>>173
plus!の入力アシストを導入してみました。設定で使用可不可を切り替えとか
commemtプラグインなどにも対応したいのですが、いまのところ編集時のみ
になっています。
http://postwiki.org/bts/html/guest.cgi?project=postwiki&action=view_report&id=2
postwiki.ini.phpを変更しなくてはいけない(DEFAULT_LANGの設定)ので面倒ですが、
CVSで取得してテストしてみてください。パッケージは連休明けに作成しようと思って
います。
>>174
レポートの削除とかスパムフィルタとかあればいいのですが…。
PostWikiスレ 当ての無い旅路へ
176nobodyさん
2006/07/14(金) 15:03:50ID:??? うぜぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ
他のWikiからパクってるだけのくせして
チラシの裏にでも買いとけやカスwww
他のWikiからパクってるだけのくせして
チラシの裏にでも買いとけやカスwww
>>175
パッケージをリリースしました。
https://sourceforge.jp/projects/postwiki/files/
前回のパッケージ(20060604)から更新されたファイルのみのzipファイルも
euc版、utf8版それぞれ作成してみました。
どちらもpostwiki.ini.phpが更新されているので、上書きしないように注意
してください。
パッケージをリリースしました。
https://sourceforge.jp/projects/postwiki/files/
前回のパッケージ(20060604)から更新されたファイルのみのzipファイルも
euc版、utf8版それぞれ作成してみました。
どちらもpostwiki.ini.phpが更新されているので、上書きしないように注意
してください。
178nobodyさん
2006/08/07(月) 22:28:38ID:??? >>178
>>blog2.inc.php
リンク先をみると需要も多いみたいですし、しばらく(一週間ぐらい?)ここで
意見の募集とか、検討(プラグインの名前とか)してみて、特に反対などがなけ
れば取り掛かりたいと思うのですが、どうでしょうか?
あと自分はまだblog2プラグインを使ったことがありません。そこで俺がテスト
してコミットしてしてやるという方がいたら、是非よろしくお願いします。
>>blog2.inc.php
リンク先をみると需要も多いみたいですし、しばらく(一週間ぐらい?)ここで
意見の募集とか、検討(プラグインの名前とか)してみて、特に反対などがなけ
れば取り掛かりたいと思うのですが、どうでしょうか?
あと自分はまだblog2プラグインを使ったことがありません。そこで俺がテスト
してコミットしてしてやるという方がいたら、是非よろしくお願いします。
181nobodyさん
2006/08/17(木) 19:30:12ID:??? ガンガレ
182nobodyさん
2006/08/18(金) 02:18:10ID:??? postwiki応援してます。
でも、どうみても、postwiki.orgが失敗だったとしか思えません。
あの掲示板だと誰も書き込む意欲が失せてしまいます。
仮wikiをやってたころのほうがずっとよかったのに。
でも、どうみても、postwiki.orgが失敗だったとしか思えません。
あの掲示板だと誰も書き込む意欲が失せてしまいます。
仮wikiをやってたころのほうがずっとよかったのに。
183nobodyさん
2006/08/18(金) 15:59:55ID:??? 掲示板は確かに機能してないよなあ。このスレで話し合ったほうがマシかもな
blog2プラグインを標準プラグインとして導入しました。
https://sourceforge.jp/projects/postwiki/files/
プラグインマニュアルはまだ書いていません。
>>180で名前をblogにするかもと書きましたが、一緒に使用するcalendar2、
ls2プラグインとの兼ね合いで、そのままにしています。
-追加したファイル
-- plugin/blog2.inc.php
-- plugin/blog2navi.inc.php
-- plugin/blog2trackback.inc.php
-- plugin/blog2viewer.inc.php
-更新したファイル
-- ja.lng.php
-- skin/pukiwiki.css.php
-- skin/basis/base.css.php
-- skin/basis/pukiwiki.skin.php
-- skin/irid/iridwire/plugin.css
