【誰でもできる47氏支援運動!】
【以下の文章を、各種掲示板にコピペして47氏を救おう!】
すみません、貴サイトには直接は関係のない話題ですが、
広くネットに携わるものとして、いや、日本国民として、真剣に考えるべき事案であると考え、あえて宣伝させていただきます。
管理者様、もし、不適切とお感じならば、どうぞ削除なさってください。
先日、著作権違反の幇助との名目で、ファイル交換ソフトwinnyの製作者で、東京大学助手の金子勇氏(通称47氏)が逮捕されました。
しかし、winnyそれ自体は、違法なファイルの流通だけでなく、合法なファイルの流通も可能なものであり、著作権に違反するか否かは、ソフトの作成者ではなく、ソフトの使用者に、その責任がゆだねられるべき問題であります。
さきに、winnyを使用して、著作権違反で逮捕された二人のユーザーは、47氏と何らつながりのない人間であり、「幇助」の理由を付して逮捕するには、あまりにも無理があります。
以上の観点から、私たちは、Winny開発者、47氏に対する不当逮捕に強く抗議します!!
京都府警は、逮捕の理由として、「『著作権法への挑発的態度』が逮捕理由」に挙げたと、報道されています。この報道が真実であるとすれば、これは思想信条の自由の侵害であり、「思想犯」として不当逮捕したものと断ぜざるを得ません!!
これはもはや著作権の問題ではなく人権問題です!!皆様のご協力をお願いいたします。
詳しくは、下記ページをご覧下さい!
Winny開発者 47氏を救う為に
http://77483.org/47/
ネットワークの自由防衛同盟
http://www.netfreedom.tk/
プログラマ仲間の新井氏が設置したblog(47氏支援運動など)
http://www.moodindigo.org/blog/archives/cat_kaneko.html?page=%B6%E2%BB%D2%CD%A6%BB%E1%BB%D9%B1%E7
また、本運動に賛同される方、お知り合いの掲示板などに、本文章を掲示していただけると幸いです。
プログラマーは団結して47氏を救え!!
1
04/05/12 18:28ID:f/U7K8Oa2nobodyさん
04/05/12 18:43ID:KXJ8TMKL 救え、ってなんで命令形なんだよ。
オイ。何様のつもりだ。
オイ。何様のつもりだ。
04/05/12 18:44ID:???
本7! 糞スレ立てんな!
04/05/12 18:48ID:???
救うのはマじゃなくて、利用者だろ
04/05/12 19:25ID:???
47氏の逮捕で影響を与えたのはny利用者にではなくプログラマにだろ。
この板の住人の中にはガクブルな人は居るんじゃないかな?
この板の住人の中にはガクブルな人は居るんじゃないかな?
04/05/12 19:49ID:???
47氏実物がキモかったから助けてやんない。
04/05/12 20:31ID:???
利用者も皆まとめて逮捕すべき
04/05/12 20:41ID:???
そんな
10nobodyさん
04/05/12 22:19ID:??? 利用者のみを徹底的に逮捕すべきだろ。
11nobodyさん
04/05/12 22:22ID:??? 作者も逮捕でいいだろ。
12nobodyさん
04/05/12 23:05ID:1XghMmUu 47氏が悪いんだから支援する必要なんてないだろ。
winnyとかいう糞を作らなければよかったものの・・。
winnyとかいう糞を作らなければよかったものの・・。
13nobodyさん
04/05/12 23:55ID:??? うんうん、自業自得
14nobodyさん
04/05/13 02:17ID:??? 47氏より遥か格下のプログラマに、どうやって救えと。
15nobodyさん
04/05/13 06:34ID:??? winnyウィルスで情報を漏洩した警察官が逆切れして逮捕したという解釈でいいんですか?
16nobodyさん
04/05/13 16:32ID:??? 起訴は間違いないだろうし、どの程度の罪になるか楽しみだな。
17nobodyさん
04/05/13 20:28ID:??? 洗脳しての略式起訴が精一杯だろ。
無難に起訴されないに一票。
無難に起訴されないに一票。
18nobodyさん
04/05/14 02:46ID:4+NmHT8T 検察か裁判所に嘆願書を集めればいいんじゃないの?
19nobodyさん
04/05/14 03:15ID:??? 実刑にしろって?
いいかも!
いいかも!
