大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215671nobodyさん
2006/08/22(火) 00:02:39ID:??? >デザイン変更程度 3,000円〜 5,000円〜 1日〜3日
しょっぱすぎるw
しょっぱすぎるw
674nobodyさん
2006/08/22(火) 00:24:08ID:??? どこがKentの模造品なの?
ソースは全然ちゃうじゃん
ソースは全然ちゃうじゃん
675nobodyさん
2006/08/22(火) 00:31:08ID:??? ソースはKENTよりも綺麗なの?
677nobodyさん
2006/08/24(木) 20:43:11ID:bLOYyBW/ 簡単にお金稼ぎ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
678nobodyさん
2006/08/24(木) 20:43:47ID:bLOYyBW/ 簡単にお金稼ぎ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
679nobodyさん
2006/08/25(金) 05:23:32ID:??? 最近KENT製のカウンターやらアクセス解析やらのログが頻繁に壊れるのですが
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
680nobodyさん
2006/08/25(金) 08:43:10ID:??? >>679
プァな鯖なら鯖変更
Windows鯖なら鯖変更
ファイルロックを使う
くねくね椅子と変な仕様当時の和鳥から設置しているが何年も経つが一度も壊れた試しが無い
備考:1日2000HIT程度の零細HPですけど
プァな鯖なら鯖変更
Windows鯖なら鯖変更
ファイルロックを使う
くねくね椅子と変な仕様当時の和鳥から設置しているが何年も経つが一度も壊れた試しが無い
備考:1日2000HIT程度の零細HPですけど
681nobodyさん
2006/08/25(金) 17:35:55ID:??? うちは1日100HITの大規模HPですよorz
682nobodyさん
2006/08/25(金) 17:51:35ID:??? ジャンルによる
683nobodyさん
2006/08/26(土) 22:29:16ID:??? っていうか適当なアルゴリズム使ってればカウントされないとかいうことはあっても
カウンターが壊れるなんて考えられんのだが…
カウンターが壊れるなんて考えられんのだが…
684nobodyさん
2006/08/26(土) 22:52:47ID:??? サーバーかOS側に問題があるんでは?
自分とこも結構長期間管理してるけど、壊れない。
自分とこも結構長期間管理してるけど、壊れない。
685nobodyさん
2006/08/27(日) 00:47:45ID:??? PATIO掲示板で半角カタカナを使えるようにするには文字コードどうすればいいですか?
686nobodyさん
2006/08/27(日) 01:08:35ID:/NqrDrjq689nobodyさん
2006/08/28(月) 13:33:52ID:??? &jcode'convert();
を探して撤去してみれ
を探して撤去してみれ
693nobodyさん
2006/08/29(火) 10:08:25ID:??? (゚Д゚)?
694685
2006/08/29(火) 10:52:03ID:??? やっぱりオレに言ってた?
695nobodyさん
2006/08/29(火) 13:24:54ID:???696nobodyさん
2006/08/29(火) 17:01:13ID:??? どうもありがとうございます。
697nobodyさん
2006/08/29(火) 19:20:02ID:??? FQA━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
698nobodyさん
2006/08/29(火) 21:41:43ID:??? FQA俺も普通に素で間違えるから他人事じゃないorz
699nobodyさん
2006/08/29(火) 22:53:52ID:??? 調べて来た
FAQとは、Frequently Asked Questions の略。
FQAとは、Frequently Questioned Answers の略。
なんだってさ
回答が(良い悪い関係なく)あるのがFQAだってさ
FQAでも間違いでは無いがページはFAQだから間違いなんだけど
良かった、間違えていると思ったけど意は大丈夫だったみたい
FAQとは、Frequently Asked Questions の略。
FQAとは、Frequently Questioned Answers の略。
なんだってさ
回答が(良い悪い関係なく)あるのがFQAだってさ
FQAでも間違いでは無いがページはFAQだから間違いなんだけど
良かった、間違えていると思ったけど意は大丈夫だったみたい
700nobodyさん
2006/09/08(金) 01:31:57ID:??? 初心者スレに移動します。
701nobodyさん
2006/09/17(日) 20:46:00ID:???703nobodyさん
2006/09/18(月) 02:26:35ID:??? joyful.cgi でファイルをアップロードすると、
ファイル名が投稿記事の番号に置き換えられますよね?
