5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
442コメント
134KB
Webでオブジェクト指向プログラミング
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
368
nobodyさん
垢版
|
大砲
2008/07/21(月) 01:17:35
ID:gHzQi72i
オブジェクト指向でつくったモジュールのなかにクラスが参照するサブルーチンを
書くのって、やはり負けですかね。なにがなんでもクラスとして記述した方がいい
でしょうか?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する