サブルーチンの宣言ってなんじゃらほい?
スクリプトが見れないし何の事を言ってるのかわからんち。
>>641
理系の論文はそういう仕様らしいぞ。
自作CGIを評価するスレ
653nobodyさん
2006/11/10(金) 20:53:05ID:???654nobodyさん
2006/11/10(金) 20:57:05ID:??? 情報系の大学院でまともな教育受けた人間なら気持ち悪いとは思わない気がする.
気持ち悪がるのは専門学校程度しか行けなかったやつか基本をろくに知らない文系プログラマじゃね?
気持ち悪がるのは専門学校程度しか行けなかったやつか基本をろくに知らない文系プログラマじゃね?
655nobodyさん
2006/11/10(金) 21:14:08ID:??? おかしいな、ここは日本語で話しをする場所じゃなかったのか?
いつから自分の投稿を論文調で発表する場になったんだ?
とりあえず、読みづらい。
読み手を考えないのは、物づくりで使い手を考えないのと同じ。
邪魔
いつから自分の投稿を論文調で発表する場になったんだ?
とりあえず、読みづらい。
読み手を考えないのは、物づくりで使い手を考えないのと同じ。
邪魔
656nobodyさん
2006/11/10(金) 21:28:17ID:??? あれだ、脳内補完で「,」も「.」も消し去っていた件
657nobodyさん
2006/11/10(金) 21:39:13ID:??? 別にそんなに気にする程のことでもないだろ。
ウザイのは句読点じゃなくてnullの存在なだけなんだし。
ウザイのは句読点じゃなくてnullの存在なだけなんだし。
sub file_read {
my $a = $_[0];
open( FH , $a );
while (<FH>) {
print;
}
close FH;
}
こんなサブルーチンを作ったのですがうまく動きません
なぜですか?
my $a = $_[0];
open( FH , $a );
while (<FH>) {
print;
}
close FH;
}
こんなサブルーチンを作ったのですがうまく動きません
なぜですか?
663nobodyさん
2006/12/04(月) 16:34:03ID:??? さすがに句読点でいちゃもんをつけるのはどうかと思う。
664nobodyさん
2010/02/26(金) 22:46:54ID:1vcgNIKQ ping
665○~
2010/02/26(金) 23:15:50ID:1vcgNIKQ 性懲りもなく, 評価依頼:
ttp://homepage2.nifty.com/alter/
・ 以前指摘された部分には一応, 対策を施したつもりっす.
・ CGI は perl script で, HTML の代わりに外部 js ファイルを吐き出す仕様.
(Ajax と違って, web-browser の影響が なく, 文字コードの問題も回避できる)
・ script 内の HTML 記述が皆無なので見通しが良く, 動作も軽快.
ただ, 注意して作ったつもりですが,
見落とした bug が潜んでいる可能性が大きいっす.
ttp://homepage2.nifty.com/alter/
・ 以前指摘された部分には一応, 対策を施したつもりっす.
・ CGI は perl script で, HTML の代わりに外部 js ファイルを吐き出す仕様.
(Ajax と違って, web-browser の影響が なく, 文字コードの問題も回避できる)
・ script 内の HTML 記述が皆無なので見通しが良く, 動作も軽快.
ただ, 注意して作ったつもりですが,
見落とした bug が潜んでいる可能性が大きいっす.
666 忍法帖【Lv=6,xxxP】
2011/10/14(金) 19:38:24.52ID:5RDtymiP そして誰にも相手にされず>>665は1年が経ったのであった
糸冬わり
糸冬わり
668カタヤマ
2013/12/31(火) 01:08:42.56ID:NACGwKVa 宇土成
うまく逃げたな
うまく逃げたな
669nobodyさん
2017/12/30(土) 13:06:44.88ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
8CQR9BVF30
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
8CQR9BVF30
670nobodyさん
2018/02/20(火) 04:34:47.26ID:??? ☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
671nobodyさん
2018/06/20(水) 23:23:44.85ID:UnZq46Ab プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
OT97Q
OT97Q
672nobodyさん
2023/09/24(日) 04:27:28.28ID:??? ハイテンションプリーズ!
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]