PHPで構築されたサイト
04/05/23 17:55ID:???
さぁ、逝ってみよう!
2nobodyさん
04/05/23 17:58ID:SMjUPdqQ 本7糞スレage
3nobodyさん
04/05/23 18:01ID:wwVlSjeb4nobodyさん
04/05/23 18:17ID:wwVlSjeb サンスター オンラインショップ
http://www.sunstar-tuhan.com/
http://www.sunstar-tuhan.com/
5nobodyさん
04/05/23 18:23ID:wwVlSjeb6nobodyさん
04/05/23 18:27ID:wwVlSjeb 文芸社ON-LINE
http://www.bungeisha.co.jp/index.php
http://www.bungeisha.co.jp/index.php
7nobodyさん
04/05/23 18:29ID:wwVlSjeb04/05/24 17:58ID:???
04/05/26 19:09ID:???
京都新聞 電子版
http://www.kyoto-np.co.jp/
http://www.kyoto-np.co.jp/
10nobodyさん
04/05/27 00:37ID:??? Yahoo!知恵袋
http://knowledge.yahoo.co.jp/
http://knowledge.yahoo.co.jp/
11nobodyさん
04/05/27 02:30ID:??? index.phpで具グレ場?
12nobodyさん
04/05/27 04:23ID:5BX2Aw3n13nobodyさん
04/05/27 15:27ID:???14nobodyさん
04/06/05 00:15ID:66iIzO+J1514 ◆36DHribswc
04/06/05 00:21ID:??? さげわすれてた。ゴメン。
取り敢えず中身ではなく、PHP使ってる臭いかどうか客観的な意見が欲しいです。
あんまりPHP使って頑張ってる臭く見えると嫌なので。
取り敢えず中身ではなく、PHP使ってる臭いかどうか客観的な意見が欲しいです。
あんまりPHP使って頑張ってる臭く見えると嫌なので。
16nobodyさん
04/06/05 09:16ID:???1714 ◆36DHribswc
04/06/05 18:26ID:??? >16
ありがとう。
取り敢えずトップでやってるのは更新された文書を表示させるの位なので、言われて見りゃPHPじゃ無くても良いですね。
で、他にPHP使ってやってることはドキュメントのダイジェスト表示(/doc/の奴)とBBS、あとはパンくずリストとかなんだけど、
このくらいなら手書きでも確かに労力はそんなにかわらないね。
サイトそのものは、何とはなしに取ってしまったドメインを使うためにやってるようなものなので、見所とか無いけど気にしないで。
PHP使って面倒臭い事自動化しようとしてたんだけど、段々どこまでやるべきか迷ってきてたので参考になりました。
他にも何か思ったことあったら色々意見欲しいです。
ありがとう。
取り敢えずトップでやってるのは更新された文書を表示させるの位なので、言われて見りゃPHPじゃ無くても良いですね。
で、他にPHP使ってやってることはドキュメントのダイジェスト表示(/doc/の奴)とBBS、あとはパンくずリストとかなんだけど、
このくらいなら手書きでも確かに労力はそんなにかわらないね。
サイトそのものは、何とはなしに取ってしまったドメインを使うためにやってるようなものなので、見所とか無いけど気にしないで。
PHP使って面倒臭い事自動化しようとしてたんだけど、段々どこまでやるべきか迷ってきてたので参考になりました。
他にも何か思ったことあったら色々意見欲しいです。
18nobodyさん
04/06/10 01:03ID:??? >>14
いや、実はオイラも、サイト全体がすべてCGIって言うか、
apacheのモジュールで実現するものを考えてる。
一番の利点は管理のしやすさかな。WinPCから
Linux上のwebデータベースを専用ツールで直接
アクセスして管理したいっていう願望があるんだが。。。
ただし、phpじゃなくて、マイナーなkylixだけど。
いや、実はオイラも、サイト全体がすべてCGIって言うか、
apacheのモジュールで実現するものを考えてる。
一番の利点は管理のしやすさかな。WinPCから
Linux上のwebデータベースを専用ツールで直接
アクセスして管理したいっていう願望があるんだが。。。
ただし、phpじゃなくて、マイナーなkylixだけど。
19nobodyさん
04/06/10 08:02ID:??? 本7キター
20nobodyさん
04/06/11 13:19ID:???21nobodyさん
04/07/18 20:03ID:Sl8hc8ID 阿部晋三の公式サイト
XOOPSで書かれてるよ。
XOOPSで書かれてるよ。
22若き幹事長の悩み
04/07/18 22:54ID:??? >>21
今日は諸君にとても大事な話がある。 耳かっぽじって聞け!
