PHPで構築されたサイト
04/05/23 17:55ID:???
さぁ、逝ってみよう!
2nobodyさん
04/05/23 17:58ID:SMjUPdqQ 本7糞スレage
3nobodyさん
04/05/23 18:01ID:wwVlSjeb4nobodyさん
04/05/23 18:17ID:wwVlSjeb サンスター オンラインショップ
http://www.sunstar-tuhan.com/
http://www.sunstar-tuhan.com/
5nobodyさん
04/05/23 18:23ID:wwVlSjeb6nobodyさん
04/05/23 18:27ID:wwVlSjeb 文芸社ON-LINE
http://www.bungeisha.co.jp/index.php
http://www.bungeisha.co.jp/index.php
7nobodyさん
04/05/23 18:29ID:wwVlSjeb04/05/24 17:58ID:???
04/05/26 19:09ID:???
京都新聞 電子版
http://www.kyoto-np.co.jp/
http://www.kyoto-np.co.jp/
10nobodyさん
04/05/27 00:37ID:??? Yahoo!知恵袋
http://knowledge.yahoo.co.jp/
http://knowledge.yahoo.co.jp/
11nobodyさん
04/05/27 02:30ID:??? index.phpで具グレ場?
12nobodyさん
04/05/27 04:23ID:5BX2Aw3n13nobodyさん
04/05/27 15:27ID:???14nobodyさん
04/06/05 00:15ID:66iIzO+J1514 ◆36DHribswc
04/06/05 00:21ID:??? さげわすれてた。ゴメン。
取り敢えず中身ではなく、PHP使ってる臭いかどうか客観的な意見が欲しいです。
あんまりPHP使って頑張ってる臭く見えると嫌なので。
取り敢えず中身ではなく、PHP使ってる臭いかどうか客観的な意見が欲しいです。
あんまりPHP使って頑張ってる臭く見えると嫌なので。
16nobodyさん
04/06/05 09:16ID:???1714 ◆36DHribswc
04/06/05 18:26ID:??? >16
ありがとう。
取り敢えずトップでやってるのは更新された文書を表示させるの位なので、言われて見りゃPHPじゃ無くても良いですね。
で、他にPHP使ってやってることはドキュメントのダイジェスト表示(/doc/の奴)とBBS、あとはパンくずリストとかなんだけど、
このくらいなら手書きでも確かに労力はそんなにかわらないね。
サイトそのものは、何とはなしに取ってしまったドメインを使うためにやってるようなものなので、見所とか無いけど気にしないで。
PHP使って面倒臭い事自動化しようとしてたんだけど、段々どこまでやるべきか迷ってきてたので参考になりました。
他にも何か思ったことあったら色々意見欲しいです。
ありがとう。
取り敢えずトップでやってるのは更新された文書を表示させるの位なので、言われて見りゃPHPじゃ無くても良いですね。
で、他にPHP使ってやってることはドキュメントのダイジェスト表示(/doc/の奴)とBBS、あとはパンくずリストとかなんだけど、
このくらいなら手書きでも確かに労力はそんなにかわらないね。
サイトそのものは、何とはなしに取ってしまったドメインを使うためにやってるようなものなので、見所とか無いけど気にしないで。
PHP使って面倒臭い事自動化しようとしてたんだけど、段々どこまでやるべきか迷ってきてたので参考になりました。
他にも何か思ったことあったら色々意見欲しいです。
18nobodyさん
04/06/10 01:03ID:??? >>14
いや、実はオイラも、サイト全体がすべてCGIって言うか、
apacheのモジュールで実現するものを考えてる。
一番の利点は管理のしやすさかな。WinPCから
Linux上のwebデータベースを専用ツールで直接
アクセスして管理したいっていう願望があるんだが。。。
ただし、phpじゃなくて、マイナーなkylixだけど。
いや、実はオイラも、サイト全体がすべてCGIって言うか、
apacheのモジュールで実現するものを考えてる。
一番の利点は管理のしやすさかな。WinPCから
Linux上のwebデータベースを専用ツールで直接
アクセスして管理したいっていう願望があるんだが。。。
ただし、phpじゃなくて、マイナーなkylixだけど。
19nobodyさん
04/06/10 08:02ID:??? 本7キター
20nobodyさん
04/06/11 13:19ID:???21nobodyさん
04/07/18 20:03ID:Sl8hc8ID 阿部晋三の公式サイト
XOOPSで書かれてるよ。
XOOPSで書かれてるよ。
22若き幹事長の悩み
04/07/18 22:54ID:??? >>21
今日は諸君にとても大事な話がある。 耳かっぽじって聞け!
