【Perlフレームワーク】Catalystを語る人
1nobodyさん
2007/01/10(水) 14:19:45ID:54lQQlHb スレなかったので立てました。
159nobodyさん
2011/05/24(火) 07:15:21.01ID:??? >>157
Perlの場合、decode/encode周りをよく理解してない厨房が多いだけで
分かってる人が見ればすぐ治る場合が多いが、PHPの場合複雑怪奇な
正規表現書かないとどうにもならないケースが多々ある。
PECL/mb_*が糞すぎてカオス。
Perlの場合、decode/encode周りをよく理解してない厨房が多いだけで
分かってる人が見ればすぐ治る場合が多いが、PHPの場合複雑怪奇な
正規表現書かないとどうにもならないケースが多々ある。
PECL/mb_*が糞すぎてカオス。
160nobodyさん
2011/05/24(火) 09:53:47.54ID:??? >>158
そんなの(PHP以外の)他の言語でも同じ。
バイト列しかないPHP脳だと不思議に思うかも知れないが、他の言語じゃ文字列とバイト列を分けるのは当たり前。
まあ、もっともPHPの場合、このままでいいのかもしれない。PHP6は開発中止になってよかったのかもしれない。
みんな現状で満足してるみたいだから。
そんなの(PHP以外の)他の言語でも同じ。
バイト列しかないPHP脳だと不思議に思うかも知れないが、他の言語じゃ文字列とバイト列を分けるのは当たり前。
まあ、もっともPHPの場合、このままでいいのかもしれない。PHP6は開発中止になってよかったのかもしれない。
みんな現状で満足してるみたいだから。
161nobodyさん
2011/05/24(火) 10:21:59.21ID:???162nobodyさん
2011/05/24(火) 17:00:49.35ID:??? PHPのユニコード対応ってあれ以来まったく進展ないらしいね。どうするか検討すらしてないそうだ。
163nobodyさん
2011/05/27(金) 03:41:39.65ID:??? C言語もバイト列と文字列の区別はないよ。
165nobodyさん
2011/05/29(日) 01:02:47.49ID:??? C言語もバイト列と文字列の区別はないよ。
166nobodyさん
2011/05/29(日) 01:43:52.79ID:??? 文字コードフラグならまだ意味は分かるけど
UTF8フラグだもんな。
UTF8フラグだもんな。
167nobodyさん
2011/05/29(日) 02:58:26.81ID:??? PerlやPythonの多言語処理は、内部の文字列エンコーディングがUTF8(UTF16)と決まってるんだから、UTF8フラグと呼ぶのは正しい。
168nobodyさん
2011/05/29(日) 03:53:38.47ID:??? UTF8はASCIIコードと互換性があるのだから
文字数を数えるとか以外では
区別する必要がないんだよ。
つまりUTF8ならバイト列として処理して構わない。
それなのにいちいち変なフラグつけるなと。
文字数を数えるとか以外では
区別する必要がないんだよ。
つまりUTF8ならバイト列として処理して構わない。
それなのにいちいち変なフラグつけるなと。
169nobodyさん
2011/05/29(日) 11:29:36.70ID:???170nobodyさん
2011/05/29(日) 11:39:21.96ID:??? Perlの内部表現はUTF8なんだからUTF8フラグと呼ぶのは正確。decode()してエンコードがUTF8であると決定されるんだから。
172nobodyさん
2011/05/30(月) 00:14:38.79ID:??? w_charは2バイト限定。
UTF8は1〜6バイト
Unicodeはただの文字集合。内部表現じゃない。
そんなこともしらんのか
UTF8は1〜6バイト
Unicodeはただの文字集合。内部表現じゃない。
そんなこともしらんのか
173nobodyさん
2011/05/30(月) 00:23:01.19ID:???174nobodyさん
2011/05/30(月) 00:28:24.53ID:??? 1〜6バイトの可変長文字列を内部表現にしたら扱いにくくて
仕方ないだろjk。
仕方ないだろjk。
175nobodyさん
2011/05/30(月) 00:30:55.92ID:??? 文字列->バイト列な
177nobodyさん
2011/05/30(月) 00:35:58.28ID:???178nobodyさん
