>114
うーん
おんなじようなソフトをFlexで作ってるけど、正直Flexのほうがいいな・・・。
これの2倍は速いと思う。
【読み方】Open Laszlo スレ【わからん】
116nobodyさん
2007/03/25(日) 22:59:15ID:???117nobodyさん
2007/03/26(月) 03:15:11ID:???118nobodyさん
2007/03/26(月) 10:06:06ID:??? LaszloとかFlexとかってサーバなしにクライアントだけで動作させることできるの?
119nobodyさん
2007/03/26(月) 12:03:27ID:??? Webサーバってこと?
120nobodyさん
2007/03/26(月) 12:32:53ID:??? 脳内クライアントってこと?
121nobodyさん
2007/04/04(水) 21:47:08ID:futO3Ago >118
lazsloは知らないけど、Flex2はふつうにswfができるからローカルでも動くよ。
もちろんPlayerはいるけど。
まあ、ApolloSDKなしのFlexだとローカルファイル読めないから
(ファイルダイヤログなどが用意されていないという意味)
ふつうはWebで使うとおもうけど。
lazsloは知らないけど、Flex2はふつうにswfができるからローカルでも動くよ。
もちろんPlayerはいるけど。
まあ、ApolloSDKなしのFlexだとローカルファイル読めないから
(ファイルダイヤログなどが用意されていないという意味)
ふつうはWebで使うとおもうけど。
125nobodyさん
2007/04/05(木) 13:04:17ID:??? いや、このスレの20行目くらいまでに回答がある世
126nobodyさん
2007/04/19(木) 10:48:23ID:8H0MWYxa いつの間にか4.0発射しているな。
127nobodyさん
2007/04/19(木) 22:48:43ID:??? Ajax(DHTML)が重くて使えないな。IEが特に重い。
多分 ApolloやSilverlightがRIAの解になりそうだからAjax版は失敗だと思われる。
早急にFlash9に対応した方がいいよ。
多分 ApolloやSilverlightがRIAの解になりそうだからAjax版は失敗だと思われる。
早急にFlash9に対応した方がいいよ。
128nobodyさん
2007/04/20(金) 02:27:55ID:???129nobodyさん
2007/04/20(金) 14:29:42ID:??? ApolloもSilverlightもフリーソフトウェアでないということが致命的だな。
フリーソフトウェアだったらまだRIAの解ちなつ可能性もあったのにorz
フリーソフトウェアだったらまだRIAの解ちなつ可能性もあったのにorz
130nobodyさん
2007/04/20(金) 23:52:15ID:PinLGcKO >129
フリーじゃないって、どういうこと?
開発環境のこと?
フリーじゃないって、どういうこと?
開発環境のこと?
131nobodyさん
2007/04/21(土) 00:11:59ID:???132nobodyさん
2007/04/21(土) 09:19:24ID:mGnJx5K/ >>130
実行環境のことじゃない?
実行環境のことじゃない?
133nobodyさん
2007/04/21(土) 10:26:16ID:??? まあFlash使っている時点でフリーソフトウェアで
やるつもりはないのだろう。
やるつもりはないのだろう。
134nobodyさん
2007/04/21(土) 10:58:30ID:??? SunもJDKをフリーソフトウェアにするつもりになったみたいだし、
AdobeもFlash解放すればいいのに…。
そしたらOpenLaszloへのモチベーションももうちょい上がるんだけどなあ。
AdobeもFlash解放すればいいのに…。
そしたらOpenLaszloへのモチベーションももうちょい上がるんだけどなあ。
135nobodyさん
2007/04/21(土) 17:12:47ID:??? 同意。
Open Laszlo、Flashがフリーでないことだけがどうも…。
Gnashとか使えばいいのか?
Open Laszlo、Flashがフリーでないことだけがどうも…。
Gnashとか使えばいいのか?