お前らの中に俺様のことを“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”とか書いている奴いるだろ!
いいか。投票で無効票になるからメモっとけよ、コノヤロウ
俺の名前は“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”じゃなくて、“ 安倍 ”なんだよ。ボケ。
地元じゃ、“あべ”ってひらがなにしているけどな、本当は“安倍”だぞ。
もう漢字変換間違えるなよ。俺は“ 安倍 ”晋三だぞ。選挙の時は“ あべ ”晋三。
オーじゃねぇよ 今気付いたのかよ!
とにかく俺様も代議士やって長いけどハッキリ言ってお前ら間違えすぎ
まぁ、間違えるのはお前等だけじゃないよ。マスコミなんかヒドいもんだ。
GoogleとかInfoseekとかどっちで検索してもビシバシHitするじゃねぇか!
“ 安部 ”晋三、“ 安陪 ”晋三、“ 阿倍 ”晋三、“ 阿部 ”晋三くらいはまぁ勘弁してやるよ。
だけどな、安倍“ 晋3 ”ってのはなんだ?
こりゃちょっと笑えねぇぞ。日経の記者は俺様のことを「 あべ しんさん 」から漢字変換しているのか?
“ しんさん ”って俺様は暴れん坊将軍じゃないっての。マッドアマノのネタにされちまうだろうが!
もう一回言うぞ 俺は「 安倍晋三 」、で、投票の時は「 あべ晋三 」だ。
間違えたら次は通告書送るからな。
今日は諸君にとても大事な話がある。 耳かっぽじって聞け!
お前らの中に俺様のことを“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”とか書いている奴いるだろ!
いいか。投票で無効票になるからメモっとけよ、コノヤロウ
俺の名前は“ 安陪 ”とか“ 安部 ”とか“ 阿倍 ”とか“ 阿部 ”じゃなくて、“ 安倍 ”なんだよ。ボケ。
地元じゃ、“あべ”ってひらがなにしているけどな、本当は“安倍”だぞ。
もう漢字変換間違えるなよ。俺は“ 安倍 ”晋三だぞ。選挙の時は“ あべ ”晋三。
オーじゃねぇよ 今気付いたのかよ!
とにかく俺様も代議士やって長いけどハッキリ言ってお前ら間違えすぎ
まぁ、間違えるのはお前等だけじゃないよ。マスコミなんかヒドいもんだ。
GoogleとかInfoseekとかどっちで検索してもビシバシHitするじゃねぇか!
“ 安部 ”晋三、“ 安陪 ”晋三、“ 阿倍 ”晋三、“ 阿部 ”晋三くらいはまぁ勘弁してやるよ。
だけどな、安倍“ 晋3 ”ってのはなんだ?
こりゃちょっと笑えねぇぞ。日経の記者は俺様のことを「 あべ しんさん 」から漢字変換しているのか?
“ しんさん ”って俺様は暴れん坊将軍じゃないっての。マッドアマノのネタにされちまうだろうが!