2011/05/30(月) 00:48:44.72ID:??? >>176
http://perldoc.jp/docs/perl/5.10.0/perlunifaq.pod
内部表現はutf-8かも知れないし、違うかもしれないし
プログラマは気にしちゃダメってことだな。
http://perldoc.jp/docs/perl/5.10.0/perlunifaq.pod
内部表現はutf-8かも知れないし、違うかもしれないし
プログラマは気にしちゃダメってことだな。
181nobodyさん
2011/05/30(月) 01:04:53.08ID:??? 内部表現はUTF8と書いてある以上
UTF8だ。
UTF8だ。
182nobodyさん
2011/05/30(月) 01:06:02.04ID:??? >>181
Perl の内部表現の一つはたまたま UTF-8 です。 残念ながら、
Perl は秘密を守れないので、このことはみんな知っています。
これが多くの混乱の源です。 内部表現は何か分からないエン
コーディングで、常に明示的にエンコードと デコードが必要
ということにしておいた方がよいです。
Perl の内部表現の一つはたまたま UTF-8 です。 残念ながら、
Perl は秘密を守れないので、このことはみんな知っています。
これが多くの混乱の源です。 内部表現は何か分からないエン
コーディングで、常に明示的にエンコードと デコードが必要
ということにしておいた方がよいです。
183nobodyさん
2011/05/30(月) 01:06:41.05ID:??? ってことで命名が悪かったんだよ。
184nobodyさん
2011/05/30(月) 19:04:31.80ID:??? Rubyみたいに内部表現のエンコーディングが任意な言語なら別だが、Perlの内部表現はUTF8で固定されてるのでUTF8フラグという呼称になる。
185nobodyさん
2011/06/02(木) 03:58:04.69ID:??? 問題は、UTF8フラグありのUTF8文字列と
UTF8フラグなしのUTF8文字列があるということ。
どっちを使うべきか?
はっきりしているのはPerlよりも外に出力するときには
UTF8フラグは無しにするということ。
UTF8フラグなしのUTF8文字列があるということ。
どっちを使うべきか?
はっきりしているのはPerlよりも外に出力するときには
UTF8フラグは無しにするということ。
186nobodyさん
2011/06/02(木) 13:29:37.53ID:??? >>185
>問題は、UTF8フラグありのUTF8文字列と
> UTF8フラグなしのUTF8文字列があるということ。
へえーUTF8フラグなしの文字列があるのか。
UTF8フラグなしはバイト列だと思うがな。
>問題は、UTF8フラグありのUTF8文字列と
> UTF8フラグなしのUTF8文字列があるということ。
へえーUTF8フラグなしの文字列があるのか。
UTF8フラグなしはバイト列だと思うがな。
187nobodyさん
2011/06/03(金) 03:52:31.27ID:??? UTF8で書かれたテキストファイルには
UTF8フラグなんてものはついてないが
これをバイト列と呼ぶやつはいない。
お前は常識を知ったほうがいい。
UTF8フラグなんてものはついてないが
これをバイト列と呼ぶやつはいない。
お前は常識を知ったほうがいい。
188nobodyさん
2011/06/03(金) 08:23:33.42ID:??? 何が言いたいのか分からないが、
PerlじゃUTF8フラグがあるのが文字列で、ないのがバイト列って呼んでる。
PythonでもRubyでも文字列とバイト列は分けて処理する。PHPもPHP6でそうなる予定だった。
PerlじゃUTF8フラグがあるのが文字列で、ないのがバイト列って呼んでる。
PythonでもRubyでも文字列とバイト列は分けて処理する。PHPもPHP6でそうなる予定だった。
189nobodyさん
2011/06/03(金) 19:40:16.59ID:??? 相変わらずPHP民は主張したいことが不明だな。
191nobodyさん
2011/06/05(日) 18:30:49.98ID:??? Catalystスレのはずなのに、別のスレになっててワロタ
192nobodyさん
2011/06/05(日) 18:47:20.13ID:??? Catalyst::Controller::Resources
って最新のCatalystに入らないよね?
