至極当然、あたりまえ、なおかつ既出のことを、こんな死にスレに
くどくど書いている時点でくそレスかと。
ソース表示禁止
75nobodyさん
02/07/08 09:29ID:???77nobodyさん
02/07/09 16:45ID:??? いまさらこんなこといってもしょうがないが、
「ソース」なんて呼ぶから1みたいな勘違いが増えるんじゃないか?
公開してるのはhtmlっていう書式で書かれたテキストファイルなわけで、
たまたま受け取った側が見やすく表示するソフト(ブラウザ)でみてるだ
けなんだし。
「ソース」なんていうから「本来見えないもの」っぽい感じがするんじゃ。
とか微マジレス
「ソース」なんて呼ぶから1みたいな勘違いが増えるんじゃないか?
公開してるのはhtmlっていう書式で書かれたテキストファイルなわけで、
たまたま受け取った側が見やすく表示するソフト(ブラウザ)でみてるだ
けなんだし。
「ソース」なんていうから「本来見えないもの」っぽい感じがするんじゃ。
とか微マジレス
78centedrin
02/07/10 20:31ID:2ojNtFmi view-source: 命令が使える以上、ソースの表示禁止ってできない気がするのだが。どうなんでしょう。
79nobodyさん
02/07/10 20:45ID:??? Macには全て無効です。
80nobodyさん
02/07/11 00:34ID:??? ソースの表示禁止なんてするだけ無意味・無駄。
02/07/11 01:41ID:???
<script language="JavaScript">
<!--
while(1){ ; }
-->
</script>
<!--
while(1){ ; }
-->
</script>
83nobodyさん
02/07/13 06:10ID:??? エディタでソースを見ると
#!/usr/bin/perl
use Protect;
こうあります。
このようにするには、どうすればできるのでしょうか。
このuse Protectは、どのようなツールを使うとできるのでしょうか。
#!/usr/bin/perl
use Protect;
こうあります。
このようにするには、どうすればできるのでしょうか。
このuse Protectは、どのようなツールを使うとできるのでしょうか。
84演技師
02/07/22 15:16ID:2hAYj8CP 暗号化されない以上、ポート80見張ってりゃ(終冬
85nobodyさん
02/07/29 19:01ID:??? 半年くらい前にドコモ串あったね。
通すと環境変数がD502iのものになった。
通すと環境変数がD502iのものになった。
02/11/02 00:54ID:???
右クリック禁止にされたら「表示(V)」ー>「ソース(C)」で・・・@IE
88nobodyさん
03/01/07 02:38ID:???89nobodyさん
03/01/21 21:06ID:???90山崎渉
03/01/21 23:26ID:??? そ〜っすか!
91nobodyさん
03/01/22 11:07ID:UFRqKwKn 勝手にまとめます。
まず、PCでのブランジングの際にソースを絶対非表示にすることは不可能です。
なぜならキャッシュがあるから。それにview-sourceとか使われたらそれまでだし。
携帯用のページのソースを見せたくないんですよね?
それなら.htaccessを使ってホスト制限をかけてPCからアクセスできないようにしたらよい。
各携帯会社のIP帯域はすべて公開されているので簡単に作れるはず。
現に、俺も携帯用のソースを見られたくない。ってか勝手に変なことされないように
PCからのアクセスは禁止しています。
.htaccess ってなに?と聞くなら死んでください。
まず、PCでのブランジングの際にソースを絶対非表示にすることは不可能です。
なぜならキャッシュがあるから。それにview-sourceとか使われたらそれまでだし。
携帯用のページのソースを見せたくないんですよね?
