P2Pあぷろだ "SkyPeer"
https://sourceforge.jp/projects/skypeer/files/?release_id=7249#7249
P2Pアップローダー
1nobodyさん
03/12/13 13:20ID:QWue63es03/12/13 13:28ID:???
●これは何?
ブローカー型P2PのWebアップローダーです。
●仕組み
・用語
1.ホストID:最初の起動時に生成されるホストを識別するランダムな文字列
2.ホスト情報:ホストIDとIPアドレス、ポート、回線速度などの情報
3.所有者情報:ホストIDと所有ファイルのファイル名のペア
4.ファイル情報:ファイル名、サイズ、ファイル内容に関するコメントなどの情報
5.中央サーバー:これらの情報を保持するサーバー。
・起動
1.最初にサーバントを起動すると .hostid ファイルにホストIDが保存されます。
2.サーバントは起動中、定期的に中央サーバーと通信し、ホスト情報をデータ
ベースに登録します。
3.中央サーバーはデータベースにオンラインホストのホスト情報を保持します。
ブローカー型P2PのWebアップローダーです。
●仕組み
・用語
1.ホストID:最初の起動時に生成されるホストを識別するランダムな文字列
2.ホスト情報:ホストIDとIPアドレス、ポート、回線速度などの情報
3.所有者情報:ホストIDと所有ファイルのファイル名のペア
4.ファイル情報:ファイル名、サイズ、ファイル内容に関するコメントなどの情報
5.中央サーバー:これらの情報を保持するサーバー。
・起動
1.最初にサーバントを起動すると .hostid ファイルにホストIDが保存されます。
2.サーバントは起動中、定期的に中央サーバーと通信し、ホスト情報をデータ
ベースに登録します。
3.中央サーバーはデータベースにオンラインホストのホスト情報を保持します。
03/12/13 13:34ID:???
・ファイルのアップロード
1.ローカルのサーバントのアップローダー画面
http://localhost:14714/upload
にアクセスしファイルをローカルディスクにアップロードします。
アップロードされたファイルのURLは
http://localhost:14714/data/dbdc4454b5723e9a88310d40165317c2.jpg
のようになります。
2.サーバントはアップロードされたファイルのファイル名(ハッシュ.拡張子)と
ホストIDのペア(所有者情報)を中央サーバーのデータベースに登録します。
3.中央サーバーはデータベースに所有者情報を保持します。
・ファイル情報の編集
1.ローカルに持っているファイルにコメントをつけることができます。また、
そのコメントを中央サーバーに登録して共有したり、逆に中央サーバーに
あるコメントをローカルに反映させることができます。
・ダウンロード
1.以下のようなローカルホストのURL
http://localhost:14714/data/dbdc4454b5723e9a88310d40165317c2.jpg
にブラウザからアクセスすると、サーバントはローカルにそのファイルがあ
るかをチェックします。
2.ファイルが存在する場合、サーバントは通常のWebサーバと同じように、その
ままそのファイルをブラウザに送ります。
3.ローカルに要求されたファイルが存在しない場合は、サーバントは中央サーバー
に問い合わせ、ファイルを所有しているホストのIPアドレスのリストをもらいます。
4.サーバントは、もらったIPアドレスのリストにあるホストに順番に問い合わせ、
ファイルが見つかった場合はダウンロードします。この時、相手側のホストは
普通のWebサーバの様にふるまいます。
1.ローカルのサーバントのアップローダー画面
http://localhost:14714/upload
にアクセスしファイルをローカルディスクにアップロードします。
アップロードされたファイルのURLは
http://localhost:14714/data/dbdc4454b5723e9a88310d40165317c2.jpg
のようになります。
2.サーバントはアップロードされたファイルのファイル名(ハッシュ.拡張子)と
ホストIDのペア(所有者情報)を中央サーバーのデータベースに登録します。
3.中央サーバーはデータベースに所有者情報を保持します。
・ファイル情報の編集
1.ローカルに持っているファイルにコメントをつけることができます。また、
そのコメントを中央サーバーに登録して共有したり、逆に中央サーバーに
あるコメントをローカルに反映させることができます。
・ダウンロード
1.以下のようなローカルホストのURL
http://localhost:14714/data/dbdc4454b5723e9a88310d40165317c2.jpg
にブラウザからアクセスすると、サーバントはローカルにそのファイルがあ
るかをチェックします。
2.ファイルが存在する場合、サーバントは通常のWebサーバと同じように、その
ままそのファイルをブラウザに送ります。
3.ローカルに要求されたファイルが存在しない場合は、サーバントは中央サーバー
に問い合わせ、ファイルを所有しているホストのIPアドレスのリストをもらいます。
4.サーバントは、もらったIPアドレスのリストにあるホストに順番に問い合わせ、
ファイルが見つかった場合はダウンロードします。この時、相手側のホストは
普通のWebサーバの様にふるまいます。
03/12/13 13:35ID:???
宣伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
03/12/13 13:54ID:???