RESTfulに書く方法ってないの?
って最新のCatalystに入らないよね?
RESTfulに書く方法ってないの?
193nobodyさん
2011/06/05(日) 22:27:32.14ID:??? あれ?入ってない?
つい最近セットアップしたものには入ってるな
無意識のうちにcpanmとかで入れたのかも
つい最近セットアップしたものには入ってるな
無意識のうちにcpanmとかで入れたのかも
194ひろむ
2011/06/05(日) 22:31:01.27ID:??? あ
195おとくなひろむ50¥
2011/06/05(日) 22:31:21.93ID:??? あ
197nobodyさん
2011/06/06(月) 10:28:21.91ID:??? >>193
http://www.cpantesters.org/cpan/report/07333450-b19f-3f77-b713-d32bba55d77f
これと同じ問題でインストールにコケる。
実際にHTTP::RequestでアクセスしてみるとNot Foundが帰ってくるっぽい
HTTP::Requestとかはup to date
http://www.cpantesters.org/cpan/report/07333450-b19f-3f77-b713-d32bba55d77f
これと同じ問題でインストールにコケる。
実際にHTTP::RequestでアクセスしてみるとNot Foundが帰ってくるっぽい
HTTP::Requestとかはup to date
198nobodyさん
2011/06/06(月) 10:45:01.39ID:??? 書き忘れたけどCatalyst 5.80032
199tokuhirom
2011/06/08(水) 00:12:30.74ID:hreP7cYm 君たちフレームワークおぼえてるの
基礎なる部分を覚えたほうがいいよそっちのほうが後々役に立つからね
なんかそういうのすぐ廃れるからやめたほうがいいよ
でもぼくみんなに秘密のやつつかってるけどね自社用の
基礎なる部分を覚えたほうがいいよそっちのほうが後々役に立つからね
なんかそういうのすぐ廃れるからやめたほうがいいよ
でもぼくみんなに秘密のやつつかってるけどね自社用の
200tokuhirom
2011/06/08(水) 00:13:09.87ID:hreP7cYm フレームワーク:特製ひろむスペシャル1号っていうやつだよ
201tokuhirom
2011/06/08(水) 00:14:30.56ID:hreP7cYm いちおうPerlプログラマで
202tokuhirom
2011/06/08(水) 00:15:35.97ID:hreP7cYm なんかいいかけちゃったねごめんね
今度おしえるね
今度おしえるね
203nobodyさん
2011/06/08(水) 01:15:29.01ID:??? >>199
フレームワークを使わないと基礎は身につかないよ。
独自でフレームワークを作り上げる人なら話は別だがw
フレームワークに使われてるアーキテクチャ。
これを理解するには実際に使ってみるのが一番早い。
フレームワークを使ったことがない人は
アーキテクチャの ”基礎” が全くなってない。
フレームワークを使わないと基礎は身につかないよ。
独自でフレームワークを作り上げる人なら話は別だがw
フレームワークに使われてるアーキテクチャ。
これを理解するには実際に使ってみるのが一番早い。
フレームワークを使ったことがない人は
アーキテクチャの ”基礎” が全くなってない。
204nobodyさん
2011/06/08(水) 08:03:48.80ID:???205tokuhirom
2011/06/08(水) 10:25:13.50ID:hreP7cYm 僕のミステリアス大作戦にひっかかったみたいだね
Daikuっていうツール
これみんなどんなツールか知りたがってるよ
大工 ほら
きになったでしょ
Daikuっていうツール
これみんなどんなツールか知りたがってるよ
大工 ほら
きになったでしょ
206tokuhirom
2011/06/08(水) 10:59:59.49ID:hreP7cYm daiku tokuhiromで検索してねみんな
207nobodyさん
2011/06/08(水) 11:06:37.94ID:??? daiku本題と関係ないやんか。
208tokuhirom