20nobodyさん
04/05/14 06:36ID:??? 略式起訴や不起訴は認めん。
事実と罪状を徹底的に最高裁まで審議しろと。
事実と罪状を徹底的に最高裁まで審議しろと。
21nobodyさん
04/05/14 10:08ID:??? 著作権無視を公然とやっているダウソ板で開発・提供したんだから
著作権違反の幇助は確かだよなぁ……。
著作権違反の幇助は確かだよなぁ……。
22nobodyさん
04/05/14 10:12ID:??? 実刑確定マダー?チンチン(AA
24nobodyさん
04/05/14 14:31ID:??? 京都府警に聞けよ。
26nobodyさん
04/05/14 20:15ID:??? 可能性1 : 京都府警から不逮捕の約束の見返りに47氏逮捕に協力した
27nobodyさん
04/05/14 20:48ID:??? 司法取引キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
28nobodyさん
04/05/14 20:55ID:??? 臭い元から絶つためにはそれでもいいんじゃないかな
29nobodyさん
04/05/14 23:02ID:??? 元っつたらひろゆきのほうが臭いぞ。
まぁどっちもどっちで悪党に変わりないが。
まぁどっちもどっちで悪党に変わりないが。
32nobodyさん
04/05/15 23:54ID:??? 違法コピーを奨励していた雑誌の出版元の元締めを逮捕すべきだと強く思うのだが
33nobodyさん
04/05/16 09:50ID:??? Tipsのサイトも幇助の幇助で潰されてるから
十分ダウソ板も潰される可能性は有るな。
てか、Tipsよか情報多いしこっちの方が先だろって感じ。
十分ダウソ板も潰される可能性は有るな。
てか、Tipsよか情報多いしこっちの方が先だろって感じ。
34nobodyさん
04/05/16 09:52ID:??? と思ったら今ダウソ板潰れてる?
移転してその先つながらねーや。
移転してその先つながらねーや。
35nobodyさん
04/05/16 13:18ID:91445fgv ダウンロードソフト板が繋がらないんだけど・・
36nobodyさん
04/05/16 14:04ID:91445fgv winnyBBS
http://2chevent.net/BBS/winny/
http://2chevent.net/BBS/winny/
37nobodyさん
04/05/16 14:48ID:??? 高卒が多い板だから、自分達への影響に対する
想像力が働かせられないのは仕方がないか
想像力が働かせられないのは仕方がないか
38nobodyさん
04/05/16 15:20ID:??? しかし、弁護団ってのは全員利用者なんだろうな。
プライベートのPCとか覗いてみたいな。
弁護士の癖にペド野郎だったりして。
プライベートのPCとか覗いてみたいな。
弁護士の癖にペド野郎だったりして。
40nobodyさん
04/05/17 01:27ID:??? >>37
うむ、俺達って
P2P厨に帯域を食われている被害者なのに
世間からはP2P厨と同一視されることも少なくなく
何とかせんといかんと思っていたところだった
単にWinny作者の逮捕だけで終わらせず
この際P2P厨どもに壊滅的な打撃を与えるために
俺達にも何か協力できないか考えてみよう
うむ、俺達って
P2P厨に帯域を食われている被害者なのに
世間からはP2P厨と同一視されることも少なくなく
何とかせんといかんと思っていたところだった
単にWinny作者の逮捕だけで終わらせず
この際P2P厨どもに壊滅的な打撃を与えるために
俺達にも何か協力できないか考えてみよう
41nobodyさん
04/05/17 02:06ID:??? P2Pってちゃんと取捨選択して回線の使用効率を上げられれば良いのにね。
回線屋さんは被害者かもしれんが、サーバー屋さん的にはちょっとうれしい
回線屋さんは被害者かもしれんが、サーバー屋さん的にはちょっとうれしい
42nobodyさん
2005/10/16(日) 01:08:45ID:+wo507qk お前等文句ばっか言って恥ずかしくないのか?
43nobodyさん
2005/10/17(月) 02:31:09ID:??? 自分専用のnyを作ってなければ応援するとこなんだけど。
44nobodyさん
2005/10/18(火) 20:57:48ID:Uzqbp1Qj 自分専用のnyって、そりゃ違法目的じゃなく作ったとしても
目の前にエロゲーのファイルがあったら落としたいのが人情ってもんだろ?
でもアップロードは違法だから出来ない
で、仕方なく自分用のnyを作ったってわけだけだろ
目の前にエロゲーのファイルがあったら落としたいのが人情ってもんだろ?
でもアップロードは違法だから出来ない
で、仕方なく自分用のnyを作ったってわけだけだろ
45nobodyさん
2005/10/18(火) 22:54:21ID:RoVW05OK そんな馬鹿よりFDの作者さんをプロジェクトXに…
46nobodyさん
2005/10/19(水) 01:50:59ID:??? 風の中のすばる〜 砂の中の銀河〜♪
47nobodyさん
2005/10/19(水) 06:48:02ID:??? >でもアップロードは違法だから出来ない
>で、仕方なく自分用のnyを作ったってわけだけだろ
違法な機能をつけたnyの配布はどう弁解する?w
>で、仕方なく自分用のnyを作ったってわけだけだろ
違法な機能をつけたnyの配布はどう弁解する?w
48nobodyさん
2005/10/19(水) 11:39:28ID:??? これはもうだめかもわからんね
49nobodyさん
2005/10/20(木) 20:53:43ID:??? エロゲーダウンロードしちゃいけないって法律があるのかよ?