5.ダウンロードしたデータのハッシュがファイル名のハッシュと一致した場合
は、ファイルをローカルディスクに保存し、中央サーバーに所有情報を登録します。
6.5で正しいファイルが見つかった場合は2と同様にファイルをブラウザに送ります。
最後までファイルが見つからなかった場合は Not Found になります。
7.中央サーバーにファイル情報があれば取得します。
・終了
1.サーバント終了時に中央サーバーのデータベースから自分のホスト情報と所有
者情報を削除します。
●メリット
・普通のブラウザからアップローダーのファイルにアクセスする要領で使えます。
jpgなどの画像ファイルなら2chブラウザ付属のビューアでも見れます。
・自分のアップローダーを持つことになるので、サイズ制限やファイルタイプを気
にしてアップローダーを探す必要はありません。
・アップロードしたファイルはアクセスしてきた他のノードにも保存されるので
アクセスを分散させることができます。
・これまでのアップローダのように「アクセスしてみたら既に Not Found だった」
なんてことは減ると思います。
・ファイル名にハッシュを使っているので、同じファイルを何度もダウンロードす
るようなことを防げます。
・ファイル名とファイル情報を関連つけることで、無意味なファイル名で内容が
分からないということが減ると思います。
・ファイル情報を共有できるので、いちいち自分でコメントをつけて整理する手間
が省けるかもしれません。
は、ファイルをローカルディスクに保存し、中央サーバーに所有情報を登録します。
6.5で正しいファイルが見つかった場合は2と同様にファイルをブラウザに送ります。
最後までファイルが見つからなかった場合は Not Found になります。
7.中央サーバーにファイル情報があれば取得します。
・終了
1.サーバント終了時に中央サーバーのデータベースから自分のホスト情報と所有
者情報を削除します。
●メリット
・普通のブラウザからアップローダーのファイルにアクセスする要領で使えます。
jpgなどの画像ファイルなら2chブラウザ付属のビューアでも見れます。
・自分のアップローダーを持つことになるので、サイズ制限やファイルタイプを気
にしてアップローダーを探す必要はありません。
・アップロードしたファイルはアクセスしてきた他のノードにも保存されるので
アクセスを分散させることができます。
・これまでのアップローダのように「アクセスしてみたら既に Not Found だった」
なんてことは減ると思います。
・ファイル名にハッシュを使っているので、同じファイルを何度もダウンロードす
るようなことを防げます。
・ファイル名とファイル情報を関連つけることで、無意味なファイル名で内容が
分からないということが減ると思います。
・ファイル情報を共有できるので、いちいち自分でコメントをつけて整理する手間
が省けるかもしれません。
03/12/13 14:01ID:???
・要求の多いファイルほど多くのコンピュータにコピーされ、冗長に保存されます。
おもしろ画像や爆笑Flashなど、サイズが小さく、あまり重要ではないけれど
ときどき、ふっとまた見たくなるようなファイルの共有、保存に適しています。
・例えば「あのFlashうpしてください」といったケースでは、これまでは、要求する側
の人は掲示板などで依頼し、提供する側の人はローカルディスクから目的のファイ
ルを探し、アップローダーにアップロードしてURLを教えてあげるといった手続き
が必要でした。アップローダーのファイルが削除されたら、また同じ手続きが
必要になります。
SkyPeer を使えば、要求する側の人は中央サーバーで検索すれば目的のファイルの
URLを見つけることができ、オンラインのホストのどれかがそのFlashを持っていれ
ばダウンロードすることができます。提供する側の人は、そのFlashのローカルの
URLを教えてあげるだけで済み、新たにアップロードする必要はありません。
●デメリット
・ポート(デフォルトで14714)を開く必要があります。
・P2Pですが、ノード間は直接通信するので匿名性はありません。
・HTTPなのでサイズの大きなファイルの共有には向きません。
・一応自鯖を立てることになるのでセキュリティなどの問題が出るかもしれません。
・違法なファイルやウィルスをダウンロードしてしまった場合、今度は自分が
それらを公開してしまうといったことがあるかも知れません。
・2chブラウザに固有の画像キャッシュ機能がある場合、2倍のディスクスペースを使う
ことになります。
・ある程度ユーザがいないと使いものになりません。
・ダウンロードツールのレジューム機能などは使えません。
・Rubyなので基本的に動作おもいです。
おもしろ画像や爆笑Flashなど、サイズが小さく、あまり重要ではないけれど
ときどき、ふっとまた見たくなるようなファイルの共有、保存に適しています。
・例えば「あのFlashうpしてください」といったケースでは、これまでは、要求する側
の人は掲示板などで依頼し、提供する側の人はローカルディスクから目的のファイ
ルを探し、アップローダーにアップロードしてURLを教えてあげるといった手続き
が必要でした。アップローダーのファイルが削除されたら、また同じ手続きが
必要になります。
SkyPeer を使えば、要求する側の人は中央サーバーで検索すれば目的のファイルの
URLを見つけることができ、オンラインのホストのどれかがそのFlashを持っていれ
ばダウンロードすることができます。提供する側の人は、そのFlashのローカルの
URLを教えてあげるだけで済み、新たにアップロードする必要はありません。
●デメリット
・ポート(デフォルトで14714)を開く必要があります。
・P2Pですが、ノード間は直接通信するので匿名性はありません。
・HTTPなのでサイズの大きなファイルの共有には向きません。
・一応自鯖を立てることになるのでセキュリティなどの問題が出るかもしれません。
・違法なファイルやウィルスをダウンロードしてしまった場合、今度は自分が
それらを公開してしまうといったことがあるかも知れません。
・2chブラウザに固有の画像キャッシュ機能がある場合、2倍のディスクスペースを使う
ことになります。
・ある程度ユーザがいないと使いものになりません。
・ダウンロードツールのレジューム機能などは使えません。
・Rubyなので基本的に動作おもいです。
03/12/13 14:05ID:???
