有料レンタルCGIは儲かるのか?
1yyyy
02/01/14 00:36ID:CVHSdpOy やってるやつおしえろ
2名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 00:46ID:QDNxK6dO >>1
オマエには無理っていうか無理
オマエには無理っていうか無理
3名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 00:49ID:CVHSdpOy ありがとう。
そしてさようなら
そしてさようなら
02/01/14 01:12ID:???
5名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 01:42ID:eN7Hdw3Q moukaranai baka
6名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 02:31ID:dd3QbzPy >>1
KENT-WEBの作品に匹敵するレベルでないと有料の価値がないな。
KENTさんプロデュースのレンタルも開始されるし。
KENT作2ch風BBSももうすぐ完成するし。
ようするに素人がやっても儲からないね
KENT-WEBの作品に匹敵するレベルでないと有料の価値がないな。
KENTさんプロデュースのレンタルも開始されるし。
KENT作2ch風BBSももうすぐ完成するし。
ようするに素人がやっても儲からないね
02/01/14 02:50ID:???
儲かってやっているという話は聞いたことありません。
KENTさんなら開拓できるかもしれませんね、
私も追って調べてみまふ。
KENTさんなら開拓できるかもしれませんね、
私も追って調べてみまふ。
02/01/14 05:34ID:???
KENT様マンセースレはここですか?
02/01/14 05:36ID:???
>>8
まちがいないです。
まちがいないです。
10名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 13:00ID:WEq2oi7H KENTさん、まだ儲けようとしてるんか
02/01/14 14:31ID:???
KENTさんって月どれくらいの不労収入あるんだろ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 18:34ID:FYin75He KENT-WEBでの収入はなんだ?
バナー広告と事業者レンタルのライセンス料ってことかい?
1日5万アクセスだと1月どのくらいの収入になるんだ?
CGI有料レンタルとCGI有料配布はどっちが儲かるんだ?
引き続き報告しなさい、っていうかしろ
バナー広告と事業者レンタルのライセンス料ってことかい?
1日5万アクセスだと1月どのくらいの収入になるんだ?
CGI有料レンタルとCGI有料配布はどっちが儲かるんだ?
引き続き報告しなさい、っていうかしろ
02/01/14 19:32ID:???
つまんねー
02/01/14 19:52ID:???
2ch型といえばふぁるがいあが有料サービスをやってるな。
したらばJBBSも有料サービスやるらしいし。
したらばJBBSも有料サービスやるらしいし。
15名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 21:52ID:ehNB1Qo+ なんだてめえは
02/01/15 09:50ID:???
age
02/01/15 18:57ID:???
hoge
02/01/15 19:02ID:???
hage
02/01/15 23:45ID:???
wowowow
20名無し
02/01/15 23:52ID:WuxZqJtq KENTが出している本の印税はいくらだ?
02/01/15 23:58ID:???
一般的には販売価格(定価)の10%が筆者に入る印税だって言われてる。
02/01/16 04:28ID:???
>やってるやつおしえろ
初期のころはよかったよ!
でもね、裏技さんができてからだめになったよ・・・
初期のころはよかったよ!
でもね、裏技さんができてからだめになったよ・・・
02/01/16 08:44ID:???
>22
そうなのか…
今はだめなんだね
そうなのか…
今はだめなんだね
02/01/16 09:34ID:???
俺はそこそこ儲かってるけどなぁ・・・
楽に金になるんで今年は3倍程度に拡張予定だよ
楽に金になるんで今年は3倍程度に拡張予定だよ
02/01/17 17:04ID:???
sage
02/01/18 08:52ID:???
hoge
27ほげ
02/01/18 21:17ID:BKFnDteS 有料すれにつきあげ
02/01/18 21:21ID:???
TCUPみたいな簡易掲示板スクリプト作って
それを月3000円でレンタルしてるよ。馬鹿なネット初心者が
借りてくれるおかげでかなり儲かってるぜ。
それを月3000円でレンタルしてるよ。馬鹿なネット初心者が
借りてくれるおかげでかなり儲かってるぜ。
02/01/19 00:36ID:???
02/01/21 05:06ID:???
>>28
たしかに月3000円は高いな
たしかに月3000円は高いな
02/01/22 09:45ID:???
555555555555555555555555555555555
02/01/24 09:28ID:???
sage
33名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/24 09:34ID:nUVwgo4z CGI精作の適正な価格が知りたかったりしますね。
もちろん売り手と買い手の力関係による、「言い値」なんでしょうけど・・・・
もちろん売り手と買い手の力関係による、「言い値」なんでしょうけど・・・・
02/01/24 21:46ID:???
無料があるから駄目じゃねえの?
02/01/25 01:31ID:???
02/01/31 02:08ID:???
CGIつかったいい商売はないですかねぇ?
こんなスクリプトあったらいいなぁとかって、あります?
こんなスクリプトあったらいいなぁとかって、あります?
02/01/31 12:14ID:???
http://www.lemon.ne.jp/
KENTがやってる有料掲示板、有料カウンタ。
KENTがやってる有料掲示板、有料カウンタ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
02/04/05 16:24ID:/JFRkAQ9 まだ合ったんだ子のすれ
39真実
03/01/02 16:49ID:??? あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
40山崎渉
03/01/15 13:37ID:??? (^^)
41-
03/01/18 19:07ID:TZ9LbUCf42nobodyさん
03/01/19 15:35ID:??? 失業手当も終わった、これに賭けてみるか・・・
43nobodyさん
03/01/20 21:24ID:??? 会員制得ろサイトの方がよさげに思うのは漏れだけ?
44nobodyさん
03/01/22 03:07ID:??? ゆっぱし回線はADSLだときつい?
