>>373
さらっと、セキュリティにだけ気を遣えばって言っちゃってるけど、
皆がどれだけそこに心血注いでいることか!
やっぱり、あれか?ケツ堀り野郎ってくらいだから、他の人の穴を捜すのが得意だから、
自らの穴を塞ぐのは雑作もないってことか?是非穴の捜し方を伝授してくれ。

ところで、PHPやLassoなら簡単にできて、XSLTだとできないことってどんなことがある?
Lassoを触ったことがないから分からないんだけど。