●必要なもの
・Ruby1.8.1
http://www.ruby-lang.org/ja/
・amrita
http://www.brain-tokyo.jp/research/amrita/index_ja.html
●インストール
・Rubyをインストールする。
・Amritaをインストールし、クラスライブラリのサーチパスを通す。
・skypeerのtar.gzを適当な場所に展開する。
●使い方
・必要に応じて skypeer.conf に手を入れる。
・"./prepare.rb skypeer.conf" を実行して必要なファイルとディレクトリを作る。
・ポートを開けてない場合は開ける。(デフォルトで 14714 番です)
・"./skypeer.rb" を実行すると起動します。
・http://localhost:14714/list にアクセス。
・終了時は "kill `cat skypeer.pid`" とかしてください。
・Ruby1.8.1
http://www.ruby-lang.org/ja/
・amrita
http://www.brain-tokyo.jp/research/amrita/index_ja.html
●インストール
・Rubyをインストールする。
・Amritaをインストールし、クラスライブラリのサーチパスを通す。
・skypeerのtar.gzを適当な場所に展開する。
●使い方
・必要に応じて skypeer.conf に手を入れる。
・"./prepare.rb skypeer.conf" を実行して必要なファイルとディレクトリを作る。
・ポートを開けてない場合は開ける。(デフォルトで 14714 番です)
・"./skypeer.rb" を実行すると起動します。
・http://localhost:14714/list にアクセス。
・終了時は "kill `cat skypeer.pid`" とかしてください。
03/12/13 14:08ID:???
セットアップ完了した人は↓のURLにアクセスしてみてください。
http://localhost:14714/data/d2691ad1ff0bccfa1661328096701b5b.jpg
http://localhost:14714/data/d2691ad1ff0bccfa1661328096701b5b.jpg
9nobodyさん
03/12/13 18:18ID:QGqU/2dF 人柱募集中。。。
10nobodyさん
03/12/13 21:23ID:8wNTNb0d 23時以降の人が多いときに期待しよう
13nobodyさん
03/12/14 07:17ID:??? この板は何時でも人がすくない。
昔板よりPVがすくないと分かったときはちょっとショックだった。
昔板よりPVがすくないと分かったときはちょっとショックだった。
14nobodyさん
03/12/14 13:59ID:??? 試しにrubyをインストールして実行したんだけど
skypeer.rb:44:in `fork': The fork() function is unimplemented on this machine
(NotImplementedError)
って言われちゃって動かなかった。
どうしたらいいんだYO ヽ(`Д´)ノプンカプンカ
skypeer.rb:44:in `fork': The fork() function is unimplemented on this machine
(NotImplementedError)
って言われちゃって動かなかった。
どうしたらいいんだYO ヽ(`Д´)ノプンカプンカ
15nobodyさん
03/12/14 14:43ID:???16nobodyさん
03/12/14 14:48ID:GJ6hmrnS Windowsでの使い方をcygwinのインストールから簡単に説明します。
1.cygwin をインストールしてない場合はインストールします。
このサイトを参考にインストールしてください。
http://www.mars.dti.ne.jp/~sohda/cygwin/setup.html
パッケージ選択のところで、全部 Default になってますが、 とりあえず Devel は
Default から Install にしてください。
(これで Ruby1.8.0 がインストールされるみたいですが、1.8.1を使います。)
2.Ruby1.8.1とamrita1.0.2をダウンロード。
・Ruby1.8.1
http://www.ruby-lang.org/ja/
・amrita
http://www.brain-tokyo.jp/research/amrita/index_ja.html
1.cygwin をインストールしてない場合はインストールします。
このサイトを参考にインストールしてください。
http://www.mars.dti.ne.jp/~sohda/cygwin/setup.html
パッケージ選択のところで、全部 Default になってますが、 とりあえず Devel は
Default から Install にしてください。
(これで Ruby1.8.0 がインストールされるみたいですが、1.8.1を使います。)
2.Ruby1.8.1とamrita1.0.2をダウンロード。
・Ruby1.8.1
http://www.ruby-lang.org/ja/
・amrita
http://www.brain-tokyo.jp/research/amrita/index_ja.html
17nobodyさん
03/12/14 14:57ID:GJ6hmrnS 3.cygwinのホームディレクトリ(デフォルトでC:\cygwin\home\ユーザー名)に
ダウンロードした ruby-1.8.1-preview3.tar.gz と amrita-1.0.2.tar.gz を移動。
4.cygwin を起動。
ruby-1.8.1-preview3.tar.gz と amrita-1.0.2.tar.gz があるか確認。
$ ls
ruby-1.8.1-preview3.tar.gz amrita-1.0.2.tar.gz
4.ruby-1.8.1-preview3.tar.gz を展開。
