人いるかな?

Perlへの組み込み自体は簡単だったんだが、これって2chが落ちてる場合
(BBQにつながらない場合)、どうなるんだろう。
タイムアウトして処理続行? それともエラーで止まっちゃう?
後者だったら困るなあ。

>>51に関連しそうなことが書いてあるが、自分の能力では理解不能。