探検


自作CGIを評価するスレ

653nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 20:53:05ID:???
サブルーチンの宣言ってなんじゃらほい?
スクリプトが見れないし何の事を言ってるのかわからんち。

>>641
理系の論文はそういう仕様らしいぞ。
654nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 20:57:05ID:???
情報系の大学院でまともな教育受けた人間なら気持ち悪いとは思わない気がする.
気持ち悪がるのは専門学校程度しか行けなかったやつか基本をろくに知らない文系プログラマじゃね?
655nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 21:14:08ID:???
おかしいな、ここは日本語で話しをする場所じゃなかったのか?
いつから自分の投稿を論文調で発表する場になったんだ?

とりあえず、読みづらい。
読み手を考えないのは、物づくりで使い手を考えないのと同じ。
邪魔
656nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 21:28:17ID:???
あれだ、脳内補完で「,」も「.」も消し去っていた件
657nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 21:39:13ID:???
別にそんなに気にする程のことでもないだろ。
ウザイのは句読点じゃなくてnullの存在なだけなんだし。
658nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 22:29:05ID:???
>>657
激しく同意
2006/11/10(金) 23:42:37ID:???
どうい されて たまるか !
どうでもいいけど...
いや, やめておこう...
...
660nobodyさん
垢版 |
2006/11/10(金) 23:53:13ID:l2n6SZM/?2BP(121)
sub file_read {
my $a = $_[0];
open( FH , $a );
while (<FH>) {
print;
}
close FH;
}
こんなサブルーチンを作ったのですがうまく動きません
なぜですか?
661nobodyさん
垢版 |
2006/11/11(土) 00:48:26ID:???
>>660
スレ違い
662nobodyさん
垢版 |
2006/11/15(水) 22:13:43ID:???
>>660
スレ違いにも程がある。これはまぎれもなく板違いでもない!
ドメイン違いの質問だ。よそのドメインいけ
663nobodyさん
垢版 |
2006/12/04(月) 16:34:03ID:???
さすがに句読点でいちゃもんをつけるのはどうかと思う。
664nobodyさん
垢版 |
2010/02/26(金) 22:46:54ID:1vcgNIKQ
ping
665○~
垢版 |
2010/02/26(金) 23:15:50ID:1vcgNIKQ
性懲りもなく, 評価依頼:
 ttp://homepage2.nifty.com/alter/

・ 以前指摘された部分には一応, 対策を施したつもりっす.
・ CGI は perl script で, HTML の代わりに外部 js ファイルを吐き出す仕様.
 (Ajax と違って, web-browser の影響が なく, 文字コードの問題も回避できる)
・ script 内の HTML 記述が皆無なので見通しが良く, 動作も軽快.

ただ, 注意して作ったつもりですが,
見落とした bug が潜んでいる可能性が大きいっす.
666 忍法帖【Lv=6,xxxP】
垢版 |
2011/10/14(金) 19:38:24.52ID:5RDtymiP
そして誰にも相手にされず>>665は1年が経ったのであった
                     糸冬わり
2012/09/30(日) 15:48:22.27ID:????PLT(12079)

          | | ガガガッ
          | |
          人
  ∧_∧   <  >_∧∩
  ( ・∀・)   人`Д´)/ ←>>203
 と    )  <  >_∧∩
   Y /ノ    .人`Д´)/ ←>>259
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>433
 (_フ彡        /
668カタヤマ
垢版 |
2013/12/31(火) 01:08:42.56ID:NACGwKVa
宇土成

うまく逃げたな
669nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:44.88ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

8CQR9BVF30
670nobodyさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:34:47.26ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
671nobodyさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:23:44.85ID:UnZq46Ab
プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。

OT97Q
672nobodyさん
垢版 |
2023/09/24(日) 04:27:28.28ID:???
ハイテンションプリーズ!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況