探検


有料レンタルCGIは儲かるのか?

1yyyy
垢版 |
02/01/14 00:36ID:CVHSdpOy
やってるやつおしえろ
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 00:46ID:QDNxK6dO
>>1
オマエには無理っていうか無理
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 00:49ID:CVHSdpOy
ありがとう。

そしてさようなら
02/01/14 01:12ID:???
>>1
さて、今ここに有料レンタルCGIがあるとするよ。
で、1はどんなCGIだったら借りる気になる?
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 01:42ID:eN7Hdw3Q
moukaranai baka
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 02:31ID:dd3QbzPy
>>1
KENT-WEBの作品に匹敵するレベルでないと有料の価値がないな。
KENTさんプロデュースのレンタルも開始されるし。
KENT作2ch風BBSももうすぐ完成するし。
ようするに素人がやっても儲からないね
02/01/14 02:50ID:???
儲かってやっているという話は聞いたことありません。
KENTさんなら開拓できるかもしれませんね、
私も追って調べてみまふ。
02/01/14 05:34ID:???
KENT様マンセースレはここですか?
02/01/14 05:36ID:???
>>8
まちがいないです。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 13:00ID:WEq2oi7H
KENTさん、まだ儲けようとしてるんか
02/01/14 14:31ID:???
KENTさんって月どれくらいの不労収入あるんだろ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 18:34ID:FYin75He
KENT-WEBでの収入はなんだ?
バナー広告と事業者レンタルのライセンス料ってことかい?
1日5万アクセスだと1月どのくらいの収入になるんだ?

CGI有料レンタルとCGI有料配布はどっちが儲かるんだ?

引き続き報告しなさい、っていうかしろ
02/01/14 19:32ID:???
つまんねー
02/01/14 19:52ID:???
2ch型といえばふぁるがいあが有料サービスをやってるな。
したらばJBBSも有料サービスやるらしいし。
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 21:52ID:ehNB1Qo+
なんだてめえは
02/01/15 09:50ID:???
age
02/01/15 18:57ID:???
hoge
02/01/15 19:02ID:???
hage
02/01/15 23:45ID:???
wowowow
20名無し
垢版 |
02/01/15 23:52ID:WuxZqJtq
KENTが出している本の印税はいくらだ?
02/01/15 23:58ID:???
一般的には販売価格(定価)の10%が筆者に入る印税だって言われてる。
02/01/16 04:28ID:???
>やってるやつおしえろ
 初期のころはよかったよ!
 でもね、裏技さんができてからだめになったよ・・・
02/01/16 08:44ID:???
>22
そうなのか…
今はだめなんだね
02/01/16 09:34ID:???
俺はそこそこ儲かってるけどなぁ・・・
楽に金になるんで今年は3倍程度に拡張予定だよ
02/01/17 17:04ID:???
sage
02/01/18 08:52ID:???
hoge
27ほげ
垢版 |
02/01/18 21:17ID:BKFnDteS
有料すれにつきあげ
02/01/18 21:21ID:???
TCUPみたいな簡易掲示板スクリプト作って
それを月3000円でレンタルしてるよ。馬鹿なネット初心者が
借りてくれるおかげでかなり儲かってるぜ。
02/01/19 00:36ID:???
>>28
ぼったくり(藁

02/01/21 05:06ID:???
>>28
たしかに月3000円は高いな
02/01/22 09:45ID:???
555555555555555555555555555555555
02/01/24 09:28ID:???
sage
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/24 09:34ID:nUVwgo4z
CGI精作の適正な価格が知りたかったりしますね。 
もちろん売り手と買い手の力関係による、「言い値」なんでしょうけど・・・・
02/01/24 21:46ID:???
無料があるから駄目じゃねえの?
02/01/25 01:31ID:???
>>34
そんなことないよ。オレ、有料の掲示板借りてる。
有名な掲示板そのまま置いてるようなものには
金払わないけどね。
そこにしか無いようなものだから、金払ってる。
02/01/31 02:08ID:???
CGIつかったいい商売はないですかねぇ?
こんなスクリプトあったらいいなぁとかって、あります?
02/01/31 12:14ID:???
http://www.lemon.ne.jp/
KENTがやってる有料掲示板、有料カウンタ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/04/05 16:24ID:/JFRkAQ9
まだ合ったんだ子のすれ
39真実
垢版 |
03/01/02 16:49ID:???
        あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html

