Flashをフリーに
ってすごいお門違いな気がするんだが
【読み方】Open Laszlo スレ【わからん】
136nobodyさん
2007/04/21(土) 19:18:56ID:???137nobodyさん
2007/04/21(土) 21:09:21ID:??? Adobeに対する単なる愚痴でしょ。
Open Laszlo Projectに言っている訳ではないかと
Open Laszlo Projectに言っている訳ではないかと
139nobodyさん
2007/04/21(土) 21:15:36ID:??? お門違いというかスレ違いだな。
まあ全然関係ない訳でもないがここで言っても仕方あるまい。
まあ全然関係ない訳でもないがここで言っても仕方あるまい。
140nobodyさん
2007/04/22(日) 02:27:24ID:??? swfの仕様は公開されてるしFlashPlayerは無料だしActionScriptのドキュメントは見放題だしこれ以上は高望みすまい。
141nobodyさん
2007/04/22(日) 10:56:41ID:???144nobodyさん
2007/04/22(日) 12:47:22ID:???145nobodyさん
2007/04/22(日) 12:53:33ID:??? >>141
要はプレイヤーを他が作るのを避けたいんだろうな。
個人的には純正Flash Playerが有料でもAction Scriptのドキュメントが
完全非公開でも全然問題ないが、その点で台無しっぽいな。
まあ、ここで愚痴ってても始まらないが。
要はプレイヤーを他が作るのを避けたいんだろうな。
個人的には純正Flash Playerが有料でもAction Scriptのドキュメントが
完全非公開でも全然問題ないが、その点で台無しっぽいな。
まあ、ここで愚痴ってても始まらないが。
146nobodyさん
2007/04/22(日) 13:12:09ID:???147nobodyさん
2007/04/22(日) 13:40:04ID:???149nobodyさん
2007/04/22(日) 18:58:15ID:HsYdcqHn >147
その一方で、非互換問題をAdobeが一括管理できるというのは
逆に魅力かと。
Adobeがサポートしてくれるわけではないのだが、気休めという意味で。
その一方で、非互換問題をAdobeが一括管理できるというのは
逆に魅力かと。
Adobeがサポートしてくれるわけではないのだが、気休めという意味で。
150nobodyさん
2007/04/23(月) 00:22:54ID:??? >>149
あー、独自拡張がいっぱい出てきて収拾がつかなくなることがない、
ってことか。
まあ、でもそういうのって使われない独自拡張は淘汰されるし、
万人の支持を得られるものなのだったらAdobe自身が仕様に取り込めば
いいから、あんまり気にしなくていいかもね。
ってかOpen Laszlo自体のネタはマダー???
自分は今はちょっと触れそうもないんだけど4.0使っている人の
インプレプリーズ。
あー、独自拡張がいっぱい出てきて収拾がつかなくなることがない、
ってことか。
まあ、でもそういうのって使われない独自拡張は淘汰されるし、
万人の支持を得られるものなのだったらAdobe自身が仕様に取り込めば
いいから、あんまり気にしなくていいかもね。
ってかOpen Laszlo自体のネタはマダー???
自分は今はちょっと触れそうもないんだけど4.0使っている人の
インプレプリーズ。
152nobodyさん
2007/04/23(月) 17:09:23ID:???154nobodyさん
2007/04/23(月) 17:53:03ID:???155nobodyさん
2007/04/24(火) 16:54:32ID:??? 印刷って皆さんどうしてるの?
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
156nobodyさん
2007/04/26(木) 22:54:17ID:??? Flexがオープンソースになっちゃうぞ!!
159nobodyさん
2007/04/28(土) 13:42:08ID:SA2j1yfS160nobodyさん
2007/04/28(土) 16:38:57ID:??? フリー?
161nobodyさん
2007/04/30(月) 00:12:13ID:??? SDKがあった訳で、フリーは前からそうでしょ
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
162nobodyさん
2007/04/30(月) 14:43:04ID:??? むしろOpenLaszloにとっては恩恵がありそうな話だね。
163nobodyさん
2007/06/10(日) 01:39:53ID:reudoPIo 保守age
164nobodyさん
2007/06/12(火) 22:09:45ID:??? Flex BuilderがFreeになるの?
165nobodyさん
2007/06/13(水) 15:51:54ID:??? 考えるんだ
166nobodyさん
2007/07/31(火) 18:37:53ID:1xggXPjx age
167nobodyさん
2007/09/04(火) 07:13:40ID:??? age
168nobodyさん
2007/11/24(土) 21:15:31ID:??? IDE For Laszlo どこいったん?
169nobodyさん
2007/11/25(日) 02:49:41ID:??? あー今はSpket IDEってのがそうなのか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
170nobodyさん
2007/12/31(月) 01:39:08ID:Pf5dIw/q 保守
171nobodyさん
2008/01/18(金) 11:30:10ID:KgSWBCdR SaaS形式でPC環境を提供するWebベースの次世代OS
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
172nobodyさん
2008/02/15(金) 15:22:57ID:??? ttp://forum.openlaszlo.org/showthread.php?t=5782#5
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
173nobodyさん
2008/06/23(月) 15:42:54ID:VO5IK3Ia174nobodyさん
2008/06/23(月) 15:47:28ID:bqPN6S2L 俺は、これで、負け組から抜け出した。
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
176nobodyさん
2008/07/26(土) 21:13:36ID:???177nobodyさん
2008/07/31(木) 20:06:27ID:??? Air Gearがそこそこ使えるようになった今、これ使うメリットってどんなとこ?
178nobodyさん
2008/10/26(日) 01:10:27ID:??? もうすぐFlash9コンパイルが出来る4.2が出る。と言ってる間にFlashPlayerは10になっちまったが。
179nobodyさん
2009/03/09(月) 04:14:50ID:3AXLLL8H age
180nobodyさん
2009/08/01(土) 00:24:31ID:URT8vO51 red5との連携のサンプルページ知らない?
流行りそうにないな
183nobodyさん
2017/12/30(土) 13:50:29.87ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
184nobodyさん
2023/09/30(土) 15:35:03.78ID:??? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?