ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa314nobodyさん
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???315nobodyさん
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???316nobodyさん
2010/06/18(金) 21:44:30ID:??? チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
2010/06/18(金) 21:46:18ID:??? http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
2010/06/18(金) 21:50:48ID:??? xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
2010/06/18(金) 22:01:11ID:??? パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
2010/06/18(金) 22:05:31ID:??? ・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
2010/06/18(金) 22:24:49ID:??? ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???323nobodyさん
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???324nobodyさん
2010/06/18(金) 22:39:50ID:??? 頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
2010/06/18(金) 22:45:04ID:??? パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
2010/06/18(金) 22:49:01ID:??? その通りですっ(w
327nobodyさん
2010/06/18(金) 22:51:56ID:??? http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
2010/06/18(金) 23:00:14ID:??? xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
2010/06/18(金) 23:05:18ID:??? トップはjava切り&Flash切り推薦(w
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???331nobodyさん
2010/06/18(金) 23:13:53ID:??? どの辺が?ww
332nobodyさん
2010/06/18(金) 23:15:04ID:??? safelink
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
2010/06/18(金) 23:16:39ID:??? その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
2010/06/18(金) 23:23:02ID:??? ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
2010/06/18(金) 23:39:20ID:??? xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
2010/06/18(金) 23:47:57ID:??? 中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???340nobodyさん
2010/06/19(土) 00:56:02ID:??? それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
2010/06/19(土) 00:59:15ID:??? たぶんその流れになるか
342nobodyさん
2010/06/19(土) 01:16:03ID:??? http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
閉鎖ktkr
343nobodyさん
2010/06/19(土) 01:22:06ID:??? service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
2010/06/19(土) 01:23:22ID:??? >当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
345nobodyさん
2010/06/19(土) 01:25:09ID:??? 普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
2010/06/19(土) 01:26:32ID:??? 閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
2010/06/19(土) 01:27:29ID:??? 看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
2010/06/19(土) 01:30:46ID:??? リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
2010/06/19(土) 01:31:11ID:??? 普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:01ID:??? wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:54ID:??? 正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
アフォだね
352nobodyさん
2010/06/19(土) 01:35:50ID:??? 経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
2010/06/19(土) 01:37:58ID:??? http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
2010/06/19(土) 01:54:40ID:??? これも役立つ
http://fd-itiran.org/
http://fd-itiran.org/
356nobodyさん
2010/06/19(土) 06:19:43ID:??? ttp://www37.atwiki.jp/hotworld/pages/13.html
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
357nobodyさん
2010/06/19(土) 10:35:03ID:??? XSS対策もしないで開発(笑)
358nobodyさん
2010/06/19(土) 17:10:14ID:???359nobodyさん
2010/06/19(土) 18:01:20ID:??? プロフィール見て茶吹いたw
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
360nobodyさん
2010/06/19(土) 18:09:31ID:??? 基地外と思われ
361nobodyさん
2010/06/19(土) 18:18:20ID:??? 哀れだね 頭が沸いてるんだろ
362nobodyさん
2010/06/19(土) 18:19:54ID:???363nobodyさん
2010/06/19(土) 18:32:57ID:??? いつから個人サイトを叩くスレになったの?ネトヲチでやればいいのに
364nobodyさん
2010/06/19(土) 19:51:30ID:??? 私怨ウザス 板違いだからどっか他でやれ
365nobodyさん
2010/06/19(土) 20:37:14ID:??? なんだ? 厨房大杉だろw
366nobodyさん
2010/06/19(土) 20:39:24ID:??? 禿同
367nobodyさん
2010/06/19(土) 20:51:02ID:??? 過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
2010/06/19(土) 20:52:32ID:??? 極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
370nobodyさん
2010/06/19(土) 21:00:33ID:??? ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
必死すぎ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
2010/06/19(土) 21:17:34ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
2010/06/19(土) 22:23:23ID:??? ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
2010/06/19(土) 23:30:11ID:??? service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
革新=閉鎖www
376nobodyさん
2010/06/19(土) 23:43:45ID:??? 閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
2010/06/20(日) 01:10:04ID:??? www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
2010/06/20(日) 03:43:01ID:??? hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???380nobodyさん
2010/06/20(日) 10:13:48ID:??? nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
382nobodyさん
2010/06/20(日) 15:03:51ID:??? imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
2010/06/20(日) 15:13:06ID:??? スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
2010/06/20(日) 22:56:38ID:??? 昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
2010/06/20(日) 23:34:09ID:??? 確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
2010/06/20(日) 23:43:53ID:??? ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
387386
2010/06/20(日) 23:47:48ID:??? ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
389386
2010/06/20(日) 23:51:05ID:??? REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
他レスから察するところ
390nobodyさん
2010/06/20(日) 23:52:33ID:??? 持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
2010/06/20(日) 23:55:47ID:??? >>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
2010/06/21(月) 00:00:47ID:??? つwhois
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???395nobodyさん
2010/06/21(月) 00:06:25ID:??? get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
2010/06/21(月) 00:08:57ID:??? 取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
2010/06/21(月) 00:09:24ID:??? ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
もうないのに
もうないのに
398nobodyさん
2010/06/21(月) 00:10:55ID:??? つctrl+f
399nobodyさん
2010/06/21(月) 00:12:42ID:??? http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
2010/06/21(月) 00:15:47ID:??? 5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
2010/06/21(月) 00:20:58ID:??? 今は亡きget.nu
404nobodyさん
2010/06/21(月) 00:27:32ID:??? 395じゃないけど
405nobodyさん
2010/06/21(月) 00:30:51ID:??? おkww
407nobodyさん
2010/06/21(月) 00:42:54ID:??? 目の前で流れるログ爆発しろw
409nobodyさん
2010/06/21(月) 01:00:02ID:??? ↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
2010/06/21(月) 17:00:35ID:??? 実力はある程度ありそうだなw
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]