apache軽量化するのが一番効果ある。
mod_perlより、普通のcgiのほうがトータルのスケーラビリティは
上という場合もある。
いらないモジュールは全て削る。
モジュールはスタティックにコンパイルする。
あと、httpd.confの書き方も重要。
perlで言えば、超軽量のhttpd+speedyCGI
これが最もサーバーに負荷をかけない。