投票対象が多くて、投票者の母集団が少ないときは
二段階で選んだ方が手法としてはBetterと思われ。
要するに一回目である程度候補を絞り、二回目で確定させる。
別に荒れる要素は無いと思うし一寸仕切り人さんの拘束期間が長くなるけど、。
その方がはっきり出来ると思うし決まったときの納得度も違うと思う。