>360
どんな風に使えるか探っている ってとこです。
携帯からの接続でうまく表示できれば良いなとおもったよ。
ただ昨日から始めたのだけど、登録完了時に、ユーザに送られたメイルのサブジェクトが文字化けで、
導入が、止まってます。
解消法をご存知の方は、おしえてくださいませませ。