>>100
inlineactionって??ファイルメーカー内で何かしらのアクションをすれば
いいってことですか?

xmlに関しては、ファイルメーカー関連の情報があまりにも少ないんで(英語はあるけど)、敷居が高いです。。。

参考サイトとかありますか?