光じゃないとだめですかね。
光じゃないとだめですかね。
45nobodyさん
03/01/25 04:09ID:ajCoNruO >>44
なんのサービスやるつもりかも書かないで無理か?とか聞かれても答えられない。
ゲーム系のCGIのレンタルは需要はあるかもしれないがサーバ負荷が高いし
チャット、掲示板は過当競争の上に書かれた内容によってはレンタルしてるこっちにまで家宅捜索が来るし
うpろだは回線くいまくりディスクも食いまくり、炉利画像で一発アウトだし
カウンタ、アクセス解析はよっぽど他のサービスと違う利点や機能がないと無料サービスに客流れるし
転送URLサービスは、違法サイトのすくつになるし
ランキングシステムは需要はありそうだけど宣伝業者の餌食になるのがオチだし
wiki系は他がやってなさそうだけど普及、知名度が低いし
まーおとなしく他人のスクリプトを有料代行設置でもして設けたほうが気が楽だよ。
アフターサービスは別料金でな。
なんのサービスやるつもりかも書かないで無理か?とか聞かれても答えられない。
ゲーム系のCGIのレンタルは需要はあるかもしれないがサーバ負荷が高いし
チャット、掲示板は過当競争の上に書かれた内容によってはレンタルしてるこっちにまで家宅捜索が来るし
うpろだは回線くいまくりディスクも食いまくり、炉利画像で一発アウトだし
カウンタ、アクセス解析はよっぽど他のサービスと違う利点や機能がないと無料サービスに客流れるし
転送URLサービスは、違法サイトのすくつになるし
ランキングシステムは需要はありそうだけど宣伝業者の餌食になるのがオチだし
wiki系は他がやってなさそうだけど普及、知名度が低いし
まーおとなしく他人のスクリプトを有料代行設置でもして設けたほうが気が楽だよ。
アフターサービスは別料金でな。
46nobodyさん
03/01/25 08:51ID:??? nakanaka muridana
48nobodyさん
03/04/10 14:53ID:??? age
49nobodyさん
03/08/18 20:08ID:??? ほしゅ
50nobodyさん
03/09/07 23:57ID:VHuEzPMU 結局まともな事やっても大した稼ぎにはならないよ。
とりあえずこういうので小銭を稼いである程度資金作ったら?
出会いサイト宣伝(成功報酬)
http://www.lo-po.com/?4089
同時にオーナー登録も出来るらしい。
http://www.lo-po.com/owner/?4089
こんなかんじで地道に独立開業資金を作るしかないな
とりあえずこういうので小銭を稼いである程度資金作ったら?
出会いサイト宣伝(成功報酬)
http://www.lo-po.com/?4089
同時にオーナー登録も出来るらしい。
http://www.lo-po.com/owner/?4089
こんなかんじで地道に独立開業資金を作るしかないな
業界最大級のお店です。
各種グッズを最大8割引でご提供致します。
http://pcinfo.k-server.org/shopping.html
リンクの貼り付けなど簡単な作業で高収入が得られます。
平均収入は3万円以上!
http://pcinfo.k-server.org/clickport.html
各種グッズを最大8割引でご提供致します。
http://pcinfo.k-server.org/shopping.html
リンクの貼り付けなど簡単な作業で高収入が得られます。
平均収入は3万円以上!
http://pcinfo.k-server.org/clickport.html
52nobodyさん
03/09/08 05:45ID:??? >1
いくら2chでもビジネスの話でその言葉遣いはやばいだろ
いくら2chでもビジネスの話でその言葉遣いはやばいだろ
53& ◆DQR3XSYjuU
04/08/16 15:01ID:??? ?
test
test
54nobodyさん
04/11/02 06:05:39ID:/Fw60KKD55nobodyさん
2005/11/07(月) 06:10:32ID:ehJypevn 結論は儲からないってことか。
そうだよな。簡単に儲かるなら他の香具師がやってる(w
そうだよな。簡単に儲かるなら他の香具師がやってる(w
やってない
59nobodyさん
2014/02/19(水) 21:31:39.37ID:5t2QYwdy 8年3ヶ月ぶりだねえ
60nobodyさん
2015/04/11(土) 13:59:04.02ID:wKZrEmVo 就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
61nobodyさん
2015/05/27(水) 14:19:02.45ID:7soeiXee まとめブログで月10万儲けてるけど質問ある?
http://netmakemoney.blog.jp/archives/31632355.html
http://netmakemoney.blog.jp/archives/31632355.html
62nobodyさん
2015/06/15(月) 02:02:32.70ID:??? 俺も在宅でやってるけど月300万以上の収入あるよ
63nobodyさん
2015/07/27(月) 17:01:42.96ID:???64nobodyさん
2015/07/30(木) 18:40:25.29ID:??? 投資やるやつらは悪い事言わんから最低こういうのは見とけ。
ただしこれ無料の範囲でおさめて金は払うなよ。
無料の資料だけでも十分参考になるし、かなり儲けられるようになるから。
http://incomejapan.xyz/kabukabu.html
ただしこれ無料の範囲でおさめて金は払うなよ。
無料の資料だけでも十分参考になるし、かなり儲けられるようになるから。
http://incomejapan.xyz/kabukabu.html
65nobodyさん
2017/03/23(木) 02:49:56.54ID:bWuFoCvR66nobodyさん
2017/12/30(土) 15:54:42.20ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
LBJGZMVZW6
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
LBJGZMVZW6
67nobodyさん
2023/09/04(月) 14:29:25.65ID:??? ほんまにもう、なんじゃこりゃ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- お前ら「ラーメン二郎は汚い!食べない!」←これ
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]