>>134-135
仮wikiなどであげられていた意見とか趣味?でそれなりに合意ができてて、
すでにパッチなどがある簡単なものを、すこしづつ取り入れている段階
ですので、割とのんびり気味でやってこうと思ってます。

もっと積極的に開発スピードあげるべしという場合は、これが重要だから
優先的に・・・とか、パッチ書いたからテストしてコミットしてよとか、
コミット権くれとか反応していただけると助かります。

しつこいですけど、よろしくお願いします。