その方が便利だと感ずる場合もあれば、
それでは困るという場合もあると思うんですが、
ファイル名を変更させないで、かつ、
アップロードしたファイルにきちんとリンクも貼らせるには
どこをどう修正したらいいんでしょうか?
ファイル名が投稿記事の番号に置き換えられますよね?
その方が便利だと感ずる場合もあれば、
それでは困るという場合もあると思うんですが、
ファイル名を変更させないで、かつ、
アップロードしたファイルにきちんとリンクも貼らせるには
どこをどう修正したらいいんでしょうか?
704nobodyさん
2006/09/18(月) 03:00:00ID:???705nobodyさん
2006/09/18(月) 03:07:12ID:??? 確かにそうですが、そう言われても変更されると面倒な場合というのもあるわけでして。。
んー、じゃあ完全に「投稿番号のみ」にしてしまうのではなく、
「投稿番号_元ファイル名」とか「日付_元ファイル名」みたいにできないものですかね。
んー、じゃあ完全に「投稿番号のみ」にしてしまうのではなく、
「投稿番号_元ファイル名」とか「日付_元ファイル名」みたいにできないものですかね。
706nobodyさん
2006/09/18(月) 03:11:54ID:??? できないことはないが、変なプログラムを実行されそうな部分だからなぁ。
707nobodyさん
2006/09/20(水) 15:34:20ID:??? 夢カウンタ改造版でSeasonさんのスクリプトを持っている方いらっしゃいませんか?
ダウンロードしようと思ったら、配布ページが無くなり、Seasonさんご本人は
亡くなっていらっしゃったので…。
ダウンロードしようと思ったら、配布ページが無くなり、Seasonさんご本人は
亡くなっていらっしゃったので…。
708nobodyさん
2006/09/20(水) 15:42:27ID:yPqg/Cyb だいぶまえケントラボでスクリプト作成の件で見積もりをお願いしたのに
イヤな対応させられたんだけど、この会社つぶしてもいいかな?
kentさんをひっぱったらつぶれるだろう?
イヤな対応させられたんだけど、この会社つぶしてもいいかな?
kentさんをひっぱったらつぶれるだろう?
709nobodyさん
2006/09/20(水) 15:50:46ID:??? ここで許可なんかとらなくていいから好きにしな。
710nobodyさん
2006/09/20(水) 15:58:43ID:??? 嫌な対応をさせられたのか…そりゃ災難だったねww
711nobodyさん
2006/09/20(水) 17:37:07ID:??? kwsk
712708
2006/09/20(水) 18:33:30ID:??? メールフォームをつくってもらおうと見積もりを出したのですが、
『kent-webに同じようなものがあるので、そちらをもう一度ごらんになってください。』
って返事がきたんですよ。
半年前の話で、仕事で使うので発注しようと思ったのにずいぶんなめられた記憶がある。
べつにいまは自分で作れるからいいんだけど、こんな殿様会社はやくつぶれてほしい。
『kent-webに同じようなものがあるので、そちらをもう一度ごらんになってください。』
って返事がきたんですよ。
半年前の話で、仕事で使うので発注しようと思ったのにずいぶんなめられた記憶がある。
べつにいまは自分で作れるからいいんだけど、こんな殿様会社はやくつぶれてほしい。
713nobodyさん
2006/09/20(水) 19:35:39ID:??? 既にフリーで存在するものにわざわざ金を払おうとしたのを止めてくれたという風にしか聞こえないんだが…
714nobodyさん
2006/09/20(水) 19:46:53ID:??? あとそれ、「イヤな対応をさせられた」という日本語によって言い表される内容とは意味が違うよね。
715nobodyさん
2006/09/20(水) 19:51:40ID:??? 別に嫌な対応をされてないように見えるし、
やっぱり本当に嫌な対応を"させられた"んだろう。上司か何かにwww
やっぱり本当に嫌な対応を"させられた"んだろう。上司か何かにwww
716nobodyさん
2006/09/21(木) 13:54:00ID:??? おいおい
<noscript><input type="hidden" name="check" value=\"1"></noscript>
この風化した「おまじない」を未だに効果あると思っている奴がいるなんて居たんだ
KENTサポ板ってネタの宝庫だよな
ところで、JOYFUL NOTEの投稿キーの画像って、単にimgタグのWH幅の変更で操作したら不味いのか?
