探検


KENT WEB 総合スレ Part2

1nobodyさん
垢版 |
04/03/11 16:59ID:tlc4t215
大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。

KENT WEB
http://www.kent-web.com/

前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
579nobodyさん
垢版 |
2006/05/11(木) 19:38:43ID:???
>>576
だからその役割には序列や優劣がある。
一兵卒と将軍が同じ立場か? アルバイトと経営者が同じ立場か?
そんなこともわからないお前は一生貧乏の底辺雇われ技術者として氏んでいく。

「誰が一番稼ぐか、にこだわってないやつぁ大したことない。他力本願の負け犬だ」
580nobodyさん
垢版 |
2006/05/11(木) 21:11:00ID:???
どうせ過疎スレだからこの際思いっきりやっておしまいなさい
581nobodyさん
垢版 |
2006/05/11(木) 21:15:04ID:???
いくら議論したところで、KENTが一番偉いことは変わらないからな。
582nobodyさん
垢版 |
2006/05/11(木) 21:43:19ID:???
>>575
あっそ。

> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。

それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?

自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。
583nobodyさん
垢版 |
2006/05/11(木) 21:53:53ID:???
つか営業も技術者も捨て駒だってこと分かってるか?
所詮は使われてる身なんだよ。
584nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 00:09:20ID:???
>営業が偉い
てか、単純に希少性の問題だろ?
できる技術者揃えるよりも、できる営業見つける方が難しい。
585nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 00:29:46ID:???
技術者が偉いと言い張る技術者より
営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
586nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 00:49:04ID:???
> 技術者が偉いと言い張る技術者より
> 営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い


こういう事にこだわってる人間に有能は居ない
587nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 05:55:59ID:???
>>582
会社に技術者なんていなくても、仕入れて売ればいい。

優秀な営業マンはなんだって売れる。なんだって稼げる。
サービス(たとえば保険)などのの代理店をやったっていい。

しかし技術者(および成果物)は、売ってくれる人がいなければタダのガラクタ。
そうやって売り方が下手で埋もれていった技術や特許は腐るほどある。
588nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 07:31:31ID:???
そういった既に存在しているはずの売り物を
上手に売りに出せていない現代の営業は結局屑なんだね。
589nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 07:44:00ID:???
>>588
お前みたいな視野の狭い典型的なクズ人間はどっか行ってろ
590nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 17:20:24ID:???
>>588
上手も下手もなく、「売ること」自体ができない技術者は屑以下だけどな。

>>589
意味不明。煽るにしてもマトモな論拠を書かないと、お前のチンカスぶりが全国にバレるぞ。
591nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 17:21:27ID:???
ちなみに技術も営業も両方できたビルゲイツ。
だからこそ世界一の金持ちになった。
592nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 17:27:35ID:???
KENTは営業がうまかった例ではないか。


とスレに話題を合わせてみる。
593nobodyさん
垢版 |
2006/05/12(金) 21:46:43ID:???
一番偉いのはKENT
594nobodyさん
垢版 |
2006/05/13(土) 01:23:31ID:???
>>592
正解。
KENTのことを「技術的に」叩いてるヤツら(営業下手)は、半分ひがみ。
595nobodyさん
垢版 |
2006/05/13(土) 01:56:27ID:???
K E N T 必 死 だ な
596nobodyさん
垢版 |
2006/05/13(土) 08:06:10ID:???
 ( ゚д゚ )
597nobodyさん
垢版 |
2006/05/13(土) 20:52:00ID:???
こんな豪華に釣れる >>568 が偉いかもな。
598nobodyさん
垢版 |
2006/05/13(土) 21:48:34ID:???
>>597
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz

それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
599nobodyさん
垢版 |
2006/05/14(日) 05:22:08ID:???
>>597>>568=自演乙。
600nobodyさん
垢版 |
2006/05/15(月) 21:52:07ID:???
俺は>>574 >>580 >>592
601nobodyさん
垢版 |
2006/05/15(月) 23:15:56ID:???
こんなとこで「俺は〜」とか言い出す>>600のオツムに大爆笑(爆
602nobodyさん
垢版 |
2006/05/15(月) 23:26:02ID:???
そうか。喜んで貰えたら嬉しいよ
603nobodyさん
垢版 |
2006/05/16(火) 00:05:51ID:???
しかし、KENTサポ板に常駐してせっせとサポやってる連中は、皆徐々に根が腐っていくみたいだなー。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
604nobodyさん
垢版 |
2006/05/16(火) 00:14:49ID:???
2ちゃんねるの荒らしと同じしくみじゃね?
605nobodyさん
垢版 |
2006/05/16(火) 08:26:20ID:???
>>603-604
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
606nobodyさん
垢版 |
2006/05/16(火) 08:48:44ID:???
だからKENTは偉い。
607nobodyさん
垢版 |
2006/05/16(火) 11:36:50ID:???
いやいや偉くはないだろ。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
608nobodyさん
垢版 |
2006/05/17(水) 02:28:27ID:H8JRTG0V
KENTってwhileがすごく好きだよな。
609nobodyさん
垢版 |
2006/05/17(水) 05:42:04ID:???
ゾワッ とした
610nobodyさん
垢版 |
2006/05/21(日) 04:33:06ID:???
>>603
だったらお前が無料奉仕でサポートやってやれ。
それが出来ないなら偉そうに批判なんかするなチンカス。
611nobodyさん
垢版 |
2006/05/21(日) 10:06:06ID:???
>>610
おまえは何を言ってるんだ?
612nobodyさん
垢版 |
2006/05/21(日) 12:39:04ID:???
>>610
> それが出来ないなら偉そうに批判なんかするなチンカス。

批判をしてはいけないということにしたいのですね?:-)
613nobodyさん
垢版 |
2006/05/21(日) 22:05:10ID:xb3xpFXn
各ゲームの激安販売を提供いたします。
一番安い値段、 取引も簡単、迅速
大量注文可能
人気第一
日本人スタッフが信用を第一に
どうぞお引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

URL無しのこんなのが書き込まれた。
NGワード設定しよう思うんやけど、どれをワードに設定すればいいでやろか。
614nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 05:02:49ID:???
>>611>>612=口先だけの無責任批判厨
615nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 13:02:54ID:???
>>614
お ま え は 何 を 言 っ て る ん だ ?
616nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 13:36:29ID:???
>>615
何を言ってるのか理解できないお前が基地害。
いいか、もう一度バカにも分かりやすく言ってやるから、よく聞け。

「自分じゃ何もしてないくせに偉そうに批判してんじゃねぇ、クズ野郎」
617nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 13:49:41ID:???
>>616
主治医はどうしました?
ともかく、ネ申KENT様のスレを荒らさないでください
618nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 15:26:10ID:???
通りすがりが来ましたよ。

チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。
619nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 15:32:01ID:???
>>618
KENTに泥酔いで見境が付かなくなってるキモ助
620nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 15:57:45ID:???
>>618
お前の読解力は大丈夫か?

>>603は「根が腐っていく」、「笑わせてくれる」、「気に入らないならレスしなきゃいい」
などと、ボランティアでサポートやってる人たちを(なぜか)上から見下し、
バカにして、批判している。自分では何もやらない無関係の第三者のクセに、
頑張ってサポートやってる人たちを誹謗中傷している。「大変だな」と気遣って言っているセリフではない。
621618
垢版 |
2006/05/22(月) 16:03:31ID:HDi24Eg3
なる。読みが深いな。
修行してくる|_・)ノ

ところで、
> 自分では何もやらない無関係の第三者のクセに
根拠は?
622nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 16:35:50ID:???
神聖なる聖域、ネ申KENT様のスレを汚さないで下さい!!
623nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 18:32:18ID:???
>>621
別に根拠なんかないけど、普通はそう考えるよねぇ??

