CGIからPHPへ簡単に変更可能なソフトあったら情報キボンヌ
または、簡単に変更する技あったらそれもキボンヌ
CGIからPHPへ
1nobodyさん
03/02/03 20:57ID:UxE8XMOy2nobodyさん
03/02/03 21:00ID:D1PTLlh3 ,、__,、
( ・ω・)
(、っiョc)
゙'ー'゙ー'゙
.|‖
‖|
‖
ドカーン
( ・ω・)
(、っiョc)
゙'ー'゙ー'゙
.|‖
‖|
‖
ドカーン
03/02/03 21:00ID:???
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
4nobodyさん
03/02/03 21:01ID:D1PTLlh3 * * *
* *
* ∧_∧ *
* ( ´∀` ) *
* 悲惨な1 *
* *
* * *
|
|
|
∧_∧ ∧_∧
( ___) (∀・ )
/|_(祭)_|ヽ /|_(祭)_|ヽ
゚ |_|_| ゚ ゚ |_|_| ゚
(_(_) (_(_)
* *
* ∧_∧ *
* ( ´∀` ) *
* 悲惨な1 *
* *
* * *
|
|
|
∧_∧ ∧_∧
( ___) (∀・ )
/|_(祭)_|ヽ /|_(祭)_|ヽ
゚ |_|_| ゚ ゚ |_|_| ゚
(_(_) (_(_)
03/02/03 21:07ID:???
良スレのヨカーン(といってみるテスト
03/02/03 21:08ID:???
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
アホがいます。
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
PHPもCGIに含まれるんだよバカ
アホがいます。
8nobodyさん
03/02/03 21:15ID:D1PTLlh303/02/03 21:16ID:???
PerlからPHPという意味か?
PHPはモジュールとしても動かせるしCGIとしても動かせる
共用鯖でシコシコやってる連中なんかはCGIとして動かしてるだろうに、、、
PHPはモジュールとしても動かせるしCGIとしても動かせる
共用鯖でシコシコやってる連中なんかはCGIとして動かしてるだろうに、、、
12nobodyさん
03/02/03 21:39ID:??? Apacheのmod_cgi.c
14nobodyさん
03/02/04 01:15ID:???15nobodyさん
03/02/04 18:02ID:??? はい。膨大な時間をかければ、KENTWEBさんとかの掲示板もPHP化は可能ですが。。時間面で素早い方法を
16nobodyさん
03/02/04 18:03ID:??? sageになってますた
17nobodyさん
03/02/04 18:53ID:aGPMSEvc ないとおもわれ
18nobodyさん
03/02/04 21:16ID:??? なんでPHPにしなければならないのか、という点が良く分からない。
Perlが使えない環境なんですか?
Perlが使えない環境なんですか?
19nobodyさん
03/02/05 12:17ID:??? PHPは好きなのだが
目的が果たせればどっちでもいいんじゃない?
・PerlよりPHPの方が軽くて速いは本当?
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/phpperl.htm
とか
・大規模なeコマースサイトを Apache と mod_perl で構築する
http://bulknews.net/lib/doc-ja/etoys.ja.html
目的が果たせればどっちでもいいんじゃない?
・PerlよりPHPの方が軽くて速いは本当?
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/phpperl.htm
とか
・大規模なeコマースサイトを Apache と mod_perl で構築する
http://bulknews.net/lib/doc-ja/etoys.ja.html
20nobodyさん
03/02/05 17:55ID:??? CGIの制限のかかった鯖とか、Perlの負荷にうるさい鯖とかも多いので
21nobodyさん
03/02/05 23:40ID:??? 俺なんか、ちょっとアクセス数が多くなったら、
鯖官から連絡があって、結局PHPに移行して頂けないでしょうか?
みたいな内容だったんだけど、ほんと長い長い説明をしてくれたよ。
で、やっぱりPerlは鯖に負担がかかるんだってよ。
それで、先週からちょっとづつPHPに移行してる。
似たような事情で移行してる人も多いのかもね。
鯖官から連絡があって、結局PHPに移行して頂けないでしょうか?