136nobodyさん
2007/04/21(土) 19:18:56ID:??? Flashをフリーに
ってすごいお門違いな気がするんだが
ってすごいお門違いな気がするんだが
137nobodyさん
2007/04/21(土) 21:09:21ID:??? Adobeに対する単なる愚痴でしょ。
Open Laszlo Projectに言っている訳ではないかと
Open Laszlo Projectに言っている訳ではないかと
139nobodyさん
2007/04/21(土) 21:15:36ID:??? お門違いというかスレ違いだな。
まあ全然関係ない訳でもないがここで言っても仕方あるまい。
まあ全然関係ない訳でもないがここで言っても仕方あるまい。
140nobodyさん
2007/04/22(日) 02:27:24ID:??? swfの仕様は公開されてるしFlashPlayerは無料だしActionScriptのドキュメントは見放題だしこれ以上は高望みすまい。
141nobodyさん
2007/04/22(日) 10:56:41ID:???144nobodyさん
2007/04/22(日) 12:47:22ID:???145nobodyさん
2007/04/22(日) 12:53:33ID:??? >>141
要はプレイヤーを他が作るのを避けたいんだろうな。
個人的には純正Flash Playerが有料でもAction Scriptのドキュメントが
完全非公開でも全然問題ないが、その点で台無しっぽいな。
まあ、ここで愚痴ってても始まらないが。
要はプレイヤーを他が作るのを避けたいんだろうな。
個人的には純正Flash Playerが有料でもAction Scriptのドキュメントが
完全非公開でも全然問題ないが、その点で台無しっぽいな。
まあ、ここで愚痴ってても始まらないが。
146nobodyさん
2007/04/22(日) 13:12:09ID:???147nobodyさん
2007/04/22(日) 13:40:04ID:???149nobodyさん
2007/04/22(日) 18:58:15ID:HsYdcqHn >147
その一方で、非互換問題をAdobeが一括管理できるというのは
逆に魅力かと。
Adobeがサポートしてくれるわけではないのだが、気休めという意味で。
その一方で、非互換問題をAdobeが一括管理できるというのは
逆に魅力かと。
Adobeがサポートしてくれるわけではないのだが、気休めという意味で。
150nobodyさん
2007/04/23(月) 00:22:54ID:??? >>149
あー、独自拡張がいっぱい出てきて収拾がつかなくなることがない、
ってことか。
まあ、でもそういうのって使われない独自拡張は淘汰されるし、
万人の支持を得られるものなのだったらAdobe自身が仕様に取り込めば
いいから、あんまり気にしなくていいかもね。
ってかOpen Laszlo自体のネタはマダー???
自分は今はちょっと触れそうもないんだけど4.0使っている人の
インプレプリーズ。
あー、独自拡張がいっぱい出てきて収拾がつかなくなることがない、
ってことか。
まあ、でもそういうのって使われない独自拡張は淘汰されるし、
万人の支持を得られるものなのだったらAdobe自身が仕様に取り込めば
いいから、あんまり気にしなくていいかもね。
ってかOpen Laszlo自体のネタはマダー???
自分は今はちょっと触れそうもないんだけど4.0使っている人の
インプレプリーズ。
152nobodyさん
2007/04/23(月) 17:09:23ID:???154nobodyさん
2007/04/23(月) 17:53:03ID:???155nobodyさん
2007/04/24(火) 16:54:32ID:??? 印刷って皆さんどうしてるの?
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
156nobodyさん
2007/04/26(木) 22:54:17ID:??? Flexがオープンソースになっちゃうぞ!!
159nobodyさん
2007/04/28(土) 13:42:08ID:SA2j1yfS160nobodyさん
2007/04/28(土) 16:38:57ID:??? フリー?
161nobodyさん
2007/04/30(月) 00:12:13ID:??? SDKがあった訳で、フリーは前からそうでしょ
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
162nobodyさん
2007/04/30(月) 14:43:04ID:??? むしろOpenLaszloにとっては恩恵がありそうな話だね。
163nobodyさん
2007/06/10(日) 01:39:53ID:reudoPIo 保守age
164nobodyさん
2007/06/12(火) 22:09:45ID:??? Flex BuilderがFreeになるの?
165nobodyさん
2007/06/13(水) 15:51:54ID:??? 考えるんだ
166nobodyさん
2007/07/31(火) 18:37:53ID:1xggXPjx age
167nobodyさん
2007/09/04(火) 07:13:40ID:??? age
168nobodyさん
2007/11/24(土) 21:15:31ID:??? IDE For Laszlo どこいったん?
169nobodyさん
2007/11/25(日) 02:49:41ID:??? あー今はSpket IDEってのがそうなのか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
170nobodyさん
2007/12/31(月) 01:39:08ID:Pf5dIw/q 保守
171nobodyさん
2008/01/18(金) 11:30:10ID:KgSWBCdR SaaS形式でPC環境を提供するWebベースの次世代OS
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
172nobodyさん
2008/02/15(金) 15:22:57ID:??? ttp://forum.openlaszlo.org/showthread.php?t=5782#5
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
173nobodyさん
2008/06/23(月) 15:42:54ID:VO5IK3Ia174nobodyさん
2008/06/23(月) 15:47:28ID:bqPN6S2L 俺は、これで、負け組から抜け出した。
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
176nobodyさん
2008/07/26(土) 21:13:36ID:???177nobodyさん
2008/07/31(木) 20:06:27ID:??? Air Gearがそこそこ使えるようになった今、これ使うメリットってどんなとこ?
178nobodyさん
2008/10/26(日) 01:10:27ID:??? もうすぐFlash9コンパイルが出来る4.2が出る。と言ってる間にFlashPlayerは10になっちまったが。
179nobodyさん
2009/03/09(月) 04:14:50ID:3AXLLL8H age
180nobodyさん
2009/08/01(土) 00:24:31ID:URT8vO51 red5との連携のサンプルページ知らない?
流行りそうにないな
183nobodyさん
2017/12/30(土) 13:50:29.87ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
184nobodyさん
2023/09/30(土) 15:35:03.78ID:??? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?