2011/06/08(水) 14:32:45.29ID:hreP7cYm こいつYappo
209tokuhirom
2011/06/08(水) 14:33:26.57ID:hreP7cYm わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること。それがモバイルファクトリーの存在意義で
210tokuhirom
2011/06/08(水) 14:36:15.96ID:hreP7cYm ハッピーとかいってるけどまじハッピーじゃないです
あれうそです みんな騙されてます
ぼくからも苦情いっときます さようなら
あれうそです みんな騙されてます
ぼくからも苦情いっときます さようなら
211tokuhirom
2011/06/08(水) 14:44:33.63ID:hreP7cYm 年収いくらだとおみおますか?1500万です
212tokuhirom
2011/06/08(水) 14:50:18.11ID:hreP7cYm 僕はちなみに短芝主義者です よく w つけます
213tokuhirom
2011/06/08(水) 14:51:19.38ID:hreP7cYm 僕一人でここフェイスブックがわかりにつかってるから
みんな無理してつっこまなくていいから
なにかあったらhttp://twitter.com/tokuhiromまでリプしてね
あ、青山ブックセンター 六本木ヒルズ店の存在をいましった
みんな無理してつっこまなくていいから
なにかあったらhttp://twitter.com/tokuhiromまでリプしてね
あ、青山ブックセンター 六本木ヒルズ店の存在をいましった
214tokuhirom
2011/06/08(水) 14:53:15.02ID:hreP7cYm トクットクットクットック!!!トックヒローーーム!!!
215tokuhirom
2011/06/08(水) 14:53:39.26ID:hreP7cYm とくとく っていうやつ僕が考えました名前
216nobodyさん
2011/06/08(水) 15:02:58.89ID:??? tokuhiromっつってひらがな多めにしてるだけじゃんかw
tokuhiromは中二病をdisるけどここのtokuhiromは自分が中二病
tokuhiromは中二病をdisるけどここのtokuhiromは自分が中二病
217tokuhirom
2011/06/08(水) 16:12:11.64ID:hreP7cYm 僕年収1500万ありますから
Perlプログラマーですから
中2病じゃないよ 風来のシレンRTしちゃった
土曜に浦安万華郷にお風呂はいりにいくから僕のヌードがみたいひとはきてね
Perlプログラマーですから
中2病じゃないよ 風来のシレンRTしちゃった
土曜に浦安万華郷にお風呂はいりにいくから僕のヌードがみたいひとはきてね
218tokuhirom
2011/06/08(水) 16:52:14.20ID:hreP7cYm cloudforecast を CPAN にあげても結局 rpm とかでいれなきゃいけないモジュールがおおいしあんまうれしくなさそう
219tokuhirom
2011/06/08(水) 17:46:12.29ID:??? 僕の好きな食べ物をあててください
tokuhirom 好きな食べ物 でググっちゃったあなた それじゃでません
あひゃひゃひゃひゃ
tokuhirom 好きな食べ物 でググっちゃったあなた それじゃでません
あひゃひゃひゃひゃ
220nobodyさん
2011/06/08(水) 22:29:49.06ID:??? ↑偽ひろむ
221nobodyさん
2011/06/09(木) 01:44:57.08ID:??? >>204
> 基礎は身につけるもの
> フレームワークは利用するもの
意味がわからんw
利用するものというのなら
フレームワークだけじゃなくて
言語だって利用するものだろ。
利用しないものを使ってどうやって基礎をつける?
ピアノがうまくなりたければ、ピアノを弾く
自転車に乗れるようになりたければ、自転車になる。
実際に利用するものを、使わないで基礎なんて学べないよ。
> 基礎は身につけるもの
> フレームワークは利用するもの
意味がわからんw
利用するものというのなら
フレームワークだけじゃなくて
言語だって利用するものだろ。
利用しないものを使ってどうやって基礎をつける?