PHP物を使っているから使う気はないけど
<noscript><input type="hidden" name="check" value=\"1"></noscript>
この風化した「おまじない」を未だに効果あると思っている奴がいるなんて居たんだ
KENTサポ板ってネタの宝庫だよな
ところで、JOYFUL NOTEの投稿キーの画像って、単にimgタグのWH幅の変更で操作したら不味いのか?
PHP物を使っているから使う気はないけど
717nobodyさん
2006/09/23(土) 08:39:54ID:??? そういう細かいところに突っ込むほどのソースではない。
718nobodyさん
2006/09/25(月) 01:17:20ID:??? KENTって会社だったんだ・・。
まさかフリーで配布しているクォリティで制作しているわけじゃないよね?
まさかフリーで配布しているクォリティで制作しているわけじゃないよね?
719nobodyさん
2006/09/25(月) 21:43:07ID:???721nobodyさん
2006/09/29(金) 12:41:41ID:GJWWcdIc すいません、どなたか教えて下さい。
スペインとドイツ、アメリカ、中国と韓国のそれぞれの言語でHPをつくり、
メールフォームをつけなければならないのですが、
ケントさんが公開しているメールフォームを
改造させてもらって作ろうと思ってます。
例えば、スペイン語のHPで、スペイン人がメールフォームで
書き込むスペイン語も、中国語のHPで中国人がメールフォームに
書き込む中国語もケントさんのcgiのままだったら、
完全に文字化けしてしまうと思います。
英語のみ、そのままでも大丈夫だと思います。
そこで、お聞きしたいのですが、ケントさんの
cgiのどこを、どう直せば、スペイン語、ドイツ語、
中国語や韓国語のメールが届いても、文字化けしない
ようにできますでしょうか?
アドバイス、どうぞ宜しくお願いいたします。
スペインとドイツ、アメリカ、中国と韓国のそれぞれの言語でHPをつくり、
メールフォームをつけなければならないのですが、
ケントさんが公開しているメールフォームを
改造させてもらって作ろうと思ってます。
例えば、スペイン語のHPで、スペイン人がメールフォームで
書き込むスペイン語も、中国語のHPで中国人がメールフォームに
書き込む中国語もケントさんのcgiのままだったら、
完全に文字化けしてしまうと思います。
英語のみ、そのままでも大丈夫だと思います。
そこで、お聞きしたいのですが、ケントさんの
cgiのどこを、どう直せば、スペイン語、ドイツ語、
中国語や韓国語のメールが届いても、文字化けしない
ようにできますでしょうか?
アドバイス、どうぞ宜しくお願いいたします。
722nobodyさん
2006/09/29(金) 14:28:43ID:6ArRFjts 文字コードを各国のものにするだけ
723nobodyさん
2006/09/29(金) 17:25:01ID:??? ここはUnicodeなんてどうだろう?
724721
2006/09/29(金) 17:50:56ID:GJWWcdIc725nobodyさん
2006/09/29(金) 18:14:44ID:??? >>724
KENTの過去ログ見た上でサポ板を使うか、改造または別物の他を探せ
PHP使えるなら多言語化されたメールフォームは意外とあると思う
該当スレで多言語メールフォームでお勧めを聞くのも良い
KENT物に関わらずUTF-8化は人に説明するのは面倒
丸投げスレで投げてみるのも手かも知れない
KENTの過去ログ見た上でサポ板を使うか、改造または別物の他を探せ
PHP使えるなら多言語化されたメールフォームは意外とあると思う
該当スレで多言語メールフォームでお勧めを聞くのも良い
KENT物に関わらずUTF-8化は人に説明するのは面倒
丸投げスレで投げてみるのも手かも知れない
726nobodyさん
2006/10/11(水) 21:23:27ID:F/P0fArZ お名前.COM(Windows 2003サーバ)で
Kent Webの無料のCGIのショッピングカート(Ver: 3.31 安定版)
を使ってショッピングカートのサイトが出来たのでテストしています。
Sendmailを有りにして、注文完了後に「Bad file descriptor」
というErrorメッセージが出ます。 Sendmailを無しにしたら
問題なく注文受付が完了します。
お名前.COMをのヘルプを見ると、Sendmailはサポートしていない
http://support.gmo.jp/onamae/faq/premier_win/cgi/cgi_13.php
と書いてあります。
注文を完了後に、お客様のところへ自動で注文確定メールを送るには
どうすればいいのでしょうか? 教えてください。
お願いいたします 。
Kent Webの無料のCGIのショッピングカート(Ver: 3.31 安定版)
を使ってショッピングカートのサイトが出来たのでテストしています。
Sendmailを有りにして、注文完了後に「Bad file descriptor」
というErrorメッセージが出ます。 Sendmailを無しにしたら
問題なく注文受付が完了します。
お名前.COMをのヘルプを見ると、Sendmailはサポートしていない
http://support.gmo.jp/onamae/faq/premier_win/cgi/cgi_13.php
と書いてあります。
注文を完了後に、お客様のところへ自動で注文確定メールを送るには
どうすればいいのでしょうか? 教えてください。
お願いいたします 。
727nobodyさん
2006/10/11(水) 21:36:58ID:??? つまりSendmail無しでメールを送りたいという事かな?
