オレ、DTP屋じゃなくて証券屋だけど、PDFのページは嫌いじゃない。
何とも思わない。
むしろ、嫌い嫌い、だいきらーい、とこのスレで言ってる香具師がキモー。

ところでDTPってなんすか?