質問です。
いままで、FFFTPでプロバイダーのWebサーバーにファイルをアップロードしてました。
Webサーバーというのは、あくまでファイルを公開するだけの機能ですよね。
ユーザーからのファイル転送を受け付けられるのは、Apacheとは別に、FTPサーバーが立ち上がっているからだ、という理解でいいんですよね?
いま、Windows2000で、An HTTP サーバーのみ起動している状態と、An HTTP サーバー+クイックFTPが起動している状態で、試してみましたが、FTPサーバーが起動していないと、FFFTPでログインできませんでした。