729nobodyさん
2006/10/11(水) 22:10:13ID:??? Sendmailの代わりにフォームメールを使えとか書いてるな…
CGI側からこれを叩けば行けるだろうがSocketとか使えるのかな。
CGI側からこれを叩けば行けるだろうがSocketとか使えるのかな。
730nobodyさん
2006/10/11(水) 22:42:11ID:??? >>729 ありがとうございます。
Socketを使ったこと無いです。
サーバが使えるか?という事でしょうか?
Sendmailが使えなければ
・手動でメール
・Socketを使う
・UNIXサーバを借りる(または作る)
という手段になるのでしょうか?
Socketを使ったこと無いです。
サーバが使えるか?という事でしょうか?
Sendmailが使えなければ
・手動でメール
・Socketを使う
・UNIXサーバを借りる(または作る)
という手段になるのでしょうか?
732nobodyさん
2006/10/12(木) 14:47:30ID:??? >>730
SocketはそのフォームメールとやらにCGIからPOSTを送るのに便利だから。
必ずしもSocketでなければ駄目とは言わんし、Sendmailが使えるサーバなら最初から不要。
まあ詳しくはぐぐってくれ。
…あー、書いてて思い付いたけど、注文完了画面を改造して
『確認メールを送信』とかそんな感じのボタンを作るという手もあるな。
SocketはそのフォームメールとやらにCGIからPOSTを送るのに便利だから。
必ずしもSocketでなければ駄目とは言わんし、Sendmailが使えるサーバなら最初から不要。
まあ詳しくはぐぐってくれ。
…あー、書いてて思い付いたけど、注文完了画面を改造して
『確認メールを送信』とかそんな感じのボタンを作るという手もあるな。
733nobodyさん
2006/10/15(日) 22:05:22ID:YtMe1Goc >>705
joyfullでもケントでもないけど
あっぷっぷぼーどならそのファイル名のままアップできる。
(以前のファイルと名前が重なっちゃった場合は別の名前になる。)
http://www.cj-c.com/cgi_s/upb.htm
joyfullでもケントでもないけど
あっぷっぷぼーどならそのファイル名のままアップできる。
(以前のファイルと名前が重なっちゃった場合は別の名前になる。)
http://www.cj-c.com/cgi_s/upb.htm
735nobodyさん
2006/10/23(月) 23:08:37ID:lCXGw3bi KENTの新しい(?)本を見かけた。
軽く目を通たが、あまりにも酷かった。
背表紙を奥にして、棚に戻しておいた。
軽く目を通たが、あまりにも酷かった。
背表紙を奥にして、棚に戻しておいた。
736nobodyさん
2006/10/23(月) 23:21:43ID:??? ケントの本は入門というわけではなく、「kentのソース」を読めるように
なるための本として買ったほうがいいよ。
なるための本として買ったほうがいいよ。
737nobodyさん
2006/10/24(火) 03:15:05ID:??? そしてフローを読み取って自分なりのものを1つ作る事で
スタートラインを超えた事になるわけだな。
スタートラインを超えた事になるわけだな。
738nobodyさん
2006/10/24(火) 12:30:44ID:??? 実現している機能は参考になるかもしれんが、
まともな神経ならすぐに、ソースに関しては反面教師だと気がつく。
まともな神経ならすぐに、ソースに関しては反面教師だと気がつく。
739nobodyさん
2006/10/24(火) 13:17:24ID:??? どこがだめなの?ユーザー関数にまとめられてて処理がみやすく、
バグも発見しやすいと思うけど。
バグも発見しやすいと思うけど。
740nobodyさん
2006/10/24(火) 13:34:04ID:??? そもそも駄目なソースと分かって以後もこのスレに居て、
あまつさえ書き込みしてる人間が言う事にあんまり意味ない気がする。
あまつさえ書き込みしてる人間が言う事にあんまり意味ない気がする。
741nobodyさん
2006/10/24(火) 15:15:31ID:??? 初心者の質問スレに初心者以外来るなって言っちゃうやつかな。
初心者しか居なかったら誰が答えるんだ?
