都内近郊で、オフをしましょう。
いつもプログラムごくろうさま。
皆、がんばろうっ!★
★WEBPROG板オフスレッド★
11
04/03/10 12:02ID:Z09SN+V521
04/03/10 12:29ID:Z09SN+V5 あげ
41
04/03/10 16:16ID:Z09SN+V5 オフ会開催したいです。
04/03/10 16:18ID:???
言い出しっぺの法則だな
04/03/10 16:29ID:???
オフがあるなら俺も出てみたいな。
04/03/10 16:48ID:???
この板でオフ、面白そう。
04/03/10 17:22ID:???
yorosikuage
9nobodyさん
04/03/10 17:28ID:GNvmm8Fs この板のオフ・・・キモい人全員集合になりそうな予感
101
04/03/10 17:33ID:Z09SN+V5 別に大丈夫でしょう。
皆さん都内で会いましょう!
皆さん都内で会いましょう!
111
04/03/10 18:34ID:Z09SN+V5 あげ
12nobodyさん
04/03/10 18:43ID:??? Perl厨とPHP厨の争いで殺伐としそうですな。
13nobodyさん
04/03/10 19:49ID:??? 面白そう。参加してみよーかな〜★
14nobodyさん
04/03/10 20:38ID:??? オフネタはオフ板で。
15nobodyさん
04/03/10 20:42ID:??? だな。
−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
16nobodyさん
04/03/11 01:32ID:??? 仕事の斡旋してくれるなら参加してもいいかな?って思った。
17nobodyさん
04/03/11 08:16ID:??? オフ板だと人あつまらんだろ。
こういう板でスレ立てんと実現しない。
こういう板でスレ立てんと実現しない。
18nobodyさん
04/03/11 08:52ID:??? 結構面白いかも。
201
04/03/11 10:13ID:???21nobodyさん
04/03/11 10:19ID:??? 俺は参加してみてもいいんだけど。。
人が数人以上来るなら可。都内でしょ?
人が数人以上来るなら可。都内でしょ?
22nobodyさん
04/03/11 10:46ID:??? 殺伐としそうだな。
23nobodyさん
04/03/11 11:31ID:??? 面白そうではあるね
24nobodyさん
04/03/11 12:11ID:RLWyywQY あげときます1です
26nobodyさん
04/03/11 13:23ID:??? それはありえる。
コネとか出来そうネ
コネとか出来そうネ
27nobodyさん
04/03/11 13:36ID:??? 面白いスレになりそう。
28nobodyさん
04/03/11 13:52ID:??? 就職は無理でも
ITの知り合いは出来るな
ITの知り合いは出来るな
30nobodyさん
04/03/11 15:09ID:??? いいと思うんだけどなぁ。
3126
04/03/11 15:28ID:??? 26
俺は自演じゃないよ。
俺は自演じゃないよ。
32nobodyさん
04/03/11 16:13ID:??? 面白い企画だ。
3332
04/03/11 16:30ID:??? 是非開こう、オフ。
34nobodyさん
04/03/11 17:33ID:??? 幹事を誰にするかね。
35nobodyさん
04/03/11 17:42ID:RLWyywQY 1です。
自分は人が来るまで待ちます。
よろしく
自分は人が来るまで待ちます。
よろしく
36nobodyさん
04/03/11 19:41ID:??? 1 :さすらい1 :04/03/09 17:47 ID:SuL905sy
千葉・東京在住の方で、
ITで起業したい方、ITで食っていきたい方、
off会を開いて実際に話し合ってみましょう。
5 :さすらい1 :04/03/09 17:51 ID:AslQi0bz
東京、千葉で
起業を目指すIT家の皆さん。
実際に会って協力しあいましょう!
7 :さすらい1 :04/03/09 17:56 ID:AslQi0bz
1です。
三十代、四十、五十代でも構いません。
基本は十代二十代三十代ですが。
こういう差別的な1がいるオフには行きたくない。
千葉・東京在住の方で、
ITで起業したい方、ITで食っていきたい方、
off会を開いて実際に話し合ってみましょう。
5 :さすらい1 :04/03/09 17:51 ID:AslQi0bz
東京、千葉で
起業を目指すIT家の皆さん。
実際に会って協力しあいましょう!
7 :さすらい1 :04/03/09 17:56 ID:AslQi0bz
1です。
三十代、四十、五十代でも構いません。
基本は十代二十代三十代ですが。
こういう差別的な1がいるオフには行きたくない。
37nobodyさん
04/03/11 20:29ID:??? 差別的といっても
四十五十代でいいと言ってるジャン。
四十五十代でいいと言ってるジャン。
38nobodyさん
04/03/12 09:08ID:??? 参加しようかなー
39nobodyさん
04/03/12 09:17ID:??? 埼玉や神奈川は仲間外れか
40nobodyさん
04/03/12 10:38ID:??? 都内に来て頂けるならいいんでは。
41nobodyさん
04/03/12 10:47ID:??? そうでもない感じ。
自分の取引先探しみたいな気がするな。
自分の取引先探しみたいな気がするな。
42nobodyさん
04/03/12 11:03ID:DEsXQ14l 1です。
皆様が来る事をお待ちしています。
興味ある人がいたら書いてね。
皆様が来る事をお待ちしています。
興味ある人がいたら書いてね。
43nobodyさん
04/03/12 12:06ID:??? いいと思うんだけど。
44nobodyさん
04/03/12 12:46ID:??? あげ
45nobodyさん
04/03/12 15:34ID:??? どうよ?皆
46nobodyさん
04/03/12 17:32ID:??? あげ
47nobodyさん
04/03/12 22:53ID:oyhylHDC おもろいんじゃない?あげ
48nobodyさん
04/03/13 12:01ID:??? Blog開発者のオフ?利用者のオフ?