>>603の書き込みを読んでみて、こいつがKENT板で黙々とサポートやってる人間だと想像できる?
普通はそう考えないだろうと思うけど、どうかな。
624nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 18:46:34ID:eKOnIe5w
>>613
これだけ無視されてるぞ。
625nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 19:11:32ID:???
>>613
萌え
626nobodyさん
垢版 |
2006/05/22(月) 19:15:02ID:???
>>613
いいでやろか
627nobodyさん
垢版 |
2006/05/23(火) 00:29:07ID:???
本当に「普通」ならわざわざ会員登録が必要なBBSに登録しない
628nobodyさん
垢版 |
2006/05/25(木) 13:27:03ID:???
しかし、KENT様のサポ板のサポは質問者レベルに応じたサポレベルだな
改造版配布している奴も同等に
約2名の勘違いしているサポがいて毎回腹抱えて笑っている
Bと麒だけどな
629nobodyさん
垢版 |
2006/05/25(木) 21:24:10ID:???
.htaccess使ってメンバー管理するスクリプトの、勝手にユーザ登録できる脆弱性修正されたんだ。
まぁ、クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
630サポ板の住人
垢版 |
2006/06/03(土) 21:35:52ID:W0OG45HZ
クリティカル? プッ!
少なくとも現時点で、このスクリプトを57828人がDLしてるけどね。
ttp://www.kent-web.com/cgi/downmgr.cgi
使用、未使用は別として。

今の所、クラックされたって泣きついてきた香具師はいないよ。
あんたにクラックするスキルは無いだろうしねw

スキルも根気も親切心もない貴方が偉そうに言う事じゃないよ。

俺は事業が安泰なんで暇つぶしに無限ループで遊んでる。
あんたの年収は、せいぜい360万円だろうなw
631nobodyさん
垢版 |
2006/06/03(土) 22:21:40ID:???
もう見てらんない
632サポ板の住人
垢版 |
2006/06/03(土) 22:26:48ID:W0OG45HZ
見なくていいよ
633nobodyさん
垢版 |
2006/06/03(土) 22:27:38ID:???
即レスキタコレ
634サポ板の住人
垢版 |
2006/06/03(土) 22:29:22ID:W0OG45HZ
誰かツッコミいれて!w
635nobodyさん
垢版 |
2006/06/03(土) 23:17:32ID:???
ねぇねぇまだ見てる?
636nobodyさん
垢版 |
2006/06/04(日) 00:52:37ID:???
痛いのが沸いてるな
637nobodyさん
垢版 |
2006/06/04(日) 10:36:33ID:???
>クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
クリティカルも何も、商用や会社で配布されているそのままの状態で運営するなんて信用にも置けない
ネ申KENT様の物とか関係なく
それ以前にネ申KENT様が大衆のために流す汎用物でDBも無く運営する勇気は天晴れと思われ
>サポ板の住人
突っ込まれたいの?じゃ、ケツこっちに向けろ
638nobodyさん
垢版 |
2006/06/05(月) 01:02:54ID:???
ウホッ
639nobodyさん
垢版 |
2006/06/12(月) 18:07:20ID:???
formmailのセキュリティホールがあると書いてあったけど、
それを修正する改造って、Ver3.41の場合445行目に

$mailto =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$email =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$subject2 =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$dat2=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$ver=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;

を入れれば大丈夫?
640nobodyさん
垢版 |
2006/06/12(月) 18:16:17ID:???
>>639
まちがえた。

$mailto =~ s/\n|,//g;
$email =~ s/\n|,//g;
$subject2 =~ s/\n|,//g;
$dat2 =~ s/|\n|,//g;
$ver =~ s/\n|,//g;
641nobodyさん
垢版 |
2006/06/12(月) 18:38:09ID:???
>>640
なんで$subject2 =~ s/\n|,//g; を入れたの?
642nobodyさん
垢版 |
2006/06/13(火) 00:18:45ID:???
unlink 'KENT';
643nobodyさん
垢版 |
2006/06/13(火) 07:16:25ID:???
>>640
mailtoに,があったら俺だったら置換しないでエラー返すな
print "あて先に不正な文字が含まれています。IPアドレスとホスト名を記録しました。";
とか脅しとけ
644nobodyさん
垢版 |
2006/06/13(火) 07:58:22ID:???
| とかキモイから。
[ ]に入れちゃえや。
645nobodyさん
垢版 |
2006/06/13(火) 12:38:26ID:???
>>643
おk
646nobodyさん
垢版 |
2006/06/14(水) 20:38:33ID:???
>>641-643,>>645
レスが遅くなってスマソ。
ありがとう。

