探検


ime.nuってどうなっているの?

1qHq
垢版 |
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa
ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
313nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:31:46ID:???
>>312 whoisに書いてある情報なので問題ないはず
314nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???
それもそうだなww

補足2
http://xme.nu/もsafelinkのコード名をパクってるっぽい。
あとorsp.netはwhoisの登録要件を満たしてない。
315nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???
safelink.infoには開発チームなんて居なかったような・・・

http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=17
管理人はマナーのカケラもない
316nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:44:30ID:???
チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:46:18ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた

Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:50:48ID:???
xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:01:11ID:???
パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:05:31ID:???
・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:24:49ID:???
ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???
>>321 確かに無駄に多くてもなぁ。。。
http://ime.ath.cx/jump.txt←これ見るとxss対策はしてるね
323nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???
正しくないけどなw
それなら>>279で事が足りる。:は時々使うから、
$q=~s/("|'|\(|\)|<|>)//g;
とか。
324nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:39:50ID:???
頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:45:04ID:???
パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:49:01ID:???
その通りですっ(w
327nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:51:56ID:???
http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/

運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/

http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:00:14ID:???
xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:05:18ID:???
トップはjava切り&Flash切り推薦(w

ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???
http://web.archive.org/web/20051119004836/http://www.safelink.info/

xme.nuと似てる
331nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:13:53ID:???
どの辺が?ww
332nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:15:04ID:???
safelink

リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。

xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?

xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:16:39ID:???
その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:23:02ID:???
ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:39:20ID:???
xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:47:57ID:???
中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???
今頃だったら家でそれぞれ楽しんでるでしょ イロイロと

元運営がhttp://lifegear.org/とチャンネルゼロ
338nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:18:13ID:???
>>336
デザインの実験じゃね?
スクリプト自体はシンプルだった。
339nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:45:20ID:???
>>338 そのScriptを晒す作業に入るんだ
340nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:56:02ID:???
それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:59:15ID:???
たぶんその流れになるか
342nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:16:03ID:???
http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
343nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:22:06ID:???
service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:23:22ID:???
>当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。

だって
345nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:25:09ID:???
普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:26:32ID:???
閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:27:29ID:???
看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:30:46ID:???
リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような

ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:31:11ID:???
普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:34:01ID:???
wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:34:54ID:???
正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
352nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:35:50ID:???
経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:37:58ID:???
http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:54:40ID:???
これも役立つ
http://fd-itiran.org/
355nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:57:15ID:???
>>354 管理人ニートとしか思えん ここまで集めるターな
356nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 06:19:43ID:???
ttp://www37.atwiki.jp/hotworld/pages/13.html
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
357nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 10:35:03ID:???
XSS対策もしないで開発(笑)
358nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 17:10:14ID:???
http://www.fd-itiran.org/jump.cgi?test
デザインはxme.nuのパクリ。書き方に特徴ありすぎ。
とりあえず通報した。
359nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:01:20ID:???
プロフィール見て茶吹いたw
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
360nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:09:31ID:???
基地外と思われ
361nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:18:20ID:???
哀れだね 頭が沸いてるんだろ
362nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:19:54ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1271497555/
完全に基地外
363nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:32:57ID:???
いつから個人サイトを叩くスレになったの?ネトヲチでやればいいのに
364nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 19:51:30ID:???
私怨ウザス 板違いだからどっか他でやれ
365nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:37:14ID:???
なんだ? 厨房大杉だろw
366nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:39:24ID:???
禿同
367nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:51:02ID:???
過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:52:32ID:???
極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
369nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:57:38ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
370nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:00:33ID:???
ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
371nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:03:47ID:???
>>370 ゆーすけ"ちゃん"だろ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:17:34ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 22:23:23ID:???
ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:30:11ID:???
service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
376nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:43:45ID:???
閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 01:10:04ID:???
www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 03:43:01ID:???
hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???
>>374 トップ茸 ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3awww.fd-itiran.org
>>375 生ぬるく見守ってあげましょうや
>>377辺りを暴くとリンククッションの進化の系譜も追えそうだが、
>>327の中で唯一まともそう だった xmeも妙なアナウンス出してるから、この件からは一時撤収w

この手のスクリプトは需要自体はありそうだが、外部サービスを使う必然性がないから、ナンヌが一人勝ちになる可能性が高いな
380nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:13:48ID:???
nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
381nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:30:32ID:???
>>378 そうらしいね、サイト自体が潰れて倒れたみたいだけど
382nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:03:51ID:???
imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:13:06ID:???
スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 22:56:38ID:???
昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:34:09ID:???
確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:43:53ID:???
ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね

>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
    ime.nu
387386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:47:48ID:???
ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
388nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:48:11ID:???
>>386
>>87
389386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:51:05ID:???
REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
390nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:52:33ID:???
持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:55:47ID:???
>>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:00:47ID:???
つwhois

enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???
http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070819/p1
394nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:05:24ID:???
Sales Price:390 EURか・・・
取返してみたいが金欠だからなぁ・・・

>>392 丁寧にあんがと
395nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:06:25ID:???
get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:08:57ID:???
取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:09:24ID:???
ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
   もうないのに
398nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:10:55ID:???
つctrl+f
399nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:12:42ID:???
http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:15:47ID:???
5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:20:58ID:???
今は亡きget.nu
2010/06/21(月) 00:23:15ID:???
>>395
オープンなime.nuを作れたらいいですね
良かったら連絡ください
gimme at 55mail dot jp
403nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:25:23ID:???
>>402 後でホイホイとメールしますよん
404nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:27:32ID:???
395じゃないけど
405nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:30:51ID:???
おkww
2010/06/21(月) 00:38:06ID:???
ありがとうございます。こちら側で処理が確認できました。
407nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:42:54ID:???
目の前で流れるログ爆発しろw
408nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:43:57ID:???
>>406 メルしておk?
409nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:00:02ID:???
↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
410nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:23:52ID:???
どんなの作るの?>>395 >>402
2010/06/21(月) 06:26:42ID:???
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:00:35ID:???
実力はある程度ありそうだなw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況