初心者しか居なかったら誰が答えるんだ?
742nobodyさん
2006/10/24(火) 16:26:11ID:???743nobodyさん
2006/10/24(火) 19:03:40ID:??? >>742 比喩、って知ってる?
たしかに黎明期には手軽に設置できる利点は大きかった。
そういう意味での貢献は評価している。
古いものがそのままになってるせいもあるだろうけど、
まぁ、あれだけ色々作ってるのに、ライブラリ化に対して
無頓着なのはアウトだろう。
見やすいって言っても、とてもきれいで読みやすい字で
書かれてるって感じ。小説を書くお手本にはならない。
たしかに黎明期には手軽に設置できる利点は大きかった。
そういう意味での貢献は評価している。
古いものがそのままになってるせいもあるだろうけど、
まぁ、あれだけ色々作ってるのに、ライブラリ化に対して
無頓着なのはアウトだろう。
見やすいって言っても、とてもきれいで読みやすい字で
書かれてるって感じ。小説を書くお手本にはならない。
744nobodyさん
2006/10/25(水) 14:49:30ID:??? 著作権違反
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/cgi-bin/mail/postmail.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/cgi-bin/mail/postmail.html
745nobodyさん
2006/10/25(水) 19:14:34ID:11lY198P LinuxサーバでKentの簡易カート(Ver: 4.01 )を入れたのですが
うまく動作しません。 Windowsサーバではうまくいったのですが
Linuxサーバでは、CGIのプログラムのパスの指定とかが違って来るのでしょうか?
うまく動作しません。 Windowsサーバではうまくいったのですが
Linuxサーバでは、CGIのプログラムのパスの指定とかが違って来るのでしょうか?
746nobodyさん
2006/10/26(木) 15:19:36ID:??? 環境もろくに書かないで解決策をだせるのはエスパーだけです。
747nobodyさん
2006/10/27(金) 10:43:41ID:??? どうせ nkf -d hoge.cgi > hoge.cgi.hoge; mv hoge.cgi.hoge hoge.cgi で済む事だろw
748nobodyさん
2006/10/27(金) 12:33:57ID:??? 改行か。
749nobodyさん
2006/10/27(金) 22:16:25ID:??? kentのHP、昔は一日1000アクセスとかだったけど、今のぞいたら
一日2万こえてるw
ネット人口ってすごいんだな
一日2万こえてるw
ネット人口ってすごいんだな
750nobodyさん
2006/10/28(土) 19:44:41ID:??? なんだかんだいってもずっと移転や閉鎖しないで
継続していることは評価できるよ
サイト作るまでは誰でもできるが継続はその何百倍も大変だからさ
BBSのサポートやスパム攻撃にお手上げになって放置したり
数年で閉鎖する配布サイトが多くてうんざりだ
継続していることは評価できるよ
サイト作るまでは誰でもできるが継続はその何百倍も大変だからさ
BBSのサポートやスパム攻撃にお手上げになって放置したり
数年で閉鎖する配布サイトが多くてうんざりだ
751nobodyさん
2006/10/28(土) 19:46:10ID:??? それだけ被害者も増加してるんだな。
南無南無。
南無南無。
752nobodyさん
2006/10/29(日) 01:25:33ID:??? 「ダウンロードしてすぐに設置できそう」ってだけで飛びつくやつ
増える事はあっても減ることは考えにくいからなぁ・・・・
増える事はあっても減ることは考えにくいからなぁ・・・・
753nobodyさん
2006/10/29(日) 12:07:07ID:???754nobodyさん
2006/10/29(日) 12:23:32ID:??? それでも長々と続けてて人気があるところの中では一番きれいなソースじゃね?
