>27
BLOGのほうに名無しでこんな感じの設計なの?って書いたのは
私なので問題ないです。

ここは、ボランティア募集が主な目的ですよね。
今どこまで開発が進んでるか&どういう人が必要か&定期的にリンク
を書いていけば、自然にBLOGのほうに誘導されていくと思います。

それでは。