>>9
同じく、初心者ですみません…
レス用のnameがrsubjでvalueがRe: $subj。で、$rsubjに入ってるなら、
if ($rsubj) { print qq(\t<b><font color="#ff00ff">$rsubj</font>\n); }
だけで良くない?

改造スレッドが有るから、そこに書き込むと誰か返事をくれるよ。たぶん。
その際、ソースをテキストで上げてリンクすると良いカンジ。
スクリプト改造工房 Part3
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/988808396/l50