ピアノがうまくなりたければ、ピアノを弾く
自転車に乗れるようになりたければ、自転車になる。
実際に利用するものを、使わないで基礎なんて学べないよ。
222nobodyさん
2011/06/09(木) 06:40:31.10ID:???223tokuhirom
2011/06/09(木) 09:37:00.85ID:??? みんなおはよう朝ですね今日、も張り切っていきましょう
224tokuhirom
2011/06/09(木) 09:38:15.29ID:??? 今週の土曜日はfukuoka.pmに参加します
ぼくもでます
perlわからない人でも理解できるような話をするので、ぜひお近くの方はきてね
みんなきて
きてください 2chみたっていってね
そうすれば僕の70万円以上の書籍の1%の本あげますね
ぼくもでます
perlわからない人でも理解できるような話をするので、ぜひお近くの方はきてね
みんなきて
きてください 2chみたっていってね
そうすれば僕の70万円以上の書籍の1%の本あげますね
225tokuhirom
2011/06/09(木) 09:39:05.30ID:??? やっぱあげません
あげたくないです
あげたくないです
226tokuhirom
2011/06/09(木) 09:48:30.40ID:??? ちょっといまサボタージュして2chやってます
上司はオワコンです
上司に勝ちました
上司はオワコンです
上司に勝ちました
227tokuhirom
2011/06/09(木) 09:49:02.53ID:??? 僕のプログラミングレベルは上司に勝ってます
みなさん情弱です
上司はしにま
みなさん情弱です
上司はしにま
228tokuhirom
2011/06/09(木) 09:54:40.15ID:??? Catalystを語る人 っていうのつまらなかったですね
tokuhiromが語るスレにしたほうがいいですよ
tokuhiromが語るスレにしたほうがいいですよ
229otsune
2011/06/09(木) 12:32:03.10ID:??? とくひろむは風邪で休んだので僕が代理で2chするな
何でも聞いてな
カタリストつかったことないですががんばりたいと思うな
何でも聞いてな
カタリストつかったことないですががんばりたいと思うな
230nobodyさん
2011/06/09(木) 15:10:46.60ID:??? tokuhiromを騙るスレ
231nobodyさん
2011/06/10(金) 14:44:45.57ID:??? 8年前くらいは鯖弄ってたのでPerl使ってましたが、最近はWeb開発でずっとPHP、でフレームワークを
使い始めて2年くらいなのですが、故合ってPerlでWebサイトを作らなければならなくなりました。
Perlでも使えるならCatalystを使った方が良いですかね?
そもそも専業PGでもなんでもない上に理解に怪しい面もありますが、Catalystもオブジェクト指向的な
考え方とMVCの概念で作れるもんなんでしょうか。
使い始めて2年くらいなのですが、故合ってPerlでWebサイトを作らなければならなくなりました。
Perlでも使えるならCatalystを使った方が良いですかね?
そもそも専業PGでもなんでもない上に理解に怪しい面もありますが、Catalystもオブジェクト指向的な
考え方とMVCの概念で作れるもんなんでしょうか。
232nobodyさん
2011/06/10(金) 14:54:57.33ID:??? どういう規模の開発かにもよるな
簡単な物なら、わざわざCatalyst使う必要もないし
8年前だと、まだ日本語使うのにjcode.pl使ってた頃かな
簡単な物なら、わざわざCatalyst使う必要もないし
8年前だと、まだ日本語使うのにjcode.pl使ってた頃かな
233nobodyさん
2011/06/10(金) 14:57:23.32ID:??? 今はjcode.plいらないんですか・・・。
進化してるんですね。
進化してるんですね。
234tokuhirom
2011/06/10(金) 15:14:50.96ID:0fc4ZFTm >>231
使って
僕たち本かいたりするだけでお金は要るの
あ、ちなみに
こういう技術を勝手に自作自演で作って、JPAとかxxx.pmで
今流行のPerl〜〜はこれ こういう書き方 この本を買ってね
ってやればいいだけ
おこずかい稼ぎ
ぼくたちが作るものは 便利に見せかけて実はみんなに苦労なことをさせる