 以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
 2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
 その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
40山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:37ID:???
(^^)
41-
垢版 |
03/01/18 19:07ID:TZ9LbUCf
★ネットしてる間に月々30〜50万当たる、稼げる★
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/ad/1036939812/l50
03/01/19 15:35ID:???
失業手当も終わった、これに賭けてみるか・・・
03/01/20 21:24ID:???
会員制得ろサイトの方がよさげに思うのは漏れだけ?
03/01/22 03:07ID:???
ゆっぱし回線はADSLだときつい?
光じゃないとだめですかね。
45nobodyさん
垢版 |
03/01/25 04:09ID:ajCoNruO
>>44
なんのサービスやるつもりかも書かないで無理か?とか聞かれても答えられない。

ゲーム系のCGIのレンタルは需要はあるかもしれないがサーバ負荷が高いし
チャット、掲示板は過当競争の上に書かれた内容によってはレンタルしてるこっちにまで家宅捜索が来るし
うpろだは回線くいまくりディスクも食いまくり、炉利画像で一発アウトだし
カウンタ、アクセス解析はよっぽど他のサービスと違う利点や機能がないと無料サービスに客流れるし
転送URLサービスは、違法サイトのすくつになるし
ランキングシステムは需要はありそうだけど宣伝業者の餌食になるのがオチだし
wiki系は他がやってなさそうだけど普及、知名度が低いし

まーおとなしく他人のスクリプトを有料代行設置でもして設けたほうが気が楽だよ。
アフターサービスは別料金でな。
03/01/25 08:51ID:???
nakanaka muridana
03/01/25 16:22ID:???
>>43
エロは地元の条例で警察に届け出がいるんだよな〜。
03/04/10 14:53ID:???
age
03/08/18 20:08ID:???
ほしゅ
50nobodyさん
垢版 |
03/09/07 23:57ID:VHuEzPMU
結局まともな事やっても大した稼ぎにはならないよ。
とりあえずこういうので小銭を稼いである程度資金作ったら?

出会いサイト宣伝(成功報酬)
http://www.lo-po.com/?4089
同時にオーナー登録も出来るらしい。
http://www.lo-po.com/owner/?4089

こんなかんじで地道に独立開業資金を作るしかないな
51 
垢版 |
03/09/08 03:42ID:???
業界最大級のお店です。
各種グッズを最大8割引でご提供致します。
http://pcinfo.k-server.org/shopping.html
リンクの貼り付けなど簡単な作業で高収入が得られます。
平均収入は3万円以上!
http://pcinfo.k-server.org/clickport.html
03/09/08 05:45ID:???
>1

いくら2chでもビジネスの話でその言葉遣いはやばいだろ
04/08/16 15:01ID:???

test
54nobodyさん
垢版 |
04/11/02 06:05:39ID:/Fw60KKD
ここみて応募したけど、まあそこそこは入金あった。

http://the86wanderer.hp.infoseek.co.jp/index.html
55nobodyさん
垢版 |
2005/11/07(月) 06:10:32ID:ehJypevn
結論は儲からないってことか。
そうだよな。簡単に儲かるなら他の香具師がやってる(w
2008/12/01(月) 14:29:59ID:???
>>50
できるよ。
以上。
はい次の方。
2009/01/20(火) 22:21:58ID:???
>>56
5年越しのレス乙
2012/05/20(日) 23:05:29.91ID:????PLT(12079)
やってない
59nobodyさん
垢版 |
2014/02/19(水) 21:31:39.37ID:5t2QYwdy
8年3ヶ月ぶりだねえ
60nobodyさん
垢版 |
2015/04/11(土) 13:59:04.02ID:wKZrEmVo
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
61nobodyさん
垢版 |
2015/05/27(水) 14:19:02.45ID:7soeiXee
まとめブログで月10万儲けてるけど質問ある?
http://netmakemoney.blog.jp/archives/31632355.html
2015/06/15(月) 02:02:32.70ID:???
俺も在宅でやってるけど月300万以上の収入あるよ
2015/07/27(月) 17:01:42.96ID:???
これ、最後まで見たやついる?
無料なので株とかFXやる奴は見ておかないと損だぞ。
ただし商材は買うなよw
http://needful.ml/katikabu.html
2015/07/30(木) 18:40:25.29ID:???
投資やるやつらは悪い事言わんから最低こういうのは見とけ。
ただしこれ無料の範囲でおさめて金は払うなよ。
無料の資料だけでも十分参考になるし、かなり儲けられるようになるから。
http://incomejapan.xyz/kabukabu.html
65nobodyさん
垢版 |
2017/03/23(木) 02:49:56.54ID:bWuFoCvR
ネットで儲かる方法
http://hiki-affili.com/

grt4tteter
66nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:42.20ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

LBJGZMVZW6
2023/09/04(月) 14:29:25.65ID:???
ほんまにもう、なんじゃこりゃ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況