お前らの中に俺様のことを“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”とか書いている奴いるだろ!
いいか。投票で無効票になるからメモっとけよ、コノヤロウ
俺の名前は“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”じゃなくて、“ 安倍 ”なんだよ。ボケ。
地元じゃ、“あべ”ってひらがなにしているけどな、本当は“安倍”だぞ。
もう漢字変換間違えるなよ。俺は“ 安倍 ”晋三だぞ。選挙の時は“ あべ ”晋三。
オーじゃねぇよ 今気付いたのかよ!
とにかく俺様も代議士やって長いけどハッキリ言ってお前ら間違えすぎ
まぁ、間違えるのはお前等だけじゃないよ。マスコミなんかヒドいもんだ。
GoogleとかInfoseekとかどっちで検索してもビシバシHitするじゃねぇか!
“ 安部 ”晋三、“ 安陪 ”晋三、“ 阿倍 ”晋三、“ 阿部 ”晋三くらいはまぁ勘弁してやるよ。
だけどな、安倍“ 晋3 ”ってのはなんだ?
こりゃちょっと笑えねぇぞ。日経の記者は俺様のことを「 あべ しんさん 」から漢字変換しているのか?
“ しんさん ”って俺様は暴れん坊将軍じゃないっての。マッドアマノのネタにされちまうだろうが!
もう一回言うぞ 俺は「 安倍晋三 」、で、投票の時は「 あべ晋三 」だ。
間違えたら次は通告書送るからな。
今日は諸君にとても大事な話がある。 耳かっぽじって聞け!
お前らの中に俺様のことを“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”とか書いている奴いるだろ!
いいか。投票で無効票になるからメモっとけよ、コノヤロウ
俺の名前は“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”じゃなくて、“ 安倍 ”なんだよ。ボケ。
地元じゃ、“あべ”ってひらがなにしているけどな、本当は“安倍”だぞ。
もう漢字変換間違えるなよ。俺は“ 安倍 ”晋三だぞ。選挙の時は“ あべ ”晋三。
オーじゃねぇよ 今気付いたのかよ!
とにかく俺様も代議士やって長いけどハッキリ言ってお前ら間違えすぎ
まぁ、間違えるのはお前等だけじゃないよ。マスコミなんかヒドいもんだ。
GoogleとかInfoseekとかどっちで検索してもビシバシHitするじゃねぇか!
“ 安部 ”晋三、“ 安陪 ”晋三、“ 阿倍 ”晋三、“ 阿部 ”晋三くらいはまぁ勘弁してやるよ。
だけどな、安倍“ 晋3 ”ってのはなんだ?
こりゃちょっと笑えねぇぞ。日経の記者は俺様のことを「 あべ しんさん 」から漢字変換しているのか?
“ しんさん ”って俺様は暴れん坊将軍じゃないっての。マッドアマノのネタにされちまうだろうが!