こうしてみた。

if ($mailto =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($email =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}

if ($flag == 1){&error("メールアドレスに不正な文字が含まれています")}


>>644
大規模でない改造でも四苦八苦しているような厨なため、今は動くのを最優先で書くしかない状態。
よって、もう少し調べてから直してみるよ。スマソ。
647nobodyさん
垢版 |
2006/06/14(水) 23:21:06ID:???
> if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}

それはメールアドレスなの?
648nobodyさん
垢版 |
2006/06/15(木) 23:16:05ID:???
フォームメールのセキュリティーホール直したい。
何処をどうすればいいの?
649nobodyさん
垢版 |
2006/06/16(金) 08:04:57ID:???
利用を停止する
650nobodyさん
垢版 |
2006/06/16(金) 08:29:16ID:???
if ($mailto =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($email =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}

if ($flag == 1){&error("メールアドレスに不正な文字が含まれています")}
何このキモい文法

my $flag = 0;
$flag = 1 if $mailto =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $email =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $subject2 =~ /\n/;
error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $flag;
少なくともこちらのほうが可読性が高いし

error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $mailto =~ /\n|,/ or $email =~ /\n|,/ or $subject2 =~ /\n/;

でスッキリする。

TIMTOWDIつっても限度あるぞゴラァ
651nobodyさん
垢版 |
2006/06/16(金) 17:11:49ID:???
>>650
flag を "1" や "0" にするのも漏れからはきもく感じる。
個人的には true や false が好き。

そんな好みの問題言い出したらきりがないんだよ。
652nobodyさん
垢版 |
2006/06/16(金) 17:16:33ID:???
>個人的には true や false が好き。
俺はphpを弄ってから、配布や客に出す物はそう書くようになりましたよ。
統一できるものは統一しないとヘマする予感がして。
JavaScript書きもそういう派が多いですね。
653nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 00:32:06ID:???
aska.cgiって行間弄れないかなー?

出来れば16px(12pt)のMS Pゴシック、行間2pxの2chモードにしたいんだけど

654nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 12:05:18ID:???
普通に弄れるよ。
655nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 13:41:19ID:???
>>654
何行目?
45-46行目の本文文字サイズしか無くね?
656nobodyさん
垢版 |
2006/06/19(月) 10:22:18ID:???
コメントのblockquoteタグにスタイルシート仕込むだけと違うん?
657nobodyさん
垢版 |
2006/06/19(月) 22:25:19ID:???
野性のKENTを飼い慣らそう
658nobodyさん
垢版 |
2006/06/20(火) 21:51:24ID:???
勝手サポのほうがある意味野性的
659nobodyさん
垢版 |
2006/06/21(水) 08:48:09ID:???
>>658
だね、perl4で記述されているのに
勝手サポは平気でperl5でサポートしていたり
野性味溢れて流石はネ申KENT様のしもべ達だと笑わせてもらったり
660nobodyさん
垢版 |
2006/06/23(金) 00:15:11ID:???
>>655
その程度の知識で改造しようとはおこがましいと思わんかね
661nobodyさん
垢版 |
2006/07/20(木) 01:37:52ID:???
誰かKENTの新刊みた?
662nobodyさん
垢版 |
2006/07/21(金) 23:56:19ID:???
お墓なら見た
663nobodyさん
垢版 |
2006/08/02(水) 12:50:30ID:???
はじめまして。
自分の日記やメモをつけるのに、公開サーバではなくローカル・マシン(MacOSX)上で、
Kent さんが配布されている sunbbs を利用させていただいております。
sunbbs のコードをじぃーっと眺めながらちょくちょく改造したりしているのですが、
投稿されたデータに http:// で始まる URL があった場合、
自動的にそのアドレスへのリンク・タグを追加してくれる auto_link という
処理を sunbbs の中に見つけました。
<sample-1>
sub auto_link {
$_[0] =~ s/([^=^\"]|^)(http\:[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#]+)/$1<A HREF=\"$2\" TARGET=\"_blank\"><B>$2<\/B><\/A>/g;
}
これを応用して、同じく sunbbs 内のワード検索サブルーチンを使ってヒットした記事中から、
検索キーワード部分を赤色でマーキングする処理を作ってみました。
<sample-2>
sub auto_marker {
$_[0] =~ s/$word/\<font\ color=\"\#FF0000\"\>\<b\>$word\<\/b\>\<\/font\>/g;
}
これで「おおむね」きちんと期待通りの処理をしてくれるようにはなったのですが、
いろいろな検索語で試して遊んでいるうち、検索キーワードの中に、
ひらがな・カタカナの長音記号である「ー」が含まれている場合、
記事はヒットする「らしい」ものの、肝心の記事を表示してくれない、
というバグに悩まされています。
ヒットする「らしい」というのは、検索結果:12件 という結果表示はちゃんと返してくれるからです。
ちなみに、<sample-2>の処理を外すと、色付きのマーキングは当然されなくなるものの、
ヒットした記事自体はちゃんと表示されるようになります。
このことから、自分が書いた<sample-2>の処理中に、この問題を引き起こす原因が含まれているのではないかと
判断しています。

