところ、
>「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
ソースを見せにくくする方法としてこんなこと書いてる厨サイトを参考にしてたら、
いずれ自分の首を絞めることになるYO
>「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
ソースを見せにくくする方法としてこんなこと書いてる厨サイトを参考にしてたら、
いずれ自分の首を絞めることになるYO
103nobodyさん
03/11/09 20:51ID:??? >>91
で、結局ソースを表示するiアプリ作られたら
それまで、と。
もうみんな気付いてんだろ。
そんな無駄な事に執念燃やしてる奴と、ソース隠す暇あったら
もっとコンテンツやアクセシビリティを向上しようとしてる奴と、
どんどん差が開いていると言う事に。
ソース隠そうとしているサイトのレベルの低い事。
で、結局ソースを表示するiアプリ作られたら
それまで、と。
もうみんな気付いてんだろ。
そんな無駄な事に執念燃やしてる奴と、ソース隠す暇あったら
もっとコンテンツやアクセシビリティを向上しようとしてる奴と、
どんどん差が開いていると言う事に。
ソース隠そうとしているサイトのレベルの低い事。
104nobodyさん
03/11/10 04:31ID:??? 携帯はソース表示できないので、それをあてにして
hiddenに重要なデータを入れてPCでソース見られたくない
ってのはありがちかも
そもそもソース見られない前提の仕組みを作るのはやめたほうがよい
hiddenに重要なデータを入れてPCでソース見られたくない
ってのはありがちかも
そもそもソース見られない前提の仕組みを作るのはやめたほうがよい
105nobodyさん
03/11/10 13:32ID:??? 恐らく91はクライアントという言葉を間違って使ってると思われ
いくらなんでもそうとしか思えない。だってねぇ
いくらなんでもそうとしか思えない。だってねぇ
107nobodyさん
03/11/11 23:46ID:??? スレ違いかもしれんが、画像のみで構成されたクソ重いサイトはどうよ
ttp://mei-smile.com/
ttp://mei-smile.com/
111nobodyさん
04/04/25 03:00ID:??? ソース隠すって、なんの為にそうしたいのかワカラン。
エロサイトとかで、倉庫のホスト名やディレクトリ階層を推測され難くするため?
そーいうのは、無駄な努力だと思うのだが。
エロサイトとかで、倉庫のホスト名やディレクトリ階層を推測され難くするため?
そーいうのは、無駄な努力だと思うのだが。
112nobodyさん
04/10/20 20:38:22ID:7okegUEV >>111
素人が自己満足のため
素人が自己満足のため
115nobodyさん
04/10/24 17:42:44ID:RJwlmReK 画像ー。
116nobodyさん
04/10/24 18:01:13ID:??? リンク先のページのダウンロードや印刷も禁止します。
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。 俺が嫌だと言ってる。
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。 俺が嫌だと言ってる。
117nobodyさん
2005/11/06(日) 13:11:23ID:szZvbyxN SSLで独自ブラウザ配布かな。
携帯用なら、携帯会社からのアクセス以外は弾くとかでもいい。
それより見られたら恥ずかしいHTML吐くのを直した方がいい(w
携帯用なら、携帯会社からのアクセス以外は弾くとかでもいい。
それより見られたら恥ずかしいHTML吐くのを直した方がいい(w
118nobodyさん
2006/03/12(日) 22:25:09ID:??? mixiでソースが見えてたな。
perlなんて使ってるから。
perlなんて使ってるから。
119nobodyさん
2006/07/27(木) 11:26:17ID:w6N83Za9120nobodyさん
2006/07/27(木) 13:47:14ID:??? 改行が無かったりすると読むきなくす
121nobodyさん
2006/07/28(金) 01:18:27ID:??? 適当なパーサ書いて整形すれば問題無し。
ヲレルール適用のインデントコマンドぐらい作れるよな?
ヲレルール適用のインデントコマンドぐらい作れるよな?
122nobodyさん
2006/08/01(火) 14:27:08ID:??? 暗号化したソースを復号化しながらdocument.write
123nobodyさん
2006/08/02(水) 12:50:42ID:??? ソースをpgpでやり取りするクライアントを作ればいける
124nobodyさん
2006/08/04(金) 07:51:46ID:??? クライアント作り起こすなら、0からINCしながらXORでもおっけ
125nobodyさん
2006/08/07(月) 20:41:38ID:??? とほほさんのところで、
>JavaScriptでメニューバーの無いウィンドウを生成し、そこでマウスの右クリック禁止や、キャッシュの無効化を組み合わせる。(2000.10.9)
という記述を見たのですが、これは破られますかね?