$ tar -xzvf ruby-1.8.1-preview3.tar.gz
5.ruby-1.8.1 ディレクトリに移動
$ cd ruby-1.8.1
6.README.ja を見ればインストール法がかいてありますが、やることは
$ ./configure
$ make
$ make test
$ make install
です。make は時間かかります。
ダウンロードした ruby-1.8.1-preview3.tar.gz と amrita-1.0.2.tar.gz を移動。
4.cygwin を起動。
ruby-1.8.1-preview3.tar.gz と amrita-1.0.2.tar.gz があるか確認。
$ ls
ruby-1.8.1-preview3.tar.gz amrita-1.0.2.tar.gz
4.ruby-1.8.1-preview3.tar.gz を展開。
$ tar -xzvf ruby-1.8.1-preview3.tar.gz
5.ruby-1.8.1 ディレクトリに移動
$ cd ruby-1.8.1
6.README.ja を見ればインストール法がかいてありますが、やることは
$ ./configure
$ make
$ make test
$ make install
です。make は時間かかります。
18nobodyさん
03/12/14 15:01ID:GJ6hmrnS /usr/local の方にインストールされると思います。
$ /usr/local/bin/ruby --version
とかして確認してください。
7.amritaもインストールします。
$ cd
$ tar -xzvf amrita-1.0.2.tar.gz
$ cd amrita-1.0.2
/usr/local の方にインストールしたいので、そのままコピーしちゃいます。
$ cp -r lib/amrita /usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.8
8.あとは、skypeer を展開して >>7 の「使い方」のようにするだけです。
$ cd
$ tar -xzvf skypeer-0.1.tar.gz
$ cd skypeer-1.0
$ ./prepare.rb skypeer.conf
$ ./skypeer.rb
$ /usr/local/bin/ruby --version
とかして確認してください。
7.amritaもインストールします。
$ cd
$ tar -xzvf amrita-1.0.2.tar.gz
$ cd amrita-1.0.2
/usr/local の方にインストールしたいので、そのままコピーしちゃいます。
$ cp -r lib/amrita /usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.8
8.あとは、skypeer を展開して >>7 の「使い方」のようにするだけです。
$ cd
$ tar -xzvf skypeer-0.1.tar.gz
$ cd skypeer-1.0
$ ./prepare.rb skypeer.conf
$ ./skypeer.rb
20nobodyさん
03/12/14 15:11ID:???21八頭身 ◆8TOsndGdDo
03/12/14 15:26ID:???22八頭身 ◆8TOsndGdDo
03/12/14 15:28ID:???23八頭身 ◆8TOsndGdDo
03/12/14 15:41ID:??? しかし俺の考えた奴と似ている点が多いなあ。
先を越されてしまったぶん文句は言えないけど。
中央鯖がP2Pで稼働してる所は違うけど。
先を越されてしまったぶん文句は言えないけど。
中央鯖がP2Pで稼働してる所は違うけど。
24nobodyさん
03/12/14 21:18ID:??? http://skypeer.sourceforge.jp/ 作って欲しい。
25nobodyさん
03/12/15 22:20ID:Y90P+zaW もりあがってないな
いっちょ試してみるか・・・
いっちょ試してみるか・・・
26nobodyさん
03/12/15 23:21ID:???29nobodyさん
03/12/16 02:16ID:??? ・LAN内の複数のPCで使いたいときどうするか?
1.各PCでサーバントを起動する
→全部ポートを開かなくてはならない。
個人使用で1台に統一管理したいのに、各PCにデータが分散してしまう。
2.1台親サーバントを起動し、他のPCは親サーバントにリクエストする子サーバントを使う
→子サーバントが要る、親サーバントを経由する分遅くなる
・デフォルトポート以外を使いたいときどうするか?
1.ブラウザプラグイン(プロトコルハンドラ?)を用意する
1.各PCでサーバントを起動する
→全部ポートを開かなくてはならない。
個人使用で1台に統一管理したいのに、各PCにデータが分散してしまう。
2.1台親サーバントを起動し、他のPCは親サーバントにリクエストする子サーバントを使う
→子サーバントが要る、親サーバントを経由する分遅くなる
・デフォルトポート以外を使いたいときどうするか?
1.ブラウザプラグイン(プロトコルハンドラ?)を用意する
30nobodyさん
03/12/16 02:22ID:??? 子サーバントというよりプロクシか
31nobodyさん
03/12/16 04:16ID:??? はやる分けないこんなの。
32nobodyさん
03/12/16 16:10ID:??? あたりまえ
33nobodyさん
03/12/16 21:04ID:???35nobodyさん
03/12/16 23:31ID:??? あたりまえ
37nobodyさん
03/12/17 04:06ID:??? あたりまえ
38nobodyさん
03/12/17 04:56ID:??? 保全乙
39nobodyさん
03/12/20 17:02ID:??? 期待age
41nobodyさん
03/12/20 21:14ID:??? 見れないんじゃ検証しようがない
42nobodyさん
03/12/21 00:11ID:2IJreK6d >>1はもういないのか?
