ネタと思われそうですが、400人規模くらいの会社のシステムを
受けられそうな可能性が出てきたので、それに全てを賭けてます
今度その会社のオーナー社長になる人から気に入られてます

ただ金融なので、当社で直接やるのは無理ですが・・・
今は超大手が入っているようですので、すぐって訳にもいかんでしょうね

ただその人はITの事まるで無知で、私が目の前で自作PC一台組んだら、
銀行のオンラインに侵入できるくらいのスーパーハッカーだと本気で
思っているらしい(w ので、誤解がとけたら引くかもしれません

1ヶ月経って書き込みがなかったら、その案件が消えて会社も昇天と
ご理解下さい