何条か言ってみろ!
何条か言ってみろ!
50nobodyさん
2005/10/20(木) 23:40:23ID:??? 微妙に板違いだなあ
51nobodyさん
2005/10/23(日) 20:30:53ID:+AEMZLRG おまえら童貞だからビビってエロゲーもダウンロードできないんだろ?
52nobodyさん
2005/10/23(日) 21:36:11ID:???53nobodyさん
2005/10/23(日) 22:14:35ID:??? スカトロは47氏(金子)だけだよ
55nobodyさん
2005/10/24(月) 00:37:42ID:??? nyで参考になるようなソースでも転がってるのなら良いんだけどな
56nobodyさん
2005/10/24(月) 00:42:47ID:??? そもそもスレ違いだからなぁ・・
57nobodyさん
2005/10/27(木) 01:36:38ID:75MA3jbK59nobodyさん
2005/10/27(木) 18:13:22ID:???60訂正
2005/10/27(木) 18:25:47ID:???61nobodyさん
2005/10/30(日) 06:33:15ID:dMU4XqKl くだらないくだらないって言ってる
奴って本気でエロゲーやったことあるのかよ?
月姫とかの名作とか騙されたと思ってやってみ。
価値観が180度変わる。
俺にいわせりゃエロゲー批判してるてめぇらの方がおかしいんだよ。
奴って本気でエロゲーやったことあるのかよ?
月姫とかの名作とか騙されたと思ってやってみ。
価値観が180度変わる。
俺にいわせりゃエロゲー批判してるてめぇらの方がおかしいんだよ。
62nobodyさん
2005/10/30(日) 10:47:22ID:??? <くだらないくだらないって言ってる
<奴って本気でエロゲーやったことあるのかよ?
無いです
<月姫とかの名作とか騙されたと思ってやってみ。
<価値観が180度変わる。
強制布教ですか('A`)
<俺にいわせりゃエロゲー批判してるてめぇらの方がおかしいんだよ。
エロゲーよりソース眺めてる方が(;´Д`)'`ァ'`ァ出来る漏れは変態です。本当にありがとうございました。
何処のコピペか分らんが板違い
<奴って本気でエロゲーやったことあるのかよ?
無いです
<月姫とかの名作とか騙されたと思ってやってみ。
<価値観が180度変わる。
強制布教ですか('A`)
<俺にいわせりゃエロゲー批判してるてめぇらの方がおかしいんだよ。
エロゲーよりソース眺めてる方が(;´Д`)'`ァ'`ァ出来る漏れは変態です。本当にありがとうございました。
何処のコピペか分らんが板違い
63nobodyさん
2005/11/01(火) 21:52:23ID:??? こいつがやったことって
大勢の貧乏人を犯罪に走らせ、
プライベートなエロ画像やエロ動画を
サイバースペースに永久に放流させることで
何人もの女を自殺に追いやっただけじゃん。
救う必要などない。神格化してる奴はゴミ以下だろ。
大勢の貧乏人を犯罪に走らせ、
プライベートなエロ画像やエロ動画を
サイバースペースに永久に放流させることで
何人もの女を自殺に追いやっただけじゃん。
救う必要などない。神格化してる奴はゴミ以下だろ。
64nobodyさん
2005/11/05(土) 02:11:24ID:dq1GHxOl66nobodyさん
2005/11/05(土) 02:26:14ID:??? なんで糞スレあげるん?
67nobodyさん
2005/11/08(火) 13:04:03ID:mBJY3G7g 悔しかったらWinnyに変わるスゲーソフト作ってみろよ
作れないくせに文句いうなや
作れないくせに文句いうなや
68nobodyさん
2005/11/08(火) 13:35:43ID:??? 糞スレ上げるな
板違いな事にすら気付けない阿呆め
板違いな事にすら気付けない阿呆め
69nobodyさん
2005/11/09(水) 19:57:40ID:8VmQchTr http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/images/20051109org00m300006000p_size6.jpg
04年9月1日の初公判後、会見する金子勇被告(左)=京都市中京区の京都弁護士会館で、懸尾公治写す
04年9月1日の初公判後、会見する金子勇被告(左)=京都市中京区の京都弁護士会館で、懸尾公治写す
70nobodyさん
2005/11/09(水) 23:28:31ID:??? だから糞スレ(ry
71nobodyさん
2005/11/10(木) 21:13:57ID:Zam/kaO+ 同じ2ちゃんの仲間だろ
団結して47氏を救えよ
団結して47氏を救えよ
72nobodyさん
2005/11/10(木) 21:33:44ID:??? nyは回線食い潰す邪魔な害虫。
73nobodyさん
2005/11/16(水) 21:35:08ID:6Khiewpi 47のお陰で余計な仕事とか増えて迷惑だ
74nobodyさん
2005/11/16(水) 22:25:05ID:??? だから糞スr(ry
75nobodyさん
2005/11/17(木) 01:25:28ID:ZNwxbLpx 同じプログラマーでも東大とチンケな三流プログラマーじゃ雲泥の差だな
悔しかったら、Winnyを超えるスゲーソフト作ってみろよ!オラ!
悔しかったら、Winnyを超えるスゲーソフト作ってみろよ!オラ!
76nobodyさん
2005/11/17(木) 02:53:30ID:??? だからプログラムでも板違いだから
78nobodyさん
2005/11/17(木) 15:35:37ID:??? 75みたいなクズにしか支持されない47カワイソス
79nobodyさん
2005/11/18(金) 04:29:09ID:B8zI83UO >>78
何もしないてめぇらの方がクズだろうが!
何もしないてめぇらの方がクズだろうが!
80nobodyさん
2005/11/18(金) 20:39:46ID:??? >>79
だから糞s(ry
>何もしないてめぇらの方がクズだろうが!
可哀想な人・・。
貴方は何をやりましたか。その成果はどんな物でしたか。社会へ貢献できましたか。カアチャンは泣いていませんか。満足してますか。幸せですか。
だから糞s(ry
>何もしないてめぇらの方がクズだろうが!
可哀想な人・・。
貴方は何をやりましたか。その成果はどんな物でしたか。社会へ貢献できましたか。カアチャンは泣いていませんか。満足してますか。幸せですか。
81nobodyさん
2005/12/01(木) 19:28:23ID:AQRvu2Gy http://blog.japan.zdnet.com/mhatta/a/000156.html
要旨:「凡人はスーパーハカーの足を引っ張らず、おとなしく雑用でもしてろ」
…OSS関係者はこんな香具師ばっか。
要旨:「凡人はスーパーハカーの足を引っ張らず、おとなしく雑用でもしてろ」
…OSS関係者はこんな香具師ばっか。
82nobodyさん
2005/12/01(木) 22:17:24ID:??? >>81
だから糞(ry
と言うか、なぜこのスレに・・?
要旨:「高度な事が出来る人はそれを、出来ない人はやれる範囲で」
まぁ、無駄に長くて読む気が失せる様な文章ではあるし、どうも書き方が鼻につく感じはするな。
だから糞(ry
と言うか、なぜこのスレに・・?
要旨:「高度な事が出来る人はそれを、出来ない人はやれる範囲で」
まぁ、無駄に長くて読む気が失せる様な文章ではあるし、どうも書き方が鼻につく感じはするな。
83nobodyさん
2005/12/04(日) 17:10:45ID:PFqd8vlk http://mixi.jp/view_diary.pl?id=55454020&owner_id=253649
2ch-SNSの何が良いって...
特定個人を叩くのに遠慮が要らない。
ほら、mixiだったら「コイツ馬鹿だな〜」とか思っても気を遣って馬鹿の指摘は出来ないが、2ch-SNSなら気兼ねなく出来る。
ネックは小物しか居ない(笑)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=55232135&owner_id=253649
エサ場に釣堀
ネットの事を良く知らなくって、でもネットで検索。なんて思いもつかず、2chを嫌ってSNSに引きこもっているような人々。
相手の善意を信じて疑わない人々。
それって、ごっつ美味しい"顧客"では無かろうか?
ネギ背負って、鍋抱えて、焚火しているカモのように...
2ch-SNSの何が良いって...
特定個人を叩くのに遠慮が要らない。
ほら、mixiだったら「コイツ馬鹿だな〜」とか思っても気を遣って馬鹿の指摘は出来ないが、2ch-SNSなら気兼ねなく出来る。
ネックは小物しか居ない(笑)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=55232135&owner_id=253649
エサ場に釣堀
ネットの事を良く知らなくって、でもネットで検索。なんて思いもつかず、2chを嫌ってSNSに引きこもっているような人々。
相手の善意を信じて疑わない人々。
それって、ごっつ美味しい"顧客"では無かろうか?
ネギ背負って、鍋抱えて、焚火しているカモのように...
84nobodyさん
2006/01/09(月) 13:09:09ID:B3PKGEbU 誰一人として悪くはない。
この企画は…構造自体が不幸を孕んでいたのだ。
戦犯はいない。
理解できない、根源から違った存在がいただけだ。
本来なら決して出会うことのなかった、熱意も、技術力も、
何もかも違う人々に関わってしまった事自体がお互いに不幸だった。
つまり…関わった時点で無残な結末が予定されていたのだ。
今はもう…その不幸を呪い、やがて忘れる時を待つしかない。
この企画は…構造自体が不幸を孕んでいたのだ。
戦犯はいない。
理解できない、根源から違った存在がいただけだ。
本来なら決して出会うことのなかった、熱意も、技術力も、
何もかも違う人々に関わってしまった事自体がお互いに不幸だった。
つまり…関わった時点で無残な結末が予定されていたのだ。
今はもう…その不幸を呪い、やがて忘れる時を待つしかない。
85nobodyさん
2006/01/12(木) 06:11:12ID:OvXSHwIf ああ そんな奴もいたね
86nobodyさん
2006/01/12(木) 16:17:04ID:??? だからくs(ry
87本郷弘
2006/03/09(木) 17:35:45ID:GMOu54mQ88nobodyさん
2006/03/10(金) 09:46:18ID:??? 開発させてくれるなら、ウィルス対策版も作れると言った、と産経新聞に載ってた。
89nobodyさん
2006/04/29(土) 15:27:16ID:c2wTqsBE 何で開発しないの?