755nobodyさん
2006/10/29(日) 16:08:42ID:??? 字面ってか、見た目だけはきれいだな。
インデントはしてあるし、コメントの量も程々だし、
一枚岩で処理の流れも追いやすいしな。
インデントはしてあるし、コメントの量も程々だし、
一枚岩で処理の流れも追いやすいしな。
756nobodyさん
2006/10/30(月) 05:38:52ID:??? 一枚岩こそ、悪
757nobodyさん
2006/10/30(月) 12:01:46ID:??? 日ペンの美子ちゃんが書いたので、とてもきれいです。
758nobodyさん
2006/11/02(木) 20:26:09ID:??? まァ言いたい事は多々有れど、kentんトコに涌いてる
><;←こんなリア厨どもを受け入れてることだけは流石だよ
俺がそんなん相手する羽目になったら速攻閉鎖だw
><;←こんなリア厨どもを受け入れてることだけは流石だよ
俺がそんなん相手する羽目になったら速攻閉鎖だw
759nobodyさん
2006/11/02(木) 22:32:03ID:??? ァやトコなんて書く人は相手に出来ません><;
760nobodyさん
2006/11/02(木) 23:41:51ID:??? まァまァ落ち着いトコうよ
761nobodyさん
2007/01/10(水) 14:09:17ID:NxZtoJMv762nobodyさん
2007/01/11(木) 18:21:59ID:??? 昔は親切で割安でほんと良かった。
会社化したか知らんが急に高額になって一気に頼む気が失せたね。
ちなみに掲示板を著作権表示なしで作ってもらえないか?と聞いたら120万と言われた。
結局学生に5万出して作ってもらったさ。
商売下手ね。
会社化したか知らんが急に高額になって一気に頼む気が失せたね。
ちなみに掲示板を著作権表示なしで作ってもらえないか?と聞いたら120万と言われた。
結局学生に5万出して作ってもらったさ。
商売下手ね。
764nobodyさん
2007/01/13(土) 22:27:45ID:??? test
765nobodyさん
2007/01/24(水) 19:33:41ID:???簡単にお金稼ぎ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
(1) http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=577583#.2ch.net/
↑このアドレスからサイトに行く。
(2)無料会員登録をする。
※フリーメールアドレスでもOK。
(3)ポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
(4) 友達を増やせば、後は何もしなくても
定期的に、友達還元ポイントがドッサリ入ってきます。
これで現金を稼ぐといいですよ!!!
登録(応募)はこちらから↓
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=577583#.2ch.net/
766nobodyさん
2007/01/25(木) 23:50:57ID:??? 今月号の日経ソフトウエアでKENTさまの御尊顔が拝めるぞw
767nobodyさん
2007/01/30(火) 20:12:11ID:??? ここのCGIって評判悪いのか?
公式で設置してる所があるんだが……。
公式で設置してる所があるんだが……。
768nobodyさん
2007/01/31(水) 20:35:21ID:??? CGIとか、かじりたいなと思っているんだがkentの本って役に立つ?
769nobodyさん
2007/01/31(水) 20:48:39ID:??? 立たん。
悪いことは言わないから最初はCGIではないPerlの初心者本を当たれ。
悪いことは言わないから最初はCGIではないPerlの初心者本を当たれ。
771KENT WEBを見続けた人
2007/02/15(木) 15:15:04ID:cLwPj1RO ここ終わったな
今なんかCGIのサイトがあふれすぎて
少し前までは1日2・3万人だったのに
ここは年々アクセス数が減ってきてるのに
こんなにアクセスあるはずがない!!
本日: 514297 になってる
偽カウンター使ってるな!!
いいCGIも出てないし、新作が出ても探せば同じ物があるCGIが出てる
広告で儲けようと魂胆だな
今なんかCGIのサイトがあふれすぎて
少し前までは1日2・3万人だったのに
ここは年々アクセス数が減ってきてるのに
こんなにアクセスあるはずがない!!
本日: 514297 になってる
偽カウンター使ってるな!!
いいCGIも出てないし、新作が出ても探せば同じ物があるCGIが出てる
広告で儲けようと魂胆だな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]