43nobodyさん
04/01/03 05:13ID:CTPE3iU6 283 :朝まで名無しさん :04/01/03 04:50 ID:aX47Kqja
241 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/01 23:32 ID:gqKEeAym
逮捕されたね
http://www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/tyosaku/WINMX.html
第2 D社(法人代表法務最高責任者)が著作権を有する映画の著作物である
邦題名「U」のデータを不特定多数のインターネット利用者に送信しようと企て、
平成年月25日午前1時47分ころから同日午前3時18分ころまでの間、
自宅において、被疑者使用のパーソナルコンピュータ内に、同データを記憶蔵置させ、
インターネットに接続し、同パーソナルコンピュータ内のファイル共有ソフト「Winny」を起動させて、
同パーソナルコンピュータをインターネットに接続されている自動公衆送信装置とし、
同パーソナルコンピュータにアクセスしてきた不特定多数のインターネット利用者に自動公衆送信可能な状態にし、
もって同著作権者の有する著作権(公衆送信権に含まれる自動公衆送信の場合における送信可能化権)を侵害したものである。
241 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/01 23:32 ID:gqKEeAym
逮捕されたね
http://www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/tyosaku/WINMX.html
第2 D社(法人代表法務最高責任者)が著作権を有する映画の著作物である
邦題名「U」のデータを不特定多数のインターネット利用者に送信しようと企て、
平成年月25日午前1時47分ころから同日午前3時18分ころまでの間、
自宅において、被疑者使用のパーソナルコンピュータ内に、同データを記憶蔵置させ、
インターネットに接続し、同パーソナルコンピュータ内のファイル共有ソフト「Winny」を起動させて、
同パーソナルコンピュータをインターネットに接続されている自動公衆送信装置とし、
同パーソナルコンピュータにアクセスしてきた不特定多数のインターネット利用者に自動公衆送信可能な状態にし、
もって同著作権者の有する著作権(公衆送信権に含まれる自動公衆送信の場合における送信可能化権)を侵害したものである。
44nobodyさん
04/01/04 03:06ID:9tnzkwDT アイデアはいいと思うが敷居が高すぎるな。
特にp2pは最初に人がいないと全く浸透しないからな
あと、winnyの完成度高すぎるから、ちょっとでもリスクがあると敬遠される
敷居を低くするとか、C/Sとp2pのハイブリッドにするか、もっと魅力的な機能が必要だな
特にp2pは最初に人がいないと全く浸透しないからな
あと、winnyの完成度高すぎるから、ちょっとでもリスクがあると敬遠される
敷居を低くするとか、C/Sとp2pのハイブリッドにするか、もっと魅力的な機能が必要だな
45nobodyさん
04/01/26 05:18ID:9qnXJ/mP test
46nobodyさん
04/03/05 12:57ID:LVrIE+gw てs
47nobodyさん
04/05/27 15:16ID:??? nyですら逮捕された。
せっかく匿名性があっても
そのソフトの存在が明らかで違法性のあるファイルがやりとりされている事があきらかだった場合はこういう事もあるわけだ。
せっかく匿名性があっても
そのソフトの存在が明らかで違法性のあるファイルがやりとりされている事があきらかだった場合はこういう事もあるわけだ。
48nobodyさん
04/06/26 15:56ID:r7FpT/Py 社会への影響があるかどうか
49nobodyさん
04/08/06 07:41ID:ZraHbhHg ん?
