おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm29nobodyさん
02/11/30 19:56ID:Lc6V5akA >>28
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
02/11/30 20:13ID:???
Perl,Ruby,C,C++,Java,Python,sh
3228
02/12/01 02:14ID:??? んじゃ加速すればいいんじゃん?
まずは99までいってみようよ!
まずは99までいってみようよ!
34nobodyさん
02/12/02 16:03ID:LEIJmgf236nobodyさん
02/12/02 19:35ID:??? CGIで作ったMMORPG
39nobodyさん
02/12/03 12:51ID:5jXjJe7y あげ
42nobodyさん
02/12/04 01:43ID:+C0eesjX 泣けるスレですね
4499
02/12/04 03:24ID:??? 98ゲットズサー
45nobodyさん
02/12/04 03:44ID:??? まだかな、まだかな・・
47nobodyさん
02/12/04 17:45ID:??? しかしこの板じゃ
あえて50だの100だのを取るヤシはいない気がする。
#49でdat落ちキヴォンヌ(ぉ
あえて50だの100だのを取るヤシはいない気がする。
#49でdat落ちキヴォンヌ(ぉ
48nobodyさん
02/12/04 21:18ID:???5050
02/12/05 15:14ID:??? なんかスゴイCGI
51nobodyさん
02/12/05 16:59ID:??? このスレは「*9の指定したお題を*0が提案するスレ」に変更になりました。
52nobodyさん
02/12/05 18:46ID:o9GMmmoX なんかえろいCGiで。
53nobodyさん
02/12/05 20:46ID:??? ・・・で、誰が作るんだw?
54nobodyさん
02/12/05 22:15ID:??? 1000が。
55nobodyさん
02/12/06 13:56ID:ClEQp28P >>100
作れよ
作れよ
56nobodyさん
02/12/06 15:32ID:??? ___
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < おまえがつくれよ
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < おまえがつくれよ
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
57nobodyさん
02/12/06 17:21ID:??? aaa
58nobodyさん
02/12/06 21:56ID:??? #!/usr/bin/env gawk
59nobodyさん
02/12/07 06:36ID:??? 100が近づいたら怖じ気づいて誰も発言しなくなる罠
61nobodyさん
02/12/08 01:36ID:??? まぁ それでも90台ぐらいまでは逝ってみなくては……
62nobodyさん
02/12/08 02:02ID:??? お題を考えるほうが難しい…すでにあるものを作れと言ってしまいそうだ。
63nobodyさん
02/12/08 02:49ID:??? 早く指定しろよ。みんな待ってるぞ>99
64nobodyさん
02/12/08 10:45ID:??? >63
んなこと言うなら埋め立てればいいじゃんよ。
と言いつつ間に割り込んで100食らわせようとする罠。
んなこと言うなら埋め立てればいいじゃんよ。
と言いつつ間に割り込んで100食らわせようとする罠。
66nobodyさん
02/12/08 17:05ID:??? 「*00の指定した番号の奴が作らされるスレ」とかのほうが面白くないか?
ここに書いた奴全員が作る側にまわされる可能性があるわけだし。
ここに書いた奴全員が作る側にまわされる可能性があるわけだし。
67nobodyさん
02/12/09 02:14ID:??? 面白そう。でも、自己申告で名乗りあがるかなっ?
68nobodyさん
02/12/09 12:42ID:czPx1nV4 あげあげ
69nobodyさん
02/12/09 13:15ID:??? 1月たっても70かよ(藁
70nobodyさん
02/12/09 14:09ID:cKUP27Gx 99か100か知らんけど、指定したCGIを作る勇者が居たら盛り上がるんじゃね?
71nobodyさん
02/12/09 15:49ID:??? ネタが面白ければ…
72nobodyさん
02/12/09 18:06ID:??? 結構楽しみだね、これ。
02/12/09 18:07ID:???
99GETズサーーー
74nobodyさん
02/12/09 18:29ID:??? 「*00が指定したCGIをみんなで作るスレ」にしよう!
75nobodyさん
02/12/09 18:38ID:aFYiXzHg ++
76nobodyさん
02/12/09 19:07ID:??? おっ、けふはすすみぐあいがいいんでないかい?
