5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
261コメント
69KB
【Perlフレームワーク】Catalystを語る人
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
185
nobodyさん
垢版
|
大砲
2011/06/02(木) 03:58:04.69
ID:???
問題は、UTF8フラグありのUTF8文字列と
UTF8フラグなしのUTF8文字列があるということ。
どっちを使うべきか?
はっきりしているのはPerlよりも外に出力するときには
UTF8フラグは無しにするということ。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する