50nobodyさん
04/08/19 18:12ID:??? ファイルの大きさを制限すればいい
1Mまでとか
そしたら大きいファイルを分割して
共有するという面倒なことは誰もやらないから
ウマー。
1Mまでとか
そしたら大きいファイルを分割して
共有するという面倒なことは誰もやらないから
ウマー。
51nobodyさん
04/09/07 11:16ID:??? これからのP2Pはトレントだろ
世界でも日本でも、これからはこれが主流になる
流通ファイル量では、どのP2Pもかなわなくなるだろ
ちなみに俺は、現在はトレントとWinnyとWinMXを併用してます
関連スレッド
【厨房お断り】BitTorrent その9【中上級者専用】
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1092542234/
世界でも日本でも、これからはこれが主流になる
流通ファイル量では、どのP2Pもかなわなくなるだろ
ちなみに俺は、現在はトレントとWinnyとWinMXを併用してます
関連スレッド
【厨房お断り】BitTorrent その9【中上級者専用】
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1092542234/
52nobodyさん
04/09/08 01:23ID:??? >51
馬鹿丸出しですね
馬鹿丸出しですね
53nobodyさん
04/09/08 16:20ID:??? >>52のような人は、本当はいい人なんだよ。
どうにかして反論してスレッドを盛り上げて
やろうとはしてるんだけど、
残念ながら、その能力がなく、馬鹿だの
あっち行けだの、くだらない書き込みをするな
だのしか、書き込むことが出来ないんだ。
頭の中ではいろいろ考えているんだけど
それを文章にすることが出来ないんだね
具体的な反論ができない人によくみられる書き込みなので
52さんのような書き込みを信じちゃいけません
でも悪気はないんだから、あまり気にしないようにね。
どうにかして反論してスレッドを盛り上げて
やろうとはしてるんだけど、
残念ながら、その能力がなく、馬鹿だの
あっち行けだの、くだらない書き込みをするな
だのしか、書き込むことが出来ないんだ。
頭の中ではいろいろ考えているんだけど
それを文章にすることが出来ないんだね
具体的な反論ができない人によくみられる書き込みなので
52さんのような書き込みを信じちゃいけません
でも悪気はないんだから、あまり気にしないようにね。
54nobodyさん
04/09/18 16:13:52ID:??? まーあぷろだに関してはいまのところ普通のwebあぷろだで間に合ってるってことだな
55nobodyさん
04/10/17 04:58:43ID:56rLIdXy56nobodyさん
04/10/17 10:03:46ID:3H5f7LJC >>55
宣伝うぜーー−−−−−−−−−
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしね
宣伝うぜーー−−−−−−−−−
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしね
57nobodyさん
05/02/15 11:03:32ID:MjGm1s3E うぜー、じゃなくて風情〜!!
58(´∀`) ◆0e67777l42
2005/05/01(日) 01:40:46ID:VKfzO76s あげ
59
2005/09/25(日) 21:19:30ID:g/KSZ4M5 ttp://keidaich.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi
60nobodyさん
2005/10/15(土) 04:10:56ID:jrY9bPF1 ttp://e-tag.info/contribute.cgi
61nobodyさん
2005/10/24(月) 01:31:48ID:??? はじめて来たんだけど、ここの板ではスレがこんなに過疎でも落ちないの?
62nobodyさん
2005/11/16(水) 13:10:16ID:???64nobodyさん
2006/03/26(日) 09:59:23ID:WHsOyO1T 削除依頼が来ても違法性がなければ
削除されにくいロダがあったら教えて下さい
削除されにくいロダがあったら教えて下さい
65nobodyさん
2006/03/26(日) 12:39:40ID:??? >>64
RinGOch Part1
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1090058419/
【P2P】RinGOch blog【完全匿名】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1092189638/
すれ主が消さない限り永遠に残る。自分がすれ主になればよいと言う事だね
RinGOch Part1
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1090058419/
【P2P】RinGOch blog【完全匿名】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1092189638/
すれ主が消さない限り永遠に残る。自分がすれ主になればよいと言う事だね
66nobodyさん
2006/04/02(日) 09:54:38ID:??? URL化できるとこないですか?
68nobodyさん
2007/06/21(木) 17:17:23ID:oVzFLCrC 行政管理室に電話をしました。中渡瀬氏のことも聞くために。
担当者、西氏と電話が繋がりました。
流出の件を聞くと、担当の者(上の者)がいないと言われました(まただw)
担当者は、何名いるのか聞くと4名だと回答をもらいました。
中渡瀬氏については、今回の処分で最終だということでしたが、任天堂のROMの件。
被害者女性の画像を削除しないで、自分だけの画像を削除した件や、県の職員が第一発見者なのか聞いた所、私個人はそこまでわかりませんという回答でした。
中渡瀬氏に電話を代わるように伝えると、えつだ氏という人が電話にでました。(さっき上の方はいないといってましたが、いましたね。また嘘ですか^^;)
中渡瀬氏は、行政管理室にいないので代われないと言われました。
熊毛支庁に電話をすれば対応してもらえるみたいです。
今回の1300名〜1400名の情報流出と裏金の資料について問い詰めました。