もう一回言うぞ 俺は「 安倍晋三 」、で、投票の時は「 あべ晋三 」だ。
間違えたら次は通告書送るからな。
25nobodyさん
04/08/10 13:33ID:??? BARのサイト
http://www.barf1.com/index.php
http://www.barf1.com/index.php
26nobodyさん
04/08/29 00:50ID:???27nobodyさん
04/09/12 11:48:10ID:??? このスレなんなんだよ
phpで作ってるサイトなんて山ほどあるんだからあげても意味ねーよ
phpで作ってるサイトなんて山ほどあるんだからあげても意味ねーよ
28nobodyさん
04/09/20 08:28:52ID:???30nobodyさん
2005/10/26(水) 23:44:24ID:??? 一年前のレスに反応されてもな
31nobodyさん
2005/11/06(日) 13:13:31ID:szZvbyxN phpのサイト=予算少ない=スキルが低い(単価安い)香具師が作ってるサイト。
32nobodyさん
2005/11/06(日) 16:42:44ID:MdkUZO5H ひろゆきはこの事知ってるの??2
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1131214068/
で祭りの準備が始まってるサイトもPHPだぞ
ttp://www.104ch.net/
ttp://www.104ch.net/inc/database.php
ttp://www.104ch.net/inc/mail.php
残念ながら見えないようだけど。
ここって例のセキュリティホール埋めてるのかな?
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1131214068/
で祭りの準備が始まってるサイトもPHPだぞ
ttp://www.104ch.net/
ttp://www.104ch.net/inc/database.php
ttp://www.104ch.net/inc/mail.php
残念ながら見えないようだけど。
ここって例のセキュリティホール埋めてるのかな?
33nobodyさん
2006/02/12(日) 21:50:54ID:UbBVUp+R 他にない?
34nobodyさん
2006/03/07(火) 22:58:26ID:BZdlj2hH Vip@Anntena
ttp://f44.aaa.livedoor.jp/~namako/index.php
ttp://f44.aaa.livedoor.jp/~namako/index.php
35nobodyさん
2006/03/12(日) 22:45:37ID:??? 貧乏臭いサイトばっかだな。
36nobodyさん
2007/04/01(日) 05:04:56ID:W4sejf/j phpで構築してどんな得があるの?
37nobodyさん
2007/04/03(火) 11:52:03ID:??? 俺は「PHP」を使って、自分のサイトを作ったし、WEBサイト制作で仕事もしている。
・PHPなら簡単なので自分でも使える。
・PHPで仕事をやって金を稼ぐことができる。
・PHPなら簡単なので自分でも使える。
・PHPで仕事をやって金を稼ぐことができる。
38nobodyさん
2007/04/03(火) 19:59:12ID:tiASXOE439nobodyさん
2007/04/22(日) 15:44:27ID:???40nobodyさん
2007/05/01(火) 15:25:17ID:???41nobodyさん
2007/09/12(水) 13:10:48ID:o2dWXJAj42nobodyさん
2007/09/12(水) 13:11:25ID:o2dWXJAj 大分トリニート
http://www.oita-trinita.co.jp/
http://www.oita-trinita.co.jp/
44nobodyさん
2007/09/18(火) 01:55:19ID:6CL2PJzk45nobodyさん
2007/09/21(金) 15:20:51ID:ChIVEQuV なかなかよい会社だったよ
http://www.tyranno.co.jp/
http://www.tyranno.co.jp/
46nobodyさん
2008/09/23(火) 17:36:00ID:??? ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽプロジェクト
みんなで面白いサイト作って有名にしようぜ!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1222156869/
★まとめwiki
http://www39.atwiki.jp/vipproject/
PHPのフレームワークとして symfonyを採用予定です。
( ´∀`)< ぬるぽプロジェクト
みんなで面白いサイト作って有名にしようぜ!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1222156869/
★まとめwiki
http://www39.atwiki.jp/vipproject/
PHPのフレームワークとして symfonyを採用予定です。
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>46
(_フ彡 /
48nobodyさん
2013/11/09(土) 21:23:52.17ID:i/xUeOlK へえ
49nobodyさん
2013/11/10(日) 11:47:35.99ID:??? PHP構築企業HPなら「会社 filetype:php」で検索しる
50nobodyさん
2017/12/30(土) 13:30:15.58ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
659WRXFPP2
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
659WRXFPP2
51nobodyさん
2023/09/18(月) 15:43:55.86ID:??? なんやこれ、やめて
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]