どなたか「そこはこう書かなきゃダメじゃん」というご指摘をいただけませんでしょうか。
664nobodyさん
垢版 |
2006/08/02(水) 13:03:19ID:???
ひんと:EUC、\q\e
つーかKENTと関係ないし。
それに正規表現のエスケープをもっかいおさらいしておいで。
665nobodyさん
垢版 |
2006/08/05(土) 09:17:16ID:???
\Q\Eでは無理じゃなかったっけか?
jcodeを通していればEUCにして通過させて再度s_jisにするしか
事前にjcodeにて半角かな対策で全角変換もしておかなければならないとも思った
666nobodyさん
垢版 |
2006/08/06(日) 15:17:14ID:LxEud3Hk
五年くらい前のLIGHTBOARDはとんでもないスパゲッティコードだったけど、最近のは改善したの?
667nobodyさん
垢版 |
2006/08/06(日) 17:07:17ID:???
>>666
LIGHTBOARDは知らないが、素人目には綺麗に整理されている
最近のKENT様は迷走中で何か変な具合に弄ってきて触りたくもない
668nobodyさん
垢版 |
2006/08/07(月) 18:03:03ID:???
綺麗に変数がグローバルだよなw
669nobodyさん
垢版 |
2006/08/08(火) 16:04:03ID:???
これって KENT の模造品?
http://www.groo-web.com/
670nobodyさん
垢版 |
2006/08/11(金) 00:46:20ID:???
とりあえず既出
671nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:02:39ID:???
>デザイン変更程度 3,000円〜 5,000円〜 1日〜3日

しょっぱすぎるw
672nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:14:57ID:???
>>671
安いな
673nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:22:32ID:???
>>670
なんでそういうことをするのかね?
674nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:24:08ID:???
どこがKentの模造品なの?
ソースは全然ちゃうじゃん

675nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:31:08ID:???
ソースはKENTよりも綺麗なの?
676nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:32:15ID:???
>>675
当然です
677nobodyさん
垢版 |
2006/08/24(木) 20:43:11ID:bLOYyBW/
簡単にお金稼ぎ!!!

以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。

@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
    ↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
 (その時点で 500 ポイントが貰えます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
 を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
 懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
 ポイントが貰えます。
 他にも沢山種類があるので、1日目で
 約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
 そこから交換をしましょう。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
 さらに別途として 1000 ポイント貰えます。

これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
678nobodyさん
垢版 |
2006/08/24(木) 20:43:47ID:bLOYyBW/
簡単にお金稼ぎ!!!

以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。

@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
    ↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
 (その時点で 500 ポイントが貰えます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
 を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
 懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
 ポイントが貰えます。
 他にも沢山種類があるので、1日目で
 約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
 そこから交換をしましょう。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
 さらに別途として 1000 ポイント貰えます。

これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
679nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 05:23:32ID:???
最近KENT製のカウンターやらアクセス解析やらのログが頻繁に壊れるのですが
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況