そうすると調査中とのことでした。
情報を流出した疑惑の人についても事実確認と調査中との回答でした。
電話は、17分(録音済み)しましたが、まぁ予想通りの回答でした。
流出した件についての対応はどうするのか聞くと、個人については、対応を検証中。
流出した情報は一生ネット上で出回りますが、どう対処するのか聞くと、それについてはそのような専門部署があるのでそちらでと言ってました。
嘘で固められた鹿児島。
身内擁護の鹿児島。
県民の皆さんには大変失礼ですが、この鹿児島県庁は、本当に終わっています。
腐れすぎです。
今後も間違いなく、流出は続くと断定しておきます。
http://www.mudaijp.com/wp/?p=405
担当者、西氏と電話が繋がりました。
流出の件を聞くと、担当の者(上の者)がいないと言われました(まただw)
担当者は、何名いるのか聞くと4名だと回答をもらいました。
中渡瀬氏については、今回の処分で最終だということでしたが、任天堂のROMの件。
被害者女性の画像を削除しないで、自分だけの画像を削除した件や、県の職員が第一発見者なのか聞いた所、私個人はそこまでわかりませんという回答でした。
中渡瀬氏に電話を代わるように伝えると、えつだ氏という人が電話にでました。(さっき上の方はいないといってましたが、いましたね。また嘘ですか^^;)
中渡瀬氏は、行政管理室にいないので代われないと言われました。
熊毛支庁に電話をすれば対応してもらえるみたいです。
今回の1300名〜1400名の情報流出と裏金の資料について問い詰めました。
そうすると調査中とのことでした。
情報を流出した疑惑の人についても事実確認と調査中との回答でした。
電話は、17分(録音済み)しましたが、まぁ予想通りの回答でした。
流出した件についての対応はどうするのか聞くと、個人については、対応を検証中。
流出した情報は一生ネット上で出回りますが、どう対処するのか聞くと、それについてはそのような専門部署があるのでそちらでと言ってました。
嘘で固められた鹿児島。
身内擁護の鹿児島。
県民の皆さんには大変失礼ですが、この鹿児島県庁は、本当に終わっています。
腐れすぎです。
今後も間違いなく、流出は続くと断定しておきます。
http://www.mudaijp.com/wp/?p=405
69nobodyさん
2007/06/26(火) 22:57:04ID:??? 敷居が高すぎるので普及は無理。エロが餌でも無理。
トレントのトラッカー立てるほうが早いし簡単だ。
トレントのトラッカー立てるほうが早いし簡単だ。
70nobodyさん
2007/07/17(火) 04:28:46ID:9nXjqeol [写真集][IV] kawasaki(20070703-205526)のアルバム.zip iKdrBM3oyG 972,386,099 8e70312aa278549f6aa02986b0f0c939
[写真集][IV] kawasaki(20070703-205526)のアルバム.zip 972,386,099 51bdb228aa09e23c0f073318ce1f830124800e1f
盗撮・女医・人妻・カエル・ウンコ・マントヒヒ
[殺人] kawasaki(20070703-205526)のキンタマ.zip iKdrBM3oyG 2,801,995 6134cb4224a1c4a80225dc342f0758ee
[殺人] kawasaki(20070703-205526)のキンタマ.zip 2,801,995 8a301e650574861299762efd6f787421d0780754
AIU生命顧客情報イパーイ
ttp://megalodon.jp/?url=http://www.vipper.net/vip273891.jpg&date=20070712181504
何よりも面白いのがAIU保険には【個人情報漏洩保険】があることwwwwwwww
http://www.aiu.co.jp/business/product/liability/kojin_joho/tokucyo.htm
電凸しても「把握してまーす」
なぜ謝罪文を載せないのかという質問には「検討しまーす」
さすがに個人情報漏洩事件を世間に知られたくないみたいですwwwww
[写真集][IV] kawasaki(20070703-205526)のアルバム.zip 972,386,099 51bdb228aa09e23c0f073318ce1f830124800e1f
盗撮・女医・人妻・カエル・ウンコ・マントヒヒ
[殺人] kawasaki(20070703-205526)のキンタマ.zip iKdrBM3oyG 2,801,995 6134cb4224a1c4a80225dc342f0758ee
[殺人] kawasaki(20070703-205526)のキンタマ.zip 2,801,995 8a301e650574861299762efd6f787421d0780754
AIU生命顧客情報イパーイ
ttp://megalodon.jp/?url=http://www.vipper.net/vip273891.jpg&date=20070712181504
何よりも面白いのがAIU保険には【個人情報漏洩保険】があることwwwwwwww
http://www.aiu.co.jp/business/product/liability/kojin_joho/tokucyo.htm
電凸しても「把握してまーす」
なぜ謝罪文を載せないのかという質問には「検討しまーす」
さすがに個人情報漏洩事件を世間に知られたくないみたいですwwwww
71nobodyさん
2008/05/08(木) 23:03:32ID:kigO6AL672nobodyさん
2008/05/13(火) 13:47:35ID:AGzrA2Ux2009/10/23(金) 00:05:14ID:???
Mike said,15 May, 2009 at 12:58 pm aww this is disappointing news. ,
74dECYEbPw
2009/10/23(金) 00:08:07ID:??? Just because we admire someone doesn't mean we will automatically agree with them. ,
75DAaOCZMq
2009/10/23(金) 21:51:47ID:??? I put in some time at a military base next to some hills. ,
2010/10/16(土) 02:49:17ID:???
