まぁせっかく作ったんだから、全く儲けちゃイカンとは言わないが……
 公共に還元って事でさ、売り上げの一定比率で2ch運営に寄付って
のはどうかね?

 イヤ、実際受け付けてくれるのかどうかは知らんのだが……