>JavaScriptでメニューバーの無いウィンドウを生成し、そこでマウスの右クリック禁止や、キャッシュの無効化を組み合わせる。(2000.10.9)
という記述を見たのですが、これは破られますかね?
127nobodyさん
2006/08/09(水) 10:23:28ID:??? 見られたくないものを見せたいってのは大いなる矛盾なわけで
128nobodyさん
2006/08/09(水) 10:51:10ID:???130nobodyさん
2006/08/25(金) 15:43:23ID:??? ソースが見れないならページをダウンロードすればいいじゃない
って事で絶対にソースを見れなくするには>>129の方法しかありません
って事で絶対にソースを見れなくするには>>129の方法しかありません
131nobodyさん
2006/11/07(火) 10:04:31ID:79X6x7a0 煽りではなく、正直わからないから教えて欲しいのだけど、
右クリックを禁止しているサイトって、どういう意図があるの?
単に使いにくくなってそのサイトに対する良くない印象を
持たせるだけだと思うのだけど。
左クリック禁止というのは見たことがないけど、右クリック禁止
以上に迷惑なものだと思う。どういう意図があるのか、>>1さん
教えてください。
右クリックを禁止しているサイトって、どういう意図があるの?
単に使いにくくなってそのサイトに対する良くない印象を
持たせるだけだと思うのだけど。
左クリック禁止というのは見たことがないけど、右クリック禁止
以上に迷惑なものだと思う。どういう意図があるのか、>>1さん
教えてください。
133nobodyさん
2006/11/07(火) 15:29:05ID:??? SiteCatalystみたいなのをやられると、ソース読む気は無くなるな。
どうせたいしたことやってないだろうというのもあるけど。
でもまぁ、一般的には自意識過剰なだけだと思われ。
どうせたいしたことやってないだろうというのもあるけど。
でもまぁ、一般的には自意識過剰なだけだと思われ。
134nobodyさん
2006/11/08(水) 00:00:19ID:??? 全部flashにすりゃいいんだよ
135nobodyさん
2006/11/19(日) 14:53:23ID:hv/0rupW HTMLソースは見せたくなくて、おまえのつまらないオナニー日記や
ヘタクソな写真は見せたいわけですかそうですか。
ヘタクソな写真は見せたいわけですかそうですか。
2006/11/20(月) 00:21:00ID:???
おp
137nobodyさん
2006/11/25(土) 11:13:17ID:??? アパッチの設定ミスでソースぐらい簡単に流出するよ。
138nobodyさん
2006/12/10(日) 17:13:25ID:ho5zQAHG139nobodyさん
2006/12/10(日) 17:38:36ID:EKGz2miU あるね。
注意文が著作権の表示とかだったら更にうざ。
注意文が著作権の表示とかだったら更にうざ。
140nobodyさん
2006/12/10(日) 18:45:43ID:Q+4v+ei7 NRIがこの機能+右クリ禁止をJava+Javascriptで実装してた。
リンク先をブラウザにドラッグしたら見れたけど。
リンク先をブラウザにドラッグしたら見れたけど。
141nobodyさん
2006/12/17(日) 01:45:49ID:??? まぁでもhtmlとかjavascript見せたくない場合ってあるよな
Googleのjavascriptなんかものすごくわかりづらくしてあるし
html, javascript暗号化の規格があればいいのに
Googleのjavascriptなんかものすごくわかりづらくしてあるし
html, javascript暗号化の規格があればいいのに
142nobodyさん
2006/12/17(日) 02:20:31ID:??? どう考えても悪用されます。本当に(ry
143nobodyさん
2006/12/17(日) 04:05:50ID:??? 暗号化して悪意のスクリプト配布できるね。
難読化するだけでも、ウイルス駆除ソフトを突破できるだろうし。
難読化するだけでも、ウイルス駆除ソフトを突破できるだろうし。
144nobodyさん
2006/12/17(日) 14:19:15ID:??? そりゃウィルス駆除ソフトがしょぼいだけ
145nobodyさん
2006/12/20(水) 20:34:38ID:??? 改行をすべて取っ払うと解読がうざいってのは聞いたことがあるな。
または、作ったサイトを画像にして保存にしてできた画像のみ置いとく。
左クリックも完璧効果ないぞ。
まあそんなことするのは糞サイト決定だがな。
または、作ったサイトを画像にして保存にしてできた画像のみ置いとく。
左クリックも完璧効果ないぞ。
まあそんなことするのは糞サイト決定だがな。
146nobodyさん
2006/12/20(水) 20:38:30ID:??? ちなみに画像の場合リンクはすべてmap+areaね。完璧すぎる。
147あ
2007/02/20(火) 09:45:46ID:qJGudpCU あ
148軟式PHP