お金をもうけるための技術なんだよ
わかってないね
Miyagawa氏と小飼弾氏とかで流行とかPerlの書き方とかなんかそういうの決めちゃって
ネタが尽きないように毎年やって 本かわせてるの あと会場費ぼったくってる知り合いのつかって
きみたち毎年かってくれてありがとね 永遠に続くからこれ
別に便利になることないから君たちの生活 あほくさ
使って
僕たち本かいたりするだけでお金は要るの
あ、ちなみに
こういう技術を勝手に自作自演で作って、JPAとかxxx.pmで
今流行のPerl〜〜はこれ こういう書き方 この本を買ってね
ってやればいいだけ
おこずかい稼ぎ
ぼくたちが作るものは 便利に見せかけて実はみんなに苦労なことをさせる
お金をもうけるための技術なんだよ
わかってないね
Miyagawa氏と小飼弾氏とかで流行とかPerlの書き方とかなんかそういうの決めちゃって
ネタが尽きないように毎年やって 本かわせてるの あと会場費ぼったくってる知り合いのつかって
きみたち毎年かってくれてありがとね 永遠に続くからこれ
別に便利になることないから君たちの生活 あほくさ
235tokuhirom
2011/06/10(金) 15:15:29.24ID:0fc4ZFTm あほくせーーPerlやってても働けないからかわいそう
236nobodyさん
2011/06/10(金) 15:17:38.23ID:??? 縦読み?
237tokuhirom
2011/06/10(金) 15:20:08.42ID:0fc4ZFTm 僕ちなみに年収1500万ですから
僕Perlプログラマーですから
君たちとは違います 情弱です
オワコンです
僕Perlプログラマーですから
君たちとは違います 情弱です
オワコンです
238tokuhirom
2011/06/10(金) 15:20:55.88ID:0fc4ZFTm MVCでつくれるよCatalyst
何でも聞いてねぼくに
何でも聞いてねぼくに
239tokuhirom
2011/06/10(金) 15:23:09.97ID:0fc4ZFTm PHP使いなよ
地獄みたいんだね苦しそう
そんなPerlのCatalystを学習するなら
いちからPHP覚えてそっちのサンプルとか書籍あさってつくったほうがまとも
すごい時間かかるとおもうよ絶対やめたほうがいいよ
インストールとか設定とかでつみますよ?いいんですか?覚悟してますか?
あららららら 本当にいいんですか?
地獄みたいんだね苦しそう
そんなPerlのCatalystを学習するなら
いちからPHP覚えてそっちのサンプルとか書籍あさってつくったほうがまとも
すごい時間かかるとおもうよ絶対やめたほうがいいよ
インストールとか設定とかでつみますよ?いいんですか?覚悟してますか?
あららららら 本当にいいんですか?
240tokuhirom
2011/06/10(金) 18:26:10.09ID:??? ぼくのかんがえた最強モジュールを見てください
241tokuhirom
2011/06/10(金) 18:38:09.08ID:??? Daikuです
242tokuhirom
2011/06/10(金) 18:50:19.85ID:??? しらけました
終わりです
僕はオワコンでした
もちうまかったなう
終わりです
僕はオワコンでした
もちうまかったなう
243tokuhirom
2011/06/10(金) 18:50:50.88ID:??? なに もちだと思いますか あててください
244tokuhirom
2011/06/10(金) 19:12:24.25ID:??? 答えは
やきもちです
やきもちです
245nobodyさん
2011/06/11(土) 07:25:14.72ID:??? 本物のtokuhiromに中二病きもいですと言われるレベル。
246tokuhirom
2011/06/11(土) 08:39:31.32ID:??? 僕はオワコンです
終わり
tokuhiromは終了しました
終わり
tokuhiromは終了しました
249tokuhirom
2011/06/11(土) 10:04:58.21ID:??? 誰こいつ
250tokuhirom
2011/06/11(土) 17:35:25.25ID:??? 温泉はいってます
iphoneから
iphoneから
251tokuhirom
2011/06/11(土) 17:37:13.21ID:??? 僕のとおり名しってますか?