77nobodyさん
02/12/09 19:54ID:??? 02/11/17 10 ||||||||||
02/11/18 1 |
02/11/19 2 ||
02/11/20 4 ||||
02/11/21 2 ||
02/11/22 1 |
02/11/23 1 |
02/11/27 3 |||
02/11/28 2 ||
02/11/29 1 |
02/11/30 4 ||||
02/12/01 1 |
02/12/02 5 |||||
02/12/03 4 ||||
02/12/04 8 ||||||||
02/12/05 5 |||||
02/12/06 4 ||||
02/12/07 1 |
02/12/08 7 |||||||
02/12/09 10 ||||||||||
02/11/18 1 |
02/11/19 2 ||
02/11/20 4 ||||
02/11/21 2 ||
02/11/22 1 |
02/11/23 1 |
02/11/27 3 |||
02/11/28 2 ||
02/11/29 1 |
02/11/30 4 ||||
02/12/01 1 |
02/12/02 5 |||||
02/12/03 4 ||||
02/12/04 8 ||||||||
02/12/05 5 |||||
02/12/06 4 ||||
02/12/07 1 |
02/12/08 7 |||||||
02/12/09 10 ||||||||||
78nobodyさん
02/12/09 19:55ID:??? 近々忘れ去られる予定。
79nobodyさん
02/12/09 20:53ID:65ajSu/h あげ
80nobodyさん
02/12/09 21:12ID:??? さげ
81nobodyさん
02/12/09 21:48ID:??? もうすぐかのー?
8299
02/12/09 21:53ID:??? 99今日行っとく?
83ハニホ・ヘニハ
02/12/09 21:58ID:??? 逝っとく?
84逝っとく
02/12/09 22:01ID:??? 逝っとく 逝っとく
85nobodyさん
02/12/09 22:03ID:??? 俺一人で99まで行っとくは、
86nobodyさん
02/12/09 22:09ID:??? あげるかー
87nobodyさん
02/12/09 22:25ID:??? 87
88nobodyさん
02/12/09 22:50ID:??? おいおまえら
89nobodyさん
02/12/09 23:00ID:??? MMORPG
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
90nobodyさん
02/12/09 23:05ID:??? GAMEいいねー
RPGがいいなー
RPGがいいなー
92nobodyさん
02/12/09 23:45ID:??? じゃぁどんなのがいい?
93nobodyさん
02/12/09 23:51ID:??? ↓こんなのとかどう?
94ハニホ・ヘニハ
02/12/09 23:56ID:??? おっ、ひとっ風呂あびてるあいだにこんなに成長しやがって〜!
95nobodyさん
02/12/10 00:14ID:??? 微妙
96nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? ビクビク
97nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? 最初はすごく簡単なのがいいかな。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
98nobodyさん
02/12/10 00:18ID:??? ビクビク
99nobodyさん
02/12/10 00:33ID:??? ページにいくごとに、2chのどれかの板にランダムに飛ぶ
「2ちゃんねるルーレット」
「2ちゃんねるルーレット」
100nobodyさん
02/12/10 00:36ID:??? ほほう
101nobodyさん
02/12/10 00:42ID:??? 既にあった気はしますが。
105nobodyさん
02/12/10 01:09ID:??? じゃあ、マターリと199までがんばろう
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
106nobodyさん
02/12/10 01:53ID:??? 2chルーレット〜プログラム板〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
107nobodyさん
02/12/10 04:36ID:??? 300以上ある板のアドレスを書くのが面倒かも・・・・
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
108nobodyさん
02/12/10 11:38ID:??? かちゅ用の2channel.brdを読み込んで加工するようにすれば鯖移転にも自動的に対応できる。
109nobodyさん
02/12/10 12:46ID:??? いや、、再開発するつもり?> 107-108
110nobodyさん
02/12/10 15:15ID:??? >>107
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
111nobodyさん
02/12/11 15:00ID:EKm4hoHt115nobodyさん
02/12/11 23:14ID:??? >>!14
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
116nobodyさん
02/12/11 23:34ID:??? ___
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
117nobodyさん
02/12/12 02:29ID:??? なんだよ、このスレ企画倒れかよ。
さすがWebProg板だな。
さすがWebProg板だな。
118nobodyさん
02/12/12 03:45ID:??? ^[1-9]*99の指定したCGIを^[1-9][0-9]*が作るスレ
119nobodyさん
02/12/12 11:43ID:??? age
120nobodyさん
02/12/12 12:11ID:??? ^.?99$のしてーしたCGIを^.00$が作らされるスレ
121100じゃないが
02/12/12 16:19ID:??? >>115
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
122nobodyさん
02/12/12 20:52ID:Yvpo7hAc そもそも既にできているモノを作っても意味ないような
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
125nobodyさん
02/12/12 23:19ID:???126nobodyさん
02/12/13 00:45ID:???127nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 最近ですね
128nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 疑問なんですが
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww