詭弁野郎を擁護する連中が大杉。

ダウソ版で発表。わざわざキャッシュを暗号化。
「おねえちゃん、ぼくちんすごいんだお。著作権侵害ソフトは広まるお!」
「著作権おかしいお!」ってログ残しといて著作権違反を擁護する意志は無い?

ソフトウェアの弾圧?
まっとうな目的で技術で作られたP2Pソフト(Bittorrent,freenet)は弾圧されてないけど?
参考:ttp://sourceforge.jp/magazine/05/03/11/0136224

関係ないけど、webサービス開発企業からは金子と似たような他者の権利や尊厳を貶める思想を感じる。
はてなの「死ねばいいのに」の件とかgoogleの盗撮ビューとかtumblrのrelogとか。