そういえば、PostgreSQLの日本語サイト見てたら、以外にも
Perl/CGIで利用しているところが多いのにビビりました。
DBMS使う以上、何らかの効率性を望んでいるのだと思うけど、何故Perl/CGIなんだと問いつめたいよ。