もう一回言うぞ 俺は「 安倍晋三 」、で、投票の時は「 あべ晋三 」だ。
間違えたら次は通告書送るからな。
25nobodyさん
04/08/10 13:33ID:??? BARのサイト
http://www.barf1.com/index.php
http://www.barf1.com/index.php
26nobodyさん
04/08/29 00:50ID:???27nobodyさん
04/09/12 11:48:10ID:??? このスレなんなんだよ
phpで作ってるサイトなんて山ほどあるんだからあげても意味ねーよ
phpで作ってるサイトなんて山ほどあるんだからあげても意味ねーよ
28nobodyさん
04/09/20 08:28:52ID:???30nobodyさん
2005/10/26(水) 23:44:24ID:??? 一年前のレスに反応されてもな
31nobodyさん
2005/11/06(日) 13:13:31ID:szZvbyxN phpのサイト=予算少ない=スキルが低い(単価安い)香具師が作ってるサイト。
32nobodyさん
2005/11/06(日) 16:42:44ID:MdkUZO5H ひろゆきはこの事知ってるの??2
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1131214068/
で祭りの準備が始まってるサイトもPHPだぞ
ttp://www.104ch.net/
ttp://www.104ch.net/inc/database.php
ttp://www.104ch.net/inc/mail.php
残念ながら見えないようだけど。
ここって例のセキュリティホール埋めてるのかな?
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1131214068/
で祭りの準備が始まってるサイトもPHPだぞ
ttp://www.104ch.net/
ttp://www.104ch.net/inc/database.php
ttp://www.104ch.net/inc/mail.php
残念ながら見えないようだけど。
ここって例のセキュリティホール埋めてるのかな?
33nobodyさん
2006/02/12(日) 21:50:54ID:UbBVUp+R 他にない?
34nobodyさん
2006/03/07(火) 22:58:26ID:BZdlj2hH Vip@Anntena
ttp://f44.aaa.livedoor.jp/~namako/index.php
ttp://f44.aaa.livedoor.jp/~namako/index.php
35nobodyさん
2006/03/12(日) 22:45:37ID:??? 貧乏臭いサイトばっかだな。
36nobodyさん
2007/04/01(日) 05:04:56ID:W4sejf/j phpで構築してどんな得があるの?
37nobodyさん
2007/04/03(火) 11:52:03ID:??? 俺は「PHP」を使って、自分のサイトを作ったし、WEBサイト制作で仕事もしている。
・PHPなら簡単なので自分でも使える。
・PHPで仕事をやって金を稼ぐことができる。
・PHPなら簡単なので自分でも使える。
・PHPで仕事をやって金を稼ぐことができる。
38nobodyさん
2007/04/03(火) 19:59:12ID:tiASXOE439nobodyさん
2007/04/22(日) 15:44:27ID:???40nobodyさん
2007/05/01(火) 15:25:17ID:???41nobodyさん
2007/09/12(水) 13:10:48ID:o2dWXJAj42nobodyさん
2007/09/12(水) 13:11:25ID:o2dWXJAj 大分トリニート
http://www.oita-trinita.co.jp/
http://www.oita-trinita.co.jp/
44nobodyさん
2007/09/18(火) 01:55:19ID:6CL2PJzk45nobodyさん
2007/09/21(金) 15:20:51ID:ChIVEQuV なかなかよい会社だったよ
http://www.tyranno.co.jp/
http://www.tyranno.co.jp/
46nobodyさん
2008/09/23(火) 17:36:00ID:??? ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽプロジェクト
みんなで面白いサイト作って有名にしようぜ!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1222156869/
★まとめwiki
http://www39.atwiki.jp/vipproject/
PHPのフレームワークとして symfonyを採用予定です。
( ´∀`)< ぬるぽプロジェクト
みんなで面白いサイト作って有名にしようぜ!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1222156869/
★まとめwiki
http://www39.atwiki.jp/vipproject/
PHPのフレームワークとして symfonyを採用予定です。
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>46
(_フ彡 /
48nobodyさん
2013/11/09(土) 21:23:52.17ID:i/xUeOlK へえ
49nobodyさん
2013/11/10(日) 11:47:35.99ID:??? PHP構築企業HPなら「会社 filetype:php」で検索しる
50nobodyさん
2017/12/30(土) 13:30:15.58ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
659WRXFPP2
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
659WRXFPP2
51nobodyさん
2023/09/18(月) 15:43:55.86ID:??? なんやこれ、やめて
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]