それなら.htaccessを使ってホスト制限をかけてPCからアクセスできないようにしたらよい。
各携帯会社のIP帯域はすべて公開されているので簡単に作れるはず。
現に、俺も携帯用のソースを見られたくない。ってか勝手に変なことされないように
PCからのアクセスは禁止しています。
.htaccess ってなに?と聞くなら死んでください。
92nobodyさん
03/01/22 19:29ID:??? (´-`).。oO( ブランジング…… )
93nobodyさん
03/01/22 21:51ID:NkPjRdCp 制限をかけないと安心できない小心者は、インターネットを使うな。
94nobodyさん
03/03/13 02:50ID:??? はげどう
96山崎渉
03/04/17 12:25ID:??? (^^)
97nobodyさん
03/08/18 10:11ID:Xl+VK6sv age
98nobodyさん
03/11/09 12:31ID:hgyOhQaP ソースをクライアントに見せにくくしたいと思い、ネットを探していたところ、
「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
私はWindowsでHTMLソースを書いていますので、SHIFT-JISで書かれてしまいます。
WindowsでSHIFT-JIS→EUC-JPに変換する方法はありますか。
また、LINUXでソースを書けばEUC-JPになるんですか。
(→私は、Windowsの作成支援ソフトをつかっているのでWindows上でなんとかできないでしょうか。)
どなたかちょこっと教えていただけませんか。
「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
私はWindowsでHTMLソースを書いていますので、SHIFT-JISで書かれてしまいます。
WindowsでSHIFT-JIS→EUC-JPに変換する方法はありますか。
また、LINUXでソースを書けばEUC-JPになるんですか。
(→私は、Windowsの作成支援ソフトをつかっているのでWindows上でなんとかできないでしょうか。)
どなたかちょこっと教えていただけませんか。
100nobodyさん
03/11/09 15:05ID:??? >ネットを探していたところ、
>「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
ソースを見せにくくする方法としてこんなこと書いてる厨サイトを参考にしてたら、
いずれ自分の首を絞めることになるYO
>「ソースをEUC-JPで書く」という方法があげられていました。
ソースを見せにくくする方法としてこんなこと書いてる厨サイトを参考にしてたら、
いずれ自分の首を絞めることになるYO
103nobodyさん
03/11/09 20:51ID:??? >>91
で、結局ソースを表示するiアプリ作られたら
それまで、と。
もうみんな気付いてんだろ。
そんな無駄な事に執念燃やしてる奴と、ソース隠す暇あったら
もっとコンテンツやアクセシビリティを向上しようとしてる奴と、
どんどん差が開いていると言う事に。
ソース隠そうとしているサイトのレベルの低い事。
で、結局ソースを表示するiアプリ作られたら
それまで、と。
もうみんな気付いてんだろ。
そんな無駄な事に執念燃やしてる奴と、ソース隠す暇あったら
もっとコンテンツやアクセシビリティを向上しようとしてる奴と、
どんどん差が開いていると言う事に。
ソース隠そうとしているサイトのレベルの低い事。
104nobodyさん
03/11/10 04:31ID:??? 携帯はソース表示できないので、それをあてにして
hiddenに重要なデータを入れてPCでソース見られたくない
ってのはありがちかも
そもそもソース見られない前提の仕組みを作るのはやめたほうがよい
hiddenに重要なデータを入れてPCでソース見られたくない
ってのはありがちかも
そもそもソース見られない前提の仕組みを作るのはやめたほうがよい
105nobodyさん
03/11/10 13:32ID:??? 恐らく91はクライアントという言葉を間違って使ってると思われ
いくらなんでもそうとしか思えない。だってねぇ
いくらなんでもそうとしか思えない。だってねぇ
107nobodyさん
03/11/11 23:46ID:??? スレ違いかもしれんが、画像のみで構成されたクソ重いサイトはどうよ
ttp://mei-smile.com/
ttp://mei-smile.com/
111nobodyさん
04/04/25 03:00ID:??? ソース隠すって、なんの為にそうしたいのかワカラン。
エロサイトとかで、倉庫のホスト名やディレクトリ階層を推測され難くするため?
そーいうのは、無駄な努力だと思うのだが。
エロサイトとかで、倉庫のホスト名やディレクトリ階層を推測され難くするため?
そーいうのは、無駄な努力だと思うのだが。
112nobodyさん
04/10/20 20:38:22ID:7okegUEV >>111
素人が自己満足のため
素人が自己満足のため
115nobodyさん
04/10/24 17:42:44ID:RJwlmReK 画像ー。
116nobodyさん
04/10/24 18:01:13ID:??? リンク先のページのダウンロードや印刷も禁止します。
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。 俺が嫌だと言ってる。
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。 俺が嫌だと言ってる。
117nobodyさん
2005/11/06(日) 13:11:23ID:szZvbyxN SSLで独自ブラウザ配布かな。
携帯用なら、携帯会社からのアクセス以外は弾くとかでもいい。
それより見られたら恥ずかしいHTML吐くのを直した方がいい(w
携帯用なら、携帯会社からのアクセス以外は弾くとかでもいい。
それより見られたら恥ずかしいHTML吐くのを直した方がいい(w
118nobodyさん
2006/03/12(日) 22:25:09ID:??? mixiでソースが見えてたな。
perlなんて使ってるから。
perlなんて使ってるから。
119nobodyさん
2006/07/27(木) 11:26:17ID:w6N83Za9120nobodyさん
2006/07/27(木) 13:47:14ID:??? 改行が無かったりすると読むきなくす
121nobodyさん
2006/07/28(金) 01:18:27ID:??? 適当なパーサ書いて整形すれば問題無し。
ヲレルール適用のインデントコマンドぐらい作れるよな?