オリジナルのcssファイルは各スキンのスタイルに直接取り込みました。
blog2プラグインをほぼデフォルトのまま(変更したのはadminpassのあたりのみ)
で導入したので、以下のような内容の「日記」ページを作ってテストしてみてく
ださい。
#calendar2(off)
-[[カテゴリ別リスト>日記/Category]]
#blog2viewer(日記,20)
----
#blog2()
https://sourceforge.jp/projects/postwiki/files/
プラグインマニュアルはまだ書いていません。
>>180で名前をblogにするかもと書きましたが、一緒に使用するcalendar2、
ls2プラグインとの兼ね合いで、そのままにしています。
-追加したファイル
-- plugin/blog2.inc.php
-- plugin/blog2navi.inc.php
-- plugin/blog2trackback.inc.php
-- plugin/blog2viewer.inc.php
-更新したファイル
-- ja.lng.php
-- skin/pukiwiki.css.php
-- skin/basis/base.css.php
-- skin/basis/pukiwiki.skin.php
-- skin/irid/iridwire/plugin.css
オリジナルのcssファイルは各スキンのスタイルに直接取り込みました。
blog2プラグインをほぼデフォルトのまま(変更したのはadminpassのあたりのみ)
で導入したので、以下のような内容の「日記」ページを作ってテストしてみてく
ださい。
#calendar2(off)
-[[カテゴリ別リスト>日記/Category]]
#blog2viewer(日記,20)
----
#blog2()
掲示板、せっかく作っていただいたのだから活用したいのですが
ついこっちを使ってしまいます・・・。
話は変わりますが、JavaScript(*.js)をSKIN_DIRから別のデレクトリに移したい
なぁと考えています。
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?cmd=read&page=BugTrack%2F656&word=javascript
たとえば入力アシストをbasisスキンなどで使う場合、SKIN_DIRを変更すると、そこに
default.jsなどをコピーするか、*.skin.phpで*.jsを絶対パスにする必要があり
すこし面倒になっています。
もしくは、plus!さんのように、SKIN_DIRの下にディレクトリを作るのではなく、
basis.skin.phpとか、irid.skin.phpにするのもいいかもしれません。
ついこっちを使ってしまいます・・・。
話は変わりますが、JavaScript(*.js)をSKIN_DIRから別のデレクトリに移したい
なぁと考えています。
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?cmd=read&page=BugTrack%2F656&word=javascript
たとえば入力アシストをbasisスキンなどで使う場合、SKIN_DIRを変更すると、そこに
default.jsなどをコピーするか、*.skin.phpで*.jsを絶対パスにする必要があり
すこし面倒になっています。
もしくは、plus!さんのように、SKIN_DIRの下にディレクトリを作るのではなく、
basis.skin.phpとか、irid.skin.phpにするのもいいかもしれません。
186nobodyさん
2006/08/23(水) 01:09:34ID:dHDF5Io7 プリントCSSと一緒にするのはヤメレ
テーブルレイアウトもヤメレ
編集画面とリスト、検索、差分、バックアップ…のCSSを分けてくれ
titleとかmenubarとかbodyとかtoolbar呼び出す方法をもっと簡素にしてくれ
Settingsでロゴやナビゲータを呼ぶか呼ばないかの設定は別にするか消してくれ
DWとかでテンプレートを作れるようにしてくれ
こんだけ変更してくれたらもの凄くええことになりそうや
テーブルレイアウトもヤメレ
編集画面とリスト、検索、差分、バックアップ…のCSSを分けてくれ
titleとかmenubarとかbodyとかtoolbar呼び出す方法をもっと簡素にしてくれ
Settingsでロゴやナビゲータを呼ぶか呼ばないかの設定は別にするか消してくれ
DWとかでテンプレートを作れるようにしてくれ
こんだけ変更してくれたらもの凄くええことになりそうや
187nobodyさん
2006/09/17(日) 04:29:37ID:??? 生きてる?