90nobodyさん
2006/04/29(土) 17:09:09ID:??? 京都府警に今後Winny開発しないと誓約書書かされてるから
91nobodyさん
2006/05/13(土) 12:31:10ID:zdJ3fnjv つまり、キンタマによる情報流出の責任の一端は京都府警にある訳か。
92nobodyさん
2006/05/13(土) 22:34:12ID:57r7QkEQ 確かにキンタマや山田なんかをアップロード出来ないようにすることは普通に出来るよな。
まぁ小細工使われたらどうしようもないが…。
どのみちイタチゴッコになる気もしなくも無いんだがWinnyにデフォで特定ファイルのアップロード制限があれば安心感は増すな。
ただ動作は重くなりそうだが…
まぁ小細工使われたらどうしようもないが…。
どのみちイタチゴッコになる気もしなくも無いんだがWinnyにデフォで特定ファイルのアップロード制限があれば安心感は増すな。
ただ動作は重くなりそうだが…
93nobodyさん
2006/05/14(日) 03:04:49ID:xUivtTZN 基本的に閲覧するだけのIEですら、セキュリティアップデートしないと危険なのに、
ファイル共有ソフトだろ?メンテされなくなった時点でアウトじゃん。
ファイル共有ソフトだろ?メンテされなくなった時点でアウトじゃん。
94nobodyさん
2006/05/14(日) 12:54:45ID:??? 今はlarkってクラッカーが別バージョンのWinnypを流してるけどな。
そっちは開発続けられてるよ。
そっちは開発続けられてるよ。
96nobodyさん
2006/07/01(土) 21:02:11ID:1BikHO8M まぁ実際問題、事件があっても警察への協力を拒む悪質なサービス業者も居るしなぁ…。
----
http://q.hatena.ne.jp/1151588865
しかし、捜査二課が該当者から直接調書を取るために、捜査事項照会書により
はてなさんに発信者情報開示請求を行ったところ、法的義務がないという理由で拒否されたそうです
私はこれまで中傷されてきたことに対して、きちんとした形で手続きを進めたいと考えています
はてなさんが警察の要請を拒否することを皆さんどう思われますか?
また、はてなさんに警察の捜査へ応じていただくためにはわたしはどうしたらよいのでしょうか?
----
http://q.hatena.ne.jp/1151588865
しかし、捜査二課が該当者から直接調書を取るために、捜査事項照会書により
はてなさんに発信者情報開示請求を行ったところ、法的義務がないという理由で拒否されたそうです
私はこれまで中傷されてきたことに対して、きちんとした形で手続きを進めたいと考えています
はてなさんが警察の要請を拒否することを皆さんどう思われますか?
また、はてなさんに警察の捜査へ応じていただくためにはわたしはどうしたらよいのでしょうか?
97nobodyさん
2006/07/08(土) 17:01:35ID:GpM7jtiT 暗黒時代だな
98nobodyさん
2006/07/09(日) 12:05:02ID:??? これって、本来の違反者を取り締まるのがめんどいから
作者捕まえて楽しようって言う意図でしょ、どう考えても
ver.upしたのは違反を助長する意図、とか言って言ってることが
苦しすぎるぞ検察w
作者捕まえて楽しようって言う意図でしょ、どう考えても
ver.upしたのは違反を助長する意図、とか言って言ってることが
苦しすぎるぞ検察w
99nobodyさん
2006/07/16(日) 18:58:00ID:R9cxck2b そういった意図に基づく国策調査。
富士産婦人科、ライブドア等と同じである。
国策調査に逆らうのは国賊・朝敵・非国民
富士産婦人科、ライブドア等と同じである。
国策調査に逆らうのは国賊・朝敵・非国民
100nobodyさん
2006/07/16(日) 19:25:57ID:??? 絵に描いたような自己責任
101nobodyさん
2006/07/16(日) 19:52:59ID:IwT+EAyR 日本酷こそ日本民族の発展を妨げてる
売民族国、日本民族発展の為に売民族国家、日本国を潰すべき
売民族国、日本民族発展の為に売民族国家、日本国を潰すべき
102nobodyさん
2006/08/09(水) 09:32:51ID:qM8xPdeo (笑)
103nobodyさん
2006/10/01(日) 21:41:48ID:cpXIOvkq プログラマが絵描きに相手にされない理由
・プログラマは漫画やイラストに興味があるが、
絵描きはプログラミングに興味が無い
・プログラマは絵描きにコンプレックスを持っているが、
絵描きはプログラマにコンプレックスを持っていない
・プログラマは絵描きを尊敬しているが、
絵描きはプログラマに興味が無い
・プログラマは絵描きがいないとエンターテインメントを生み出せないが、
絵描きはプログラマがいなくても可能である
・有名なプログラマは少ないが、
有名な絵描きは多い
・プログラマのセンスはプログラマにしか理解されないが,
絵描きのセンスは広く一般に批評の対象となる
・絵描きは個性的であればあるほど評価されるが,
プログラマはむしろ没個性的であることが望まれる
・プログラマは漫画やイラストに興味があるが、
絵描きはプログラミングに興味が無い
・プログラマは絵描きにコンプレックスを持っているが、
絵描きはプログラマにコンプレックスを持っていない
・プログラマは絵描きを尊敬しているが、
絵描きはプログラマに興味が無い
・プログラマは絵描きがいないとエンターテインメントを生み出せないが、
絵描きはプログラマがいなくても可能である
・有名なプログラマは少ないが、
有名な絵描きは多い
・プログラマのセンスはプログラマにしか理解されないが,
絵描きのセンスは広く一般に批評の対象となる
・絵描きは個性的であればあるほど評価されるが,
プログラマはむしろ没個性的であることが望まれる
104nobodyさん
2006/10/02(月) 00:10:16ID:??? ・・・???
何故このスレでこんな事を???
何故このスレでこんな事を???
105nobodyさん
2006/10/04(水) 08:06:04ID:ABZ04oGx106nobodyさん
2006/10/04(水) 18:57:05ID:XYwup9WL107nobodyさん
2006/10/05(木) 12:24:31ID:EznVcv3u まぁ…その…なんだ…
ダイナマイト博士は偉い人だよ、うん。
ダイナマイト博士は偉い人だよ、うん。
108nobodyさん
2007/07/19(木) 01:46:55ID:??? age
109nobodyさん
2007/10/14(日) 16:46:37ID:Ek0H5tZH age
47の前にyoutube(Google)捕まえんと納得できない状況になってきたなw
47の前にyoutube(Google)捕まえんと納得できない状況になってきたなw
110nobodyさん
2007/10/14(日) 23:35:05ID:??? 不買運動!
111nobodyさん
2007/11/14(水) 07:08:47ID:Cj/jt2B+ 47が罪になるんなら
ウィニーをバンバン紹介してた
ソフトバンクも幇助か教唆で同罪なんじゃない
ウィニーをバンバン紹介してた
ソフトバンクも幇助か教唆で同罪なんじゃない
112nobodyさん
2007/11/14(水) 08:52:14ID:??? えぇ。同罪でいいです。
113nobodyさん
2007/11/16(金) 15:10:06ID:lUn9CBNN 日本の司法と財界との癒着構造をだれか暴いて!
114nobodyさん
2007/11/17(土) 02:58:39ID:??? はいはい。陰謀論、陰謀論。
115nobodyさん
2007/11/22(木) 19:09:14ID:??? 陰謀もなにも、おおっぴらな癒着じゃん
116nobodyさん
2007/11/23(金) 17:24:09ID:??? winnyはお値段つけるとしたらいくらですか?
117nobodyさん
2007/11/26(月) 01:38:20ID:kaYjtLUw ソフト作って逮捕ってありえないなw
118nobodyさん
2007/11/26(月) 05:47:08ID:???119nobodyさん
2007/11/28(水) 09:28:59ID:dJAnHTi6 【コラム】 IPA認定の天才プログラマーは18歳!いったい、どれだけスゴ腕なの?
http://news.ameba.jp/r25/2007/11/8909.html
http://news.ameba.jp/r25/2007/11/8909.html
120nobodyさん
2007/12/30(日) 02:05:11ID:Sv2cIPCb 警察情報通信職員part20幹部は患部
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1181316594/l50
95 名前: 名無しピーポ君 [sage] 投稿日: 2007/12/29(土) 13:40:33
上野で仕事で ny 使ってる
科長会議で話してたとさ
96 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 19:59:49
きますた
97 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 21:00:40
どこかの県痛も花鳥が公然とny使っているぞ!患部は規則なんてそんなの関係な〜い!か?
98 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 22:30:21
>>97
名前晒せ、公共の福祉のためだ
どうせみんな仕事でもプライベートでも ny 使ってんだろ
はっきり通達で解禁すべきだ
それができなきゃ職場で(ワラ)使うのやめろ
職場で(ワラ)
職場で(ワラ)
職場で(ワラ)
妄想戦隊?(爆
99 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 22:39:59
首飛ぶな
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1181316594/l50
95 名前: 名無しピーポ君 [sage] 投稿日: 2007/12/29(土) 13:40:33
上野で仕事で ny 使ってる
科長会議で話してたとさ
96 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 19:59:49
きますた
97 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 21:00:40
どこかの県痛も花鳥が公然とny使っているぞ!患部は規則なんてそんなの関係な〜い!か?
