今って、モノは足りてるのに仕分けする人や運ぶ人が足りないっていう状況みたいだよね。
それに、どうせ作ってから使われるまでに1ヶ月とかかかるわけだし。

だから、今必要なシステムではなくて、2ヵ月後、ある程度日常生活に戻りだしてから必要になりそうなシステムを作った方がいいのではなかろうか。
どんなものが必要なのかわからんけど。