探検


【ANTI】今、あえてPerlで攻める【PHP】

11
垢版 |
03/03/03 09:31ID:???
PHPがいいとかほざいてるアホが多いけど、何でPHPの印象が良いかと
言えばたまたまPHP普及期のポータルサイト系ソフトのデザインが綺麗
だったってことがデカい。ほとんどのヤシは良くPerlも知らないでPHP
マンセーとかいってるけど実際、perlほど柔軟性、応用性もないし、
ASP,JSPほど大規模なことができるわけでもない。つまり、帯に短く、
たすきに長し、って言う感じぃ?
03/03/03 09:53ID:???
PHPという語感が好きです
03/03/03 09:59ID:???
少なからず>>2に同意
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況