徳永 広夢です
みなさん勘違いしてますね
僕はPerlプログラマーですきやすくメール送らないでください
僕は年収1500万です
僕はPerlプログラマーですから
徳永 広夢です
みなさん勘違いしてますね
僕はPerlプログラマーですきやすくメール送らないでください
僕は年収1500万です
僕はPerlプログラマーですから
252tokuhirom
2011/06/11(土) 20:02:17.01ID:??? 僕の名前ダサいので英語にしますね
InfinityDreamです
InfinityDreamです
253tokuhirom
2011/06/11(土) 20:02:33.51ID:??? インフィニティードリーム 永遠の夢です
254nobodyさん
2011/08/11(木) 15:07:21.91ID:???殺 伐 と し た ス レ に ゾ ウ リ ム シ が ! !
_/\/\/\/|_
\ /
< アメーバ!!! >
/ \
 ̄|/\/\/\/ ̄
_____/ ●`丶 、
==ニ───- 、 ,,lll,` 、
/ ,,,,,,,,llllllllll 丶
/ iiiilllllllllllllllll!! │
/ llllllllllllllllll´ │
│ llllllllllllllllllllli │
│ llllllllllllllllllllll │
│ llllllllllllllllll´ /
丶 ミカヅキモ´´`ll /
丶 iillll /
丶 !!!!iiill!´ /
`丶───__│
\
\
┏━━━┓ ┏┓ ┏━━┓┏┓ ┏┳┓┏━━┓
┗┓┏┓┃┏━━┛┗┓┗━━┛┃┃ ┃┃┃┃┏┓┃
┃┣┛┃┗━┓ ┏┛┏━━┓┃┗━┓┗┻┛┃┃┃┃
┃┣━┛ ┏┛┃┃ ┗━━┛┃┏━┛ ┃┃┃┃
┃┃ ┏┛┏┫┃ ┏━━┓┃┃ ┃┗┛┃
┗┛ ┗━┛┗┛ ┗━━┛┗┛ ┗━━┛
255nobodyさん
2011/08/13(土) 11:04:24.11ID:??? すばらしい
全部間違ってる
全部間違ってる
257nobodyさん
2011/09/09(金) 20:04:06.49ID:??? 殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !
__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___ _/\/\/\/|_
/ ̄ ̄__________ ) ) ) `\ \ /
( ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、 \ < エイドリアーン ! ! >
ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l / \
、 ~ λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ 〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
`、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、 `ーヽく〃 ,//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~ 《丿/
、 、_______| | \__丶´/lノ冫 l /
` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫 /,〆
`ヽl\___ ̄ \ヽ\ /ノ/
、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\ ,/イ/
 ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ \ヽ∨'〃/
 ̄\ 〉 ノ 〉 ヽο冫
,〉// ノ,| ~~
(/,/ '/'l デデンデンデデン
_____◎__ ____ __
| | | | .| 囗囗| | ̄ ̄ ̄|
|____ | | | __. r┴―――‐┴┐/ ./_ |
| | | | | | |___ __|く / \_| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
___/ ./ | | / ./ __| | \/、 / |_____|
| / | | ̄ / | / | ̄ ̄ /
|____/ | | / .|__/ |____/
__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___ _/\/\/\/|_
/ ̄ ̄__________ ) ) ) `\ \ /
( ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、 \ < エイドリアーン ! ! >
ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l / \
、 ~ λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ 〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
`、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、 `ーヽく〃 ,//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~ 《丿/
、 、_______| | \__丶´/lノ冫 l /
` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫 /,〆
`ヽl\___ ̄ \ヽ\ /ノ/
、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\ ,/イ/
 ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ \ヽ∨'〃/
 ̄\ 〉 ノ 〉 ヽο冫
,〉// ノ,| ~~
(/,/ '/'l デデンデンデデン
_____◎__ ____ __
| | | | .| 囗囗| | ̄ ̄ ̄|
|____ | | | __. r┴―――‐┴┐/ ./_ |
| | | | | | |___ __|く / \_| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
___/ ./ | | / ./ __| | \/、 / |_____|
| / | | ̄ / | / | ̄ ̄ /
|____/ | | / .|__/ |____/
もう語らないのか
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]