みたいな内容だったんだけど、ほんと長い長い説明をしてくれたよ。
で、やっぱりPerlは鯖に負担がかかるんだってよ。
それで、先週からちょっとづつPHPに移行してる。
似たような事情で移行してる人も多いのかもね。
22nobodyさん
03/02/06 00:35ID:??? 言っておくが、言語が負荷の問題ではない
26nobodyさん
03/02/06 02:53ID:???27nobodyさん
03/02/06 09:18ID:??? PERL/Moduleで正常動作するPerlスクリプトが(フリーなどで配布されている中で)少ないのが問題だな。
28nobodyさん
03/02/07 22:38ID:??? たしかに。
29nobodyさん
03/02/07 23:04ID:rn1qkEUO どうして少ないのかを考えてみよう。
31nobodyさん
03/02/07 23:33ID:???32nobodyさん
03/02/08 15:08ID:??? PHPAいれれば?
体感的にもかなり速くなるよ
体感的にもかなり速くなるよ
33nobodyさん
03/02/14 06:57ID:epBYbxsh でも、現実的に言えば、難しいかも
34nobodyさん
03/02/14 07:01ID:wMbeIHJ135山崎渉
03/03/13 17:16ID:??? (^^)
36山崎渉
03/04/17 12:23ID:??? (^^)
37山崎渉
03/04/20 06:10ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
38山崎渉
03/05/22 02:12ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
39山崎渉
03/05/28 17:14ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
40山崎 渉
03/07/15 11:19ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
41山崎 渉
03/08/02 02:33ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
42ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:10ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
43山崎 渉
03/08/15 23:11ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
44nobodyさん
05/03/05 11:20:43ID:??? 1年半ぶりの書き込みage!!
45nobodyさん
05/03/05 14:06:27ID:??? なんでDAT落ちしないんだよ
46nobodyさん
05/03/13 13:29:32ID:j3cG5KiD 誰かhttp://pya.cc/みたいなPHPどこかにありませんか?
教えてください。
教えてください。
48nobodyさん
2005/06/10(金) 17:25:42ID:??? ヲチして判明したからメモっとく
Perl Decoはgrabの中の人もしくは元関係者
Perl Decoはgrabの中の人もしくは元関係者
49nobodyさん
2005/11/06(日) 12:32:56ID:szZvbyxN 鯖管にしてみれば、共用鯖でのperlのメモリ食いも問題だけど、PHPのバージョンアップも面倒だろう。
専用鯖でも契約すれば、perlでメモリ喰ってる方が楽かもな。
おまいらがCで組めれば何の問題も無いのにな。
専用鯖でも契約すれば、perlでメモリ喰ってる方が楽かもな。
おまいらがCで組めれば何の問題も無いのにな。
50nobodyさん
2005/11/06(日) 13:23:08ID:??? 最近の共用鯖はシェルが解放されててコンパイル出来るのかね
51nobodyさん
2008/02/24(日) 14:10:58ID:??? 2年ぶり上げ!
52nobodyさん
2008/03/16(日) 00:08:13ID:hig48zZC 8年くらい前から山崎ってのが2ちゃんに大量に書き込みし始めたんだが
これも何かのプログラムなのか?目的がわからん
これも何かのプログラムなのか?目的がわからん
53nobodyさん
2010/11/22(月) 22:08:21ID:GvuG7USC 2年ぶり上げ!
55nobodyさん
2015/11/08(日) 17:20:27.25ID:iGtQzx/6 私と同じ被害に遭わないために、転職の際に必ず思い出してください。
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
下記の条件が全て当てはまる会社にご注意下さい。
・IT系 in 東京
・転職会議で2.5点
・転職会議の「その他>2ch情報」の欄で過去の労基2chスレが表示される
56nobodyさん
2017/12/30(土) 13:02:24.74ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
MGVXUYBS4T
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
MGVXUYBS4T
57nobodyさん
2023/09/29(金) 17:37:36.47ID:??? (-。-)y-゜゜゜
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 突撃してきた闇バイトを撃退できる家庭内にある最強の武器と言えば?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 40近い中年女性なんだけど20代?ってよく言われる