ヲレルール適用のインデントコマンドぐらい作れるよな?
122nobodyさん
2006/08/01(火) 14:27:08ID:??? 暗号化したソースを復号化しながらdocument.write
123nobodyさん
2006/08/02(水) 12:50:42ID:??? ソースをpgpでやり取りするクライアントを作ればいける
124nobodyさん
2006/08/04(金) 07:51:46ID:??? クライアント作り起こすなら、0からINCしながらXORでもおっけ
125nobodyさん
2006/08/07(月) 20:41:38ID:??? とほほさんのところで、
>JavaScriptでメニューバーの無いウィンドウを生成し、そこでマウスの右クリック禁止や、キャッシュの無効化を組み合わせる。(2000.10.9)
という記述を見たのですが、これは破られますかね?
>JavaScriptでメニューバーの無いウィンドウを生成し、そこでマウスの右クリック禁止や、キャッシュの無効化を組み合わせる。(2000.10.9)
という記述を見たのですが、これは破られますかね?
127nobodyさん
2006/08/09(水) 10:23:28ID:??? 見られたくないものを見せたいってのは大いなる矛盾なわけで
128nobodyさん
2006/08/09(水) 10:51:10ID:???130nobodyさん
2006/08/25(金) 15:43:23ID:??? ソースが見れないならページをダウンロードすればいいじゃない
って事で絶対にソースを見れなくするには>>129の方法しかありません
って事で絶対にソースを見れなくするには>>129の方法しかありません
131nobodyさん
2006/11/07(火) 10:04:31ID:79X6x7a0 煽りではなく、正直わからないから教えて欲しいのだけど、
右クリックを禁止しているサイトって、どういう意図があるの?
単に使いにくくなってそのサイトに対する良くない印象を
持たせるだけだと思うのだけど。
左クリック禁止というのは見たことがないけど、右クリック禁止
以上に迷惑なものだと思う。どういう意図があるのか、>>1さん
教えてください。
右クリックを禁止しているサイトって、どういう意図があるの?
単に使いにくくなってそのサイトに対する良くない印象を
持たせるだけだと思うのだけど。
左クリック禁止というのは見たことがないけど、右クリック禁止
以上に迷惑なものだと思う。どういう意図があるのか、>>1さん
教えてください。
133nobodyさん
2006/11/07(火) 15:29:05ID:??? SiteCatalystみたいなのをやられると、ソース読む気は無くなるな。
どうせたいしたことやってないだろうというのもあるけど。
でもまぁ、一般的には自意識過剰なだけだと思われ。
どうせたいしたことやってないだろうというのもあるけど。
でもまぁ、一般的には自意識過剰なだけだと思われ。
134nobodyさん
2006/11/08(水) 00:00:19ID:??? 全部flashにすりゃいいんだよ
135nobodyさん
2006/11/19(日) 14:53:23ID:hv/0rupW HTMLソースは見せたくなくて、おまえのつまらないオナニー日記や
ヘタクソな写真は見せたいわけですかそうですか。
ヘタクソな写真は見せたいわけですかそうですか。
2006/11/20(月) 00:21:00ID:???
おp
137nobodyさん
2006/11/25(土) 11:13:17ID:??? アパッチの設定ミスでソースぐらい簡単に流出するよ。
138nobodyさん
2006/12/10(日) 17:13:25ID:ho5zQAHG139nobodyさん
2006/12/10(日) 17:38:36ID:EKGz2miU あるね。
注意文が著作権の表示とかだったら更にうざ。
注意文が著作権の表示とかだったら更にうざ。
140nobodyさん
2006/12/10(日) 18:45:43ID:Q+4v+ei7 NRIがこの機能+右クリ禁止をJava+Javascriptで実装してた。
リンク先をブラウザにドラッグしたら見れたけど。
リンク先をブラウザにドラッグしたら見れたけど。
141nobodyさん
2006/12/17(日) 01:45:49ID:??? まぁでもhtmlとかjavascript見せたくない場合ってあるよな
Googleのjavascriptなんかものすごくわかりづらくしてあるし
html, javascript暗号化の規格があればいいのに
Googleのjavascriptなんかものすごくわかりづらくしてあるし
html, javascript暗号化の規格があればいいのに
142nobodyさん
2006/12/17(日) 02:20:31ID:??? どう考えても悪用されます。本当に(ry
143nobodyさん
2006/12/17(日) 04:05:50ID:??? 暗号化して悪意のスクリプト配布できるね。
難読化するだけでも、ウイルス駆除ソフトを突破できるだろうし。
難読化するだけでも、ウイルス駆除ソフトを突破できるだろうし。
144nobodyさん
2006/12/17(日) 14:19:15ID:??? そりゃウィルス駆除ソフトがしょぼいだけ
145nobodyさん
2006/12/20(水) 20:34:38ID:??? 改行をすべて取っ払うと解読がうざいってのは聞いたことがあるな。
または、作ったサイトを画像にして保存にしてできた画像のみ置いとく。
左クリックも完璧効果ないぞ。
まあそんなことするのは糞サイト決定だがな。
または、作ったサイトを画像にして保存にしてできた画像のみ置いとく。
左クリックも完璧効果ないぞ。
まあそんなことするのは糞サイト決定だがな。
146nobodyさん
2006/12/20(水) 20:38:30ID:??? ちなみに画像の場合リンクはすべてmap+areaね。完璧すぎる。
147あ
2007/02/20(火) 09:45:46ID:qJGudpCU あ
148軟式PHP
2007/02/20(火) 10:52:40ID:??? サイト全体をピクセル単位で描画していくといいよ。
149nobodyさん
2007/10/15(月) 17:02:51ID:US9/sIXD -──- 、 _________
/_____ \ > |
|/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______ |
| / | ヽ |─| l  ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\| |
/ ー ヘ ー ′ ´^V _ | ^| ^ V⌒i
l \ / _丿 \ ̄ー ○ ー ′ _丿
. \ ` ー ´ / \ /
>ー── く / ____ く
/ |/\/ \  ̄/ |/\/ \ 同じスレではこのままだけど
l l | l l l | l 違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
ヽ、| | ノ ヽ、| | ノ に変わる不思議なコピペ
/_____ \ > |
|/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______ |
| / | ヽ |─| l  ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\| |
/ ー ヘ ー ′ ´^V _ | ^| ^ V⌒i
l \ / _丿 \ ̄ー ○ ー ′ _丿
. \ ` ー ´ / \ /
>ー── く / ____ く
/ |/\/ \  ̄/ |/\/ \ 同じスレではこのままだけど
l l | l l l | l 違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
ヽ、| | ノ ヽ、| | ノ に変わる不思議なコピペ
150nobodyさん
2009/03/09(月) 23:22:25ID:UANSHw51 技術評論のサイトって左クリックできないところがあったような。
151nobodyさん
2009/03/09(月) 23:45:22ID:??? 全部画像で作ればおk
152nobodyさん
2009/03/10(火) 01:48:06ID:??? 8年もののスレか
153nobodyさん
2009/03/16(月) 21:40:50ID:bDBSIbLl htmlは隠蔽不可能
154nobodyさん
2009/03/17(火) 08:02:45ID:??? 独自のプロトコルから暗号化されたHTMLを受信して、データをRAMに復号化して、
独自のレンダリングエンジンでHTMLをパースするアプリケーションを作れば可能だがな。
独自のレンダリングエンジンでHTMLをパースするアプリケーションを作れば可能だがな。
155nobodyさん
2011/10/27(木) 06:44:39.61ID:??? test
156nobodyさん
2013/01/14(月) 20:30:07.56ID:RbRDhd0s _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
157nobodyさん
2014/08/02(土) 09:48:52.03ID:ZHIfpc0t ★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
158nobodyさん
2017/12/30(土) 15:40:07.76ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
83BSENSPYO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
83BSENSPYO
159領土の20%をロシアが占領している
2022/06/03(金) 00:19:29.78ID:AxHUTLKM ウクライナのゼレンスキー大統領は2日、ルクセンブルク議会でビデオ演説を行い、領土の20%をロシアが占領していると述べた。
160やよい軒の「しょうが焼定食」
2023/01/10(火) 02:31:04.98ID:ECFmk6Mz DATA やよい軒┃チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食
価格:1,030円(税込)
DATA やよい軒┃豚トロと豚バラのしょうが焼定食
価格:790円(税込)
DATA やよい軒┃大豆ミートのしょうが焼定食
価格:640円(税込)
価格:1,030円(税込)
DATA やよい軒┃豚トロと豚バラのしょうが焼定食
価格:790円(税込)
DATA やよい軒┃大豆ミートのしょうが焼定食
価格:640円(税込)
161nobodyさん
2023/08/27(日) 12:51:39.35ID:??? ギョッ!Σ(・oノ)ノ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが