XREA
http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6757
設置の方法がこれだけでは足りないので、ここで説明するとしよう。
【MT】MovableType【設置方法】
1nobodyさん
04/05/14 21:21ID:rCZ1aH5n04/05/14 21:22ID:???
2gerogerot
04/05/14 21:32ID:???
終了
04/05/14 21:53ID:???
開始
04/05/14 21:53ID:???
重複たてんなタコ
04/05/14 22:02ID:???
ここわタコがいるインターネットですね。
04/05/14 22:15ID:???
タコじゃなく1はイカ臭いのだと思いますが
101
04/05/14 22:29ID:rCZ1aH5n でわでわ、説明会を始めましょう
11nobodyさん
04/05/14 22:32ID:??? やってみれ
12nobodyさん
04/05/14 23:03ID:??? 1.まずチンコを左手で握ります
13nobodyさん
04/05/14 23:05ID:rCZ1aH5n MySLQのデーターベースが5MBとか言ってるメンバーがいましたが
下のページに、特に制限はないという事が記載されています。
http://hayawakari.xrea.org/wiki/?FAQ%2FCGI%a1%a6SSI%a1%a6PHP#content_1_16
下のページに、特に制限はないという事が記載されています。
http://hayawakari.xrea.org/wiki/?FAQ%2FCGI%a1%a6SSI%a1%a6PHP#content_1_16
14nobodyさん
04/05/14 23:10ID:???15nobodyさん
04/05/14 23:13ID:??? |
|
∩___∩ | ぷらぷら
| ノ _, ,_ ヽ (( |
/ ● ● | (=)
| ( _●_) ミ _ (⌒) J ))
彡、 |∪| ノ
⊂⌒ヽ / ヽノ ヽ /⌒つ 「MySLQ」
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
|
∩___∩ | ぷらぷら
| ノ _, ,_ ヽ (( |
/ ● ● | (=)
| ( _●_) ミ _ (⌒) J ))
彡、 |∪| ノ
⊂⌒ヽ / ヽノ ヽ /⌒つ 「MySLQ」
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
16nobodyさん
04/05/15 13:04ID:0Xze+jbD ウェブログ流行ってるんですかねぇ…のまとめ - wikich
http://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%A5%A6%A5%A7%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CE%AE%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A4%F3%A4%C7%A4%B9%A4%AB%A4%CD%A4%A7%A1%C4%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1
Bloggerスレッド その1 (web制作管理) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1084339167/l100
Movable Typeスレッド その5 (WEBプログラミング) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1082723881/l100
http://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%A5%A6%A5%A7%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CE%AE%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A4%F3%A4%C7%A4%B9%A4%AB%A4%CD%A4%A7%A1%C4%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1
Bloggerスレッド その1 (web制作管理) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1084339167/l100
Movable Typeスレッド その5 (WEBプログラミング) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1082723881/l100
17nobodyさん
04/05/19 13:55ID:??? 今MovableTypeの2,6×とか落とせますか?3,0しか無理?
教えてください(;´Д`)
教えてください(;´Д`)
18nobodyさん
04/05/19 14:04ID:??? 終了
19nobodyさん
04/05/19 14:39ID:uimTLBWn20nobodyさん
04/05/19 18:29ID:??? 板違いです。設置云々はWeb製作板へどうぞ
21nobodyさん
04/06/04 05:52ID:PW+Nr52q 本当に困ってて色々と調べたのですがわからなくて質問させてください。
いざMTをインストールしたのですがリビルドで
Writing to '/public_html/index.rdf.new' failed: Opening local file '/public_html/index.rdf.new' failed: No such file or directory
このように出てインデックスが生成されないんです。どなたかご親切な方どうすればいいのか教えて下さい。
いざMTをインストールしたのですがリビルドで
Writing to '/public_html/index.rdf.new' failed: Opening local file '/public_html/index.rdf.new' failed: No such file or directory
このように出てインデックスが生成されないんです。どなたかご親切な方どうすればいいのか教えて下さい。
22nobodyさん
04/06/04 06:26ID:??? 廃スレに書くな!
25nobodyさん
04/06/08 00:41ID:??? しりとりでもすっか
26nobodyさん
04/06/08 00:50ID:??? かっぺはだまってろ
27nobodyさん
04/06/08 02:23ID:??? ろうにんせいはひまなんでむーばぼーたいぷいれてみます
28nobodyさん
04/06/08 02:30ID:??? すきにしやがれ
29nobodyさん
04/06/08 16:51ID:??? れんこんがいとひいた
30nobodyさん
04/06/08 16:54ID:??? たんつぼにたんをはいた
31nobodyさん
04/06/11 18:11ID:nRRIjq3P 質問はいつでも受け付けます(俺でよければ
33nobodyさん
04/06/13 10:01ID:??? タコツボの中はカラだった
34nobodyさん
04/06/20 03:35ID:0OvvF1Ea たぶんおまえらあほだろ
35nobodyさん
04/06/20 13:08ID:??? 浪人生の間でブログがはやってるらしい
36nobodyさん
04/06/21 07:26ID:DhGGila6 MovableType2.6をだうんろーどしようかと思ったのだが
サイトのYourAccountクリックして
ユーザ登録し投与したら
Tonnel Connection Failedとかでやがった。
そして一端戻るをクリックし再び登録し直そうとしたら
Operaが勝手に強制終了氏やがった!
!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!
サイトのYourAccountクリックして
ユーザ登録し投与したら
Tonnel Connection Failedとかでやがった。
そして一端戻るをクリックし再び登録し直そうとしたら
Operaが勝手に強制終了氏やがった!
!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!
38nobodyさん
04/07/14 00:00ID:??? ルール無用の悪党と!正義のパンツを見せてやれ!
39nobodyさん
04/07/23 04:54ID:g36v1NQf JUGEM難民カモン
40nobodyさん
04/08/20 17:39ID:JETnWKyI 設置したのは良いんだがトラックバック表示やカタログの横にエントリ数を表示
したい。Main Indexに書くそのようなタグ一覧が知りたいのだが、そんなページを
知ってる方いますか?
したい。Main Indexに書くそのようなタグ一覧が知りたいのだが、そんなページを
知ってる方いますか?
41nobodyさん
04/08/20 17:42ID:??? ここは単発スレなのでとっくに
■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■
42nobodyさん
04/08/20 18:22ID:??? 知ってる
44nobodyさん
04/08/20 23:21ID:??? Categoryをカタログと読む香具師出現!!
45nobodyさん
04/08/21 02:06ID:??? まだ夏休み中だから
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]