情報が分散化されるのが一番困ると言ってみるテスト。

今情報救援物資のが集まってるのは
http://eq2.maido3.com/pukiwiki.php?%B5%DF%B1%E7%CA%AA%BB%F1%BE%F0%CA%F3%2F%C1%AA%C2%F2%CA%D4
で、
小口ニーズ対応&自動化のために、51氏が
http://blog.goo.ne.jp/ss51/e/23f57be4078197315293f91da421ceb5
で作ってて、
ここは、2chにスレを作って協力してくれる人を集めよう。
てことでOKなのかな。

仕様とかは、51氏のとこに書いたほうがいいの?
というか、もう書いちゃったんだけど。