188nobodyさん
2006/09/17(日) 04:52:41ID:??? i.i.e.
PukiWiki Plus! の以下の修正に追従しました。
入力アシストのhint.png,adv.pngが表示されない
http://pukiwiki.cafelounge.net/plus/index.php?BugTrack%2F90
入力アシストのhint.png,adv.pngが表示されない
http://pukiwiki.cafelounge.net/plus/index.php?BugTrack%2F90
bugtrack_list,calander_edit|read,tracker,tracker_listプラグインを
修正しました。
exist_plugin[_convert]を使用するよう修正
//Patch by: yutaochi
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?BugTrack2%2F116
修正しました。
exist_plugin[_convert]を使用するよう修正
//Patch by: yutaochi
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?BugTrack2%2F116
以下のスパム対策がかなり気に入っていて、取り込みたいと思っているのですが
どんなもんでしょう?
コメント SPAM 対策 - 日本語を含まないコメントを禁止
http://www.machu.jp/diary/20060828.html#c01
ほかにもお勧めのスパム対策パッチなどがあれば、推薦よろしくお願いします。
どんなもんでしょう?
コメント SPAM 対策 - 日本語を含まないコメントを禁止
http://www.machu.jp/diary/20060828.html#c01
ほかにもお勧めのスパム対策パッチなどがあれば、推薦よろしくお願いします。
195nobodyさん
2006/09/24(日) 18:48:02ID:??? XOOPSのモジュール化しない?
php-5.1.0RC1でnewプラグインが正常動作しない。> http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?BugTrack2%2F120
Patch by: よっちい
をコミットしました。
>>195
PukiWikiMod は1.3系だけでしたっけ?
Patch by: よっちい
をコミットしました。
>>195
PukiWikiMod は1.3系だけでしたっけ?
197nobodyさん
2007/02/01(木) 09:20:20ID:??? あれ、ここって終わっちゃってる?
さすがに一人の努力だけでサポートがなかったからな。。
さすがに一人の努力だけでサポートがなかったからな。。
>>197
力不足&いろいろ手伝ってくれた方に不義理で申し訳ない。
いまはあまり時間がとれなくて個人的に細々弄っている状態です。
(JavaScriptでページ内リンクの移動を滑らかにとか)
ttp://postwiki.sourceforge.jp/test/
力不足&いろいろ手伝ってくれた方に不義理で申し訳ない。
いまはあまり時間がとれなくて個人的に細々弄っている状態です。
(JavaScriptでページ内リンクの移動を滑らかにとか)
ttp://postwiki.sourceforge.jp/test/
199nobodyさん
2007/02/03(土) 16:41:32ID:??? んー何か売りになるような機能が欲しいよね
違いをアピールできないとユーザーはつかないだろうし
違いをアピールできないとユーザーはつかないだろうし
201nobodyさん
2007/02/08(木) 07:28:45ID:??? henoじゃない人が開発してる!!!
というのはどうでしょう?www
というのはどうでしょう?www
202nobodyさん
2007/03/05(月) 21:11:01ID:??? ◆axdHhHnT4oさん、まだ、開発の予定ありますか?
