辞典みたなものをCGIで作ろうと思ってるんだけど、データをHTMLで保存するか
ログファイルに保存して毎回CGIで表示するか迷ってる。
CGIサーバが5MBしか容量ないので保存データ量を節約したいけど負荷が気になる。
1日500件もアクセス無いはずだから別にいいかな?