2007/02/20(火) 10:52:40ID:??? サイト全体をピクセル単位で描画していくといいよ。
149nobodyさん
2007/10/15(月) 17:02:51ID:US9/sIXD -──- 、 _________
/_____ \ > |
|/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______ |
| / | ヽ |─| l  ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\| |
/ ー ヘ ー ′ ´^V _ | ^| ^ V⌒i
l \ / _丿 \ ̄ー ○ ー ′ _丿
. \ ` ー ´ / \ /
>ー── く / ____ く
/ |/\/ \  ̄/ |/\/ \ 同じスレではこのままだけど
l l | l l l | l 違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
ヽ、| | ノ ヽ、| | ノ に変わる不思議なコピペ
/_____ \ > |
|/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______ |
| / | ヽ |─| l  ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\| |
/ ー ヘ ー ′ ´^V _ | ^| ^ V⌒i
l \ / _丿 \ ̄ー ○ ー ′ _丿
. \ ` ー ´ / \ /
>ー── く / ____ く
/ |/\/ \  ̄/ |/\/ \ 同じスレではこのままだけど
l l | l l l | l 違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
ヽ、| | ノ ヽ、| | ノ に変わる不思議なコピペ
150nobodyさん
2009/03/09(月) 23:22:25ID:UANSHw51 技術評論のサイトって左クリックできないところがあったような。
151nobodyさん
2009/03/09(月) 23:45:22ID:??? 全部画像で作ればおk
152nobodyさん
2009/03/10(火) 01:48:06ID:??? 8年もののスレか
153nobodyさん
2009/03/16(月) 21:40:50ID:bDBSIbLl htmlは隠蔽不可能
154nobodyさん
2009/03/17(火) 08:02:45ID:??? 独自のプロトコルから暗号化されたHTMLを受信して、データをRAMに復号化して、
独自のレンダリングエンジンでHTMLをパースするアプリケーションを作れば可能だがな。
独自のレンダリングエンジンでHTMLをパースするアプリケーションを作れば可能だがな。
155nobodyさん
2011/10/27(木) 06:44:39.61ID:??? test
156nobodyさん
2013/01/14(月) 20:30:07.56ID:RbRDhd0s _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
157nobodyさん
2014/08/02(土) 09:48:52.03ID:ZHIfpc0t ★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
158nobodyさん
2017/12/30(土) 15:40:07.76ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
83BSENSPYO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
83BSENSPYO
159領土の20%をロシアが占領している
2022/06/03(金) 00:19:29.78ID:AxHUTLKM ウクライナのゼレンスキー大統領は2日、ルクセンブルク議会でビデオ演説を行い、領土の20%をロシアが占領していると述べた。
160やよい軒の「しょうが焼定食」
2023/01/10(火) 02:31:04.98ID:ECFmk6Mz DATA やよい軒┃チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食
価格:1,030円(税込)
DATA やよい軒┃豚トロと豚バラのしょうが焼定食
価格:790円(税込)
DATA やよい軒┃大豆ミートのしょうが焼定食
価格:640円(税込)
価格:1,030円(税込)
DATA やよい軒┃豚トロと豚バラのしょうが焼定食
価格:790円(税込)
DATA やよい軒┃大豆ミートのしょうが焼定食
価格:640円(税込)
161nobodyさん
2023/08/27(日) 12:51:39.35ID:??? ギョッ!Σ(・oノ)ノ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- お前ら「ラーメン二郎は汚い!食べない!」←これ
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]