掲示板が機能してないので、仮Wiki2を復活させようと思ってるんだけど。
どうなんでしょ。。
掲示板が機能してないので、仮Wiki2を復活させようと思ってるんだけど。
どうなんでしょ。。
>>202
すいません、ちょっと家空けてました。
> 掲示板が機能してないので、仮Wiki2を復活させようと思ってるんだけど。
GPLなので自由にやっちゃっていいと思います。sourceforgeの管理者権限とか
も以下などから連絡いただければ登録します。
ttps://sourceforge.jp/users/raymax/
すいません、ちょっと家空けてました。
> 掲示板が機能してないので、仮Wiki2を復活させようと思ってるんだけど。
GPLなので自由にやっちゃっていいと思います。sourceforgeの管理者権限とか
も以下などから連絡いただければ登録します。
ttps://sourceforge.jp/users/raymax/
204nobodyさん
2007/03/18(日) 23:56:28ID:???205nobodyさん
2007/03/27(火) 18:03:51ID:??? 現状、PukiWikiがここまで普及してるのもPHPでDBが不要っていうだけが理由だと思う。
個人的にPukiWikiの弱点はユーザー管理とスキンの仕様(PHP分からないとスキンもいじれない)だと思う。
そこを改善すればユーザーも付くんじゃないかな?誰も見てないかも知れないが提言してみる
個人的にPukiWikiの弱点はユーザー管理とスキンの仕様(PHP分からないとスキンもいじれない)だと思う。
そこを改善すればユーザーも付くんじゃないかな?誰も見てないかも知れないが提言してみる
206nobodyさん
2007/03/27(火) 19:44:58ID:??? わりと同意。
だもんで、UIにJavaScriptを入れちゃうのはぞっとしない。
だもんで、UIにJavaScriptを入れちゃうのはぞっとしない。
207nobodyさん
2007/03/28(水) 02:26:39ID:??? PostWikiはどっちに進むんだ?
pukiwikiで物足りない玄人向けなのか、
pukiwikiよりも扱いやすい万人向けなのか。
pukiwikiで物足りない玄人向けなのか、
pukiwikiよりも扱いやすい万人向けなのか。
208nobodyさん
2007/03/28(水) 07:31:02ID:??? どっちにも進みません
209nobodyさん
2007/04/10(火) 01:47:19ID:??? >205
XOOPSと比較して、PukiWikiの魅力はDBがないことです。
スキンは様々なものが自作で現れても、
個性的過ぎて、それをさらにカスタマイズできないのが…。
激しく同意ですね。
XOOPSと比較して、PukiWikiの魅力はDBがないことです。
スキンは様々なものが自作で現れても、
個性的過ぎて、それをさらにカスタマイズできないのが…。
激しく同意ですね。
210nobodyさん
2007/04/16(月) 01:39:26ID:??? 逆転ホームラン!
DBのみで構成されたWiki
DBのみで構成されたWiki
211nobodyさん
2007/04/28(土) 16:03:49ID:??? 全部ひとまとめにしてー
212arNnEmENm
2009/06/10(水) 08:14:51ID:??? over 15 millionGUARANTEE! Sign uptonight!
<a href=http://www.nntp.it/tlc-gestori/1923303-free-sex-clips-galleries.html>hot and pussy licking naked lesbian porn links</a>Free Local Personalsfind local singleswith MagicYellow isbusiness
[url=http://www.nntp.it/tlc-gestori/1923303-free-sex-clips-galleries.html]video clip of gay man having sex[/url]video chat, memberinstant messagingtotally FREE. Escort
<a href=http://www.nntp.it/tlc-gestori/1923303-free-sex-clips-galleries.html>hot and pussy licking naked lesbian porn links</a>Free Local Personalsfind local singleswith MagicYellow isbusiness
[url=http://www.nntp.it/tlc-gestori/1923303-free-sex-clips-galleries.html]video clip of gay man having sex[/url]video chat, memberinstant messagingtotally FREE. Escort
213lNFiDQvWVB
2009/10/23(金) 01:04:49ID:??? Some immigrant groups were raised to see school staff as educational authorities. ,
2009/10/23(金) 22:24:04ID:???
Unless the person who spoke is filled with hatred for Black people, their comments can not be decribed honestly and correctly as "hate speech". ,
215nobodyさん
2010/06/27(日) 14:44:05ID:??? なんだお。スパムきてんぞ。
使ったことない
217nobodyさん
2017/12/30(土) 13:48:37.63ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
K2C4H99ZZE
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
K2C4H99ZZE
218nobodyさん
2023/09/21(木) 20:16:56.01ID:??? ほんまに信じられへんわ、あんなことがあるなんて
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]