後者ならWeb製作板じゃねぇの?
後者ならWeb製作板じゃねぇの?
49nobodyさん
04/03/13 12:02ID:??? ごめ、ゆるして、間違えた
見なかったことにして
見なかったことにして
501
04/03/13 14:27ID:??? 開発者から利用者までドンと来いです!
51nobodyさん
04/03/13 14:30ID:??? アフィリエイトバナーと普通の広告の違いを教えて下さい
よろしく!
よろしく!
52nobodyさん
04/03/13 16:25ID:yW12BSJd 51は却下。アフィリエイトは売り上げ→換金、みたいなカンジね。
開発者、ユーザの皆さん。
集まりましょう!
開発者、ユーザの皆さん。
集まりましょう!
531
04/03/13 16:51ID:yW12BSJd 皆さん
北千住あたりで如何ですか?
北千住あたりで如何ですか?
54nobodyさん
04/03/14 01:23ID:neQZ+Qm6 1は19歳
55nobodyさん
04/03/14 05:34ID:??? まあ、厨は間違いない。
「WEBPROG」だもんな。
「WEBPROG」だもんな。
561 ◆IApAHNvIKg
04/03/14 15:29ID:IUtel9w3 あげ
571 ◆IApAHNvIKg
04/03/14 16:19ID:???59nobodyさん
04/03/15 03:50ID:??? 男しか参加しないとなるやこなくなる>1
60nobodyさん
04/03/15 09:27ID:??? そんなことないでしょ
61nobodyさん
04/03/15 10:17ID:??? 女が参加した方がややこしくなると思うが
62nobodyさん
04/03/15 15:00ID:??? 北千住の道場で話を聞かされるわけ?
63nobodyさん
04/03/15 17:06ID:rB3a3sh/ 北千住オフに異論ある人いる?
渋谷でもいいが。
渋谷でもいいが。
64nobodyさん
04/03/15 17:09ID:??? いっそ青山道場は?
65nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? 青山道場???
66nobodyさん
04/03/15 18:05ID:??? あげ
67nobodyさん
04/03/16 01:48ID:??? 青山道場なんてシラネーヨ
68nobodyさん
04/03/19 17:42ID:t9teVive あげ
69nobodyさん
04/03/20 06:12ID:??? 六本木ヒルズでいいじゃん。どうせみんないるし。
70nobodyさん
04/03/20 10:30ID:??? それがいいね。
開始時間までにはエレベータですぐ降りて行くよ。
開始時間までにはエレベータですぐ降りて行くよ。
71nobodyさん
04/03/20 17:10ID:+gPrRdBR 何駅?
72nobodyさん
04/03/24 14:41ID:??? 面白そう
73nobodyさん
04/03/24 15:19ID:??? このスレまだあったの
74nobodyさん
04/03/24 17:49ID:xw5QSZWe 逝きたいが、関西、、
75nobodyさん
04/05/09 08:51ID:??? いきたい
76nobodyさん
04/05/09 20:44ID:??? いまさらageても無駄ですよ
77nobodyさん
2005/08/23(火) 11:34:09ID:kEmxQEKr オフしたい
78nobodyさん
2005/08/25(木) 02:12:19ID:??? いまさらageても無駄ですよ
79nobodyさん
2005/08/31(水) 06:36:44ID:4i1HUIMB 今年もオフ会してみてはどうですか?
80nobodyさん
2005/08/31(水) 06:43:40ID:??? じゃぁ今から近場のコンビニに集合な。
81nobodyさん
2006/09/13(水) 15:58:25ID:ny0rhUNk ぼくも参加したいので場所と時間を教えてください
>>1は結局オフ会やったの?
84nobodyさん
2013/05/30(木) 20:09:56.04ID:6dG6OHqU ほう
85nobodyさん
2013/06/12(水) 03:06:19.52ID:??? やろうぜ!
86nobodyさん
2017/12/30(土) 13:25:31.23ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
CMJ9M0F15D
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
CMJ9M0F15D
87nobodyさん
2023/01/06(金) 20:06:24.24ID:??? テステス
88nobodyさん
2023/10/16(月) 10:17:03.70ID:??? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
89nobodyさん
2023/10/19(木) 23:02:22.39ID:??? 思うだけじゃ叶わない夢がある。この足で一歩踏み出して、この手で掴み取らないと・・・
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- お前ら「ラーメン二郎は汚い!食べない!」←これ
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]