DHTML版早く出ないかな。
ところでDHTMLにもSOLOモードがあるんだろうか?
Laszloプレゼンテーションサーバを使わないで運用したい。
たくさんのlzxファイル(アプリ)を実行時にコンパイルすると
Tomcat(Java)でメモリ不足エラーが頻発するんで、それを避けたい。
クライアントプログラム(Laszlo)とデータ通信するサーバプログラム側は
phpを予定してるんで Java は不要だから尚更SOLOがほしいと思ってる。