【Emsisoft - MalAware】 (*クイックなチェック用途クラウドスキャナ *Emergency Kitとの併用がベストです)
*インストール不要タイプ *頻繁にプログラムアップデートしているので都度ダウンロードして試してみて下さい
http://www.emsisoft.com/en/software/malaware/ ( 使い方:http://i47.tinypic.com/hv9r1d.jpg )
【Emsisoft - Free Emergency Kit】 ウイルス・トロイの木馬のスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update )
http://www.emsisoft.com/en/software/eek/ *インストール不要タイプ (使い方:http://i26.tinypic.com/deo8xe.jpg )
【gred AV アクセラレータ】 https://www.gred.jp/avx/install.html ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2m7adrp.jpg )
【Malwarebytes' Anti-Malware】 ウイルス・スパイウェアのスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update)
http://www.malwarebytes.org/mbam.php (*「Protection」ページ機能は常駐セキュリティとの共存の為に設定しないで下さい)
【F-Secure オンラインスキャナ】 (*駆除も可能 *一時的にJava の最新バージョン必要)
http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-services/online-scanner/
【Live OneCare PC セーフティ オンラインスキャン】 ( *駆除も可能 *Flash必要 *月1・2回程度試してみて下さい)
http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm (*使い方:http://i53.tinypic.com/dgqw76.jpg )
【McAfee - Stinger】 (*駆除可能 *月間配布 *インストール不要 *全ファイルスキャン 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg )
http://www.softpedia.com/get/Antivirus/McAfee-AVERT-Stinger.shtml ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg )
【Spyware Blaster】 http://www.javacoolsoftware.com/index.html ( http://i45.tinypic.com/2ce6gkw.jpg *Flash Killer機能も実用的です)
*インストール不要タイプ *頻繁にプログラムアップデートしているので都度ダウンロードして試してみて下さい
http://www.emsisoft.com/en/software/malaware/ ( 使い方:http://i47.tinypic.com/hv9r1d.jpg )
【Emsisoft - Free Emergency Kit】 ウイルス・トロイの木馬のスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update )
http://www.emsisoft.com/en/software/eek/ *インストール不要タイプ (使い方:http://i26.tinypic.com/deo8xe.jpg )
【gred AV アクセラレータ】 https://www.gred.jp/avx/install.html ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2m7adrp.jpg )
【Malwarebytes' Anti-Malware】 ウイルス・スパイウェアのスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update)
http://www.malwarebytes.org/mbam.php (*「Protection」ページ機能は常駐セキュリティとの共存の為に設定しないで下さい)
【F-Secure オンラインスキャナ】 (*駆除も可能 *一時的にJava の最新バージョン必要)
http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-services/online-scanner/
【Live OneCare PC セーフティ オンラインスキャン】 ( *駆除も可能 *Flash必要 *月1・2回程度試してみて下さい)
http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm (*使い方:http://i53.tinypic.com/dgqw76.jpg )
【McAfee - Stinger】 (*駆除可能 *月間配布 *インストール不要 *全ファイルスキャン 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg )
http://www.softpedia.com/get/Antivirus/McAfee-AVERT-Stinger.shtml ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg )
【Spyware Blaster】 http://www.javacoolsoftware.com/index.html ( http://i45.tinypic.com/2ce6gkw.jpg *Flash Killer機能も実用的です)
使ったことない
78nobodyさん
2013/01/30(水) 01:43:51.58ID:??? 新世代ファイル共有ソフト「iMule」は、「I2P」という匿名化されたネットワーク
を利用してるから、IP丸出しなPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」には、「iMule」が導入済みなので、
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「新世代ファイル共有ソフト iMule」で検索して下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
を利用してるから、IP丸出しなPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」には、「iMule」が導入済みなので、
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「新世代ファイル共有ソフト iMule」で検索して下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
2013/02/10(日) 13:07:13.72ID:???
完全匿名化ファイル共有ソフト「池田犬作iMule」は、「I2P」という匿名化された
ネットワークを利用してるから、生IP丸見えPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」の中には、「池田犬作iMule」や
I2Pに対応したBitTorrent「池田太作Robert」などのアプリがあれこれ入ってます。
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「池田犬作iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト 池田犬作iMule」で検索して専スレ見て下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
ネットワークを利用してるから、生IP丸見えPerfect Darkより安全です。
「I2P」とは、通信の始点と終点を匿名化し、さらに端点間の通信内容も暗号化する
という方法で、匿名化されたネットワークです。
そのため「アップ職人」「エンコ職人」「神」様も、安全に自作ポエムのアップロードができます。
起動に必要なもん全部入りな「Portable I2P」の中には、「池田犬作iMule」や
I2Pに対応したBitTorrent「池田太作Robert」などのアプリがあれこれ入ってます。
「Portable I2P」をダウンロード後、好きなところに解凍して、
UDP/TCP Port解放するだけで、初心者でも超簡単に「池田犬作iMule」が使えます。
「Portable I2P」ダウンロード http://portable-i2p.blogspot.jp/
詳しくは、「完全匿名化ファイル共有ソフト 池田犬作iMule」で検索して専スレ見て下さい。
I2Pネットワークに対応した「Perfect Dark(PD)」を、「Portable I2P」へ導入してもらえませんか神さまm(._.)m よろしくお願いします 。
80nobodyさん
2015/11/19(木) 12:29:33.06ID:??? 10年以上前に立ったスレか
81nobodyさん
2017/12/30(土) 13:23:42.55ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
NY7HSITRBQ
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
NY7HSITRBQ
82nobodyさん
2018/06/21(木) 09:01:53.54ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
FWSTR
FWSTR
83nobodyさん
2023/09/18(月) 19:27:03.39ID:??? ほんまかいな、それ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- お前ら「ラーメン二郎は汚い!食べない!」←これ
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]