>>442
webDBで、mod_perlを導入したが、遅い。
まだSpeedyCGIの方がパフォーマンスが良い。

ただ、>>439 の言う通り負荷が高くなると不安定なんだよなぁ。
なんか回避方があったら、教えて欲しいよ。