98 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 22:30:21
>>97
名前晒せ、公共の福祉のためだ
どうせみんな仕事でもプライベートでも ny 使ってんだろ
はっきり通達で解禁すべきだ
それができなきゃ職場で(ワラ)使うのやめろ
職場で(ワラ)
職場で(ワラ)
職場で(ワラ)
妄想戦隊?(爆
99 名前: 名無しピーポ君 投稿日: 2007/12/29(土) 22:39:59
首飛ぶな
121nobodyさん
2007/12/30(日) 03:06:50ID:RSA7ab6R122nobodyさん
2007/12/30(日) 22:27:10ID:YhMTSzkr 自殺、売春、虐待、大量殺戮、女性差別、ホームレスは農耕社会になってから始まりました
天皇はA型で朝鮮の出身です。A型は2000年前に日本に来たから帰ればいいのに。
A型は100%農耕民族とはいえないがO型かB型にぜんぜん好かれないA型は
農耕民度が高すぎるから2000年前に日本の先住民族を大量に殺してきた
遺伝子、多そうだね。
遊牧民族は厳しい自然の中を小さい家族で移動しながら生活してきたので家族と他人の線引きをはっきりさせたと思う。
これをクールと感じる。だから、そのぶん身内にはあつくなるのか。
B型は遊牧民族、O型は狩猟採取民族。
A型は農耕民族。農耕民族は2千年前(つい最近)に、中国から日本に来た。A型は2万5千年ごろ誕生して農耕社会を
作ってきた。農耕民族社会になってから狩猟採取民族が大量に殺され滅び吸収され、ホームレス、虐待、売春、
女性差別 が始まり、強制的に横並び結婚し横並び子作りしないと女が生きていけない社会になる。
横並びの群れ社会(農耕民族社会)は無理やり敵を作り差別しないと作れない。これが、いじめ。
ブサイクで、もてない農耕民族はとくに性欲として横並びの群れ社会を作りたがる。
農耕民族社会はA型女も不幸になります。
天皇はA型で朝鮮の出身です。A型は2000年前に日本に来たから帰ればいいのに。
A型は100%農耕民族とはいえないがO型かB型にぜんぜん好かれないA型は
農耕民度が高すぎるから2000年前に日本の先住民族を大量に殺してきた
遺伝子、多そうだね。
遊牧民族は厳しい自然の中を小さい家族で移動しながら生活してきたので家族と他人の線引きをはっきりさせたと思う。
これをクールと感じる。だから、そのぶん身内にはあつくなるのか。
B型は遊牧民族、O型は狩猟採取民族。
A型は農耕民族。農耕民族は2千年前(つい最近)に、中国から日本に来た。A型は2万5千年ごろ誕生して農耕社会を
作ってきた。農耕民族社会になってから狩猟採取民族が大量に殺され滅び吸収され、ホームレス、虐待、売春、
女性差別 が始まり、強制的に横並び結婚し横並び子作りしないと女が生きていけない社会になる。
横並びの群れ社会(農耕民族社会)は無理やり敵を作り差別しないと作れない。これが、いじめ。
ブサイクで、もてない農耕民族はとくに性欲として横並びの群れ社会を作りたがる。
農耕民族社会はA型女も不幸になります。
123nobodyさん
2008/01/21(月) 10:58:43ID:??? 犯罪者
124nobodyさん
2008/03/21(金) 19:07:46ID:6k3Nz3MP お尻ぷりんセス
125nobodyさん
2008/03/22(土) 13:40:05ID:??? 今はShareに移行してってるな
126nobodyさん
2008/06/29(日) 03:06:19ID:2Q/d8Cnh こいつがやったことって
大勢の貧乏人を犯罪に走らせ、
プライベートなエロ画像やエロ動画を
サイバースペースに永久に放流させることで
何人もの女を自殺に追いやっただけじゃん。
救う必要などない。神格化してる奴はゴミ以下だろ。
大勢の貧乏人を犯罪に走らせ、
プライベートなエロ画像やエロ動画を
サイバースペースに永久に放流させることで
何人もの女を自殺に追いやっただけじゃん。
救う必要などない。神格化してる奴はゴミ以下だろ。
127nobodyさん
2008/06/29(日) 08:28:13ID:??? 金子はさっさと死ね
詭弁が通用しなくて有罪確定で涙目なんだろ
詭弁が通用しなくて有罪確定で涙目なんだろ
128nobodyさん
2008/06/29(日) 11:39:06ID:??? もし目の前に金子がいたらいってやりたい。
お前は何がしたかったのか?
お前がやったことで、その目的が達成できたのか?
お前の技術が使われたSkeedCast?は成功したか?
今でもお前の技術が、何かを変えると思っているのか?
一番重要なのは、配信技術ではなく、
新しいビジネスモデルではないのか?
配信技術は意味がない。
お前は何がしたかったのか?
お前がやったことで、その目的が達成できたのか?
お前の技術が使われたSkeedCast?は成功したか?
今でもお前の技術が、何かを変えると思っているのか?
一番重要なのは、配信技術ではなく、
新しいビジネスモデルではないのか?
配信技術は意味がない。
129nobodyさん
2008/08/07(木) 07:36:36ID:??? 義援金を株につぎ込もうとしたというのは本当ですか?
130nobodyさん
2008/08/10(日) 21:23:36ID:???131nobodyさん
2008/11/16(日) 19:38:49ID:CnMipZYs 詭弁野郎を擁護する連中が大杉。
ダウソ版で発表。わざわざキャッシュを暗号化。
「おねえちゃん、ぼくちんすごいんだお。著作権侵害ソフトは広まるお!」
「著作権おかしいお!」ってログ残しといて著作権違反を擁護する意志は無い?
ソフトウェアの弾圧?
まっとうな目的で技術で作られたP2Pソフト(Bittorrent,freenet)は弾圧されてないけど?
参考:ttp://sourceforge.jp/magazine/05/03/11/0136224
関係ないけど、webサービス開発企業からは金子と似たような他者の権利や尊厳を貶める思想を感じる。
はてなの「死ねばいいのに」の件とかgoogleの盗撮ビューとかtumblrのrelogとか。
ダウソ版で発表。わざわざキャッシュを暗号化。
「おねえちゃん、ぼくちんすごいんだお。著作権侵害ソフトは広まるお!」
「著作権おかしいお!」ってログ残しといて著作権違反を擁護する意志は無い?
ソフトウェアの弾圧?
まっとうな目的で技術で作られたP2Pソフト(Bittorrent,freenet)は弾圧されてないけど?
参考:ttp://sourceforge.jp/magazine/05/03/11/0136224
関係ないけど、webサービス開発企業からは金子と似たような他者の権利や尊厳を貶める思想を感じる。
はてなの「死ねばいいのに」の件とかgoogleの盗撮ビューとかtumblrのrelogとか。
132nobodyさん
2009/10/08(木) 21:54:27ID:IgM6n0tA※このスレはACCSが監視しています(笑)
133nobodyさん
2009/10/09(金) 12:32:17ID:??? >>131
これが捕まろうがどうでもいいが、これでソフト作ったやつが捕まるってのがいやなだけだ。
だから、作ったのは無罪、だけどそういう目的で配布しただろって有罪だったならそれはそれで。
包丁作った職人は無罪だろ? 警察は殺人者に殺せって包丁渡した方向で攻めればよかったのに。
これが捕まろうがどうでもいいが、これでソフト作ったやつが捕まるってのがいやなだけだ。
だから、作ったのは無罪、だけどそういう目的で配布しただろって有罪だったならそれはそれで。
包丁作った職人は無罪だろ? 警察は殺人者に殺せって包丁渡した方向で攻めればよかったのに。
134nobodyさん
2009/10/09(金) 14:51:24ID:??? >>131
裁判というのは、法に従って裁判官が判決を下すものなんですよ。
現状が酷いから作者は死刑などと、いい加減な事は出来ないんです。
ちゃんと覚えておきましょう。
てか、責めを受けるべきなのは、nyを使って違法行為を働いてる奴等だろうに。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い人ですか?
裁判というのは、法に従って裁判官が判決を下すものなんですよ。
現状が酷いから作者は死刑などと、いい加減な事は出来ないんです。
ちゃんと覚えておきましょう。
てか、責めを受けるべきなのは、nyを使って違法行為を働いてる奴等だろうに。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い人ですか?
135nobodyさん
2009/10/25(日) 20:59:32ID:KxDUzt7q あげ
無罪だったっけ?
137nobodyさん
2015/07/30(木) 17:34:05.96ID:??? フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://subject24.xyz/black025.jpg
138nobodyさん
2017/12/30(土) 13:28:59.83ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SKW4QQFQ9C
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SKW4QQFQ9C
139nobodyさん
2021/03/02(火) 01:33:21.02ID:??? ビットコイン開発者だったのにね
悲しいわ
悲しいわ
140nobodyさん
2023/08/20(日) 16:24:08.32ID:??? ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
141nobodyさん
2023/09/20(水) 16:31:35.87ID:??? 急げ!
142nobodyさん
2023/09/24(日) 03:14:10.84ID:??? (゜∀゜)
143nobodyさん
2023/10/17(火) 13:31:38.75ID:??? さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 突撃してきた闇バイトを撃退できる家庭内にある最強の武器と言えば?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 40近い中年女性なんだけど20代?ってよく言われる