俺今田舎で1200円のPHPプログラマなんだが東京なら高級で雇ってもらえるかな?
一応ネット・鯖構築はできる。unixおk、プログラムは
Java、VB少々、PHPはMySQLと連携してそこそこのレベルなんだけど・・